横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン) 」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 鶴見中央
  8. 鶴見駅
  9. ロイヤルタワー横濱鶴見(シークレイン)
物件比較中さん [更新日時] 2011-02-13 07:17:25

第4期販売に入りましたロイヤルタワー横濱鶴見についての情報を希望しています。契約状況や物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。あわせてシークレインの情報交換もできればと思います。よろしくお願いします。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8302/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/79447/


所在地:神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央1丁目35番(地番)
交通:
京浜東北線 「鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
京急本線 「京急鶴見」駅 徒歩1分 (※プラザゲートより計測)
間取:1LDK・2LDK・3LDK・4LDK
面積:51.61平米~85.36平米
売主:ナイス 

物件URL:http://www.t-tower301.com/
施工会社:株式会社竹中工務店横浜支店
管理会社:三井不動産住宅サービス株式会社、ファースト・ファシリティーズ横浜株式会社

【スレッドタイトルを編集致しました。H22.10.31 管理人】



こちらは過去スレです。
ロイヤルタワー横濱鶴見の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-10-22 08:23:30

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ロイヤルタワー横濱鶴見口コミ掲示板・評判

  1. 201 匿名

    また、変なやつらが来たよ(呆)

  2. 202 匿名

    ポイポイポイポィ〜

  3. 203 匿名さん

    東京カンテイはこのほど、3大都市圏で2000年以降に竣工した物件を対象に、最寄り駅からの所要時間別「新築マンション坪単価指数」をまとめた。

     それによると、いずれの圏域でも、駅からの所要時間が徒歩1分よりも3分の方が、坪単価が高いことが分かった。首都圏では、駅から徒歩1分の坪単価が213.7万円であるのに対し、駅3分では216.5万円。以降、6分まで215万円前後で推移し、7分を過ぎると210万円を割り込み徐々に下落している。徒歩1分と言うと駅前か駅直結型のマンションに限られるが、喧騒や騒音が懸念される側面がある。一方で、徒歩3分は駅から適度に距離のある環境。こうした立地条件により、それぞれに相応の価格が付けられているとみられる。

  4. 204 匿名さん

    私もロイツルに行けば、ごみ合戦に参戦できますか?

  5. 205 匿名

    ↑あなたはよっぽどゴミが好きなんだね

  6. 206 匿名

    ゴキはみんな>>200のお家に集合~~~。

    >>204
    ごみ合戦に参加するには、
    5,000万以上の物件購入が必要ですが大丈夫ですか~?

  7. 207 匿名さん

    5000万円以上のゴミ合戦マンションにゴキ大集合。

    『あなた買える金無いでしょ』みたいな意味だったんだろうが、見事に自爆w

  8. 208 206

    >>207
    私が購入者ならば、生ごみは下まで自分で持っていくから大丈夫っす。
    ディスポーザーもあるし…。
    あとは予算だけ…。

    207さんのゴミステ便利物件おすすめ教えてくださ~~い。

  9. 209 匿名さん

    普通に各階ゴミステーション付き物件じゃね?
    タワマンでは既に常識。

  10. 210 匿名さん

    廊下がゴミステーションなので、ある意味ゴミステーション完備。

    >208
    あなた一人がやっても集合住宅ですから皆が同じというわけには行きません。
    そのうちあなたの玄関前に知らないゴミが置いてありますよwww

  11. 211 匿名

    ゴミの管理には勿論、賛否両論あって良いと思います。意見するのもありです…
    ただ、ゴキゴキとかゴミ合戦とか言ってる冷やかしはスルーでいきましょ!アホ臭くて(笑)

  12. 212 匿名さん

    いやでも真剣な話し、絶対に人の玄関前にゴミ置く人が出てきて争いになるよ。
    結局はゴミ合戦となるわけ。

  13. 213 206

    >>209>>210
    小汚ないゴミステーションがある物件は知ってます。
    小汚なくなる理由は前に述べた通りです。
    ある入居フロアーで出したごみが同じフロアーで放置されるのは嫌じゃあないの?
    もしくは、ゴミを下階に運ぶ機械があるとか…?

  14. 214 匿名さん

    他人のゴミが玄関前にあったら嫌だね。

    負の連鎖が起きるよ。

  15. 215 匿名

    >>214
    それって悪意があるから、回収方法に関係無くあり得ますよね。
    ☆全てのMSであり得ます。

    ※意味不明なことコメントしないでほしいのですが…。

  16. 216 匿名

    他人のゴミはわかりますよね!そういうことがあったら報告する義務や規則で管理できないでしょうか?

  17. 217 匿名さん

    各階にゴミステーションがあれば、他人の玄関前に捨てる人なんていない。

    他人の玄関の正面に置くような悪質はないと思いたいが、
    隣にちょっと近いだけで文句言われたり、嫌な目で見られそう。
    そういうちょっとしたことで住民の関係が悪くなる恐れあり。

    まぁゴミステーションがないんだから仕方ないですね。

  18. 218 匿名さん

    だからゴミステーションありますってば。

    廊下がゴミステーションなんですよ。

    好きなところに投げ捨てていいんですよ。


    今からキャッチボールして投げる練習しなきゃ。

  19. 219 匿名さん

    絶対にさ、各フロアに数戸は回収時間に間に合ってないのに気付かず廊下にポイ捨てして、
    そのまま出掛けちゃって一日中廊下にゴミが放置されること起きるよね。

    回収の前日の夜とかは早めにゴミ出す人絶対いるから、その夜はゴミだからけですね。

    友達遊びに来たときとかゴミ屋敷って言われちゃうよどうしよう。

  20. 220 匿名さん

    タワーマンション住んだことないの?とかw
    また勘違い営業が暴れてますね。案内するだけで自分のものだと思っちゃってる可哀相なお人・・・。

  21. 221 匿名

    ゴミなんてバルコニーから下に落とせば一発だよ

  22. 222 匿名さん


    ロイ鶴ってこういう住民がいるからな。
    まぁ風俗とサラ金の町なんてそんなもんか。

  23. 223 匿名

    >>217
    ゴミステがあったって、捨てられますよ。
    何でできないの?
    >>218
    頑張って練習してね
    練習するのはキャッチボール?それともごみのだし方?
    >>219

    ごみの回収時間は大体決まっていたはず…
    一戸建てと思えばいいのでは

    >>221
    貴方のお家を狙っちゃえ!
    届きそう?

  24. 224 物件比較中さん

    すみませんがこのタワーはなぜ
    ロイツル なのですか?
    気品溢れるタワーの外見と
    名前があっていないような・・・。

  25. 225 物件比較中さん

    あと・・・ごみは廊下に捨てるのですか?
    子どもの教育上良くないような・・・。
    人の家や学校で廊下に捨てる子に
    ならないでしょうか。検討中ですが
    ここのゴミ問題を毎日見ていて不安になりました。

  26. 226 匿名

    222とか↑また風俗好きな人が出てきちゃったよ(泣)風俗好きなら違うとこいきな

  27. 227 匿名

    あっ、また一時期のアンチ鶴見君だね君は

  28. 228 匿名さん

    ゴミポイ捨てのマナー改善が定着してきたというのに、住宅がポイ捨てを指示してどうする。
    ここで育った子どもの将来が不安です。

  29. 229 228 へ

    なんであなたはここに貼り付くね?

  30. 230 匿名

    228って、ゴミはポイ捨てしか頭にない人なんだね?御父様御母様から、ゴミはポイ捨てって教わったから?忍びない(哀)

  31. 231 鶴見区民

    >>228
    一体どこにポイ捨て指示してるの?
    子供の将来なんて気にしないで、自分自身が大人になれるか心配すれば?

  32. 232 匿名さん

    でも、廊下がゴミ捨て場って、要するにポイ捨てじゃ?

  33. 233 匿名

    あなたはポイ捨てが習慣なんだね!

  34. 234 匿名

    232さんが非常識な方だということが良く分かりました。
    マンションの口コミ参加する前に、マナーのHP見て勉強すれば?

  35. 235 匿名

    232さん
    いろいろ意見するのは良いが、まともな意見交換しなよ

    よほどポイ捨てで嫌な思いしたんだね。かわいそうに

  36. 236 マンション住民さん

    荒らしさん、嫉妬は見苦しいですよ。
    荒らすのは近所のゴミ捨て場くらいにしときなさいな。

  37. 237 匿名さん

    でも、普通に考えてゴミを玄関前に捨てるのって嫌じゃないですか?
    いくら回収してくれる人がいるとしても。
    なんでこういうシステムをとらざるをえなかったのでしょうか。
    残念極まりないですね。

  38. 238 匿名さん

    でも、ごみ袋有料の市や区だと、ごみは個々の家の前に出しますよね。週に2回ぐらいですけど。それと同じなんじゃないんですか?

  39. 239 鶴見区民

    >>237
    今回の物件だと、ゴミ回収は、玄関回りにだして回収してもらうか、自分でゴミだしするしかないので、そのシステムでいい人が結局買うでしょう。

    私自身は、
    1*生ゴミ→ディスポーザー
    2*ディスポーザー使えない生もの→自分でゴミだし
    3*それ以外→玄関前回収もしくは自分で2と一緒に出す

    って考えていて、同じフロアにゴミステこそ論外なので、 ちょうどよかったです。
     

  40. 240 匿名さん

    ここの店舗ひどいね。店舗規制かけられなかったのかね。

  41. 241 匿名さん

    サラ金、カラオケ、無名居酒屋のことを言ってる?
    確かにひどいけど。
    こんな下品な店舗と同じ建物に住むって考えられない。

  42. 242 匿名さん

    >240
    鶴見なんてそんなもんでしょ。
    この程度の店しか集まらない。
    規制かけちゃったら空きテナントだらけだよ。

  43. 243 鶴見区民

    >>241
    今、物件検討ですが、貴方のような人と一緒の建物に住む可能性が無いことが分かって安心しました。
    購入検討している物件もコメント下さいね。
    貴方のような下品な方と同じ建物で生活すると思うと○○がでそう……。

  44. 244 匿名さん

    そういう店舗の関係者さんが住めば問題ないでしょう。

  45. 245 匿名さん

    >237
    基本設計が古い時代の大衆向けでしたから、しょうがないですよ。
    >239
     >同じフロアにゴミステこそ論外
    稀有な意見ですね。
    「エレベータに乗らずに24時間いつでもゴミ出しのできる、隔離され管理の行き届いた清潔なゴミステーション」
    今時のタワーマンションの常識です。
    いったいどれだけゴミ捨て場の汚いマンションに住んでるんですか?

  46. 246 匿名

    241はたまに登場する、激しく鶴見叩きをする奴だから、スルーでいいです。すぐサラ金、居酒屋とか毎回同じこと言ってる(^0_0^)
    ホントになんなんでしょうね

  47. 248 匿名

    ってか
    営業か冷やかしじゃない?
    いまだにマンションの下が店舗とか言ってるし、適当に言ってると思われます。
    店舗は公共施設の下でマンション下は駐車場だよ。意見はいいが、適当な情報はやめましょうね。

  48. 249 匿名さん

    ゴミ袋持ったままエレベーターの中で誰かに会うのはちょっと恥ずかしいかも。
    高層だとなおさら。

  49. 250 鶴見区民

    >>245
    今時のゴミステーションとやらの物件で、清潔にならない事を何故理解しようとしないの?
    営業上困るから?
    住民がゴミ排出後、ゴミステへのゴミ滞納時間>回収後の空室時間
    への対応策教えて。
    ちなみに、タワマンにはこれから住むか検討中です。
    既存MSを見て回った感想。

  50. 251 匿名さん

    >>250
    あなたがどんな不潔なマンションに住んできたかどうかは知らない。
    が、現にいまどきの大規模タワーマンションでどのような管理がされているか知ってるのかな?
    生ゴミでも出すつもりなの?
    「ゴミステーションが清潔になってないタワーマンション」知ってるなら言ってみれば。

  51. 252 匿名さん

    ゴミね。自宅前に規則正しく出す。それさえ出来る人ならどうでもいい話ですよ。
    それよりタワーにはもっと色々気になる事が出てくる。
    上と隣の住人(個人情報をたてにあまり教えてもらえませんが)勤め人であれば通勤時間帯の交通状況、子供がいれば学校病院等施設、管理人・コンシェルジュ・エレベータ・共用施設(騒音にも繋がります)の在り方。
    あとは街として鶴見がどうかってことですかね。住人なら関係ありませんが他方から来る方には・・・・

    日当たりなんていうのは割りと気にならないものです。孤立タワーだとどの方角でも明るいので。

  52. 255 鶴見区民

    >>253
    知った風に語っていますが、知らないのでしょ?
    知ったかぶり大魔王って呼んじゃうぞ!!(笑)
    対策方法でも実物件の紹介でもいいので、コメント願います。

    素敵な店舗に関してって、ロイヤルタワーと何の関係があるの?
    空きが多いと問題でしょうが…。

  53. 256 匿名さん

    254
    ひどい顔ぶれですね(笑)
    まさかここではないですよね?(笑)

  54. 258 匿名さん

    まさかこんなテナントが入ってるわけないだろうと、思って現場に行ったら全テナントの広告が壁面にずらりと並んでたでござるの巻

  55. 259 匿名さん

    壁面にある「シークレイン」っていう建物の文字より「プロミス」って文字のほうがでかくないですかこれ。

  56. 262 鶴見区民

    確かに、プロミスの事は言われるまで気が付きませんでしたが、違和感ありますね(汗)

    テナントの事も関係があることを認めます。
    失礼しました。
    京急側のテナントもまだ空き店舗っぽいし、もっと興味持たないといけなかったと反省しています。

  57. 263 匿名

    建物正面にシークレインってカタカナ表記なのはどうなんだと思ったけど、壁面広告群が完成したらもはやまったく目立たない。シークレインがカタカナ表記かアルファベット表記か、そんなことはどうでもいいことだということに気づかされた。

  58. 264 匿名

    マンションと店舗は関係ないと思われますが・・・・・

    マンション直下ならまー関係ありますが、距離離れてますよね?

  59. 265 購入検討中さん

    ゴミにせよ、テナントにせよ、坪単価にせよ、
    決してポジティブな与件が多いと言えない中
    で興味持つ人が意外に多いんですね。
    ってか、ポジティブな与件って何があるん
    だろうか。駅直結でもないし。

  60. 268 鶴見区民

    >>264
    購入を検討する際に、「~のテナントがあるから」って購入を決める人はたしかに皆無だと思います。
    ただ、スレットの題名に「シークレイン」があるわけですし、空き店舗等については、入居者にも関係ある訳なので、距離があっても気にしなければいけない事だと思います。

    >>265
    当然興味ある人は私を含みいると思います。
    1*タワーMSの窓先にMSが見えるのが嫌な人
    2*JR&京急を頻繁に使う人
    3*共用エントランスに一定以上のグレードを求める人
    4*個人的になりますが、ガスコンロ&給湯器が好き 
    1~4に当てはまる人でお金があれば…。
     

  61. 269 匿名

    >>267

    あなたの言ってることはあなた個人の意見で、それこそあなたが決めることではありません。

    ちなみに「あわせてシークレインの情報も…」って書いてありますよね?

    シークレインと物件別個の情報もあるし、関連性のある情報もあるし、色々な捉え方がありますよね。

  62. 270 匿名

    >>265

    逆にここのネガは価格が高いという一点なのでは?
    あとはそこそこ便利だと思います。

    駅前だし、構造もまあ悪くない、シークレインの中身は気にするかしないかはそれぞれ、もし価格が下がるようなら狙ってるひとは結構いると思いますよ。勿論、鶴見に嫌なイメージを持ってる人は検討外ですがね

  63. 271 匿名さん

    下品な店が多いというのも立派なマイナスでは?
    大人の男性には嬉しいかもしれませんが、子供にはこんな環境で育って欲しくないかな。

  64. 272 匿名さん

    ここってマンション名にわざわざ横浜ってつけたのは
    鶴見だけだとネームバリューなさすぎるからですよね?
    マンションにわざわざ市まで名乗らなくても。
    いっそのこと住所全部をマンション名にするのもアリかもね。

  65. 273 匿名

    >>271
    実際にシークレインのお店に行って、店員さんに同じ事を言ってみて~(願)
    塩をまかれる方に500点(笑)

    >>272
    どんな名前がいいの?
    ロイヤルタワー横浜鶴見区鶴見中央…
    とか?
    頭おかしいんじゃあない?

  66. 274 匿名さん

    そうそう、絶対ひとが居ないのを見計らって、他人の家の前に置いたり収集後出して出かけてしまったり
    そう言う人現れると思う。廊下だって見た目よくないよ。
    そんな廊下通りたくないし、ナイスって本当に会社の名前だけだねナイスは?
    コノタワマンけっけいしたのかな?

  67. 275 匿名

    >>274
    とりあえず貴方は、ゴミだしマナーについてコメントする前に、日本語の使い方を学んだ方がよいのでは?
    それに会社名の事だったら、直接ナイスに聞いてみては?

  68. 276 匿名さん

    確かに価格が高いってだけですね。
    ここまで高くなかったらたいしたネガも言われなかったでしょうね。例えば坪240万〜250万なら。

    相場よりちょっと高い位(坪260万)の価格なら多分、出て来たネガ全部「だから?」でスルー出来るような内容ばかりですし…

    ただ坪280万となると、その価格帯の高級マンションと比較になりますからね。企画力として見た場合、どうしてもその坪単価の他社物件と比較するといろんな部分で見劣りしてしまうのでしょう。ゴミの話一つでこんなに盛り上がらないよ。普通。

    良い物件なんですけどね。

  69. 277 匿名さん

    この検討板見てたら、ここは辞めます。各階にゴミステーションないのは最悪です。
    いくら生ごみはディスポーザーだから臭いませんと言いますが、とんでもない例えば
    納豆食べた時器、調味料入れ、等はプラですがこれを私は洗って捨ててますが、洗わない人
    もいます、臭いです。ディスポーザーはすべて流せません、鶏の骨、ごぼう等もからまって
    詰まる事があるので無理です。
    そんなのが、入ったゴミ袋が廊下に・・・・


    もっと金もうけだけでなく、住む人の気持ちを考えて作って欲しかったです。

  70. 279 横浜市民

    鶴見ってそんないかがわし店多いかなぁ?全然ないでしょ!川崎や関内の方がたくさん目に着くんだが…

  71. 280 周辺住民さん

    278
    このパースごときでセレブ感を持てる事を
    羨ましく思います。しかも、これ西口じゃ
    ないんですか?

  72. 281 通りすがり

    >>278
    駐輪場に圧倒されますねー。

  73. 282 匿名

    これは西口じゃー!

    鶴見の人じゃないね?(笑)

  74. 283 匿名

    このパースにある巨大な大根おろしは一体何?

  75. 284 匿名さん

    鶴見でセレブって(笑)
    どんだけ理想低いんですか(笑)
    幸せですねー。

  76. 285 匿名さん

    >>278
    ださっ…
    どんだけ駐輪場メインの開発なの。
    こんなんで大喜びってレベル低いですね、鶴見住民は。

  77. 287 周辺住民さん

    私も鶴見住民ですが、さすがに278さんの
    ような低レベルな期待感なんて持てません。
    どんだけ狭い世界、あるいは古い世界で
    過ごしていらっしゃるんだろう。(笑)

  78. 289 匿名

    おいおい278は、鶴見住人装った釣りだってばぁ〜

    わざとらし過ぎるでしょ〜が

  79. 290 匿名はん

    >>288
    そしてあなたの意見も誰にも参考にされない。

    狭い世界で生きてるつまらない人生ですね。

    もっと周りを知ることを一歩にしてみては?

  80. 291 周辺住民さん

    288
    私も290さんに同感。

    この物件をご検討される上で、諸々の要素を
    客観視して、ご判断下さい。

  81. 294 匿名さん

    鶴見か。はぁ。

  82. 295 匿名

    >>292
    要するに、290や291のようなコメントは全く意味がないし、ロイヤルタワーから見下ろされる人達って事ですかね?

  83. 298 匿名さん

    鶴見住民ってなんだか必死で可哀想、

  84. 299 匿名さん

    >>296
    リーマン前の夢物語だったんだね

  85. 300 匿名さん

    >297
    ネガティブコメントがないかせこせこパトロールしてるあなたが一番暇人。

  86. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸