横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 川崎区
  7. 大師駅前
  8. 川崎大師駅
  9. エグゼプリュート大師駅前ってどうですか?
匿名さん [更新日時] 2006-12-18 13:20:00

先々週にモデルルーム見ました。
川崎市内で検討しるんですけど・・・
どなたか情報下さい!

所在地:川崎市川崎区大師駅前2丁目12-16(地番)
交通:京浜急行電鉄大師線「川崎大師」駅 徒歩3分



こちらは過去スレです。
エグゼプリュート大師駅前の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-08-07 10:50:00

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エグゼプリュート大師駅前口コミ掲示板・評判

  1. 76 匿名さん

    また気付いたのだが、
    架構用の積載荷重が1階エントランスホールのみ1300で上階は1200!
    やはり荷重を低減して無理矢理計算を合わせたのか?  怪しい・・・

  2. 77 匿名さん

    むしろ怖いのはこの件を一切報道しないマスメディアだと思います。あの「みのもんた」でさえなにもいってません。衆人環視の中で起きた
    誘拐事件を報道規制しているような不気味さを感じます。少なくとも今年6月には
    アパの件は各社わかっていたわけで当然裏取りはしたはずです。その上で「デタラメ」であり
    大マスメディアが報道する価値なしと判断したというのならわかります。
    いや、もしそうでなければテレビ局や新聞社の存在意義が無くなるのではないでしょうか。
    自分が記者会見した藤田氏の立場だったらと思うとぞっとします。まるでこの国は情報は溢れているものの、
    その実は中国とか北朝鮮と変わらないような錯覚すら覚えます。
    今回は「耐震偽装」でした。次回は・・・?

  3. 78 匿名さん

    大学の時に金が必要になり短い期間だけど現場でアルバイトで働いていた
    俺から言わせると、ぶっちゃけマンションの99パーセントは程度の差はあれ
    間違いなく手抜き工事。
    作っている社員もいいかげん、下のバイトも検査官もいいかげん。
    本当酷いものよ、建売住宅も一緒。しかし今回のみたいに設計からこれほど酷いのは
    あまりないけどね。
    二年前に自宅建て直す時は、親父が仕事帰りに1年間毎日現場を見に行って
    棟梁と話していたのを思い出した。
    家は信頼のある所で。自分で確認。これ基本。

  4. 79 匿名さん

    ホントにマスコミの沈黙が気になる。せっかく記事にした東京新聞のほかにも中日新聞が記事を不自然に訂正したり、権力側からの圧力が臭う。日本が怖くなってきた。

  5. 80 匿名さん

    たぶん78さんの建築現場でのバイトは単純作業だったのでしょう。
    建築工事の半分位は単純作業で図面が読めなくてもできる作業です。
    ですから「手抜き工事」とは決めつけられませんが、ほとんどの人間は
    だれも見ていないとつい手を抜いてしまう誘惑にかられます。
    ですから、「監理」というものがあり。図面通りにきちんと作られているかチェックするのです。

    しかしその図面(及び計算書)を偽装するという事になるとこれは「自爆テロ」みたいなもので、
    防ぐのは難しいです。(他人の作成した計算書をチェックするのは大変です。)

  6. 81 匿名さん

    もう何年も建築現場でコンクリートの打設に一作業員としてかかわってきましたが、
    まあ、これは良い建屋だと思ったことはすくないし、買いたいとは思はなかった。
    勿論、マンションなんか買える身分でもないし、ましてローンなんかとても組めませんから、
    買いたいとおもっても買えないのですが(ーー;)
    なに、***の遠吠えだと思ってくれてもいいです。

    現場のほんの一部の事です。
    スラブの鉄筋なんか作業員が歩いたり、コンクリートポンプ車の配管の振動で結束線が切れたり、曲がってたりしてがたがたになったり、生コン車の配車がわるいので何時間もそのまま待機したり、その結果ナマコンが「硬化」して打設できないからナマコンへ水を入れたり(勿論最初から水を入れることもありますがね)・・・
    まあ、「監理」なんて誰がするのでしょうね?
    σ(‾^‾)?はコンクリートの打設だけでしたが、一番肝心なところですよね。
    鉄筋とともに大切な本体ですからね。

    そうそう、コンクリートが打ち終わってすぐ、スラブの鉄筋が痩せた人があばら骨が浮き上がるように、浮き上がって見えるなんていつもの事でした。

  7. 82 匿名さん

    >過去スレで耐震偽装疑いを購入者が必死打ち消してたなぁ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44704/res/65-93

    >若葉、成田は手付け倍返しなんて書き込みがあります。
    >否定の書き込みがないので本当でしょう。
    >また、工事がこんだけ止まってて、購入者に説明がないのだから
    >クロでしょう。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/45357/res/28-57

  8. 83 構造卵

    こちらで構造の専門家たちがこの物件の構造設計概要書についておかしな点を指摘していますよ。
    http://www1.ttcn.ne.jp/~arc-structure/bbs.htm

  9. 84 伊東マンショ

    マスコミが報道する際に、事実かどうかなんて裏取るわけ無いだろ。
    面白いか面白くないか、報道しちゃだめだってお父さんに言われてるか言われて無いか、
    それだけだ。

  10. 85 匿名さん

    >83

    「びっくり。」というタイトルのスレッドですね。
    その一連のレスを読んでいくと、
    構造の専門家たちの本音も見えておもしろいですね。

  11. 86 匿名さん

    まずは第三者的立場の機関に調査依頼すること!その結果にて藤田氏・事業者のどちらが
    正しいかが解明されるはず!

  12. 87 匿名さん

  13. 88 匿名さん

    こう考えるとわかりやすい。eホームズなどの確認検査機関ってのは、運転免許で言うところの「自動車教習所」なんである。飲酒運転常習者みたいな不適格者が事故を起こしたところで、教習中にそういう人物とは見抜けなかった、ってのと同じなのだ。連中もまさか、飲酒して教習を受けにいかないように、アネハも巧妙に「大臣認定プログラム」を悪用して偽装を行っていたわけだ。

    だからといって、eホームズが着工前に偽装を見抜けなかった責任が全て免じられるわけではないが、eホームズの責任ばかりクローズアップするのは、「犯罪がなくならないのは、警察の体たらく」と騒いでいるのと一緒で、ナンセンスである。

    悪い事を悪い事と知ってて行う奴が一番悪いのだ。

    法廷でしだいにヒューザーの偽装の全容が明らかになってきているが、構図として事業者は「工事費を低く抑えられる設計をしろ」としか言ってはいない。それに応えるテクニックとして構造計算書の偽装が建築士によって行われたのである。

    つまり事業者も被害者なのであるから、早急に非破壊検査でも何でもして、建築士の不法行為を立証するのが当然の態度である。そこで何も発見されなければ、藤田氏を名誉毀損で訴えればよい。

  14. 89 匿名さん

    87さんに同意!
    純ちゃ〜んと黄色い声で手を振っていたおばさん連中と同じ。
    今さら文句は言えない。

  15. 90 匿名さん

    ともかく資産価値にも影響しかねない話なんだから
    まずは調べないと

  16. 91 匿名さん

    文句は言えるとは思うが、それだけ普段から政治や真実に対して、
    見る目を養っておく必要がある。テレビが自民党に都合のいいニュースを
    うまく流しているのは普段からあきらか。

  17. 92 匿名さん

    皆さん大変です!
    ついに産経に出ちゃいました!

  18. 93 匿名さん

    > ついに産経に出ちゃいました!
    ウェブでも見れますか?

  19. 94 匿名さん

    ウェブで見るやつですよ

  20. 95 匿名さん

    yahoo!ニュース経由で、産経の記事を見ました。

  21. 96 匿名さん

    >ともかく資産価値にも影響しかねない話なんだから

    ここがAPAの偽装の本命物件だという時点で、
    資産価値は期待しないほうが良いかと。

  22. 97 匿名さん

    >>96

    え?ここって実際はAPAの物件だったのですか?
    それを公表してなかった藤光建設株式会社は悪質ですね

  23. 98 匿名さん

    ホームページが閉鎖される前におとしておきましたが、11月に竣工予定だったんですね。
    もう大方できていて、偽装発覚、建て直しと言う事になると、この会社も大変ですね。
    工務店へも、中間金とか払っていただろうし、このデベの今建設中の工事も大丈夫だろうか?

    >建築概要
    名称
    エグゼプリュート大師駅前
    所在地
    川崎市川崎区大師駅前2丁目12番34(地番)
    交通
    京浜急行大師線「川崎大師」駅徒歩3分
    地域・地区
    第二種住居地域・商業地域、準防火地域・防火地域、第三種高度地区
    地目
    宅地
    建ペイ率
    第二種住居地域60%・商業地域80%
    容積率
    第二種住居地域200%・商業地域400%
    敷地面積
    1,035.19mゥ
    建築面積
    445.07mゥ
    建築延床面積
    3818.12mゥ
    構造・規模
    鉄筋コンクリート造、地上15階建
    建築確認番号
    第H17確更建築川崎市本00008号
    総戸数
    42戸
    販売戸数
    9戸
    専有面積
    61.88mゥ(3戸)〜70.50mゥ(2戸)
    バルコニー面積
    7.11mゥ(3戸)〜9.62mゥ(4戸)
    サービスバルコニー面積
    3.26mゥ(2戸)
    室外機置場面積
    0.85mゥ(4戸)
    間取り
    1LDK+S〜3LDK
    駐車場
    機械式42台(月額使用料:無料)
    駐輪場
    84台(敷地内2段ラック式)(月額使用料:上段100円、下段200円)
    ミニバイク置場
    13台(月額使用料:500円)
    竣工予定
    平成18年11月末日
    入居予定
    平成18年12月下旬
    分譲後の権利形態
    敷地、建物共用部分:専有面積割合による所有権の共有
    専有部分:区分所有権
    販売価格
    3,180万円〜3,700万円
    最多価格帯
    3,600万円台(3戸)
    管理費
    月額:13,600円(3戸)〜15,500円(2戸)
    修繕積立金
    月額:3,220円(3戸)〜3,670円(2戸)
    管理準備金(お引渡し時一括)
    33,640円(3戸)〜38,340円(2戸)
    修繕積立基金(お引渡し時一括)
    273,700円(3戸)〜311,950円(2戸)
    管理形態
    区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託
    管理会社
    ベニーエステートサービス株式会社
    設計・監理
    藤光建設株式会社 一級建築士事務所
    施工
    株式会社川村工営(旧社名:株式会社多田工営)
    手付金等保証機関
    東京不動産信用保証株式会社
    設計図書閲覧場所
    藤光建設株式会社・エグゼプリュート大師駅前販売センター
    売主
    藤光建設株式会社
    販売代理
    株式会社アストロイド
    販売復代理
    株式会社グッドネクサス

  24. 99 匿名さん

    半値八掛でも欲しくないと思った。

  25. 100 匿名さん

    資産価値とか、調査とかの問題じゃないかと・・・。
    命のかかった問題だと思うんだが・・・。
    もし、藤田発言が事実だとするならば、第三者調査機関と言っても、委託する側の(息のかかった)第三者調査機関では、その結果は、??????。
    いっそ、北朝鮮の技術者にでも鑑定してもらった方がいいんじゃないかな・・・・?

  26. 101 匿名さん

  27. 102 匿名さん

    >>101
    心配しなくていいよ、黒だから。
    マスコミが黒じゃないって言っても間違いなく黒だから安心するが良い。
    (日本のマスコミ=日本語で「嘘をつき隠蔽を行い、国民のおかげで飯を食っているのも忘れて国民をバカにして騙そうとする、腐れ自民党の広報機関」の意)

  28. 103 匿名さん

    http://www.egawashoko.com/c006/000197.html

    あの江川紹子さんが正論を書いてくれている。

  29. 104 匿名さん

    江川さんの文章を読んで、全くその通りだと思いました。

  30. 105 匿名さん

    私はこの問題をネットを利用していない国民に一人でも多く知ってもらいたいと思っている為、主要資料をコピーしいろいろな所で配っています

  31. 106 一国民より

    きっこの日記より。
    「安倍総理殿、国家に巣食う者を弾劾致します」

    平成18年10月20日


    安倍晋三総理大臣、長勢甚遠法務大臣、但木敬一検事総長、東京地検の皆様、そして、官僚、政治家、マスコミ、関係業者、そして国民の皆様


    イーホームズ株式会社
    代表取締役 藤田東吾

     
     安倍総理大臣に置かれましては、日頃ご公務ご多忙の中、本日の、私からの通報を受け付けて下さり、誠に有難う御座います。深く感謝の意を申し上げます。

     私は、今日の午前中、川崎市内のマンション(エグゼプリュート大師駅前)と、設計事務所のアトラス設計の、二つを訪ねて来ました。何れにおいても、この度の「耐震偽装隠蔽事件」を解き明かす上で、とても重要な証拠となるからです。
     私が解き明かしたいものは、一部の官僚と政治家が、国民の命と財産を軽視して、癒着業者とともに利権を死守しようと、違法行為を犯したり、または少数の弱者をスケープゴートに見立てて、不正を隠蔽するという国家体質を暴きたいのです。そして、この体質を日本から除却しなければ、子供達の為に明るい未来はないと信じているからです。
     よって、私は、以下の事実を記者クラブや国土交通省に隠蔽されないように、直接、安倍総理大臣にお渡し、事件の解明と住民の安全確保を早急かつ遺漏なき対応をお取り頂きますようにお願い申し上げます。

     まず、エグゼプリュート大師駅前は、建築確認の構造計算図書が偽装(改ざん、若しくは不整合)されていました。ところが、中間検査の直前の二日前に、計画変更が川崎市において下ろされました。しかし、工事は建築確認の図面のまま進行したものと考えるのが当然であり、計画変更によって偽装マンションが隠蔽された可能性が99%以上はあるものと考えられます。

     この偽装マンションを生み出したのは、たとえ藤光建設サイドからの圧力があったにせよ、川崎市と国家であります。
     一方、国家は、ヒューザーの小嶋氏を、グランドステージ藤沢のマンションに偽装があるのを認識していながら、お客様に引き渡したとして、詐欺罪で逮捕しました。小嶋氏は、引渡し直前の、平成17年10月下旬の段階で偽装を認識したと思われますが、この時点では既に完了検査も終了していました。
     であれば、このエグゼプリュート大師駅前は、中間検査を1月末に行った時に、構造計算書の偽装が、川崎市によって隠蔽されたわけです。販売案内のHP(下記参照)を見ると、来月11月の竣工で、翌12月に入居予定となっています。つまり、販売は大方終了し、購入者は引越しの準備をし、新居に入る段取りや買い物を楽しみに進めているはずです。

     私は、川崎市と国交省建築指導課の罪は、建築行政を行なう者自らが隠蔽したとして、小嶋氏より遥かに大きいと思います。イーホームズでは、2月に構造計算書の偽装を認識し、川崎市と国家に通報しています。しかし、隠蔽されてしまいました。強制捜査と私の逮捕で追求も出来なくなりました。

     現段階でも、非破壊検査を、国家が関与しない公正中立な第三者機関等に徹底的に行なわせるべきです。99%以上の確率で偽装マンションのはずです。この偽装を生み出したのは、川崎市と国家官僚です。彼ら公務員が偽装マンション(小嶋氏流に言わせるなら、殺人マンション)を、生み出したのです。法の衡平を重視するなら、小嶋氏を逮捕した以上は、川崎市の倉形課長、国土交通省の当時の北側一雄大臣、佐藤信秋事務次官、山本繁太郎住宅局長、小川富吉建築指導課長、田中政幸課長補佐、高見企画調査官も同じく逮捕するべきです。この者達は、小嶋氏より、建築行政のプロとしての立場からも、遥かに悪質です。そして陰湿です。

     因みに、イーホームズでは、1月24日に行なわれた本件計画変更の内容については不知です。また、今の段階で状況がどうなっているかは同じく不知です。よって、今日、私は現場に行って参りました。現場は既に竣工間近です。既に、総戸数42戸の内、30戸以上の成約になっているとのことです。また完売も間もないとのことです。

     もし、このまま誰もが見てみぬ振りしたら、ここにもうすぐ住む住民の方は、国家と川崎市によって耐震強度の偽装が隠蔽されたことを知らずに、一戸当たり平均3名の家族として、126名の命が危険に晒されながら住み続け、そして、ローンを払い続けて行きます。安倍総理、果たして、このような犯罪を許してよいのでしょうか。
     10月18日に、私が語った司法クラブでの発言を、99%のマスコミは黙殺しました。まさか、この事実も黙殺してしまうのでしょうか。許してよいとはとても思えません。
    以下省略

  32. 107 匿名さん

    イーホームズが確認検査をしたホテル・マンション大手「アパ」の3つの物件でも「耐震偽装があった」と明かした。藤田被告が指摘したのは(1)埼玉・鶴ケ島市のマンション「アップルガーデン若葉駅前」(2)千葉・成田市のマンション「アパガーデンパレス成田」(3)川崎市内の物件。偽装に気付いたのは今年2月で、藤田被告は「国交省に通報してアパ物件の調査を要請したが、担当者に取り合ってもらえなかった」と述べた。

     関係者によると、埼玉と千葉の物件は今年6月、構造計算書に疑問点があることが表面化。現在も工事は中断したままで、アパ側はキャンセルに応じているという。

     アパは安倍首相の後援会「安晋会」の有力後援者で、同社の広報誌には、自らCMにも登場するアパホテルの元谷芙美子社長らと安倍首相がワインをたしなむ写真が掲載されている

  33. 108 匿名さん

  34. 109 匿名さん

    ゼネコンに勤務するものです。工事エ現場で作業所長をしています。

    >計画変更によって偽装マンションが隠蔽された可能性が99%以上

    これの根拠がわかりません。きちんと設計変更をして、健康確認が降りた時点でその変更も含めて中間検査を受けたのだから問題ないこともありえます。この文書を信じる人たちは変更申請してから変更確認が降りるまで、何日かかるかご存知なのでしょうか。着工時に設計者において変更が指示されていれば変更確認が降りる前にでも原設計を変更して施工するほうが現実的です。完成工期がその分伸びるのは、ダレも保証してくれませんから。

    隠蔽されたことを証明したいのなら、変更設計の構造計算書と異なった施工実績(配筋写真や試験成績書の)を突きつける必要があります。

  35. 110 匿名さん

    なんでアパの話になってんの?
    エグゼプリュート大師駅前の情報下さい

  36. 111 匿名さん

    >109さんへ

    106の文書は、以下省略されていて、全文ではありません。詳細は「きっこの日記」をご覧ください。

    「この文書を信じる人たちは変更申請してから変更確認が降りるまで、何日かかるかご存知なのでしょうか。」とありますが、
    省略された部分に、エグゼプリュート大師駅前の物件に関しての記述で以下の事が書かれています。

    「現場の中間検査は平成18年1月26日に川崎市が行った。合格としている。 しかし、この直前の2日前、平成18年1月24日に、再び、計画変更図面が川崎市に対して申請され、この計画変更の確認は同日付で川崎市が下ろしている。」

    とあるように、申請に対して同日付で下ろしてるようです。あなたが、おっしゃりたかった「何日もかかる」はずの変更確認が同日に下りているのです。これが事実だとしたら、やっぱりおかしいですよね?

  37. 112 匿名さん

    いずれにしても、調査すればわかるんだし、市の担当者も実名かかれてひやひやものですね。

  38. 113 匿名さん

    >>109さん

    やましいところがないなら、何故、販売中止,HP削除しまくりのような事態がおこるのですか?
    総合的に判断するに、藤田社長の主張が(全部かどうかはともかくかなりの確立)正しいでしょう。

  39. 114 匿名さん

    藤田氏の勇気には感服した。
    ここまで来るともう抑えようが無い。
    もう行くとこまで行っちゃってください。
    そのうち後に続く人も現れるでしょう。
    本当にこの腐りきった国を変えられるかも知れないと思えて来た。

  40. 115 匿名さん

    >101
    もし違ったら大変だからマスコミ等は慎重に裏を取ってから報道してるのではないでしょうか?
    万が一違っていたら損害賠償等になりかねないですからね。
    だから報道されるまで時間かかったんだと思います。
    マスコミが報道し始めたのなら黒であることはほぼ間違いないと思います。

  41. 116 匿名さん

    事ここに至っても販売停止などの客観的事実ですら報道しない大手マスコミは
    国民の信頼を大きく損なった事だけは確か。
    どこか一つが口火を切ればいつもの横並び体質で雪崩をうったように取り上げる
    つもりなのかも知れんが、後でどんな言い訳をしようが白々しく写るだけだろうな。

  42. 117 匿名さん

    藤田を褒めてどうすんのさ、ただのブチ切れ男じゃん
    まあちょっとは気の毒な気もするけどさ

  43. 118 匿名さん

    NO。117さんへ。参考になるかもしれません。 ブチ切れ・・そう国民に思わせるように
    圧力をかけている人がいるのかも・・
    http://www3.diary.ne.jp/user/338790/

  44. 119 匿名さん

  45. 120 匿名さん

    ■2006/10/22 (日) 藤田社長からの最新メッセージ 7

    安倍総理。私は、人が人を信じられなくなるような、太宰治が書いた「走れメロス」の王様が到ってしまった心の闇が、この日本を覆ってはいけないと、信じています。私は未熟な一国民ですが、走れメロスほどの距離も走る自信もありませんが、ここキャピタルから徒歩10秒の距離を何としてでも今日は歩ませて頂きます。

    そして、この、文章をお読みなって、私にご賛同頂けて、もし、ご同行して下さる方がいたなら、キャピタル東急にお集まりください。私は、11時半頃にロビーに参ります。そして、チェックアウトの手続きをして、安倍総理大臣に国家の闇をお伝えするために、徒歩10秒の距離を歩ませて頂きます。たった徒歩10秒の距離ですが、私一人の力では遠く及ばないかもしれません。私は、今日は何としてでも官邸の敷地内に入り安倍総理にお会いしてお伝えするまで帰りません。もし、逮捕されることがあるなら、どなたか同行してくださる方がバトンを受け継いでください。

    もう、私はここまで来てしまいました。しかし、ここまで来るのは誰にでも出来ることです。ただ、最後の徒歩10秒の距離を、どうか私に協力していただける方がいるなら、同行してください。お願い申し上げます。お願いしておきながら、交通費も弁当代も出せませんことを申し訳なく思います。

    そして、ハンディービデオをお持ちになって、皆で辿る最後の徒歩10秒の距離が、果たして今の日本において、長いのか、短いのかを刻んでください。僕は、手元にDVケーブルがないので、You Tubeにアップできませんが、もし、途方もなく徒歩10秒の距離が長い場合には、日本人の命を救うために、世界の方に救済をお願いしなくてはなりません。僕は、日本人を代表する安倍総理に、必ず伝わり、僕が提案した政策は即座に実施されることを信じています。公務員の身分保障を外すのが憲法改正になるなら、身分保障だけにフォーカスして、国民投票を行えばよいだけです。

    僕は、丁度お昼を過ぎた頃に、首相にお伝えするためにここキャピタルを出て、徒歩10秒の距離を辿り、3分で済む用件を伝え、家に帰ろうと思っております。

  46. 121 伊東マンショ

    >>119
    憶測ではなく、本心でしょう

  47. 122 匿名さん

  48. 123 匿名さん

  49. 124 匿名さん

  50. 125 匿名さん

    でも、ここのデベ他は分譲していないの。

    もし、他にもマンション分譲しているのなら、そのマンション大丈夫?

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸