東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 大井
  7. 大井町駅
  8. Brillia(ブリリア)大井町ラヴィアンタワー Part3

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-12-14 21:53:13

大井町西地区の免震構造採用再開発タワーマンション、掲示板パート3です。
その1:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/49786/
その2:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/94599/



所在地:東京都品川区大井1丁目3946番22(地番)
交通:京浜東北線・東急大井町線・東京臨海高速鉄道りんかい線「大井町」駅徒歩5分
間取:1LDK~3LDK
面積:42.91平米~115.63平米

売主:東京建物日本土地建物日本土地建物販売
販売:日本土地建物販売・東京建物不動産販売
施工:五洋建設
管理:東京建物アメニティサポート


[スレ作成日時]2010-12-26 18:55:13

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)大井町 LA VIE EN TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 201 購入検討中さん

    17階って眺望がいいのですか?

  2. 202 購入検討中さん

    >201

    モデルルームのパソコンで眺望が確認できますよ。

    個人的には、17階であれば十分眺望はいいと思います。
    特に、話題になっている1LDKは西側です。
    西側は、さえぎるものがないので特に眺望は確保されています。

    16Fと17Fの1LDKに、申込みが集中するかもしれませんね。

  3. 203 匿名さん

    さえぎるものがないからこそ、
    夏の西日はキツそうですね。

  4. 204 匿名さん

    ペアガラスになってるので、室温はあまり気にしなくてもいいと思いますよ。一昔前に比べ、最近では随分改善され、エコ評価も高得点とってますし。
    眺望だけ考えると、西、北は、抜群だとおもいます。

  5. 205 匿名さん

    ペアガラスでも関係なく、西日の日光は入り込むと思いますけど。

  6. 206 匿名さん

    現在、西向きに住んでますが、レースのカーテンで十分ですよ。

  7. 207 匿名さん

    >品川リニアターミナルの関連事業として品川-大井町を飲み込んでの再開発計画が水面下で進行中なのは事実。
    特に大井町は大変貌する可能性があるらしい。

    もし本当だとしたら大井町は買い、ですね。

  8. 208 匿名さん

    大変興味深いお話ですが、どこからの情報ですか?

  9. 209 匿名さん

    大井町の最大の再開発余地はJRの社宅&山手線車両基地
    それこそ30年前から話はあるけど、代替地が見つからないからね

  10. 210 匿名さん

    推測だけど、東北縦貫線で田端に集約化される筈の田町車両基地が、日本電設の資料を見る限りでは
    あまり縮小されていない。その辺りに山手線車両基地との関連があるのでは---。
    ま、あくまで希望ですけどね。

  11. 211 匿名さん

    サウスゲート計画スレから、出張していらした方ですか?

  12. 212 匿名さん

    眺望眺望言ってるけど単なる抜け感でしょ。

  13. 213 匿名さん

    >212

    単なる抜け感って、その抜け感が大事なんじゃない?

  14. 214 購入検討中さん

    17階の眺望が良さそうですね。
    販売の対象になっていないですが、これだけ話題になっているなら営業の人に頼んでみようかな。

  15. 215 匿名さん

    >209

    JR広町社宅は入居者が減り始めているから、まもなく何かの動きがあるはずだよ。

  16. 216 匿名

    >213
    眺望なんて言えるもんじゃないって言ってるんじゃない?
    眺望なんて言うと凄い景観や綺麗な夜景とかイメージしちゃうけど、単に唯一周りの建物から抜けるだけ。
    ま、囲まれているより抜けてる方がいいけど。

  17. 217 匿名さん

    品川駅に27年リニアモーターカーの駅ができるそうです。
    そうなると大井町は品川駅から一駅ですので価値が上がりそうですよね。
    リニアモーターカーは東京~大阪間を約1時間で走るとか。すごいですよね。

  18. 218 匿名さん

    西側は、富士山まで延々と見渡せますし、夜は関東大平野の夜景が絨毯を敷き詰めたようになります。
    北側は、更に都心部の夜景が加わります。
    イメージされているようなレインボーブリッジはこちら側から見れませんが、他になにがみたいのでしょうか?

  19. 220 匿名さん

    浅間山ですか。。。
    見えるのかな???

  20. 221 匿名さん

    1時間は名古屋までですよ

  21. 222 匿名

    リニアは品川から名古屋まで40分、大阪まで67分の計画です

  22. 223 購入検討中さん

    大井町から1時間で名古屋?
    名古屋も通勤圏?

  23. 224 ビギナーさん

    今日は、登録の締め切り日ですね。
    西側の1LDKは、誰のものに?

  24. 225 匿名さん

    リニアが間近を通ったら便利よりも迷惑ですよ。
    線路沿いが敬遠されるのと一緒。

  25. 226 匿名さん

    地上部があるとすればそうだろうが、このあたりは大深度地下なので関係ない。

  26. 227 匿名さん

    間近と言っても、地下40mも下ではねえ。
    りんかい線の更に下を通ります。

  27. 228 匿名

    毎日使うもんでもないし、大深度地下でもかまわんが。
    始発が品川になるのはありがたい。

  28. 229 匿名さん

    新東京市になるかな?わくわく

  29. 230 匿名さん

    ↑意味不明

  30. 231 ご近所さん

    登録は、締め切りされましたね。

    16階と17階は売れたのですか?

  31. 232 周辺住民さん

    17階は、第3期に販売か?

  32. 233 匿名さん

    どなたか、昨日の抽選に行かれた方いませんか?
    行かれた方がいらっしゃれば、どんな状況だったか教えて頂けると嬉しいです。

  33. 234 匿名

    大井町は良い町。

  34. 235 契約済みさん

    第二期の契約予定の者です。
    私の物件は抽選なしになったので、抽選会には行ってません。
    情報提供できずごめんなさい。

    今日は重要事項説明会いってきました。

    内装4パターンにわかれちゃってて、組み合わせが変えられないのが残念です。。。
    ContrastとMature Basisで迷ってます。
    基本的にはContrastが好きなんですが、あのフローリングが安っぽくて。。
    でもMature Basisにするとキッチンまで木目になっちゃうので、白いキッチンが好きな自分としては残念です。。
    がんばって交渉したら、フローリングだけ変えてくれたりするんでしょうか?

    万が一どなたかご存知でしたらおしえてください。


  35. 236 匿名

    私もコントラストにしました。一番お洒落に思えました。第一期で購入しました。

  36. 237 契約済みさん

    235です。

    >私もコントラストにしました。一番お洒落に思えました。第一期で購入しました。

    Contrastおしゃれですよね。。。
    濃い色の家具が映えそうだし、ドアの色も好きです。
    浴室の色もいいですよね。

  37. 238 匿名さん

    契約者さんは、

    契約者・入居者専用スレ
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/146878/


    で、情報交換されたらいかがですか?

  38. 239 匿名さん

    225さん
    27年にリニアモーターカーが実用化されるんですね。
    4年後には品川~大阪まで1時間ほどで着いちゃうんですねぇ。夢のようです。
    リニアは磁気で線路から車体を浮かせている為、新幹線のような騒音はほとんどないんじゃなかったかな?
    唯一、トンネル内では騒音と振動が激しそうだけど。

  39. 240 匿名

    2027年です

  40. 241 匿名

    240

    239は釣りですよ

  41. 242 匿名

    つまらんスレ

  42. 243 匿名さん

    223さん
    リニアモーターカーで通勤を会社から許されれば
    本当通勤圏内ですよね(笑)
    埼玉なんかより近いですよね。
    やはり新幹線より値段は高いのかな?
    定期券の金額がすごいことになりそうです。

  43. 244 匿名さん

    新幹線より料金は、千円くらい高くなるらしいです。

  44. 245 匿名さん

    通勤で1回1000円高いのは困りますが、
    たまにいくなら、1000円出してでもリニア乗ってみたいです~

  45. 246 匿名

    だいたい予定より10年は遅れますよね

  46. 247 購入検討中さん

    第2期2次って 予定戸数の完売ができなかったという意味ですか?

    話題に上がっていた西側16階1LDKは、売れてしまったのでしょうか?

    また17階部分は、いつ販売するのでしょうか?

    誰か教えて頂きたいです。

  47. 248 匿名さん

    >246
    国や都がやる公共事業と違い、
    JR東海が出資してやるので予定が遅れたら株主がうるさい。
    お役所仕事みたいにノンビリとやりませんよ。

  48. 249 匿名さん

    >>247

    二次ってのは抽選落選者に対するたいていは救済措置です。
    一度分譲に出して買い手がつかなかった物件はキャンセル住居とか
    いう言い方で区別します。

  49. 250 匿名さん

    226さん
    東京・大阪・名古屋などの大都市は用地の確保が難しくなるため、
    大深度地下空間の利用が想定されるそうですね。
    品川もリニアに乗車するには地下深く潜ることになるのかな。
    実用化は何年後?その頃には、この辺の街並みもがらりと変わってそうです。

  50. 251 匿名さん

    >>250さん
    実家が品川なのですが、リニアモーターカーが通るにあたり
    港南口にある都営住宅などの取り壊しが決まったそうです。
    結構駅が広がるみたいな話ですよ。
    大井町もりんかい線が通ったりして昔とはまったく違った雰囲気に
    なりましたよね。品川もどんどん変わっていくんだろうな。
    昔から住んでいる地元民としてはどんどん進化していくのがうれしい
    反面、寂しい気持ちもあります。

  51. 252 周辺住民さん

    1階部分の南西側の型枠が見えてきました。

  52. 253 匿名

    北西は完売のようですね

  53. 254 匿名

    16Fから18Fは全部屋完売

  54. 255 周辺住民さん

    すごいですね。完売なんて

  55. 256 周辺住民さん

    おはようございます。
    先日、モデルルームへ行きました。結構混雑していました。
    今回第二期2次の販売での購入を検討中です。予想以上に売れていたので、正直驚いています。

  56. 257 周辺住民さん

    よほどの人気物件以外は、何期にも分けてこだししてその都度完売っていうの普通なんだが。
    まあ人気物件は一期で全戸販売に出したり、一期で大半売れたりするが、それはその目処がついているからやる訳だが。
    その点ここは対して売れてる訳じゃない。
    本当の完売出来るといいね。

  57. 258 匿名

    北にあの間取りでは完売は難しいでしょう

  58. 259 ご近所さん

    入居まで1年7ヶ月で、269戸中残り約60戸なら、なかなかいいペース。
    北向きはたしかに1LDKで一人暮らし又はDINKS用だが、都心方角に向いてて眺望はいいし、値段も手頃だと思うけどなあ。

  59. 260 匿名さん

    入居ギリギリまで売ってるのは人気ないマンション。
    普通は販売開始から半年以内位で完売。

  60. 261 ご近所さん

    北側って大井町線の線路目の前でしかもJR団地ビューでは?

  61. 262 匿名さん

    でしかも、冬にとても寒い。

  62. 263 257

    今現在残りがどのタイプは分からないが、まあたしかに、このマンションは金額と間取りそれぞれに大きな幅(高額~低額、40m2~100m2オーバー)があるから、ボリュームゾーン以外の部屋は最後まで売れ残る可能性は否定できないな。

  63. 264 周辺住民さん

    下の店舗部分には何が入るんでしょうか?

  64. 265 匿名

    大井町らしく飲み屋かな?

  65. 266 周辺住民さん

    あと60戸 ここからが本当の販売ですね。
    間取りが・・・・・・・・・・・・・・・

  66. 267 周辺住民さん

    残り60戸の間取りはどのタイプでしょうか?北向き?南東?

  67. 268 匿名

    自分でモデルルーム行け。
    意味ない質問で話題変えようと必死。

  68. 269 匿名

    あまり方角に偏りなく、まんべんなく、売れてましたよ。
    ただ、低〜中層は、北側も含めて、ほとんど残ってないですね。

  69. 270 匿名はん

    すなわちみんな注目はしてるけどちょっとばかし値段が高いのよ。

  70. 271 匿名さん

    いやいや、すなわちみんな注目していて、ちょっとばかり値段が高いけど、魅力がいっぱいの物件ってことでしょ?

  71. 272 匿名さん

    魅力がない点
    パチンコ・ソープ至近、線路脇、交通量の多い道路、最寄り駅が下神明、低地、地下立会川

    魅力的な点
    区役所・公園近く、大井町駅まで歩ける、横断歩道を渡ればアーケード

    立地に関してあとよろしく

  72. 273 匿名さん

    予算ギリギリの人達が無理して中低層買ってるの図。
    住民レベルが心配だ。

  73. 274 匿名さん

    予算的に無理な人が、コメントしているの図。
    本人のレベルが心配だ。

  74. 275 匿名さん

    いちいち必死に弁解がもの悲しい。
    庶民の街、アングラな街に出来る、割高下駄履きマンションは大変だね。

  75. 276 匿名さん

    意味ありげな看板が立ってるけど
    ここって敷地の一部を巡って揉めてるんですか?

  76. 277 匿名

    なんだか、嫉妬が滲み出ていますね。
    朝4時から、こんなところにコメントしてるようでは、本人のレベルも知れたものです。
    これぐらいで割高に感じるようであれば、もう、大井町は諦めた方がいいですね。
    虚しくないですか?

  77. 278 匿名

    私も最近モデルルームに行きましたが、かなり契約済みでした、モデルルームもなかなかいい感じでした

  78. 279 匿名さん

    277

    同感です。
    口コミサイトだから何を書いてもいいですけど
    そんなにネガティブな事を書いて何の得があるんですか?

  79. 280 匿名

    ネガは既出だし、考慮の上、利便性でメリットが上回ると考えている方々が購入してますね。

    資金力がないのを棚に上げて、
    物件が悪いからと自分を納得させたい時の、典型的なパターンですね。

    あまり、いぢめては、だめ。

  80. 281 匿名さん

    検討者がいない痛いスレになってきたな。
    ポジの援護も逆効果。

  81. 282 買いたいけど買えない人

    モデルル-ムは、大盛況ですか。

    庶民的な町大井町で1億円は、似合わない。

  82. 283 匿名さん

    大盛況なんてどこにも書いてないw
    煽るねー。

  83. 284 購入検討中さん

    プラウドが高めの価格設定であれだけの人気となっており、こちらも値段的にはいつの間にか決して髙くない価格帯に思えてしまいます。こちらも年内には完売するのではないかと思います。大井町では唯一の超高層マンションですので、地域No1物件としての価値は高いと思います。(立地、仕様等でのNo1はアリュールでしょう)
    大井阪急の超高層マンションを期待しておりましたが、計画変更で2棟ともホテルとなってしまいましたの、当分、大井町には超高層マンションは建たないと予想しております。

    当方、数年前に大井町のマンションを購入し、家族で住んでおり、大井町はとても気に入っております。
    皆さんもおっしゃる通り、決して高級住宅街ではありません。でも、日常の買い物がとても便利で、交通至便でどこへ移動するにも非常に楽です。大井町の住人の方の民度も高いと思います。蒲田、大森などに比べると茶髪やガラの悪い方々は少ないと思います。

    こちらのマンションは買い足し購入を予定しております。

  84. 285 物件比較中さん

    こんばんは。
    購入比較中のものです。プラウドとブリリアで迷っています。

    ところで、購入された方は、値引きはございましたでしょうか。

    東建は、会社の提携割引で、で多少値引きがありますが、野村はありません。。。

  85. 286 匿名さん

    嫉妬とか地域NO1とか笑える。
    デベなのか契約者なのか必死だなw

  86. 287 匿名さん

    №282は、もうここに来るな。もう書くな。警告する。

  87. 288 ビギナーさん

    そうだそうだ №282は来るな。書くな。

  88. 289 匿名さん

    必死だな
    年内完売できるといいけどなw

  89. 290 匿名さん

    そうだな。
    それまで指をくわえて、張りついてるんだろな。
    不毛な人生だなw

  90. 291 匿名さん

    自分は契約しちゃったから皆も欲しいと思ってると思い込みたいんだねw
    このスレ契約者の必死な弁護ばかりで検討者いないね。不人気乙。

  91. 292 匿名

    ホントにはりついてたw
    ちょっとびっくり。乙

  92. 293 匿名さん

    プラウド始まると厳しいね。
    年内完売は難しいかも。

  93. 294 匿名さん

    ここより遅く売り出し始まった
    大崎のパークハウスが早くも完売。

    りんかい線駅五分対決は
    こちらの負けのようです。。

  94. 295 匿名

    戸数が違うんだから当たり前だろカバww

  95. 296 匿名さん

    295のいう通り。
    タワーと低層を比較している方はポリシーが無さすぎる。

    大井町にタワーは建たないっておっしゃっていますが住友が23階建てちゃうけど?
    まぁあれをタワーというかは人それぞれだけどね。

  96. 297 匿名

    60m超えたらタワーでしょう。
    長周期地震動対策の見解で。

  97. 298 匿名

    悩んだ結果、他の地域に購入する事に決めたのですが、その旨を担当者に話したら『残念ですが、気に入った物件が見つかって良かったですね。おめでとうございます。』と言ってくれました。

    気持ちの良い営業担当者でした。これだけの利便性で、価格も手頃だし、じっくりと売れてくでしょう。

  98. 299 匿名さん

    297真面目な答えじゃなくて・・
    ペンシルってこと。

  99. 300 匿名さん

    むしろペンシルの方が「タワー」のイメージに近いかも。(笑)

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,900万円台予定~7,800万円台予定

1LDK~2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート自由が丘テラス

東京都目黒区緑が丘2丁目

8,690万円~2億5,000万円

1LDK+S~3LDK

45.02平米~85.04平米

総戸数 24戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸