横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「リストレジデンス藤が丘フィオーレ((仮称)藤が丘プロジェクト)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 青葉区
  7. 藤が丘駅
  8. リストレジデンス藤が丘フィオーレ((仮称)藤が丘プロジェクト)
購入検討中さん [更新日時] 2011-12-19 09:52:29

藤が丘の閑静な第一種低層住居専用地域に全92邸で誕生する、
(仮称)藤が丘プロジェクト。

本物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市青葉区藤が丘1丁目21番18他(地番)
交通:東急田園都市線 「藤が丘」駅 徒歩7分
間取:2LDK~4LDK
面積:59.30平米~100.78平米
売主:リスト

物件URL:http://www.list-r.com/fujigaoka/
施工会社:株式会社 熊谷組 首都圏支店
管理会社:リストマネジメント株式会社

【タイトルを正式物件名に変更しました。2011.06.20副管理人】



こちらは過去スレです。
リストレジデンス藤が丘フィオーレの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-11-05 11:28:30

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リストレジデンス藤が丘フィオーレ口コミ掲示板・評判

  1. 1 物件比較中さん

    良い感じ。

  2. 2 近所をよく知る人

    良くないよ。ヤ○ザみたいな格好したデベの社員が、近所の家の買収交渉でウロウロしていたよ。
    あまり良い筋の会社じゃないのでは?

  3. 3 土地勘無しさん

    土地勘がないのですが、この付近の治安はどうなんでしょうか?

    また、このマンションはどんな感じでしょうか?

    MR行った方、教えてください。

  4. 4 購入検討中さん

    治安はよろしいかと思います。
    私は、藤が丘近くに5年弱住んでおりますが、「治安が悪い」と感じたことはありません。

    MRは70平米ほどの部屋でした。
    決して広くないお部屋でしたが、OPも少なく、私には現実的でよかったです。
    狭いなりに工夫して家具なども置かれていました。小物などもそこそこ洒落ていてステキでしたよ。

    ドレッセと比べると、トイレの手洗い場所がタンクの上だったり、
    スロップシンクが無かったり、「魔法瓶浴槽」がOPだったりとありますが、
    それは値段相応なのかな、と思います。

  5. 5 匿名さん

    本日より登録開始でしたが、人気ないのですか?

  6. 6 匿名

    市が尾、藤が丘、青葉台で大手の物件が沢山でてますからね。価格が同じなら、そっちを選ぶんでしょう。

  7. 7 物件比較中さん

    会社 若いよね・・・大丈夫かな。

    7分も微妙だけど 市ヶ尾と比較中。

  8. 8 物件比較中さん

    無名不動産だけど、物件は結構いいんじゃない?
    ディスポーザないだけで、あとは設備揃ってるし。
    場所も静かだよね。

  9. 9 匿名

    分かります。会社が心配です。。

    ディスポーザーないのかー

  10. 10 匿名

    いま青葉台にすんでおり青葉台の中古物件かこの新築物件か迷いましたが、ここに決めました。

    ディスポーザはないですが代わりに24hゴミだしOKという説明でした。
    メンテナンス費用など考えるとこれをどう評価するか?ですね

    モデルルームの印象はワイドスパンで平米数以上に広く、住みやすそうな感じはしました。

  11. 11 匿名

    過疎っているのはなぜだろう?
    第一期販売終わったが一期分は完売したのかなぁ

  12. 12 匿名

    第一期は無事完売したそうな
    日曜日は契約説明会

  13. 13 物件比較中さん

    第一期にはほしい間取りはなく見送りました。
    考え中だったため ほしい間取りがなくて結果的にはよかった。
    ディスポーザがないのは かなりマイナス。
    実際 一度使うとない部屋には住めないって感じるほど便利です。
    調理をあまりしない人には関係ないかもしれませんが。
    あとは売り主ですね、会社がまだ安定していないように見受けられます。

  14. 14 匿名

    ディスポーザーは今のマンションにあるけど、
    輪ゴムとかビニールとか落としてないか確認してから使うので面倒臭い。
    野菜のスジとかもダメだし。

    また、建物全体の排水パイプ掃除をするときも
    ディスポーザー本体は掃除してくれない。

    私は生ゴミも全てゴミ捨て場に捨てられるマンションの方が好き。

  15. 15 匿名

    確かにとても便利らしいですが…
    なきゃないで済みますけどね。
    駅までの距離や環境をみると良い物件ですね。

  16. 16 匿名

    でべのリストってそんなに不安定なんでしたっけ?確かにメジャーではないが

  17. 17 匿名

    平成19年12月31日(通期)
    売上高249億円 当期純利益4億円 純資産35億円 負債・純資産合計385億円
    以降の年度の決算公告はネットで拾えなかった。
    3年たった今、純資産の状況がどうか判らんが、金融危機後なので余裕があるとはとても思えない。
    全力で走り続けていないと死んでしまうタイプの財務状況と予想。   

  18. 18 匿名

    なるほど…
    神奈川県以外にも手を拡げているようですしね

    ゼネコンは熊谷組のようですがどうなんだろうか

  19. 19 サラリーマンさん

    >17さん

    根拠レスな書き込みは風説の流布で訴えられますよ。

  20. 20 物件比較中さん

    数年前は あぶなかったってハナシもあるよ。

  21. 21 物件比較中さん

    29日から 要望書提出みたいな案内きてましたが
    本登録開始はいつでしょうか?

    行かれたかたいますか。
    どんなかんじでしたか?

    ディスポーザがないんですか。
    いまどきのマンションってたいていあるものとおもっていたので
    すこし残念です。

  22. 22 購入検討中さん

    企業情報を取り扱う会社から情報買いましたよ。ちょっとした情報だけですが、
    マンションという高額な買い物ですので、非上場企業が扱う物件を検討する際、材料のひとつにしても良いと思います。
    予想やウワサよりは確実だと思います。480円でした。

  23. 23 物件比較中さん

    市ヶ尾か藤が丘 迷います。
    あまり変わらないカ(^^;)

  24. 24 匿名

    悩みますねぇ~
    現地にいかれましたか?
    私は現地を見て住むイメージがわく方で決めました。

  25. 25 物件比較中さん

    市ヶ尾も藤が丘も似たりよったりにみえる・・・

    こっちのほうが ここがいい!って特徴的なもの発見できなかった。

    なにかありますか?(^^;)

    この物件も 南や上のほうは 価格が高めな気がしました。

    相場的にそうでもないのかな?

    したのほうの 風のぬけない どーにもこーにもの部屋は安いけど

    そこは ほしくないし。

  26. 26 物件比較中さん

    ここって抽選になってるのかな?

  27. 27 匿名

    売れ筋の部屋は一応抽選になってるよ
    あとは担当する営業マン次第
    抽選自体は怪しいけどね

    本社が抽選するから現場ではわからないって

    条件が良い人が選ばれてる

    と妄想したが

  28. 28 物件比較中さん

    抽選 公開じゃないんですね。
    ってことは 選んでるでしょ99%

    値段も この仕様にしちゃ高めだから 残るとおもうからあせる必要なしだと
    おもうよ。

  29. 29 匿名さん

    市が尾と藤が丘じゃ土地の価値が全然違う。

  30. 30 匿名さん

    このあたりよく知らないんですが
    土地の価値は どちらが上なんですか?

  31. 31 匿名さん

    断然藤が丘でしょ。

  32. 32 匿名さん

    おなじようなものだけど 市ヶ尾のほうが上じゃないですか? 

  33. 33 匿名さん

    32

    地価の調べ方教えてあげようか(笑)

  34. 34 匿名さん

    http://www.tochi-d.com/yokohamashiaobaku/

    これは うそなんだぁ ふーん。

  35. 35 物件比較中さん

    抽選、作為的でもきちんと支払い能力のある人選んでもらわないと
    自分が住人になった時困るよね。
    管理費滞納されたりしそう。

  36. 36 匿名さん

    >34

    無知って怖いね(^^)

    ちゃんとお勉強してから

    営業しようね(笑)

  37. 37 匿名

    藤が丘だろうね。
    調べなくても藤が丘でしょうよ

    ただ市が尾もとても良いと思うよ

  38. 38 匿名

    第一期販売終了と思ったが第一期2次販売してるようだな

    第一期売れ残りあるな

  39. 39 匿名

    あげ

  40. 40 匿名

    揚げ

  41. 41 匿名

    現在駐車場になっている南側の土地に、建物が立つ可能性は有るんですかね?
    もし立ってしまうと、見晴らしやら空気の通りとか、結構環境変わりますよね…

  42. 42 匿名

    建つ可能性はあるでしょうね。だけど高さに制限はあるので1階以外はそれほど影響ないのでは

  43. 43 マンコミュファンさん

    安芸!

  44. 44 匿名

    環境も外観も良いし、住みやすそうなマンションだな。

    藤が丘を代表するマンションになるんじゃないかなぁ

    と勝手に想像している。

  45. 45 匿名

    そういえば今日は二次の販売締切では?
    契約したひと居るん

  46. 46 匿名さん

    前の棟は 裏がほぼ コンクリでしょ。
    北側は湿気すごそう。
    それに前になにか建つリスクもあるので。
    いまひとつ踏み切れない。

  47. 47 購入検討中さん

    スカイレジデンスは良い感じじゃない?
    高いけどね。

  48. 48 匿名さん

    営業乙。

    さすが3流。

  49. 49 物件比較中さん

    上げたら営業呼ばわり、下げたら他社デベ呼ばわり。
    意味ない書き込み乙。

  50. 50 匿名

    >48

    人間3流乙

    ご退場ください

  51. 51 物件比較中さん

    ディスポーザー使ったことないんですが、そんなに便利なものなのですか⁈
    後付けできないもののようなので、気になります。

    ところで、HPには写真のみで明記がないのですが、
    トイレはタンクレスではなく、後ろに隠れてるだけのものでしょうか?

  52. 52 匿名さん

    >50

    人間否定しちゃう最低な奴乙^^

  53. 53 匿名

    >52
    否定はしてない
    3流といっただけ乙w

    ご退場ね

  54. 54 匿名さん

    ディスポーザは とても便利。ウチは いちどつかってしまったのでないマンションはきついとかんじます。

    家の中に 生ゴミおいておく生活が 考えられないです。

    トイレについても 家具調になっているというかタンクが壁にぴたりと

    くっついていて木目調なので 一瞬手洗い別になってる?って思いましたが

    普通とおなじで 手洗いも タンクの上ということでした。モデルルームは。

    オール電化の ための タンクがベランダではなく 裏のメータBOXに

    ある点はよかったですが 

    全体的に 仕様はいまいちとかんじました。 

  55. 55 物件比較中さん

    >54さん

    ありがとうございます。
    そんなに便利なんですか…。

    例えばカレーを大量に作る時など、生ゴミがたくさんでますよね?
    そのような時は、何度かに分けて粉砕するのですか?
    それとも、沢山の量を一度に粉砕できますか?
    一度にできるならかなり魅力的です。

  56. 56 匿名

    やっぱり便利らしいですよ~
    だけど哺乳瓶落として粉々になったお友達がいることは内緒
    この物件はいつでもゴミが出せるみたいなので一般ゴミも含め溜まればすぐだすってやれば良いと思うよ。
    どうせ一般ゴミはディスポーザ使えない訳だし…

    営業乙

    ではないよ♪

  57. 57 購入検討中さん

    ディスポーザの寿命は何年ですか?

  58. 58 匿名さん

    たくさんいれすぎると まわりませんから 入る分でつど回しますが
    あっという間なので 何度かにわけても手間はかんじません。

    入る量は 普通の排水溝をおなじ大きさなので(カゴとか外した状態の) それにふたがしまるくらいですかね。
    寿命はよくわかりませんが 我が家は6年いちどもこわれてはいません。

    24時間ごみだしOKは ディスポーザがあれば生ゴミ少ないので いいとおもいますが
    生ゴミありでそれだと ゴミ置き場がにおうかと思うので あえてしないほうがいいかなと
    おもったりします。

    家においておくよりいいかも って考え方の違いでしょうが。

  59. 59 物件比較中さん

    今まで戸建しか住んだ事がないのですが、ゴミ捨て24時間OKのマンションって、マメに回収に来てくれるんですよね?臭いってそんなに気になるものですか?

  60. 60 匿名さん

    そんなわけないです。
    回収は自治体で決まった日にしかきません。
    ただ屋内にゴミ置き場があるので、そこにためておける、というだけ。

  61. 61 匿名

    ゴミ置き場にいくと夏なんかは臭い相当ヤバいのかな?

    生ゴミが腐ったり

  62. 62 匿名さん

    相当やばい物件でもないかぎり、24時間OKなら普通空調ってものがあると思いますけど。

  63. 63 匿名さん

    ここに限らず、北側コンクリの部屋は経験上おススメしません。
    前に賃貸で知らずに借りたら、カビ地獄に陥りました。
    上層階なら良いと思います。

  64. 64 匿名

    へぇ~そうなんだ。
    でも南向きのマンションって必ず北向の部屋があることになるけど

    コンクリがまずいの?
    何がよいの?

  65. 65 匿名さん

    部屋の片面がコンクリに近い、所謂、半地下の部屋です。
    南側が開けていても、空気、熱気が北側にこもって抜けていきません。南北の温度差で湿気も発生します。
    ただでさえ、新築物件は建物のコンクリが乾いていないので十分な換気が必要なのに、それが上手く出来ません。
    出来るかも知れないけど、相当気を使ってケアしないとダメだと思います。
    それなら、ここの物件ならば風通りの良い部屋の方が良いのでは、という事です。




  66. 66 匿名

    風通しの話なのかコンクリの話なのか
    半地下の話なのか…

    なんだかさっぱりわかりません

  67. 67 匿名

    半地下の部屋もあったが西向きの部屋だったかな

    この物件とはあまり関係ないと思うよ

  68. 68 匿名さん

    65さんがいいたいのは

    この物件 前の棟は ほとんが 後ろの棟の土台にかぶるということですよね。
    私もそれはすごくかんじました。
    マンションがコンクリートでできてる云々は当たり前ですし(汗)

    間取りの図面でみると窓もあって風がぬけるようにみえますけど
    実際はすぐ 後ろの棟の土台があってコンクリートに近いんです。

    それでも そのぶん値段は安いので それでもよいひとはいいとおもいます。

  69. 69 物件比較中さん

    64、66の人って、解っててわざと書いているでしょw
    65さん、68さんのような情報って結構ありがたいです。

  70. 70 匿名

    68さん
    よくわかりました
    半地下っていうかフロントとスカイの段差が被ってる空間ね
    一部ありますね

  71. 71 物件比較中さん

    スカイの上階は良い感じだよな~
    でも値段が・・・
    フロントの下階にするか・・・な・・・

  72. 72 匿名

    スカイのほうは眺め良さそうですね

    まだ物件残ってるのかな?
    一次で60戸位はうれたかな?

  73. 73 匿名さん

    >>70さん
    つい懐かしくて藤が丘のスレを見ている通りすがりです。
    社宅統廃合の関係で藤が丘に2か所(1丁目/2丁目)住みました。

    微妙な地形の関係だと思いますが、246と田園都市線の間の3角形は
    やや盆地上で風の流れが弱いので、風通しのよさそうなレイアウトか
    少し上の階がいいと思います。最初に済んだ時カビにやられたので。

    引っ越し後、雨上がりの翌朝に藤が丘幼稚園の近くから線路わきの道
    (スポーツクラブ/東急ストアのそばの坂の上)に出ると川の湿気も
    あるのかヤマダ電器のほうから霧が246そばの東急マンションより
    先までつながって見えることがよくありました。きれいな風景ではある
    のですが、246が壁になっているようです。ここの地番だと影響少ない
    と思いますが、ご参考まで。

    ヤマダ電機
    -------------246---------
    *
      *    → このあたり ←
        *
          *電車 駅

  74. 74 匿名

    オアシスのほうが、まだ一部屋残ってるみたいだね。

  75. 75 匿名

    キャンセル物件かな
    フィオレーより1分駅に近いのですが、中々売れませんね

  76. 76 匿名

    しかしこの物件今一つ盛り上がりませんね。
    立地もいいし値ごろ感もまずまずだが、
    でべの人気かなぁ?

  77. 77 匿名さん

    ディスポーザないし。

  78. 78 匿名

    やっぱりディスポーザー無いし、食洗機等もオプションだし標準設備がいまいちなのかな?

  79. 79 購入検討中さん

    ディスポーザーが必須の方に質問なのですが、ディスポーザーは、調理中の生ゴミ以外にもワザワザ使うものなのでしょうか?
    使った事のない私の感覚では、例えばバナナの皮や、ブドウ、ミカン…など、食べながらゴミの出るものは食べ終わったらゴミ箱にポイしたいような。
    果物ばかりですが、パイナップルやスイカの皮も大変そう…。
    100%生ゴミが出ないならかなり魅力ですが、臨機応変に使い分けるくらいなら、24時間ゴミ出しOKなんで、そこまでマストじゃない気がします。
    生ゴミも小袋に入れたらそこまで臭わないですし…

  80. 80 物件比較中さん

    食洗機オプションなんですね。
    私は逆に嬉しいかも。

    五年前くらいにマンション購入した友達が、
    備え付けの食洗機で高いティーセットが
    全部欠けたと話してたんで
    なんとなく、ナビ付き車のナビみたいに
    標準装備のものは競争がない分機能性に
    落ちそうな印象です。

  81. 81 匿名さん

    あと付けできるものについては いくらでもオプションでも
    かまわないと思いますが ディスポーザなど 後付できないものがないと
    それが 希望のものだと 検討から外すしかないですよね。
    できたらディスポーザほしかったので 残念。
    価格や立地 駐車場の有など かなり条件にあっていたのですが。

    鶏肉の骨や貝殻など はいれないので生ゴミゼロにはなりませんが
    まず 排水溝の掃除が楽です。
    排水溝のカゴにはごみがたまりますよね それをとってあらって、、っていうのがないです。
    たまに 氷と洗剤でディスポーザかけると きれいになります。

  82. 82 匿名

    だけどディスポーザがないだけで選考からもれるとは…

    恐るべしディスポーザ
    あなどれませんね。
    私なんぞは価値がわかりませんが

  83. 83 匿名さん

    料理しない人なら問題ないかも。

    いちど使うとないのは衛生的にもたえがたいですよ。

  84. 84 匿名

    衛生面ではどうなんですか?パイプの中なんかはえげつない臭いしませんかね。生ゴミをパイプに流さない方が逆に衛生面では良さそう。
    単に生ゴミの処分が楽って位に考えればいいか

  85. 85 購入検討中さん

    私はディスポーザーなくていいので、余分な管理費がかからず嬉しいです。
    料理する毎に生ゴミはビニール袋にいれてゴミ箱、洗い物ついでにトレイと排水溝掃除をやっていれば、ぬめりも匂いもカスも全く溜まらないんですが。
    毎回やると基本は綺麗な状態なんで、手間はお皿一枚洗うのと変わりませんよ。
    不衛生というかたは、根本的にそれをやってこなかった人なんでしょうか。

  86. 86 匿名さん

    そうですね 毎回たいした手間ではないですが いちど使うと楽というか 
    なんというか。
    はじめは たしかにつまるんじゃないかとか コストの面とか
    考えて あってもなくてもよかったのですが
    たまたますんだマンションにあって つかったら 手放せなくなったというかんじです。
    魚のさばいたあとやさんまのゴミなんてもう家に数日おいておけません!!


    セイカツスタイルによって 必要なものひとそれぞれですよね。

  87. 87 匿名さん

    デイスポーザー云々より、この物件の本質を見抜かないとw

    まずリストですが、ロイヤルハウジングという会社に辿り着きます。
    あとはご想像通りでよろしいかと。

    私はあざたまエリアにかれこれ20年以上住んでおります。
    この度、周辺他物件で契約をしましたが、比較の対象としてここのMRに行きました。
    私が得てした感想をそのまま記します。
    まず営業の未熟さには驚きです。
    私のツッコミに耐え切れなかった(苦笑)
    田都徒歩圏の強調だけ?
    修繕のミニマム積み立て方式にも不安を感じました。
    100戸近い世帯で管理組合を構成してもし資金が足りず話がこじれた場合、ヤバイのでは?という不安感が有ります。
    また駐車場がチェーン式の出入りと言う事で、オートロックにも関わらず、ある意味駐車場だけは「無法地帯?」

    田都徒歩圏でお買い得感はありますし、目先で釣られる要素たっぷりです。
    ここで5000万をドブに捨てる勇気はありません。

    既に契約された方には失礼かと思いますが、入居後の管理運営は気が抜けないとご自覚された方が良いと感じています。
    ご参考まで。

  88. 88 購入検討中さん

    初めてのマンション探しです。

    ロイヤルハウジングに行き着くとなぜだめなのか?
    (そもそもどう行き着くのか?)

    >修繕のミニマム積み立て方式にも不安を感じました。

    の意味がいまいち分かりません。
    解説頂けると助かります。

  89. 89 匿名さん

    88さん
    私は87さんではありませんが、

    >修繕のミニマム積み立て方式にも不安を感じました。

    は、本当にマンション探しているならば、こんな掲示板覗いて書き込みする前に自分で仕入れておく知識ですよ。
    じゃないと、どっかのデベに一杯喰わされますよ。
    それとも、判ってて書いてます?w

  90. 90 匿名さん

    みなが同じ知識とは限らんでしょう。
    初めて探していると書いてるんだし、
    知ってるなら解説してあげればいいじゃない。

  91. 91 物件比較中さん

    >87
    一時金徴収方式ということですか?
    積み立て方式は管理組合で決めるのかと思ってましたか、予め決まっているのでしょうか?

  92. 92 匿名

    91さん
    修繕計画表(案)
    という書面を貰いにいきましょう。物件比較中なら、よく考えた方が良い。

    要は、
    少ない金額で一時金他、月々も計画案より更に徴収ありき。
    か、
    余裕を持って積立てて、極力追加徴収はせず。
    この2パターンが物件によって違いがある。

    100戸となると比較的管理費は安めかも。でも、ここは地下にかなり掘ってて、普通に足場を組んで塗装するだけでも、人件費かかるでしょ。物件規模の割りに、修繕計画が危うい感じはしますよ。
    本来は田都の徒歩圏なんて購入できない人種が入居したら、追徴の修繕支払えず、大規模修繕に踏み切れず…なんて事にも成り得る。
    それに最初は下階3000万台物件を隠してたんだよ。これは、いくら価格未定と広告打ててもさ、沿線価値を下げちゃいけないってメンツでシークレットだったんじゃないの?
    抽選が公開されないのと同様、危なくねぇ?

  93. 93 匿名

    結局支払う金額は同じではないでしょうか?
    不安を感じた とか
    危うい感じ とか
    漠然としていて問題点が見えない

  94. 94 匿名さん

    問題点をかんじない人は 買えばよいということではないでしょうか。

    92さんのような話は 聞いててためになります。

  95. 95 匿名さん

    追徴だとその時になって ウチはそんな大金出せん! とモンスターになっちゃう住人がいるかも、ってことですよね?で、大規模修繕自体がすすまなくって、資産価値は崩れていく、と。

  96. 96 匿名

    抽選が公開されないのは逆に安心かもしれないね
    購入リスクの低い人が選別されていると思うよ。
    修繕費が足りなくなるのは、その時揉めそうですね。だけど凄く修繕費が安いって感じもしないが

  97. 97 匿名さん

    うん、積立金が少なめなら毎月貯金すればいいだけじゃんね。
    地下にかなり掘ってるなら土台しっかりしてそう。
    なんてね。

  98. 98 購入検討中さん

    他にも何件かみましたが、修繕費は平均的な気がしました。そんなに安いですか?
    あと、抽選が非公開の方が私も安心です。あらかじめ選別してくれた方が。

  99. 99 購入検討中さん

    修繕積立金の追加云々で悩んでる奴は、他のマンションも含めて買わん方がいいと思うよ。
    一戸建て買えばそんな心配はない。
    モンスター住人とか言ってる奴は、自分がすでにモンスターだってことを自覚して欲しい。
    汝自身を知れ。

  100. 100 匿名

    ここは閑静で良い場所ですよ。
    駅前開発の可能性もあるし今がお買い得かも

  101. 101 匿名さん

    修繕費を他と高いか低いか比べても意味ないと思うが。

  102. 102 匿名

    藤が丘駅駅前開発するんですか?

  103. 103 拳闘中

    で結局このマンションってありなん?

  104. 104 購入検討中さん

    ディスポーザーなくてOKな私にはアリですw
    南向きがほとんどだし、前にある駐車場も狭いのでマンションが立つスペースも無さそうだし、
    駅にも徒歩10分圏内でこの値段は良心的ではないでしょうか?上を見ればキリがないですが、内装も悪くないと思います。
    病院が近いのも老後には安心です。

    どこのマンションでも100%の満足は無理だと思うので、自分の希望条件にアリ・ナシをつけていった結果、総合でアリになりました。抽選に当れば住人になります。

  105. 105 匿名

    抽選当たると良いですね
    結果は日曜日あたりですかね
    モデルルームも数字よりもずっと広く感じますし
    朝の通勤電車からも見えますが陽当たりがよくて
    いい立地ですね。

    仕様は豪華では無いですがそこまで拘らない人には良いと思う。

  106. 106 買い換え検討中

    検討してます。
    周辺環境が静かなのが、何よりも魅力。
    ゆっくり生活が楽しめそう。
    大きな道路沿いとかよく住めるよね。
    市が尾よりもこちらにしようと思います。

  107. 107 匿名さん

    そういうこと書くのやめない?荒れるもと。

  108. 108 匿名さん

    >南向きがほとんどだし、前にある駐車場も狭いのでマンションが立つスペースも無さそうだし、

    先に売り出した、藤が丘オアシスはそれぐらいのスペースに建ってます…

  109. 109 匿名はん

    オアシスは第一種住居。フィオーレは第一種低層住居。

  110. 110 近所をよく知る人

    お疲れ様。

    苦戦してそうですね。

  111. 111 匿名

    駅近のドレッセあるし、
    中々完売とはいかないのでは。MR行ったらオアシス薦められたが…

    前の駐車場にマンションが建つ可能性は高い。
    第一種低層だけど1階部分は被ると思います。
    スカイなら安心ですが。

  112. 112 匿名さん

    しつこいんだよね、オアシスのほう。

  113. 113 物件比較中さん

    スカイの上階からなら眺望はどうなのかな?

  114. 114 物件比較中さん

    苦戦してるのかな?
    先日MR行ったらもうあまり残ってなかったですよ。
    同じ価格帯なら、ドレッセの低層よりここの中層という印象です。
    中層なら前にマンション建っても大丈夫そう。

  115. 115 匿名

    フロントの3階あたりからは展望良さそうですね。スカイならもっと良いでしょう。
    解放感はドレッセよりはあるかもしれませんね。
    駅から徒歩7分も近い方ですね。夜道がちょっぴり暗いかも?

  116. 116 周辺住民さん

    そんなに多くないけど、夜でも人通りはあるのでそれほど心配無いかと。
    デベが中小なので経営状態が良く判らないのと、目前の土地にマンションが建たないかどうかですかね、心配なのは。

  117. 117 購入検討中さん

    ということはフロントよりスカイの方が何にしても良いということですね。価格差もそれなりにはっきりしてるのかな?

  118. 118 匿名

    スカイは若干高めですね
    エントランスから遠いけどね
    極端に高い訳では無いです。低層のマンションが段々畑に二段並んでいてスカイの5階は実質1階
    だから余り差がでない?

  119. 119 匿名はん

    スカイの方が駐車場に車入れやすそうですね。日当たりが保証されている良いマンションだと思います。スカイもフロントも購入層レベに差がないと良いと思ってます。

  120. 120 匿名

    藤が丘を選ぶ人は閑静な所が好きな、落ち着いた方が多そうなので、他の物件のような住人同士のトラブルも少なそうですね。 
    永住にもこの物件は良いと思います。

  121. 121 匿名さん

    >>120

    それ関係なくない?どこの地域だって住めば多少の問題はあるものでしょう。

  122. 122 匿名

    住んでもいないが資産価値からみて、ここは将来どうなんでしょうかね?
    価値が凄く下がる様なリスクは少ないと思うが…

  123. 123 匿名さん

    今の街並みの現状維持か、もしくは開発される可能性の方が高いので
    下がることはないでしょう

  124. 124 匿名さん

    この地域が大きく下がることはないんじゃない?
    物件別に見ると大手分譲と比較されるだろうからその点では下がる。

  125. 125 匿名

    徒歩圏内での物件は、もうそうそう出ないのでは?希少価値ありなので、そんなに下がらないと思います。問題の教習所が無くなれば別ですが・・・

  126. 126 匿名

    あの教習所って何か影響あるんですか?

  127. 127 購入検討中さん

    マンションは何かと価値について話されますが、
    年老いるまで暮らそうと思っている私にはあまり意味のない話だなといつも思います。
    価値が重要になるのは、そこそこで売る時の話ですから。
    暮らし安い環境や必要な設備がそろっていれば、
    大手であるかや、価値云々を抜きにして
    よいマンションと言えると思います。
    何十年か経って子に受け継ぐ頃には、
    今どんな高級マンションを選んでも
    物件そのものにたいした価値はないでしょう。
    残るのは環境。
    そういう意味で、このマンションは良いと思いました。

  128. 128 購入検討中さん

    ここ、抽選になってるみたいだけど倍率はどれくらいですかね?結構人気のマンションてことなのかな。

  129. 129 匿名

    第一期でしたが自分の部屋は3倍でした。勿論部屋のダイプによりますが。但し抽選は非公開ですので自己資金や年収等が影響すると思うよ。

  130. 130 匿名

    南向きだし、閑静な場所で駅前のドレッセより値段もお得な感じだから人気あると思いますよ。

  131. 131 購入検討中さん

    人気の間取りはやっぱりモデルルームのようなプランなのかな?

  132. 132 物件比較中さん

    先日見に行ったんですが、分譲済が多かったんで
    順調に売れて行ってるみたいですよ。
    入り口にオアシスらしき模型が。

  133. 133 匿名さん

    >>127さん

    投資用でない場合、買う時は永住するつもりで買う人がほとんどでしょう。
    でも、そんなことになったら嫌ですが、将来任意売却になってしまう可能性がゼロとは限りませんし、または数年後にステップアップのために買い替えたい、と思うかもしれませんので、やはり売る時のことを考えて買うことも大切だと思います。

  134. 134 申込予定さん

    横ですが、少しでも任意売却の恐れがあるような人は、
    物件価値の高いもの(=値段も高い)に迂闊に
    手を出さずに、まず身の丈を知ることから始めた方がよいのでは?
    またこのクラスのマンションを売ってステップアップできるような人は、もともと藤が丘を選ぶでしょうか?
    売る時の事を考えずに買えばいいとは思いませんが、
    まず、暮らす事を中心に考えた方がよい買い物になりそうです。

  135. 135 匿名さん

    少しでも任意売却の恐れのあるような人・・・って、誰でもでしょう?

  136. 136 入居予定さん

    まあ、、、価値もそう落ちなそうだし、とりあえず買っても良いマンションじゃないのかな。田都で南傾斜の高台マンションてそんなにないと思うし。

  137. 137 物件比較中さん

    このマンションの資産価値、10年後はどれくらいかな?90%くらいかな?

  138. 138 購入検討中さん

    行間を読むに、
    ローン払えず任意売却しなきゃならない時の事考えながらマンションの価値をあーだこーだ言ってるような人は買うなって事でしょう。

  139. 139 匿名

    >138
    そうではないですよ。4LDKの間取りで家族で住める期間は子供が成長するまででしょ
    そこまでにローン完済し夫婦で住めば十分な所に買い換える事を想定してますよ。
    家族が幸せになるために購入するわけで、初めから任意売却を考えないですよね
    行間読めてない。

  140. 140 匿名

    >138
    そうではないですよ。4LDKの間取りで家族で住める期間は子供が成長するまででしょ
    そこまでにローン完済し夫婦で住めば十分な所に買い換える事を想定してますよ。
    家族が幸せになるために購入するわけで、初めから任意売却を考えないですよね

  141. 141 匿名さん

    資産価値を考えないんだったらそれこそ賃貸でもいいんじゃないか、ってことになると思うけど。
    ようするに資産としては二束三文になってもいい、ってことだよね。

  142. 142 匿名さん

    よくリストなんか選んだな、と思うよね

  143. 143 匿名

    142
    私も同感。
    このデベだけは外します。私、デベ職ではありませんのであしからず。

  144. 144 匿名

    >142、143
    どうぞお外し下さいませ
    とスルーしたいが、ネガ情報も参考になるので
    詳しく教えてください。

  145. 145 購入検討中さん

    >139

    134の言う、任意売却の恐れがある人てのは、
    言葉通り任意売却の可能性がゼロな人って事ではなく
    (だって言う迄も無く、ゼロな人なんていないでしょう)
    買う前から払えない可能性を考えるような人の事を
    言ってるんでしょ?

    て事ですよ。
    ところで、そうではないですと断言するあなたは誰?
    133?

  146. 146 申込予定さん

    なぜリストが駄目なんですか?根拠は?
    そんで、どこだったらいいの?

  147. 147 匿名

    リストについては、このスレを最初からじっくり読みましょう
    最初からオシエテちゃんでは、大金叩いて家買うなんで無謀過ぎです。
    ギョーカイ人からは、走り続けて息切れパターン?
    とも言われているデベですから。

  148. 148 匿名

    >147
    で、それが何か?
    そんだけ?
    具体的な理由がないなら不安を煽るだけでは?
    さいなら

  149. 149 申込予定さん

    ふ~ん。ギョーカイ人がねぇ。
    と言われている、ねぇ。
    最初から読んでますが、全ての
    ○○と言われている系書き込みを鵜呑みにしろと?

  150. 150 匿名

    147ですが
    具体的に書いたら営業妨害に成りうるので、削除対象は必死です。
    どうかみなさん、自力でお調べください。
    最後に、このデベ分譲で修繕管理組でモメている物件が存在しています。
    まだデベの歴史が浅いからこれも自力で調べれば判りますよw

  151. 151 匿名

    144ですが、やっぱり参考にならないからスルーしときますね♪

  152. 152 匿名さん

    147さんは業界の人なんですか?

  153. 153 匿名

    144=151さん
    どうぞ後悔がありませんように。
    藤が丘は所詮藤が丘ですからね。
    ここで5000万出す勇気を讃えます!

  154. 154 匿名さん

    やはり不況の間は大手デベロッパーのマンションでないと♪

    あと藤が丘は市が尾方面に進むにつれどうしても
    みすぼらしい雰囲気が出てきます
    ラ・クール藤が丘が境目、ここはちょっと微妙な場所

    田園都市の雰囲気になるべく浸かりたい場合は二丁目とかもえぎ野
    方面を検討されることをオススメします…今ドレッセが建っている坂上あたり

  155. 155 匿名

    ↑やはり予想通りの反応
    わかりやすい人ですね。
    真面目に検討している方も多いので、もう来ないでね♪

  156. 156 匿名

    前にも書き込みした人だね…

  157. 157 匿名さん

    任意売却云々は、たとえ永住する気で購入しても、将来自分の意思とは関係なく売却をしなければならなくなる場合もある、という例。

  158. 158 匿名

    147です
    私はデベではありません。この物件の東南3階角のみ、唯一条件に合っていました。
    施工熊谷組はなんですがデベの出処がイマイチ解らぬ。
    と言う事で、近隣、他沿線で建てた3年目位の物件を中心に、現地に出向き住民に色々聞いてみました。

    まだ築浅なので切羽詰まっている様子ではない物の、修繕計画や積立で揉めそうだと感じている方に遭遇。リストを選ぶ時、妥協したつもりだったそうですが、私だったら決して妥協できない点と感じたまで。

    とにかく未知数なデベ。
    20年前、京ヤ=エスペランサというブランドがここら辺りで一気に建った時の事を思い出しましたよ。
    築20年のアルスは売れても京ヤは敬遠。って感じ。
    とにかく安い買い物ではありませんので、ご自身が納得出来るまで目と耳で確かめて下さい。

  159. 159 匿名

    155さんこそデベか?
    ワロタ
    真面目に検討してる人の為にも悪評は洗礼じゃないのかな。

  160. 160 匿名

    >現地に出向き住民に色々聞いてみました。

    住民から変なオジサンって思われませんでしたか?何人に聞いて、何割がそうこたえたのですか?

    納得できるまで貴方に聞いてみたい。

  161. 161 購入検討中さん

    大手も見に行ったけど、大手以外に売りがないのか
    他のデベやマンションの悪口オンパレードで
    がっくりきた。
    結局、デベがどこであろうと
    物件に惚れないと高い金は出せません。

  162. 162 匿名さん

    変なオジサンじゃなくて、女性では??

  163. 163 購入検討中さん

    >160さん
    最後の一文、ちょっとウケましたw
    で、同感です。

    私が住民なら、そんな事見ず知らずの人に話しませんけど。
    すごく人懐こい方なんですね。

  164. 164 匿名

    1キロも無い範囲でリステージ、オアシスときて、ここを最後に出すというのが、ちょっとな。
    リステージなんて、ここと同じかそれより高かったんじゃない?
    南側の部屋なんて246にモロ隣接なのに。
    フィオーレの計画や用地買収も進めていたろうに、リステージ買った人々が不憫でならない。
    半地下のオアシスも同様。

  165. 165 匿名さん

    近くでいくつか決まっている時は条件がよくない所からだすよね。じゃないと後のほうが売れないからね。
    ここは近すぎだけど。

  166. 166 近所をよく知る人

    >163
    >164
    MRに行った時、デベが246沿とオアシスの時に適えられなかった要望を備えた物件ですっ!!!
    って感じだった。
    それって既に住民になられている方が聞いたら…
    10年以上前の分譲ならともかく、246沿だってまだ3年でしょ。。。
    ところで少し驚いたのですが、MRでローンシュミやってもらいましたが手書き@@”
    アナログなんだかオール電化でハイテクなんだか(笑)

  167. 167 申込予定さん

    >158

    本当に住民に聞いたのか?
    どうやって聞いた?
    何人に聞いた?
    いつ聞いた?
    普通の検討者が聞けるものか?

    うそだろう?

    嘘書いて良心が痛まないか?

    両親は泣いてるぜ。

  168. 168 申込予定さん

    結局、親切ぶってるけど不安を煽りたいだけ。
    リストのスレも見たけど、同じようにリストはもう近々駄目みたいな書き込みたくさんある。
    2006年の書き込みでしたよ。
    いつになっても、どこのデベでも
    噂レベルの書き込みはなくならないんでしょうね。
    少なくともリーマン乗り気ってる。

    私はこのマンション気に入りましたよ。

  169. 169 匿名さん

    158さんの肩もつわけじゃないけど、中古で買う時はその物件の住人さんに質問する人もいるから、ここが売りに出たら考えてるんですが~、みたいな感じで聞けば特別変なことじゃないよ。ただもし158さんがそう聞いていたとしたら嘘になっちゃうけど、それは158さんじゃないとわからないことなんで。

  170. 170 購入検討中さん

    158は目的が分かりません。
    もしどこかのマンションで住人との問題が
    起こっているとしたら、
    その事実を書く事は営業妨害にはならないのでは?

    検討中の人の不安を煽る目的以外なら
    自分の目で確かめてなんて言わずに
    あなたの言う事実とやらを書いて見てくださいよ。
    削除されるかなんてわからないし、されたら分かるでしょ?
    教える気ないなら、初めからのこのこ出てくんなって感じですね。

  171. 171 匿名さん

    >少なくともリーマン乗り気ってる。

    お節介かと思いますが、購入を検討されているのでしたら、リストに限らず、デベの経営状態は一応調べておくべきです。
    上場企業なら、ヤフーとかでも簡単に調べられます、が、非上場でも、少し手間とお金をかければ調べることが出来ます。
    掲示板のうわさではなくて、実際の数字を確認し、ご家族と、どう考えるか話あってからでも遅くないと思います。
    なにせ高い買い物なので、慎重にいって損することは無いと思います。

  172. 172 匿名

    リストよりプラウドの方が資産価値があるのは当たり前だよ!そんなのは言い争いするまでも無し
    但し、リストが悪いとは思わないけど、大手と比べるのはナンセンス

  173. 173 買い換え検討中

    将来の資産価値で決めるんじゃなくて、そこで将来に渡って住みやすいかで決めないと失敗しませんか?
    プラウドでも、線路や道路沿いでストレスな生活送ると虚しいです。

  174. 174 匿名さん

    ずっと読んでると、大手じゃないのを気にしすぎてるのは契約者?検討者?さん達のほうな気がします。
    何故数カ月も前に完売している大手の物件の名前まで出すのでしょう。
    それとも ここはリストだけどとっても素敵な物件だから将来資産価値も下がりませんよ!大手じゃなくても安心ですよ! ってみんなに言ってほしいんですか?それこそ、自分達が納得していればいいんじゃないでしょうか。

  175. 175 購入検討中さん

    >171さんは正論です。
    初めからこういう書き込み方なら、皆さんそう仰るはずです。
    具体的な事を書かずに、
    リストの物件選ぶなんて気がしれない、だとか書くから揉めるんでしょう。

    で、私は幾つかみた中では、このマンション
    住みやすそうでよいと思いました。
    それこそ、大手の物件よりね。

  176. 176 近所をよく知る人

    172さん
    大手と比べってって、誰が書いているの…
    171さんのは、中小でも自分で経営状態調べられるから、面倒がらずに確かめろって事でしょ?私も同感。

    あとさ、ホントにデベの紛れていない?
    会社の話になると、ムキになって否定している感じがする。
    検討者の不安はそこなんだからさ、ホームページに財務諸表を掲載すればいいんじゃない?

    出来ない?

  177. 177 匿名

    ↑同意
    171さんの様なご意見もごもっともだし否定するつもりもありません。
    ネガ情報も真実なら参考になります。
    大手で無いことは確かに心配な面もあるし、契約者や検討している方もある程度理解してると思います。
    このスレがこんな内容でレスが伸びるのは本意では無いのでそろそろ終わりにしませんか?

  178. 178 申込予定さん

    賛成~。

  179. 179 匿名

    朝の通勤電車から現場が見えます。
    晴れた日は朝日をいっぱい浴びています。
    色々な意見もあり100点満点では無いかも知れませんが私は気に入って決めました。100点探してたら家なんて買えませんし、過度な期待もしないようにしてます。

  180. 180 匿名さん

    私も気に入って決めました。
    同じマンションの住人ですね。よろしくお願いします。
    オプションは何を付けられますか?

  181. 181 匿名

    >180さん
    おはようございます。宜しくお願いします。
    オプションは最小限で食洗機にしようと思います。3月末位にその辺の打ち合わせがあるようですので、その時に増やすかも知れませんね。

  182. 182 匿名さん

    数人決められた方が出てこられて嬉しいです。
    私も決めた一人です。

    オプション、オアシスを見てると高そうですね。

    キッチン背側の下棚は付けませんか?
    上の棚がなぜか標準で下の棚はオプション。

    どちらかにして欲しかったなぁ。
    上の棚があるので、今の食器棚も使えないし、
    新しく買うのならオプションか?と思っているんですが。

  183. 183 匿名

    キッチン周りはディスポーザがついていない為、せめてオプションは妻の好きな様に決めてもらいます。
    IHになるので鍋なんかも買い直しなので積み上げると結構イタイかも…

  184. 184 匿名さん

    >183さん
    名前ちょっとど忘れしましたが、
    3口あるIHのうち、上にある一つは普通の鍋使えますよ。
    サイズや火力に限界はあるようですが、
    お気に入りを捨てなくて済むかもしれませんよ。

    >182さん
    食器棚悩みますね~。確か20万くらいだったような。
    何か台が無いとレンジやトースターの置き場に困るし。

  185. 185 匿名さん

    ↑思い出しました。ラジエントヒーターです。

  186. 186 購入検討中さん

    フロントレジデンスを検討中です。
    南側の敷地(現駐車場)が気になります。

    営業の方は、第一種低層住居専用地域ゆえ、高さ10mを超える建物は立たないと言っていました。
    用途地域が変わることってあるのでしょうか?
    自分でも調査しようと思っていますが、どなたか詳しい方コメントお願いします。

  187. 187 匿名

    >184さん
    ありがとうございます。
    そるならば買い足しで行けそうですね♪

  188. 188 匿名さん

    最近モデルルームにいった方に質問です。

    どれくらいの売れ行きでしょうか。

    また 平置き駐車場が現在どれくらいあいているか

    ご記憶にあったら 教えてください。

  189. 189 匿名さん

    記憶は定かではないですが、あと10戸程空いていたような気がします。
    駐車場に関してもあやふやですが、平置き自体が少なかった記憶です。
    電話で問い合わせたら教えて貰えると思いますよ。

  190. 190 匿名

    毎週末は建設現場に出向き様子を見ています。
    基礎工事もすすんでいる感じです。
    今日みたいに晴れた日は朝日を浴びて気持ちいいだろうな
    近隣のオアシスは入居してますね。毎週引っ越ししてますよ

  191. 191 匿名

    昨日の地震の影響なかったのかな?
    あの揺れで影響が無いわけないか
    リストに聞いてみるか…

  192. 192 買い換え検討中

    契約者にはリストから自主的に説明があるはずですよ。
    工事現場には異変がないので安心してくださいとね。

  193. 193 契約済みさん

    斜面が流れてしまっていないか心配です。営業の方は地盤がかなり強い土地と言ってはいましたが、、、。どなたか現地確認しに行かれた方いませんか?

  194. 194 匿名

    今日心配だったので車で一回りしてきたよ。
    見た目は特にかわりない様子でしたが。
    専門化でもじっくり見たわけでも無いので何とも言えないが…

  195. 195 契約済みさん

    竹林の斜面は強いとは言われますが、大丈夫かな・・・

  196. 196 住まいに詳しい人

    NO186さんへ
    用途地域はそんなにしょっちゅう変更されません。
    ご安心下さい。

  197. 197 購入検討中さん

    ↑ありがとうございます。そのようですね。

    現地に何度か行きましたが、住環境が気に入りました。
    いろいろとデメリットも上がっていますが、南側日当たりが確保されれば、決めようと思います。
    残りがあるかはわかりませんが、この週末にMRに行ってきます。

  198. 198 匿名

    あと30戸位は残っているようです。

  199. 199 匿名さん

    オール電化って、こんな時はアウトなの?

  200. 200 匿名

    住んだ事無いからわからないけど駄目だろうね。
    ただこんな事がどのくらい続いて、何回あるか?によりますよね。
    エコポイント対象だがそれも貰えないだろうねぇ

    復興優先は当たり前の事だしね

  201. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸