千葉の新築分譲マンション掲示板「プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 浦安市
  6. 高洲
  7. 新浦安駅
  8. プラウド新浦安パームコートってどうですか?<その7>
匿名さん [更新日時] 2011-03-28 19:27:59

プラウド新浦安パームコートについての情報を希望しています。
有意義な情報交換の場にしましょう。



過去のスレッド
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/46480/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/59554/
その3=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/67102/
その4=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71188/
その5=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77255/
その6=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/88156/

所在地:千葉県浦安市高洲8丁目20番1他(地番)
交通:京葉線「新浦安」駅バス8分「高洲4丁目」バス停から 徒歩1分
間取:3LDK~4LDK
面積:85.02平米~107.07平米
売主:野村不動産
販売代理:野村不動産アーバンネット
施工会社:長谷工コーポレーション・奥村組JV
管理会社:野村リビングサポート

[スレ作成日時]2010-12-12 16:23:09

スポンサードリンク

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド新浦安パームコート口コミ掲示板・評判

  1. 1086 匿名さん

    もうないでしょ・・・

    ソースは今朝の読売

  2. 1087 匿名さん

    浦安市の住環境スレに出てたヤツ?
    あの記事は確かにやばいなあ

  3. 1088 匿名さん

    新浦安をいじめてる場合か!
    23区も福島原発の被災地になってるぞ。

    >http://www.asahi.com/special/10005/TKY201103230282.html

    23区のマンションも暴落必須。
    中国人が逃げ出してる。

  4. 1089 匿名さん

    135平米、上層階9380万円オプション入れて億越す奴いるかもな。

  5. 1090 匿名さん

    松戸市民ですが、30年以上前から「浦安は大地震が来たら液状化で沈むので、あそこのマンションは絶対買うな」が常識でした。むしろ今まで良く無事だったな、というのが本音です。
    今回の地震で被災された浦安市民の方々には深く同情しますが、浦安市の造成過程を知る近隣市町村住民からすれば、浦安の物件を買う前にもっと情報収集すればよかったのにな、と感じます。

  6. 1091 匿名さん

    まったくもって同意です。
    もちろん被害にあわれた皆さんがそうではないのですが、
    得意になってた人もいるのは確かなこと。
    私はとなりの市ですが、ずいぶんバカにされましたよ。
    なんでそんなとこ住んでんの?って。

    これからどう解決するかは知恵を出し合わなきゃならないでしょうね。
    力技で復興させるのも手ですが、こと住居についてはかなり厳しい
    規制を設けるべきだと思います。

    自分に直接被害がないとはいえ二度とあんな映像見たくない。

  7. 1092 匿名さん

    地震当日、南船橋から歩いて帰ってきたけれど、357沿いの
    戸建は皆同じような被害を受けていたよ。浦安ばかりじゃない。
    それにテレビ放送は、酷く被害を受けたとこばかり移しているが、
    高層マンションでの被害は皆無。プラウドIを除いて。
    今の状態でも、下町より整然としていると思うよ。

    ただプラウドIが酷く被災したので、ここも同様と思われてるが、
    ここは、ほとんど被災していない。
    今でも快適に住めるね。

  8. 1093 匿名さん

    国策としては、津波の防波堤にベイエリアのタワーが必要。
    だから大手デベは安価で容易に開発ができるんでは?

  9. 1094 住まいに詳しい人

    今回松島海岸での被害が軽微だったように、島ではなくマンションが防波堤がわりになるってこと?

  10. 1095 匿名さん

    新浦安が特に注目を集め始めたのは、企業庁とURが積極的に土地を放出しはじめた平成10年頃。この時分譲されたマンションは坪130~150万でそれほど飛びぬけた相場では無かった(今回の件を見るとそれでも買わなくて正解という声もあるが)この時分譲されたのはラディアン・コスモ・グランファースト。この3物件を買った人は液状化とか以前にチャレンジャーだったと思う。ヨーカドーもケーズも、デーツーも無かったしTDSもオープン前だった。バスの本数も少なく、当時珍しい回数券!だった。
    その後三井が一発目のパークシティーを出して、高いなあと思ったのを覚えてる。150万台半ばだったと思う。その次の波がレジアス・アールフォーラム・セレナヴィータの3競合で、レジアスの総平均が139万、たぶんこれが底値。これらが完成する直前にパークシティーBAYとラフィネス発売。三井のブランド欲しさにレジアス等をキャンセルしてBAY買った人(もちろん手付放棄)がいたのは本当。
    この後モアナとシーガーデンも販売されて単価はそれほど高騰しなかったが、市況全体がミニバブル化したのと新浦安人気が高まったところでプラウドⅠの入札があった。1回目の入札は疑義により無効(いかにも千葉らしい)、2度目で野村が業界人も口あんぐりの価格で落札。結果坪180~という価格しかも戸数制限の関係で7000~9000万がゴロゴロ。さすがに苦戦、ヨーカドーや駅前でのチラシ配りを久々に見た。
    グランデとマリナテラス発売。グランデは価格と内容がよく折り合った物件だと感じたがマリナテラスの価格(坪230)は驚き。派手な広告など行わずに売り切ったのは優良顧客の個別囲いこみが成功したか。そしてパームコート。駅から一番遠く、鉄鋼団地に一番近いのに高単価。ただし平均専有はプラウドⅠより少し下がったのでグロスでみると買いやすさアリと見えたか、公表完売。
    結局野村が相場を吊り上げたと見るのが妥当。その野村の被害が大きいという皮肉。

  11. 1096 匿名

    新浦安の価値暴落はその通りだと思うが、まさか>>1070のインタビューを真に受ける奴はいないよな?(笑)


    週刊誌がインタビューするとかw
    するわけねぇww

  12. 1097 匿名さん

    インタビューするかどうかは別として、現実にそうなってるよね。
    今頃浦安は停電だから、トイレ行きたくなったら真っ暗闇の中で仮設トイレ行くのかな。w

  13. 1099 近所をよく知る人

    >>592
    かわいそうな人ですね。
    幸せになれないし、今不幸でしょ?
    あわれですね。

  14. 1100 ご近所さん

    http://www.city.urayasu.chiba.jp/secure/24580/h230316presen.pdf
    これによると、近年の「マリナーゼ」とやらの住む街区って結構下水道生きてるんだよね。1095が書いたマンションは大体下水流せるように見えるけど、どうかな?ウチは高洲のとあるマンションだけど、大丈夫よ。
    それより今日の停電あぶないって!道に段差とかぬかるみとかあるのが真っ暗で見えないやん!せめて昼間にしてケロ。

  15. 1101 匿名さん

    地震の後、TV番組で肩書が”危険対策”的な人物がコメンテーターと出演していて、
    自ら「いや~私、新浦安に住んでまして、水道やら止まってしまい大変です」旨、
    発言していて笑ったよ。おいおい、アンタそんな 自ら無能であると言っているのと同じじゃないの。
    番組はTOKYO MX の「5時から夢中」だったと思う。
    先週は特別に、地震関連とかのゲストを呼んでいた。
    youtubeで少し探したがUPされていないのか???

  16. 1102 匿名さん

    >>1095
    >この時分譲されたのはラディアン・コスモ・グランファースト。この3物件を買った人は液状化とか以前にチャ>レンジャーだったと思う。ヨーカドーもケーズも、デーツーも無かったしTDSもオープン前だった。バスの本>数も少なく、当時珍しい回数券!だった。

    回数券のことを知っていることから、
    そういう貴殿は、ラディアン・コスモ・グランファーストが建つ前に、
    それらより(駅より遠い・海に近い)所に、一番始め建っていた、URの分譲、潮音の街 の住民?

  17. 1103 匿名さん

    プラウド新浦安…とても憧れてました。
    被害がすごいのですか?
    マリナテラスも?
    どのような状況なのでしょう

    ほかのマンションよりも野村物件がダメだったのですか?

  18. 1104 周辺住民さん

    プラウドの被害はズバ抜けてます。(駐車場)
    パームコートは他社物件よりちょっと悪い。(駐車場)
    マリナも日の出エリアでは被害が大きい。(玄関)
    野村の設計基準に問題有りと見ました。

  19. 1105 匿名さん

    野村物件だけが被災しまた。

  20. 1107 匿名さん

    >プラウドの被害はズバ抜けてます。(駐車場)
    >パームコートは他社物件よりちょっと悪い。(駐車場)
    >マリナも日の出エリアでは被害が大きい。(玄関)
    >野村の設計基準に問題有りと見ました。

    なるほど…

    駐車場と玄関以外は頑丈という事ですよね。

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
イニシア浦安ステーションサイト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~67.65平米

総戸数 70戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

[PR] 千葉県の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北2-15-4

3998万円~5898万円

1LDK+S(納戸)~4LDK

61.71m2~82.06m2

総戸数 94戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸