東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 豊洲駅
  8. シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2021-09-14 14:18:21

全戸”水辺向き”オール3LDKの開放感あふれる144邸。
シティハウス豊洲キャナルテラスについて情報交換しましょう。

所在地:東京都江東区塩浜1丁目10番2(地番)
交通:
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩15分
東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩14分
京葉線 「越中島」駅 徒歩15分
間取:未定
面積:69.11平米~71.11平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社鴻池組 東京本店 
管理会社:住友不動産建物サービス 

[スレ作成日時]2010-12-16 12:53:45

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス豊洲キャナルテラス口コミ掲示板・評判

  1. 535 匿名さん

    >532,533
    別に意図的にMR前で配ってるわけじゃないだろ。
    ららぽーと前の交差点なんて、あらゆるマンションのティッシュ配ってるわけだし。

  2. 536 ビギナーさん

    そこまでするかという感じです。。。
    ひどいですね。

  3. 537 匿名さん

    意味不明な叩きw

  4. 539 匿名さん

    毎日夜にチェックお疲れ様です。

  5. 540 周辺住民さん

    夜見てると、お部屋の明かりが少ないなと感じます。
    お引越しがまだなのか、ほんとに売れてないのか?

    完成してから時間が経っているのに、入居してくる方が少ないのはかなり気になりますね。

  6. 541 匿名さん

    入居何割ぐらい電気付いてたら完売目安?
    夜いない、就寝中、遮光カーテン等で100%は有り得ないし。

    あと、夜電気少ない周辺住民さんの書き込み、わざとらしいよw

  7. 542 物件比較中さん

    何度か足(車で)を運びましたが、駐車場の車が10数台って感じでした。
    もちろん車を持っていない方もいらっしゃるはずですが。
    売れてない部屋の管理費、修繕費ってデベ持ち?でしたっけ・・。
    それなら上下階の騒音もなく、閑静な暮らしができてお得かも。

  8. 543 匿名さん

    >542さんは、物件比較中にも関わらず、モデルルーム訪問せずに駐車場で判断されているようなので、お伝えします。

    上層階は、ほぼ完売してます。中〜低層階は、空きあり。
    あと、東角は上層階もありますが、西角は低層階もほぼ完売。
    ご参考までに。本当に検討されるのであれば、細かい所は問い合わせてみてください。

  9. 545 匿名さん

    542さん
    駐車場の空きに関しては管理組合もちではないでしょうか。ここは機械式とも自走式
    とも書いていませんがどちらでしょうか?自走式なら維持費なども特にかからないので問題は
    あまりないかと思うのですが、機械式で空きがあると心配ですよね。
    まだ幼稚園前の子供が二人いるのでキッズスペースなどがあるのもいいなと思います。
    お友達を作るきっかけにもなりますし。

  10. 546 匿名さん

    今全然売れてないマンションよりも、これから出てくる豊洲の先のマンションの方がマシだね。

  11. 548 匿名さん

    ***のマンション買ってなぜ勝ち組になるのか。。。
    意味がわからん。

  12. 550 ビギナーさん

    東向きだから売れないの?

  13. 551 ビギナーさん

    新築のマンションで完成しても住んでる人が少ないと怖いですね。
    なぜ?という気持ちになります。

  14. 552 匿名さん

    あんまり空きが多いのも考え物ですね。
    空き巣とか大丈夫なのかしら。。。
    防犯なんか考えなくても住んでる人少ないから心配不要か。。。

  15. 553 ビギナーさん

    この前、マンションの入り口近くで、大きなワンちゃんが、う〇ちしてました。
    近隣の方のマナー疑ってしまいます。

  16. 554 匿名さん

    犬とガキは、どこでもトラブルの元です。
    最近、ここの書き込み、同一人と思われる叩き書き込みが増えましたね。競合物件の方かな?ご苦労様です。

  17. 555 賃貸住まいさん

    出るもの(う〇ち)出したら後は関係ね~ という感じなんでしょうか?
    豊洲に対抗しようにも品位で劣るよね。

  18. 556 匿名さん

    豊洲に犬の糞が無いとでも?
    このスレで語る事でもないし、何が目的でここのマンションのスレに書き込んでるの?

  19. 558 匿名さん

    荒らしの書き込みも、ここまでくるとレベル低くて哀で滑稽だな。イニシアの枝川ネタで荒れているのと同レベルか、それ以下。

  20. 559 匿名さん

    なんだか臭うぞ。。。

  21. 560 匿名さん

    イメージよりも運河が狭かったです

  22. 561 物件比較中さん

    駅から遠いし敷地に地上げできなかった戸建があって絶句。

  23. 562 匿名さん

    敷地内に戸建てが有るんですか?

  24. 563 匿名さん

    また始まっネガ布教活動w

  25. 564 物件比較中さん

    敷地内に戸建があるわけないです。
    せっかくの整形地なのに、戸建が思い切り食い込んでみすぼらしいことになってます。
    それから住友一押しの共用廊下室外機置き場ですが、
    エアコンの配管がある角度からだと丸見えになって汚いよな。

  26. 565 匿名さん

    >564
    あなたの指摘は住友不動産を叩いているように見えます。
    既にお住まいの方もいらっしゃる中、配慮が感じられません。
    同じ事を書かれても無益で不毛です。よろしくお願い致します。

  27. 566 匿名さん

    ここ検討スレですが?

    検討者に有益な情報なのに。

  28. 567 匿名さん

    >564

    少し前に近所でこんな問題もありましたからね。

    http://blog.livedoor.jp/fur596359/archives/50544689.html

    枝川の交差点の所なのでご存知の方も多いでしょう。
    古い戸建て(事務所?)があったんですよね。
    結局は建ってしまいましたけど。

  29. 568 匿名さん

    あそこ、すぐ裏にマンションあったんですか?しかもリビング側。
    ちょっと酷いですね。

  30. 569 物件比較中さん

    ここの戸建は廊下側だから、万が一ペンシルビルが出来ても影響少なそうよ。

  31. 570 物件比較中さん

    ここの戸建は廊下側だから、万が一ペンシルビルが出来ても影響少なそうよ。
    それより豊洲と比較してお買い得を強調してるけど、ここ塩浜ですからね。
    むしろ割高の住友価格でしょ。

  32. 572 匿名さん

    決まった時間帯に複数人の書き込み(を装った自演?)によるマンション叩き。内容も既出ネタや、薄っぺらいものばかり。
    この書込みと同じ時間帯に、あるマンションのスレッドに業者と思われる擁護書込み。

    そもそも、この物件と競合する物件は限られており、枝川塩見辰巳物件位しかない。
    後は、スカパー近くの塩浜2丁目物件。ね。

    豊洲タワマンや、東雲有明とは、収入層も異なるし。
    わざわざ叩いて楽しむような事は、普通のネガはやらない(そういう傍らは、豊洲タワマンや有明東雲物件を叩いているし)。

    見ていて滑稽。

  33. 573 匿名

    まだ完売しないんだ…

  34. 574 匿名さん

    プレミスト(完売済)はラスト時4780・4280万と現地に控えめに出てましたが、こちらは3980万とマンションベランダに目立つように原色の垂れ幕が・・


    自分が住んでたらあんな沢山の垂れ幕気になるな。

  35. 575 匿名さん

    Google Mapでも垂れ幕目立ちますね。

  36. 576 匿名さん

    気になるなら買わなきゃいいし、ここに書くことでもないし。
    ネガ書き込みが止んだと思ったら、規制解除されて、また湧き出したのかな?

  37. 577 匿名さん

    親戚が住んでいるので、気になって
    こちらのサイトを時々覗かせてもらってます。

    「シティハウス豊洲キャナルテラスってどうですか?」の問いに
    少しでも参考にしていただければ と
    投稿させていただきます。

    先日、親戚宅に数日滞在しました。
    我が家にはないものも多く(笑い)とても良かったです。
    気に入ったのが、お風呂のミストサウナと台所のディスポーザー。
    ベランダ前の運河。すがすがしい風が通ります。
    (午後は日が当たりませんが、洗濯物が良く乾き助かるようです)
    24時間ゴミ出し可能
    発送依頼可能な宅配ボックス(実際利用してみて、これは便利でした)

    買い物は近所の「赤札堂」利用で、野菜も新鮮でお値打ち感。
    「ギャザリア」や「イトーヨーカ堂」も便利。
    しかも、「イトーヨーカ堂」は午後11時頃まで開いていて
    足りない物がある時は、仕事帰りの旦那様にお願いすることも。

    豊洲も徒歩圏内で、「ビバホーム」や「ららぽーと」にも行けるから
    便利なようです。

    別の親戚がタワーマンションに住んでますが
    そちらに比べると管理費が安いのは驚きでした(規模が違いますが)

    駐車場は見ていて少し出し入れが面倒みたいでしたが
    都会はどこも同じ様な感じで大変ですね。

    滞在してみた正直な感想としては
    駅からはそこそこ歩きますが
    都会なのに静かだし、良いところを見つけたな~
    でした。


  38. 578 検討比較中

    MR行きました!上の方のおっしゃるとうり、住友さんなので安心感あるしキッズルームもあるし仕様設備・立地(駅遠い除けば)良かったです
    思わず即決しちゃいそうなほどの感触でした!

    しかし高い買い物なので帰って話し合いました。まぁうちは小さい子供がいて物持ちなので(これから増えるだろうし)ここは収納がかなり少なくて部屋が狭くなりそうという結果に。
    営業さんにレンタルスペースに預ければいいと提案頂きましたが…今の家でも預けてないのにどうしたもんだろうです。

    皆さんはどうされてるんでしょうか?

    悩みつつ検討中です。

  39. 579 匿名さん

    確かにちょっと少ないかもしれませんね。
    でも最近のマンションは天井高があるから、
    予想外にたくさん入りますよ。
    あとは、オシャレな感じに壁面収納にするのもいいかと。

  40. 580 578

    >579さん
    ありがとうございます。
    壁面収納いいですね!
    見た目すっきりたっぷり収納出来る家具(最終的にはオーダーもありますし)なども探しつつ前向きに物件検討していきたいと思います♪

  41. 581 匿名さん

    若干自演臭い書込みが‥
    578の方は、どのあたりの部屋を検討中?

  42. 582 匿名さん

    上階です。うちの予算は家具含むで6500万なのですが、この予算で豊洲だと狭いのしか無いしタワーは地震来たら嫌だし安く買えるに越した事なくローンも短く、出来ればルーバルがいいなぁ〜なんて。あと電車はあまり使わないし車所有なので駅遠でもいいんです。
    うちはどこに引っ越しても親戚、古くから仲良い友人達も皆遊びに来てくれるのでここだけ検討してるのではなく塩浜、潮見、枝川、辰巳など比較検討しております!

  43. 583 匿名さん

    上階です。うちの予算は家具含むで6500万なのですが、この予算で豊洲だと狭いのしか無いしタワーは地震来たら嫌だし安く買えるに越した事なくローンも短く、出来ればルーバルがいいなぁ〜なんて。あと電車はあまり使わないし車所有なので駅遠でもいいんです。
    うちはどこに引っ越しても親戚、古くから仲良い友人達も皆遊びに来てくれるのでここだけ検討してるのではなく塩浜、潮見、枝川、辰巳など比較検討しております!

  44. 584 匿名さん

    連投すみませんでした
    m(__)m

  45. 585 匿名さん

    上階は、ほぼ完売してなかったっけな~?
    ルーフバルコニー付きも、空きあったっけ?

  46. 586 匿名さん

    ↑営業さん?住民?
    だとしたら気味悪いです。そんな事聞いたとこで、何かあります?

    どう考えても>577の方が自演ですよ。

    仕事帰りの旦那さんに御使いヨーカ堂寄ってもらうって、旦那様は東西線木場駅で通勤利用してるんでしょうか?
    出来ない事はないけど、豊洲駅からヨーカ堂はちょっとな…それは大変ですね。

  47. 587 匿名さん

    木場駅使ってんでしょ。あなたの書き込みも言い掛かりですよ。

  48. 588 匿名

    6500あったら私なら違う所にするが…

  49. 589 匿名さん

    確かに。6500でココを買う意味が分からん。

  50. 590 匿名さん

    豊洲で住むには、車所有は必須ですか?
    首都高入口も近いですし、どこに行くにもアクセスが良いように思えます。
    公式サイトのお知らせに出ている駐車場1台契約可能という事は、もしかして
    あと1台分しか残っていないという事ですか?

  51. 591 匿名さん

    誰か買いたいというやつはいないのか?
    営業さんが、自作自演までしてアピールしてるぞ!!

  52. 592 匿名さん

    空いている方が
    ご近所トラブルは少ないはず
    前向きに考えよう。

  53. 593 匿名さん

    営業頑張ってんなら、もっと書き込むんじゃね?他のマンションデベ営業見習え。
    豊洲3丁目のタワーも同様、売りたきゃ値下げしろ、住友不動産

  54. 594 匿名

    営業が自演コメする寒い物件なんて、見に行くのも無理!

  55. 595 匿名さん

    懐かしい物件のスレが上がってるなw
    というかまだ完売してないの?

  56. 596 匿名

    >594
    荒らしたいだけなんだろうが、一ヶ月前の書き込みにマジレスすんなよ。

  57. 597 匿名さん

    修繕積立金が安いように感じますが、
    10年目の時の上昇率はどれくらいなのでしょうか?
    あまりに修繕積立金が安いと大規模修繕の時に借り入れをするか、
    一時金を各世帯で出さないといけないと聞いたことがあるのですが
    こちらは計画的にはどうなのかなと思いました。
    要確認ですね。

  58. 598 匿名

    596 真剣に考えてるから見る。冷やかしならいらんよ。

  59. 600 匿名さん

    駅から遠い。現地行ったことあるけど、静かだが、もう少し駅から近けりゃ。
    修繕積立は、5年後に少し上昇するような感じだったかと。去年の情報だから不確定な情報ですが。

  60. 601 匿名さん

    修繕積立、ウル覚えですが、0年〜 5,000円、5年〜 10,000円、10年〜 15,000円、15年〜 20,000円 という具合に徐々に上がっていっていたと思います。

  61. 602 匿名さん

    修繕費についてありがとうございました。
    計画的に上げられていくのですね。
    最初が安すぎるのでは?と少々心配ですが、
    これは適宜見直していくかたちになる感じでしょうか。

    せめてもう少し駅に近ければよいですよね...
    自転車使えば苦にならない程度ですけれど。

  62. 603 匿名

    どこのマンションでも同じだけど、修繕費見直すかは、住民判断とまります。総会の決議が必要。
    ここはタワマンじゃないから、そこまで危惧しなくてもいいが、中にはタワマンで初期5年位は低く設定(デベが売りやすいから)するケースもあり、注意。
    住友だと、シンボルが修繕費安く設定してたと思う。

  63. 604 匿名さん

    >603

    ナルホドです。たしかにこちらタワーではないですがそれなりの規模の物件ですから動向がかぶる部分はあるかもしれません。なので最初は修繕費が安く、将来は高く変動していくのかどうかを先に確認しておく必要がありそうですね。

    修繕費だけに注目して最初の安さに魅かれて一気に完売というのも一時的には住む人間にとって悪いことではありませんが、高くなった際に退居を考える方が出てくると後味が悪いものです(汗)

  64. 605 匿名さん

    物件は20年過ぎるとガタが来る。
    修繕金が足りないとウン百万の追加出資が必要になる場合もあるみたいです。

  65. 607 匿名さん

    そうなんですよね。
    だから早い段階から当初の修繕計画を見直していく必要があると思います。
    突然全戸一時金を出せ、と言われても
    簡単に出すことができるご家庭なんて本当に限られてしまいますから。
    はじめのうちからコツコツとやっていかないといけないと思います。

  66. 608 匿名さん

    修繕の事なんて本当に考えていなかったです。
    どの程度かかるのかなんて考えたことがなかったですし。
    色々と勉強になります。
    20年目から結構大変な感じになってくるんですか。
    10年目くらいの修繕はまだまだ大丈夫なんですねぇ。

  67. 609 物件比較中さん

    ここのマンションHPやグーグルマップ見ると、周りの運河に遊歩道らしき道があるけど、豊洲3丁目見たく整備されてる?

  68. 610 物件比較中さん

    ここ最近の台風では、目の前の運河や、豊洲駅からマンションまでの間にある運河は、特に問題はなかったのでしょうか?
    二階以上を検討していますが、心配になり気になりました。

  69. 611 ご近所さん

    >609
    されてませんよ。

    >610
    問題ありませんでした。
    ただし、豊洲運河を渡る風の強さはハンパなかったです。

  70. 612 物件比較中さん

    なるほど。晴れの日に見学した時も風に煽られそうになったので、それを思うとすごそうですね。

  71. 613 ビギナーさん

    とにかくバルコニー前の開放感だけは揺るぎない魅力だなと思いました、うちは山のほうなんでそもそも水辺が無いです、川も遠いし・・汗。平久運河でこれだけ大きいってことは豊洲運河はもっと幅があって素敵なんでしょうね~。欲張っても仕方がないので私はこの運河立地で十分と思えます。運河を挟んだお向かいは何があるんですか??

  72. 616 購入検討中さん

    ここってキーレスエントリーありましたっけ?
    前に公式HPで見たような気がするんですが、今見たら見つからなくて…

  73. 617 匿名さん

    キーレスエントリーとは、駐輪場や駐車場での設備でしょうか?
    駐車場はキーレスでゲート開け閉めだったかと。駐輪場は非接触キーだったと思います。

  74. 618 匿名さん

    運河が目の前だなんて素敵な眺望ですね。
    私の生まれ育った場所も山に囲まれ海や川から距離があったもので、
    バルコニーから水辺を臨む生活に憧れを持ちます。
    唯一ゲリラ豪雨や台風がきた時の水害のみ心配ですが、過去にそのような
    被害にあった記録はあるのでしょうか?

  75. 619 匿名さん

    ゲリラ豪雨って言っても下水道も整備されているので
    運河が溢れたことは過去にありません。

  76. 620 匿名さん

    子供がいるのですが、ここの学区は越中島ですか?近隣のニュートンプレイスは越中島と伺っています。

  77. 621 周辺住民

    >620
    小学校は、平久です。幼稚園も同じ場所にあります。木場や古石場と同じ学区になりますよ。
    塩浜1丁目(ニュートンプレイス以外)→平久
    塩浜1丁目(ニュートンプレイス)→越中島
    塩浜2丁目→枝川

    中学校は、深川八中
    塩浜1丁目(ニュートンプレイス以外)、2丁目→深川八中
    塩浜1丁目(ニュートンプレイス)→深川三中

    ただ、マンションの竣工に応じて学区見直しが行われるので、詳しくは区のサイトを見た方がいいです。

  78. 622 購入検討中さん

    上下左右の生活音、足音などはしますか?
    家族構成にもよるとは思いますが、どうでしょうか?

    音が気になるならマンション住むな、は なしでお願いします。


  79. 623 入居済み住民さん

    上:しない(子無し夫婦)
    下:しない(子持ち夫婦)
    右横:たまに物音聞こえる(子持ち夫婦)些細な音
    左横:しない(子無し夫婦)

    バルコニーで洗濯干してると、たまに隣の子供声聞こえます(もちろん、隣がリビング窓開けてるorバルコニー出てる場合)が、はしゃぎ回る感じじゃないので、特に気にならず。こっちも子供がいてお互い様なので。

    騒音については、人ぞれぞれ、周辺住民に依存部分が大きいので、現地で確認しなきゃ何とも。

  80. 624 匿名さん

    足音は子供がいたら仕方がないですよね。
    でも子供の足音って夜中までしてるわけではないですから

    ただ、夜中まで子供を寝かせずに、騒いでる、ドタドタしているのは問題あると思います。
    たまーにならいいかもしれませんが、それがしょっちゅうだと参りますね。
    マンションに住むならマナーを守らないといけませんね。

  81. 625 匿名さん

    >620さん
    ありがとうございます。学区は、豊洲というよりも、木場に近い考え方と思った方が良さそうですね。

  82. 626 購入検討中さん

    子無しだと音がしないんですね。安心しました。
    我が家も怪獣が2人いるので、マット等敷いて対策はしていますが
    下の階への音も気になっていました。

    こちらのマンションに限らずですが、見学している数十分では判断できないので
    住んでみないと分からないのは賭けですね。

  83. 627 匿名さん

    赤札堂横の深川食糧倉庫の跡地に約3千戸のタワーマンションが建設される予定らしき事が他のスレにありましたが事実でしょうか?
    もしそうだとすると人口が爆発的に増えますね。
    それを機会に周辺に利便性の高い商業施設が出来ることを期待したいです。

  84. 628 匿名さん

    嘘くさいね。
    3000戸って、豊洲3丁目のタワマン4棟合わせた規模だよ。あの敷地に建てられないでしょ。

  85. 629 匿名

    >627
    江東区のサイト見る限り、まだ何が建つか決まってない。
    12月〜2月まで公的施設の誘致受付、不調なら3月に一般入札公示だから、春にならないと何ができるか分からない。

    それに3000戸規模って‥SKYZ3つ分ですよw需要ないって。

  86. 630 周辺住民さん

    3000戸じゃなくて3000人ではないでしょうか?
    ソースはこれ↓

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXNZO63229120X21C13A1L71000/

  87. 631 匿名

    読んだけど、決定事項じゃないよね?
    有楽町線延伸で新駅できる予定と言ってるのと変わらないw

  88. 632 匿名さん

    ほぼ決まりそうだね。
    今のままじゃ小学校収容出来ないのにどうすんだろか?
    まあ豊洲運河に橋が架かってビバホーム横あたりに抜けられるようになればありがたいんだが。

  89. 633 匿名

    豊洲橋と汐凪橋あるのに、橋なんて金の無駄。
    何が建つかは、来年の一般競争入札後を静観ですな。

  90. 634 匿名さん

    何が建つかは相当気になりますが、すべてマンションとなるとすごいことに・・・

    小学校、本当にどうなるんでしょ?

    今でさえかなりキャパシティ的に厳しそうな感じがしますけれど

    校舎を増やしたりして対応するしかないんでしょうけれど

    とりあえず633さんが書かれている通り静観するしかないでしょう

  91. 635 匿名さん

    豊洲がいま、江戸っ子(東京出身者)に大人気だそうです。
    なぜなのでしょうか

  92. 636 匿名さん

    豊洲が江戸っ子に人気な理由は判りませんが
    ここが売れ残ってる理由なら何となくわかる気がする

  93. 637 匿名さん

    >何となくわかる気がする
    全てが曖昧w

    住友だから、立地に比べ割高。それ以外に理由なし。

  94. 638 匿名さん

    その理屈だと、住友の物件は全部が売れ残ってる事になりますが? そんな事は無いですよね?

  95. 639 匿名さん

    すべてとは言わないが多くが売れ残ってるのは事実。
    この辺りだと、豊洲ツイン、シンボル、勝どき、月島×2。
    有明はようやくこないだ完売したけど何年かかった?

  96. 640 匿名さん

    ピンポイントでここにデメリットがあって残ってるわけではないような?

    そもそもエリアの供給数が多いと感じているのは私だけでしょうか・・・。

    豊洲の中でも何件も検討して周りたい人、多いと思いますから多少はどの物件も残りがあるほうが嬉しい声もあると思いますよ。

  97. 641 匿名さん

    なんだかんだで最終期なんだね。

  98. 642 マンション住民さん

    そのようですね。
    引っ越しの車も、平日休日どちらもよくいます!

  99. 643 匿名さん

    残戸数はあとどのくらいなのでしょうか?

  100. 644 匿名さん

    引渡しから一年半で、まだ平日まで引っ越しされているなんて、退去する方が多いのですね。
    それとも、賃貸用に出される方が多いのでしょうか?
    出入りが多いのには、なにか理由がありますか?

  101. 645 マンション住民さん

    642ですが、私がみる限りでは、入居者の引っ越しです。
    のんびり売って(売れて)徐々に引っ越してきてる、と思ってましたが
    違うのかな。。
    賃貸かどうかまでは引っ越しトラックみても分からないです。
    テツソーと0123をよくみかけます。

  102. 646 匿名さん

    最終期は9戸販売されているようですが、外部不動産サイトで公開される間取りが
    410号室と206号室のみなのは何故でしょう?

    それから、修繕積立金の月額は1年目~5年目の設定価格だそうですが、
    最終的にどれくらいの値上となるでしょう。モデルルームで質問すれば、
    長期修繕計画表で確認できますか?

  103. 647 マンション住民さん

    間取りも長期修繕計画もモデルルームで聞けば教えてくれると思いますよ!
    間取りは電話でも教えてくれるのでは?

    違う会社の違う物件ですが、問い合わせしたら教えてくれましてよ。
    モデルルーム行く予定があるなら構わないですが、わざわざは大変!

  104. 648 匿名さん

    ここって、駅徒歩14分となってますが、地図みると、豊洲駅までは10分位で行けるように見えます。何か理由あるのでしょうか?

  105. 649 匿名さん

    はまぐり橋渡った後に月極駐車場(旧貨物線跡地)を抜けられるんじゃないってことかな?通り抜け出来ないことはないが、公道じゃないしw
    通り抜けすりゃ10分とは言わないが、11〜12分位で行けると思うよ。

    もしくは、遊歩道通れるんじゃないって事なら、現状無理。閉鎖されてます。

  106. 650 購入検討中さん

    外観がかっこいいなー!と思ったのですが東向き2階のお部屋で4436万円と結構しますね。
    眺望の良さそうな中~高層階のお部屋は5000万円オーバーだったのでしょうか!?ほとんどのお部屋が埋まってますからすごいですね!!

  107. 651 匿名さん

    残っているのは低層階が数戸です。ほとんど埋まっています。
    知り合いが住んでいますが、さすがに値段聞いたことないです。

  108. 652 入居済みさん

    オリンピック決まってから、一気に値上がりしましたよ。
    そもそも、ここは階数によっての価格差がほとんどなくて、驚いたくらいです。

  109. 653 物件比較中さん

    オリンピックで高くなったんですね。市場もくるし資産価値上がるのかな??

    それにしても、ディスポーザつきなのに管理費も修繕積立金も安いですね!!魅力的ですが安すぎて逆に不安。
    デベが負担してるんですか?やはり五年ごとに増額になるのでしょうか??

  110. 654 匿名さん

    管理費は、必要最低限って感じでしょうね。足りてないわけじゃないだろうし。
    修繕費は、メンテナンスを管理会社主導にせず、組合がチェックすれば、うまくできるよ。マンション管理士の資格持ってる人が住民にいると、なお良し。

  111. 655 匿名さん

    残り2戸。
    GWには完売しそうですね!

  112. 656 入居済み住民さん

    蛤橋の遊歩道の設置が決まりましたね!しかも早ければ年内開通。これで豊洲徒歩11分以下になるのは確実ですね。購入済みの皆さんおめでとうございます!購入検討中の方は住友さんが値上げする前に即契約!(笑)

  113. 657 匿名さん

    蛤橋までの潮風の散歩道の開通決定おめでとうございます。駅まで確実に時間短縮になりますし、近隣住民には水際の心地良い散歩道になりそうですね!
    自転車も通れるようにスロープ階段の設置もされると良いですね。
    これで資産価値も上昇するでしょうからオリンピック決定前に購入した方はかなりお買い得だったのでは 笑

  114. 659 匿名さん

    潮風の散歩道が開通すると、豊洲駅まで実質何分ですか?
    今だと、ぐるりと迂回して14分。4分は短縮されて、10分位になる?

  115. 660 匿名

    11分にはなると思いますが、恐らく10分は難しいと思います。

    それでも11分は非常に意味のある数字です。近隣のプレシス豊洲(12分)、キャナルパーク東京ベイ(12分)、
    イニシア豊洲コンフォートプレイス(12分)というコンセプトと築年数が近いマンション群で1番の駅近になります。

    このことが意味する価値は言わずもがなですね。

  116. 661 入居済み住民さん

    同じ豊洲駅徒歩12分だったら
    間違いなく!
    塩浜〉枝川
    すみふ〉中小デベ
    運河向き〉

    ですね^ ^

  117. 662 匿名さん

    大手デべだけど、元値が高いからね…
    枝川のイニシアなんて、ここより結構な安値で売ってたからね。

  118. 663 匿名さん

    今後2.3年かけて豊洲駅前の開発事業も進みますし、新市場が来たりで、住環境が日々進化して行くのが楽しみです。
    西側エリアとは異なり熟成されてないこれから創られていく街なので、東京オリンピックの頃にはどんな街になってるのかワクワクします。

  119. 664 匿名さん

    こちらの運河を挟んだ北側(セブンイレブンの向かい)にイニシアが開発中ですね。
    あちらが枝川の流れで安く出すと、こちらにも影響がある?
    眺望は全く条件が違いますがどうでしょうか?

  120. 665 匿名

    > 枝川のイニシアなんて、ここより結構な安値で売ってたからね。

    そうなんですね。つまり駅距離でアドバンテージがあった当時でさえイニシアは値引きしないと売れなかったってことは、予想以上にデベの差とアドレスの差って影響あるんですね。そして今回の遊歩道の件は資産価値への影響が大きいということですね。

  121. 666 匿名

    > こちらの運河を挟んだ北側(セブンイレブンの向かい)にイニシアが開発中ですね。
    > あちらが枝川の流れで安く出すと、こちらにも影響がある?

    マイナスの影響はほぼないと考えられます。『建築費高騰』『オリンピック決定後の地価上昇』『枝川⇒塩浜アドレス』という理由により販売価格はイニシアを超えてくると考えれるからです。恐らくプレシス豊洲よりも高い坪単205万~215万円程度になるのではないでしょうか?

    シティハウスが現状で既に坪単約215万ですので、徒歩14分から11分への短縮に伴い更に資産価値が上昇することも考慮すると、あちらがシティハウス豊洲の値段を参考にして便乗値上げすることはあってもシティハウス豊洲へのマイナスの影響はほぼないでしょう、という結論でよいかと思います。

  122. 667 匿名さん

    ゼブンイレブンの向かいは、ゴールドクレストじゃなかったっけな?
    クレストフォルム木場3

  123. 668 匿名

    > ゼブンイレブンの向かいは、ゴールドクレストじゃなかったっけな?

    ↓↓みたいですね。ということは今まで寝かしていた分も合わせて価格上げてきますね。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=3481

  124. 669 匿名さん

    >668
    そのリンクはかなり古いもののようですね。
    完成が2014年3月末になっています。
    現地はずっと野ざらしで、雑草が生い茂っていましたので、勝手な憶測ですが建築費高騰や事業資金の回収目処が立たず、銀行からの建設資金融資がおりなかったのはではないかと。
    最近の建築標識では長谷工が施工者で2年後に完工になってました。
    でもまだ現場動きないですね…

  125. 670 匿名

    28年3月竣工予定で既に工事は始まってますよ。

  126. 671 匿名さん

    遊歩道なんですが豊洲駅行くのは結局は枝川1丁目を通らないといけないんでしょうか?

  127. 672 匿名さん

    遊歩道は当然ですが街灯が付くのですよね?
    まさか、梯子みたいな出入り口付けて完成!とか言わないですよね?

  128. 673 匿名さん

    遊歩道は実際近道にはなりますが、表記上は公道ルートの徒歩14分のままってことはありませんか?

  129. 674 匿名

    >671さん
    枝川一丁目は必ず通りますね。ちなみに何を懸念されているのでしょうか?

  130. 675 匿名

    >672さん
    どんな工事をするかはこれから決めるので、出入り口のデザイン含めてどうなるかは分かりません。

  131. 676 匿名

    >673さん
    24時間、誰でも無料で自由に通れる道なので問題ありません。

  132. 677 入居済み住民さん

    潮風の散歩道は、街灯つきます。江東区HPのある工事予定にも、街灯設備の表記あり。

    首都圏不動産公正取引協議会の基準だと、散歩道でも徒歩表記問題ないみたいですね(公園突っ切っても表記上OKみたいな緩い感じ)

  133. 678 匿名さん

    >664
    >669

    セブンイレブンの向かいは、イニシアではないです。
    プレシス豊洲のモデルルーム行った帰りに工事現場見たら
    施工:長谷工
    売主:ゴクレ
    で看板出てました。

  134. 679 匿名さん

    全戸完売!

  135. 680 匿名さん

    完売おめでとうございます!
    長かったですね。
    住不さんも長いことお疲れ様でした。

  136. 681 入居済み住民さん

    買った後に豊洲駅までの距離が近くなるなんてうれしいです。
    なかなかないですよね!

  137. 682 匿名

    ここもついに完売ですね。年末までかかると思っていたので予想より早い完売という感想です。やはり蛤橋の決定が大きかったようですね。近隣物件よりトータル仕様は上で唯一の懸念点が駅徒歩14分だったのが解消されたのだから最後の勢いは当然といえば当然ですね。シンボル、ツインのようにならなくて良かったてすね。しかしツインは事故物件になってしまったのでますます完売が遠のきましたね。

  138. 683 匿名さん

    意外に豊洲周辺エリアでの住友の板状物件はここだけなんですよね。
    建築費高騰の影響?で仕様外観ともに安価な長谷工物件が多くを占める中、デベとゼネのネームバリュー仕様外観も他とは一線を画してたから、当然の成り行きでしょうね。
    散歩道の開通でリセール価値もあがりますしね。
    購入した方々は良い選択をしたのではないかと思います。

  139. 684 物件比較中さん

    セブン前の物件は有楽町延伸の新駅が枝川or塩浜2あたりだと、徒歩5分の
    可能性もありかな??
    その辺の事情のあって工期を遅らせてるのかも・・・。

  140. 685 匿名さん

    有楽町新線は、当分計画出ないのでは?前向きだった猪瀬も失職したし。
    仮に計画が進み、新駅となったとしても、汐枝橋周辺なら恩恵あるけど、枝川3丁目寄りや、塩浜2丁目の新砂寄りだと、豊洲使う方が便利だし近い。
    これを売りにするのは苦しいね。工期が遅れているのは、資材高騰などが絡んでいるのでは?

  141. 686 物件比較中さん

    なるほど・・・。
    もしできるとして、新駅が豊洲、木場、潮見の中心点あたりだと、汐枝橋からもう少し木場よりの交差点あたり??
    だとここの物件にもプラスですね!

  142. 687 匿名さん

    汐枝橋から木場より?塩浜2あたりに新駅って出来るかもしれないんですか?

  143. 688 匿名さん

    木場寄りじゃなく、枝川寄り。コスト面から、汐枝橋の南、三ツ目通り交差点付近が、有力候補だったかと。
    ただし、実現までの道は遠し。

  144. 689 購入検討中さん

    完売したので他物件の話を交えさせていただきますが、セブン前のゴクレマンションの建設が進まないのは単に資材高騰等の影響だけでなく、潮見のクレストスカイウイングが苦戦してるからでしょう。しかもあそこは売り出し時坪単価140万程度だったのに、身の丈以上の値上げを繰り返し、今や坪単価210万を越えてシティハウス豊洲の最終期の価格よりも高いという状況。高速近くの物件なのに今時1枚ガラスという低仕様のゴクレ✖️ハセコー物件を誰があの値段で買うんだ•••。ていう状況なので、セブン前は建設開始時期を見計らってるのでしょう。

  145. 690 入居済み住民さん

    新駅は遊歩道が確定した今、できても利用することはまずないかなって感じですね。ただ、物件の資産価値としては近隣の価値が上がることは確実にプラスに働くので早く出来て欲しいとは思います。あとは駅名を枝川にするのだけはヤメテ欲しいな。隣りあっているのだから塩浜にしてマイナス影響が起きないようにして欲しいですね。

  146. 691 匿名さん

    枝川駅はすでに高知にありますよ。
    なので違う名前になるのでは?
    理由もなくヤメテほしいとか高知の方に失礼じゃないですか?
    ここの住民の方たちは・・ってなりますよ。
    名前がどうだろう近所に新駅出来てマイナス影響なんてないと思いますが・・
    フムフム塩浜という駅名ですか。
    塩→汐浜ならまだいいかも。
    汐枝橋付近が予定地なら汐枝駅だったり!?
    区が募集してくれればいいですね。

  147. 692 匿名さん

    塩浜駅も、三重県にありますよ。

  148. 693 匿名さん

    塩浜にも枝川にもならないと思いますよw

  149. 694 匿名さん

    何十年先の話してるの?

  150. 695 入居済み住民さん

    今は最寄り駅が豊洲だから恥ずかしながらシティハウス豊洲でギリギリ言い訳できますが、新駅できたらそれさえも微妙になりますよ。これはマイナスと言えなくはないですか?

  151. 696 入居済み住民さん

    ⬆︎もちろんこれは、資産価値には関係ない些細かつ心情的なマイナスですが(笑)

  152. 697 匿名さん

    >>695
    どこの「入居済み住民」さんですか?

  153. 698 匿名

    697さん
    ここですよ。

  154. 699 匿名さん

    大島てるにちょうど目の前辺や塩浜の集中して3件ほどのってますね。コワイ

  155. 700 入居済み住民さん

    >699
    そんなこと承知のうえですよ。自分の物件以外であのサイト見てコワイと思う性格の方は、なるべくあのサイト見ない方がいいですよ。そこまで気にしてたらどこにいても夜1人で道歩けなくなりますよ。

  156. 701 入居済み住民さん

    >691さん
    汐浜いいですね!調べたら九州のバス亭で汐浜がヒットしましたが、バスなので大丈夫ですかね?

  157. 702 匿名さん

    今、深川消防署 枝川出張所って塩浜にあるんですね。
    ↑このようにこの辺って、小さな橋でつながってるだけでエリアはほぼ同じですよね。何が違うの?
    収入?人柄?

  158. 703 匿名さん

    枝川は、戦時中〜後の歴史みたら分かるでしょう。
    石原都知事時代にも、枝川1丁目の朝鮮学校の立ち退き求めたり、色々とあります、土地柄。

  159. 704 匿名さん

    枝川が有名なのは当たり前として、歴史とかいったら実は塩浜もそうですよ。じっさいいまも塩浜にもそちらの方沢山住んでますし。塩浜枝川で色々出てきますよ。あと塩浜コリアンタウンでもググれますよ。

  160. 705 匿名さん

    そりゃ移住させる前は、住んでただろうね。
    ちなみに、コリアンは旧枝川、塩崎町だから、今の枝川1〜3丁目、塩浜2丁目ですね。まあ、枝川も塩浜2丁目も広いから、局所的でしょう。
    ググっても、具体的に今、何処に定住者が集まってるか分かりませんが、何処にいらっしゃるのでしょうかね?このマンションと関係ないよね、この話。

  161. 706 匿名さん

    完売したから関係ないのでしょうが塩浜の話ならOKですよね?移住させる前はもちろん、コリアンタウンまではいかないけどそれから年月がたち塩浜に帰るというかまた移りすんでる方多数います。これはググっても出てきませんが真実です。

  162. 707 匿名さん

    しつこいね。だから何なの?
    多数って何人?具体的にどこにいるの?塩浜って1丁目と2丁目、広さも街も違うよね?(豊洲が1〜6丁目まで違うように)
    塩浜も豊洲も、枝川と隣接だよね?ビバホームやららぽーとでも、ハングル話す方見かけますよ。
    いちいち「○○は、あれが住んでる」と、危害ない人を紹介しなくてもいいでしょうに。

  163. 708 匿名さん

    数十年江東区在住の物ですが、周辺アドレスのイメージは枝川=朝鮮学校ありのモノホンコリアンタウン、辰巳=汚い昭和の香りのする団地、豊洲=ちょっと前まで何にもないマイナー駅だったのに綺麗になったわ、塩浜=特徴ないしマイナー過ぎてコメントなし、潮見=陸の孤島。
    以上です。ちなみ住民のエリアはどこにいっても韓国の方多いですよ。ただし枝川一丁目に関しては地歴として別格な街で、コリアン率メチャクチャ高いです。1度行けば分かりますよ。

  164. 709 匿名さん

    ×住民のエリアは
    ⚪︎城東エリアは
    失礼しました。

  165. 710 匿名さん

    過去がどうだった何て関係なく、単純にアドレスには価値に差があって、それは過去ではなく今の地番によって決まりす。いくら隣1センチが豊洲だろうがあなたがもし枝川アドレスなら枝川アドレスとして評価されます。
    あなたは今を生きていて、住所書いてくださいって言われて書く住所は今の住所でしょ?より良いブランド価値のあるアドレスが欲しければお金が必要なんです。

  166. 711 入居済み住民さん

    うちは購入検討時、イニシアとシティハウスを検討の土台に上げましたが、嫁に枝川だけは値引きされてもないと一蹴されました。ま、価値観は人それぞれですから、そこに住む人を否定したりするつもりは全くありませんが、枝川はそういうアドレスってことです。

  167. 712 匿名さん

    マンション、しかも完売したスレッドで語る内容から逸脱し始めてますし、地域エリアエリアスレッド作って議論したらどうでしょう?

  168. 713 匿名さん

    必死すぎて笑える
    ここも枝川も少し離れて見たら変わらない

    江東区と書いた時点でブランドも何もない
    UNIQLO着てGU笑ってる感じ

  169. 714 匿名さん

    きっと、素敵なところにお住まいなんでしょうね、713の方は。羨ましいわー

  170. 715 入居済み住民さん

    >713さん
    その江東区の、しかも完売したマンションの掲示板見に来るような方に言われてもね(^◇^;)苦笑いするしかないです。

  171. 716 匿名さん

    活発な議論嫌いじゃないです。
    豊洲が生活エリアで羨ましいね、オリンピック会場もできるし、お台場とかすぐでしょ?って住んでる地域の話になると必ずと言っていいほど言われます…タワマンから夜景羨ましいとも…タワマンじゃないのに笑

    エリア外の人からの豊洲などの湾岸エリアなんてその程度の認識、理解なんですよね所詮。
    だから枝川だってアドレスに懸念があるなんて知ってる人の方がマイノリティだと思う。

    上で書いてる方がいましたが、嫁さんが江東区育ちなのでイニシア反対されましたが、他県出身者としては初めて歴史背景知りましたから。
    でも街自体は平和でノンビリしていて全然問題ないですよ。

    とにかく今後は商業施設が充実していくのを願うのみです!

  172. 717 匿名さん

    713です
    私も他県出身の近隣住民ですよ

  173. 718 入居済み住民さん

    地方から来られた方は土地の歴史何て知らないからあまり気にならないかもしれませんが、江東区生まれの江東区育ちの嫁としては幼きころから親や学校でも近付かない方がいいエリアとして教えられて育ってきたようで、そう教わってきたアドレスに自分が住むということは気になるみたいです。ちなみに私はそこまで気にならないですが、嫁の価値感変えようとして喧嘩になるより、場所を変えればすんなり解決する話ですので我が家はここに決めた次第です。
    嫁とお互いの価値感について不毛な議論&喧嘩をしないで済むなら、100万、200万の差は安いものです(笑)

  174. 719 匿名さん

    昔ながらの江東区民にとって辰巳は姥捨山と言われてたみたいです…
    まあ今は時代が違うのでしょうけど。
    そもそもアドレスにブランド求める方は目黒や世田谷など城西エリア行きますよ笑
    江東区にも地域ヒエラルキーはあるかもしれませんが、本当のお大尽レベルからみたら取るに足らない争いでしょう。

    湾岸エリアは都心に近い利便性と、未利用地を含めたゆとりある空間、割安感で人気になっているのかなと思ってます。
    私自身は枝川にもどんどんマンションが建設されて生活インフラが充実してくれたらなと思ってます。
    ご近所同士ですしね。

  175. 720 入居済み住民さん

    >719さん
    私も近隣含めて共存しながら発展できたら素晴らしいと思いますが、一応嫁の名誉の為に補足させて頂くとちゃきちゃきの江戸っ子の嫁は全然ブランド信仰ないです。そもそもアドレスにブランド求めてたら塩浜だって買わんと申しております(笑)

  176. 721 匿名さん

    江東区生まれ江東区育ちを
    ちゃきちゃきの江戸っ子と言うのですか?

  177. 722 匿名さん

    >720さん
    塩浜だと千葉の市川塩浜の方が多分メジャーでしょうしね笑
    我が家はヨーカドー派なのですが、他にも安いスーパーが出来て欲しいです。

    >721
    粘着質な質問だけどおたく中学生かなんか?
    そんなん自分で調べなさい。

  178. 723 匿名さん

    今朝はマンションの緊急地震速報で目が覚めましたが、地震が来るまでのカウントダウンが正確で驚きました。警報の音が結構大きいのでビックリしましたが、情報が正確なのでこれは良いサービスですね。
    後は、震度4でしたがゆっくり静かに揺れるだけで1度もミシリとも言わないマンションで逆に安心しました。

  179. 724 匿名さん

    >>721
    江東区生まれ江東区育ちこそちゃきちゃきの江戸っ子でしょうね。西の方は江戸の範疇に入りませんから。

  180. 725 匿名さん

    >718入居済み住人

    ここシティハウス豊洲住民の方のようですが
    虚偽の情報、差別にあたる発言だったので削除依頼お願いしました

    親や学校が偏見や差別を助長するって
    どういう教育や躾なのでしょうか。
    そんな親や学校にそだてられる子供は人として最低になってしまうとおもうのですが・・・自分の子供にはそんな学校行かせたくない!

    江東区生まれ江東区育ちの嫁
    塩浜ブランドですかw

  181. 726 匿名さん

    >>725
    実際に枝川にお住まいの方でしょうか。
    イニシアかプレミスト、又はプレシスでしょうかね。
    自分も差別発言は良くないと思います。
    ただ、他スレなのでもうこの位で批判はもうやめた方が良いかと思いますよ。気分悪いですし。
    発言者さんも悪意はないでしょうし。
    お願いいたします。

  182. 727 匿名さん

    議論の場なのに意見をしてはいけないのでしょうか。ただ批判だと言ってますがこちらは批判のつもりはありません。 差別発言は良くないと言ってるのに悪意がなければ差別発言をしてもいいのでしょうか。それも江東区の学校では近づかない方がいいエリアだと教えるなんて嘘までいって。

  183. 728 入居済みさん

    >725さん
    何やら意図しないところでスレ違いの議論になっていますね。

    確かに指摘された部分、配慮に欠けていると言われると「失礼しました」と言える部分はありますが『虚偽』ではないですよ。事実として20年前は暴走族等が存在していて、今より人通りもお店も少なく通るのは大きなトラックだけで、お世辞にも治安が良いと言える地域ではなかったのは事実だそうです。個人的な感想でいうと、実際には地域としては塩浜もそのエリアに入っているたのかもしれませんね。

    ちなみに「人が通らない、工場と大型トラックが多い、暴走族も出没する、喧嘩騒ぎもある」そういう場所が事実として近くにあったら、小学生の子供を持つ親として、『近づかないように!気を付けるように!』と言うのは差別でも偏見でもなく、親として普通のことだと思うのですが・・・?

    もし問題とされるなら、その際の「言い方」だと思いますが、今回のコメントでそこは触れていませんので過敏に反応し過ぎかと思います。

    また「差別と取られる場合もあるので配慮してください」という指摘までは良かったのですが、残念なのが差別、躾を散々語った最後の最後で、匿名掲示板で人の嫁を馬鹿にするという最低の行為をされて去られたことですね。これでは前段の指摘が全て台無しですね。

    ちなみに嫁は門前仲町育ちです。

  184. 729 匿名さん

    低俗な挑発には乗らない事ですよ。
    私見ですが、江東区出身の住民の方は結構いると思いますので、わかる人にはわかると思いますから、wとか稚拙な文章でしか批判できない程度の低い輩は相手にしてはいけません。

  185. 730 入居済み住民さん

    あくまでやり取りされてる中での文面とそこから読み取れる人柄からの感想ですが、私は728さん夫婦が同じ住民で良かったと思いましたよ!

    しかし完売したマンションのスレなのに住民以外の方も頻繁に覗いてくれているという事実は、人気がある&気になっている人が多いマンションと感じますので、住民としては非常に嬉しいですね。

  186. 731 入居済み住民さん

    すみません。完売物件で、掲示板荒れるのも癪に障るので、変にスレッドを上げないでください。住民同士で会話するなら、住民スレへどうぞ。

  187. 732 匿名さん

    どの辺を虚偽だと思って食いついたんでしょうかね
    お子さんを枝川ブランドで育ててみればいい
    さぞかし素敵なお子さんに育つでしょうから

  188. 733 評判気になるさん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  189. 734 ご近所さん

    先着順で残り4戸。思ったよりコメント伸びなかったね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸