横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 尻手
  8. 八丁畷駅
  9. ヨコハマ オールパークス-YOKOHAMA ALL PARKS-(その3)
マンコミュファンさん [更新日時] 2011-07-21 22:18:38

日野車体跡地の大規模免震マンション掲示板、その3を立ち上げました。
その1=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8380/
その2=https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/66394/

所在地:神奈川県横浜市鶴見区尻手1丁目257番1他(地番)
交通:京急本線・南武線「八丁畷」駅徒歩8分、南武線「尻手」駅徒歩11分
売主:ナイス、相鉄不動産近鉄不動産セントラル総合開発
施工:長谷工コーポレーション
管理会社:ナイスコミュニティー  



こちらは過去スレです。
ヨコハマ オールパークスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-12-09 14:43:46

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜新吉田

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヨコハマ オールパークス口コミ掲示板・評判

  1. 912 検討中

    ここの線路沿い買うなら、
    中古だけど 70㎡超の隣のクレストフォルムとかのが
    3.000位である。 いい気がしてます。
    生麦なら、2.800も 
    ここは線路沿いじゃ無いところ、まだ下がるはず、期待してます。

  2. 913 物件比較中さん

    No.911
    最近の報道では制振の方が評価高いみたいねw

  3. 914 匿名

    初耳(笑)
    ソースは?条件は(高層物件、中低層物件)?

  4. 915 入居済み住民さん

    住んで2ヶ月が過ぎました。

    プールとか共用施設はまだ利用していませんが、かなり満足しています。
    購入時に気になった電車の騒音も、窓を閉めていればまったく聞こえません(2重サッシではありませんが)
    さすがにベランダにでれば電車の音はしますが、話を妨げるほどではないので、気になりません。

    また川崎駅が思ったより近くて、チャリで7分で着きます!ほとんど平坦なので、楽チンですよ。
    しかもラゾーナの駐輪場も安く、止められないことは無いです。

    免震も住んでみないと分からないと思いますが、感覚的に2度くらい緩和してくれています。
    駐輪場とかの揺れに対し、ゆっくり揺れているので安心感があります!

    懸念していた点は、内装や設備でしたが、家具なので何とかなります。
    同じ時期に別マンションを購入した友人の家にも行きましたが、オシャレ度は若干落ちます。
    その分建物の安心度や便利さは勝っているかなと思います。
    長く住むなら、どこを取るかを考えたら大満足です!

  5. 916 匿名はん

    最初は免震に惹かれて3LDKの4000万台を購入しようとしたけど、同価格の他物件を見てあまりに内装のショボさと部屋の狭さにがっかりして止めました。今は家具が必要の無いほど収納がたくさんある物件にしました。キッチンテーブルとソファとTVボードぐらいしかないので地震による家具の転倒は心配ないです。
    もちろん4.5畳とかの狭い部屋はありません。

  6. 917 匿名

    ネガもポジもどっちも頑張れ〜

  7. 918 比較中さん

    内装豪華で収納部屋広な4000万3LDKってどちらですか?比較したいので。

  8. 919 匿名さん

    ↑どうせ営業カキコミ(笑)とかだよ、聞くだけ無駄?だよ。。
    免震に惹かれといいつつ、免震で近隣や神奈川にそんな条件の物件ないし、耐震とかでも山奥か田舎か軟弱か。個人や物件特定されるからとか言って絶対答えないでしょうに、どうせ。

  9. 920 匿名

    川崎駅からバスで20分、バス停から徒歩10分なんて物件なら無理して答えんでもいいぞ。

  10. 921 匿名

    うん、確かにあったら真っ先に買ってる(笑)

  11. 922 匿名さん

    そもそも物件が決まったのに、なんでこのスレきてんだろう??

  12. 923 匿名

    >910
    何で腹立つの?
    正直に言ってもらえて良かったと思いなよ。
    そこで上手く言いくるめられて審査落ちしたり、無理なローン組まされるよりいいだろ。

  13. 924 マンション住民さん

    4街区狙いなんですが、駐車場って近場におけないらしいですが、
    そこんとこいかがですか?

  14. 925 入居済み住民さん

    現在入居中の者です。
    3月11日の震災時は自宅に居なかったので直接体感はしてませんが、
    自宅に帰ったときにテーブルの小物など倒れているものが無かったので
    なんとなく、免震機能が働いたのだなあと感じています。

    その後の度々あった震度3くらいの余震でも、
    以前暮らしていた賃貸マンションと比べて
    ゆったり揺れるような感じでした。

    住民として気になるのは、駐車場の多さですね。
    オールパークスならぬオールパーキングといった感じです。

  15. 926 入居済み

    住人版の方の掲示板が見れなくなってしまいましたが、なぜですか??

  16. 928 物件比較中さん

    いま金利ってどんな感じかな?
    以前、ココを検討した時の提携ローン、マイナス1.6で、変動は0.875の提示だったけど、
    その後、0.875より上がったかな、下がったかな。

  17. 929 入居済み住民さん

    3.11家に居ましたが、(10階以上)揺れはありました(長く)が、物が落ちる事はありませんでした。
    確かに電車の音はH・G棟に居ないけどうるさいです。
    間取りにもよるが収納がいまひとつ・・・。

  18. 930 住民さんC

    >928
    変動金利は、まだ変わってないので、同じですよ。
    私のとき(1年半ほど前)は、-1.5%だったので、優遇率が上がってる?

    長期金利は上昇傾向だけど、まだ短期にまで波及してないですね。

  19. 931 匿名さん

    脇田酒店の横、鶴見市場側の歩道も、きれいに整備されてますね。
    今建てている棟からは、八丁畷や尻手よりも鶴見市場駅の方が近いでしょう。
    踏切さえ開いていれば、駅まで徒歩5分ほどでしょうか。

  20. 932 ご近所さん

    線路とマンションの間に道路?がありますが
    あそこって住民以外の人が通れるんでしょうか?

  21. 933 住民さんC

    マンションの関係者以外でも、人間は通れますが、車は通れません。
    なお、現時点で通り抜けは出来ないので、マンションに用事がない人は通らないでしょう。

  22. 934 ご近所さん(932)

    933さん。

    ありがとうございます。
    車はムリなのは解ってましたが、近所の人も通り抜けは可能なんですね。


  23. 935 入居済み住民さん

    線路沿いは、公園と違って、公開空地じゃなく、団地通路なんで
    管理組合がダメと言えば、ダメじゃないかな。

  24. 936 入居済み住民さん

    近所の小学生に色々と壊されないといいけど…
    ノースパークの件みたいに…

  25. 937 ご近所さん(932)

    935さん
    936さん

    線路側の道を使わせていただく事はないと思います。

    ただ、あの場所が通れるようになったら…危険すぎるなぁ。と思ったので。

    色々と教えて下さり
    ありがとうございました。

  26. 938 入居済み住民さん

    937さん(932さん)


    >・・・危険すぎるなぁ



    とありますが、何が(誰が)、なぜ、危険なのですか。

    ちょっと気になりまして・・・。

  27. 939 入居済み住民さん


    同じく気になりました。
    なぜ危険なんでしょうか…??

  28. 940 入居済みさん

    出来れば線路側は、住人以外通行禁止にして欲しいな。

    普通の道になってしまうのは嫌だな。

  29. 941 入居済み住民さん

    線路側は、公開空地じゃない私有地になるので関係者以外立ち入り禁止なんじゃない?

  30. 943 住民さんC

    住民の総意であれば、いくらでも防犯カメラは設置できるかと。
    つうか、検討板で書くことか? 
    ちなみに、1台、カメラはあるよ。

    ま、防犯カメラは、目立った方が防犯効果は高いらしいので、もっと目立つ場所にも付けた方がいいかもね。

  31. 944 マンション住民さん

    つうか!防犯上の為、色々設備関係書かないほうが良いかと...

  32. 945 匿名

    いまだにここのチラシがうちのポストに入ってるんだけど。
    いい加減、不特定多数に配布するのやめてくれないかな?
    どれくらい売れ残ってるのよ?

  33. 946 匿名さん

    ここのチラシはしばらく入っていないと思います。
    鶴見駅前のタワーのチラシの方が目立つ。

  34. 947 匿名

    2段式の自転車置場の上段の使い方がわかりません。力任せに引いても下がらないし…なにかレバーを引くとか、コツみたいなのってあるんですか?

  35. 948 入居済み住民さん

    947さん

    内覧会で使い方の説明ありませんでしたか?

    引き出してから下せば簡単です。子供でもできているのでそんなにもコツもいらないと思います。

  36. 949 匿名

    947です。
    内覧会での説明はありませんでした。
    引き出してから下ろすことができないんですが…堅いのか?びくともしません。

  37. 950 住民さんC

    >949
    少し固いですよね。
    私も最初、力を入れていいものかどうかわからなくて、
    管理人さんに、やってもらいました。
    ぐいって少し力を入れても大丈夫です(笑

    あと、住人ネタは住人板でした方がいいですよ。

  38. 951 入居済み住民さん

    >949

    私も最初は困りました。力任せに破壊してしまうところでした。
    新品時は堅いようです。勢いをつけて下げようとすると、ビクともしませんが、
    ギュ~~~~とユックリと力をかければユックリ下がりますよ。
    感覚としては、空気が十分入ったタイヤに、空気入れで空気入れる時のような力のかけ方。

  39. 952 匿名さん

    今日はオールパークスのチラシが入っているのかと思ったら、
    元の第2スカイハイツがあったところ、市場下町に建つマンション
    「ナイスクオリティス横濱鶴見」のチラシでした。

    あの辺りは、数十年前まで鶴見川の氾濫地。
    地盤が特に悪いのであまりお勧めできないのだが・・・ここには関係ないですね。

    http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=B2&cou...
    http://archive.gsi.go.jp/airphoto/ViewPhotoServlet?workname=8920A&...

    上は1936年(昭和11年)、下は1944年(昭和19年)に撮影された、この周辺の空中写真です。
    現在の地図と比較して、東海道線横須賀線の形状、市場小学校の位置などから探すと、
    オールパークスの敷地がどこかはすぐに分かると思います。ご確認ください。

  40. 953 匿名

    うちはどっちのDMも来るよ…

  41. 954 匿名

    また昨日もチラシ入ってたね。ガチャポンコイン付きで(苦笑)もう他に決めたから(本当)DM入れないでって電話したほうが良いかな。

  42. 957 匿名さん

    八丁畷か、懐かしいなあ。
    むかし縁あって旧東海道の史跡調べみたいなことをしたときにお世話になった商店さんが何件かあるのですが、みんな気さくで良い人ばかりでした。駅周辺もレトロで昭和のまま取り残されたような雰囲気でしたが、今でもあのままでしょうかね。手作りの風呂桶屋さんもあったな。おじさん元気だろうか。

  43. 958 匿名

    H棟の10階以上の角部屋を検討してたんですが価格が4000万後半でもう少しお手頃かと思ったのですが…
    低層階を検討します。

  44. 960 住まいに詳しい人

    と名乗りつつ、、実は詳しくない。
    (選んでみたかっただけ。)


    結構いろいろ比較したが、オールパークス悪くないな。


    安いとは思わないが、高過ぎでもない。

    近隣の街のおしゃれ感は全く無いが、スーパーなどの日常生活は便利。

    太陽光発電など電力対応は無さそうだが、免震は魅力。

    プールは要らないが、棟内のショップは良さそう。


    どんな物件も一長一短はあるもの。

    大規模なりのメリットはいろいろ感じた。


    何を基準に善しとするかですな。
    気に入った間取りが残っているといいが。。

  45. 961 匿名さん

    先週見に行きました。
    だけど、他に決めました。

    営業の方がとても感じが良かったので
    断るのが心苦しかったのですが。

    やめた理由は
    廊下を短くして占有面積を小さくしているのが
    私たちには合理的とは思えなかったからです。
    むしろ、生活のゆとりを削られた感じがしました。
    ポーチあれば便利だけど、デザインが無機質な感じで
    あってもなくてもいいと思ってしまいました。

    友人宅のレイディアントシティのポーチみたいに
    素敵なら、決め手にもなったかもしれないです。

    ここは、なにしろ免震推しですね。
    免震がいいかたには、とてもいいと思います。

  46. 962 匿名

    なにより室内のゆとり感がない。
    ナイス物件はそういう物だと聞いてたが。。

  47. 963 入居済みさん


    保育園が近くて雨の日など助かります。

    カッパ、傘で自転車乗ってお迎えしてる親御さん達大変だろうな。

  48. 964 匿名

    H棟ってまだ残ってますかね?5月に何回か見にいったんですが…色々みた結果オールパークスが一番条件がよく
    あとどれくらい空きがあるかどなたかご存知でしょうか

  49. 965 入居済み住民さん

    >964
    結構残ってます。2街区全体で、40くらいはあるんじゃないかな?
    もう、4街区の売り出しと被せることも考えているようです。
    決算前なら、値引き交渉もしやすかったかもしれませんが、
    もう、開き直っているかも。

  50. 966 匿名

    ここの住民版を見るとひどいですね。

  51. 967 匿名さん

    尻手という住所がちょっと

  52. 968 物件比較中さん



    私はキュートだと思います。

  53. 969 サラリーマンさん

    尻手、いいんじゃないかな。


    お尻に手。

    おじさん楽しくなってきた。

  54. 970 匿名

    967さん
    住所とかあまり気にしなくてもよいと思います。
    住んでいれば全く気にならなくなります。
    地名に特別変な意味も無さそうですし。

    よく、地方に行くと、
    歴史的に、不幸な地域だったことを想像させる地名が、
    残っていたりしますが、ココに関してはそういうこともなさそうですし。

  55. 971 匿名

    先日モデルルームを拝見しに行きました。第2街区全体で20戸位しか残ってないそうで高額な部屋しか残ってなく残念ですが諦めました。もし3000万後半位の価格帯があれば情報をお願いします。

  56. 972 入居済みさん

    (良かったところ)

    ここに来て、公園やキッズルームがあるので子育てが楽しくなりました。
    (都内のアパートは窮屈だった~)

    当初は線路の騒音を心配していましたが、今は子どもが電車大好きなのでそれもまた良かったのかなと・・・。

    高層階は風が涼しくて昼間もエアコン点けたことがないです。


    (悪かったところ)
    計画停電の対象地区。これはマンションの問題ではないですが。

  57. 974 高層階

    高層階はエアコン要らずの涼しさ?ご出身は赤道付近でしょうか。スカイツリーの作業員もきっと涼しく仕事が出来てるでしょうね。私は毎日エアコン付けてます〜最上階です。

  58. 975 住民さんC

    第四街区が販売開始のようです。(2街区は、まだ売れ残ってますが)
    第一街区の中古も出たようです。
    さて、どこから売れて行きますかな。

  59. 977 入居済み住民さん

    >972
    >974
    ウチも高層階ですが、風ある日は窓開けるとかなり涼しいですよ。特にベランダ側と廊下側の窓開けると最高の風が来ます!空気もあっという間に入れ代わります!!

    できればエアコンをガンガンにつけたいですが、節電に協力しようと思っていますのでウチはもエアコン控えてます。

  60. 978 マンション住民さん

    974さん

    何もそんなイヤミのような発言しなくても。。。
    ちなみに我が家は低層階ですが、やはり風通しは非常によく
    エアコンも扇風機もまだつけていません。
    心地よい風が暑さをかなり軽減してくれます。

    ご参考まで。

  61. 979 住民E

    風通しは棟や間取りにもよるんじゃない?

    >973 部外者ばればれですよ。

  62. 981 匿名

    パンクの被害にあった者です。

    パンクを直したいのですが、この辺ですとグランドパーク予定地目の前の自転車屋しかないでしょうか?

  63. 982 匿名さん

    最上階だから暑いのでは?
    暑さを気にするなら、最上階は避けるべき。

  64. 983 マンション住民さん

    最上階って、、風は入るでしょうが、屋上に当たる日光の影響が天井を通じて直接来るので、暑くなりやすいのだと思います。前に住んでいたマンションでそのような経験がありますので。。

    いずれにしても、高層の階は良い風が入りやすいと思います。
    うちはそれほど高層ではありませんがベランダと廊下側を開けて風を通しています。

    今日までエアコンを付けておらず、買わなくてもよかったな、なんて思っていましたが、
    入居以来、はじめて勉強をしようと机上に向かったら、勉強の最適温度ではなかったようで、初めてエアコン付けました。

    テレビを見ているだけでしたらやはりエアコンは不要かと思います。


    それと、
    浮浪者なんてこのあたりで見た事ありません。
    どこか他所のマンションの営業の方が変な噂を流そうと書き込みしているみたいですので、読む方はご注意を。



  65. 984 住民さん

    >981
    住民への質問は、住民板の方へ。
    なお、一番近いのは、もちろんそこの自転車屋ですが
    15号線に出て川崎方面に少し行けば、「あさひ」があります。

  66. 985 匿名

    浮浪者がいなかったとしても、自転車パンク魔が住んでるマンションなんて絶対イヤ!

  67. 986 匿名

    なによりチープさが嫌だ。狭い居室、廊下、キッチン

  68. 987 住民さん

    確かにパンクが続いているというのはどうなっているんでしょうね。
    当事者じゃないので、このサイト情報しか知らないですが、、。

    いったい全体、本当にあった話なのかな。。

    ここに転居して来る前の、
    新川崎の方でも、数年前にパンクのいたずらが続きました。
    自転車もありましたが、車のタイヤも被害があったそうです。
    少年のいたずらだと思いますが、この手のは、どこでもある話かもね。

    今回、ここで本当にあった話だとしても、一時的なもので、
    いたずらした本人も、だんだん大人になるわけで、
    すぐに落ち着くのではと思いますが。

    でも被害にあった方はたまりませんよね。
    警察に届けているそうなので、様子を見ましょうぞ。

  69. 988 981

    >984さん

    間違えて検討スレに書き込んでしまいました…
    情報ありがとうございます。

  70. 989 入居済みさん

    マンション前の自転車屋は止めた方がいいです。

    作業が雑で工賃もすこぶる高いです。

    以前、修理に出したら乱暴に取り扱われ自転車のライトを壊されました!自転車屋なのに・・・

    同様の被害者の書込を見ました。


    「あさひ」は良かったですよ。そこで新しい自転車買いました

  71. 990 匿名さん

    なんか、ネガ情報が軒並み削除されてるね。
    不健全な感じがする。

  72. 991 購入検討中さん

    西向きの低層階は日当たり、暑さなどいかがでしょうか??

  73. 992 入居済み住民さん

    >991さん

    西向き5階に住んでいます。

    西向きで良いこと・・・天気良ければ冬の午後も暖かく過ごせ暖房要りません
               洗濯物も夕方まで干していても冷たくなりません(冬)
               午後から干しても乾きます(夏)

    良くないこと・・・・・夏の午後は日が射して暑くてたまりません、カーテンを閉める、もしくは日よけを
               つけなければ室内は35度くらいになることも多々・・・エアコンつけないと熱中症
               なりそうです

    ということで日当たりは午後から抜群、暑さも抜群!

  74. 993 匿名

    >992さん
    ありがとうございます。
    夏の午後以外は良さそうですね。住むことになりましたらすだれや遮光カーテンなどで対策してみます。
    参考になりました。

  75. 994 悲劇

    パンクじゃないけどサドル椅子だけ盗られました。。大規模だから色んな人いるのかな… 開放的な造りだから誰でも入れるからご近所さんかもしれない。

  76. 995 匿名

    駐輪場、誰でも入れるんですか…。

  77. 996 匿名

    >994さん

    私も近所の方かな~なんて思ってます。
    ここを良く思ってない人とか居そうだし(実際建設にあたって揉めた等の話は聞いた事ないですが)、住民がわざわざ自ら問題起こすかなーと…。

  78. 997 匿名さん

    問題と思ってない可能性もありますね。
    色んな人がいますから。
    いずれにしても用心するしかないですね。

  79. 998 入居済み住民さん

    >>994
    >>996
    そういう根も葉もない憶測を垂れ流すことこそが、近隣住民との関係を害します。
    ここは公開された公共の場なのですから、ご発言には責任を持ってください。

    ただ、匿名掲示板ですから、994や996はデマを流す迷惑な成り済まし住民かも知れませんけどね。

  80. 999 入居済みさん

    パンク事件はデマ。

    管理組合からの警告を見たことがない。


    ここを良く思ってない輩の成りすまし。

  81. 1000 匿名さん

    >>994

    サドルだけ盗まれるような高価値な自転車に乗ってる人が
    こんなところに盗まれたとわざわざ書き込むとは私は信じられません。
    (そういう自転車に乗ってる人にとってサドルにも
    ワイヤーロックをかけるのは当たり前の防犯対策ですので)

  82. 1001 匿名

    HPで2街区の販売戸数が10戸ってなってますが、10戸売れたら完売なんですかね~。

  83. 1002 匿名

    自転車ってママチャリなんだけど〜 高価なんて一言も言ってませんが…ママチャリのサドルにワイヤーしてるのなんか見たことないよ。ドンキホーテで9980円

  84. 1003 匿名

    皆で自転車ごときでムキにならないの。人が多いから色んな人が居て当たり前。でもママチャリのサドルにワイヤーかけないといけない位ここは物騒なのか。やっぱ川崎、八丁畷ですね (涙)

  85. 1004 住民さん

    数ある自転車の中から、1002さんのサドルだけが盗難にあうとは、とっても不思議ですね。
    しかも、安いママチャリを標的って、、、
    まあ、被害額は大したことなくても、盗難は盗難なので、きっちり被害届だしてください。
    ださないと、デマ呼ばわりされてしまいますし、犯人が別のママチャリにも魔の手を伸ばすかもしれません。

  86. 1005 買いたいけど買えない人

    サドル盗難じゃなくてただの嫌がらせでしょ。

  87. 1006 入居済み住民さん

    パンク事件はデマではないですよ。初めて書き込みしますが
    パンク2回、空気抜き3回、ライト破損ありましてコミュニティーに話した所、
    マンション警備・地域警察巡回を強化しておりますとのことでした。
    頻繁にあるようでしたら警察に被害届を出した方がいいですと言われました。
    鍵を掛けてないと上段に置いてる自転車も盗まれるそうです。

  88. 1007 匿名

    売れ行きはまぁまぁ順調みたいですね!
    2街区も残り10戸だと完売は時間の問題ってところですかね?

  89. 1008 匿名さん

    なんで本当のことをデマとか言うんだろう。
    素直に受け止めようよ。

  90. 1009 物件比較中さん

    >>994>>996では、根拠もなくご近所さんに疑いの目を向けていますね。
    この点は デ マ と言えるでしょう。

    マンション内の問題をご近所さんのせいにしてはいけません。
    >>998にあるとおり、発言には責任を持つべきです。

  91. 1010 入居済みさん

    何れにせよ、自分たちのマンションの価値を下げるような発言はやめませんかね。

    自転車への悪戯も本当かどうか疑わしいですが、管理組合に届けたなら、
    わざわざ、匿名で掲示板に書きもまなくてもいいのでは。

    「なりすまし住人」がネガティブ発言しているような気がしてきた。

  92. 1011 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175313/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  93. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸