大阪の新築分譲マンション掲示板「パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 豊中市
  6. 新千里北町
  7. 千里中央駅
  8. パークハウス千里中央ってどうですか?(Part 3)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-04 13:02:29

1000件超えましたので、パート3に引越しします。
引き続き、パークハウス千里中央についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府豊中市新千里北町3丁目1番1(地番)
交通:
北大阪急行電鉄 「千里中央」駅 徒歩5分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「千里中央」駅 徒歩9分
間取:3LDK~4LDK+N
面積:68.93平米~116.94平米
売主:三菱地所
売主:鹿島建設
販売代理:三菱地所リアルエステートサービス 大阪支店
販売代理:有限会社プレイス・ワン

施工会社:鹿島建設
管理会社:三菱地所



こちらは過去スレです。
パークハウス千里中央の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-22 10:06:51

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークハウス千里中央口コミ掲示板・評判

  1. 882 匿名

    注目されているマンションであることは間違いなさそうですね。

  2. 883 匿名

    874さん
    購入者です。良い例えだと思います。ただ、少し反論させてください。
    前の日に、違う店で2500円で売れなかったから、朝一から2割引の2000円で売っている。今はまだ、昼前ぐらいで、良い物が辛うじて選べる。ただ条件悪い物もあるので、夕方には早めの値下げを開始する。この店は、三大財閥系の中で、値下げを早めにやるので有名。午後8時にいったら、何も無かった。
    どうでしょうか?

  3. 884 匿名はん

    883に座布団6枚!

  4. 885 匿名さん

    何も無かった。
    でも次の日には、さらに大量に供給されていた。

  5. 886 匿名

    どうしても今日肉が食べたかったその人はすごく後悔したが後の祭だった

  6. 887 匿名

    次の日の肉の方が新鮮で安いという噂だったが、急に消費税があがった影響で店に長蛇の行列ができていた。
    結局今以上の値段になっており隣の店の豚肉で妥協せざるを得なくなった。後悔したが後の祭だった。

  7. 888 匿名さん

    例えが面白いですね。

    だけど今が買い時という不動産屋の言葉には乗りませんよ。

  8. 889 匿名

    金利も多分しばらく低迷するでしょうし今が買いというのはたしかに一概には言えませんが、ローン控除は確実に目減りしていくことは決まってますし近いうちに消費税も間違いなくあがるでしょう。タイミングとしては今年中という選択はありだと思います。

    あとは物件気に入れば買う。今欲しければ買う。余りものではなく好きな部屋選びたいなら多少高くても早めに買う。それだけのこと。

    もう少し待てば良かったって後悔するのを避けたい人は一生買うタイミングが訪れないと思います。

  9. 890 匿名さん

    889 残り物には良い物ないよね、その考えに賛同します、しかし南千里はその様な事には成らないと思う。

  10. 891 匿名さん

    なぜ南千里?

    結局は889さんの言う通りだと思います。なんでもタイミングってありますから。それが各家庭によって少し違うだけで。

  11. 892 匿名

    ここの売れ残り部屋の割引狙うのは良策で無いのは、判ってる。
    ここが大量に売れ残ったら、次の東町2物件の価格設定が安くなる。特に深谷狙いの人は多いはず。千里中央の本命が、ここ程度の価格まで落ちてくれたらいいですね。

  12. 893 購入検討中さん

     実は、私、午前中に3500円のプライムリブを手に持って一旦はカゴにいれたんです。高いけど、おいしそうだったので。レジにもっていこうとしたら、肉コーナーに係りの人がサーロインを置き始めて、ちらっとみると2500円という値段がついてました。うーんプライムが好きだけど、この価格差、迷いました。夕食用だったので、なにも買わずに、夕方買いにきて残っているほうを買うことにしました。

     夕方きてみると、両方残ってました。決めれない。

     プライムは、午前中と同じだけ残ってました。しかも、2割引きのシールがプライムには張られていました。サーロインは半分ぐらい売れてましたが、まだ定価です。

     おー、私は、どっちを買うべきなのか?迷っていると、シールおじさんがやってきました。

     時計は午後8時をさしていました。

  13. 894 匿名

    なんだか定価では買う価値が無いマンションのようですね…

  14. 895 匿名

    千里中央という割高価格に惑わされない消費者が増えたということでしょう。資産価値がおちて泣きを見るのは誰だって嫌ですからね。
    シビアな世の中になったもんだ。

  15. 896 匿名さん

    地権者が居るマンションは、考え物です。

    現に昨年出来た、南千里の地権者つきマンション、3月末出来上がりましたが、
    その2か月後、5月に地権者が、売り出し値(即ち元値)より1.200万円以上
    の値引き額で、取引が有りました。建てたデベさん、買って住んで居る人達、共に
    吃驚仰天でしたが、何も文句は言えません。値付けは個人の自由です。
    持ち主の、思う値段で売られると言う事です。此の物件ではこの様な事が2、3軒有りました。
    出来て未だ1年も経って居ないのに!今だにデベさんは売れ残り有りを売り込みに必死の状態です。

    問題は其の後の物件の査定です。
    最近、買い替えするのに他のデベさんで査定されましたが、
    前回の売値が履歴となり、思っても居ない様な査定がでたそうです。

    地権者の方達はご高齢の方が多いので、この様な事が起きても何の不思議は無いのです。
    水を差す様で申し訳無いですが、買う時は、何処かで覚悟して置いてもと思います。

  16. 897 匿名

    南千里の物件は人気ないですもんね

  17. 898 匿名

    プライムよりはいいマンションだと思います
    あちらは外観と床が好きじゃないです 梁が部屋の中に出ているのもどうかと…
    深谷も地権者住宅ですよね?あちらは夜道が怖いので、悩みます
    パークにするか深谷を待つか…
    パークの二期が好調のようなんで、早く決めないとだめですね

  18. 899 匿名さん

    深谷も地権者の意向が反映されます、皆さんがどのような物を期待されているか知りませんが、予想出来ますね、土地評価が以前より安く成りましたからね。

  19. 900 匿名

    深谷がここと同じ価格帯になるなら、深谷でしょう。
    ただ、あちらは6階以上じゃないと、南東の丘から部屋のなかまる見え。
    資金に余裕がある方は、待ちと思います。

  20. 901 匿名

    >南千里の物件は人気ないですもんね。

    南千里は人気な街ですよ。リーザス、ウェリスジオ、プレミストまではバカ売れでした。
    ただ最近は千里中央同様に、新築が過剰供給になってきたため価値も下がり気味ですが。

スポンサードリンク

シーンズ高槻
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK(3LDK~3LDK+WIC)

60.47m2~74.2m2

総戸数 145戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東3丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.6m2~75.01m2

総戸数 80戸