千葉の新築分譲マンション掲示板「ジークレフ船橋夏見」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 夏見
  7. 船橋駅
  8. ジークレフ船橋夏見
マンコミュファンさん [更新日時] 2012-01-18 10:15:24

<全体概要>
所在地:千葉県船橋市夏見1-1182-1(地番)
交通:総武線・東武野田線船橋駅より徒歩10分
間取:3LDK・4LDK
面積:70.44~85.15平米
入居:2011年12月下旬予定

売主:神鋼不動産
販売:長谷工アーベスト
施工:東急建設
管理:神鋼不動産ジークレフサービス(予定)

[スレ作成日時]2010-09-15 19:49:02

スポンサードリンク

イニシア浦安ステーションサイト
オーベル新松戸レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジークレフ船橋夏見口コミ掲示板・評判

  1. 141 匿名さん

    確かに思ってたよりは空いてましたね。

  2. 142 購入検討中さん

    私が参加した会はほぼ満員でしたけど…。
    午後は空いてたんですか?

  3. 143 購入検討中さん

    空いているみたいだし、市場のタワーマンションを見てからにしようかな⁈

  4. 144 匿名さん

    参加者状況をもっと詳しく教えてください
    重説で気になる部分はありましたか?


  5. 145 物件比較中さん

    ここの掲示板見てて人気ありそうだと思っていましたが土曜なのに意外に空いてるみたいですね。
    まさかここの書き込みがここの営業さんって事はないですよね?
    明日MRに行こうと思っていましたが暇だったら営業さんにガッチリ接客されそうでちょっと怖いな。

  6. 146 購入検討中さん

    会場は、2人掛けのテーブルが12卓くらいありましたよ。1テーブル1世帯で。
    午後は7割くらいしか埋まってなかったから、びっくりしました。
    明日は別の部屋になるみたいですから、どうなんですかね。
    明日参加の方がいたら、どうだったか教えてほしいです。

    説明時間は1時間30分位で終わってしまいました。「これで終わりでーす」みたいな感じで。
    質問の時間は設定されてなかったですから、聞きたいことがあったら終了後に
    個別で聞くしかないです。

    参加者は30代前半のご家族が多かった感じがします。



  7. 147 匿名さん

    MRは混んでますよー
    今週日曜日で申し込み締め切りですかね??

  8. 148 購入検討中さん

    やっと重要事項の見本読み終わった~。
    5ページで飽きま嫁が爆睡してる隣でがんばりました。
    でも普通な事がずっと書いてあるだけだった~。
    とりあえず寝ます。皆さんおやすみなさい。

  9. 149 匿名さん

    >146
    ということは1回8人くらいだったってことかな
    それが土曜2回、日曜2回だと32人ってこと?

  10. 150 匿名さん

    確かにMRは混んでました。
    MR公開から説明会までの期間が短いので、説明会のドタキャンがあったのだと予想。

  11. 151 ガロ

    不思議ちゃん先生いまさらながらサンキューです!!

    あとはヒキ次第かと

  12. 152 一輝

    掲示板が荒れる原因になるのでこれで消えます。

    船橋を知らない人間があれこれ書き込みしたので、胡散臭く感じられた方も多かったでしょう。
    タネを明かしますと、私の一連の書き込みは、ここの物件を検討し、ここを見ているかもしれないある一人の友人
    に読んでもらえたらと思い、書いたものです。

    自分が知らない地域の知らない物件の意見を求められるのは難しいですし、もし知っていたとしても結局は自分で
    判断するしかないので、無責任な事も言えません。できるだけ客観的に書いたつもりですが、他意を感じられた方
    がいらっしゃいましたら、お詫びいたします。
    そろそろ皆さんが進退を決めているだろうタイミングですので、これで終わりとさせていただきます。

    良いことも悪いことも皆さんで共有し、意見を出し合い、有効な掲示板になれば嬉しいです。
    皆さんの住まい探しが成功することをお祈りいたします。

  13. 153 物件比較中さん

    なんだかんだ言っても快速停車駅で家を探す人は多いし個人的には市川よりも東西線を使いやすい分船橋、津田沼は外せません。
    京葉線やTX、北総など勤務地からの所要時間だけ見ればあまりわからないが結構落とし穴多いですからね。
    乗り換え、快速待ち、電車少ない、終電早いなどなどよく調べたらアクセスは総武線が断トツ。
    その中で快速停車駅は強いよ。
    まぁ騒がしいとか街がきたないとかデメリットもあるのは確かだが。

  14. 154 匿名さん

    全然違う場所で比較している人っているの?
    いるとしたらどの辺で考えてるの?

  15. 155 匿名さん

    都心へのアクセスを考えて、津田沼、市川とあとは京葉線沿線で比較してます。

  16. 156 匿名さん

    都内、埼玉、神奈川は流石にいないか。

  17. 157 申込予定さん

    ここを検討する人は市川は手が出ないからって人多いんでない?
    でも↑で語ってる様に船橋は東西線も乗り入れてるから都心へのアクセスは抜群で湾岸への車でのアクセスも良いので狙い目だと思うけどな。
    車の事を言うと渋滞だとがいう奴多いが地元民は混んでる時間や比較てき空いてる道を把握してるから渋滞にはあんまりはまらないよ。
    何かここで市場のタワーと比較してる人多いみたいだけど3000万位で船橋徒歩圏なんだからどちらもは良いと思いますよ。

  18. 158 地元不動産業者さん

    抽選が近づいてきたようですね。
    「書き込みに抽選は見に行った方が良いか」というものがありましたが、
    会社を休んででも家族の一人は見に行った方が良いですよ。
    ローンが厳しい人や、キャンセルしそうな人をデベは落としますが、
    購入する意欲が高い人で、落選しても他の住戸を買ってくれそうな人も落とします。
    抽選の機械は操作できないですが、抽選会に参加していない人には当選していても
    「残念ですが、落選です。」と電話で伝えるだけですので。
    平日なので参加は難しい人が大多数でしょうけど、どこの会社でもやってる事ですね。
    本当に落選してもその時の空き住戸をすぐに検討できるというメリットもありますが。

  19. 159 匿名さん

    抽選っていつどこであるの?モデルルームならちょっと見てみたい

  20. 160 匿名さん

    抽選は来ると落選しやすい?とのジンクスがあると聞くので・・・(苦笑)と言われた場合、それって、落選前提の態度と考えて良いのでしょうかね┌|∵|┘やはり。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ルピアコート松戸五香

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

3LDK

62.93平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5798万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

5778万円~6398万円

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台・4400万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4490万円・4890万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4500万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸