横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 武蔵小杉駅
  8. ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2011-06-30 20:33:07

新駅の武蔵小杉駅横須賀線や駅前再開発等々いろいろ注目されている
ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコートについての情報を希望します。

お隣のナイスシティアリーナ武蔵小杉ブライトコートも順調に
売れていたので、こちらも短期間に完売しそうですね。

所在地:神奈川県川崎市中原区中丸子字新宿耕地35番13他(地番)
交通:
横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩10分
南武線 「向河原」駅 徒歩8分
間取:1LDK+DEN~4LDK
面積:46.42平米~70.66平米
売主:ナイス 


施工会社:株式会社淺沼組東京本社
管理会社:ナイスコミュニティー株式会社

[スレ作成日時]2010-09-15 11:00:07

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ナイスシティアリーナ武蔵小杉エアリーコート口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    46平米で2LDKってすごいな。この勢いだと55平米の3LDKとかありそう

  2. 2 購入検討中さん

    鹿島田の物件はそういうのありましたよ

  3. 3 匿名さん

    おしい。58.39で3LDKだって。

  4. 4 購入検討中さん

    コンパクトタイプ中心、て感じ。
    間取り変更して2Lにして58㎡なら広いかも。

  5. 5 匿名

    リビングも狭いけど、洋室四畳がありえない。
    戸数減らして専有面積増やして欲しいよ。

  6. 6 匿名さん

    さすがナイス物件だね。セントスクエアと同じく、坪単価めちゃ高くて、とても狭い。

  7. 7 匿名

    モデルルームはそのままなのかね。

  8. 8 物件比較中さん

    予定価格聞いてきた人いない?

  9. 9 匿名

    無料間取り変更で部屋数減らして広さ確保の間取りに変更できますよ

  10. 10 匿名

    70の低層階で4600万くらいからと予想しました

  11. 11 マンション管理士

    >No.10
    >70の低層階で4600万くらいからと予想しました

    もう少し高いと思います。ブライトコートは、平均235万円とのことですが、解放面の前面に民家が迫っている場所なので割安にしているのでしょう。

    エアリーコートは、15階建ですっきりと解放面側に空間がとれており、タワー並の床単価となるのでしょうか?ただ、絶対広さが狭いので、総額は70㎡でも6000万円以内と読んでいます。

    ずばり、平均単価270万円。
    70㎡最低層で5300万円。最上階で5980万円。

  12. 12 匿名

    武蔵小杉横須賀線徒歩5分 なら坪270でもおかしくはないね

  13. 13 購入検討中さん

    新幹線すぐ横を走ってて騒音が気になってます。
    ホントすぐ横!

  14. 14 匿名

    新幹線は静かなので気にしてないんですが、東海道線が気になります。深夜の貨物便とか走っているのでしょうか。坪230なら、検討対象かな?

  15. 15 物件比較中さん

    >>>No.11
    惜しい!70で最低階層で5200万円でした。
    58で最低階層だと、4300万円。
    私は、仕様がいまいちなので見送ろうと思います。

  16. 16 匿名さん

    仕様はともかく、この立地でこの価格なら所謂ナイスの物件なんじゃないすかね。

  17. 17 物件比較中さん

    立地的にはいいのかな?線路近いみたいなのはちょっと気になるけど。価格は魅力的かな?
    『ナイス』って、会社的にはどうなんですか?

  18. 18 物件比較中さん

    ナイスは、所詮ナイスです。後悔さきにたたず。

  19. 19 匿名

    ここは隣のブライトコートの時、ナイス社員が複数購入してたぐらいだから、価格、立地ともに悪くないはず。
    ナイス物件にしては床暖房も標準装備、T4、2重サッシもついてた。

  20. 20 匿名

    ナイスといえば村西とおるを思い出します。
    ナイスですね〜!

  21. 21 匿名

    やはり、みんなエクラスへ行っちゃたみたいだな。ここ遠い割には高そうで魅力感じないのかな?タイミング悪いね。

  22. 22 匿名さん

    エクラスと比較って、エクラスはもっと高くないですか。

  23. 23 購入検討中さん

    もう角部屋は半分以上、予約が入っているらしいよ。
    やはりマンションは角部屋は人気あるのかな?

  24. 24 匿名

    またまた即完しそうな勢いですね。武蔵小杉おそるべし。

  25. 26 匿名さん

    ここはどうしちゃったの? この物件誰も興味なし?

  26. 27 匿名

    興味ないですねー。

  27. 28 匿名さん

    おい、ナイスの営業! 少しは自分たちで盛り上げたら!? これじゃつまんねー!

  28. 29 匿名

    盛り上げなくても 売れますよ

  29. 30 匿名さん

    最大70m2 結構小さ目の部屋が多い。ひとつ前の棟よりも坪単価上げてくると見た。

  30. 31 匿名さん

    スレが荒らされることなく、すぐに完売するかもね。
    他の小杉物件はちゃちゃ入りすぎ。

  31. 32 購入検討中さん

    お願いだからそっとしておいてくれよ。抽選は勘弁。

  32. 33 匿名

    ここの70狙い目じゃないですか?

  33. 34 匿名

    新駅には近い4分!隣は公園!線路沿いだが、いいかもしれない。

  34. 35 匿名

    坪単価なんぼや?

  35. 36 サラリーマンさん

    線路沿いには若干抵抗ありますが、駅近ががなり魅力だと個人的には思ってます。
    私は中古も検討してますが、ここの隣のグランシティの売り物件が急に増えてきたのは便乗?それとも、隣に大きなマンションが建つから?

  36. 37 匿名

    ここの南側は、一戸建てが建ち並んでいて 大きなマンションは建たないのは大きい。線路沿いは駅近ならやむなしかな。ショッピングモールも近くにできるし。

  37. 38 匿名

    値段でてるね。坪245~270か。結構いい金額だねえ。

  38. 39 匿名

    58㎡で3LDKって…

  39. 40 匿名さん

    ブライトコートよりもちょっと高め?第1期は74戸中54戸販売だから、
    今出ている価格が最低/最低坪単価かどうかはわからないけど。

  40. 41 匿名

    4年後のショッピングセンター以外、この地区には店らしいものは、何一つできないみたい。どうする?

  41. 42 匿名さん

    心配無用。普段の買い物はもっと地価が高い
    みなとみらいあたりよりもよほど便利。

  42. 43 匿名

    スーパーは新駅前のデリドに徒歩4分。 フーディアムに徒歩7分だから問題ないのでは?

  43. 44 匿名さん

    5分以内に駅とスーパー・コンビニ。10分以内に大規模商業施設。
    一般的に考えればかなりよい環境です。小杉は恵まれた条件のマンションが多すぎて良くは見えないが。

  44. 45 購入検討中さん

    間違いなく完売するでしょう。とりあえず登録できるのかな?

  45. 46 匿名

    新駅、コンビニ、スーパーデリド5分以内。東横線駅、ダイエー、東急ストア、ヨーカ堂、マルエツ、大型ショッピングモール10分以内。
    最寄駅は武蔵小杉駅。客観的には、まあいいよね。

  46. 47 匿名

    長く住むなら管理費もタワーに比較すれば緩やかな値上がりだろうから、意外と早期完売したりして。

  47. 48 匿名

    管理費じゃなくて修繕積立金だろ

  48. 49 匿名

    完売はないです。DタイプとEタイプ(線路側で少し安めのところ)は完売しそうとのことでしたが、A、B、Cタイプがあまり売れてない模様でした。

  49. 50 購入検討中さん

    第1期は完売しそうだったよ。抽選覚悟で登録するか?

  50. 51 匿名さん

    実質的にライバル不在だからね。ここだけに限って言えば、ナイスは上手い売り方するね。

  51. 52 購入検討中さん

    51>
    住友と違って、ここの営業の腕が良いのでは?

    今回は、希望確認があった分だけの販売なのかな?もし抽選になって外れたら悲惨だわ。

  52. 53 匿名

    ナイス、買いたくねぇ

  53. 54 匿名

    70平米で4LDKって驚きです。各部屋狭すぎ!

  54. 55 匿名

    間取りは変えられるらしいですよ。まあ、ここはそれよりもいまどき二重天井・二重床じゃないところでアウトですが。。

  55. 56 匿名

    なんだかんだ言っても売れるでしょ。明日抽選か。

  56. 57 匿名さん

    結局、抽選になったの?

  57. 58 購入検討中さん

    第1期は即日完売した、て言ってた。

  58. 59 匿名

    武蔵小杉人気はすごいな

  59. 60 匿名さん

    公式HPに第1期54戸即日完売って出ていますね。

  60. 61 匿名さん

    suumo見ると周辺の中古も強き。近くのグランシティが72m2で4780万、古いコスモシティが70m2で4380万。。。

  61. 62 購入検討中さん

    武蔵小杉は高いね…。東横沿線でも特に。
    どんなショッピングセンターが入るのだろう?

  62. 63 匿名

    ショッピングモールはアリオじゃないの?

  63. 64 匿名

    武蔵小杉公式ブログで、ナイスのこの物件の説明資料の不備が指摘されてましたね。
    この会社大丈夫なのかな。

  64. 65 近所をよく知る人

    ここの工事のトレーラーが前のプラウドの歩道の縁石を破壊したそうですね。

  65. 66 近所をよく知る人

    ちなみに今は直ってますが。

  66. 67 匿名

    価格暴騰傾向の武蔵小杉駅近物件で一般庶民が買えるマンションここしかないんでは?

  67. 68 匿名

    そう思うなら、自分で買えばいいと思います。No.67は営業の書き込みかな。

  68. 69 購入検討中さん

    自分で言って、先日申し込みました。
    本当に庶民でも買える、唯一の武蔵小杉のマンションだと思いました。

  69. 71 匿名

    エクラス坪いくらなんですか?MRかなり人気みたいですよね。

  70. 72 匿名さん

    >>70
    私もMRを見てがっくりきて買うのをやめました。直床だし。あとここは完売してない
    ですよ。5000万超える物件が残っている模様です。

    >>71
    エクラスは坪280万ですよ。

  71. 73 匿名さん

    坪単価240って事は、元住吉のプラウドとかとほぼ同じなんですよね~
    内装のレベルは全然違うのに。

    約70平米 元住吉駅徒歩6分 プラウド元住吉 
    約65平米 武蔵小杉直結   エクラスタワー
    約70平米 武蔵小杉徒歩4分 ナイスシティ武蔵小杉エアリー・・・

    ほぼ同じ値段(5300万前後)だとして、上の4つだったらどれを選びますか?

  72. 74 物件比較中さん

    ナイスはモデルルームにお金をかけない会社、て営業が言ってた。
    建物は頑丈らしく、正直でいいと思ったよ。

    人ぞれぞれじゃない?

  73. 75 匿名

    エクラスはタワーにありがちだが修繕費負担が重い。ナイスは免震だが直床仕様。
    プラウド元住吉は仕様はいいのかもしれないが、そもそも最寄駅が武蔵小杉駅ではないし。

  74. 76 匿名

    ちなみに今井南の三井パークホームズも直床ですな。

  75. 77 物件比較中さん

    直床の方が静か、て言ってた。
    べつにどっちでもいいけど。

  76. 78 匿名

    条件の悪い二重床より直床のほうが静かなのは、事実です。

  77. 79 匿名さん

    ”直床の方が静か”?、そんなの有り得ない!

  78. 80 匿名さん

    ↑なんちゃって二重床より直床の方が静かなのは周知の事実ですよ。
    いまだに二重床だけ信者がいるもんですな。

  79. 81 匿名さん

    今どき直床は、コストを抑える為でしょう。 音は議論するほどの差はないし、二重床のほうが将来の使い勝手は良いいのは当たり前。 それに「条件の悪い二重床」と比較してもね~。
    ここは駅から遠い土地で安いし、直床の抑えた設備コストだし、狭いし、全てがナイスの割高な坪単価ですよね。

    【一部テキストを削除しました。管理人】

  80. 82 匿名

    アクセス抜群の武蔵小杉駅なのは魅力的だが、付近のタワマンが良すぎて見劣りしちゃうんだよね。

  81. 83 匿名

    修繕費を考えたら、タワマンはいくらかかるのか未知数で不安が大きい。そう考えればここはその点は安心かな。

  82. 84 購入検討中

    東急の駅にはカフェないらしいですが、こちらの横須賀線側にはお洒落なカフェありますでしょうか?

  83. 85 匿名さん

    野村ビルにプロントが入るようです。 この辺におしゃれなカフェが欲しいですね!

  84. 86 購入検討中

    プロントですか…
    カフェという印象ではないですね。
    このあたりにカフェ開店したら儲かるだろうに

  85. 87 購入検討中さん

    近々できると私はにらんでます。
    これだけ人が増えればできますよね?

  86. 88 匿名

    商業施設が数年後にできるまでは無理じゃないかなー。様子見で出店に慎重にならざるを得ないのが実際のところかと…。今度できるプロントはプロントでも何やら新しい業態の、少しおしゃれめな店みたいですね。

  87. 89 匿名

    おしゃれなPRONTO?

  88. 90 匿名

    プロントはお洒落とは縁遠い印象。

  89. 91 購入検討中さん

    武蔵小杉の新駅側は今後レストランやCAFEなど飲食店は増えないのでしょうか?

  90. 92 匿名

    ここのデベロッパが誘致に向けて頑張ってくれるか見ものだね

  91. 93 匿名さん

    12階の3LDK59平米(2LDKに変更するとLDKが14.5畳)。
    4650万ぐらいらしいですが、まだ売れ残っているみたいです。
    これってお買い得なんですかねぇ???

  92. 94 匿名さん

    坪単価260ですね。

    エクラスが270ぐらいから買えるみたいなので
    少し予算を上げてエクラスを買うのがよいと思います。

  93. 95 匿名

    将来的に管理費修繕費がどのように上がるのかも考慮し、例えば10年後に自分が住まなくなったときに月の管理費修繕費からみて他人に売りやすいか、貸しやすいか等トータルに考えるべきでしょう。

  94. 96 匿名

    住み替え無しが確定、でない限りナイス物件は避けた方が…。転売しづらいし、買い叩かれると思うので。その位の坪単価でナイスを選ぶよりは個人的には、エクラス選ぶか財閥系中古を探したいです。

  95. 97 匿名さん

    >>96
    ですよね。将来買い替えしないといけなくなったときに、ナイスが倒産してたら、余計買いたたかれそうです。

  96. 98 匿名

    ナイスは中古不動産値上がりランキングではそこそこのランクにいた。でも結局は、マンションは売主名でなく物件の立地に左右されます。

  97. 99 匿名さん

    ・エアリーコート
    ・エクラス
    ・パークホームズ
    1~2LDKを5年後ぐらいから賃貸で貸すことを見越したら、どちらが将来性高いんでしょうかね。

  98. 100 匿名さん

    エクラス、エアリーコート、パークホームズの順。

    やはり駅からの距離
    がポイント

  99. 101 匿名

    将来性という言葉に どんな意味を含めるか?により答えが違ってきます。エクラスは駅直で借り手は付きやすいでしょう。しかし物件を所有し続ける修繕費税金等のコストを考えれば将来不安があり、高層タワーについては建築基準の改正の懸念もあるので私なら、ナイスか三井にします。
    賃貸前提確定で収益を重視するなら坪単価が安く新駅側とはいえ、駅近のナイスが有利。

  100. 102 匿名さん

    賃貸の話題が出てますが
    そもそも武蔵小杉で賃貸が成り立つのでしょうか?

    利回り5パーセントが目安ですが、6000万円、賃料26万円を
    クリアできるのですかねぇ

    詳しいひと
    教えてください!!



  101. 103 匿名さん

    ぎりぎり可能。
    もちろん即現金買いなら。

  102. 104 匿名さん

    やっぱり借入額を低くして投資を抑えるのがポイントですかね。
    ちなみに、2LDKなんて賃貸で借りる人いるんでしょうか??

    駅周辺のタワマンでも賃貸物件が何件が出ていますね。
    でも家賃は、1LDKで20万円前後!!
    港区なみですね。

  103. 105 物件比較中さん

    週末には東南角部屋はもう2階だけみたいでした。
    キャンセルでれば、検討したいけど誰か知りませんか?

  104. 106 匿名

    キャンセル待ち申し込みすればいいのでは?

  105. 107 匿名

    ここの売主は中古騰落率ランキングで財閥系に次いで上位ランクだね。ダイヤモンドに出てたよ。

  106. 108 匿名さん

    武蔵小杉は将来性が一人歩きして分譲価格が高騰しているが
    賃貸相場がついてこない。
    投資不適格地域です。

    リエトコートが賃貸住居を中古売買始めたのもそのためです。

    武蔵小杉バブルといわれる所以です。

  107. 109 匿名さん

    実際に再開発は早くて2年後だからね。それまでは賃貸は上がらないよ。
    賃貸用に購入するというより将来の転売で買うくらいの気持ちでないとね。

  108. 110 匿名

    ここから元住吉のブレーメン通り徒歩10分くらいですね。意外に近くて驚きです。ブレーメン通りも戸越銀座的でよいですね。

  109. 111 物件比較中さん

    武蔵小杉駅
    横浜方面や都内出るのには便利な路線

    東京に比べると価格はリーズラブル
    住みたい街候補です

    特にMSTの高層階45階以上ですね!

  110. 112 購入検討中さん

    再開発らしい。
    みなとみらい、とまではいかなくとも、
    旧市街地と比べれば
    価値は上がりそうな気がする。

  111. 113 匿名さん

    今日銀座コリドー通りで飲んで帰りましたが、横須賀線の小杉駅便利ですよ。
    9時半に店出て、10時過ぎには家着きますから。

  112. 114 匿名さん

    毎週1戸ずつ減っているね。
    あとは何処の部屋が残っているのかな?低層?それとも高層??

  113. 115 匿名

    ここは付近にご飯屋さんが全然ないんですね。
    淋しいな。

    近い未来には出来る予定あるのかな

  114. 116 ご近所さん

    残りあり3戸か・・・。
    完売間近ですね。

    かなりの線路沿いなのに、人気ですね!

  115. 117 匿名

    やはり再開発の中の希少な中層マンションで南側は一戸建て群で日当たり確保。付近に比較して坪単価割安で免震ですし値上がり期待もできるのでは。

  116. 118 匿名

    この付近にご飯屋を増やしてくれ〜
    野村かNECが土地売却してくれないかなぁ

  117. 120 匿名さん

    >>119
    悲惨なことですが、今回の地震で亡くなった方で
    タワマンに住んでいた方はひとりもいなかったのではないでしょうか。
    みな一軒家か、低層マンション、アパートでした。

  118. 121 ところで

    完売しました?

  119. 122 物件比較中さん

    新幹線とJRがうるさくないのかな?

  120. 123 匿名さん

    小杉でここまで安ければ騒音も文句言えない気もするけどな
    駅近タワマンの価値が薄れていってるからこういう物件契約してた人が勝ち組なのかも
    まぁナイスだけど…

  121. 124 匿名

    完売したっぽい

  122. 125 購入検討中さん

    まだあるみたい。
    3戸らしいよ。

  123. 126 匿名

    なかなか売れないのかな。
    周囲に飲食店ないから住みにくいね。

  124. 127 匿名さん

    このあたりの土地はよく知っていますが、
    住みにくいことはないと思いますよ。
    JRや東急線の駅も近く便利だし、食に関しても数年後にはさらに
    活気のある街になるのでは。。。


  125. 128 近所をよく知る人

    ここはとっくにモデルルームを閉鎖している。売れないのではなく、積極的に売ってないというほうが正しいのでは・・。まったく広告もしてないみたいだし・・。

  126. 129 匿名

    免震だね ここ

  127. 130 匿名

    JR武蔵小杉駅の新南口がステーションビルになればいろいろと店が入り活気も出るかもしれないけどね

  128. 131 周辺住民さん

    MR無くても地味に売れているね。
    残り2戸になっている。

    てっきり賃貸用にでもするのかと思ってたよ。

  129. 132 匿名さん

    線路の音はうるさいと思うよ。
    でもその分値段が抑えてある。

    不動産にバーゲンはない。

  130. 133 匿名さん

    残り1件になってますね。

    派手さは無いけれど、堅実な物件ってことでしょうか。。。

  131. 134 周辺住民さん

    気づいたら完売してますね。
    ちょうど消費税10%の話も出ましたし、いい買い物になったかもね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸