横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横浜山手をご存知ですか」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 中区
  7. 西竹之丸
  8. 山手駅
  9. プラウド横浜山手をご存知ですか
匿名さん [更新日時] 2007-08-02 02:55:00

根岸線山手駅から徒歩圏、根岸森林公園の近くにプラウドが建設中です。
まだホームページにも載っていないようなのですが
とても興味があります。
どなたか情報をお持ちでないでしょうか。

[スレ作成日時]2006-04-26 10:50:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱山手口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    坂道は前向きに考えれば、良い運動になると思いますが、妊婦さんはつらいですね確かに。

  2. 702 匿名さん

    坂道の上りは駅前からタクシー、という人も多いらしいですよ。
    昼なら1メーターだと思います。
    さすがに毎日だと経済的に難しいですが。

  3. 703 匿名さん

    697です。電動自転車、問題なく使えるとのこと。
    安心しました。
    坂道、確かに大変ですよね。
    でも、坂道をのぼりきった環境にあるプラウド横濱山手だからこそ、
    気に入って購入したのも事実です。
    みなさん、坂道、頑張りましょうね。

    夜、疲れて帰ってきた主人に車で迎えに来てと呼び出されそうですね。
    恐ろしい(笑)。

  4. 704 匿名さん

    近所に住んでいますが、高台にあるのか非常に風通しは良いですね。
    天気がよければ富士山も良く見えますし、マンションの前の通りも
    行き止まりなんで、それほどくるまg

  5. 705 匿名さん

    途中で切れました。
    車どおりも多くなくと書こうとしました。

    確かに夜遅くには結構駅前に車で迎えに来ている人が
    いますね。でもここからだと駅まで結構遠いですよ!

  6. 706 匿名さん

    近隣住民の皆様へ。
    今日、明日と横浜MMで世界ビールフェステイバルが開催されていますが、横浜ではイベントが多いこともこの物件を買ったメリットの一つかなと思っています。そこで、近隣住民の皆様に聞いてみたいのですが、どんなイベントが毎年あるのでしょうか?是非教えて下さい。

  7. 707 匿名さん

    イベント!ほんとですね。教えていただきたいです。

    話は変わりますが、来年のインテリアオプション相談会、楽しみにしています。
    相談会までにしておかなければいけないことはありますでしょうか?
    世間知らずなもので、教えていただけると嬉しいです。

  8. 708 匿名さん

    インテリアオプションですが、オプション据付の家具等は
    結構高い金額設定が多いと思います。量販店等に似たようなものが結構安く並んでいますので
    市販品の価格を見ておいたほうが良いと思います。

  9. 709 匿名さん

    イベントといったら元町のチャーミングセールでしょ!

  10. 710 匿名さん

    横浜港の花火は良いですよね。
    遠くからでよければ、高台のこの辺りもビューポイントがあるはずですよ。

  11. 711 匿名さん

    >>710横浜港近辺の花火は今年3つありましたが、3つとも森林公園から見えました。
    あ、山下公園あたりのはちょっと見えづらかったかな?

    ローカルすぎるイベントかもしれませんが、毎年10月に森林公園でやってる
    『ハローよこはま』とかいう中区の祭りを実は毎年楽しみにしてます。

  12. 712 匿名さん

    昨日幼稚園の入園受付でしたが、ここら辺は環境もいいのか
    遠くからかなりの人が来るようで、朝から人がたくさん並んでいましたね。

  13. 713 匿名さん

    いよいよ公務員住宅に動きがあったみたいですね。

  14. 714 匿名さん

    >>713
    公務員住宅って南側の建物ですか?
    どんな動き?建て替えとか?

  15. 715 匿名さん

    >>714

    かなり日照を遮る建物に変るそうです。

  16. 716 匿名さん

    日照をさえぎるってどういうことですか?今より低くなるのではないのですか?

  17. 717 匿名さん

    >>715

    もっと詳しくお願いします。

  18. 718 匿名さん

    今より日照は悪くなるのでは?

  19. 719 匿名さん

    今より高い建物は建ちませんよ。今の建物は法制度が変わる前のものです。
    そもそも何に変わるかしりませんが、ご存知なら臭わせぶりな書き込みは
    やめてある程度具体的に書いたらどうですか。単なる不安をあおる書き込みにしか
    思えませんが。

  20. 720 匿名さん

    >>719
    法的にギリギリのものを立てれば、今より日照が悪くなる可能性はあります。

  21. 721 匿名さん

    >>729

    あまり法律に詳しくないようですね。容積率をあげる例外規定もご存知ないのかな。きっと野村の営業トークをそのまま信じたのでしょう。もう少し、ご自分で法令関係をお調べになった方がいいですよ。
    基本認識が甘すぎます。

  22. 722 匿名さん

    721は

    >>729ではなく719でした

  23. 723 匿名さん

    ここでとやかく言うよりも、野村の営業マンに確認すべき重要事項です。

  24. 724 匿名さん

    野村の営業マンは適当にごまかす。彼らは売ってしまえばいいので、適当なことしかいいません。
    書類に残さなければ、口頭でも断言しなければ罪には問われないので、あいまいな回答に終始しますよ。
    あてにしないように。
    建築許可は横浜市が出すから、横浜市役所の建築課に、容積率や日照制限などの現状を確認しなさい。

  25. 725 匿名さん

    具体的な建物うんぬんはまだ全然未定ですよ。
    横浜市が信託(?)方式で活用する…みたいなことが
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02086.htmlにて

  26. 726 匿名さん

    >>725

    信託対象財産は、国が土地の所有権を受託者に移転し、受託者が造成工事などを行い付加価値を施した上で一般に売却、国に信託配当する。

    もうマンションの土地が出ないと野村はアピールしていましたが、目の前の官舎が信託銀行に売却され、信託銀行がこんどはマンション業者が開発するように養成するだろう。
    いいマンションができるといいな。

  27. 727 匿名さん

    >725

    これ、住所が池袋ですが。。。
    本牧間門周辺ですよね。プラウドの前の官舎とは違うようですが。

  28. 728 匿名さん

    池袋かあ。グランスイート横濱山手とかある場所ですよね。
    悪くないですけど。
    駅から遠いのが残念だな。
    でも、プラウド隣の官舎がきれいなマンションになると良いですよねえ。

  29. 729 匿名さん

    10m以上の建物は建たないって。
    今よりも環境は良くなるんじゃない。
    あんたらのところも9.99mだよ。

  30. 730 匿名さん

    何か不安をあおっているやからがいるね。
    でもどこが建てるのか分からないけど、南側に面して駐車場でも
    設置されたら最悪だね。排気ガスがこっち向きに排出されるよ・・・

  31. 731 匿名さん

    それ、ありそう・・・
    建物北側は日当たり悪いから駐車場だね。

  32. 732 匿名さん

    完売になりましたね。

  33. 733 匿名さん

    営業の皆さん!
    完売おめでとうございます。契約者として嬉しい限りです。

  34. 734 匿名さん

    本当です。嬉しいですね。
    週末で最後のマンションギャラリー、見納めしてこようかなと考え中です。

  35. 735 匿名さん

    >>735
    私も見に行きたいと思っています。
    家具も本格的に検討しなきゃいけないし。
    現地もかなり出来上がってきて、本当に楽しみですね。

  36. 736 匿名さん

    735ではなく、734でした。
    すみません。

  37. 738 匿名さん

    で、南側の土地にはどこの業者が建てるんですか?

  38. 739 匿名さん

    その前に、本当に南側の官舎壊すの?
    建て替えとかの情報知っている方、情報提供お願いします。

  39. 740 匿名さん

    結局、そのままでしょ?

  40. 741 匿名さん

    今日、モデルルーム最終日でしたね。
    どなたか行かれましたか?

  41. 742 匿名さん

    今日、コンクリート打設でしたね。
    前に書かれていたような大声は聞こえませんでしたが、
    前面道路でミキサー車が行ったりっ来たりーの様で、
    しかも、周りでも戸建の工事をしている車も停まっていたようです。
    近隣さんには申し訳ないです・・・。
    でも、着々と現場は出来上がっていますね!
    遠目にしか見ることが出来ないですが、掲示板でよく見るクラックとかジャンカは見えなかった
    と思いますよ。(デジカメで撮ってみたけど、寄りきれませんでした・・・)
    仕上がりが楽しみですね。

  42. 743 匿名さん

    購入者です。
    完成する来年春(初夏?)が楽しみですね。
    よろしければ、デジカメ画像アップしていただけませんか?
    ぜひ、近況みたいです!

  43. 744 匿名さん

    >>743
    <742
    申し訳ありませんが、画像アップはメールアドレスの公開につながるので、
    ご期待に沿いかねます・・・

  44. 745 匿名さん

    根岸森林公園が近いので、素晴らしい環境で毎日ジョギングができますよ。
    この環境を買って、健康と寿命を手に入れたと思えば安いものです。

  45. 746 匿名さん

    安いかぁ?

  46. 747 匿名さん

    先日、ゆるゆる近隣を散歩してきました。
    「閑静」という言葉がぴったり。時間もゆったり流れていました。
    このマンションもそんな場所にふさわしい建物になれば良いですね。

  47. 748 匿名さん

    確かに閑静な住宅地ですね。

  48. 749 匿名さん

    閑静とゆう解釈もありますが、何も無い?食品買うにも上州屋しかない。
    山手町ではなく山手駅が比較的近いだけ。と口の悪い友人に言われました。
    もしかしてSATY周辺の本牧地区の方が良かったのかな?
    と思う今日この頃でした。

  49. 750 匿名さん

    山手、山手町というブランド力はもの凄い。
    この物件に関しては必ず一度はツッコまれるところです。
    おっしゃる通り
    山手町ではないですし駅に比較的近いだけなので。
    購入者以外の人が気にしてます。
    横浜竹之丸でいいのに。
    生活の利便さを考慮したら本牧地区ですが
    駅に近いこと(急な坂はありますが)を重視しました。

  50. 751 匿名さん

    住居選びも結婚の様に「縁もの」だと思いますよ。他人が何を言おうとも自分で買うと判断をくだした物件が一番ですよ。

  51. 752 匿名さん

    アドレスにこだわる人もいれば利便性を重視する人、
    閑静な雰囲気を重視する人もいる。
    ご自分で気に入られた物件に住めるなら
    どこだろうと幸せなことだと思います。

  52. 753 匿名さん

    以前、このあたりに住んでいた私には「山手町」のこだわりはないんですけどねえ。
    ただただ、住み良い土地だから購入に踏み切ったわけで。
    コンビニやらスーパーやら、近くになければないで慣れますからね。

  53. 754 匿名さん

    近所に住んでいますが、この地区のマンション物件はこれで一段落ですかね。山手町じゃない山手だけど、元町から森林公園にかけての尾根伝いの地域は良いところだと思います。

  54. 755 匿名さん

    米軍住宅が返還されることは決まっている様ですが、それがいつになるのか不明ですね。
    その後は、本牧と同じような運命をたどるに違いない。

  55. 756 匿名さん

    >>755
    返還は10年後くらいですかね。
    米軍住宅が住宅+商業地域になったら最高。
    閑静な住環境、自然に加え、食事をしたり、買い物したり。
    想像するだけで楽しみ。

  56. 757 匿名さん

    それより早く山手駅を再開発して欲しいです。

  57. 758 匿名さん

    神戸の芦屋みたいにして欲しいですね。

  58. 759 匿名さん

    本牧の今の状況、出来た当初を知ってる者にとっては悲しいです。山手駅、最低でもエスカレーターお願いしたいです。

  59. 760 匿名さん

    駅のエスカレーターは必須ですよねえ。
    本牧も交通が不便ななか、頑張っていると思います。
    新しいマンションができて、売れ行きも悪くないみたいだから、まだ発展の余地はあるんじゃないですか。人が集うところ賑わいあり。

  60. 761 匿名さん

    以前、友人と[何故山手駅周辺はあんなに絶句するほどイケてない田舎
    っぽい街並みなのか]を相談した事がありましたが、どうやら昔から
    駅周辺は、登記上借地だらけで、おまけに権利も入り組んでおり、行政
    で再開発しようにも、手がつけられないみたいですよ。
    みなさんの願い無念。  合掌。

  61. 762 匿名さん

    駅のエスカレーターはすぐにできるでしょ。
    とりあえずJR頑張れ。

  62. 763 匿名さん

    本牧は商業施設が次々と撤退しているのに、マンションはそこそこ売れてるようです。
    購入者はある意味賭けですね。このまま衰退の一途をたどるか、持ち直すか。

  63. 764 匿名さん

    本牧地域のマンションは中古物件かなり出てますよ
    やっぱり以前の勢いのあった時代に比べると住みにくくなったのかな?

  64. 765 匿名さん

    エスカレーターというよりもエレベーターが
    あと数年以内に義務づけられるんじゃなかったっけ?

    たしかに生活施設は不便だよなぁ。
    坂、慣れねぇ〜。

  65. 766 匿名さん

    疲れた帰り道に坂道はきついですよね。
    近所に住んでいる人も、帰りが遅い時は、横浜からのバスか、石川町あたりからタクシーを使っているそうですよ。
    頑張った自分へのご褒美だとか。

  66. 767 匿名さん

    米軍跡地はたぶん公園の拡充と古きよきアメリカの建物の保存(文化地区)のような形で
    再利用する方向で横浜市で検討がすすんでいるみたいですよ。マンションが建つような
    エリアにはならないでしょうね。また本牧のような住宅地にもならないでしょう。

  67. 768 匿名さん

    インテリア販売会に行ってきました。エコカラットとバルコニータイルが高かったです(TT)。
    あと作りつけ家具も値切れないものなのでしょうかね…。
    皆さんオプションとかはどうされているのでしょうか?
    窓フィルムなんぞは、ネットで広告している業者のほうが2/3以下の提示なのですが…。んー。

  68. 769 匿名さん

    大分形になってきたけど、建物の間隔結構狭いね。
    南側も近すぎ。
    そう考えると西側がやっぱり正解だったのかな・・・

  69. 770 匿名さん

    いやいや、やっぱり日差しが入らないとかなしいです。
    でもここはMM近郊のマンションと比較しても環境よく、住むには最高ですよね。
    購入できた方がうらやましいです。
    私はにぎやかな所より山手のような閑静な立地を希望してますがなかなか物件が無く
    合ったとしても予算に合わない...悲しいです。

  70. 771 匿名さん

    >770
    近くにクレストフォルム山手があるじゃないですか!
    お手ごろ価格ですよ。
    評判わるいけど。

  71. 773 匿名さん

    現地行って見ればわかりますよ。
    傾斜地に建てられているし(一般的に地盤に不安感感じると)
    それと、売主ゴクレで、建設中も近所の住人とかなりガチンコ
    してました。そんな感じです。
    まあ、人それぞれなので、個人で断言はしません。
    ただ、評判わるいです!

  72. 774 匿名さん

    スレ違います・・・

  73. 775 匿名さん

    もうこの付近の新築は出ないかもしれませんね。そう思えばプラウドも高くない?
    エルフィーノってあるけど、あれは山の下だし。

  74. 776 匿名さん

    工事進捗状況を説明した冊子が郵送されてきましたが、単純に見ると少し遅れ気味なのですかね?
    一般的に雨の日が少ないと工事がはかどると聞いたことがあるのですが、今年は山留工事以降あまり雨はなかったような…。
    5月まで完成させるとなれば、内装・設備などの工事で少しペースアップさせるのでしょうか?内覧会では目を光らせないといけないかも。

  75. 777 匿名さん

    ところで、まだ完売してないよこの物件。

  76. 778 匿名さん

    >>777
    HPには全戸完売って出てるけど?
    ソースはどこでしょうか?

  77. 779 匿名さん

    キャンセル住戸出たんですか?
    興味津々。

  78. 780 匿名さん

    はつり工急募!
    人数足りなく困っています。
    スレ違いですがやる気のある方よろしく!

  79. 781 匿名さん

    足場外しだしました。工事もあと1ヵ月です・・・

  80. 782 匿名さん

    そうですか。
    いよいよですね。

  81. 783 匿名さん

    完成間近の現地を見てきたが、外壁タイルの張り方が、あまりに雑でないか? いろいろな物件を見ているけど、結構ひどいぞこれ。

  82. 784 近所をよく知る人

    かなり出来上がってきましたね。
    私は新本牧地区で最近出来たマンションに入居したものです。
    平均5,000千万台が中心の物件ですよね?
    ケチつけるつもりはないのですが、あれでその価格ではお金払いたく
    無くなる、駐車場もあおぞらですか?
    私の購入した物件は、地下駐車場で月2,500円ですよ。
    まあ、マンションは、住んでる住人が品格を育てる?

  83. 785 匿名さん

    典型的なイメージ先行物件だと思います。駅までは急坂、周辺の道路整備も不十分、
    車歩分離がきちんとしていないので子供には危険、買い物もいまいち不便、いわゆる
    「山手町」ではないので街の景観に難アリ、車なしでは生活できないので老後は
    引越しが必要か、とネガティブな要素が結構あると思うのですが、野村のプラウドと
    いうブランド名と山手という最寄り駅の名前で強気の価格設定が成り立ちました。

    この周辺は中古の売却には苦戦することが多い(新築価格が割高?)ので、注意が
    必要ですね。

    といろいろ書いている私は近隣住人で、実はこの辺りを気に入ってたりもします。

  84. 786 匿名さん

    地下駐車場で2500円ですか。
    修繕積立金が不足しなければ良いですね。
    本牧のような交通の便が悪いところで、のんびりと住める人がうらやましい限りです。

    なぜかこの物件は近隣住民の方がネガティブなことを書き込んでいく、という展開が多いですね。
    近親憎悪なんでしょうか。
    色々と感じるのは結構なんですが、とっくに完売した今、あれこれケチをつけられるのは購入者としてあまり気分良くないです。

    ここに書き込むくらいですから、もともとはこの物件に興味がおありだったんでしょう?
    「おっしゃるとおり。この物件を購入してものすごく後悔しています。みなさんの選択が正しかったですね…」
    とでも、言ってもらいたいんでしょうか。
    近所に気に入ってお住まいなのにケチをつけたり、真意が分かりません。
    購入者も、良い面、悪い面を冷静に検討しながら買ったわけで。
    「イメージ」だけで購入したように書くのは失礼でしょう。
    ご近所なのに悲しい限りです。

  85. 787 匿名さん

    確かに外壁タイルの張り方が上手ではないですね。購入者のみなさん一度見られてはと思います。

  86. 788 匿名さん

    通勤が車の人や電車でも勤務地が横浜辺りの人には本牧もいいですよ。
    平坦だしもうすぐイトーヨーカドーもできるし、意外に便利。
    なぜか「本牧に住みたい!」といってわざわざ引っ越してきたという人も時々います。

    それはさておき、この立地の良いところは、やはり坂でも駅に近いという点でしょう。
    それから森林公園に歩いていけるというのもメリット。あそこの駐車場は土日の天気の
    良い日には結構待ちますからね。

    周辺に商業施設は無いので静かな住環境でしょう。

    786さん、これで落ち着きましたか??

  87. 789 匿名さん

    >788
    へーそんな方もいるんですね。
    個人的には本牧の衰退を心配してます。
    横浜でも有数の綺麗な町並みなので、これ以上、寂れないことを祈っています。

  88. 790 匿名さん

    山手警察の裏にイトーヨーカドーができると便利ですよね。
    ただ、マイカルは厳しいでしょうなぁ・・・

  89. 791 匿名さん

    このスレを見て見学に行ったが、かなり微妙な仕上がりの様な。。野村の物件を検討していたのだが、チョッと考えさせられる。

  90. 792 匿名さん

    いつも思うのですが、野村のマンションってどうも味気ないというか、どこかの社宅か寮みたいな
    印象ですよね。ま、それがシンプルで好き、という人も多いのでしょうが、私はどうも苦手です。

  91. 793 匿名さん

    タイルの張込みの精度はこの程度が一般的なんだろうか? でももっと小さいタイル張り込んだ建物でもここまで凸凹なのは、あまり見かけないような、、、 大規模物件は、予め張り込んだパネルを取り付けているんだろうか?

  92. 794 匿名さん

    購入者ですが、先日現場見に行きました。
    言われると確かに南側の棟のタイルの張り方が変に感じました。
    何とかならいものなのでしょうか。
    野村さん・東海興業さんしっかりしてください。

  93. 795 匿名さん

    購入者です。ウワサのタイル見てきました。
    ああいう不均一な風合いのタイルなんでしょうが、でもさすがに南側建物の2階と3階の境の部分は盛り上がっていて、雑な施工である印象を受けました。
    GWに入っても、突貫工事を進めているみたいなので、間に合うんでしょうか?あるいは今後もっと施工が雑にならないか心配です。
    なので、内覧会には建築士立会いセットすることにしました。(余分な出費が…)

  94. 796 匿名さん

    建築士の立会いですか。 うちも立会いセットしようかな。 あの概観確かにかなり雑に見えますよね。周辺の建物も比較して見たけど、粗が目立ちすぎですよね。

  95. 797 匿名さん

    796さんへ
    そうですよね〜。野村の『販・管・製』一環体制をウリにするなら、そのあたりはちゃんとしてもらいたいですよね。ちなみに我が家の立会い費用は63000円です(TT)。車検の技術料などと買物の規模を考えれれば必要コストだと自分を納得させてはいますが…。
    でも、内部はわかりませんが、そこそこきれいには出来ているのではないでしょうか?
    入居が楽しみでもありますね。

  96. 798 匿名さん

    797 さん 796です。 この際だから入居予定者連絡会でも設定しますか。 チョッと大げさですかね。 野村の建築担当に連絡して現場確認しているのかどうか、現況を把握していて、野村としての見解を聞きたいものです。

  97. 799 匿名

    タイル職人の指定まではどんなデベでも無理じゃないか
    貼るのは人間だからね多少の瑕疵は大らかな気持ちを持って目をつぶりましょうよ

  98. 800 匿名さん

    799へ まあね多少ならね、でも ”瑕疵” なら 担保してもらわないと、 特に意匠面は重要でしょ! 仕上がりの程度は個人の感じ方に差が有るとは思うが、今回の場合は、見た人全員が ”雑だな” と感じると思いますよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6598万円・7378万円

3LDK

70.66平米・105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5490万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸