東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-14 14:18:21

全戸”水辺向き”オール3LDKの開放感あふれる144邸。
シティハウス豊洲キャナルテラスについて情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/shiohama/
施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-16 12:53:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス豊洲キャナルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    ここよりはシンボルのほうがマシじゃね?

  2. 502 傍観者

    おぉ、その口調は まさに 売りあおり 営業マン?
    坪単価的には なんも安くないでしょ。
    リビオ(サウスキャナル)、プレミストの価格 把握してる?

  3. 503 興味津々

    ここのマンションブログのことが誰かの有名ブログに紹介されてた

  4. 504 匿名

    住友不動産のマンションブログは、無い方が侮辱されず済むレベルだからな。デコメうざいし。

  5. 505 購入検討中さん

    枝川の物件と迷ってます。
    枝川の物件は、土地柄ネガ書き込みが多く、客観的に不安ですが、値段が安く、悩みどころです。

    こちらは小学校の学区が木場と同じ平久小学校のようですが、学力はどれほどなのでしょうか?

  6. 506 匿名さん

    学力は知らないけど、現在は大規模修繕で南砂の仮校舎に引っ越してるよ。
    毎日バス通学。
    いつ戻れるのかな。

  7. 507 匿名さん

    4月からは平久のはずです。

  8. 508 匿名さん

    全然豊洲じゃないのに豊洲なのね。

  9. 509 匿名さん

    枝川とならこっちにした方がいいと思う。
    先日、知人が枝川はコリアンタウンだからねって言ってました。
    それが悪いってわけで言ってたんじゃないけど、
    やはり、そういうエリアだという認識なんですね。
    枝川物件は、割安というより、安くなきゃいけない物件なんだと思います。

  10. 510 匿名さん

    枝川を攻撃してないでさ、ここが気に入ったなら 人をあおってないで自分が買えばいいんじゃない?

  11. 512 検討中の奥さま

    建物完成してるから入居はいつでも出来るのかしら?

  12. 513 ご近所さん

    いやいや買うのは止めたほうが良いよ。
    近くに住んでるけど、引っ越して来た人少ないよ。

  13. 514 匿名さん

    ワシは近所の者だけど、帰宅時間の通り掛かりに、何となくバルコニー側から
    眺めてしまうのだけど、最初の入居組のあと、なかなか電気が点く部屋が増え
    ていかないのう。
    この近辺、一気にマンション建ち過ぎましたかな。

  14. 515 匿名さん

    近くに住んでいるのに、薦めないって、不自然な近所さんですねw
    枝川で売り出し中のライバルデベさん?

  15. 516 匿名さん

    いやワシは中立じゃ。
    自分自身は、ここも検討して、別も見て、迷ってる口。
    だから まだ人に薦められないし、反対もしないのじゃ。
    ここの内装の出来と設備は充実しとると思っとる。つくりも丁寧じゃ。
    でも 価格面でもうちぃと納得感がほしいのと日当たりが午前11時までと
    いうところをどう考えるかで、決定できないでおるのじゃ。

  16. 517 匿名さん

    そりゃあ、完成物件で少ししか入居してなきゃ、
    リスクあるから積極的にはすすめれないでしょ。
    うちは以前、東向きに住んでたけど、
    前が抜けてたから日照は朝気持ちいいし十分満足でしたよ。
    ここの難点は、やはり駅距離ですね。
    物はいいし安い部類なのに、少し割高に感じるんでしょうね。
    スミフだから、値下げはなさそうですけど。
    枝川の破格に引っ張られてしまってるのかもしれないから、
    あっちが捌き終ったら、売れ出すかもしれませんね。

  17. 518 ビギナーさん

    ものは気に入ったけど、日当たりは気になるね。
    夏は良いけど、冬寒い…
    迷う…

  18. 519 購入検討中さん

    迷うんならやめた方が良いよ
    でも、世の中に完璧なものはないよ。

  19. 520 購入検討中さん

    もし、このまま入居者が少なかったらどうなってしまうのでしょうか?

  20. 521 匿名さん

    どうにもなりません。

  21. 522 入居中

    1期で購入したけど、悪くない。
    建付けもしっかりしてるし、駐車場も安いし、確かに駅まではすぐ近く
    ではないけど、豊洲まで自転車で5分(駐輪場の空きあり)。歩いても
    12分程度だし、ちょっと早歩きだと10分です。
    歩いてみると、景色が良いから長く感じない。(歩いてみてください。)
    あと、豊洲よりだけど、門前仲町、木場にも行ける距離だから、自転車で散策するには面白い立地です。
    最初は、豊洲駅付近(タワー)で探していたけど、管理費の高さにびっくり!!
    払うだけで全く残らないしね。。。
    居住していない方の意見を聞くより、居住者の意見の方が現実的ですよ。

  22. 523 入居済み住民さん

    入居者です。
    メリット:管理費安い、駐車場安い、豊洲木場使える、あんまり便利じゃないけど越中島も使える
    デメリット:駅頑張っても10分かかる、塩浜はマイナー

    私は、駅は豊洲、休日の買物は木場ギャザリア使ってます。

    値段が住友不動産なので、若干高い。でも、表面化で値下げやオプション交渉は可能だと思います。箝口令で、内容はタブーでしょうけど。
    引越し無料パック分を値引きし、安い引越し業者で越してきていると思われる人を、最近、よく見かけます。

  23. 524 不動産購入勉強中さん

    管理費や修繕積立金や駐車場が安いと言うことで

    ①管理会社の対応は下がったりしないのですか?

    ② 修繕積立金は6年目からガツンと上がる計画とか
    一時金取る計画になってませんか?

    ヨロシクお願いします

  24. 525 匿名さん

    524は、住友不動産に質問してるのかな?
    直接聞いて来いw

  25. 526 購入経験者さん

    524さんへ

    管理会社の対応については、それなりの内容になると思います。

    修繕積立金については、最初が安いと途中で急激に上がるとか、一時金を集めるというマンションを多く見かけます。なので購入する前にしっかりと調べましょう。きっと見せてくれるはずですよ。

  26. 527 匿名さん

    豊洲駅行くのに運河沿いの道とか抜けたりできないですか?
    抜けられれば10分もかからないですよね

    ぐるっと周るのがちょっと…

  27. 528 購入経験者さん

    ぐるっと周るのも自分で購入した素敵なマンションに帰れると思えばきっと気にならなくなるんじゃないですか?

  28. 529 匿名さん

    523さん
    深川ギャザリアはよく我が家でもいくスポットです。結構週末になると子供向けのイベントをよく
    やっているので家族で楽しめます。ここからだと深川線を通っていくと10分ちょっとで
    着きますかね。たまに渋滞していたりもしますがね。家は麻布十番モンタボーのパンが好きで
    よく買います。その他外食する場所も充実していていいですよね。

  29. 530 匿名さん

    ここ売れてますか?

  30. 531 物件比較中さん

    >>527 言いたいポイントですよね、実は自分も思ってました。そのうちできてもいんじゃないかなあと思うんですけど今のところ計画は見当たりません。ベストはここから南のポイントにできること、白鷺橋のすぐ傍に出れる橋ができると完璧だと思います。でも今の地図を見るに塩浜一丁目の公園のところを運河沿いに蛤橋まで到達するルートはないのかな??、これで5分ぐらい短縮されそうなんですけど。

  31. 532 匿名さん

    パークタワー東雲のMR前でティッシュ配ってますね…

  32. 533 匿名さん

    パークタワー東雲の客のおこぼれを狙ってるの?w
    スペックが違いすぎるんだが…

  33. 534 匿名さん

    入居される方が少なくて不安です。
    これからどうしようか考え中です。

  34. 535 匿名さん

    >532,533
    別に意図的にMR前で配ってるわけじゃないだろ。
    ららぽーと前の交差点なんて、あらゆるマンションのティッシュ配ってるわけだし。

  35. 536 ビギナーさん

    そこまでするかという感じです。。。
    ひどいですね。

  36. 537 匿名さん

    意味不明な叩きw

  37. 539 匿名さん

    毎日夜にチェックお疲れ様です。

  38. 540 周辺住民さん

    夜見てると、お部屋の明かりが少ないなと感じます。
    お引越しがまだなのか、ほんとに売れてないのか?

    完成してから時間が経っているのに、入居してくる方が少ないのはかなり気になりますね。

  39. 541 匿名さん

    入居何割ぐらい電気付いてたら完売目安?
    夜いない、就寝中、遮光カーテン等で100%は有り得ないし。

    あと、夜電気少ない周辺住民さんの書き込み、わざとらしいよw

  40. 542 物件比較中さん

    何度か足(車で)を運びましたが、駐車場の車が10数台って感じでした。
    もちろん車を持っていない方もいらっしゃるはずですが。
    売れてない部屋の管理費、修繕費ってデベ持ち?でしたっけ・・。
    それなら上下階の騒音もなく、閑静な暮らしができてお得かも。

  41. 543 匿名さん

    >542さんは、物件比較中にも関わらず、モデルルーム訪問せずに駐車場で判断されているようなので、お伝えします。

    上層階は、ほぼ完売してます。中〜低層階は、空きあり。
    あと、東角は上層階もありますが、西角は低層階もほぼ完売。
    ご参考までに。本当に検討されるのであれば、細かい所は問い合わせてみてください。

  42. 545 匿名さん

    542さん
    駐車場の空きに関しては管理組合もちではないでしょうか。ここは機械式とも自走式
    とも書いていませんがどちらでしょうか?自走式なら維持費なども特にかからないので問題は
    あまりないかと思うのですが、機械式で空きがあると心配ですよね。
    まだ幼稚園前の子供が二人いるのでキッズスペースなどがあるのもいいなと思います。
    お友達を作るきっかけにもなりますし。

  43. 546 匿名さん

    今全然売れてないマンションよりも、これから出てくる豊洲の先のマンションの方がマシだね。

  44. 548 匿名さん

    ***のマンション買ってなぜ勝ち組になるのか。。。
    意味がわからん。

  45. 550 ビギナーさん

    東向きだから売れないの?

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸