大阪の新築分譲マンション掲示板「グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 北区
  7. 大阪駅
  8. グランフロント大阪(GRAND FRONT OSAKA) (前スレ名:最後の一等地、梅田北ヤード 地上48階タワーマンション)
匿名さん [更新日時] 2011-08-20 21:19:50

売主:積水ですか?
施工会社:株式会社大林組、株式会社竹中工務店
管理会社:

2013年完成予定ですが、買いますよ

【正式名称、施工会社 追記 2011.7.15管理人】



こちらは過去スレです。
グランフロント大阪オーナーズタワーの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-06 12:45:22

スポンサードリンク

クレアホームズ フラン天王寺駅前
ブランズ都島

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランフロント大阪オーナーズタワー口コミ掲示板・評判

  1. 601 匿名さん

    次期開発地区の新駅直結タワーマンションの話がちらほら出てきてますが

    もしその計画が本当であればこのマンションの価値ありますかね

    3年から5年後ですが待った方がいいですか

  2. 602 匿名さん

    ここ20年不動産は後出しジャンケンの状態。
    産業空洞化と少子高齢化(+原発問題)が解決しない限り下がり続けるでしょう。

  3. 603 匿名さん

    だけど、大阪(梅田)駅から大雑把に半径400メートル以内は長持ちすると思います。
    中央区あたりは落ちるでしょう。

  4. 604 匿名

    何年か経ては中古だから確実に値は下がります。
    関西で投資で持っても無理。こんなん投資物件を専門にやってる不動産屋に聞けばすぐ分かる。
    投資で持つなら東京の一部しか無い。何年経っても値段下がらない場所の物件のみ。
    住む為に北ヤード買うなら良いが投資なら止めるべき。将来、大変な事になる。

  5. 605 匿名さん

    >>601
    次期開発地区は10〜15年後に街開き予定だからまだ先ですね。

  6. 606 匿名

    その頃には価値無いね。残念だけど。
    計画が先過ぎる。

  7. 607 匿名さん

    坪6百万?事業主か販売業者さんですか?
    高く売る為にコミュニティーまで一般客を装って高値に誘導する書き込み販売戦略も大変ですね。

  8. 608 匿名さん

    積水の高級マンションですから、平均だと坪500万以上は当然でしょう。
    それでも平均30坪として1億5千万ですからね。

    東京の赤坂タワーと同程度ですが、大阪のまさにグランフロントなのですから、
    むしろそのぐらいは最低限で、かわりにその値段に恥じない物を作って欲しいです。

    大阪の新築マンション物件は、内装が全くだめですから、あとからすぐ手直しするため
    無駄がありすぎます。(もちろんお金も余分にかかる)

  9. 609 匿名さん

    大阪は実利を重んじます。見栄に金出すバカは東京と名古屋だけ。

  10. 610 匿名さん

    坪500万とか600万とか言ってる人は今の日本の状況をまったく把握していないバブル時代から
    タイムスリップしてきた人ですね、66平米で1億ですよだれが買うんですか?

  11. 611 匿名さん

    そりゃ、いっぱいいるでしょ。もちろん、1000人もあつまれとはいいません。
    たかだか300戸程度じゃないですか。

    年収1億以上の日本人だけで3000人です。
    1億の物件かうのに必要な年収ってせいぜい2000万ぐらいでしょ。
    これだと17万人もいますよ。
    まぁ少なくともこの0.58%層以上でないと、話にはならないでしょう。

    他にも中国の方や華人の方など、高い方がいいという人は、サラリーマンのあなたが思う以上に
    たくさんいるんです。

  12. 612 匿名

    事業主さん必死ですね。
    見栄で物件買うのは言われる様に東京か名古屋ぐらいでしょう。あとは中国人。でも、中国人は大阪は買いませんからね。
    買うとしたら東京か世界遺産近辺です。
    60平方で1億円?本当に、その値段で出して欲しいものですね。

  13. 613 匿名さん

    最上階100m 2で1億5000万なら安いでしょ。2億位じゃないかな。
    低層階なら、坪350万くらいじゃないかな。

  14. 616 匿名さん

    自家発電施設に原発導入したら、誰が買うかな?

    平松さんが許可しないか。。。

  15. 617 匿名

    秋には平松さんはいないやろ。

  16. 618 匿名さん

    北浜にある長谷工の「The Kitahama」は坪単価が200〜280万。
    三菱地所が買い取った土地の坪単価は北浜の3倍だそうなので単純に計算しても600〜840万…。
    因みに北浜の物件の最上階の部屋(300平米)は5億8000万もしたのにも関わらず、数件引き合いが入っていたとか。

  17. 619 匿名さん

    なんか売りたいから必死で値を釣り上げますね。

  18. 620 匿名さん

    マンションに数億も出すか・・・すごいね。運転できない、公道走れないF1マシンを買って
    満足する感覚かね?

  19. 621 匿名

    やはりそんなに、特別なマンションなんですかね?ここは。

  20. 622 匿名さん

    ところで、新駅って何線?
    地下鉄四つ橋線の北延?関西本線の難波からの北延?現行貨物線の再利用?

  21. 623 匿名

    はるかが通ってる地上を地下にし駅を作るだけ。利用価値低い

  22. 625 匿名

    業者の言う価格や価値に吊られて買うと後から実際の資産価値と価格の差にショックを受けるだけですからね。

  23. 626 匿名さん

    >>624
    このような書き込みが他のスレッドでも多発しています。
    皆様はスルーしてください。

  24. 627 匿名さん

    俺は買うぞ!

  25. 628 匿名さん

    買ってからの価格の下落で後悔しないようにね。

  26. 630 匿名さん

    最上階いくらぐらいかな?
    坪600万までに抑えて欲しい。
    北ヤードの西側二期は是が非でも公園にして頂きたい。
    都心で緑の多い公園横ならかなり貴重な物件になる。
    大阪府大阪市は、税金をたっぷり投入して梅田周辺の整備を進めて魅力ある街にして頂きたい。

  27. 631 匿名さん

    買う買わないに関わらず、先の方がおっしゃっているように
    大阪の中心地なので、魅力のある場所にして欲しいです。
    開発と言いながら、結果廃れてしまうなんて事にならないように
    梅田周辺を盛り上げて欲しいですね。

  28. 632 匿名

    坪6百万って貴方、買うんですか?買わないのに関係ないやん?
    なんで、そこまでして値を吊り上げたいの?まっ、関係者以外の何者でもないわな。
    公園て、北ヤードでも大阪駅すぐの場所なら人が集まり価値あるけど、かなり歩くマンション近辺なんて作られても遠いし行く気にならない。
    距離で言えば地下道抜けたスカイビルらへんの距離だろうし歩かないと思う。
    それに、先にマンションしかない場所に公園作っても住民以外、利用しないから価値無いし、なんで、そんな無駄な一部しか使わない施設に税金投入せなあかんねん。
    商業施設の周りに作るなら価値あるが。
    そんな人通り少ない駅から離れた場所に作ったら浮浪者のたまり場になり環境悪い。

  29. 633 匿名さん

    600万はいくんじゃないですかねぇ。あのジオタワー天六も200万はしてますから600万では抑えられないでしょう。
    まあそれでも買う人は要るんですよ。心配なさらないで下さいよ。
    >無駄な一部しか使わない施設に税金投入せなあかんねん。
    無駄?何処が無駄なのか具体的にかつ明白に答えて下さい。
    ここは関西経済の未来を掛けて開発されているエリアなのでじゃんじゃんお金を投資する必要があるんですよ。それが金の無駄?あなたはアホですか?
    >浮浪者のたまり場になり環境悪い
    では梅田に浮浪者の溜まり場なんてあるんですか?何処ですか?テキトーな事は言わないで下さいね。

  30. 635 匿名さん

    くれぐれも放射性セシウムが検出された建材は使わないようにして下さい。
    ガイガー・チェックしますよ。

  31. 637 匿名さん

    関西のために、大阪府民皆で北ヤードを盛り上げ成功させようという主旨なんじゃないかな。
    公園ができたら、都心の市民の憩いの場になりますよ。梅田周辺は緑が少ないですから。

  32. 638 匿名さん

    書き方ですよね。
    大阪市民なら、良くなる事に異議を唱える人なんて居ないのに、人を馬鹿にした様な発言するから相手にしてもらえないんだよね。
    人の事をアホと言う人が1番アホと小さい頃に親に教わりましたからね。

  33. 640 匿名さん

    そうですね。唯我独尊の偉い方でしょうから本物には何を言ってあげても無駄でしょうね。

  34. 641 匿名さん

    デベロッパー側の公式HPはまだ設置されていないのでしょうか?…ってまだデベロッパーは決まってなかったんですよね。

  35. 642 匿名さん

    クレーンの数が多いね。スピード開発は人件費削減になるからいいね。
    購入者へも還元して欲しい。還元無くても購入予定ですが。。。

  36. 643 匿名

    是非とも買ってあげて下さい。
    大阪の発展の為にも。

  37. 644 匿名さん

    大阪の発展のバロメータは、ここではなくCT天満だと思う。ここは不況でも人気ありそう。

  38. 645 匿名さん

    多分、最初だけ見物客多いが、思う程のペースでの売れ行きには程遠いかな。
    値付け間違えると売れ残りが増え、将来、値下げか家具付や諸費用サービス等の販促しないと駅から遠いし売れないゴーストマンションなる。
    地方の人は北ヤードと言うだけで憧れるんだろうけど、都会生まれの人にとってはルクアやヨドバシ、新阪急ホテル近辺にマンションが建ち駅直結なら値段高くても興味あり買うが、北ヤードの端っこで、あれ程離れた場所なら高かったら買わないだろう。
    業者が値を吊り上げたくて色々カキコミしてるみたいですが、冷静に考えたら実施的には北ヤードとは言えない場所ですからね。
    駅ビルから見れば分かりますが、どう考えても中津です。

  39. 646 匿名さん

    >645

    無駄で自己満足な講釈は良いよw

    値段さえあえば場所的には欲しいでしょうがw

  40. 647 匿名さん

    電車には乗らない人がほとんどだから中津でも問題無いだろw 大阪で他にお勧めの場所あるのか?

  41. 648 匿名さん

    色んな意見ありますけど、やっぱりこの場所は大阪の一番の
    場所って事になるんじゃないでしょうか。

  42. 649 匿名さん

    なんで?
    ジオグランテのほうがよくありません?

  43. 650 匿名はん

    大阪駅までの距離は変わらないでしょう。
    こちらの方が新しい街並みだし、眺望も良いし、新御堂からも離れているし。

    住むには良い立地だと思うけどね。

  44. by 管理担当

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸