横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「青葉台コートテラスその2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 青葉台駅
  8. 青葉台コートテラスその2
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-11-28 21:21:44

パート2作りましたのでよろしくお願いします。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/56094/
住民版=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/95649/

携帯版:http://www.haseko-sumai.com/i/s/b/aobadai/index.asp

<概要>(第2期以降対応)
所在地:神奈川県横浜市青葉区青葉台2-34-9(地番)
交通:東急田園都市線青葉台駅から徒歩10分
総戸数:245戸
間取り:3LDK~4LDK
面積:70.45m2~88.04m2
入居:2012年2月中旬予定

売主:相鉄不動産阪急不動産長谷工コーポレーション、日鉱不動産
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:相鉄リビングサポート

こちらは過去スレです。
青葉台コートテラスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2011-01-06 21:46:50

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

青葉台コートテラス口コミ掲示板・評判

1. 1 匿名

ありがとうございます。

2. 2 匿名

第2期は順調なんですかね?

3. 3 匿名

これからのようです。
    でも残っている部屋はなんだかビミョーですね。
    金額下げてかないと売れないんでね?

4. 4 匿名

スーモマガジンなどで新しい外観CGが出てました。
    なかなか目立つ建物になりそうですね。

5. 5 匿名

今日はモデルルーム賑わったのかな。

6. 6 匿名

D棟の1階いいですね。敷地内であり人が通らないながら庭があるというのは希少価値ありますね。

まだ空いてるのかなぁ?

方位的には南側の高層階が良いですね。

仕様は低いけど価格は休めで良いですね。後300万円位安ければもう完売しているのでは?

最近ブランズさんから営業電話が多くかかってきます。コートテラスさんからは連絡来ないなぁ。

完成までは1年とちょっとですね。

青葉台も賑やかになることでしょう。

7. 7 匿名

D棟の1階というか庭付きの部屋はもうありません。
    庭付きならEF棟の一番下の階ならまだ空いてました。

他物件と比較しながら様子見してましたが、値引き販売は完成までなさそうな雰囲気です。
    もう少し早く動くべきだったと少々後悔してます。

8. 8 匿名

そうですか。条件の良いお部屋から売れてるんですね。青葉台ブランドは全国区ではないものの人気ありますしね。この値段で青葉台ライフに参加出来るのは良いですね。学校が良いとの事で子育て優先、パパは通勤地獄覚悟の家族には良い物件だと思いました。

出遅れ感ありますが購入検討中です。

公園も近いし。

9. 9 匿名

うちも正に子育て優先で決めようかと思ってる者です。小中学校近く評判良く駅までの道も悪くないし環境も静かだし駅前は便利。通勤は我慢我慢で後はまぁ優先順位を下げるかなぁと。予算上限あるので希望全部叶えるのは無理そうなんで。

10. 10 匿名

よく価格表みると売れている部屋は値段のわりに眺めが良かったりしますよね。
    具体的に言えば、同じ5階でもB棟は眺め開けて富士山も見えますかが、C棟になると目の前の建物直撃で視界最悪ですね。
    かといってC棟安くないしね。

11. 11 購入検討中さん

まだ値段は下がりそうもないですか?ご存知の方がいれば教えて下さい!

12. 12 匿名

価格が下がるのは来年の完成後でしょ。それも大量に売れ残りがあった場合です。

そしてもともとそれほど高くないマンションですから、値下げは公開しないと思います。営業さんとの交渉の中で、という感じたと思います。

上記は一般的な事として書きましたが、個人的には、ここは完成前に完売すると思っています。デベの評判などマイナスポイントはあるものの青葉台は人気ですしあの丘は魅力的ですから。

13. 13 匿名

売り主がたくさんいるJVの物件は値引きは簡単ではないようなので、完成前はないでしょう。

なかなかいい売れ行きですが、完成前の完売はこの規模だと難しい気がします。
    でも立地が良く目立つ物件なので、完成してから人気が出ると思います。

14. 14 匿名

年明けすぐ行ってきました。年末年始長い休みだった割に販売戸数増えてましたね。MRも結構混んでました。ハイペースといかなくても徐々に売れていってますね。
    戸数が多いので完成前に完売は難しいかもですね。部屋にこだわらなければ残った部屋完成後とかに値引きあるかな?

15. 15 匿名

値引きを待つよりも早く買って住宅減税の恩恵を少しでも得た方が得策に思います。

完成引渡し後直ぐに値引きが始まればそれが一番お買得かもしれませんが、完成後1年は値引きしない所が多いですね。

16. 16 匿名

でもいい部屋あまりないんですよね。
    人通りが多い部屋だったり、値段のわりに眺め悪かったりでね。

17. 17 匿名さん

>>7
    庭付きマンションいいですよね~。でも売れちゃったんだ・・・。値引きとか意識しちゃうと決めるタイミング迷っちゃいますよね、すごいジレンマ。今までスレを1から見させてもらったんですが、なんだかんだでオススメ物件なのかなって印象受けました。

18. 18 匿名

購入前に消費税あがったら大変だ!消費税はいつ頃上がるのですか?

19. 19 匿名

このマンションは大きいですね。大きいマンションはどんなメリットとデメリットがあるのでしょうか?

ディスポーザーなどの設備は大きなマンションじゃないと管理費きついとかは聞いた事があります。

20. 20 匿名

大規模だと管理費や修繕積立金が安くなります。これが一番のメリット。
    ディスポーザーもそうだけど、管理人の人件費が一番かかるのでその負担割合が少なくなるのは大きいです。

あと大規模だと共用施設の充実があげられるんですが、ここはあまり充実してないですね。まあ、その分管理費とか抑えられているならいいんですが。

21. 21 匿名

私は余計な共用施設いらない派なのでなくてよかったです。ゲストルームあるくらいのようですが、実際結構使われるものなんですかね?あとカーシェアリングもありましたか。こっちは更に使う人いるものなのかな?

22. 22 匿名

私も共有設備不要と思っているのでここは素晴らしいと思っています。語弊の無いようにいいますが、お安い設備、仕様で価格を押さえてくれて、床とか壁の問題はあるにせよ、素晴らしいという意味です。手の届くマンションにしてくれてありがとうという意味です。

大型マンションのメリットはあまり分からないのですが、丘の上ながら丘を登らずにエレベーターを使えるのも良いですね。

お向かいも素敵なマンションだし、公園も近いし。聞こえの良い小学校と中学校の近くですし。

23. 23 匿名さん

>>19
    20さんがおっしゃってるみたいに大型のメリットは管理費・修繕積立金が安価で済むってことじゃないでしょうか。デメリットは、うーん、住む位置によってはエントランスやエレベーターが遠いとか、ご近所付き合いの人数が多すぎる、とかですかね、現実的。でも大規模のマンションに住んでるっていうのは気分悪いものじゃないと思いますよ。

24. 24 匿名

集合住宅は規模よりも上下左右が良い住人か否かできまります。

25. 25 匿名

規模が小さくて管理費や修繕積立金高いところは嫌だなぁ。

26. 26 匿名

管理費と修繕積立金で一番大事なのは、見た目の数字よりも、入居してからの管理会社の質と管理内容ですよ。それが期待出来ないと契約する時は低い金額でも、実際はとんでもないことになります。会社の体質が一番重要です。

27. 27 匿名

ここは営業さんと思われる書き込みが多くて、公平なコメントがあまり見られないですね。冷静な人はわかると思いますが、ある意味お客様を馬鹿にした接客の延長ということになります。

28. 28 匿名

24さんの言う通りですね。
    集合住宅だからある程度は仕方ないですが、ここの土地柄、あまり非常識な感覚の世帯は少ないように思います。

29. 29 匿名

ん?どの発言が営業さんですか?教えてください!

30. 30 匿名

匿名の掲示板に公平な意見を求めても無理かと。

31. 31 匿名

私もそう思います。

ちょっとほめるとすぐに営業さんを疑うのって変ですよ。
    こういうこと書くと私も営業だと思われるのかしらね。

32. 32 匿名

荒れるのいやなので、話を変えてください。

33. 33 匿名

さんざん迷いましたが、私は武蔵小杉に決めました。この板には、お世話になりました。ありがとうございました。

34. 34 匿名さん

この掲示板ほとんど荒れてなくていいなーって思ってましたが。

プラスもマイナスも出尽くしちゃったかな。
    あとは何を優先するかですかね。
    第2期の売れ行きはどうなんでしょう?

あと、この辺りだと図書館ってどこにあるんでしょうか?
    近くにはないのかな。
    遠方に住んでるためお聞きしたく。

35. 35 匿名

図書館!私も気になっていました!どこに皆さん行かれるのでしょうか?

それともう1つ。
    この辺りの人は初詣は何処にいくのでしょうか?

36. 36 匿名

図書館と呼ぶのははばかれますが、コミュニティーハウスて本が借りられます。
    徒歩5分位かな
    初詣は田奈の方にある白鳥前川神社に行くかたが多いようです。

37. 37 匿名さん

図書館はあざみ野に山内図書館、十日市場に緑図書館があります。
    どちらも駅から近く駐車場もあります。
    青葉台からは少し離れていて不便かもしれません。

38. 38 匿名

図書館情報、初詣情報ありがとうございました!

39. 39 匿名さん

マンションのお勉強が疲れたので、楽しい話題を考えましょう。

最近の私のプライベートタイムは図書館とカフェで過ごすことが何よりの至福です。
    あまりお金もかからないし。
    本を抱えて軽く散歩して、カフェで読書しながらランチかお茶。

春からはテラス席のある神戸屋キッチンみたいな場所が最高です!

40. 40 匿名さん

図書館情報ありがとうございます!
    コミュニティハウスなんていうものがあるんですね。
    ちょっとしたものでも近くにあると知ってうれしいです。

41. 41 匿名さん

>39
    青葉台は綺麗ですからね。コートテラスで暮らすことだけでなく、そういった周辺環境での食事やショッピングを想像すれば、検討する価値の高さを覚えますね。青葉台のマンションを検討するからには青葉台が前から好きか、見て気に入った方が多いのでしょう。青葉台ライフをみなさんホワーンと思い浮かべてたりして、いいですね^^

42. 42 購入検討中さん

すでに話題になっていたらすみませんが、

このマンションから商店街に行く道は坂になっているようですが、

どのぐらいの傾斜なんでしょうか?

43. 43 匿名さん

42さん
    既に話題になったことがある気がしますが、しんどいほどの傾斜ではないみたいですよ。実際現地を知っている方のレスもあるので遡ってみては^^
    青葉台って意外と坂がありますよね。それはそれで漫画チックで魅力があります。風景的に好みなんですよね。

44. 44 匿名

商店街とは青葉台商店街や桜台商店街の事でしょうか。
    そちら方向へ向かう下りの傾斜はかなりあります。桜台交差点側の坂は緩やかですが、青葉台中学校入口交差点側は登るのは大変ですね。ベビーカーで登るのは特に。

青葉区の地域名は『~台』が多いですが、山を切り開いて作った街というのが本当に分かります。
    自転車は電動をオススメします。

45. 45 契約者

ネガじゃありませんが、あの坂はすごい傾斜です。ただ短いのでなんとか、という感じです。

46. 46 匿名

青中前の坂はコートテラスの人は使わないでしょう。遠回りだし登って降りるのばかばかしいです。

桜並木の方はやや緩やかですが、電動でないと私は自転車無理です。

47. 47 匿名さん

まいばすけっとの方面に下っていくなら多少は緩やかですね。
    それでも、そこそこの坂道です。
    環状4号方面に下るのはかなり急です。

48. 48 匿名

まいばすけっとは2箇所あるのでどっちのことかわかりづらいです。

坂は個人差あるから難しいですね。

49. 49 匿名さん

39さん
    神戸屋キッチンいいですね。
    青葉台の神戸屋が唯一オープンテラスになって
    いる様です。
    珈琲に厚切りバタートースト、ソーセージ、ミニポテトサラダ
    で380円の10時までのモーニングは最高ですよね。

50. 50 匿名

神戸屋キッチン、何が良いかわかりません…。

(ここのマンションは良いと思ってますのでネガじゃありません)

美味しくないし、オープンテラスという言葉から連想する空間や眺望とは程遠いです。

51. 51 匿名さん

バスロータリーと交差点が見えるだけのオープンテラスなので
    落ち着いてゆっくりお茶しようってかんじじゃないですね。
    でも、神戸屋キッチンのパンはおいしくて私は好きです。

52. 52 匿名さん

冬もあと一月ぐらいで終わるね。コートテラス現地は桜が楽しみ。桜のある立地のマンションはとかく人気があるよね。青葉台のいいところの一つは桜も緑もあるというところ。これだけでも住む価値は十分にあると思う。自然というのは家族の仲も取り持ってくれる大切な存在だよ。

53. 53 匿名さん

青葉台連合商店会が運営管理しているはまとも青葉台子育てコミュというものがあります。街全体で子育て支援をしてくれる感じですね。子育てサークルがいくつもある様です。

54. 54 匿名

青葉台を代表するエリアなので立地は最高ですね。お隣のグランディスタの中古物件も高いですがすぐ契約入ってるようですね。

55. 55 匿名さん

桜の季節は、いいとこに住んでて良かったなと思ってる。
    だけど田園都市線のラッシュ時の事故とかに当たると、なんてとこに住んじゃったんだろうなって思う・笑

1. 桜の季節は、いいとこに住んでて良かったな...
  56. 56 匿名さん

きれいな写真ですね!青葉台だけでなく沿線に緑も多いので、春が待ち遠しいです。
    マンションの植栽も元気に保てれば街並みに映えると思います。
    管理会社の腕のみせどころですね。

57. 57 匿名さん

桜台公園は名前のわりに桜が少ない。けど花見に来る人は多い。
    親がど酔っ払っている間、子どもたちはせせらぎで遊んでる。
    あんまりきれいな水じゃないけど、まあ楽しそうだからいいか。

1. 桜台公園は名前のわりに桜が少ない。けど花...
  58. 58 匿名さん

公園の写真は確かに寂しそうですが
    桜並木があって公園もあって、やっぱり素敵な街ですね!

59. 59 匿名

青葉台はこじんまりした田舎の静かな町です。

何一つ他を圧倒するポイントがない。ただ桜は圧倒しないながらある。オープンカフェとは呼べない外部喫煙席とも思える神戸屋さんがある。東大進学率の高い高校はないものの、悪くない公立の学校がある。

全てが、だいたい揃ってるよ、という町。皆さん憧れるのはハイソであるからではなく、静かで目立たず暮らしやすいから。

桜並木も桜公園もだいたいの世界。緑だけは田舎ゆえに少し足をのばせば深いものがある。

60. 60 匿名さん

さっきMRいってきましたが、今日は以前より人が増えてましたね。
    B棟は完売、D棟はあと3つくらい、A棟も完売間近でした

61. 61 匿名さん

55さんの桜の画像綺麗ですね。これはコートテラスの近所でしょうか。今は冬で他の季節になるとマンション周辺がどういう雰囲気になるのかがわからないので画像をレスしてくれるのはとても嬉しいですね。

>59
    だいたい揃っていれば十分快適な生活を送れそうです。青葉台は静かさや変に栄えていない点がむしろ魅力で、家族で住むことをお考えの方々にとっては最適な環境ですよね。

62. 62 購入検討中さん

ちょっと話題がずれてしまいますが青葉台から5キロ程渋谷寄りの…
    たまプラーザの駅前(南口)ではまた再開発が始まるようです…

参考までに…
    http://utsukushigaoka5.seesaa.net/article/182152658.html#more

たまプラに住民をどんどん奪われそう
    (語弊があるかもですが)でちょっと不安(汗)
    青葉台にしかない魅力って何でしょうかね…

ちょっと対抗心が芽生えてしまったもので話題に挙げさせて頂きました、すみません

あ、因みに私はこちらの物件検討中の者です

63. 63 匿名

ご報告によるとABDが完売間近。でもそれだとまだ6割が売れた位でしょうか?

CEF棟はなかなか売れないように思いますがどうなんでしょ?

私は値引き待ち組です。

64. 64 匿名

ここは不思議な売り方しているからね…。

早い購入者が優遇されていて、条件の良い駐車場や駐輪場などは先着順。

これだと後から不人気な部屋を売るのは相当苦労するのではと思う。故に深読みしちゃうのですが、初めから、EF棟は値引きを計画しているのでは?

額面から300万円引きますよ!という売り方。

65. 65 購入検討中さん

購入を悩んでいます。

管理費・修繕積立金がどうしても納得できない。
    とても安い修繕計画ですが、絶対に大規模修繕で足りなくなる金額だと思う。
    12年目とかに「修繕費が足りないので〇十万円集めます」とか言われても困る。

管理費も安さをアピールしているけど、この金額で管理を維持してもらえるのだろうか?

立地はすばらしく、購入したいが
    将来のことまで考えるとどうなんだろう?

66. 66 匿名

大規模はこんなもんです。
    共用施設もセキュリティーも最低限だからね。
    私は他と比べてまだ高い気がします。
    ガス給湯器も納得しかねます。

唯一金のかかる機械式駐車場も駐車場代500円とかでなくそれなりの金額なので大丈夫でしょう。

67. 67 匿名

管理費と積立金の設定は売主の姿勢次第の部分があると思いますので、十分注意するべきですよ。また、入居が始まった後は管理会社の質と能力で金額が変更される可能性があるので、これも要注意です。よって、見た目の数字以外に、売主と管理会社さらに我々検討者に説明する販売会社の姿勢と質も考慮して決めないとあとで後悔するかもしれませんね。

68. 68 匿名

管理費はこんなものです。修繕積み立てはご指摘の通り、破綻するのではと思いますが、人に積み立ててもらうか自分で積み立てるかの違いだと思います。

69. 69 匿名

管理費はこんなものです。修繕積み立てはご指摘の通り、破綻するのではと思いますが、人に積み立ててもらうか自分で積み立てるかの違いだと思います。

70. 70 匿名さん

245戸と結構大規模だし、
    余計な共用施設や設備が無いから管理費が安い。
    建物の仕様も修繕費が掛からない仕様なんだと思うけど、
    詳しく訊かんといかんな・・・

71. 71 匿名

ここの地価は昨年より下がったね。

72. 72 匿名さん

青葉台とたまプラで悩み中です。
    たまプラ再開発で、明るくなりましたね。
    青葉台は落ち着いて、ここも立地良くて素敵ですね。

73. 73 匿名

管理費や修繕積立金について、ココは特に安い訳ではないと思います。
    ただ、入居後は管理組合で話し合い、総会など開いて住民全員で金額を変更していくカタチだと思います。
    ただ、修繕積立金は販売する際に買いやすくするために安く設定するので、数年後には跳ね上がる事は覚悟です。
    入居後の建物のヒビや割れの修繕の頻度、よくあるのは住民の誰か(子供など)が破壊したが特定できない時の修繕(時には保険を使う)などです。

74. 74 匿名

そうですよね。
    もらった資料によると「しばらくは管理会社が指揮をとるが、その後は住民で管理組合を
    つくって修繕計画等すすめてもらう」って書いてあった気がします。(当然ですが)
    管理組合員しだいでずいぶん大きく変わりますしねぇ。
    こればかりは入居してみないと、どんな方々がいるのか分かりませんし。
    こんなこと考えていたら決められないですよね・・・

でも相鉄グループの管理会社なんで、悪くはないとの評判を聞きました。

75. 75 匿名さん

物件によって違いますよね。
    あとから経費が上がると問題になることが多いので少し多めに見積もっている所
    普通に見積もっている所、
    維持費安く見せるために安く設定する所

ここがどれに該当するかは専門家で無い限りわかりませんね。

76. 76 匿名

【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

77. 77 匿名

前の物件の方かな?

自意識過剰というか被害妄想というか。
    良い物件なんだからアラシなんか気にしなければいいのに。

78. 78 匿名さん

修繕費でお金かかるのはエレベーターと機械式駐車場だよね。
    営業さんに聞けば詳しい資料を出してくれるんじゃないかな?

79. 79 匿名

うちは前の物件には関係が全くないけど、どうみてもここの関係者は荒らしてるんだけどさー。

でも荒らし認めましたね。

やめてくれってお願いしてるんだから、やめればいいのでは。
    コートテラスさんはとても素晴らしい物件なんだから、余所は気にしなきゃいいのに。

80. 80 匿名さん

77さん

少し残念な方ですね。

自意識過剰でも被害妄想でもないと思いますよ!

だって、コートテラスさんのC棟なんて素晴らしいけど価格も素晴らしいから、契約された方々は本当に羨ましいですよ。

でも、

前の物件も良いところがあるから、購入される方もいるんだし、

あまり嫌味を言われない方がいいと思いますよ。

品がなく見えちゃいますから。

81. 81 匿名

所詮は匿名なんだから、誰が書いてるかなんてわからない。

関係者なのかそうでないのか、証拠なんてないんだから、あらしは気にしないことです。

お互いにね。

82. 82 匿名

荒れるの嫌なので、話を変えてくださいな。

83. 83 匿名さん

通勤に駅までは徒歩の人が多いんでしょうか?
    それとも自転車利用ですかね。
    駅に駐輪場ってあるんでしょうか。

84. 84 匿名

この付近の方々は、駅まで徒歩です。
    自転車での日常生活はキツイと思います、この周辺は。
    駅の駐輪所も満杯で、近くの道路に違法駐輪しているのも見かけます。

趣味程度で、寺家ふるさと村などへ行くのはイイですが…

85. 85 匿名

ここにはまだあのお蒲野郎が来ていないですね。幸せなことです。

86. 86 匿名

自転車あまり使わなくて済みそうなんですね。買い物も徒歩で済みそうですよね。真夏などにちょっと使う位でしょうか?

87. 87 匿名さん

駅の駐輪場は月極めの場合いつも満杯状態ですが、
    一時預かりもしてくれるので1日100円で預かってもらえますよ。
    でも、コートテラスなら駅も買い物も徒歩で大丈夫だと思います。

88. 88 匿名さん

>>86
    ファミリー物件なので使っても自転車、できれば徒歩圏内で買い物や子供の送り迎えが済ませられればお母さんにとってはこれほど助かる環境はありませんからね。小さなお子さんがいる場合、一人で移動するわけではないので何でも近いほうがいいです。青葉台コートテラスはよくできた場所に建つものだと関心は持っていますね。

89. 89 匿名

今日みたいな雪の日だと、最後の登り坂を上がっていけるのかしら?車の出入りは大丈夫ですか?どなたか周辺にお住まいの方で様子がわかれば教えてください。

90. 90 匿名さん

>87
    何かと徒歩で移動して済ませられるのもコートテラスのいいところですよね。車を出したり駐輪場で自転車を停めたりの時間的ロスを考えると徒歩というのはほんとに効率がいいものです。

>89
    周辺住民ではありませんが先日うちの近所は道路が凍結していました。気をつけないといけないですね。坂なら尚更です。

91. 91 匿名さん

>84
    寺町ふるさと村気になります。
    陶芸なんかも体験できるんですね!

92. 92 匿名さん

青中のホームページは異様に更新頻度が高い
    http://www.edu.city.yokohama.jp/sch/jhs/aobadai/

93. 93 匿名

>92
    こういうのは、更新に熱心な担当者がひとりいるかいないかで決まるものですが、打ち捨てられているより、活気があるように見えてよいですね。

94. 94 匿名さん

最近、落ち着いちゃってますね。
    順調に売れてるのかな?

95. 95 匿名

ここはそれなりですから、それなりの売れ行きですよ。まだまだ残ってます。

96. 96 匿名

こことブランズがダイヤモンドにランキングされています。両方とも場所がいいからですかね。

97. 97 匿名

場所はいいけど、

田園都市沿線やその他、次々に新築マンションが出来そうなので、心配ですね。

98. 98 匿名

次々にマンションできても特に問題ないと思いますが、
    またマンションラッシュは田園都市線にかぎらず、多摩地区や南武線沿線などいろいろなところで見られますね。

99. 99 物件比較中さん

ダイヤモンドのマンションランキング何位ですか?ここと藤が丘のリストで迷ってます。藤が丘の方が二重床で店も近いので良いかなと思いながらも、こちらの眺望も気になってます(笑)

100. 100 匿名

お子さんがいらっしゃるなら、学区は断然こちらが↑でしょう。
    そしてリストより長谷の方が実績もありますし。
    ただ、オプションで思わぬ予算増には注意ですね。
    D棟最上階限定で検討しましたが、見送りました。

101. 101 匿名

参考までに記載しておきますが、二重床は直床に比べて将来の配管メンテナンスが楽かつ費用が安く出来ます。直床はコンクリートの中に配管が埋め込まれるので、管の途中に異常があった場合のメンテが大変です。

102. 102 匿名

ここはコンクリに埋め込まれる仕様ではなんですかね、大部分天井使ってるように見えますが、

スケルトンインフィルでリフォームのしやすさをうたっているマンションありますが、狭いマンションでは水回りを大きく動かすことできないし、リフォームしてもたいした変更はできないですね。

103. 103 物件比較中さん

すみません。
    B棟完売で出遅れてしまったのですが、キャンセルは出ていませんか?
    他の棟では検討に至らないのですが…
    先週末MRに行かれた方、最新情報のご提供をいただけませんでしょうか?

104. 104 匿名

B棟かどうかわからんがちょこちょこキャンセル出ますね。
    D棟の最上階の角部屋は分譲済の表示が2回くらいなくなってますね。

転勤やら今住んでいる物件の売買がうまくいかなかったり様々な理由でキャンセルはあるようです。本契約前が一番でやすいので気になるならMRまで問い合わせてみるといいです。

105. 105 匿名

直床の場合、上水は天井・排水は段差スラブ(水回りの為の二重床構造)に収まります。
    つまり、配管更新時にコンクリ剥がす…ことはないです。
    二重床の場合、上水・排水共に床コロガシになるので、床だけを剥げばメンテできるメリットはあります。
    直床のデメリットは、音と床の質感…ですね。

106. 106 匿名

10月にほぼ完売していたB棟が12月に見ると8割くらいになっており、結構空きが出てました。
    どういう基準でボードが分譲済みになるのかといぶかしく思いました。
    また、空きがでるのではないでしょうか?

107. 107 匿名

101さんはいい加減なことを書きますね。

公式hpで、「コンクリートに配線・配管は埋め込まない」ときちんと書いてますよね。

典型的な荒しさんですかね。

108. 108 匿名

桜並木の坂は、雪が積もって車が走れないという事はないのでは…と考えています。

雪で立ち往生してるのを見た事ないので。

109. 109 匿名

なんでいきなり雪の話題なんですかね。

110. 110 匿名さん

>103さん

B棟少し空きが出たようです。
    他掲示板に記載がありました。

111. 111 匿名

またキャンセルですかね。売れたなぁと思っているといつの間にか減ってたりしますね。
    結局今どれくらい売れてんだろう。
    あんまりMRには聞きづらいですね。

112. 112 匿名

ストレートに伺ってみたら?
    売約済の花とかを写真におさめるふりをモデルルームに行くたびにしてみなさい,止められたりしたら偽装だから
    でも,営業側も馬鹿じゃないから多少は誇張してやってるわよ残念だけど

113. 113 匿名

花だけど、他の物件と比較してる最中に付けてきました。
    色々考えて1週間位でお断りしました。
    正式申込ではなく、購入表明でも付けられるみたい。あれだけ多い戸数だから抽選になる前に、誘導掛けられるし。

114. 114 匿名さん

キャンセルが出ているというのは本当ですか。一度決まったら絶対手放したくないマンションだと思うのですがいろいろ事情があるようですね。スレッドの内容を伺う限りでは青葉台コートテラス自体に関する問題ではないようで、やはり良いマンションには変わりないですね。

115. 115 匿名

どのあたりが良いんですか?

116. 116 匿名さん

100さん
    何件かモデルルームへ行きましたが思わぬ物がオプションだったりしますよね。
    たとえばトイレ。ウオッシュレットなどは基本的についてくるのが当たり前だと思って
    いたのですがオプションの所があって驚いた事があります。
    特に営業の方からは説明はなく、たまたまモデルルームをみた際、トイレにオプションの
    シールが貼ってあったので聞いたところ、標準についているのはウオッシュレットではないとの事。
    オプションをプラスしていくととんでもない金額になってしまう場合がありますよね。

117. 117 匿名

ここはウォシュレット標準です。

118. 118 匿名さん

昨日の地震で青葉区も多くの地域が長時間停電になっていましたが、
    このマンションのある青葉台1、2丁目は大丈夫でした。

119. 119 匿名

青葉区停電なんかあったの?
    都筑区とかは大変だったようです。
    信号つかないのは怖いね。

120. 120 匿名

新浦安では液状化やマンションのトイレが使えずという状況。
    海岸沿いや高層マンションはこのような状況では怖いと思いました。
    高台で地盤がしっかりしている場所はまだ安心できる気がします。

121. 121 匿名

高台のマンションも危険ですよ。

122. 122 匿名

どのあたりが危険なのでしょうか?検討の参考に教えてください。

123. 123 匿名

高台は安全な気がしますが…。敢えて言えば、地盤が強いかどうかでしょうか?この辺のことが詳しい方がいれば教えてください。

124. 124 匿名

危険な理由は書けませんm(_ _)m

ここは安全でしょうし、問題ないのかと。

125. 125 匿名さん

ピンポイントには載っていませんが、周辺のはのっていますね。
    http://wwwm.city.yokohama.jp/kankyo/gis/top.htm

http://wwwm.city.yokohama.jp/kankyo/Boring_pdf/C0187002.pdf

126. 126 匿名さん

ここは安全とか言いながら、

高台は危険との書き込み

意図がわかりません。

127. 127 匿名

本当は危険な理由はないのでしょうか?ただのネガならいいですが、何か理由があるなら気になります。

128. 128 匿名さん

こういう時はいろんな情報が流れますから正しい情報だけを入手するのに時間をかけないといけない。東京でも西へ避難いしている人がいるという話だけれど、避難をするかしないかは最終的には自己判断で決めることで、誰も指示を出すことができないとのこと。マンションの購入も、明らかに誰が見ても考えても買ってはいけない理由があるなら立ち止まってもおかしくないけど、決定的なことがない限りはやっぱり自己判断になるんだと思う。青葉台コートテラスなんかすごくいいマンションだと思うだけにあまり情報に翻弄されずに決めるときは自分で決めたいよ。

129. 129 匿名

どのあたりが良い点ですか?

130. 130 匿名

高台にありつつ坂があまりないり立地で青葉台徒歩10分というところかな。
    目立つ位置にあるのでわかりやすいのもいいかな。
    それと規模が大きいのでランニングコスト抑え目です。

仕様は最低限な感じが評価が割れるところでしょう。

131. 131 匿名

ありがとうございました。検討の参考にさせていただきます。確かに最低限な感じの仕様は悩ましいですね。

132. 132 匿名

ここは高台で施工実績もあり、管理実績も豊富な会社なので安心ですね。大規模なので、管理費も低く抑えられています。

133. 133 匿名

大変ですね、4割も売れ残ってしまってると、ちょっとしたことでも過敏になりますね。
    高台が危険な理由なんて簡単な話しですよ、ご自分でお調べになったらどうですか?
    ここは大丈夫なんじゃないんですか、高台の施工実績があり自信がおありなら。
    私は大丈夫だと信じていますが。崖マンションでもないし。

134. 134 検討中

ボチボチ契約件数は増えているのでしょうか?

まだ6割しか売れていない原因はどこにありますかね?

135. 135 匿名

本当に純粋な気持ちで高台のリスクを知りたくて書き込みましたが、何か気に障ることでしたでしょうか?4割の売れ残りとは関係ありますか?

136. 136 匿名さん

具体的に言わないで理解してもらえるわけ無いですよ。
    単に引っ込みがつかなくなっただけと思われてもしょうがないです。

↓に良いとこ悪い所書いてありますね。

高台に家を建てると・・・
    ttp://komachi.yomiuri.co.jp/t/2010/0512/314562.htm?o=0

137. 137 物件比較中さん

私は交通事情の視点でしかみていないのですが、
    4000万前半位の部屋が充実していた頃は、市営地下鉄や横浜線沿線よりこちらの方が都内に行くには便利ですし、駅周辺も良いので即決するメリットがあったかと思いますが、
    5000万台になってしまうともう少し北の地域とか、23区内とか、グレードの高い中古狙いとか、他に魅力ある選択肢もでて来てしまうかなという印象です。これらと平行して、値下げまちの方もいるかと思いますがどうでしょうかね。

138. 138 匿名

136さん
    パソコンが見れない環境なのですみませんです。
    (突然の停電でパソコンが調子悪いので)
    決して引っ込みがつかなくなったわけではなく、あまり書き込んでしまうとこの物件は大丈夫だけど営業の妨げになってしまう可能性もあると思うので。

ここは地盤がシッカリしてるし大丈夫なんじゃないでしょうか。

こういう文章が引っ込みがつかないとでも言うのでしょうね。
    お騒がせしました。謝罪します。

139. 139 匿名

営業妨害かどうかは販売会社の都合なので、むしろリスクがあるなら明確にしてもらうことが検討者のためになります。遠慮なく教えてください。

140. 140 物件比較中さん

謝っているんだし、ここの高台の話しじゃなさそうなんだから、もう攻めなくてもいいんじゃないの?
    違う話題にしましょう。

141. 141 契約済みさん

契約者の皆さんには、「東北地方太平洋沖地震」に関連してのご報告という案内が届いていると思います。

その案内に「今後の本地震を起因する社会・経済情勢の大きな変動によりやむを得ず工事期間が延長され、これに伴いお引き渡し日が遅れる可能性がございます」とあります。

どうやら、東北地方の復旧、復興に資材や人が優先的に回される可能性があることが理由のようです。

ちなみに、天変地異に起因する遅れの場合は売り主側には責任がないとのこと。

大幅な引き渡しの遅れがなければいいのですが!?

142. 142 匿名

竣工が遅れてもきちんと出来上がればその方がいいですね。
    今は時期が時期ですし、遅れるのは他の物件も同じだと思います。
    もうすぐ楽しみな桜の季節ですが、今年は例年以上に心に沁みる桜の季節になると思います。桜の名所でも宴会騒ぎが無ければいいですね。

143. 143 匿名さん

売主側の理由もありますが、
    買主側の方にも、例えば地震によって買主側の収入環境が変わって
    購入を見直したいというのも買主側に責任が無いといえるような気がしますが、
    会社が倒産あるいは、提携ローンの審査が落ちない限りは、手付け放棄しないとだめなんですよね。
    生活できる額ではなく、借りられる額という審査基準でジャッジされてしまうのはなかなか辛い所です。

144. 144 匿名さん

もっとグレードの高い建物にすればよかったのに残念。

145. 145 匿名

引き渡し日の遅延は、どこのマンションもみんな一緒でしょうね。どちらにしても当初の予定どおりに完成してくれることを願うばかりです。

146. 146 匿名

どうやらお隣?のブランズは完売したようですね。やはりグレードの差が人気の差に繋がったんでしたでしょうか?

147. 147 匿名

はい、完売はこのご時世すごいですね。
    皆さん住居に求めるものは違うので、よその物件をここで語るのはやめるとして…。
    この周辺は後ろの賃貸も含めて綺麗な外観のマンションに囲まれてていいですよね。マンションは周りの景観でがらりと印象も変わる気がします。

148. 148 匿名

前の物件はコートテラスの1/4だからね。完売までけっこうかかりましたね。
    仕様も違うし、購入層も違いますね。

149. 149 匿名さん

>>147
    私もマンション周辺のビジュアル的な面を重要視する一人です。
    バルコニーから外を眺めたり、外出したときの一番最初に目に入る景色というものは気持ちがいいほうが物件への愛着も湧くというものです。コートテラスのことではありませんが、仕様が自分の希望と100%合致しなかったとしても街や周辺の条件で相殺できたりするものだと思います。総合評価を重要視しますね。

150. 150 匿名

>>149
    街は変わるものだよ。+α程度で考えといたほうがいい。

151. 151 匿名

工業・商業地域ではないので、いきなりはマイナス的には変わらないでしょう。
    このあたりの街並みはのんびりしてていいですね。

152. 152 匿名さん

ここ第一種低層地域じゃなかったんですね…
    ちょっと残念

中古で売り出す際ちょっと査定の時点で
    点数少し引かれちゃうな

駅近で築浅中古とかないかなぁ、第一種低層エリアで><

153. 153 匿名

まず、第一種低層地域に10階建てのマンションは建てられませんから。。

154. 154 匿名

要するにいいのか悪いのかどっちなんですか?ここはいいマンションなのかそれとも買わない方がいいのかどっちなんですか?

155. 155 匿名

↑自分で判断できないのか…?

156. 156 匿名さん

露骨に隠したがる欠点もないので、
    モデルルームみて自分にとって良い所悪い所をチェックしながら検討できるかと思います。

157. 157 匿名

ブランズは完売したんだね。
    建物のレベルが違い過ぎるものね。

一般より先行して、不動産の方から声がかかったら話を聞いたけど、売主も施工は変えたかったみたいだよ。
    長谷工じゃなきゃ買い物件だと伝えたら、先行で声を掛けた方から同様に言われるって肩を落としてた。

158. 158 匿名さん

ブランズもコートテラスもドレッセプレエスタもダメよぉ
    やっぱパークホームズ♪
    中古でも高値で取引されてますよ。

159. 159 匿名

仏山のパークホームズね。パークを買う人はまさに知らぬが仏かな。

160. 160 匿名

あの坂はいやだな
    狭いのに高いし。

161. 161 匿名

パークホームズ近く,少し緩い坂も歩行者用に整備されて,エレベータも出来ましたのよご存知ないの?
    団地みたいに戸数があるのは嫌,あと静かなとこがいい!という志向の方が多く問い合わせてるみたいですよ。
    裏のテニスクラブも節電の関係で夜は静かだし今は非常に快適。

162. 162 匿名さん

あの坂が嫌って・・・
    どんだけ普段運動不足やねん・・・

コートテラス,阪急系やから少し親近感わいたけど駅から10分も歩くのはあかんわ
    2分以上7分以内が一番中古の時売れるらしいな,豆知識やけど

163. 163 匿名さん

豪華装備で予算外になるなら最低限で予算内の方がいいかな。
    この地域の価格帯は普通のサラリーマンからすれば
    買える買えないのかなり際どいラインですよ。

164. 164 匿名さん

>161

坂の歩道は知ってますよ。
    障害者施設ができた時のやつですね。

もっと早くできればよかったのにね。

仏山や首切り山とか言われてますが、
    幽霊を見たという話は聞きませんね。
    気分はわるいですが、、、

165. 165 匿名

パークホームズが駅近なのは明白だけど、いわくつきの土地に住めるかどうかは価値観次第です。私は絶対住みません。

166. 166 匿名さん

パークホームズ問い合わせ多いの??
    ずっと売れ残っている部屋ない?
    戸数少ないのに3戸も売りに出たりしているよね。

高くて狭いとこ掴まされて、管理費など高くて苦しいんじゃない。

167. 167 匿名

買って失敗した人が多いということですよ。

168. 168 匿名

関西弁さん、何か反論ないの?

169. 169 匿名

関西人って多いの?

170. 170 匿名さん

何でここでパークホームズの話がでるんだ?

171. 171 匿名

反論・・・というか三つ確かに中古で出てた時期あったけど二つ最近売れたんやろ?
    新築で良い部屋がないから築浅中古に流れてきたって
    しかも6500くらいのが出てて無理やろと思ってたらすぐ売れたみたいやしね

172. 172 匿名

三井不動産×三井住友建設って時点で他の新築よりまぁ上ってのわかるよな実際
    財閥系がやっぱいいよ,あと施工主は大林組が最優秀だと思うけど三井住友建設も五本の指に入るんじゃない?
    東急村で囲まれてて異質かもしれないけどパークホームズはいいと思う

173. 173 匿名さん

パークホームズの話題は↓へどうぞ。

●パークホームズ青葉台二丁目●
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8637/

174. 174 匿名さん

おまいら、自分の部屋売りたいからって近隣のスレに出没するなよw

175. 175 購入検討中さん

コートテラスで,もう良い部屋ないなぁ,と思ってたので近くに築浅の割と優良マンションがあるのは知りませんでしたし役立ちました!
    ありがとうございます

176. 176 近所に引越予定さん

コートテラスって,実際駅から歩くと遠いなと思いませんでしたか?
    毎日の通勤となると旦那さんかわいそうかしら・・・

177. 177 ご近所さん

現地を見に行きましたが桜台団地の延長みたいな感じで私はあまり好きじゃなかったな。
    大規模物件が集結しちゃって何か息苦しいな・・・

178. 178 匿名さん

ちょっとテラスを馬鹿にするのもやめなさいよ青葉区民じゃないくせに

179. 179 匿名さん

青葉台駅から普通に歩いて9分でした。ほとんど平坦で苦になりません。
    実際にマンションが建つと帰り道はマンションが見えるからそんなに
    遠くは感じないのでは。

180. 180 匿名さん

確かに桜台と2丁目の道路を境に団地がマンションにグレードアップしたような感じですが、
    あの辺の住居戸数は凄いですよね。小学校とか入りきるのかな。

181. 181 匿名

大型物件が集中的して息苦しいとあるが、
    コートテラスの南側は抜けていて開放的です。前のマンションはどれも小さいしコートテラスよりだいぶ低い位置にあります。
    でもコートテラスのせいでまわりの物件に住む方々は前がふさがれ、息苦しくなるかもしれませんね。

182. 182 匿名さん

ある意味景観を乱す物件ということですね
    用途地域的に規制が緩いから仕方ないかもしれませんがね

183. 183 匿名

景観を乱してますか?
    ななめ後ろの賃貸マンションと同じようなもんだとおもうが、茶色のどっしりしたグランディスタの方が目立ってるしね。

いい位置をとっちゃっただけでしょ。

184. 184 匿名

まぁたとえ完成しても,ぱっとしない場所の(青葉台地区の外れ,あそこらへんだったら桜台や松風台アドレスの一戸建てがまし)まとまった団地の一部(グランディスタ・賃貸・桜台団地・桜台公園の囲い)の比較的新しいマンション,で完結するわね

185. 185 匿名さん

ぱっとしない場所の(青葉台地区の外れ,あそこらへんだったら桜台や松風台アドレスの一戸建てがまし)

↑そうか?
    青葉台駅エリアの中では246や線路なく、南側が開けた斜面といい、かなりいい部類にはいると思うが、、、
    まあ、あまり店はないけどね。

桜台や松風台アドレスの一戸建てもいいが、駅からとほ10分で、坂がきつくないところがいいですね。
    高いけどね。

186. 186 匿名

ネガはパーク住民?

187. 187 物件比較中さん

ブランズは完売のようですので、ドレッセかコートテラスかで迷ってます。

ドレッセは
    長所:駅近、設備・仕様が高級、周辺にスーパー等あって便利
    短所:線路脇、眺望がイマイチ、共用のロビーがなさそう

コートテラスは
    長所:閑静、眺望が良い
    短所:駅近とは言えない、設備・仕様がチープ

ちなみに、ブランズは
    長所:閑静、設備・仕様が高級
    短所:駅近とは言えない、眺望がイマイチ

条件はどこも一長一短といった感じですね。
    ブランズの完売が早かったのは、単に総戸数が圧倒的に少ないからかな?
    毎日通勤の旦那はドレッセ希望で、優雅に暮らしたい奥様はコートテラス希望って感じでしょうか・・・

188. 188 匿名

ブランズはびっくりな修繕積立金がネックでやめました。
    お金があれば住みたかった。。。。

189. 189 匿名

線路脇と将来の転売ネックが妥協出来ればドレッセだと思いますが、環境重視なら仕様を妥協してコートテラスですかね。悩ましい…。

190. 190 匿名

コートテラスはもういい部屋ないからね。
    一番最初に買った人が一番賢かったかな。

後はキャンセル待ちか完成後の値引きを待つしかない。

191. 191 匿名

あとどのくらい残りがあるんでしょうか?

192. 192 匿名

まだ残ってますが、今時青葉台エリアでこれだけ大型マンションはないと思いますよ。高台で部屋によっては富士山が見える立地である程度買える価格設定のマンションはないと思います。駅近のいわくつきのマンションとは違いますよ!

193. 193 匿名さん

あと80戸切った位じゃないですかね。
    ABDが無くなってきて、Eがぼちぼち売れてるような感じですね。

194. 194 匿名

他と比較してばかりいたら、気になる部屋は全部埋まってしまっていた。
    そうなると総合的にみてここに住みたかったと今は思っています。
    キャンセルやローン審査などで空きが出たら縁があったということか…。

195. 195 都心住みさん

貴方みたいなタイプは暫く賃貸で過ごしなさい
    それか何戸も購入出来るくらい稼ぎなさい
    毎月安定した収入もなく社会的信用が低い場合は発言しないようになさい

196. 196 匿名

すごい上から目線のコメントですが、青葉区民の人なんでしょうか?だとしたら本当にレベルのしれた方ですね。訳のわからないコメントをする人は即刻退場しなさい。ここはあなたの来るところではないですよ。

197. 197 匿名

優柔不断で,周りばっか気にしたりそれでいて上にあるものや新しいものにばかり目が行くタイプ
    いや,ホント貴方みたいなタイプは賃貸にまだしとけ,それかまだ実家とかにいたほうがむしろ良い
    購入してもすぐ飽きるだろうから
    所有権を持つということはある程度の妥協や,責任感が必要ですよ?

198. 198 匿名

ネガはスルーです。

199. 199 匿名

196出てこい
    お前はどうなんじゃ

200. 200 匿名

なんか変な人いますね。
    大丈夫?

201. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸