大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
匿名さん [更新日時] 2011-08-20 21:19:50

売主:積水ですか?
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:

2013年完成予定ですが、買いますよ

【正式名称、施工会社 追記 2011.7.15管理人】



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 12:45:22

スポンサードリンク

シーンズ高槻
シーンズ天王寺烏ヶ辻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 701 匿名さん

    何でも空想で話す人が多いな。
    市内のタワーはファミリーが多い。

    ここは、独身、ファミリー、リタイア全てに向いてますね。
    隣は大病院、商業施設やターミナル駅が徒歩圏。新しい街並みで静か。都心の子育てにもいいかも。

  2. 703 購入検討中さん

    大阪市内は何気に病院が充実してるから、親が入院した時など便利だからねえ。
    ここだと中津済せい会、大阪中央病院、北野、関電、住友そのたくさんあるし
    タクシーもいつでもつかまる。クリニックもドックも腐るほどある。
    デパ地下で独り者の総菜も買えるし、美術館やコンサートホールも近い。
    庭いじりなど好きでないリタイアしたヒトにも向いてるよ。

  3. 706 購入検討中さん

    確かに本当に上品な昔ながらのお金持ち家庭は山手の住宅地に一戸建てで住んで
    こんなタワーには関心ないでしょうね。
    ここは一応このタワーに関心ある人間が集まるところなんでね。

  4. 709 匿名さん

    色んな意見はありますが、立地は便利です
    買い物もデパ地下はお惣菜から野菜も今時は充実しています。
    価格が少々高くてもやっぱりここは売れると思います。

  5. 710 匿名さん

    郊外に住んでもメリットなんて無いんだけどね。ただ不便なだけ。

  6. 711 匿名さん

    日本の痰壷都市:大阪
    その中心には濃縮された喀痰が…。
    お勧めは、天津か香港、台北です。
    セシウム137汚染食品を食わされる心配も少ないし。

  7. 712 匿名

    犬の散歩したり庭いじりしたり、子供の校区やなんやら。自分には無縁だけど重視する人達も多い。

  8. 713 匿名さん

    北摂や阪神間は住環境が良いと言われているけど、豊中北部や吹田北部、箕面、西宮、芦屋、神戸の中学校は生徒間での内申点競争が激しく、ソコソコ成績が良い子でも落ちこぼれになると聞いたことがあります。
    缶詰状態になって勉強をやらせるよりも、のびのびと勉強できる環境の方が子供にとっても親にとってもベストだと思います。

  9. 714 匿名さん

    まっ、街中に住みたいのは住めば良いし、郊外が好きな人は郊外に住めば良い。郊外に住むメリット無いと言う意見は意味不明だけどね。

  10. 715 匿名さん

    日本においては、どこにいてもCs137から逃れることができない。
    地理的原因ではない。物流だ。
    日本の農林畜産魚業は壊滅する。
    不況の第一波はもう確認済みかな?
    不動産関係者諸君。

  11. 716 匿名さん

    不動産不況になると、どうなるのでしょうか? 教えて下さい。先生!

  12. 717 匿名さん

    早く買った人が負ける。

  13. 718 匿名さん

    負けた人は誘惑に負けた人

  14. 719 匿名さん

    本当だ。業者の戦略に負け早く買った人が負け。
    このスレにも情報操作して値を吊り上げたい業者が山ほど混じってますからね。水ぶくれさせた価格に騙されたらダメです。
    そもそも不動産価格に特別なんてないですから。あるのは近隣と比較した実勢価格のみです。
    仮に一時的に業者が高い値段付けても完売すれば相場に下落します。
    不動産て、そんな物ですからね。

  15. 720 匿名さん

    公立中学で落ちこぼれるって問題外でしょう、、、

  16. 721 匿名さん

    >仮に一時的に業者が高い値段付けても完売すれば相場に下落します。

    なんか、心当たりというか、その通りでした。(某新築マンション購入者)

  17. 722 検討中さん

    書き込みしてる人の大半は業者か、転売による値上がり益を狙ってる方々で本当に住む為に書き込みしてる訳ではないです。本当に住む為に購入を考えてる人は嘘の情報操作に踊らされたらダメですよ。

  18. 723 匿名さん

    販社も値付けするのにこのサイト参考にしないからご安心をw

  19. 724 匿名

    してるよ。

  20. 732 匿名さん

    坪320どまりでお願いします

  21. 733 匿名

    価値的には、そんなもんやろ。

  22. 734 匿名さん

    ヨドバシ近くのオフィスタワーなら、もっと高いでしょうが、あの場所なら北ヤードという名前だけの端っこなんで近隣の相場を考えたら妥当でしょう。

  23. 735 匿名

    それでも70平米で6000万強?やっぱ高いな。

  24. 736 匿名さん

    安い!と思う方だけ、お買いあげ下さい。

  25. 737 匿名さん

    まぁいづれにしても大阪の一般サラリーマンは無理だろう。医者、法人買い、中国人、香港人 ぐらい?

  26. 738 匿名

    医者って開業医以外は貧乏やで?
    それより買えたとしても維持費等のランニングコスト考えたらサラリーマンには無理やな。定年後に毎月10万以上払えないだろうしね。

  27. 739 匿名さん

    まぁ月10万程度の維持費も払えんような輩には入って欲しくないね。
    必然的に質が落ちる。

  28. 740 匿名さん

    いい感じのレス。東京ぽい。

  29. 741 匿名さん

    >>737
    米国のベンチャー企業やマレーシアの医療系企業が先行開発地区に本社を移転するそうだから、上層部クラスの方達が購入するかもしれない。
    でも北米の人は北摂や阪神間の方に住むかもね。

  30. 742 匿名さん

    欧米人は広めの低層マンション好きだもんな。

  31. 743 匿名さん

    タワマンの価値を知っているということ。

  32. 744 匿名さん

    今、欧米人は日本には来ないよ。景気後退や円高、そして何より原発の問題もあり敬遠してますからね。
    日本人と違いハッキリした人らですから。

  33. 745 匿名さん

    ま、欧米人でなくても1000戸未満であれば十分消化されるでしょう。

  34. 746 匿名さん

    本当に、そう思う?幸せな奴。余って、賃貸が入る。

  35. 747 匿名さん

    >>744
    東京にある日本本社がグランフロントに移るだけですよ。

  36. 748 匿名

    移らないよ。
    皆、震災以降、首都からの移転を検討してましたが、結局、戻って行ってますからね。

  37. 749 匿名さん

    ↑と、情報弱者(笑)が申しております

  38. 750 匿名さん

    >>748
    米国企業本社の北ヤード進出は震災以前から既に決まっていた話ですよ。
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    「梅田北ヤード」にクラウド関連米企業

    ネットワークを通じてソフトウエアなどを提供するクラウドコンピューティング分野で有力な米ベンチャー企業、シルクロードテクノロジー(イリノイ州)が、平成25年春の街びらきを予定するJR大阪駅北側の再開発地区「梅田北ヤード」に、日本法人の本社を移す方向で最終調整していることが11日、分かった。

    http://www.sankei-kansai.com/2010/11/12/20101112-045990.php

  39. by 管理担当

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸