横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ディアスタ川崎柳町」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 柳町
  8. 川崎駅
  9. ディアスタ川崎柳町
物件比較中さん [更新日時] 2018-07-16 22:34:44

ディアスタ川崎柳町について情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

売主:菱重エステート株式会社
施工会社:風越建設株式会社
管理会社:未定
所在地:神奈川県川崎市幸区柳町57番、神奈川県横浜市鶴見区尻手三丁目139番2 (地番)
交通:JR京浜東北線JR東海道本線JR南武線「川崎」駅徒歩14分
   JR南武線「尻手」駅徒歩1分
   京浜急行大師線「京急川崎」駅徒歩20分
総戸数:37戸(管理員室1戸含む)
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階建

[スレ作成日時]2010-12-11 14:58:55

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ディアスタ川崎柳町口コミ掲示板・評判

  1. 22 匿名

    新子安は、見ていません。なぜかというと、川崎近辺で探しているからです。

    私達は、車は所持していないので新子安に住むと少し不便だなとは感じました。

  2. 23 匿名

    購入検討中さんのご意見参考になりました。

    やはり、ファミリー向けのマンションではないような気がしてきました。
    2重サッシでは、ないんですね。知識不足でした。
    購入迷います。

  3. 24 匿名

    環境があまり良いように感じなかった(子供ができたら辛い)のと
    営業と派遣の女性?の話を聞いて欲しいなという気持ちにならず
    私は検討からはずしました

    価格も一見お手ごろだなと思いましたが
    周辺の環境と設備を見ればそれほどにも感じられず

  4. 25 匿名

    >21,23

    南側の部屋は2重サッシだった気がします



  5. 26 匿名

    私は、周辺の環境を幼い頃から見ているので麻痺しているのかもしれません。
    ご意見、参考になります。

  6. 27 匿名さん

    >価格をあと少し上げてもいいから、静かな空間になるような作りにしていただきたい!

    私もそう思っています。防音に関しては残念な仕様ですね!?

  7. 28 購入検討中さん

    >21,23
    南側の部屋は2重サッシですね。
    それ以外は違うので防音が気になりますね。
    電車・車の騒音はどれくらいのものになるんでしょうね。

  8. 29 匿名

    はい、電車や車の騒音の説明はありましたが、やはりモデルルームだけではわかりませんでした。
    これから建設するのだから、騒音や振動が気にならないように作るだろうと思っていますが、よく営業の方にお聞きしないといけないですね。

  9. 30 匿名さん

    あの通りの自動車の数はすごいです。
    5~6車線ありますが、車がぎっしりです。
    でも、尻手駅に近いし、三和もあるので、便利かもしれないです。
    ベランダ空けて生活したい人には厳しい物件かと思いますが。

  10. 31 購入検討中さん

    先日モデルルームへ行ってきました。
    南武線側は2重サッシで
    他の窓は防音合わせガラスと説明を受けました。
    2月頃には遮音の体験会を行なうと聞きました。
    体験会で確認しないと分かりませんが、
    騒音に関しては、配慮されてると私は感じました。
    あと、床暖房も対応可能との話しでしたよ。
    営業の方に再度確認する必要がありますね。
    私個人的に、廊下に専用ポーチがついてたのが、
    以外でした。

  11. 32 匿名

    モデルルームに昨日行きましたが、体験会のお話はなかったです。
    情報ありがとうございます。

  12. 33 購入検討中さん

    モデルルームに先週行ってきましたが、
    床暖房に関しては、対応可能と私も聞きました。
    窓の遮音の確認会に関しても、
    2月中旬くらいと営業の方から聞いてます。
    周りのマンションと比べると、
    駅から近いし、良心的な価格なので、前向きに検討してます。
    抽選みたいなので、倍率が気になります。

  13. 34 匿名

    倍率、気になりますよね。
    価格と通勤と日当たりが、自分たちの条件にバッチリなので、購入したいです。

  14. 35 購入検討中さん

    上層階でも3000万円台中盤とのことなので、
    恐らく、抽選必至ですね・・・
    最近の川崎周辺で駅から近くでこの価格はないですからね。

  15. 36 匿名

    はい、この価格は川崎近辺にはないです。
    中古物件でも、高額で色々と考えさせられます。

  16. 37 購入検討中さん

    地合いとしても物件としてもファミリー向けではないんじゃないでしょうか。でも、独りかDINKSで住んで、ゆくゆく賃貸または転売という使い方なら、価格は安いし、賃貸ニーズもありかつ競合しうるグレードの物件が少ないので、使えそうな物件です。意外に「穴」な物件なのではないかと思うのですがどうでしょうか?(私は当初居住、後に賃貸で考えています。)

  17. 38 匿名さん

    ↑私も似たような条件、近い考えを持っています。たしかにリスクは少なさそうですよね!

  18. 39 購入検討中さん

    確かに駅近で全部屋東南向きで
    この価格なら資産価値的にも
    悪くないと思います。
    川崎駅から15分以内の徒歩圏であるのが、
    将来的な賃貸にも良いと思います。
    駅距離と価格と方位がやはり重要ですからね。

  19. 40 ご近所さん

    騒音はねぇ・・・
    かなりキツイと思いますよ。
    南武線にしても、24時間貨物列車も通過するし、1国も近隣には東部病院があるせいか
    ひっきりなしに救急車のサイレンが鳴り響きます。夏の珍走団もしかり。。
    夕方の渋滞も醜いから、廃ガスでバルコニーなんかスグ真っ黒になってしまうんでしょうね。
    絶対、ファミリー向きではお勧め出来ないなぁ。三和の裏に新しく長谷工使用ですが、109戸程マンションを
    建てるみたいなので、ファミリーで考えてる方には考慮してみては?尻手駅から徒歩8〜9分位かな。

  20. 41 匿名さん

    川崎駅から歩けないと、
    尻手駅から8分ならアクセスが良くないし、
    余り資産価値が低そうですね。
    長谷工なら尚更ですが。

  21. 42 購入検討中さん

    床暖房は対応可能なんですね!
    お値段知ってたら、教えてください。
    ちなみにガスですか?電気ですか?

  22. 43 匿名さん

    騒音対策については営業さんから話を聞きました。
    基本はペアガラスで線路側二重サッシにしているため、価格面は線路側かどうかは無視して日当たりだけでつけているそうですね。
    防音効果は体験会である程度分かるかもしれませんが、特に低層階は大型車等の振動や重低音域についてはカットしきれないと思います。

    排ガス対策は聞き忘れてしまいました。
    低層階のベランダはデッドスペースになるのは覚悟する必要があると思いますが、換気システムの性能が気になります。
    ごく一般的な性能の換気システムの場合、室内にもかなり排ガスが入り込むのではないでしょうか。

  23. 44 購入検討中さん

    ガス・電気問わなければ、
    近年床暖房は設置することはは可能ですが、
    常設でもなくオプションでもなくとなると
    リフォームばりの工程で費用もかかります。

    オプションでつけるとなれば、
    15~30万円程度で設置できるのに
    出来上がった床を一旦剥がして施工となれば
    工事費、本体価格等々で50万円~80万円はかかってしまいます。
    (広さ、ガス、電気かでも変わりますけどね)

    オプションでも用意していないということは
    出来上がった床を一旦剥がして施工するはずなので、
    例え菱重、風越建設さんに依頼するにしても、それなりに設置費はかかるはずです。

    この物件は日当たりも素晴らしく良いわけではないので
    床暖房はあったほうが助かります。
    建設前なんだから、常設とは言わない、床暖房をオプションで選べるようにすればいいのに。
    しかもできたらガスの床暖房!電気は使い勝手悪いし、電気代がかかります。

    今度見学してくるので、直接聞いてきます。

  24. 45 匿名

    床暖房できないと言ってましたけどね・・・
    まぁリフォーム扱いってことか

  25. 46 匿名

    収納が少ないので、来客用の布団などは
    どこに置くのでしょうかね。

  26. 47 購入検討中さん

    全室南東向きなんですね、こちら。
    冬の日照時間は午前中から13時程度でしょうか・・。
    南東向きに住んだことがないので教えてください。
    よろしくお願いいたします。

  27. 48 匿名

    >41

    建築主は、三菱地所レジデンスと名鉄不動産です。

  28. 49 匿名

    ↑違うでしょう?

  29. 50 匿名さん

    建築主は・・・菱重エステートでしょw
    三菱ではないですぉ、全くチガイますから。

    ちなみに、床暖房は2重床であれば設置は可能ですが、最初から標準で設置されていなければ100%電気です。
    オプション設置でガス(TES)床暖房は、ガス管などの設計図変更がともなうので設置できません。

    一般的には、オプションで電気式床暖房は、安い会社で40万円(工事費すべて込)
    20万円~30万円でできることも100%ありえません。

    高い会社ですと50万円超になりますね・・・


    そもそも論で、尻手とラゾーナを5分と言い切るとこが素晴らしいですね!
    毎日、尻手近くから川崎駅まで歩く人いるのかな・・・恐ろしく健康に悪い車環境ですからねw

  30. 51 購入検討中さん

    なんで床暖房がないんだぉー(ノ_ё)ウゥ・・・ゥ・・・ゥ・・・
    営業にきいたら、
    対応はできますが80万円前後します、現実的ではないですよね。
    だってさー。

    ということで購入断念します。
    車がわんさか、電車わんさかでも買う気満々でした、家族全員。
    イマドキ、床暖房がオプションでも用意してないなんてありえないよ。

  31. 52 匿名

    >50

    >40>41の流れで、三和裏のマンション予定地の指してるんじゃないの?
    よく読んでね。

  32. 53 匿名さん

    先日下見で行ってみましたが
    想像以上の交通量と騒音
    空気の悪さで購入を見送りました。
    価格相応の物件かな・・・。

  33. 54 匿名さん

    私は価格と駅近の立地は気にいってますが、
    床暖房がネックになってます。
    冬しか使わないけど,
    譲れない気も…

  34. 55 匿名

    >54
    私はファミリーで、購入を希望していますが、ファミリーでお考えですか?
    私も価格・立地、気に入ってます。

  35. 56 購入検討中さん

    私も価格と立地は十分納得ですが
    (騒音排気など加味して価格が安い物だと思ってます)
    床暖房がないので、ものすごく困ってます。
    リビングは家族が集まるばしょなので、
    冬は居心地良くしたいんですよね。
    特に東南向きで午後の日照は期待できませんし・・。

    聞かれてませんが、我が家はファミリーです。

  36. 57 匿名さん

    ファミリーはやめとけ
    一生の買い物。安いからって飛びついちゃだめだよ。
    国道沿いで廃棄ガスすごいからベランダすぐまっくろになっちゃうし、布団干すなんてもっての他。
    子供がかわいそう。

  37. 58 匿名さん

    先日現地見てきました。
    駅から商店街抜けてすぐなんで、
    雨の日とかの通勤には良さそう。
    南武線と国道の音はやはりあるので、
    防音対策が重要ですね。

  38. 59 匿名


    >58
    通勤には、便利ですよね。購入検討中ですか?

  39. 60 匿名さん

    とっても気に入りました、マジ買う気モード突入かも。。

  40. 61 購入検討中さん

    床暖房がもし100万くらいでも、
    それを入れても
    周りのマンションよりは相当安いでしょ。
    気になる問題は倍率だよ。

  41. 62 匿名

    倍率、気になります。
    どのくらいなんでしょう。

  42. 63 匿名さん

    私も気に入りました!
    でも、倍率ってほど人気はないと思うけど・・・

  43. 64 匿名

    人気ないのも、寂しいですが購入したいです。

  44. 65 匿名

    激安!なぜ?

  45. 66 匿名

    ちょっと立地がな~
    子育て考えると検討から外れるな

  46. 67 匿名

    賃貸転売で元取れる物件では?
    売主も財閥グループだし。倍率高そう!

  47. 68 匿名

    購入したい私には、前向きなご意見は微笑ましいです。
    抽選なんでしょうね‥。
    たのしみです!

  48. 69 ご近所さん

    この辺の交通量はすごいです。
    とくに、夜はずーっと車が並んでます。
    あと、貨物の電車の音が、かなり聞こえます。

  49. 70 匿名

    三和の近くにマンションができるという話を聞いたのですが、どなたかご存知の方、いらっしゃいましたら教えてください。

  50. 71 匿名

    長谷工は止めた方がいいよ今どき、直床直天井なんてありえないから。

  51. 72 匿名

    ありがとうございます。
    はじめて知りました。勉強になります。

  52. 73 匿名さん

    長谷工が悪いわけじゃないだろ
    他で二重天井、二重床の物件だってあるんだし

    転売、賃貸目的で買うのは1LDK、2LDKがいいだろうけど、
    ファミリーでここの3LDK買おうって人の神経がわからない
    騒音ほんとすごいし、排気ガスもたまったもんじゃないよ

  53. 74 匿名

    騒音ひどいし、鉄粉飛ぶし、排ガス舞うし
    ファミリーでココ買う勇気ある人は凄いと思う

  54. 75 匿名さん

    長谷工物件買うのに比べたらましでしょ。

  55. 76 匿名

    長谷工の物件は、そんなにひどいんですか?

  56. 77 匿名

    基本的に長谷工仕様は二重天井でも二重床でもないから賃貸以下だよな

  57. 78 匿名さん

    こんな騒音物件検討していて長谷工は賃貸以下だの二重床だの二重天井だの…w

  58. 79 匿名

    いえ、多分おしえて下さっているんだと私は思っています。
    参考になります。

  59. 80 物件比較中さん

    なんでこいつは自分一人で交互に書き込んでまで長谷工をつぶしたいんだ?
    どこの営業だよ。
    まぁ長谷工を叩きたい気持ちもわかるけどさ。

    ただ二重床だからといっていいわけじゃない。
    空間がある事で逆に音が反響してうるさいって話もよく聞くし、直床でもスラブ厚280〜300あれば二重床よりも騒音対策はいいだろうし。
    あと二重床だと部屋の天井高が低くなって圧迫感でちゃう物件もあるし。

    ただ二重天井に関しては間違いなくなっていた方がいいと思う。
    リフォームかけるときに配線に融通もきくし、デメリットはとくにないように思うな。

  60. 81 匿名

    倍率は、どのくらいなのでしょうか。
    みなさんは、何階ご希望していらっしゃいますか。

  61. 82 購入検討中さん

    自分は3000万を切る低層を希望するつもりです。
    4Fか5Fぐらいかな。2Fはさすがに値段以上に騒音が厳しそうなので。
    騒音説明会のメールが来ましたがそこで色々確認したいですね。
    やはりそこが一番のネックなので。

  62. 83 購入検討中さん

    立地がいまいち(線路と国道に挟まれてる)だけど、購入を検討してます。
    1LDKを希望してるけど、倍率高そうかな?
    中層(6~8階)を希望してるんだけど・・・

    それにしてもモデルルーム見に行ったけど、その後何も連絡がないんだけど・・・独身向けには積極的じゃないのかな?

  63. 84 ビギナーさん

    駅近と値段が魅力ですよね。全部独身仕様にしたほうが売れると思うんだけどなあ。
    ファミリー環境では全然ない。周りに遊べる場所もないし学校も遠い。
    モデルルーム予約をしたけれど、対応が遅いうえそっけない返事のみ・・・。
    これから見に行くのですが、ちょっと不安・・・。

  64. 85 匿名

    私たちも、今日モデルルームに行く予定です。
    騒音、埃などの問題で、購入を迷い始めました。

  65. 86 匿名さん

    最寄駅がしってって・・・・・

    しりのて ですよ!!!!!!
    わたしは買えません。賃貸だったら高く貸せそうだねー

  66. 87 匿名

    モデルルームへ行きましたが、完売しないんではないかと思いました。

  67. 88 購入検討中さん

    私も今日モデルルームに行ってきましたが、
    凄く混み合ってました。
    皆さんメジャーで測ったり、
    色を選んで真剣な感じだったので
    倍率は高そうな印象を受けました。
    来週の遮音体験会も予約が
    沢山入ってるみたいでしたよ。

  68. 89 匿名

    埃や騒音、振動などは加味して、購入検討されていますか。
    私は、埃が一番気になってしまい、購入を断念する方向に進んでいます。

  69. 90 購入検討中さん

    埃、排気ガスの粉塵は気になりますよね。
    先日質問したところ、残念ながら新子安の方とは違って換気システムは標準仕様のものとのこと。
    そのままでは生活に支障があるかなと思っています。
    購入者負担でも高性能のものに交換できるか調べてもらっていますが、できても排気ガスの臭いまではどうにもならないのが悩ましいです。

  70. 91 購入検討中さん

    尻手駅とは言え1分だし、
    川崎駅から14分の徒歩圏で
    あの価格なら良いんじゃないかな。
    駅近物件って将来的な日当たり不安が
    あるけど、この物件は日当たりも確保されてるし。
    粉塵気になるなら中層階以上にしたらいい訳だしね。
    遮音窓でも音とか環境気になるなら川崎駅周辺エリアは候補外して、郊外の閑静な戸建エリアに行った方が
    いい。モデルルームがあれだけ混んでるんだから、少なくとも低層階は倍率高いでしょ。

  71. 92 匿名

    二階・三階が集中していると聞きましたよ。
    五階・六階を購入しようと思いましたが、検討中です。

  72. 93 購入検討中さん

    私は京急沿線の遮音窓の賃貸マンションに
    暮らしてるので、音の心配は余りしてませんが、
    国道の粉塵に関しては、少し気になっているので、
    4階以上で検討してます。日当たりはどの階でも良さそうですね。

  73. 94 匿名

    目の前が、国道で信号なので、噴煙や騒音がものすごいと思います。
    最初は、駅近で気に入っていたのですが‥
    管理費・修繕費は、モデルルームに行った際に、隣の方には金額を話していましたが、私達には、まだ決まっていないんですよと言われました。
    少し不振になりました。

  74. 95 匿名さん

    正式な価格や管理費等は3月上旬に発表らしいですよ。私は上層階が第一希望ですが、返済が気になったので、お願いして、概算の価格で資金計算してもらいました。若干の価格変更の可能性がありますとは念を押されましたけど。

  75. 96 匿名さん

    単身なら即買い、ファミリーなら絶対不可な物件だな

  76. 97 匿名

    やはり、そうですよね。
    ファミリーで購入したら、絶対に後悔しちゃいます。賃貸に出す方法もありますが、検討から外します。

  77. 98 匿名さん

    この近辺のファミリー物件で安いのは

    クレストシティアクアグランデ(超奇抜お城マンションだが安い、悪評のゴクレ
    オールパークス(場違い趣味悪リゾート、第三街区は線路沿いだが安い)
    アーバンスクエア新川崎(すごく地味、住宅地、南武線だが鹿島田周辺は便利)
    ポレスター川崎(うん○のマリモ、駅から遠い、川崎徒歩圏)
    クリオリバーサイド(ペンシルホームレスビュー、川崎徒歩圏)

    いい所も悪い所も含め、ここらへんでしょうか
    交通や物件の出来で考えるとポレスター川崎、
    子育て環境、周辺環境で考えるとアーバンスクエアが飛び抜けてる感じですかね
    大師線でよければワンズレジデンスはかなりよさそうな気もしますが

    安い分なにかを妥協しないとだめなんでしょうけど難しいですね

  78. 99 匿名

    私もそう思います。
    何か、妥協はしないと買えないんですよね。

  79. 100 申込予定さん

    自分が聞いたときは、ファミリータイプだと管理修繕込みで二万前後はかかる計算ですとは言われました。
    自分は単身ですが、ファミリータイプ購入予定です。
    騒音は将来的にそこまで気にならない予感もありますが、粉塵だけはかなり出そうで、実際に近くのマンションの人やお店の話を聞いてみたいかなとか思います。

  80. 101 匿名

    夜通し、交通量があります。信号待ちをして、発進する車の音や噴煙は年中無休のようです。
    ファミリー向けでは、ないと思います。
    洗濯物が埃っぽいのは、体にも悪いですし、子育てには適していません。

  81. 102 ご近所さん

    >100さん
    住み始めた頃は、うるさいなーと思ってましたが、慣れました。
    でも、この物件を買うのは、家族の大反対で他を探し中です。
    駅には近いですが、それは働いている人にとってうれしいだけですしね…。

    あの道路と、クロスする川崎からの道路は、車の数がすごいですよー。
    あとは、尻手駅は電車止まるとき、「キーーーーー」とすごい音がします。
    高架だからでしょうか?
    あとは、支線もあるので、貨物が通る音が夜遅くに聞こえます。

  82. 103 購入検討中さん

    私は夫婦2人で、ファミリータイプ希望です。2人だと間取りもゆったりしてるし、収納が多く駅近なんで前向きに検討してます。音は気にしてませんが、粉塵が気になるので、4〜5階以上で検討してます。家族が増えても駅近物件なんで、賃貸に出せるかなっと考えてます。皆さんの投稿では、2〜3階が粉塵被害があり敬遠してるみたいですが、担当者の方いわく、価格からなのか倍率は高いみたいですよ。

  83. 104 匿名

    >102さん
    私達夫婦も、家族に反対されました。
    おっしゃる通り働くには便利な場所です。
    家というのは、休まる環境でありたいから多少駅から遠くても、騒音や埃等が気にならない住まいが良いと、ディアスタのモデルルームに行ったり調べたりして勉強になりました。

  84. 105 匿名さん

    私達夫婦は駅距離と資産性と日当重視で探してたので、
    (勿論価格が一番重要です。)
    この物件は今まで見た物件の中では前向き検討です。
    騒音と粉塵の問題も考えましたが、
    遮音サッシや階層でなんとか
    なると思いましたので、
    譲れない駅距離と日当たりを優先順位高めで検討してます。

    全てが揃った3000万円くらいのマンションがあればいいですけどね。


  85. 106 匿名

    日当たりが良いのは、線路側なので、線路側を購入できると良いですね。

  86. 107 匿名さん

    矢向徒歩4分東レマンション。
    ディスポーザー、タンクレストイレなどなど(床暖房はないらしい)。

    ディアスタの人もアクアの人もファミリータイプなら早まっちゃいけない。

  87. 108 匿名さん

    資産性は微妙かと思います。
    尻手なら、このマンションより一本奥にあるマンションの方が静かだし、
    中古としての価値も高い気がします。
    安い値段で売るには、それなりの理由があるからです。

  88. 109 匿名さん

    それって結局長谷工物件の売り込みって事?

  89. 110 匿名さん

    確かに。
    この物件は基本2人暮らしって感じの物件なのに。やたらと、ファミリーは駄目って書き込みが多いですね。

  90. 111 匿名

    ファミリーにお勧めできないのは、幹線道路沿いの物件なら仕方ないのでは?

  91. 112 匿名さん

    107さん
    設備の情報がもう公開されてるんですね。ネットで調べてるんですが、出てきません?どの様に検索したら出てきますか?

  92. 113 匿名さん

    ここは単身、2人暮らし物件だから長谷工物件の売り込みは、まだましでしょ。アクアとか他の周辺物件のスレ見てみな。同じような内容でファミリー潰しのネガレスばっかりだから。

  93. 114 物件比較中さん

    そうだったんですね。
    ネットだと情報が少ないので週末見に行って来ます。

  94. 115 匿名さん

    >>112さん
    まだホームページないんですよね
    自分は他の物件を契約してしまってるのであれなんですが…

    施行詳細
    http://www.city.kawasaki.jp/30/30kansin/home/casbee/22kouhyou/10034/10...

    設備例
    http://www.ct124.com/equipment/index.html

    まぁ長谷工なんでアンチに叩かれること間違い無しですが、結構気になります

  95. 116 匿名さん

    115さん
    ありがとうございます。まだホームページは無いんですね。さすがたまプラーザですね、設備良さそうです。矢向の方はまだ計画中って感じなんですね。

  96. 117 匿名

    完売するのかなぁ。
    購入を断念しましたが、気になる所です。

  97. 118 申込予定さん

    件のたまプラーザと比べるのはさすがに狙っている線やコンセプトも大きく違いますね。
    今週からは防音説明会があるので、その辺の情報次第でまた申し込みとかも変わってきそうです。

  98. 119 匿名さん

    なかなかモデルを見に行けない為教えて頂きたいのですが、プレミアムギフトが気になってまして見にいかれた方どうでしたか?

  99. 120 匿名

    プレミアムギフトは、部屋の価格毎にポイント数が違います。
    ポイント数だけで、交換なので、残さず使うには色々な組み合わせで考えますね。

  100. 121 匿名さん

    川崎徒歩圏で、尻手駅から1分でこの価格なら、環境面のマイナス考えても
    十分お買い得だよね。

    騒音も慣れなんじゃないの?
    以前、246の真横に住んでいたけど、意外と気にならないもんだよ。
    粉塵も、窓開けなけらばそう気にすることないよね。
    窓なんて、どこのマンションも春秋の一時期にあけるくらいで、
    開けなくてもそんなに困らないし。洗濯物も浴室乾燥で十分。

    マイナス面も代替案で十分クリア可能だよ。


スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸