横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「セルアージュ横濱関内エリーゼ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 万代町
  8. 関内駅
  9. セルアージュ横濱関内エリーゼ
物件比較中さん [更新日時] 2013-06-01 12:35:03

JR京浜東北・根岸線「関内」駅 徒歩2分。
セルアージュ横濱関内エリーゼについての情報を希望しています。
皆さん、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.serage.jp/elise/
売主:株式会社日本セルバン
施工会社:未定
管理会社:未定
構造・規模:鉄筋コンクリート造11階建
総戸数:50戸(他、管理員室1戸)

[スレ作成日時]2010-12-14 11:39:54

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

セルアージュ横濱関内エリーゼ口コミ掲示板・評判

  1. 308 匿名さん

    営業担当さん 買っていただきたいって気持ちがかんじられませんね。モデルルーム見に行った口ですが
    私が素人さんにいろいろ教えてあげますわ・・的な態度にあっけにとられました。それに揚げ足をとるような言い回し。携帯メールいただいたんですが、「わからない事は私にききながらすすめてくださいね」だって。タメ語もなんとかしていただきたいものですね。お前の友達じゃないっつーの。物件もやはり前の建物の存在は大きいですね。景観が良いとはお世辞でもいえない物件と部屋の狭さで却下と致しました。

  2. 309 デベにお勤めさん

    ここは「とりあえず」の持ち家としては良いのでは?
    永住する場所ではないのは確か。
    しばらく住んで後々貸しに出すのがベスト
    中身がどうあれ関内2分に借り手がつかないことはないだろうしね。
    ま、この辺りの物件はどれもそうか

    あと営業マンで物件選ぶのはきっと損するから、気に入らなければ担当変えてもらえばいいと思う。
    その人の態度も改まることでしょう。

  3. 310 匿名はん

    309さん 世の中そんなにあまくないよ。担当かえてもらう?あらたまる?なわけないでしょ?そもそも腹の中は一緒。同じ会社なんだから。

  4. 311 匿名さん

    シングルが多く、しかも賃貸に出される部屋が増えるとマンション管理は管理会社に丸投げになりますね。
    今週の週間ダイヤモンドのマンション特集にもありますが、管理会社のいいカモです。

    資産性を保つには管理が非常に重要なことからも、やはりこのマンションは買わない方が無難と感じます。

  5. 312 匿名さん

    私の現在住んでいるファミリータイプのマンションでも管理会社丸投げです。
    管理ってものすごく大事ですからね。
    でも資産性は立地が最も影響しますから、5年位住むならここは良いマンションだと
    思いますよ。検討中です。

  6. 313 デベにお勤めさん

    310さん
    少なくとも私が担当変えて下さいと言われたら、後の担当から理由を聞いて次からは同じことがないよう努めます。
    同じ会社の中でも人それぞれですよ。
    あなたの会社は皆さん考え方から性格まで同じ人が集まっていますか?
    ここを擁護するつもりはありませんが、せっかくのお住まい探し、営業マンの優劣で選んで欲しくはないと思いました。物件条件としてご納得できるものを選んで頂ければと思います。
    長文失礼致しました。

  7. 314 匿名さん


    その通りです。
    このような大人の意見が出るとホッとしますね。
    なんせマンション購入の検討の場ですから。
    誹謗ばかりの人に「世の中云々」など言われたくないですね。

  8. 315 匿名さん

    >313さん

    一流と言われるホテルや、高級車を扱う車のディーラーは社員教育からして一流です。

    この会社のスレを見ると、ただ「担当者を替えたから」という話では無いと思います。

    「絶対にこの物件がイイ!」というなら、担当者も関係ありませんが、日本セルバンという会社も
    聞いたことないですし、後々の事を考えると、営業マンも重要なファクターだと思いますよ。

  9. 316 匿名さん

    引渡しが済んだら地獄を見る。
    アフター終了後地獄を見る。
    転売時に地獄を見る。

    こういう物件を購入した人の宿命だね。

  10. 317 匿名さん

    どういうこと?
    営業妨害?

  11. 318 匿名

    >317

    なりますし営業乙

  12. 319 匿名さん

    いやホントにどういうことだよ。
    何でそう言えるか理由言えよ

  13. 320 匿名さん

    いやホントにそういうことだよ。
    何でそう言えないのか理由言えよ(句読点無し)

  14. 321 匿名さん


    320書いている人、前からよく投稿しているオウム返しだな。
    何でもかんでも人の書いたパターンを真似るヤツ。
    しかも内容はケチつけるだけ。無駄に投稿数だけは多い。
    この物件やたらネガレスが多いけど、ほとんどコイツ1人なんだよな。
    何なんだよ。セルバンに採用断られた恨みか。
    つまらないパターン投稿はこれを最後に止めなさいよ。

  15. 322 匿名さん

    そうそう。私も気になっていました。
    すぐにオウム返しするワンパターンの投稿。
    しかもこのスレにばかりやたら数多くいる。
    このデベに就職出来なかった恨みか。納得。

  16. 323 匿名さん

    なんかよく分からないけど、文面からすると>>321&>>322も前からここに張り付いているようだな。(笑
    一体どういう人なんだろうか。
    セルバンのネットガーディアンでもやってるのかね。(笑

    あと、セルバンに採用されない奴なんていないだろう。(爆

  17. 324 匿名さん

    何にしても全く論理的ではないものばかり。
    頭どうかしちゃってるんでしょうね。

  18. 325 匿名さん

    そうそう。私も気になっていました。
    すぐに中身の無い擁護をするワンパターンの投稿。
    しかもこのスレにばかりやたら数多くいる。
    このデベの守護神だったのか。納得。

  19. 326 匿名さん

    323、324、325は明らかに同一人物だな。
    感情的に連続してワンパターン芸を披露。投稿時間を見ればわかるよ。
    そんなに日本セルバンが憎いのか。
    ここは検討レスだ。もう投稿するな。

  20. 327 匿名さん

    ここセルバンの営業が張り付いてるね。
    こういうの、本当にあるんだ。

スポンサードリンク

クレストプライムレジデンス
レ・ジェイド新横浜

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸