横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 551 住人

    随分片寄った思考をお持ちですね。私、ナイス社員ではないですが何か?

  2. 552 匿名さん

    ・鶴見好き
    ・金持ち
    ・一生住み続ける(売るつもりはない)

    の人にはぴったりの場所だと思いますよ

  3. 553 匿名さん

    このマンションは全くだめだと思うが、ナイスが儲けてるわけではないので、その点は異議あり。
    URの企画案件を高値で落札しちゃったせいで、自分達のアイデアを反映させることもほとんどできず、高い原価で、地権者にたかられ、売れず、散々な目にあってるお荷物なんだから、気の毒。

  4. 554 匿名さん

    じゃあさ、二重サッシの内窓が開閉できるのに外窓がFIXだったり
    リビングの壁のまん中に梁(支柱?)が出ていて家具置きにくかったり
    バルコニーのど真ん中に梁があるせいで部屋の中から外の景色が見えなかったりするのもナイスのせいじゃないんだね?

  5. 555 匿名さん

    イニシア横濱鶴見 鶴見駅8分 坪150 (最近完売)
    センチュリー横濱鶴見 鶴見駅13分 坪150 (分譲中)

    ロイヤルタワー横濱鶴見 鶴見駅1分 坪300

    ここが高くないと思う人は、坪150の物件を買った方が
    CP的にはいいと思うけど。たぶん実際には上2つはここら辺の相場に沿った値段だと思うが。

  6. 556 匿名はん

    エクラスタワー武蔵小杉が坪300+αでかえねーかな

  7. 557 匿名さん

    >553
    それが事実かどうか怪しいが、事実だとしたら高額落札しちゃったのは自分のミスなんだから、ナイスは自分の利益を削って相場で販売するのが当然では?

    間違って高額落札しちゃったから、ナイスが損しないようにみんなも高額で買ってね。更に利益も生むために仕様と設備を標準以下にしたけどみんな我慢してね。ゴミ捨て場も節約のために造りませんでした。って結局は自分のツケを消費者に押し付けてるわけだからかなり悪徳業者だよね。

    さすが三流デベ。しかもそれを弁護するときた。社員の信念はすごいね。

    まぁ鶴見って本来は安い地域だからね。
    そこを今後の開発がうんぬん言って騙せた人に対して高額で売り付けるのはどうかと。

  8. 558 匿名はん

    >>556

    そんな値段で売られたらここがまったく売れなくなるよ

    鶴見1分とムサコ1分 比べるまでもない

  9. 560 鶴見区民

    557-559さん
    このロイヤルタワーは「高い」「間取いろいろ」なのは分かるので、555さんが紹介している物件を検討してみては?

    購入者&前向きに検討している人(私も含め)は、オプションや、鶴見駅再開発の事で意見交換しませんか?
    ちなみに11月27日から鶴見駅の入口が変わるみたいですね。

  10. 561 匿名

    アンチナイスな人がたくさん出てきましたね。

    色んな意見があります。まぁ皆さん感情的にならず、たくさん正しい意見交換しましょう

  11. 562 匿名

    いくら新しくなっても東口は東口だよ。

    ブラジル街 リトル沖縄街には変わりない

  12. 563 匿名さん

    ここを買った人、いるんですよね。
    理由というか決め手を教えて欲しい。
    みんなナイス社員なのかな?

    普通に考えて、鶴見の駅前じゃなきゃダメって極端な人以外は、このマンションを買うメリットが見当たらない。
    ここまで悲惨な物件も珍しい気がする。

  13. 564 鶴見区民

    563さん

    ここを購入もしくは検討する決めてなんてたくさんあるなに、何処からその偏見が生まれるのか理解しがたいね(謎)

    どうも、素人さんのコメントの様なのですが、検討している物件があればコメント下さい。(私自身はナイスの社員じゃあないですよ)

    ちなみに、値段で困っているなら、555さんのコメント物件なんかいいですよ。


  14. 565 匿名さん

    全てをばかげた価格がぶち壊しにしている。
    それもちょっとやそっとじゃなくて、ひいき目に見ても20%割高というとんでもなさ。
    たたかれないわけがない。むしろ当然。ポジなんてあり得ない。擁護する理由がまったくわからない。話にならない。

  15. 566 匿名

    値段と管理費が川崎タワーよりも高くなるのは、商業棟から住居に向かうアプローチ等が、全体共用になるからしょうがないでしょ!
    だからこそ、高いお金を住民は払うんだから、駅直結にはこだわるべきでは?

  16. 567 周辺住民さん

    564
    あなた、ほんと言ってる事めちゃめちゃですね。
    確かお金が高くて、ロイ鶴の購入に踏み切れ
    ないのでは?駅再開発とか関係あるんですか?
    オプションなんてつけたら一層高くなりますよ。

    あなたこそ、555さんのコメント物件を真剣に
    検討してみては?

    あと、ここは自分含めて素人さん多いと思います。
    あなたがどれほどの方かは存じ上げませんが、
    これまでのやり取りを拝見するに、仮に555さん
    がコメントされたところで、何の参考にも
    されないでしょうから、そんな無駄な問い掛け
    こそやめたらどうですか?

  17. 568 匿名

    別にここ気に入ってる人が居てもいいじゃないですか?皆さん自分たちの価値観や財布事情おしつけてるよね。ネガポジも具体的に言ったらいいんですよ。

  18. 569 鶴見区民

    568さん
    私自身はロイ鶴を気に入ってる一人です。
    ただし、建築費が高いので、オプション内容再考中です。
    ※値引きしてくれないし…

    ポジの内容については、タワマンが乱立してないこの場所で生活できることが第一です


    当然契約してからですが、鶴見駅の事とか、管理の内容なんかも興味ありです。

  19. 570 匿名

    569さん

    私も気に入っています。理由は仕事の都合上と立地からです。確かに高いですよね(泣笑)
    一期販売の早いうちに同僚が入居決めましたが、中低層では坪240の部屋もあり抽選もあったそうです。やはり高層階が平均価格を異常にあげてるみたいです。はやいうちに決めて置けば良かった!

    まあしょうがないので、良く検討しているところです。

    こんなポジコメするとおかしいとか言われてしまいそうですね(笑)

  20. 571 548

    管理費は共用部分が住戸外にも広がっているから…
    ですか。ランニングと見れば、どうしても
    自分の考えの範疇を上回る。修繕費の上昇も考えれば、
    結構な負担になるのでは、と考えてしまいます。

    土地に関しての意見は、海側山側の違いやら、
    下町やら治安やら…と、色々意見があるようで
    参考になりました。

    基本的にタワーを探している【無論駅近】のですが、
    夜景等のいわゆる『眺望』ステータスは興味なく、
    ストレスのない視界という意味で、他の建物が
    リビングに座っていて見えないという事が前提です。

    故に、当物件は一本モノなので興味があったのですが。

    金額面がどうにも違和感があって、やはり
    金持ちとはとても言えない人間ですから、
    金額と物件のバランスを見てしまいます。

    80㎡前後で6千万未満であれば…という考えは
    間違っているのでしょか?

    無論都内ではなく、隣接県でのメインターミナル
    の視点での考えです。【横浜、MM界隈は除く】


    契約した方は、その上でも購買意欲が上回り、
    納得して購入されたのでしょうね。

    私はやはり、厳しいものがあります…。

  21. 572 匿名

    それはそれで正しい意見だと思います。人それぞれ意見ありますから…571さん希望にあった物件に巡り合えるといいですね

  22. 573 匿名さん

    なんでここ本気で検討してる人は、武蔵小杉や川崎や横浜MM辺りを検討しないの?
    ネガとかじゃなくて率直に疑問に思う。

    東京で言ったら渋谷・代官山・品川辺りのタワーも同価格帯なのに
    あえて亀戸辺りの異常に地域相場から高いタワマンを選択している印象。

  23. 574 匿名さん

    ナイスの社員で買ってるのか、
    もしくはナイス信者で莫大な利益分をつまれているのに寄付精神で購入する、2ケースですかね。

    でも、真剣に不思議だね。

    地価の安い鶴見をなぜあえて高額で買うのか。
    本当に不思議。

  24. 575 マンション住民さん

    >>476

    474です。今更すぎますが、アンカー番号間違えました。ごめんなさい。どのコメントに対してだったかはもう面倒なのでご勘弁を!云わずもがなかな?

    私のすぐ後にコメントした人は日本語能力ゼロみたいですね。

  25. 576 鶴見区民

    573さん
    私個人的ですが、鶴見に住んでいる為、横浜やMMになると都内から遠くなるから…。

    武蔵小杉は、利便性はいいのですが、今後、タワーMSが沢山建つと思うのと、羽田空港から遠い気がすること。

    川崎はいいところだと思います。今でもラゾーナ行きますし…。
    出来れば、ロイ鶴を宝くじ当てて購入して、雨に濡れずにラゾーナで買い物したい(望)

  26. 577 匿名さん

    別に無駄に散財してくれるのは地域経済を潤してくれるので
    一向に構わないが、ここの住民は自分の出した値段の期待に沿わない部分があると
    途端にクレーマーのように騒ぎ出すから、そういうのは滑稽に見えるね。

    鶴見なんか買っちゃったんだから完全に自己責任だと思うけど。

  27. 578 匿名

    577さん
    それは一部の人ですよ。しかもそれこそ社員とか怪しい人なんではないですかね?

  28. 579 マンション住民さん

    >>577

    そんなひと居ましたか?捏造でしょ。どうしてもここを貶めたいみたいだね。嫉妬は見苦しいよ。

  29. 580 匿名

    ネガコメしたいのにきちんとできず、入居者&検討者から逆襲(クレーマー扱い?)されて、被害者ぶってるだけでしょ。
    はっきり言ってスルーですね(笑)。

  30. 581 匿名

    嫉妬してるかどうかわかりませんが、必要異常に執着して、ここや鶴見を避難する人はたしかに一部いますよね。だから、住人や区民の人で頭に来て過剰に反応(怒)してしまう方もいるのでは?
    ネガもポジも過剰なやつはスルーしたらいいんです。
    ネガポジコメもまともな意見はたくさんありますから

  31. 582 匿名さん

    >>529
    ここのマンションの良い所なんてナイス!

  32. 583 匿名さん

    でもどうして、各階ゴミ置き、内廊下にしなかったのかな?

    何千万もの買い物する、住む人の事なんて全然考えてないよね!
    ナイスなんて何がナイスなのかなあ?

    ここは半額でもいらなーい。

  33. 584 匿名

    おまえは半額でも買えなーい

  34. 585 匿名さん

    >582
    山田くーん!
    座布団全部取っちゃって!!

  35. 586 匿名

    全部取られたら、もっとお金なくなっちゃうよぉ〜

  36. 587 匿名さん

    >>584
    人をおまえ何て呼ぶなんて最低だね。

    悪いけど買えますよ、ただいらないだけだよ。

    ここ買うなら川崎買うけど・・・・

  37. 588 匿名

    では川崎ご購入ですね!

    って言って…

  38. 589 匿名

    587さん
    川崎のどこを買うかちゃんとコメントしてくださいね。
    その物件の検討対象辞めなきゃ!

  39. 590 匿名

    >>589

    どこも買えないヤツだから大丈夫ですよ

    一生ボロアパートで暮らすのがオチ

  40. 591 匿名

    デベ営業は安月給ってことかい?
    まぁこんな掲示板で書き込みするのが仕事じゃ高給取りは望めないか。

  41. 592 匿名さん

    デベ営業でなくても、人の物件のネガしてる奴が高給取りな訳ないでしょ。
    もっと頭良くないと出世はできないよ。

  42. 593 匿名

    まあまあ、熱くなりなさんなって!
    短期は損気、賢くないよ!

  43. 594 匿名

    >>587
    川崎検討するなら、いちいちここ来て言わなきゃいいのに!意味ねーし

  44. 596 匿名さん

    >ここを真剣に検討している人は言葉づかいがきれいなはず。

    どうしてそうなるのですか?

  45. 597 匿名さん

    >576
    言われてみれば、雨に濡れずにラゾーナで買い物できるっていうのは、結構ポイント高いかも。

  46. 598 匿名

    ここは雨に濡れるんじゃなかったっけ?

  47. 599 匿名さん

    濡れますよ。

  48. 600 匿名

    確かに今は濡れるね!30メートルくらいかなぁ

  49. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸