横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「アクアリーナ川崎」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 戸手
  8. 川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)、京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)、京浜東北線「川崎駅
  9. アクアリーナ川崎
匿名さん [更新日時] 2008-08-22 17:28:00


どうでしょう。もろ川っぺりですね。
4000万円台〜
徒歩17分

所在地:神奈川県川崎市 幸区戸手4丁目474番18他(地番)(アズリーノタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目474番2他(地番)(ヴェルデタワー)
     神奈川県川崎市幸区戸手4丁目452番3ほか6筆(地番)(ロッソタワー)
交通:京浜東北線「川崎」駅から徒歩14分 (アズリーノタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩16分(ヴェルデタワー)
    京浜東北線「川崎」駅 徒歩17分(ロッソタワー)



こちらは過去スレです。
アクアリーナ川崎の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-10-14 15:14:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ファインレジデンス武蔵新城

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アクアリーナ川崎口コミ掲示板・評判

  1. 502 匿名

    床暖はランニングコストがかかりますが、やはりいいですよ。
    音や風もなく、メンテも不要、
    ほんのりと暖かく、次第に部屋全体も温まる、

    ただオプションで付けるとなるとビミョウですね、
    そこまでの価値があるのかどうか、
    ただ付けるとなると最初からの方がいい、
    悩ましいところです。

  2. 511 契約済みさん

    2ちゃん噂レベルの書き込みほんとやめてください。気分悪くなるので。
    もうすぐ契約者専用のBBSに移行するから関係なくなるけど…

    床暖ですが、私も値段が高いと思ったので確認したところ、
    例えば
    “リビングの必要な部分にだけ施工してほしい”

    という要望が結構あるようなので、
    ご予算オーバーで悩んでいる方は、担当者に要請してみてはどうですか。
    要望が増えればそれなりの対応をしてもらえそうですよね。

    資料に関しては、他物件に比べて
    デザインや、印刷物ではなくコピーだという点は
    元々そういう面にお金かけてないようなので仕方ないとしても
    全体的に説明がわかりづらく確かに不親切だと思います。

    オプション付けない標準の状態と比べて見なきゃ決められないですよね…
    数社が絡んでいるからこのような流れになってるのでしょうか…

    相談会の日に同時に申込み と聞きました。
    なぜそんなに急ぐ必要があるのかちょっと疑問です…
    残念ながら、購入者の立場になって考えられていないと思います。
    入居までだいぶ期間があるので、考える時間を与えてほしいです
    どうにかしてください、関係各位。

  3. 521 契約済みさん

    ちなみに私は浴槽はワイドにしようかと。
    それから床暖の面積の件と支払い時期について(民法で引渡し時に決まっているとは知りませんでした!)、ぜひとも担当者にツッコミを入れようと思います!
    だって、やっぱりいきなりお金用意しろといわれても無理ですよね。

  4. 530 契約済みさん

    なるほど、支払いについては相談してみる価値はありそうですよね。

    ところで、記憶があいまいになってしまったので教えていただきたいのですが、トイレはシャワー洗浄は標準装備でしたっけ・・・?それと、バルコニー側の窓は2重だったでしょうか?
    オプションの中になかったので、気になってしまいました。

  5. 531 匿名

    オプション費用の支払はデベによって様々かと思います。
    自分は以前、オプションは申し込み時に半額、
    入居直前に半額でした。
    (物件を)キャンセルした場合はどうなのか、おそらく約款に書いてあったのでしょうが、
    キャンセルしないつもりだったので読んでません。
    しかし、入居前にキャンセルしたとしても残金は請求されたでしょうし、
    もっと言えば
    標準に戻すためのお金も請求されたかもしれません。
    よって先に払うか後に払うかだけの違いでしょう。

  6. 541 契約済みさん

    オプションを予算内で収めるために色々調べてます。
    エコカラットはDIYでもできそうです。
    ネット検索すると出てきます

  7. 542 ご近所さん

    >536
    検討すらやめました
    と言ってるわりに、わざわざ書き込んでるのダサいゾ!

  8. 552 匿名さん

    古い話をぶり返して申し訳ありません。
    食洗器を自前でつけれるということが書かれていましたが、どこにつける
    つもりなのでしょうか?うちも後からつけることを考えましたが以下の点
    が問題だと分かり、本意ではないですがオプションでつけようと考えてい
    ます。

    (1).外国製のシステムキッチン(端から真ん中まで一つの引き出しになってしまっている)のため、本来取り付けられる真ん中の位置に食洗器を取りつけることができない(MRのキッチンを見ればすぐ理解できると思います)。

    (2).オプションでつく位置(シンクの下)に自分でつけようとすると、(市販の食洗器の上の部分にあたる)シンク部分を隠す面材が別途必要になる。すなわち面材がないとそのままシンクが見えるカッコとなる。

    もしこれらを考慮しても、後から取り付けられると考えられていましたらその方法を是非教えてください!よろしくお願いいたします

  9. 559 契約済みさん

    オプションの浄水器を購入するかどうか迷っています。
    浄水器にお詳しい方いらっしゃいませんか?
    安いものを後付けする方法もあると思うのですが・・・
    国会議員並みに高いものという選択はないですよね(笑)

  10. 561 契約済みさん

    食洗機、後付けしようと思ってます。
    オプションの価格は高すぎるし、なにより現時点ですでに型遅れだからです。入居まであと1年半以上あるので、さらに新しいモデルが出る可能性もあります。
    先日ナショナルのショールームに行って色々聞いてきましたが、シンク下でも後付けは出来るそうです。ただ、面材を揃えることは出来ないかもしれません。外国製のシステムキッチンのため、面材を業者から取り寄せるのが難しいからです。しかし、シンクがむき出しで見えるようなことにはならないと思います。

    http://national.jp/sumai/dishwasher/atozuke/sink.html

    面材が違っていても最新機種を付けたかったので、後付けしか考えていません。
    あと、外国製とかより食洗機が真ん中に設置できるキッチンにして欲しかったです。。
    シンク下だと使いづらそうですよね。

  11. 562 契約済みさん

    552さん、561さん、私も色々考えましたが食洗機後付けで考えてます!ちなみにオーブンも別買い。(これはさすがにビルトインは出来ないと思うので普通のヘルシオとかです。ネットだと安いです)

    私もナショナルと、リフォーム業者に問合せを入れたところ、後付は問題ないとのこと。ただ、配線・給湯・排水の用意だけはあらかじめ確認しておいたほうがよいとのことでした(時々、配線等がされていなくて設置に非常に苦労するときがあるそうです)
    会社の先輩にも聞いたところ、もちろん別のマンションですがやっぱり後付にして、ぜんぜん問題なかったそうです!
    562さんの言うとおり、今時点で指定の機種は2005年発売のもので古い!2007年1月に新機種出てるのに・・・。2年後はもっと新しいのあるかもしれないですよね。
    面材ですが、頼めばデベロッパーから取り寄せ可能なのが通常みたいですよ。
    ただ、引き出しの形状の件、確かに悩ましいですね・・・下に設置するのは、腰痛になりそうな・・

    オプション会のときのそのあたりのことを聞いてみるつもりです。

    あとはやめようと思っていた床暖、やっぱり便利らしいのですよねーーー
    でも高いし・・・・いっそ、はじめから本体価格に入っていたほうがローンに組み込めてよかったな。

  12. 566 契約済みさん

    みなさんの食洗機情報大変役に立ちました。
    ありがとうございます。

    浄水器に関してはどうなんでしょうか?
    型が古いとか、性能の良し悪しとか・・・
    詳しい方情報提供お願いします。

  13. 567 契約済みさん

    詳しくはないのですが、浄水器はシンク周りに内蔵してもらえるみたいなのでオプションで頼もうかと考えています。オープンキッチンなので、周りがごちゃつくのはどうかと思ったので。
    ちなみに実家に外置きの浄水器があるのですが、でかいです・・・

  14. 568 契約済みさん

    食洗機、私も迷っています。オプションのほうが面倒ではなさそうですがやっぱり高い&型が古いのがちょっとネックですかね。
    浄水器は、カートリッジの交換の頻度などどうなんでしょうかね。次回聞いてみたいと思います。

  15. 569 匿名

    うちは食洗機が標準でついてましたが、ほとんど使ってません。
    たまにメンテのために動かすくらいです。
    マンションのキッチンに付けられる食洗機はあまり大きくないので
    食器全部が一度で洗えるわけではないこと、
    コップがいまいちきれいにならないこと、
    仕上がりまで結構時間がかかる、
    所定の位置にキレイに並べる手間より自分で洗った方が早い、
    などでしょうか。
    自分としてはオプションだったら付けませんでした。

  16. 571 契約済みさん

    うちはまだ子供がいないので、食洗機の必要性が薄いのですが、子供ありの家庭だとけっこう必需品らしいですよ。あと共働きで二人とも夜遅い場合も。
    ナショナルのものは評判よいみたいですけど、やっぱり旧機種に相場以上のお金を出すのには抵抗がありますよねーーー
    引き出しの形状の件、後付することを考えたらかなり気になってきました!電話して聞いてみようかな。

  17. 575 匿名さん

    561さん,562さん回答ありがとうございます。(たとえ色が違っても)面材で覆えてシンクが見えないようにできるのでしたら後付もいいかなーという気がしてきました。なによりも2005年製品というのが頭にきますね!入居は2008年末だというのに。。(>_<)
    うちはオープンキッチンタイプの部屋ではないのであまり気にしないのですが、この物件の売りのオープンキッチンだったらやはり面材はそろえたいのかな?

  18. 582 契約済みさん

    >572
    浄水器情報ありがとうございました。ホームページ読んでみると欲しくなりますね。
    ミネラルウォーター買うよりぜんぜん安いし。
    芋焼酎のロックが飲みたくなりました。もちろん氷は浄水器の水で・・・

  19. 583 匿名さん

    浄水で氷を作ると美味しいんですけど腐るのが早いですよ。

  20. 588 検討中

    この環境(駅から遠い、土地の歴史、周りに商業施設なし、墓場・馬小屋近く、元不法住民が多数
    入居する等)から考えて、170万円/坪が適正でしょう。

  21. 590 検討中

    589さん
    なるほど170万/坪は高すぎますか。
    ではなぜ竣工まで1年近くあるのにこれほど売れるのでしょうか?
    それと、この物件の北側徒歩10分のところにある馬小屋の隣の物件の適正価格は
    どれくらいとお考えですか?

  22. 593 匿名さん

    >586
    どぶ川ってどこのことでしょう?まさか多摩川を指してるわけじゃないよね??
    多摩川の水質はどんどんきれいになっているのに、もしそれを知らないとしたら、投資化としては情報収集レベルがかなり御粗末。

  23. 600 契約済みさん

    投稿内容に対する責任

    当掲示板への投稿が起因して生じる全ての事柄については、当該投稿者に 全責任を持って対処していただきます。 当サイトは、その裁量に基づき、編集 方針にそぐわない投稿について投稿者への予告なく 内容の編集、 投稿拒否、 投稿削除する権限を保有します。

    https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html

    個人情報につきましては、その都度弊社顧問弁護士と協議の上、然るべき手続き を経た場合に開示します。

  24. by 管理担当

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸