東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 有明
  7. 国際展示場駅
  8. Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その11

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2010-10-18 15:58:08

Brillia 有明 Sky Towerについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。
前スレ:
Brillia 有明 Sky Towerってどうですか?その10
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86022/

所在地:東京都江東区有明1丁目4番4・5・6・7(地番)
交通:
山手線 「東京」駅 バス32分 「有明テニスの森」バス停から 徒歩1分
東京臨海高速鉄道りんかい線 「国際展示場」駅 徒歩9分
ゆりかもめ 「有明テニスの森」駅 徒歩7分 (区画道路完成時<2012年3月末予定>以降は徒歩5分予定)
間取:1DK~4LDK
面積:39.48平米~168.64平米
売主:東京建物
売主:東武鉄道
販売代理:東京建物不動産販売
販売代理:東武ランドシステム

物件URL:http://www.ariake-sky.jp/
施工会社:三井住友建設
管理会社:東京建物アメニティサポート



こちらは過去スレです。
Brillia(ブリリア)有明 Sky Towerの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-18 00:07:49

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Brillia(ブリリア)有明 Sky Tower口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    大規模マンションできますよ!

  2. 602 匿名さん

    もう大規模マンションはいらねえだ。ゴージャスな商業施設にしてくんろ。

  3. 603 契約済みさん


    うぉぉぉ~!! マジで入札入ったネ!! 期待してなかっただけに嬉しい。
    この勢いに乗って築地移転の確定発表がされればこれで有明北は豹変するな!!

    三井か森ビルあたりが開発してくれれば…(ニヤ
    かなりおもろいエリアになりますね!また楽しみが増えました。

    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syuuryou3-1.pdf

  4. 605 匿名さん

    しかし、あの巨大な敷地(臨海副都心最大だっけ)を開発できるのは、
    財閥系の数社かJVしかないですかね。発表が楽しみですね!

  5. 606 匿名さん

    住宅できるならいくらかな?

  6. 607 匿名

    坪300かな
    BTRできてバスが増えて便利になるし バスも銀座まで15分だし

  7. 608 匿名さん

    有明はこれから価値も値段も右肩上がりですね。

  8. 609 匿名さん

    BASお買い得だな
    売切れそう

  9. 610 匿名さん

    BASが有明で最後のお買い得物件だったかぁ。
    やはりな。

  10. 611 匿名さん

    大規模開発の決定で
    年末にかけて CTA,BASも販売が強気になりそう。

  11. 612 匿名さん

    早くも日銀の金融緩和策も失速しちゃったね。
    値上げするならすればいいさw

  12. 613 匿名さん

    CTA,BASを買った人はホントにラッキー。

  13. 614 匿名さん

    ブリリアシティタワーも強気にでそう。

  14. 615 匿名さん

    大規模マンション出来て在庫ジャブジャブ。

  15. 616 匿名さん

    今買った人は底値で買えたのでGOODです。
    これから買う人はデベが強気になるので最悪です。

  16. 617 匿名さん

    これからは特にブリリアシティタワーはお台場に近い事もあり高いと思います。
    たぶん簡単には売れないだろうなあ、買い物はBASやCTAの方が便利になるもん。

  17. 618 匿名さん

    在庫ジャブジャブ&円高デフレの二重パンチ。
    株や為替はここが売り出された頃が今年の天井で、株も為替も15%位下がった。
    既に購入した人はかなり割高で購入したことになる。

    でもここは開発が進んで必ず高くなるから心配ないよ(笑)

  18. 619 購入検討中

    ネガと呼ばれてる人達はなんでネガるんだ?なんかいいことあるのかい?

  19. 620 匿名さん

    パークシティ有明、パークハウス有明、プラウドシーズン有明・・・

    どれができても遜色ないですね。

  20. 621 匿名さん

    底値(笑)

  21. 622 匿名さん

    有明北3-1(11街区)決まりましたね。三井が落札したようです。
    http://www.kouwan.metro.tokyo.jp/business/rinkai/syuuryou3-1.pdf

  22. 623 匿名さん

    ポジと呼ばれている人たちはどうしてポジるんだ?なんかいいことあるのかい?

  23. 624 匿名さん

    三井ですか。まだ応募段階で、落札じゃないですよね??都の審査はまだ公開されてないと思います。

    ところで、なぜ三井だとわかるんですか?

  24. 626 匿名さん

    まぁ噂ですけど、信憑性高いものですよ。
    既に業界では有名なんですけど(笑)
    数週間前から漏れてたよ。

  25. 627 匿名さん

    ほんと、楽しみですね。

  26. 628 匿名さん

    三井はなに作るんでしょうか?

  27. 629 匿名さん

    スーパー2件できちゃうんですね。いきなりびっくり。
    AOKIあたり、来てくれないかな。

  28. 630 匿名さん

    三井がマンション作るなら、そっちに心惹かれてしまうわ~(^^♪

  29. 631 匿名さん

    三井の物件のほうが、駅に近く利便性も高そうですね。しばらく賃貸で頭金ためて待ったほうがよいかな。。。悩ましい。

  30. 632 匿名さん

    港湾局の広報では、複数の入札があったような感じがしますが、
    やはり市場移転が前進したのがよかったのかな。
    近い将来は台場、豊洲 並に発展しそう

  31. 633 匿名さん

    三井ができたら、駅距離やブランド力を考えるとここより断然ステイタスは上ですね。通学も危なくない。海近くじゃないけどパークシティ有明ができちゃったら、ここはスターコート有明になっちゃいそう。とりあえず周りに倉庫がないのがとてもいい。↑↑↑
    三井に住みたいかここに住みたいかよく考えないといけないね。@290では売れないと思うから@250ぐらいかな?そしたら、その頃ここは@180ってとこでしょうか?

  32. 634 匿名さん

    290は堅いよ。東京一の大型商業施設隣接だよ?
    パークシティ豊洲の実勢取引価格を参考にするでしょう。

  33. 635 匿名さん

    BASも300超えそう

  34. 636 匿名さん

    それはないわ

  35. 637 匿名

    夢みるのは自由

  36. 638 匿名さん

    三井ですか。
    ココはまだキャンセル可能だし、ギリギリまでよく検討します。

  37. 639 匿名

    三井、三井って何年後の話?
    住みたくても@290じゃ予算的に厳しいし、@290出せたら有明以外考えるよ。

    BASは間違いなくお買得だけど、ネガが三井ネタでBASの評価落としてくるだろうな

  38. 640 匿名

    三井できる頃には坪300万超えてるだろうし
    5年後にローン組めるかわからないし
    そう考えるとここが一番お買い得かも
    最終的には値上げしてくるかも

  39. 641 匿名

    今の低金利が5年後まで続くかどうかもわからないしね

  40. 642 匿名

    5年後はローン減税終わってるし、ゼロ金利が続いてるか不透明。
    今回の入札決定で今後の資産価値が上がることが固くなったことで、トータルで考えると今この価格帯でBASっていうのが最良の選択かもね。

  41. 643 匿名

    減税大きいですね。-400万。毎年減っていきますから。5年後は今の価格-400万で買えるとは到底思えません
    豊洲を10年近く前に買いましたが、同じ感じですね〜。価格帯も周りから発展するのはいつの話だ、夢ですか?と叩かれたり

  42. 644 匿名さん

    引止めに必死だな(笑)

    でも大丈夫ですよ、資産価値必ず上がりますよ!(笑)

  43. 645 匿名さん

    金利、減税の観点からは買い、ですね。ここに限らず資産価値からいうと新築マンションはダメでしょうけど。よくてローン残高ぐらいの残価。広告費とデベの利益が1000万くらい乗っかってるからしょうがないですね。人口減にデフレ、円高不況。。。

    ま、そんなことは織り込んでしまって空き地に夢を見るのがここのいいところでしょう。

  44. 646 匿名さん

    キャンセルして三井を待とうかな。

  45. 647 匿名さん

    ↑645
    新築マンションがダメって・・・
    地方や街が完成している所はその可能性がありますが、
    有明はこれから発展していくので、あてはまりませんね。

  46. 648 匿名さん

    それは価格に織り込まれてますよ。

  47. 649 匿名さん

    >467
    そう思うのでしたら、ぜひここを新築で買って寝かせておいたらいいとおもいます。

  48. 650 匿名さん

    とりあえず、ここを買っといて5年後、利益出して売って三井買うのもありだね。

    5年つったら、家賃だけでも1000万以上払っているわけだけら、トントンで売れても十分おいしい。

    値下がりすることはあまり考えにくいしね。

  49. 651 匿名

    三井買えるなら今豊洲買えばいいのに
    なんで5年待つんだろ

    5年分の家賃と減税合わせると1000万円位の損だよね
    しかも三井なら1000万円位高く出して来るでしょ

    そうすると合計2000万円損する計算になる

  50. 652 匿名さん

    なんだか鮨屋のネタみたいだな。
    後から後からいいのを出してくる。

  51. 653 匿名さん

    まあ一生買う気がない方なんでしょう。
    5年後も同じこと言ってますよ。

  52. 654 匿名さん

    >5年分の家賃と減税合わせると1000万円位の損だよね

    よくわかりません。

    今賃貸暮らしだから、5年間そこにすんでいると普通に1000万以上捨てているということです。

    だから、とりあえず、買って住んだほうがいいということです。

    豊洲は興味ないです。有明ほど今後あがらないでしょう。

  53. 655 匿名さん

    簡単にいうと、

    5年後
    値上がりしないとしても、通常払うはずだった家賃1000万円を払わなくていいわけですから。

    同じ金額で売れれば、1000万得したということです。
    (諸経費、税金は省いて、、、)

    そのとき、三井も検討してもいいということです。

  54. 656 匿名

    有明も豊洲みたいに便利になれば問題なしですよ

  55. 657 匿名さん

    羽田アクセスは有明のほうが便利。これからは、羽田重要よ。

  56. 658 匿名

    有明に作るという事はかなり気合いの入った施設になるね
    普通の施設では客来なくなるだろうし

    三井さん頑張ってね

  57. 659 匿名

    大丈夫です。同じ時期に築地完成してます。
    どこかはわかりませんが、上手いですね。

  58. 660 匿名さん

    新築地市場も観光地化するんでしょうね。
    少し離れてるので騒がしくはならないかな?

    それにしても楽しみです。

  59. 661 匿名さん

    三井が開発したら土地のステイタスはあっちに行っちゃうねー
    住んでててもあっちとこっちじゃ雲泥の差が出そう
    同じ豊洲でもパークシティとブライブブルーやスターコートとは格が違うからねー
    やっぱ買うなら三井ブランドでしょ
    値上がり期待で諸経費を払っても得するならここを買っちゃえばー
    私は頭金を増やしておきます
    でも@300って誰が買うんだろう?給与ダウンで港区が買えなくなった人がターゲット?
    まあ2LKDなら手が届くかもね

  60. 662 匿名さん

    場外は築地に残りますから観光はそっちに任せて、豊洲は業者オンリーのまさに市場になるんでしょう。
    素人に市場内をうろうろされても邪魔で仕方ないですから。
    なんか豊洲や有明の人は市場移転に過度の期待を寄せていらっしゃるようで。
    それに新市場も有明からは距離があるので有明にはなんの関係もないでしょうね。

  61. 663 匿名さん

    ローン返済額よりも今の月々の家賃の方がだいぶ安いので、その分頭金がかなり貯められるんですよね。

  62. 664 周辺住民さん

    いや、それは思い違い。

    計画では一般の人が入ってこれるように計画されているので、
    業者オンリーと書くのは知識不足
    また
    あそこの土地に低層のたてものがたつのが好ましい。

  63. 665 匿名さん

    固定資産税もいらないし、今賃貸で安いならお金貯まるよね。

  64. 666 匿名さん

    豊洲市場の駅前に、駅ビルっぽいのができて、そこに飲食施設ができるそうですよ。
    観光地化するつもりらしいです。

    築地の場外は、、、、そのままでいいんじゃないでしょうか。魅力的な店少ないし。

  65. 667 匿名さん

    賃貸で安い場所ってどこ?築何年?(笑)

  66. 668 匿名

    賃貸でも分譲でもその辺に住むねはイヤ。

  67. 669 匿名さん

    千葉です(転勤族)。
    築10年72平米で家賃10万なんですよ。
    お金貯まりまくります。

  68. 670 匿名さん

    携帯からお疲れ様。今お帰りですか?(笑)
    職場から近いところに住めるようになればいいね~(笑)

  69. 671 匿名さん

    千葉で満足できるんだったらいいんじゃないですか~?(笑)
    お疲れ様です。

  70. 672 匿名さん

    Mは売れ残ると値引きしてくれるから好き♪
    最初は@300からでもいいよ~
    意見書取るときにワンランク上の人たちが来るか今までここを検討していた人たちが来るかによって価格が異なりそう
    どっちにしろ早くできないかぁ

  71. 673 匿名さん

    職場までは45分です(東京)
    5年後まだこっちにいたら三井買います!

  72. 674 匿名さん

    千葉で70平米10万円だったら、佐倉市で徒歩10分県内で借りられますね。
    よく我慢できますね。

    でも、明らかに45分じゃ着かないでしょ。
    通勤に2時間近くかかるんじゃない?お疲れ様。

  73. 675 匿名さん

    転勤族でずっと千葉にいるわけじゃないので、意外にも不満はそんなにないです。
    なんせお金が貯まるので(笑)

  74. 676 匿名さん

    東西線直通なので早いですよ。

  75. 677 周辺住民さん

    BASは総タイル張りなんですね。 PCコンクリートだから剥がれることも無いし、アフターメンテナンス費用も抑えられて。 

  76. 678 匿名さん

    千葉方面からの電車ってどこも満員電車で地獄だよね。

    うちはさっさと卒業して行きも帰りも座ってラクチン 優雅にゆりかもめ通勤だよ。
    職場まで5分です。

  77. 679 匿名さん

    村上団地?

  78. 680 匿名さん

    千葉ニュータウン中央っすかw(笑
    荒らしさんの遠吠えが楽しいわ。
    たまにはこういう日があってもいいよねー。

  79. 681 匿名さん

    神奈川の湾岸ネガ、有明物件まで来てるのかよ。
    ご苦労様なこった。

  80. 682 匿名さん

    千葉住民vs埼玉住民?or都心都落ち住民??
    仲良くしようよ^^

  81. 683 匿名さん

    豊洲買おうと思ったけど転勤族だからそんなに急ぐこともなくて。
    もっと気に入ったとこが見つかれば都心で買おうと思いながら千葉に住んでんます(笑)
    頭金貯まりますよ。

  82. 684 匿名さん

    5年間で1000万円くらい払うんでしょ?
    買ったほうが安くない?

  83. 685 匿名さん

    わかった。勝田台?

  84. 686 匿名さん

    家賃補助あるし!

  85. 687 匿名さん

    最近2LDKがけっこう多くですが、2LDKだと何人まで住めるでしょうか?
    今夫婦二人で3LDKなので家族も増えることを考えると2LDK買ってもはやっぱり住めなくなってしまうでしょうか。

  86. 688 匿名さん

    荒らしさんの阿鼻叫喚。楽しいです(にっこり)

  87. 689 匿名さん

    広めのLDなら、2LDKで子供1人まではいけると思うよ。
    タワマンとかだとゲストルームもいるので、お客様用の部屋もいらないだろうし。
    スタディルームがあるタワマンだと、旦那さんの書斎もいらなくなるよね。
    結構安く住めちゃうと思うよー。

  88. 690 匿名さん

    煽るような、感じの悪い書き込みが多くてなんだかうんざり。まともに検討している人の書き込みじゃないですよね??

    こういう書き込みをしている人が検討しているとしたら、、、いやですね。

  89. 691 匿名さん

    >>662
    築地の観光地化しますね。都の計画みましたか?
    現行はあまりにもひどいので、変わりたくなければそのままでいいのではないでしょうか?
    とれた魚を近くのおしゃれな飲食店で食べれて空港からも近い。国際化も考えた観光ですかね。

    6 施設構成
     (1)市場施設 
        卸売場、仲卸売場、管理・関連施設、転配送センター、共同加工パッケージ施設等
     (2)千客万来施設
        「食」を中心とした東京の新たな観光名所

    http://www.shijou.metro.tokyo.jp/new_market/index.html

  90. 692 周辺住民さん

    お隣マンションの元千葉県民です。
    おまいら、千葉をばかにするなぁ。
    頑張れマリーンズ!!

    ちなみに築30年くらいの団地に住むと、
    もっと貯金がたまるぞ。

  91. 693 匿名さん

    市場は移転すべきだけど、魚をおしゃれな店で食べたいという感覚はいまいちわからない。

  92. 694 匿名さん

    千葉の賃貸だと安くて広くて築浅のとこに住めるんですよね。
    それでお金貯めて都心でどーんとマンション買うっていい計画だと思います。

  93. 695 匿名さん

    あのう・・・
    ここって1階から階段を上がってメールボックスを見て
    それからエレベーターに乗る動線ですか?

  94. 696 匿名さん

    エレベータでもいいよ。

  95. 697 匿名

    電車って何があるんでしたっけ?

  96. 698 匿名さん

    そんなアホみたいな釣りして楽しいんか?(笑)
    この状況だと荒らしてる奴が哀れにしか感じないと思うのですが。しばらく黙ってたら?(嘲笑

    豊洲市場にできる「千客万来施設 」というのは気になりますね。
    テーマパークなのでしょうか?それとも、単なるレストラン街?

    有明に楽しみが2つも同時にできましたね。
    まさに盆と正月が、、、(以下略

  97. 699 匿名さん

    観光地にはなってほしくないなぁ。観光地には住みたくないな。築地移転しなきゃいいのに。

  98. 700 匿名さん

    そこに住むつもり?そもそもマンションの計画なんてあったっけか。
    有明だったら観光地化はしないので静かに住めますよ。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸