横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「クレッセント川崎タワー 4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 中幸町
  8. 川崎駅
  9. クレッセント川崎タワー 4
匿名さん [更新日時] 2007-10-17 21:45:00

川崎駅西口徒歩5分(ラゾーナ抜ければ徒歩3分!)、免震高層タワー、内廊下、地下駐車場100%、共用施設多数、ガラスウォールのデザイナーズマンション!!


所在地:神奈川県川崎市 幸区中幸町3丁目26-24、43(地名地番)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩5分

過去スレ:
1 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38453/
2 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9263/
3 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9254/



こちらは過去スレです。
クレッセント川崎タワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-05-23 23:22:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレッセント川崎タワー口コミ掲示板・評判

  1. 904 匿名さん

    >903
    横レス、失礼致します。
    ここは川崎駅周辺では注目度ナンバー・ワンの物件ですからねえ。
    いろんな人がこのスレを見ているのでしょう。かく言う私も、その一人です。
    902さんのレスは掲示板の掲載順位のことを言っていると思うのですが。ほかに深読みできますかね。

  2. 905 匿名さん

    903です

    理解いたしました。

  3. 906 匿名さん

    この物件は、駅5分以内のタワーマンションであり、最寄駅川崎は大商業地帯。ここには百貨店数店、大型書店2店、ヨドバシ、ビックカメラ、さくらや、丸井、ユニクロ、東急ハンズのほか、食品スーパー、多数の小売店、地下街、コンサートホール・・・おそらく駅5分以内周辺でたいていのものがそろうと思われる。川崎周辺のタワーマンションの中で、線路や大通りから離れた比較的静かな環境にあるため、おそらくこの物件に人気が集中しているものと思われますね。

  4. 907 匿名さん

    川崎という土地のイメージですか・・・。比較的イメージのよい世田谷、杉並、目黒区などでも、私鉄の小さな駅からかなり歩くようなとことで、川崎駅周辺より、数倍も不便な土地はいっぱいあると思いますよ。(山手線までの近さ、徒歩圏内で購入できるものなどの利便性なども)そちらのほうが坪単価が相当高かったりする。そういう土地が高いのは実体のないもはや形骸化したブランドに左右されているだけかもしれないよね。

  5. 908 契約済みさん

    都内でブランド的に高くて、住んだら不便なんていう土地、たくさんありますよね。
    ブランド地区に住んでいる人の中には、
    イメージの良い土地だから、駅から遠くても買い物が不便でも坂道が多くても物価が高くても、なんとなく我慢している人は沢山いるように見えます。
    ちなみに、あまり先入観がなく川崎を見た私(首都圏の別県出身)は、川崎の便利さと予想以上の「ダーティじゃない」雰囲気と適度な庶民性、結構気に入ってしまいました。

  6. 909 匿名さん

    世田谷マイナー駅10分の高額物件と大ターミナル川崎駅5分なら、後者の方が利便性が高い。にもかかわらず前者の方が今価格が高い理由は、周辺環境・社会環境の違いにある。たとえば、教育レベルが高いとか、地盤がしっかりしているとか、高台にあるとか・・・ただ、こういう環境条件に対する人の嗜好は、時代とともに変化するし、教育レベルなども時とともに変わってくるだろう。
    たとえば、小高い丘の上の土地は、浸水などもなく、地震にも強く、見晴らしもいいので、価値ある土地の定番であった。しかし、坂がきついし、まわりは家ばかりで店もないし、そもそも、今の時代、東京周辺の普通の土地で浸水することなどありえないし、杭も深く打つのだから、高台の価値は、昔ほど大きくはない。逆に坂がきつくてマイナス要因にもなりうる。そういう土地の住宅地で、高齢化の進んでいる地域もあるんだよね。

  7. 910 入居予定さん

    クレッセント川崎タワーの高さは川崎駅周辺№1なんですね!
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kawasaki/birukawasaki.htm

  8. 911 匿名さん

    話が盛り上がってるけど、この物件、もう完売したんでしょ?

  9. 912 匿名さん

    皆さんのおっしゃることは事実ですが、それを声高に語ると、落ち目の地域や物件にすむ人たちの妬みをかい、また、荒らしが襲いますぞ。
    ご注意。

  10. 913 周辺住民さん

    客観的にみて川崎駅周辺は良いよ。それは間違いないし、実際住んでみりゃわかる。
    JR川崎駅の乗車人員はJR東日本管轄駅中13位。都内を除くと横浜、大宮に次ぐ規模。
    1つの駅圏内で何でも揃うししかも安い!
    揃わなきゃ横浜、銀座、お台場、話題の丸の内なんかもすぐいけるしね。
    シネコン3つ(チネ、109、TOHO)。大型書店4つ(丸善、有隣堂、あおい、紀伊国屋)。
    総合家電店3つ(ヨドバシ、ビック、さくらや)。スタバ4つ。
    日本で3番目に大きな地下街アゼリア。
    庶民的なアーケード商店街銀柳街。
    日本有数の大型SCラゾーナは駅直結。
    百貨店(丸井、さいか屋)。商業ビル(駅ビルBE、DICE、モアーズ)。
    ユニクロ、無印、ハンズ、ロフト、HMV、タワレコ、TSUTAYAも、
    ドラッグ&コンビニ&ファミレス&居酒屋もいたるところにあるし、
    ミューザ、クラブチッタ、ウェアハウスみたいな音楽・遊興施設まである。
    正直1つの駅圏内でここまでてんこ盛りなとこに、安く住めるのは利便性だけで考えれば
    コストパフォーマンスは抜群だと思うけどね。
    たしかにホントに高級で上質なものはないし、風俗店、パチンコ、ホームレス、そっち系の人が
    目に付くのも事実だけど、そんなのも含めて何でも受け入れる土壌というか雑多な庶民性は
    嫌いじゃない。
    個人的には、週末オールナイトで映画観て、歩きで帰れる生活は気に入ってる。
    今後も川崎のイメージが高級イメージに変わることはないだろうけど、
    再開発を機に評価が変わってるのは間違いないから、今より悪くなることはもうないでしょ。

  11. 914 入居予定さん

    マンションは人生でも、かなり大きな買い物です。
    ローン、管理費、修繕積立金、固定資産税…これからだって大変なんです。

    それだけの犠牲を払って買う大きな買い物ですから。
    少なくとも、自分の中では1番だって思ったから買うんだと思います。
    まぁ、それをあえて周囲に吹聴する必要は無いとも思いますが。
    人それぞれ価値観は違いますから、このマンションを良く思わない方もいるのも当然です。

    でも、私はここに住める日を楽しみにして、今は新しい生活を夢見ながらコツコツ頭金を貯めたいと思います!

    同じようにこのマンションを気に入って契約をされた方、どうぞよろしくお願いします。

  12. 915 契約済みさん

    私も、立地、環境ともに、とても気に入ったマンションでしたので〜入る日と、来週のスタイルオーダーの日をとても楽しみにしている一人です!
    私は、映画がとても好きですので、サンダル履き?で、新作映画を観られる場所なんて・・・そんなに有りませんよね!(笑)914さん!入居のおりには、仲良くして下さいね〜宜しくお願いします〜(^0^)/

  13. 916 入居予定さん

    サンダル履きで映画だと足が冷えまっせー

  14. 917 匿名さん

    近所を最近散歩しました。
    ここの隣に既にマンションが建ってますが、分譲でしょうか?

  15. 918 匿名さん

    以前検討していてMRにも行った者です。
    うちは東横沿いにしたのですが、JRは終電が遅いのが良いですね。
    たまに京浜東北の最終で川崎まで帰ってタクシーを使いますが
    その度にクレッセントの立地が物凄く羨ましいですね。
    今は夜中でも西口は全然怖くないし。良い立地だと思います。

  16. 919 匿名さん

    最近の再開発状況を含め、立地は誰も文句ないと思う。
    ただ、いかんせん一部上場拒否されたり、ささいな変更をしちゃうようなデベだじゃら、こういった場だと遊ばれちゃうんだな。

  17. 920 匿名さん

    917さん
    南隣は公社の賃貸。
    北隣はナイスの分譲。

  18. 921 周辺住民さん

    今日建築現場を見ましたが工事進んでますね。

    1階ロビーの階段らしきものがもう出来てましたよ!見ごたえある建物になりそうで楽しみです。近くに住んでいるのでちょくちょく見に行きたいと思ってます。

  19. 922 匿名さん

    南側は川崎市営住宅です。

  20. 923 匿名さん

    922さん
    市営住宅ではありません。

  21. 924 周辺住民さん

    どうでもいいけど、公社の賃貸が正解だね。

    http://www.city.kawasaki.jp/50/50sigai/home/jigyougaiyou/nishiguchi/na...

  22. 925 マンション投資家さん

    JRは終電が遅いのが良い」には泣けてきました。私もクレッセントの立地は他に替えがたいものがあると思います。

  23. 926 匿名さん

    これで仮に完売じゃなかったり、MRが閉まらないようなら
    思い切りモリモト叩いてやりましょう。
    モリモトは嘘つきだってあらゆるところで。

  24. 927 契約済みさん

    当方は、自分が購入しようとしてフロアーを既に契約した人たちが
    どのような職業の家族かを聞いてから決断しました。確かに川崎は風俗も多いというイメージがあったからです。しかし川崎タワーは公務員、一流電機会社、学校の先生など、比較的硬い感じの家族でした。
    プレミアム住戸は会社ownerが多いようですけどそちらは対象外だったので
    深く聞いていません。入居すれば、それらが本当の事だと分かります。
    ちなみに我が家はモリモトさんのマンションからの住み替えで、今の
    物件も買うときに同じように個人情報に触れない程度にフロアの人たちの
    ことを教えてもらって決断し、事実入居したらそのとおりでしたよ。

  25. 928 周辺住民さん

    ラゾーナ****!!

  26. 929 マンション投資家さん

    冷静に考えていいマンションです。
    良くなければ、他にもまだ川崎西口でもっと安い価格で売ってるマンションもたくさんある状況下、この価格でこんなに早く365戸も完売しません。

    でもここの売主が仮に三井・三菱だったら、ゆるぎない絶対的な川崎№1
    マンションと言われたのでしょうか。まあ、でもモリモトさんだったからあのような斬新なデザイン・コンセプトが実現できたのでしょうから、良しですかね!
    あとはモリモトさん、三井住友さんにきれいに竣工させてもらいたいです。

  27. 930 契約済みさん

    ここの掲示板に完売スピードのことや設備・仕様のこと、また立地のことについて書き込みがあると、必ずラゾーナこそナンバーワンだっていう書き込みが入りますよね。ブリリアの掲示板でもここが一番みたいな書き込みには必ずラゾーナ側からの反論が入ります。

    ラゾーナ住人はきっと入居後も近隣掲示板を巡回してるんですね。そしてラゾーナこそ真のナンバーワンだ!と・・・。これこそ真の見栄っ張りですよね。

    そのマンションの民度は住民板を見ればわかります。クレッセント川崎タワーの住民板は至って静か。別な言い方をすればつまらない。平均単価が坪270万円前後だったのでいわゆる金持ち喧嘩せずなんでしょう。

    一方西口ナンバーワンマンションとやらの住民板を覗いてみて下さい。まるでマンションの恥部を周囲に知らしめてるかのような板ですよ。変な小説を読むより面白い!ノンフィクションですしね。まぁあちらは坪100万円代の物件ですから色々な方がいらっしゃるんでしょうね。

    こんなこと書いたらまたすぐに他所の物件の板であろうが構わずに応酬に来るんでしょうけどね。

  28. 931 物件比較中さん

    ここは、賃貸派の我が家でも購入を考える立地でした。
    諦めた理由は金額と間取りとブランドの総合性。
    買いたいと思う方角と間取りがどうしても折り合わなかった。
    しかし立地は最高だと思うので、購入された方がうらやましいです。

  29. 932 匿名さん

    選ぶ順序は、立地>施工会社>建築主の順になりますよね。
    そういう意味ではここはまぁまぁと言えるのではないでしょうか?

  30. 933 契約済みさん

    価格は川崎にしては高かったですが、都内はもっと高くなっているので、交通の便がいい場所のマンションを買いたいけど都内のマンションは予算オーバーになるというような人が殺到したと思われます。
    また、目の前にラゾーナがあるというのもこのマンションを魅力を相当高めたのでしょう。
    一度マンションの現地及びラゾーナに行ってみると、このマンションが早期に完売した理由が分かると思います。百聞は一見に如かずです。

  31. 934 匿名さん

    「川崎駅西口の人気」と「購買意欲を上手に引き出す企画」の相乗効果なのでしょうね。
    欠点はあっても、「それを補ってあまりある魅力を購入者が感じ」れば、物件は早期に完売します。
    それを補ってあまりある魅力を購入者が感じれば。
    でも立地・環境だけはどうやってもなかなか補えないことですよね。
    線引きの仕方は人様々ですが。
    ここは上手く時流に乗ったので早期完売というところでしょうか。

  32. 935 匿名さん

    いろいろ言われていますが、
    完売とはどの段階のことを言うのでしょうか?
    この部屋には購入希望者がいます!
    これって完売したことになるんでしょうか?

  33. 936 匿名さん

    ここはまだ売れ残ってるという話ですね。

  34. 937 契約済みさん

    935,936さん!もう〜いい加減!諦めたら如何ですか?何回も、完売していて、無い!って言ってますのに・・・疲れないですか?

  35. 938 匿名さん

    いつもマンションコミュニティをご利用頂き、誠にありがとうございます。
    掲示板内の一部のスレッドにて「荒らし」と思われる投稿がございます。
    コミュニティサイトでは、こういった類の行為は必ず出ますし、不可避な問題です。
    荒らし行為の対処方法につきまして、以下の通りご協力を頂ければと思いますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

    ■どんな人?
    意図的に荒らし投稿をされる方は、愉快犯もしくは対象物件に何らかの利害関係のあるケースが大半です。
    つまり、注意しても逆に面白がって、または必死になって不適切な投稿を続ける傾向が強いと言えます。

    ■対処方法
    1.相手にしない
    まずは、相手にしないで下さい。つまり、完全に無視する事が大切です。
    ここで「あなたみたいな人が…」などと反論してしまうと、相手の思うつぼです。
    面白がって、更にきつい言葉を浴びせられ、言葉の応酬になる事は、目に見えています。
    これは自分にとっても周りの方にとっても、嫌な気持ちになることは言うまでもありません。
    皮肉にも、注意しているはずの自分が、結果的に「場の荒れ」を促進してしまっているケースも多いと言えます。

    2.削除依頼
    各レスの右側にある赤色の「×」印から、削除依頼をお願いいたします。
    削除は客観的に行いますので、消せるもの消せないものがありますが、現在マンションコミュニティでは毎日、全投稿の5-10%ものレスが削除されています。
    「依頼をしてもどうせ削除されないだろう」と諦めず、当方までご報告ください。
    依頼には必ず全て目を通し、24時間以内に対応をいたしておりますし、特に悪質な場合には投稿停止処分も行っています。

    3.入居後は住民板へ
    契約後・入居後の方は、早めに住民板
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/group/resident/
    への移動をお勧めします。
    実際にその物件を購入された方で、荒らし行為をする人は極めて稀です。
    住民板では、住民でない方の投稿は禁止されています。
    レス内容を見ると、住民の方の投稿か外部からの投稿かの判別はつきやすいるため、荒らし行為への対策もとりやすくなります。

    ■無視された「荒らし」さん
    とある「荒らし」さん。
    面白半分で荒らし行為をしても、誰にもかまってもらえず、常に無視され続けて、他のみんなはお互いに楽しくレスのやりとりをしている…。
    さらに、自分の投稿だけ全部削除された挙げ句に、投稿すらできなくなってしまった…。
    哀れですね。
    荒らし目的の方が「投稿をして逆に恥ずかしかった」という状況を作り出すためには、周りの皆さまのご協力が必要になります。
    スレッドの治安を守りたいからこそ、周りの皆さまにも投稿マナーをよくご理解頂き、荒らし行為の撲滅にご協力を頂ければと存じます。

    ■参考ページ
    投稿マナーについて
    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    利用規約
    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
    住宅関連業者様からの投稿に対する警告
    https://www.e-mansion.co.jp/com/keikoku.html

  36. 939 匿名さん

    >>926〜>>935までは過去の掲示板からのコピペですよ。
    リアルタイムでないのでまだ完売してないみたいな書き込みに見えちゃいますね。何を思ってこのタイミングでコピペったのか不明ですがスルーしましょ!

  37. 940 入居予定さん

    皆様はどのタイプの色にされますか??

  38. 941 匿名さん

    >>926〜>>935までは過去の掲示板からのコピペですよ。
    リアルタイムでないのでまだ完売してないみたいな書き込みに見えちゃいますね。何を思ってこのタイミングでコピペったのか不明ですがスルーしましょ!

    >>940
    入居予定さん。その手の話題は住民版の方が参考になりますよ!
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2923/

  39. 942 匿名さん

    スタイルオーダーはあれやこれやで
    とても2回では決まりそうにありませんね。。。

  40. 943 匿名さん

    >>930
    妄想族だねwあまり考えるとおかしくなるよ。
    ここは大きく息を吸ってはいて落ち着きましょう!

    では次のアンチラゾな方どうぞ!

  41. 944 匿名さん

    いろいろな物件のスレがありますが、
    こことアクアリーナはほんといつも嵐のような状態ですね〜。
    これはどういうことが原因なんでしょうか。

    購入者は買えない人の妬み、ひがみと言うのでしょうか。
    それだけのものでもないような気がしますが・・・・

  42. 945 匿名さん

    買えない人が僻んで書き込むなんて現実問題無いと思いますよ。
    近隣業者の仕業でしょ。。。

  43. 946 匿名さん

    >>930は過去のコピペですよ。

    過去の話の流れを無視してその書き込みだけを突然コピペしてるのでアンチラゾの酷い書き込みに見えますが、その時の話の流れでは特に不自然では無かったかと。

  44. 947 匿名さん

    ここの場合はデベの姿勢や営業のやり方も影響しているのでしょうか。

    確かに新興デベは信用・信頼を得るまでは
    長い年月と多くの実績の積み重ねが必要ですが。。。

  45. 948 ○レナリー・タワーズ

    >>944
    森の石松ではありませんが、もうひとつ肝心なところをお忘れでしょう。

  46. 949 匿名さん

    ここだと、幼稚園や小学校はどこになるのでしょうか?
    評判はどうなんでしょう?

  47. 950 匿名さん

    小学校は幸町小学校ではないでしょうか。

    http://www.keins.city.kawasaki.jp/2/ke202201/

  48. 951 匿名さん

    建築の方ですが、なかなか1階部分が出来上がり
    ませんよねぇ。のんびりしてるのも良いもんですが。

  49. 952 匿名

    基礎の部分ができるとあとは筍のようにグングン
    伸びていきます。
    ブリリアの近くに住んでいますが
    春ごろは6階程度だったのに
    あっという間に20数階です。

  50. 958 周辺住民さん

    クレッセント川崎タワーの近くに住んでいるものです。
    建築模様を写真におさめていこうと思っています。
    よろしければアクセスください。
    http://d.hatena.ne.jp/b-t-k/200710
    (今のところはブリリアのほうが写真は多いです。あしからず。)

  51. 959 周辺住民さん

    クレッセント川崎タワーの近くに住んでいるものです。
    建築模様を写真におさめていこうと思っています。
    よろしければアクセスください。
    http://d.hatena.ne.jp/b-t-k/20071007/p1
    (今のところはブリリアのほうが写真は多いです。あしからず。)

  52. 961 物件比較中さん

    購入検討者なんですが、ここ盛り上がりませんね。人気無いんでしょうか?

  53. 962 物件比較中さん

    961さん
    立地がね.............。
    あと価格ですよね。

  54. 963 匿名さん

    >961
    >962

    立地と仕様が人気で3ヶ月で完売済みです。
    さようなら。

  55. 964 匿名さん

    >>962
    感覚があまりにもずれ過ぎているぞ。。大丈夫?

  56. 965 物件比較中さん

    962です
    すんません。平間の物件と勘違いしていました。

  57. 966 契約済みさん

    ここは価格が高い高いと言われてましたが
    あっという間に完売したことから計算するに
    相場よりやや安かったということなんでしょうね。

    購入した一個人としてはとっても高かったんですけどねー。。

  58. 967 物件比較中さん

    966さん
    契約された時点(ミニバブルのピーク時)で他の物件と比べて
    安かったということです。
    マンション価格の潮目は完全に変わっています。いろいろと報道
    されているとおり、「マンション大量売れ残り」時代に突入して
    いますので、入居時点or売却時点で他の物件と比較すると、「高かった」
    ということになるかもしれません。

  59. 971 匿名さん

    >965
    平間もなにげに順調らしい。

  60. 972 匿名さん

    平間、平間って、いったい何なの?
    単なるスレ違い?

  61. 973 匿名さん

    新川崎えぐぜのことでしょう?

  62. 974 匿名さん

    平間は完売にはほど遠いとの噂ですが。

  63. 975 匿名さん

    モリモトさんもここで儲けても平間で赤字じゃ
    収支予想もメチャクチャでしたね。ここは予想
    より安かったということでしょう。

  64. 976 匿名さん

    971さん
    新川崎エグゼが順調なら一安心ですけどね。

  65. 977 匿名さん

    物件概要によるとここは駅徒歩5分ですが
    明らかに深夜にでも帰宅しない限りラゾーナ
    内を通過するでしょうから徒歩3分と言えちゃい
    ますよね。近くて羨ましいですー。

  66. 978 匿名さん

    追伸。

    「私も買っておけばよかったなー」と思ってしまう秋の夜長。

  67. 979 匿名さん

    私も言っちゃおう。
    「買っておけばよかったなー」
    金はないけど、言うだけなら只だ。

  68. 980 匿名さん

    立地が良いですもんね。
    面してる大通りにバスが一切通らないのはとても魅力です。

  69. 981 匿名さん

    >980
    線路にも面してませんしね。

  70. 982 契約済みさん

    財閥系ゼネコンも安心のひとつですよね♪

  71. 983 物件比較中さん

    デベが非上場なのが心配です。

  72. 984 入居予定さん

    ぶりりあ川崎で工事中の現地内覧会が開催されるそうですが
    ここクレッセント川崎タワーではいつごろあるんでしょうか?
    年明け初旬だと冬だし寒くてチェックどころではないですよね。

  73. 985 契約済みさん

    来春までには開催されるとは思いますがー、
    確かに寒い季節の現地内覧会は嫌だかも。。。

  74. 986 匿名さん

    モリモトのHPに出てる財務諸表見たことあります?
    ちょっと財務分析が出来る人なら分かると思いますがもの凄く良い会社ですよ!上場したら絶対買いたい!でも今の世の中上場しても良いことないですからね。上場しなくてもモリモトはメガバンクがしっかりファイナンスサポートしてくれているから安泰ですね。

  75. 987 物件比較中さん

    平間のモリモトは半分も売れてないという話ですが。
    ガセネタをつかまないようにしましょうね。

  76. 988 匿名さん

    今日のラゾーナも人通りすごかったですね。
    一体どこからあんなに人が集まって来るのか・・・

  77. 989 匿名さん

    986様
    リンクを貼っていただけると助かるのですが。

  78. 990 物件比較中さん

    986さん
    ではなぜ東証に上場申請しながら拒絶されたのですか?

  79. 991 匿名さん

    モリモトって一回潰れた会社だって聞いたけど

  80. 992 周辺住民さん

    988さま

    ラゾーナの人どおりの多さについてですが、
    休日の通行量はラゾーナができるまえと比べて、10倍だそうです。
    ご参考まで↓
    http://d.hatena.ne.jp/b-t-k/20071014/p1

  81. 993 匿名さん

    完売した物件で煽ってないでよそいってやったらどうですか?

  82. 994 匿名さん

    煽りもここが人気物件である証拠。
    気にすることないよ。

  83. 995 匿名さん

    本当に完売したんでしょうか?
    引越しはいつからになるんですか?

  84. 996 匿名さん

    995
    半分以上残っていますよ!
    希望するならMRへレッツゴー!

  85. 997 物件比較中さん

    クレッセント川崎タワーは川崎駅周辺ナンバーワン
    の高さがあるんですね!
    http://www.eonet.ne.jp/~building-pc/kawasaki/birukawasaki.htm
    最上階からの眺めは素晴らしいんでしょうね♪
    そんなに大した景観は望めないのでしょうけど。

  86. 998 匿名さん

    >>996
    いつまでもウソを書いてて虚しくならない?

    MRは明後日17日から取り壊しが始まるそうです。
    MRもこのスレも、いよいよ御役御免といったところですね。

  87. 999 契約済みさん

    明日までですかモデルルーム。
    1年足らずでしたが取り壊しとは
    なんだかとても感慨深いです。
    でも気に入った部屋にめぐり合えて
    完成はまだまだ先にはなりますが
    それを心待ちにあと1年半暮らすのも
    人生の幸せなひとときに思われます♪

  88. 1000 入居予定さん

    1000レスゲットー!!!
    入居後はみなさんよろしくお願いいたします。
    思いやりを大切に仲良く暮らして行きたいです!!

  89. 1001 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/manner.html
    ↑のHPより転記

    GETレスをしない
    ぴったりの数字になる時に「100ゲット!」といった投稿をされる方がいらっしゃいますが、今までそのスレッドを楽しんで来た方の気分を害する場合があります。これは決して良いマナーではありませんのでお止め下さい。

    以上

  90. 1002 匿名さん

    オレは別段、気にもならないが、気分を害する人がいるならやめたほうが良いだろうね。
    ところで、このスレ、まだ続くの?

  91. 1003 匿名さん

    完売して大分経ちますし以後の情報交換は住民版ということでいかがでしょう。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2923/

  92. by 管理担当

スムログに「クレッセント川崎タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸