東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 15:58:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86022/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 00:07:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399

    戦わなきゃ、現実とw
    契約者は現実と夢の区別が付かないのか…。

  2. 402 匿名さん

    ほいほい。
    ネガ専用スレのほうへどうぞ~~。

  3. 403 購入検討中さん

    住友のシティタワー品川なら、80平米でも3千万円強じゃなかったでしたっけ。
    坪単価130-140万くらいでは。
    定借期間は72年?

  4. 404 匿名さん

    売れてないことが浸透しつつあるから、HPに価格表出さなくなった。
    正式に決まっても無い開発ネタを出した所で飛びつき買いする阿呆はいない。

  5. 405 匿名さん

    >>404
    心配しなくても、3次の要望書受付の段階になったら、また表示されますよ.
    (ちなみに2次は落選者救済用たと思う)

  6. 406 匿名さん

    このご時勢プール付きの物件はもう二度と出ないだろうから、新築でプール付きに住みたい
    アスリートのみなさんに人気のご様子です。

  7. 407 匿名さん

    何の制約も無いのに借地権マンション作る会社はないと思う。
    シティタワー品川は最初から東京都の条件下で借地で、価格も低価格という制約があったため、
    あのような低価格で実現できたものだけど、今回の入札は所有権で売買できる土地なので、
    所有権にして付加価値つけて、住友ならワールドシティタワーズや、ラトゥールのような、
    オフィスビルと高級賃貸の企画か、三井ならパークシティ柏のようにパークシティ有明と題して、
    街を作る感じで低層と高層を織り交ぜた企画になるかも。

    いずれにしても楽しみです。

  8. 408 匿名さん

    私は東京ミッドタウンや六本木ヒルズのような施設が希望です。
    未来都市のようなイメージが似合う街になるといいな、なんて思っています☆

  9. 409 匿名さん

    なるほどオリゾン前楽しみです。
    三井のパークシティになるのかな。
    またまた有明の価値が上がってしまいますね。

  10. 410 匿名さん

    シティタワー品川のことが忘れられないのね。
    私はシティタワー品川は検討前の出来事だからあまり知らないけれど。(笑)

    今後の有明で定期借地なら@220から@230程度かな。
    できたらプールも作って欲しいし、内廊下は絶対条件だね。

    三井には頑張って欲しいです。

  11. 411 匿名さん

    そりゃ忘れられないでしょ。
    「あの時買ってれば今頃、、」なんて思ってるのでは?

  12. 412 匿名さん

    買わないでよかったという多数意見。(笑)

  13. 413 匿名さん

    いいんじゃないですかー。売却すれば購入時より高く売れるだろうし。かなりお得だと思いますよ。
    住みたくないならしょうがないけど。

  14. 414 匿名さん

    >>397
    わかりませんよ、ららぽーとは借地権だし有明に来た方がお台場からも来るしいいかもね。

  15. 415 匿名さん

    たしかに。
    有明に移転する可能性もありますね。三井には頑張って欲しいです。

  16. 416 匿名さん

    >>私が聞いてるのは三井が札を入れることを検討してるということです、コストコやIKEAが来るという噂もありますが、こちらは完璧に噂で私の耳には入ってきておりません。
    >>住友がシティタワー品川っぽいのを作ると思うよ ,前回も住友が検討してたんでしょ?

    みなさん(真実ならば)すごい情報をお持ちのようで、どちらかに正解があるかな?
    三井・住友は晴海、東雲などの他湾岸地区で大規模開発を控えてるから、
    広大な複合地区3-1には、入札しないと思ってました。

  17. 417 匿名さん

    その開発が終わった後になるのでは?
    土地仕入れから着工まで3年以上かかると思うので、タイミング的にはバッチリかと。
    竣工まで5年くらいかな?

  18. 418 匿名さん

    最短でもそうなるね。
    できあがるのは10年後とかでは?

  19. 419 匿名さん

    なるほど、その頃には豊洲・東雲・晴海は成熟していて、
    有明が開発の中心となってそうですね。
    (逆に湾岸でも開発が早かった地区は 少し衰退が始まってるかも・・)


  20. 420 匿名さん

    衰退って数十年後や数百年後でしょ(笑)
    私は少なくとも生きてないと思います。

  21. 421 匿名さん

    消費税
     中古も便乗
      値上げかな

  22. 422 匿名さん

    ごめん。川柳スレと間違えた(笑

  23. 423 匿名さん

    >>420
    多摩ニュータウンはピークは20年前くらいだったのでは?
    衰退はすぐ始まりますよ。ニュータウンは。

  24. 424 匿名さん

    多摩と何の関係が??大丈夫ですか?

    湾岸のニュータウンで比較するんだったら、以下のようなものだと思うけどねぇ。
    本当に大丈夫ですか?

    天王洲アイル
    お台場
    芝浦アイランド
    品川シーサイド
    豊洲
    東雲

  25. 425 匿名さん

    ニュータウンの繋がりじゃないですか?
    開発のスパンと居住者の年齢構成の推移がにてくるんじゃないのかな?

  26. 426 匿名さん

    多摩とぜんぜん関係ないでしょ。

  27. 427 ご近所さん

    そんなのいいじゃん、、、

  28. 428 匿名さん

    多摩が衰退した原因が分かれば、それと同じ事をしなきゃいいのでは?

    おそらく、、、、以下が原因

     ・都心から遠かった
     ・交通の便が悪かった。
     ・高級マンションではなかった
     ・眺望もよくなかった
     ・転売などしにくかった
     ・商業ビルなどが一緒に作られなかった

    これらを排除してニュータウンをつくれば大丈夫かと思います。

  29. 429 匿名さん

    都心部のニュータウンは心配いらなさそうだけどね。
    いったい何を心配しているのかな?(笑)

  30. 430 購入検討中さん

    多摩はもう衰退し終わって、今はアゲアゲになってきているんじゃないの?

  31. 431 匿名さん

    三井のオリゾン前は楽しみですね。
    私は借地権でなく分譲してもらいたいなと思います。
    シティタワー品川みたいに激安ならよいですけど、そういう訳にもいかないでしょうし。
    分譲なら転売するときにも価値がつきやすいですし迷わなくてすみます。

  32. 432 購入検討中さん

    住友のシティタワー品川はとても手に入らなかったよ。
    競争率100倍超だったんじゃないの。
    不動産会社関連の人たちが食いついて、抽選に当たることは宝くじに当たるようなものだった。
    当初の計画では坪単価145万だったけど、それ以下の値付けで出してきたからね。

  33. 433 購入検討中さん

    オリゾン前って、三井が固いのですか。
    地域一番物件はそっちか。

  34. 434 匿名さん

    3-1が1番綺麗になりそうだけど、値段も上がりそうだし、お台場にはBASの方が近いのが、アドバンテージ。

  35. 436 匿名さん

    なんか三井が落札する流れになってるけど、、本当か?
    そうなれば BASCTA、その他有明中古も↑↑

  36. 437 匿名さん

    ここは契約者の希望的観測ばかりだね。

  37. 438 匿名さん

    別にいいじゃない

  38. 439 匿名さん

    オリゾン前の入札ですが、
    三井は前回も名前があがっていましたが静観してましたので、蓋を開けるまで
    何が入っているのかはわかりませんね。

    住友は興味あるが高い。前回は言ってましたので、定借なのでなんだかのプロポーザルが
    あるかもしれませんね。

    三井は晴海にご熱心なのでパスかな?

  39. 440 匿名さん

    ララポじゃなくてラブホができるんじゃね?
    都内最大級のテーマパークラブホ。

  40. 441 ネガ

    >440
    レベルが、あまりにも低過ぎじゃね?

  41. 442 匿名はん

    土曜日、
    豊洲駅からゆりかもめに乗ろうとしたらBrilliaのチラシだかポケットティッシュ配っている販売員のバイトがいたなぁ~

    きのうは国際展示場で就活ナビやってたみたいだから、乗客は学生が多かったよ。本当にご苦労さまです!
    最近の女子高生は夜10時台なのにあの辺で普通に遊んでるが親は心配しないのだろうか??

  42. 443 匿名さん

    三井楽しみですね。
    しかし入札間に合うのかな?
    3月まで延長されるはずなので、そこで入れてくる可能性もありますね。
    クイーンズ伊勢丹もいいですが、豊洲のAOKIが東京2店目として有明を選んでくれると嬉しいな。

  43. 444 匿名さん

    ジャスコ、イオンはやめてほしい。ださいし。オリナスとかみなとみらいのクイーンズスクエアみたいなオフィス兼商業施設オシャレな建物で有明をオシャレな住宅観光街にしてほしい。

  44. 445 匿名さん

    高速ICや駅が近く台場からの観光客を集客もできビッグサイトやコロシアムのイベントで世界からの来客も期待できる場所。コストコ倉庫はいらないかも。エンターテイメント系施設。三井アウトレットパーク、こないかな。

  45. 446 匿名さん

    確かにイオンはやめてほしい
    眼の色変えて安物に群がるオバチャン達ばかりの町になるのは勘弁してほしい
    東雲と言えばイオンしかないけど、有明もそんな感じにはなってほしくないな

  46. 447 匿名さん

    >>407

    土地を買えず借りるのに定期借地以外ないじゃんww

  47. 448 匿名さん

    >>398

    今の有明の相場知らないの?既に230だよ
    2割引いたら184
    円高対策で多くの経営者が国内でのコスト削減と答えている
    4割の会社にあなたの会社が入っていなければいいが
    シティタワー定借有明(CTTS)が建つ頃は年収は今の8割
    その中で有明を買える人は184がちょうどよくてニーズとマッチング
    今年も定借だけは販売は好調みたいだしね

  48. 449 匿名さん

    >>400

    シティタワー品川の値段知って書いてる?w

  49. 450 匿名さん

    >広大な複合地区3-1には、入札しないと思ってました。

    前回真面目に入札を検討していた会社はSとTのみだったのでは???
    商業施設を作ることが条件で断念したのではないかと推測します。
    住民や有明に興味のある人にとっては商業施設に関心があるようですが、残念ながらうろうろしたいだけど、その商業施設での購入量は採算に合わないようです。
    施設供給側と希望する側では大きな隔たりがあるようです。
    商業施設を作るのであれば、住民が100万円ずつ商業施設に投資するやり方が望ましいと思います。
    定期借地マンションで安く買えることを考えれば追加100万円の投資は重くないと思います。

  50. 451 匿名さん

    最近販売が好調なマンションは価格を抑えてビジネスモデルを変えてきてる感じですね。
    頑なに高い値段で出して我慢するのもいいけど、マンションが売れないと、家具や家電も売れないから、ますます景気悪化。これではマンションを買う人もどんどん減ります。
    そこに気付いて、最近は、買える値段での販売。まだまだ景気を下支えするぐらいにはなっていないけど、これを継続することで、国内需要は徐々に増えていきそう。今の時代国内需要増加に貢献する経営が大切ですね。
    有明購入希望層も@250の数がBMAでかなり減って、@230もここでかなり減って、次は、減った中で拾うやや高めの部屋と@210ぐらいで買える部屋作りが重要ですね。
    その後の定借マンションで@200切ったら有明もかなりブレイクするんじゃないかな。
    ただ新築マンションがブレイクしても価格が上がってブレイクじゃなくて、逆に下がってブレイクだから、転売者にはメリットないかな。長く住む人には念願の大規模スーパーなどもできて住みやすくなるんじゃないかな。うちの実家も念願の大規模スーパーができるんで町民は喜んでます。気持ちがよく分かります。

  51. 452 匿名さん

    晴海ふ頭に大きな客船が着岸中ですね。BASの庭も植樹が開始されました。春の桜の時期が楽しみです。ちなみに有明テニスの森も桜も予想以上に良いですね。

    1. 晴海ふ頭に大きな客船が着岸中ですね。BA...
  52. 453 匿名さん

    BASと船

    1. BASと船
  53. 454 匿名さん

    BASの庭

    1. BASの庭
  54. 455 購入検討中さん

    マンション用地の価格は高騰してきますよ。
    地方は下落でしょうが都心はまた上がりますよ。

  55. 456 匿名さん

    定期借地権付きマンションに期待する向きがあるようだけど、懇意にしている不動産屋さんは、こんな事を言っていた。

    ①定期借地権付きマンションは、最大60年の借り入れ年数なので、その後は延長なしで取り壊されることになる。したがって、住んでから40年経った頃には、誰も「大規模修繕」をしようなどと言わなくなる。そのため、その頃を境にしてスラム化が進む。次の世代に渡すどころか、30代で買った場合、70歳ぐらいで急速に老朽化するマンションに住む事になる。そして、80歳代で歯が抜けたようになったマンションに住むことになる。マンションは、通常、ちゃんとした手入れをすれば100年持つし、人間の寿命はだんだん長くなっているのに、時代に逆行している。

    ②土地に対する賃借料は各戸月2~3万円だが、国の財政は破綻しているのだから、デフレがいつまでも続くとは限らない。インフレになった時には、大幅な値上げが予想され、支払いに難渋する事になる。

    ③60年後にマンションを解体する時に莫大なお金が必要となる(地主は建物を引き取らず、解体して渡すものと契約には明記されている)。このお金を負担したくないため、築40年から50年経ったとき、一斉に引っ越し行動が起き、誰かが「ばば」を摑むのだが、「最後の組合理事長」は必死になって「最終所有者」に捨て金を払うよう追い掛け回すことになる。通常の土地付きマンションなら、解体するにしてもその費用は土地を売った値段で通常賄えるから、こんな心配はいらないのだが。

    先の事なんてケセラセラさ、という人には合うだろうが、私は、なるほどと思ったから、たとえ当初の値段が1~2千万円低くても、定期借地権付きマンションには手を出したくはない。

  56. 457 匿名さん

    >>60年後にマンションを解体する時に莫大なお金が必要となる
    これって買うときに解体費用集金されますよね?もしくは修繕費にはいってたような。。

  57. 458 匿名さん

    なんで、有明定借マンションの妄想で、盛り上がっているんですか?

  58. 459 匿名さん

    >>456

    こんなの折込済でなお定期借地権マンションの販売が好調なのは今の経済状況が原因だろう。都心マンション用の土地がいくら上がっても給料が下がったら安くしないと売れないだろう。名目賃金が下がってもデフレによって実質賃金が上がってもローン組んでる人にとっては恩恵ない。まああまりローンの額を増やさないか名目賃金がある程度下がっても大丈夫にしておくことだね。有明と同じ環境のマンションをもっと安く買うか将来の夢代として1000万円上乗せしてここを買うのか人それぞれですな。
    ただここは開発が遅いから住環境が整うまでは相当年数がかかる。ちなみに豊洲の分譲が@290万円に対して、2005年築豊洲徒歩5分のプライヴブルー東京が@230万円。有明も10年後@290万円になったとき、ここが10年後@200万円の価値があるだろうか。まして、内陸側でスターコート豊洲同様全然面白くない。ただ開発が終わるまで時間がかかるから、長~い夢を見れるメリットはある。住みやすいかどうかは別だけど、ここより住み難い所に住んでいるなら住みやすく感じるかもしれない。

  59. 460 匿名さん

    デメリットはどこのマンションにもあるけどそれを受け入れて買えるかどうかだね~
    夢だけで買っちゃうと後悔しそうだけどデメリットを全て受け入れて買ったら後悔はないね~

  60. 461 匿名さん

    庶民は目の前のことしか見えないからですよ。
    数十年後に大変なことになってもそのとき考えればいいや、ぐらいにしか考えてません。

  61. 462 匿名さん

    南西が安い理由は将来の眺望だけじゃないんですね。
    北東の玄関は風水上最悪だそうです。
    南西の住戸に引越した途端に運が落ちるわけだから安くて当たり前かもね。

  62. 463 匿名さん

    荒らしさん、とうとう風水まで持ち出しましたよ(笑)

    お疲れ様です。

  63. 464 匿名さん

    南西の人?

  64. 465 匿名さん

    イトーヨーカドーも、イオンもアウトレットパーク、ららぽーともすでにあるし、古い。

    豊洲、東雲はリーマンの街、
    お台場は観光地、
    でも、
    有明は、テニスの森公園をメインイメージとした、文化と芸術、スポーツの街、日本のハリウッド、リゾートみたいなコンセプトを目指してほしい(丘ないけど)

    これなら、これからも資産価値あがるかも。

  65. 466 匿名さん

    >(丘ないけど)
    有明の丘しらないの?住民じゃないでしょ。

  66. 467 匿名さん

    マンションなら分譲のほうが売れるでしょうね。
    定期借地権だと安くしないと売れないでしょうし。

    豪華なタワマンをオリゾン前に作って欲しいです。
    商業施設・学校も一緒に作ってくれたら嬉しいです。

  67. 468 匿名さん

    465さんの言うとおり、<有明は、テニスの森公園をメインイメージとした、文化と芸術、スポーツの街、日本のハリウッド、リゾートみたいなコンセプト>にしてほしい。
    タワマンばっかだったら、豊洲や東雲と変わらない何の面白味もないコンクリートジャングルになってしまう。

  68. 469 匿名さん

    >>466
    >有明の丘しらないの?住民じゃないでしょ。
    有明の丘という公園はあるけど、実際には「丘」ではない(笑
    住民かどうかは関係なく、正しい認識・正しい日本語で意見交換しましょう。

    >>468
    タワマンばかりってことはないと思うのですが、
    将来の有明の想定人口が3万くらいなので、単純計算だと1000戸規模のタワマンが30棟建つことも覚悟が必要(笑
    そんだけの規模になれば、日常生活に必要なお店はすべて揃った街になるでしょうが。
    電車も混むでしょうね...私は電車使いませんけど。

  69. 470 匿名さん

    >タワマンばっかだったら、豊洲や東雲と変わらない何の面白味もないコンクリートジャングルになってしまう。

    同感。

  70. 471 匿名さん

    >タワマンばっかだったら、豊洲や東雲と変わらない何の面白味もないコンクリートジャングルになってしまう。

    私も同感。それなら私はいまのままむしろ空き地のままのほうがよいな。

  71. 472 匿名さん

    URが撤退するくらいだからタワマンだらけにならないと思う。不景気長引きそうだし。
    都の土地だから色々規制も縛りもあって企業が手を出しづらい。
    電車の空き具合も街の開発も相変わらずしばらくチンタラと進む気がします。

    お台場隣の未開の地でしょうね、まだまだ。

  72. 473 匿名さん

    ヴィーナスフォートアウトレットに都内百貨店は相当批判的でした。郊外でまちおこしの為のアウトレットですからね。
    郊外にアウトレット、都心に三越を抱える三井が、有明にアウトレットは作りませんよ。

  73. 474 匿名さん

    >>1000戸規模のタワマンが30棟建つことも覚悟が必要

    全部ワンルーム??

  74. 475 購入検討中さん

    1戸に一人が大原則みたいだね。

  75. 476 469

    >>474
    >>475
    あぁ、すまんすまん。
    余りにも単純計算し過ぎましたね。
    平均2.5人の住民と勝手に試算すると、1000戸タワマンで12棟。
    現存タワマン5棟で3500戸=8750人なので、残り8500戸=8.5棟くらいっすね。

    ※このスレの主旨と異なるので、これ以降は自重します。

  76. 477 匿名さん

    有明ってなんで現状を見つめないで将来のことばかり考える土地なんだろう
    そんな人生ってほんとに楽しいのかな?
    と新しい生き方に躊躇中

  77. 478 匿名さん

    いい場所だと思いますよ。
    ほんと。

  78. 479 周辺住民さん

    >>477
    多分「余裕」なのだと思う

  79. 480 匿名さん

    昨日公式サイトで価格表を見ましたが、今日また見に行ったら、見つからなくなりました。
    ご存知の方、リンクを教えてください!

  80. 481 匿名さん

    豊洲は自然がないからね。
    有明でしょ。

  81. 482 匿名さん



    >>480

    トップページに下記URLを続けて記載すれば出るよ
    /pdf/price_100927.pdf

  82. 483 匿名さん

    >>482さん

    ありがとう!

  83. 484 匿名さん

    スーパーが下に入るの便利でいいけど、汚くなったり、ゴキブリの発生源になったりしないか、管理が心配。近所のスーパーはバックヤードが汚いけど、最近のスーパーは大丈夫なんでしょうか?ほかの文化堂はしっかりしてますか?

  84. 485 匿名さん

    文化堂は分からないけど、ここ数年に出来た スーパー併設タワーマンションでは
    その様な問題はないと思いますが、
    マンションに入る店舗は
    コンビニ、レストラン、ファーストフード等 色々ありますが、
    やはりスーパーが一番便利だと思います。

    住民のゴミ収集場所にのゴキブ○がいたっていう話はよくありますね。
    ディスポーザーでどれだけ効果あるのかな。


  85. 486 匿名さん

    最近のデベは低金利をいいことに物件価格を上げすぎ。
    良いから買うではなく、買えるの論理。
    35年変動という魔のプランで見積もられ毎月これだけだから買えますよ、という説明にその気になる客が悪いんだけどね。
    キャッシュで買う主義の自分には冬の時代ですね。

  86. 487 匿名

    オリンピックもなくなった今、将来の夢ばかりを見て有明を選ぶ方っていらっしゃらないんじゃないでしょうかねえ。

    私は有明住民ですが、ごみごみした都心よりも、広い空や海の景色に開放感と魅力を感じました。

    そのうちにビルや店ができて景観が変わるなら、それはそれで利便性を享受しつつ、街の発展を見守りたいです。

    発展しないならしないで、スーパーのひとつもできさえすれば、別にそれほど不満もないかなあ。

  87. 488 匿名

    そうなんですよ
    スーパー一つで化ける地域なんですよね

  88. 489 匿名

    豊洲に緑が少ないって書き込みみるけど 何処の田舎と比較しているんだろう

  89. 490 匿名さん

    スーパーなしで有明でどうやって生活してるの?
    車ない人はどうしてるんだろう?
    生協の活用ですか?
    廊下は発泡スチロールだらけですか?
    とここに書いたらBMAの方教えてくれるかな?

  90. 491 匿名さん

    オリゾンマーレ住民ですが、私はイオンがメインです。
    あとは仕事帰りに職場近くのスーパーで買い物していく感じかな。
    そんな不便でもないですよ。BASにできたら超便利になって嬉しいですけど。

  91. 492 匿名さん

    ここって西友のネットスーパーは配達エリアになってますか?

  92. 493 匿名さん

    うーん、わかんないです。電話して聞いてみたら?
    西友なんて近くにないんじゃないかな。
    東雲のイオンが一番近いよ。イトーヨーカドーは配達してくれるらしいよ。

  93. 494 匿名

    そういえば生協やってる方は見かけたことはありませんね。

    すみません、西友は来てくれるかちょっとわかりませんが、イトーヨーカドーのネットスーパーはあります。

    私も車なら東雲のイオンに行きますが、普段は豊洲のアオキか文化堂、サカガミなどのスーパーです。

    でも正直、こちらのマンションのスーパーが待ち遠しいですね。

  94. 495 匿名さん

    西友は商品価格が安いし配送料も格安なんだけど、探したら有明は一丁目のみセーフ!!

  95. 496 匿名さん

    ものすごく便利になって嬉しいです。
    BASありがとう。

  96. 497 匿名さん

    お隣さんのブリリア同士、仲良くしたいですね。管理組合とか、見習うべき点が多いと思っています。よろしくお願いします。

  97. 498 匿名

    こういう折り目正しい挨拶をされる方々がお隣にいらっしゃるのは大歓迎です。

    こちらこそよろしくお願いいたします。

    地域の情報がご必要なら、わかる範囲でご協力しますのでいつでもどうぞ。

  98. 499 匿名さん

    いよいよ日銀が本腰を入れてバブルにカンフル剤入りの紙幣を詰め込み始めたようだ・・・。

  99. 500 匿名さん

    >東雲のイオンが一番近いよ。

    お米も?
    車でしょ?
    ヨーカ堂のお米配達がいいか
    宅配ボックスにお米はOK?

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸