横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名

    リメンバーロイツルタワー

  2. 304 匿名

    あ〜あ、またバカが集まってきちゃったよ

  3. 305 匿名

    ナイスの前通ったら、もう賃貸が出てたなー。実際どれくらいの世帯が住んでるんだろう。夕方、西口から見上げたら電気がぽつぽつとしかついてなかった。ワンフロアーに1、2部屋ってかんじだったけど…

  4. 306 鶴見区民

    >>305
    まだまだこれからみたいですよ。
    先月末に引き渡しがあったみたいで、今はオプション施工及び引っ越し前の自宅片付け期間みたい。
    現在、住んでいるのは、20~30世帯って感じ。

    ※ちょっと共用部分を見てみたのですが、よかったですよ(驚)。

  5. 307 匿名

    >>306

    どう良かったんですか?

  6. 308 匿名

    >>298

    ↑と、いいながら顔を真っ赤にして書き込んでおります。

  7. 309 鶴見区民

    >>307
    ロイヤルタワーのHPの共用部イメージパースをご存じですか?

    二階部分まで吹き抜けてて解放感はあるし、テーブル&椅子もウォールナットのいい感じの物が置かれていて、下でお客さんに待ってもらうのにも、いい感じでしたよ。

    川崎の某タワーの様なオープンな感じでもなく、すごく気に入っています。

    あとは予算…。

  8. 310 匿名

    「あとは予算」←激しく同感です!
    中層以下では250/坪 以下物件もありましたがやはり売れたでしょうかね?

    残り90戸半ばと聞きましたがやはり高額なとこばかり残ってるのかなぁ

  9. 312 匿名

    私もSUUMOでロビーイメージを見ましたが、かなりゴージャス!
    所詮ナイスの物件と思ってましたが、MR行きたくなりました。

  10. 313 匿名さん

    この流れ・・・。
    つ、釣られないぞ~。

  11. 314 匿名さん

    なーんだまだ半分じゃん

  12. 315 匿名さん

    住民の必死な共同持ち上げ作戦、決行ですか。

  13. 316 匿名

    鶴見大好き人も↑アンチ鶴見人も↑踊らされないようにね

    変なやつの自演にまどわされないで

  14. 317 匿名さん

    す、凄すぎる…
    これがナイスのタワマンクオリティか…
    圧倒的じゃないか!!

    坪350万でも買うぞ、私は。現金であったら。

  15. 319 匿名さん

    立ち呑み焼きとんとんちゃん
    立ったまま焼いた「とんちゃん」を食いながら飲む
    チェーン店のようですが、なかなかわかりやすい店名ですな
    以前、並びの京急側にあった店ですか?

  16. 320 匿名

    ダメだこりゃあ

    しばらく荒らしの猛攻だなぁ、ここは

  17. 321 匿名さん

    私が今まで、いくつものタワマン見ましたが各階にダストステーションないタワマン
    始めてです。

    どうして?ケチったの?住む事の方考えたらこんなこと出来ないと思いますよ。

  18. 322 匿名さん

    うーん売れてない理由がわかる。

  19. 323 匿名

    だから?それで?結論は?

  20. 324 匿名さん

    ゴミって結構な量出る時もあるからなんか玄関前って恥ずかしいね。まぁ我が家のケースは内廊下とゴミダストは不可欠だからここはあっさりパスしましたけどね。

  21. 325 匿名

    うちはあまりゴミは重要視してないなぁ。

  22. 326 匿名さん

    吹き抜けとかからカラスも侵入して共用廊下とかカラスだらけになったりしたら駆除するのも大変そうだし。想像しただけで怖い。我が家はゴミは大事でした。
    ゴミ置場ないタワマンなんて聞いた事ありませんでしたし。

  23. 327 匿名さん

    ここら辺で一旦皆様の意見をまとめさせていただきますと、
    ロイヤルタワー横浜鶴見は最高に素晴らしいマンションと言うことでよろしいですね。

  24. 328 匿名さん

    大体いいんじゃないですか。

  25. 329 匿名

    管理費高いのは商業施設の共用部分の負担があるから、とか聞いたけど本当?70㎡で管理費4万とか聞いたんですが。

  26. 330 匿名

    それは嘘です

  27. 331 周辺住民さん

    329
    物件概要をご覧になれば?
    管理費だけで、月額約2万円〜3.3万円、
    修繕積立で月額約4.5千円〜7.5千円の
    ようです。HPの情報ではね。

  28. 332 匿名さん

    管理費と修繕積立金をあわせて月に24,390円~40,230円
    この他に、HPに載ってない駐車場料金を入れると月にいくらなんでしょう?

  29. 333 鶴見区民

    >>332
    徒歩1分の物件で25,000もかかる駐車場も検討できるなんて…。
    恐れ入りました。

  30. 334 匿名さん

    ごみ置き場をつくるコストを節約した上に、回収業者の費用を住民持ちにするなんてひどすぎますね、
    なにがナイスだ。ウケ狙いで会社名決めてる場合じゃない。

  31. 335 匿名さん

    ゴミ置場なんて一番大事な事だろうに。理由がどうあれ後々もめるとわかっていながら最初から設置しないなんて信じられん。

  32. 336 匿名さん

    でも廊下にゴミ投げ捨てるってストレス解消になっていいかもね。

    今日はどの玄関めがけて投げようかな~♪って毎日考えられるし。

    外廊下だから上達すれば他フロアへの投球にも挑戦できそう!

  33. 337 匿名さん

    いつまでもゴミの話題やってんじゃねーよ!
    くだらねぇ!!

  34. 338 匿名

    336は、前にも出てきたすぐポイ捨てしたがるやつだね?いまもどこかにポイ捨てしてるんだね

    マナー悪いからやめときな

  35. 339 匿名さん

    >>333
    駅前の駐車場が2万5千円
    何だ、田舎じゃないか。

  36. 340 匿名さん

    >337
    くだらなくなんかないですよ。
    ゴミは毎日のことですしとても重要ですよ。
    後悔のお気持ちは察しますが、現実問題から目を背けないでください。

  37. 341 鶴見区民

    >>340
    貴方こそ現実に目を向けてください。
    誰もがゴミステを望んでいるわけでは無いと思います。
    私自信も、>>250 でコメントしたようにゴミステには疑問を持っています。
    各階ゴミステを全て常に清潔にするのは不可能だと考えています。
    対応策知りません?

    ※後悔とか誰もしていないのでは?(恥)

  38. 342 匿名さん

    ゴミを捨てるところは汚くなります。
    これは避けられません。

    では、汚れる場所を一ヶ所にまとめて人目の付かないゴミステをつくるか。
    もしくは日常的に人が行き来する廊下を汚れる場所にするか。

    ゴミステを否定する↑は、後者を選ぶということですよね?
    きっと部屋も散らかってるタイプなのですね、あなたは。

  39. 343 匿名さん

    >341
    ゴミステーションを清潔に保つことは難しいのはわかります。
    だってゴミを捨てるのですから当然。

    廊下をゴミ捨て場にすれば、ゴミステーション同様清潔に保てないですよね?
    捨ててるものは一緒ですから。

    清潔感を重視するわりには身近な場所が汚れる方を好むなんて矛盾してますね。
    自爆しちゃっただけ?

  40. 344 鶴見区民

    >>342
    また、失礼且つ無知な人がいるんですね。

    住宅地におけるゴミ回収方法をご存じですか?
    玄関先にゴミをだしていませんか?
    これらの行為を「共用部を汚れす行為」とは言わないと思いますよ。
    当然ですが、生ゴミをきちんと処理せず、適当にゴミだしするとかは論外です。
    あげくの果てに、私の部屋がどうとか言うなど意味不明すぎて理解不能です。

    それでもゴミステの仕組みに詳しいのなら私の質問>>341にも答えて下さい。

  41. 345 鶴見区民

    >>343
    別に自爆してませんし…。
    ゴミステのよさを正しくコメントしてください。
    共用部の一部にゴミを隠すとかじゃあなく…。

  42. 346 匿名

    みなさんゴミが好きだねぇ
    どれが良いか暫く様子みてからで良いのでは?

  43. 347 匿名さん

    >344
    ゴミステーションを毛嫌いするあなたの理由がわかりません。

    ゴミステーションが汚れる原因のゴミを、廊下に捨てたら
    廊下がゴミステーション同様汚れるのは小学生でもわかります。

    ゴミステーションは汚れるからNGで、廊下が汚れるのはOKなのが不思議なだけです。

  44. 348 匿名さん

    皆様。おはようございます。

  45. 349 匿名さん

    ゴミ捨て場は建物を出たところ一か所にまとめるのが一番。
    各階ゴミステーションも論外。

  46. 350 匿名さん

    >341>344>345さんは、まじめに考えてるんだろうけど、他の実態を知らないみたいだから、
    一度他の新しい大規模超高層マンションを見学してきた方が良いね。
    そうすれば、いかにここが遅れたシステムだかわかるよ。
    そもそも「戸建て住宅地」の話なんか持ち出してもしょうがないでしょ。共用部無いんだから。
    どうも最初から話が一戸建ての感覚前提に見えてしょうがない。マンション暮らし初めてなんですか?
    近くだったら、ラゾレジでもいいし、横浜のナビューレでも、パークタワーでもいいし、
    要は、三井や三菱といった有名どころの超高層中古を見学してからものを言ってくださいよ。
    何をどう強弁しようが、あなたの言ってることに理は見えないですよ。

  47. 351 鶴見区民

    >>350
    御自身の知識をコメントしていただけませんか?
    ゴミステの不安要素は私自身の意見としてコメントしました。
    ゴミステの方が24時間常に共用廊下が清潔になるのは分かります。
    それを否定しているわけではありません。
    ただし、ゴミステ自体の管理について??なのです。
    分かっていただけますか?

  48. 352 匿名さん

    タワマンにとってゴミ置き場は大事な事です、私の友人のタワマンのゴミ置き場は2重ドアで
    カン、ビン、ペット、プラ、燃えるごみ、燃えないゴミ、新聞、段ボール
    等と細かく分別しており、業務用EVで毎日回収してくれるそうです。
    段ボールや新聞も玄関前に置くなんて、ちり紙交換してくれるんですか?

    回収すると言っても格玄関の沢山のごみの山、臭いでしょうね!
    だから検討しません。

  49. 353 匿名さん

    管理ってのは、人を含めたシステムなんですよ。
    ゴミステーションという隔離された施設、生ゴミはディスポーザー
    前提、それでも出てしまう汚れのついたゴミは、完全に分離区分された
    蓋付きボックスに分離廃棄、毎日回収、ボックス洗浄、ゴミ出し・荷物
    運び専用のエレベーター、居住者の動線と重ならない回収ルート等々。
    大規模マンションは、そのために高い値段出して、高い管理費も払って
    るのに、それが実現できていないマンションっておかしいと思いませんか。

  50. 354 周辺住民さん

    ちゃんとキャッチボールできてないから
    もうやめたらどうですか?
    ゴミ置き場がどこであろうと、その置き場を
    四六時中管理するなんてほぼ不可能だし、
    かといって全ての住民が、いつでも規律良く
    ゴミ出しするなんて言い切れないから、
    清潔を保ち続ける方法なんてないでしょう。
    だったら、ゴミ置き場が、普段目にせず、
    隔離された空間にあるほうが望ましいって
    思う事は至極当然の事だと思いますよ。
    普通だったら。

  51. 355 周辺住民さん

    むしろ、どなたかがおっしゃってましたが、
    カラス等によるゴミ散乱や、変質者による
    漁りといったリスクを考えると、廊下に
    ゴミ置いてなんて考えられないでしょうね。

  52. 356 匿名

    皆さん持論を言ってますが、要はここのシステムがありえな〜いって言ってる人は、別にしつこくガヤガヤ言わなくていいし、悪くないと思う人はムキにならなくて良いのでは?

    ゴミの管理の仕方なんて、管理組合意見だしあって、改善できます。

  53. 357 匿名さん

    改善しようにも各階にゴミステーションがないもの改善しょうがないと思います。
    生ゴミはディスプーザーでも缶詰を洗わなかったり、ビールなども洗わないと臭います。
    焼き肉のたれ、ドレッシング等臭いです。

    ここは駅近でたったゴミの為に検討から外した人多いと思いますよ。
    男性は会社に行ってしまうから関係ないけど、家に居る主婦はたまりません。

  54. 358 匿名さん

    駅近という立地はメリット。
    ゴミ管理はデメリット。
    結局は何を重視するかですね。

    価格がここまで高くなければ叩かれたりしないでしょうに。

  55. 359 鶴見区民

    ゴミを自宅前回収は今更変わらないわけなので、気にいらなければ買わないだけでしょうね。
    そんなことよりも割高物件に対して、どれだけメリットが理解できるかでしょう…。

    ※徐々に入居者が増えているようですね。
    かといって、賃貸では住める家賃じゃあないし…。

  56. 360 匿名さん

    駅前タワーってどこでもたたかれているのね。
    買えない人が必死なのだろうけど、大してよくないぞタワー。
    住んでみりゃわかるがうるさいし。普通のアパートと同レベルに気を使わないと音が下にも隣にも響きますよ。
    逆に上や隣にバカがいたら尾張

  57. 361 匿名さん

    段ボールとかゴミが廊下に積まれてるのは外来者からしたら衝撃的光景でしょうね。
    恥ずかしくて友達呼べません。

  58. 362 匿名

    みんなよっぽどマナー悪いんだな

  59. 363 匿名さん

    ほんとそう思う。
    四六時中監視しなければ散らかすような人ばかりなの?
    別にここのマンションだけのことを言ってるわけじゃないけど。

  60. 365 匿名

    >>361
    折角だから、おすすめ物件とかないのですか?
    恥ずかしくて友人呼べなくったって、何処かには住まないといけないですよね。

  61. 367 匿名さん

    廊下は毎朝ゴミで一杯になりますね。それはそれでご近所様のゴミの量が確認できてよろしいかと。私ゴミマニアなんで。
    分別してなかったり違法に放置してたらピンポン鳴らして注意します。

  62. 368 鶴見区民

    >>364
    対策は「事業主の管理」なんて言い切らないで下さい。
    あまりに低次元過ぎますよ。
    まったくわかりません。

    入居者は自分が住むところは普通きれいにしようと思うものです。事業主がゴミを出しているの?

    それを、悪意を持ってゴミを捨てようとすると意味不明なコメントが出るのですが、それはゴミステがあっても同じことを意味します。
    ゴミステがあれば清潔にする意識が高いという考えは恐らく間違っています。
    いつもクリーンではないですよね?
    ゴミの出し方は関係無いのでは?

  63. 370 匿名さん

    カラス対策真面目に考えないと、いけませんね。わざわざ外に放置するのですから。

  64. 371 匿名

    あんたらが生ごみじゃ!
    ちゃんとしてたら大丈夫!
    ちゃんとしてないから、ゴミにこだわる!要は他人にまかすゴミすてばが欲しいんだよね

  65. 372 鶴見区民

    >>369
    臭いの出そうな物は基本的に出す側の人が考える事だと思っています。
    回収時間は決まっているのだから、おむつなんかは配慮物品ですよね。
    毎日消毒するわけ無いし(一部の入居者の為に)、現実的に考えましょう。

  66. 373 匿名

    >>370
    カラス対策は、まずはあなたが住まないことです。

  67. 374 匿名さん

    まあ、とりあえず実際に住んでいる方にどういう状況かお聞きしたいですな。
    外野がどうのこうの言っててもしょうがない。

  68. 375 匿名さん

    >368
    なんだか必死さが伝わって見苦しい。負けを認めたら?
    じゃぁズバリ、ゴミステに捨てるのと、廊下に捨てるの どっちがいいの?


    世間一般的には言うまでもなくゴミステ。
    汚れるのはゴミ専用のエリアであるべきだから。
    共用スペース、ましては毎日歩く場所を不衛生にするのは理解に苦しむ。
    それでもゴミステを否定し廊下を支持し続けるから、理由を聞こうでないの。
    いい加減質問に答えて頂きたい。

  69. 379 匿名

    なんでそこまでゴミに執着してる。

  70. 380 匿名さん

    ゴミ問題は一番大事

  71. 381 鶴見区民

    >>375
    あくまで個人的な意見ですが、確かに理想を言うなら、

    段ボール等→各階のゴミステに廃棄

    生ゴミ(ディスポーザーの使用不可の物)等→1階のゴミステ

    だと思いますが、現実問題として、各階ゴミステがあると生ゴミ等を置きますよね。
    その為、同じフロアーにゴミステは無い方がよいと思っており、今の廃棄方法が自分にはあっています。(生ゴミ等は自分で1階に持っていくだろう…)

    それにゴミステなんて今から増設なんてしないでしょうし、気に入らないなら検討から外すべきでしょう。

    私が電化MSを検討外にする様に…。

  72. 382 匿名さん

    まぁ何に置いても、"初めての商品 は駄作ですよね。
    家電製品や車においても初回版は経験が浅いから客のニーズや期待と少しずれたものになってしまう。
    数回のモデルテェンジを経て経験値を積み、本当の良い商品になる。

    指摘事項が多いここも、ナイスの初タワマンだからです。
    ここでの失敗を次のタワマン造りに活かしていくことになる。
    そういった意味では、ここはいわゆる駄作であり、ナイスにとって実験的な位置付けであろう。

  73. 383 匿名さん

    >381
    ゴミは廊下に出すもの。
    あなた一人が生ゴミを一階に持っていこうが、他の住民は汚物であろうと廊下に出す。

    不衛生には何の変わりもない。

    真面目な検討者なの?

  74. 384 匿名

    ゴミマニアさんは、あくまで自分の意見のみですね

  75. 385 匿名さん

    ゴミはとても重要なことですよ。
    後々トラブルにだってなりかねない。
    真面目は検討者であれば誰もが心配になるところだが、
    なぜここのスレには棚に上げたがる検討者がいるのか?

    営業ですかね。そうであれば朝からご苦労なこった。

  76. 386 鶴見区民

    >>383

    真面目に検討しています。
    今までゴミの件でコメントした様に、ゴミについては、個人的には問題ないと考えています。
    ただし、予算が厳しく、その上オプションが多々必要な為、資金繰りに苦慮しています(苦)

  77. 387 周辺住民さん

    だったら、もういいんじゃない?
    情報価値がないやり取りを繰り返してもお互い
    疲れるだけだし。

  78. 388 匿名

    同感

  79. 389 匿名さん

    >386
    苦労してまでここを選ぶ理由をお聞かせ願えないでしょうか?
    釣りではありません。
    デメリットも多く、また高額なので他のマンションも検討できると思います。
    なぜここを選ぶのか、検討にあたり参考にさせてください。

  80. 390 匿名さん

    検討する価値もないですよ、ゴミステーションもタワマンなんか!
    と言うより当たり前の事してない、つまりお客様のことより自分がいかに儲けるだけか
    それしかここの会社は考えてないって事ですよ!
    財閥系のタワマンとは天と地の差があります。

  81. 393 匿名

    390,391

    この辺はナイス批判の他社営業だな!
    つい「お客様」とかつい使っちゃって(笑)自分たちのことお客様とか言わね〜だろ
    デベなんて所詮金儲けだろ?おたくはどちらのデベ?

  82. 394 匿名さん

    >391
    地元住民へ功績をって、高い土地代で落札したのかもしれないが、
    結局高い値段で売り付けてるから、結局はナイスは価格不相応の仕様でコストダウンして、単なる金儲けが目的で、地元住民へ功績を残すのは購入者ですよね。

    購入者はすごい鶴見思いなんですね。
    ぼったくられているのを知りながら、鶴見地元住民のためならお金を寄付するっていう精神ってことですよね。自らのお金を他人のために進んでばらまく。感無量です。

  83. 396 契約者!

    私は踏み切りました。快適に過ごしていますよ。確かに価格には…でしたが↑川崎より手前で横浜市で駅近で探してた私には条件一致しました。
    色々言われてますが、条件が合うか合わないかと、お財布だと思います。

  84. 397 鶴見区民

    >>389
    色々メリットがあるから検討しています。
    値段が高い事はデメリットですが、私の中では、
    メリット>デメリットなので迷っています。
    メリットは人それぞれだし、そもそもホントに検討してるの?

  85. 398 匿名さん

    【ご本人様からの依頼により削除しました。管理人】

  86. 399 匿名

    鶴見という土地がらは、個人のすきずきで良いのでは?

  87. 400 鶴見区民

    >>398
    鶴見がすでにデメリットの人が何故口コミに参加するの?
    最大のデメリットは、貴方のような人が口コミに来ちゃうことでは?

    鶴見に住む人に対して失礼きわまりない!!
    口コミに参加する前に、最低限のマナーを勉強すれば?
    ロイツルが検討できないくらいの貧乏人なのでしょうから、勉強も無理か……(涙)

  88. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ファインレジデンス武蔵新城

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸