注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「中央住宅の評判ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. 中央住宅の評判ってどうですか?
  • 掲示板
やま [更新日時] 2021-12-01 22:23:04

中央住宅と契約して、間取りやインテリアもきまり、打ち合わせも大詰めといったところです。
営業や設計の方もとても親切で、知識の乏しい私たちに解りやすく説明してくれ、こちらの要望も聞いてくれるので満足しています。
費用は確かに高いと思うけど、いい会社なんじゃないかなあ、と思います。
でも全然まわりからポラスとかポラテックの評判を聞かないのです。
何か聞いたことがある方、(良いことでも悪いことでも)また実際にポラスで建てた方、
なんでもいいので教えてください。お願いします。

口コミまとめ:https://www.sutekicookan.com/株式会社中央住宅(ポラスグループ)

[スレ作成日時]2004-05-27 20:30:00

[PR] 周辺の物件
クレストプライムシティ南砂

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

中央住宅の評判ってどうですか?

  1. 151

    ポラスで買おうと思っている人、まさに今私が味わっている屈辱です。
    よく見てポラスってどんな会社か判断してください。(まぁ1サンプルに過ぎませんけどね)

    契約後に、リビングの広さが販売資料と実設計図が約3畳も違うことが発覚。販売資料の誤りで、想定より狭くなることとなった。

    でも対応にびっくり。自分たちから指摘されるまで気付かなかったくせに、「契約書には設計図面通り建てるとありますから、それ自体契約違反ではない」とのこと。販売現地の土地前にある看板にも貼ってあるというのに…。

    こっちは子供の事情もあり、いろんな手続きを進めていたのに全てパー。妥協して、残りの他の号棟の中から今より1畳せまい号棟でもいいと対応したら、「現状契約号棟より価格が高いので、差額は全額ご負担願います。弊社は一切何もしません。」だって。

    解約には応じるみたいだけど、それはそれでポラスにとってはラッキーだよね。何もなかったのごとく、新しい客みつけてくればいいだけだから。

    ここに至るまでいろいろあったこともありますが、振り回された家族・子供、みんなで涙しています。でも買う前にわかってよかったかな。

  2. 152 匿名さん

    >150

    >木造住宅全般の話?
    >ポラスの木造は問題があったから他社の木造にしたって話ならわかるけど。
    >これじゃポラスの評価にはならないですよ。

    これは私の言い方が悪かったかな? (後から解ったんだけどベニヤの家は揺れるんだって)
    だからしっかりした木造も検討しました。祖父母の家が木造なのでそれを建てた業者でとも考えたが
    費用がスゴイことに(一部時価)なってしまう事と外観が渋すぎて・・・。
    それではと実家を建てた総合建設会社(東証一部)にお願いしようと思ったらこれまたスゴイ金額に・・・。

    最終的に当時実家の営業担当していた人がそのゼネコンの下請け会社に役員としていたので
    かなり納得できる費用で建てていただきました。


    >具体的にポラスのどこが良くなくて、どこの住宅メーカーなら良いのかなど
    >発展的なコメントが無いのはただのクレーマーですね。

    良くないところはありすぎて書ききれませんが、本当に検討されている方の為に数ある内の
    一部を紹介します。(クレーマーと言われちゃ黙ってられん)

    151さんも酷い目に遭われたようですが、ウチも酷いものでした。
    まず基礎が出来た時点でミスが発覚。発見したのは素人の私でした。

    スタートからこんなのでは先が思いやられるのでキャンセルすると申し出ると、やり直してでも
    最終的に図面どおりならキャンセルしても手付けに払った100万円は返せませんと言われた。

    次に大きなミスがあったらキャンセルと手付け金を返金すると約束させて(もちろん引越し代と次の
    家が建つまでの家賃も)念書も書いてもらいました。

    その後キャンセルに至るほどの大きなミスはなかったものの適当な所は盛り沢山(ここに書ききれないほど)。


    こんなので他人とは言え人にポラスを勧められますか?


    本音で話し合った時に、ポラスの設計者や現場監督が「建売だから仕方ない」と言った
    言葉が印象的だった。(録音済み)

    今では良い経験だったというか良い思い出です。(時期的にも良かった。減税やエコポイント等で)






  3. 153 匿名さん

    LDKのキッチンが3畳なのでは。
    ポラスの販売資料だと通常、キッチンも含めてLDKの広さがかいてありますね。
    詳細設計図では、キッチンを抜いてマイナス3畳の広さになってるみたい。
    営業がちゃんと説明できてないんだろうね。

  4. 154 匿名さん

    売り出しの言値はかなり高いけど、実際購入となればかなり安い
    見た目重視の内外観と一緒。
    でも住んでみる限り、価格なりには出来てると思う
    ただ定価は恐ろしく高額設定な様です。

  5. 155

    >153

    そうではないです。
    そのようなレベルの話なら、普通に考えてポラスが白紙解約に応じないです。

    設計図面のLDとKの広さを足しても、販売資料より3畳少ないのです。販売資料作るときに、他の図面から畳数表記項目をコピペして数値そのままだったんです。

    これが事実です。

  6. 156 匿名

    近々ポラスで一戸建てを買おうか検討中なんですが、やめた方がいいですか?
    逆に、購入して良かった!と思った人いません〜?

  7. 157 匿名さん


    ポラスは本気でやめるべきですよ。

    ある有名建築士のブログでも見ましたが、悪徳業者との事。
    最近、社名は出なかったものの、マスコミにも取り上げ
    られたようです。

    あとは 時間の問題です。

  8. 158 匿名

    >157

    ソースを教えてもらえますか?
    気になります。

  9. 159 匿名

    根拠の無い批判ばっかだな。

  10. 160 匿名

    No.157
    俺、同業だけどそんな話聞いたことないけど♪

    ソース出してくれねーか?

    嘘なら、あんた、ヤバイよ。

  11. 161 匿名さん

    >157

    またあなたですか!

    あちこちのポラススレで批判を書き込んでは
    反論されて、言い返せなくなると黙り込んで
    数日後には別のスレで同じことを繰り返す。。

    前回は写真の提示を求められ今回はソースの提示。。

    学習しなよ。

  12. 162 匿名さん

    わかりました!これでしょ!

    ソースってhttp://ameblo.jp/jikenbo100/

    他スレでみつけましたよ~

  13. 163 匿名

    イヤなら買わなければいい。中堅だから、大手より隠蔽力が(金)がないのは否めない。
    ただそれだけ。

  14. 164 匿名さん

    はじめまして、酷い評価ですね・・・

    まず飯田アイダとは比較に成らない性能で作ってます断言します。

    で、ってことは難点はローコスト住宅で無いって事です
    建売も確実に500万円高い(説明は割愛します理由が長い)

    ポウハウスなんて大和や住友並の価格出しますよ
    最近の若手デザイナーは駄目だけど見た目だけは斬新

    好みなんで何ともですが

    地元密着型でポウハウス社長はJR出進ですからねぇ・・
    たまに関係ない山手線に広告やTVCMやってますが

    自分の評価はそんな感じです。
    ちなみに、ポラスの建物は軽く100は見てます職業柄ですが。

  15. 165 匿名

    建売を買いました
    二年たちますがアフターもいいですし家も快適です

  16. 166 匿名さん

    昨年,ポラスの建売に入居しました。
    初期不良は何件かありましたが,全て対応してくれているので満足しています。

    3ヶ月点検時にも,指摘した箇所の汚れや,植栽の盛り土などもこちらの指摘どおり修正してくれました。
    まったく問題ないです。

    本社からもアンケート用紙が着たので,良い点も悪い点も記載しています。

    他のハウスメーカが,どうなのか分かりませんが,満足しています。

  17. 167 匿名さん

    同じような噂耳にしました。
    ここは裁判なんかやり慣れてるらしいです。

    以前の社長はお客第一主義で、
    本当に素晴らしい方だったそうです。

    今の社長になって大きく変わってしまったようです。
    客を客として扱わなくなってしまって、
    離職者も増えたと聞きました。

    この状況を、前社長が知ったら、悲しむでしょうね。

  18. 168 入居済み住民さん

    建物の形が個性的なのが気に入っていましたが、地震には、あまり強くなかったようです。

  19. 169 匿名

    購入を決めました。先日の地震の後に ポラス施工の築30年の物件を見て 大丈夫なことが 決め手に。

  20. 170 地元不動産業者さん

    よくお客さんにポラスはどうですかと聞かれます。
    いつも私なりに調べた事を話しますが参考にしてみて下さい。

    私達地元の不動産屋は基本的にポラスの物件は扱えませんので、施工途中の物件や友人(ポラスの親方、現場監督)の話からまとめると、かなり価格は上乗せされているとの事でした。

    造りは2×4か在来工法で決してやすぶしんな建物ではありませんのでご安心下さい。

    ポラスの販売は大きい区画を買い占め町として販売するケースが多く、多少高くてもポラスというなのブランド力(たいした事はないのですが…)と見栄えを全面に押し出して販売しているので多少(かなり)高くても売れてるみたいですね(-_-;)

    建物レベルで言ったら中の上
    価格は上の上

    なので決していい買いものとは言えないかもしれないですね。

    ポラスで買うなら大和ハウスクラスも検討の1つとして考えられるといいかもしれないですね。

    保証やアフターサービスはどの会社もほとんど変わりませんので。
    のであまり気にしなくてもいいんじゃないでしょうか?

    ちなみにうちの会社はポラスよりいい部材や施工をして販売していますが、
    価格は840万円安いです…(ポラスの方が売れてますけど…
    )







  21. 171 匿名

    (笑)
    結局苦情を誰かにぶつけたくてレスするって感じですか(笑)

    担当が悪かったのはぁなたに運がなかったからでは?

    どこの住宅にも文句の1つゃ2つぁりますょ。

    接客がどーのこーの言って、接客が100%な企業ってぁりますか?

    そんな企業なぃし、
    軟禁とか……(笑)
    帰ればぃぃじゃなぃですか(笑)
    ただ話聞きたかっただけでは?

    信頼落とさせょーと嘘の書き込みをする人もぃるみたぃですしね!

    ポラス物件で今悩みのぞきましたが、
    全然参考になりませんでしたーーーー

    ゃはり自分自身を信じるしかなぃんですね★

  22. 172 購入経験者さん

    この会社の仲介部門は???です。10年経過した同社の建売を中古で売り出す際に、「瑕疵(かし)担保免責」とつけて平気な顔して売り出してました。新築を見たとき説明してもらった、高い商品力に惚れてたのに。です。 新築買う予算あったらそれが一番ですが、私には無理でした。 また、仲介部門は、売主から委託を受けた不動産を、およそ半分くらいは、指定データーベースには載せないんだそうです。自分たちのお客さんを優先しますので、載せても「話が入っている」と何カ月も他社に紹介しないんだそうですよ。 本当に良くしてくれていた他社の営業さんから買いたかったけど、嫌な担当者でも、言うことを聞かないといけなかったんですが、物件が気に入ったんだから仕方ないです。私よりもっと高く買う人もいたかもしれないけど、嫌な担当からでも、家買えたから仕方ないかなと折り合いつけました。

  23. 173 入居済み住民さん

    建売で購入して5年経ちます。
    土地から購入でハウスメーカーに頼むつもりでしたが当時
    プチ土地バブルだったらしく、土地が思うように見つからず断念して
    建売を探しました。勿論他社物件なども見たし、色々検討した中で決めました。
    後押ししてくれたのが、土地を探していた時に何気に出てきた不動産屋さんの話でした。
    数件の不動産屋でそこでは取り扱ってはいないポラス物件なのに
    「値段は高いが建物はしっかりしてるよ」と話していました。 
    メンテナンスもキチンとしてくれるし、3月11日の地震の翌日に営業担当者から
    「地震以降建物で気になるところがあったら言って下さい。点検に伺います」と電話をもらいました。
    色々な意味でも気に入ってます。

  24. 175 武蔵野

    はじめまして、このスレをみて、コメントをさせていただきますが、ポラス(株)はご存じのとおり、ランクが、やや低いのは、五年から十年前の下請けの施工業者と営業さんのトラブルが原因で、ピンはね等による手抜き及び、営業の傲慢がお客様に影響を与えていたということです。
    現在は、殆ど問題ありません。

  25. 176 匿名さん

    こちらも同じです。

    廻りの評判はあまりよくありません。

  26. 178 匿名

    地元からすると元沼みたいな所を分譲してたけど、この前の地震で液状化はしてなかったよ。
    七光台の物件での施工ノウハウがあるんだろうな。

  27. 179 匿名

    散々液状化すると騒いでいた人達は今はどこへ
    ポラスしっかりしてますよ
    七光台が証明です

  28. 181 匿名

    ひがみは見苦しいですよ
    頑張って家買ってください

  29. 183 匿名さん

    ポラスで買ったらゴミが埋まってるって言ってみたり
    ポラスにしなくて良かったと言ってみたり
    買ったのか買わなかったのかどっちなんだw
    クレーマーさんは相当妄想癖があるようだwww

  30. 184 匿名

    買えない人のひがみですよ
    ほっておくしかないですよ

  31. 186 匿名

    妄想も大変ですね

  32. 189 匿名さん

    証拠写真を貼れと言っても一向に貼りもしない。
    これはもう間違いなく妄想だろう。

  33. 190 匿名さん

    どうして写真を出せないのでしょうか?
    どうせ出しても信じてもらえない・・なんてのは言い訳にしか聞こえません。

  34. 191 匿名

    業者叩きじゃない
    いるんだよねそういう人
    しまいには反論する人をポラス扱い
    どうしようもないな
    業者叩き楽しいのかね

  35. 193 匿名さん

    おなじ反論?
    その言葉全部おまえに突き返してやるよ

    何を勉強しろってんだよ?
    勉強するから写真でも見せてくれよ

    あ、おれ190じゃないよ
    同じように思ってる人がワンサカいるってことだよ

    ただね、写真を出せば皆だまるよ
    なんでそれが出来ないの?

  36. 194 匿名さん

    190です。
    私は今まで書き込みを見ていましたが、自分が書き込んだのは初めてです。
    あなたが考えていることが間違いです。

  37. 195 匿名

    ないからでしょ
    熱くなっても仕方ないですよ
    妄想ですから
    言わせてあげましょう

  38. 198 匿名

    嫌なら三井でも野村でもすればいいじゃん。

    中小企業ですよ
    その信用リスク込で家買ったんでしょ

    庶民はポラスで十分です

  39. 200 匿名


    妄想です

  40. 201 匿名

    じゃ、地元工務店にしてください。
    飯○、だかアイ○の方が安くていいかもよ


    てか家の下なら砕石の代わりに細かいコンクリガラ敷いて転圧が十分ならエコでいいんじゃん
    人工砕石だから締まりは多少悪くなるかもしれんけど

  41. 204 匿名


    必死w

  42. 205 名無し

    ↑俺は応援してるよw
    これだけ熱くなれる何かがある人なんだろう!!
    一生ポラスを叩くことに生き甲斐を感じるなら俺らが温かく見守ってあげないとw

  43. 207 匿名さん

    ゴミの人頑張ってほしいです!!人がそこまでになるには尋常でない訳があるはず。
    妄想とか病気とかここに書き込む人の気が理解できない。

    考えてください!購入した家の下にゴミが溜まっていて、処分費が20万かかってポラスに言ったら
    買ったアンタが悪い!って言われ、ここに書き込むと、「妄想とか病気」とか普通の人間こんなことあった人に言えるセリフですか? ポラス社員でなかったらどんな方がそんなこと言うのか知りたい。

  44. 208 匿名さん

    確かに妄想ゴミさんは尋常の精神状態じゃない。
    何か事件を起こす前に通報できればいいのだが・・・

  45. 209 匿名

    妄想ですからまともに相手にしないことです

  46. 210 匿名さん

    ゴミの人
    1人何役やってますか?
    疲れませんか?
    がんばって下さい。

  47. 213 匿名


    妄想
    読む価値全く無し!

  48. 215 匿名さん

    結局、ポラスを支援する言葉をかけば社員にされるだけ。

    社員が必死に書き込みしていると悪く書かれ、ポラスの評価を下げようとしているゴミの人の戦略にはまる。

  49. 216 匿名

    ゴミの人は嘘や妄想を撒き散らしてでもネットでかまって欲しい可哀そうな人です。
    おそらく実生活で恵まれない環境にいるのでしょう。
    かまうと喜ぶだけなので、みなさんこれからは無視しましょう。

  50. 219 住まいに詳しい人

    ポラスも気の毒だよなあ、こんな頭のおかしいのにからまれて。
    素行不良で首になった元社員とかなんだろうな。

  51. 221 匿名さん


    中傷ばかりしてないでポラスのことを書いたら?

  52. 224 匿名さん

    ゴミの人は本当に頭が悪いなあ。
    本当にゴミが埋められていたら裁判でもすればいいのに。
    こんなところで中傷を続けても人間性を疑われるだけ。

  53. 226 匿名

    もともとゴミは僕の妄想なんだ!だから裁判なんかできるわけなだろう!
    できないことを言うな!

  54. 229 匿名さん

    ホント子供みたい。。。

  55. 230 匿名

    追い詰められた人ほどよくしゃべる
    ごみの人が書き込みをすればするほど記録として証拠が残る
    威勢がよくても弁護士や法律には勝てない
    たとえゴミがうまっていたとしてもそれはゴミ問題として当事者同士で対応すればいいこと
    評価や評判を下げるなどと宣言し、あちこちに書き込みする行為は営業妨害にあたる
    当方はポラスではないのでどうなるかは知らない

  56. 232 匿名さん

    「!」ビックリマークが好きなんだね!!!!!!!

  57. 233 匿名さん

    びっくりマークもそうだけど、どの文章もへんな特徴があって特定がしやすいね。
    たまに頑張って口調を変えると日本語ががよりおかしくなるだけで、特徴はより際立ったりしてるし。
    小細工するだけ恥ずかしい。

    アンケートの回答にも同じような意見がいっぱいあったけど、2チャンネル程度で良いからIDが表示されるようになってくんないかな~
    恥ずかしい投稿が少しは減ると思うから。

  58. 235 契約済みさん

    私は最近契約したものですが、建物の出来栄え、グレードはこのコストの割には
    悪くないですよ。まぁ、大手メーカーさんと比べれば落ちますが。
    安いのが売りの住宅メーカーさんよりは割高ですけどね。その分いろいろと考えてますよ。

    まぁ、施工の問題は何処のメーカーさんにもあるように、いい職人さん、イマイチな職人さん
    いるから、こまめに現場に足を運ぶつもりです。
    ちなみに、私は1級建築施工管理技士ですが基礎の段階での工事は普通でしたよ。
    ケチをつけようと思えば、いくらでも見つかるもの。それより現場の職人さんに声を
    かけたりして、一生懸命作ってもらえるような気持ちにしたほうが良いと思うけどね。

  59. 237 購入経験者さん

    私はポラスがめだって安っぽいとは思いません。むしろ他の建売より見た目という点では良いかと。
    こだわって注文で建てた人からすれば安っぽいと思うところもあると思いますが、建売と注文比べて差が出ることに不満をもつことはないかな。

  60. 240 匿名

    検討中のメーカーのひとつだったけど私は辞めました。
    設計士さんの提案は独創的だったし、営業さんの対応は数社みた中でも良い部類だった。

    お断りした理由は3つ。
    まず何より予算面でギリギリだった事。
    次にモデルルームを何ヶ所かみて、壁・壁紙や窓枠等細かいところのアラが気になった事。安ければ目をつぶっても良かったのでしょうが、安いと言い切れる価格ではなかったから…

    また、何回目かの打ち合わせで出てきた営業さんの上司がウマが合わない人だった事。値踏みされたみたいで嫌になった。

    外観デザインやプランは良くて、ちょっともったいなかったかなとも思うけど、縁がなかったと思ってます。

  61. 241 匿名

    ポラスさん仲介でポラスの物件を中古で購入予定です。
    建物自体は素敵だし機能もよかったので立地が少しイマイチでしたが、営業の方がかなり熱心だった事もあり仮契約を済ませました。
    仮契約を済ませてから徐々に対応に不信感がつのるようになりました。
    仮契約前はしつこいくらい連絡をマメにしてきたのに、仮契約後は忙しいのを理由に連絡をマメにとってくれなくなりました。
    ローンについての書類を銀行から送ってくれるという話だったのですが1週間たっても送られてこず、担当の方からも2日間連絡がありません。
    メールをしても電話をしても連絡がつかず…。
    営業所に電話してみますが、もう少しキチンと対応していただかないと困る旨を伝えてもいいものでしょうか?
    不動産なんてそんなもんだとは思っていますが、アパートの解約等の関係であまり時間がないのに住宅ローンの話が進められずに困っています。
    正直わかっていた事ですがあまりの対応の差にかなりガッカリしています。

  62. 242 入居済み住民さん

    ポラスを購入してほぼ良かったのですが
    小さい庭に植木を植えようとしたら
    やはりコンクリートのガラクタがでて
    きました。記念樹として植えているが
    枯れるか、倒れるかするとおもいます。
    こんなに批判されているのに、今も
    まだあるなんてがっかりしました。
    アンケート用紙が送られてきたので記入しましたが
    役にたてる気があるの?

  63. 248 匿名さん

    自分は数年前戸建てを購入したものです。やはりこの会社は変だったのですね。同じ分譲内に建てるのに営業間で情報がバラバラ。売れないからといって、自分宅より後から建てた隣家はプランどおりのものでなくてもOKでした。それは自分宅の日当りや風通りを奪われるような物件でした。「どうなっているのか?」と聞くと「建てられる方の要望です」とか「あなたは会社の内情がわかってないから」などといわれた。わかるわけないだろ客なんだから!他にも????なことがたくさんありました!
    もし同じような思いをした方がいたら、教えてくださいね。それと買い替えるならどこの会社がいいですかね?

  64. 249 匿名さん

    某営業所の前を通ったら営業所が無くなっていたんだがとうとう潰れた?

  • [PR] スムラボ 「プレミアム記事」を始めました。一般記事では公開されない購読メンバー限定のコンテンツです。

[PR] 周辺の物件
クラッシィタワー新宿御苑

同じエリアの物件(大規模順)

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

スポンサードリンク

Town Life

[PR] 周辺の物件

リビオ駒沢大学レジデンス

東京都世田谷区上馬五丁目

未定

2LDK~3LDK

58.23m²~121.34m²

総戸数 17戸

シャリエ椎名町

東京都豊島区南長崎一丁目

6,390万円~9,590万円

1LDK・2LDK

38.36m²~55.19m²

総戸数 82戸

ピアース麻布十番ヴィアーレ

東京都港区南麻布2-4-51

未定

1LDK・2LDK

40.75m2・60.17m2

総戸数 22戸

サンウッド世田谷明大前

東京都世田谷区松原1-118-1

9990万円~1億4490万円

2LDK・3LDK

53.35m2~67.8m2

総戸数 45戸

リビオ中野レジデンス

東京都中野区新井二丁目

未定

2LDK~3LDK

54.00m²~84.74m²

総戸数 23戸

イニシア町屋ステーションサイト

東京都荒川区町屋2-662-7他7筆

6798万円~8898万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~60.2m2

総戸数 83戸

レジデンシャル中野鷺宮

東京都中野区鷺宮3-157-2

未定

2LDK~4LDK

54.33m2~80.11m2

総戸数 41戸

アトラス亀戸レジデンス

東京都江東区亀戸三丁目

未定

2LDK~3LDK

55.14m²~65.46m²

総戸数 52戸

シエリアタワー南麻布

東京都港区南麻布3-145-3

未定

2LDK~3LDK

53.58m2~174.24m2

総戸数 121戸

ルフォンリブレ板橋本町

東京都板橋区本町32-34

未定

1LDK~2LDK

33.6m2~58.8m2

総戸数 47戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

4億9900万円~25億円

2LDK~3LDK

97.68m2~211.4m2

総戸数 280戸

レジデンシャル高円寺

東京都杉並区高円寺南4-4-13ほか

未定

1LDK~3LDK

33.37m2~60.55m2

総戸数 23戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王3丁目

5880万円・8330万円

1LDK・2LDK

30.34m2・44.22m2

総戸数 21戸

サンウッド荻窪

東京都杉並区荻窪4-12-2

1億1990万円・1億3190万円

2LDK・3LDK

54.32m2・66.51m2

総戸数 19戸

リビオシティ文京小石川

東京都文京区小石川4丁目

1億2090万円※権利金含む

2LDK

60.61m2

総戸数 522戸

レ・ジェイド目黒

東京都目黒区下目黒三丁目

未定

1LDK~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.15m²~80.86m²

総戸数 62戸

ピアース戸越公園レジデンス

東京都品川区戸越5丁目

未定

1LDK~3LDK

30.77m²~71.02m²

総戸数 24戸

ヴェレーナ西新井ザ・ハウス

東京都足立区島根4-239-5他

未定

2LDK・3LDK

62m2~80.73m2

総戸数 46戸

リビオ高田馬場

東京都新宿区下落合1丁目

8590万円~1億3390万円

2LDK・3LDK

44.1m2~64.45m2

総戸数 133戸

バウス加賀

東京都板橋区加賀1-3356-1他2筆

未定

1LDK+S(納戸)~5LDK

59.49m2~127.92m2

総戸数 228戸

[PR] 東京都の物件

ユニハイム小岩

東京都江戸川区南小岩7丁目

7790万円

2LDK+S(納戸)

69.67m2

総戸数 45戸

オーベルアーバンツ秋葉原

東京都台東区浅草橋4-2-1他

1億2600万円~1億6590万円

2LDK・3LDK

52.92m2~65.52m2

総戸数 85戸

ピアース石神井公園

東京都練馬区石神井町3丁目

7,000万円台予定~1億1,000万円台予定※1000万円単位

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.04m²~63.42m²

総戸数 42戸

リビオ光が丘ガーデンズ

東京都練馬区高松6丁目

4,800万円台予定~9,100万円台予定

1LDK~3LDK

43.67m²~75.44m²

総戸数 74戸

クレストタワー西日暮里

東京都荒川区荒川4-8

未定

2LDK・3LDK

48.2m2~70.02m2

総戸数 113戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.1m2~103.39m2

総戸数 815戸

ルネグラン上石神井

東京都練馬区上石神井4-610-28他

未定

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.28m2~91.37m2

総戸数 106戸

リビオ三田レジデンス

東京都港区芝5丁目

未定

1LDK~3LDK

40.12m2~118.87m2

総戸数 50戸

クレストプライムシティ南砂

東京都江東区南砂3-11-118他

未定

2LDK+S(納戸)~3LDK

58.04m2~82.35m2

総戸数 396戸

ヴェレーナ久が原

東京都大田区東嶺町135-10

未定

1LDK~3LDK

30.41m2~71.26m2

総戸数 52戸