東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 15:58:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86022/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 00:07:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 962 匿名さん

    東京都が三井に売却して、三井が定期借地権のマンションを作るって事。
    まぁ、この土地で定期借地権は無いだろ(笑)

  2. 963 匿名さん

    CTAの中古が坪300万位で売り出されてるけど、半年以上晒しもの状態だよ。
    まあ、オリゾンやガレリアが坪200万前後でも出てるからそんなもんでしょ。
    その割安なオリゾンやガレリアでもなかなか売れてない様子。

    でもここだけは違うはずだよ、5年後きっと2割くらいは価値が上がってるはずだよ(笑)

  3. 964 匿名さん

    事業用定期借地権なのに。。。

  4. 965 匿名さん

    ん?

    俺もみてるけど、オリゾンは回転してるよ。
    ガレリアはなかなか売れないみたい。3ヶ月売れてない物件もいくつかあるね。
    CTAは確かにちょっと高すぎて売れないぽいね。何なんだろ?あれ。

    5年後って、三井の開発が終わる頃?
    まぁたしかに2割から3割くらいは上がる可能性あるけど、わかんないよね。
    景気の動向にもよるし。

    とりあえず住むには良いんじゃないかな。

  5. 966 匿名さん

    事業用定期借地権に定期借地権マンションって建てられないの?
    どうしても定期借地権マンションに住みたいよー。

  6. 967 匿名さん

    事業用定期借地権なら、10年以上30年未満なのでマンションには不向きじゃないですかね。
    というか、事業用ならマンションは建てられないかと。

  7. 968 匿名さん

    >962
    都が定期借地でもOKって言ってるから、
    三井?が土地借りて定期借地マンション作る可能性ありってことでしょ?

  8. 969 匿名さん

    世の中的には定期借地のマンションはたくさんあってしかも売れてますよね。

  9. 970 匿名さん

    いってないよー。
    土地を買い取ったあと、事業用定期借地権で貸し出すことが可能。

    つまり、豊洲のららぽーとみたいなのが作りやすくなるって事ねー。

  10. 971 匿名さん

    事業用定期借地権でマンションって建てられるの???
    30年未満だよね?

  11. 972 匿名さん

    マンションは売却、モールは借地でいいんじゃない?

  12. 973 匿名さん

    豊洲と同じ方式?

    パークシティ豊洲+ららぽーとみたいな感じでしょうか。

  13. 974 匿名さん

    募集要項に定期借地もOKって書いてましたよね。

  14. 975 匿名さん

    うんうん。事業用定期借地権だから、30年までだけどね。30年で更地で返す必要があるので、外資系のショッピングセンターなどには良いかもしれませんね。


  15. 976 匿名さん

    最大30年かぁ。
    たしかららぽーと豊洲も30年の事業用借地権だよね。
    30年ってのは最長期間だったんだね。延長もされるのかな?

  16. 977 匿名さん

    コストコかぁ。。。楽しみですね。

  17. 978 匿名さん

    30年前にできて今も栄えてるショッピングセンターってあります?

    ディズニーなみに管理しっかりしてないと同じ場所で同じブランドのものって難しいのでは?

  18. 979 匿名さん

    30年も経過したなら、建て替えして新しいところがやって欲しいな。

  19. 980 匿名さん

    あの立地なら、取り壊して高級ホテルってのもアリじゃないですかね。

  20. 981 匿名さん

    しかし何かできるまでとりあえず5年待たないといけないんですね。
    5年って長いですよねぇ。5年後も住んでるかな?!
    ここに入居するまでにすでに長い(笑)

  21. 982 匿名さん

    うちも夏前に契約したのに、もううずうずしちゃいます。
    来年の夏にはもう住んでるのですね。花火大会が楽しみだな。

  22. 983 匿名さん

    豊洲有楽町線ってのが大きいですよね

  23. 984 匿名さん

    有楽町線は不便だよー(笑)

  24. 985 匿名さん

    ゆりかもめよりは全然便利だよー(笑)

  25. 986 匿名さん

    有楽町線、不便じゃないけどな。

  26. 987 匿名さん

    りんかい線のほうが便利だと思うが。

  27. 988 匿名さん

    メトロは利便性高いですよね。

  28. 989 匿名さん

    りんかい線は大崎までしか行けないよ・・・

  29. 990 匿名さん

    りんかい線、そっち方面には行く用事がないんだよなぁ・・・

  30. 991 匿名さん

    りんかい線は埼京線直通だよー。
    新宿、渋谷、恵比寿、大崎にも止まるから便利だよー。
    新宿までだいたい20分だよー。

  31. 992 匿名さん

    やっぱ銀座や有楽町と繋がってないとね。
    有楽町線いいな。

  32. 993 匿名さん

    有明が不便だったら、豊洲なんかどうかな?
    俺は職場が品川シーサイドだから、有明だと通勤10分以内だからなぁ。
    結構便利なんだけど。

  33. 994 匿名さん

    いいよねー。有楽町線。俺も豊洲好きだよ。

  34. 995 匿名さん

    ここのマンション検討している人は頭が悪いのか?
    頭の悪い検討者以外が書き込んでいるのか?
    内容がない書き込みが多い。。。

  35. 996 匿名さん

    品川とかがたまたま通勤地でないと、その他多数の人にとっては不便なんですよね。。。

  36. 997 匿名さん

    でも、有明だと三井開発による値上がりが期待できちゃうからなぁ。
    どうしよう。今だと豊洲が一番いいんだけどねー。

    ほんと迷っちゃう。

  37. 998 匿名さん

    東京駅への通勤も30分そこそこで行けちゃうので便利なほうだと思うよ。
    自分の職場まで何分かかるか確認してごらん(にっこり)

  38. 999 匿名さん

    東京メトロって便利で安いね。

  39. 1000 匿名さん

    うち勤務地が東西線だから3回乗り換えしないといけなくて不便なんですよ

  40. 1001 匿名さん

    それは東西線沿いに買ったほうがいいんじゃない?(笑)
    南砂町なんて安くて良いと思うよ。

  41. 1002 匿名さん

    南砂駅は職場に近すぎてイヤなんですよ。

  42. 1003 匿名さん

    俺の職場は田町だけど、だいたい25分くらいかな。
    大崎で乗り換えあるけど、結構便利だよ。

  43. 1004 匿名さん

    えー、近いほうがいいのにー。南砂町安くて最高。
    俺の南砂町のマンション買ってくれたら、俺がBASの高層階買っちゃう(笑)

  44. 1005 匿名さん

    銀座や東京駅に一本で行けるとこがいいですね。

  45. 1006 匿名さん

    恵比寿勤務の人も15分くらいで通勤できちゃうんじゃないか?

  46. 1007 匿名さん

    職場と住むところは完全に分けたいので南砂はパスです。

  47. 1008 匿名さん

    新宿勤務の人も20分以内で通勤可能。

  48. 1009 匿名さん

    東西線だと、あまりお勧めないなー。南砂町だと結構お得でプッシュできるんだけど。

  49. 1010 匿名さん

    海が見えるところが好きなら新浦安なんてどう??
    都内じゃないけど(笑)

  50. 1011 匿名さん

    南砂は職場の人がたくさん住んでるのでイヤなんですよ。
    東西線じゃなくても乗換1回くらいでお勧めのとこないでしょうかね?
    探してるけどいいとこ見つからなくて。

  51. 1012 匿名さん

    新浦安も通いにくいんですよね。しかもバス物件が多いようで。難しいです。

  52. 1013 匿名さん

    東西線が職場なら東西線がいいんじゃない?安いし。
    葛西あたりだったら、一戸建てでも安い。

  53. 1014 匿名さん

    転勤があるので資産価値も考えなくてはいけなくてなかなか難しいです。

  54. 1015 匿名さん

    うーん、新浦安だと40分以内で通勤できるんじゃない?
    駄目なのかな。乗り換えも1回だし。
    資産価値重視なら中古で駅近い物件を探すのもいいんじゃないかな?

  55. 1016 匿名さん

    海好きなら海浜幕張も検討に入るかも。駅から遠い物件多いけどね。
    安くて広い部屋が手に入るし、東西線沿線ならそんなに通勤も苦痛じゃないかも。

  56. 1017 匿名さん

    とりあえず新築で考えてたのですが中古も視野に入れてみようかと思います。
    ネットで検索するだけでは中古は二重天井二重床かとかがわからないので困っているのですが、地道に調べるしかないですかね。
    アドバイスありがとうございます。

  57. 1018 匿名さん

    知らなかったのですが、りんかい線使うと恵比寿まで20分程度なんですね。
    ずっと豊洲で検討していたのですが、有明でもいいかも。

    三井の開発っていつ始まるのですかね。

  58. 1019 匿名さん

    りんかい線って意外と便利なんですね。
    俺も知らなかった。埼京線と直通だったんですね。知らない人多いんじゃない?

  59. 1020 匿名

    結局あと、残いくつですか?300戸位?

  60. 1021 匿名さん

    400戸以上残ってた気がする
    りんかい線もうちょっと近かったらよかったかも

  61. 1022 匿名さん

    モデルルーム行ってきました、気になる事を営業さんに聞きましたので参考まで、
    値上げについて? はっきり言いませんでしたが、提示された価格は
    ボード販売済の上下階の中間で計算通り 値上げも?値下げ?もないと思います。

    3−1決定後の影響はありますか? ”あります(即答)”

    駅前はコスプレの集団がいて、若干引きましたが
    歩道も広く、雰囲気は開放的で良かったですよ。

  62. 1023 匿名さん

    新宿、渋谷通勤では、満員の地下鉄、対し、スカスカの臨海線。通勤もリゾート気分ですな。

  63. 1024 匿名さん

    残り410戸前後だよ。

  64. 1025 匿名さん

    次期から値上げって事?
    営業さんレベルでそんな事言っちゃっていいわけ?(ムカムカ)

  65. 1026 匿名さん

    供給済みになっていたはずの部屋がかなり要望書受付中になっているのに値上げですか、そうですか。

  66. 1027 匿名さん

    まじですか。。。。
    まだ決心つきません。
    値上げですか。。。。

  67. 1028 周辺住民さん

    3-1については未だに期待ができないのだが、
    そんなに資産価値に影響するのかなぁ

  68. 1029 匿名さん

    逆にキャンセル多いと思いますよ。
    3-1の三井待ちに回る人が多そう。
    急いで買う必要のない人はですが。

  69. 1030 匿名さん

    東京建物はどこが入札したか把握してるんでしょうな。

  70. 1031 匿名さん

    値上げなんてありえないでしょ。。。まだ400戸以上も残ってるし。値上げが検討されるのは、ちゃんと抽選になるような人気物件の話ですよ。

  71. 1032 匿名さん

    >>1026
    ローン審査通らなかった人が続出しているそうですよ。最近銀行の審査厳しいのと、安いですのでぎりぎりでも審査出してみる人が結構いるとのことです。
    りんかい線の一番のメリットは、新宿までの行きも帰りも座れることだと思います。
    通勤電車で混雑を経験したことがある方なら思わず笑ってしまいますよ。

  72. 1033 匿名さん

    5年待てる人っているのかな(笑)
    三井まで待ったら、逆に高く買わされるだけだよね。ドMなの?(笑)

  73. 1034 匿名さん

    晴海待ちの人もいるので三井もちょうど検討物件に入ってきそうですよ

  74. 1035 匿名さん

    どこか買っちゃったらもう楽しみがひとつなくなってしまいますし、
    妥協ではなく本当に気に入った物件がでてくるまで何年でも待つって人もたくさんいますよ。

  75. 1036 匿名さん

    ここ物件の近くに銀行はあるんでしょうか?少し調べた感じではなかったので。郵便局や銀行が近くにあると嬉しいんですが。豊洲までいかないといけないんでしょうか?
    たいていの街にあるものがここの周辺にはなさそうなので、購入を迷ってます。

  76. 1037 匿名さん

    郵便局は有明駅前のWANZAってビルに入ってるよ。大塚家具のあるビルだね。
    銀行は良く知らないけど、ATMでいいなら、コンビニにあるよ。

  77. 1038 匿名さん

    晴海や5年後の有明を待てる人なら、今豊洲買ったほうが得じゃないか?

  78. 1039 匿名さん

    1037
    ありがとうございます

    あと郵便物ここのコンシェルジュに頼んだら発送なんてしてくれないのかな?

  79. 1040 匿名さん

    どのみち配達で毎日くるならコンビニにあるようなミニポスト設置して発送できたらいいのに、と、妄想。

  80. 1041 匿名さん

    有明の入札地にはサンリオピューロランドが移転してきたりして?
    最近、同社の株価も上がっており、中国や欧米にも大人気。
    多摩ニュータウンじゃ遠すぎるしね。

  81. 1042 匿名さん

    観光地はいらないなぁ。この土地はそっちの方向のものばかりになったらいやだな。

  82. 1043 匿名さん

    1036さんへ

    こちらに詳しくのってます。

    http://rinkai-navi.jp/genre/life/index.html

  83. 1044 匿名さん

    本日はモデルルームの予約とれませんでした。
    来週かぁ。。。

  84. 1045 匿名さん

    1043
    素晴らしいサイトですね。ありがとうございます。

  85. 1046 匿名

    有明が開発されてから銀座にユニクロとかⅩⅩⅠとか大型家電とかなんか消費者ニーズが変わってきたような気がする
    銀座立川化現象?

  86. 1047 匿名さん

    うーん、消費者ニーズもあるけど、昔ながらで進歩が無い非効率な企業は淘汰が進んできたという事で、経済的には良い事だとおもうけどね。

    もちろん、ユニクロが駄目になって受け入れられなくなれば淘汰されるわけで。
    ユニクロが低品質なだけの企業だったら生き残れなかったと思うよ。

    最近の銀座だと、松坂屋が話題だよね。
    私が銀座に行くのは美容院かアップルの店だけなんだけどね(笑)

  87. 1048 匿名

    江東区っていうのがどうしても購入に踏み切れない。

  88. 1049 匿名さん

    いまどきそういうの気にする人いるんだ?(笑)

  89. 1050 匿名さん

    郵便ポストはマーレの前にありましたね。
    ヤマトの支店が近いので、郵便よりメール便が便利かも。

  90. 1051 匿名さん

    >>1040
    >>1050
    郵便ポストの話。
    どこまで需要があるのかわかりませんが、
    コンシェジュサービスに無い?
    最寄りのコンビニで代行してない?(角のローソンは扱っているようですが)
    新しくポスト設置してもらえば良い。(オリゾンのは後付けです)

    窓口業務が必要でも、TFT内やお台場・豊洲など↓こんだけあれば不便ないでしょ。
    http://www.enjoytokyo.jp/search/life/spot/cate-803/area-8/

  91. 1052 匿名さん

    1050
    1051
    ありがとうございます。マーレの前にあるのであれば、大丈夫ですね。

    ホームページに記載されているコンシェルジュサービスにはありませんでした。コンシェルジュにはこういった細かいとこまでサービスがあるといいのですが、そこまでは期待できないでしょうね。。
    何でも屋さんみたいな人がいるとうれしいですね。自転車のパンク直してくれたり。パンクしたらどこまで持っていくんだろうと思ったりして、東雲まで?ま、瑣末なことなのですが。

  92. 1053 匿名さん

    私思うんですけど、便利な生活を望んでらっしゃるようなので、もう少し頑張って豊洲か東雲あたりを検討されたほうが幸せになれるのではないかな。
    3-1でかなり便利になるとは思うのですが、早くて5年後ですから、それまでの生活で不便に感じてしまわれるのでしたら、せっかく購入される喜びも半減してしまうのではないかと思うのですが。

    他人の家庭に立ち入ってしまうような発言で申し訳ありません。

  93. 1054 匿名さん

    1053
    ありがとうございます。そうですね、ある程度の利便性求めてます。おっしゃる通りで、豊洲、東雲のほうがよいかもしれません。たいていのことはネットで済むかな、と思ってはいるのでこちらの静かな環境は気にいっています。とはいえ、そうもいかない部分もあるので価格差考えつつ、再検討してみます。

  94. 1055 匿名さん

    東雲でも、東急のブランズ東雲でしたら、同じくらいの値段で購入できますよ。

    方角によっては静かな部屋があるかもしれませんので、検討されてみたらいかがかな?
    プールやライブラリなどの共有施設にそこまでこだわりがないのなら、良い選択になるかもしれません。

    せっかくの購入なんですから、ご自分が妥協できないところは妥協せずに選んだほうが幸せだと思いますよ。
    うちは、利便性あまり重視してなかったので自転車やバス・電車を駆使するつもりです。
    子供もいないので、ある程度時間もとれるしね。

  95. 1056 匿名さん

    あと、中古で駅遠でよければ、豊洲1丁目のキャナルワーフタワーはお勧めです。
    床がギシギシいうタイプなので気になる方もいらっしゃいますが、良い材料を使われてると思います。
    内廊下で高級感もあるし。住民層も良いらしいです。
    静かさでは一番ではないかな。ツタヤやコンビニも近いので不便も少ないと思います。

  96. 1057 匿名さん

    特定の新築物件スレにて、他の物件を執拗に紹介するのは違和感あるなぁ。
    地域スレならわかるし、中古なら中古板もある。

    一般の人か業界の人かわからぬが、特定物件スレでお互いに別物件を紹介し合い始めたら収拾つかなくなるのでは?

  97. 1058 匿名さん

    紹介した本人です。すみません。

    しかし、おそらく本物件だけで検討されてる方はすくなく、周りを見ながら決めていくのだと思ってます。

    おそらくこちらの検討者は、本物件に向いてないと思いまして。
    近くの物件についてヒントとして提示したまでです。余計なこととは思いましたが。
    本物件を購入して不幸に感じてしまわれるのは忍びなくて。

    もう余計なことはいたしませんのでご容赦ください。

  98. 1059 匿名さん

    1058さん
    ありがとうございます。例示していただき、とても参考になります。
    検討板なので、さまざまな意見があってよいと思います。
    1057さんの危惧もご理解できますが、他意はないと思いますのでご勘弁を。

  99. 1060 購入検討中さん

    次スレッド立てました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96440/

  100. 1061 管理人

    管理人です。

    いつもご利用いただきありがとうございます。

    次のスレッドが作成されておりますので、
    本スレッドは閉鎖いたしました。

    以降につきましては、以下の新しいスレッドをご利用ください。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/96440/

    ブックマークなどされている場合は、
    大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。

    引き続き、皆様との情報交換の場として
    ご利用いただければ幸いです。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸