横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 都筑区
  7. 北山田
  8. センター北駅
  9. ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【2】
松崎しげる [更新日時] 2008-02-02 23:18:00

所在 神奈川県横浜市都筑区北山田1丁目
交通 横浜市営地下鉄「センタ−北」駅下車徒歩20分、「北山田駅(仮)」徒歩1分、
総戸数 94戸(住居90戸、店舗2戸、集会室1戸、パーティールーム1戸)
専有床面積 80.97m2〜 131.05m2 (3LDK〜5LDK)

竣工日 平成19年12月10日(予定) /入居開始日 平成19年12月14日(予定)
施工 西松建設/売主 大京

〜過去スレ〜
●ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【1】●
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9056/

地下鉄延期でいろいろありましたが、いかがでしょうか?

[スレ作成日時]2007-02-04 02:53:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ港北ニュータウン ステーションレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    購入された方に伺います。
    ニュータウンはキッズの町といわれますが
    うちは子どもがいません。予定もないのですが
    やはりこちらも小さいお子さんお持ちの方が多いでしょうか?

    無駄に荒らすようなレスはご遠慮下さい。

  2. 3 匿名さん

    先日ギャラリーに行きましたが、残り2戸になってましたね!
    売れないとか色々言われてましたが、何も心配なかったってことですね。
    見学者もまだけっこう来てましたし残り2戸も時間の問題かな?

  3. 6 匿名さん

    >医療機関各種、銀行、コンビニ、ファーストフード、ドラッグストア・・・

    >他にイタリアン、トータルビューティーサロン、書店、cafe、クリーニング、床屋さん

    書店とcafeは、うれしいなあ。
    マンションの中で、本が買えて、そのままそれを飲みながらお茶ができるなんて贅沢ですね。
    結構必要なものを押さえた、店舗構成ですね。
    ほとんどマンション内で暮らせちゃいそう。♪

  4. 7 匿名さん

    しかも、目の前は公園・・・

    天気がよければ、コーヒー片手に公園もいいですね♪

  5. 8 匿名さん

    >あざみ野よりは北山田のほうがまだまし
    >あらら、強がってまだこんなこと言っている人がいるのね。
    >でも「北山田」っていい響きだよね!!

    あざみ野の前に”坂が多い”が抜けてますよ・・・www

  6. 9 匿名さん

    山田富士公園に行きましたが紅梅と白梅が咲いていい香りでした。
    マンションの玄関からそのまま歩道橋を渡るとすぐ公園…歩いて30秒(以内?)
    道路を横切る必要も無く、公園がマンション付属の庭のような感じでした。
    丘の上には横浜国際プール、トレーニングがてら水泳も好きなだけできそう。

    マンション前は北山田駅舎の鉄骨も組み上がってきました。
    マンションに入居するのが楽しみですね。

  7. 12 匿名さん

    近隣の者ですけど、いままで北山田に無かったいろんなお店ができるようなので楽しみにしています。
    北山田は、センター北や南のような大型SCはありませんが、日常の買い物には不自由しないし、そのわりに周りに良い公園が多く、それらが気持ちの良い緑道でつながっていて、港北NTのなかでもとてもすみよいところで大変気に入ってます。今後地下鉄駅の開業を契機にこちらのマンションのように便利なお店も充実して、ますます住みやすいいい街になっていくと思います。

  8. 14 匿名さん

    >02さん
    購入者です。
    私も現時点では子どもはいません。
    近々欲しいと思っていますが。
    MRに行っているときに、他に来られている方を見ていたのですが、
    このマンションはお子さんが既にいらっしゃるファミリー世帯と
    すでにお子さんが親元を離れているような世帯が多いのかなと
    思っています。

  9. 15 匿名さん

    >
    14さん
    ありがとうございます。 年齢層の幅は広いようですね。
    それもいいかな・・・と思います。
    いろいろな世代の方がいると街らしくなりますよね。

  10. 16 匿名さん

    やっぱり区内の中での移転される方が多いのでしょうか?
    他のエリアから買われて引っ越されるという方はどのくらいいるのでしょう?

  11. 17 匿名さん

    購入者です。
    田園都市線の駅から徒歩5分の賃貸マンションに住んでいます。
    色々探していましたが、このマンションの利便性に惹かれほとんど衝動買い的に
    購入しました。
    区内ではないですが近郊です。このマンションは広報的に大々的な活動はしていない
    と思いますので、近郊の購入者が多いのではないでしょうか?

  12. 18 匿名さん

    数ヶ月物件探しをしていて、ここは衝動買いです(笑)
    現在は、あざみ野・たまプラ駅が最寄り駅です。
    2期の販売が、値が上がってると言っていましたが、
    今、売っているのは、いくら位なんでしょう?
    気になります。

  13. 22 匿名さん

    >ここは、今から「さぁ買いましょう〜」という場ではなく
    >買った人、申し込んだ人・・・の掲示板。

    と・・・ 街を共有する近隣住民の皆さんの・・・交流の場(^^

  14. 23 匿名さん

    >21さん
    同感です。
    買った人がよければそれでいいのです。
    引越までの約10ヶ月間、有意義な情報交換の場にしたいですね。

  15. 24 匿名さん

    近隣住民ですが、ここは、港北NTの中でもいいところだと思いいますよ。
    公園はいっぱいあるし、地下鉄が出来れば画期的に利便性も増すし。
    買って正解だったと思いますよ。

    春になれば、山田富士公園は港北NTの桜の名所です。

  16. 29 匿名さん

    21+22です。

    25さん、すいません。
    本意は、マンションの評判を上げたり下げたりする場ではない。。。ということが
    言いたかったのです。 気持ちよく情報交換がしたいなぁと。

    それに、購入者掲示板が他にちゃんとあるのですね。 失礼しました。

  17. 30 匿名さん

    今日マンションのセミナーに行ってきましたが業界の人もここは、価格、立地、開発
    の面で注目しているようです。

  18. 31 匿名さん

    今年12月に引渡し、駅開通は来春・・ということですが、お引越しのタイミングどうされますか?

    下のテナントなども揃わないまま、住人もまばら・・・だと、ちょっとさびしいかな・・・
    我が家では現住まいも区内なので、子ども学校もとりあえず影響なしなので、様子を見て・・と思っていますが。

  19. 32 匿名さん

    住民票だけでも移しておかないと登記簿やローンってどうなんでしょう。

  20. 33 匿名さん

    その通りですね。
    確か 32さんの言うとおりかと思いますよ。
    ちなみに私は引っ越します(^-^)
    区内からです

  21. 34 匿名さん

    この売れ残り部屋はまだ残っているの?
    20%安くしてくれた買ってもいいんだけどな〜。

  22. 35 匿名さん

    ?売れ残っているんですか??

  23. 36 匿名さん

    来春、同じ通り沿いのコーナン付近に、屋内のテニスコートのあるフィトネスクラブが
    できると聞きました。 フィットネスは快活もあるけど、快活は中身がコロコロ変わって
    いまひとつ落着かないので、期待したいですね!!
    屋内テニスコートはこの辺にないのでうれしいです♪

  24. 37 匿名さん

    3期1次は2月下旬と書いてある。

  25. 38 匿名さん

    3期1次・・・? 1次ってことは 新規売り出しの部屋もあるってこと?
    まだ、良い部屋あるかな???

  26. 39 匿名さん

    >3期1次・・・? 1次ってことは
    残り部屋に客がつかなかったってことでしょ?
    売れ残ったときにどこのデベもする表現です。
    この程度の規模のマンションなら普通今回「最終期!!」って
    とこでしょう。お客さん付いてないみたいね。
    センヒルはここの価格参考にして価格設定したらしいけど、
    かなり反応悪いらしいね。(それでも当然一期は「お約束」で
    完売ですが)
    二期からは売れそうになければ価格設定変更するらしいから
    ここの中古価格も下がる。
    っていうかセンターって既に需要が飽和状態でしょ。

  27. 40 匿名さん

    売り惜しんでます。最終期は桜が散る頃?、GW頃? でしょ。


    >っていうかセンターって既に需要が飽和状態でしょ。
    "華"売れてるようですよ。こちらも売れてセンター地区全体が盛り上がるといいですね。
    ところで飽和状態の根拠は何でしょう? 需要が無くて"華"売れず?
    そうとは思えませんね。

  28. 41 匿名さん

    散歩がてら北山田公園に行ってきました。ここは梅がとても綺麗ですね。春の桜も楽しみです。
    去年の夏に来たとき、池の水が汚くて気になっていたのですが、今日行ってみたら、水質改善工事をやっていました。井戸を掘ってその水を池に流すようです。綺麗になるといいですね。
    また、北山田駅舎も骨組みができていました。意外と大きいですね。

    ちなみに、昨日営業から聞いたのですが、あと2戸で完売とのことでした。その2戸も既に要望があるようなので、あとは時間の問題ですね。

  29. 42 匿名さん

    >売り惜しんでます。
    あと二戸なのに売り惜しむ理由はないでしょ?

  30. 43 匿名さん

    今日は、北山田公園も、にぎわってました。春になって週末はさらににぎわうことでしょう。
    地下鉄駅ができれば、国際プールもあるしお店も増えてこの辺もさらに賑わいがでてきますね。

  31. 44 匿名さん

    >>売り惜しんでます。
    >あと二戸なのに売り惜しむ理由はないでしょ?

    ●ライオンズ港北ニュータウンステーションレジデンス【1】● の
    800と802見てみ。最終期として正式売り出しはまだ先の事らしいから。

    すみれが丘の物件も売り出すそうだから、ますます最終期の正式売り出しは
    先になるんでないの?

  32. 45 匿名さん

    購入者です。
    引越しのタイミングを質問されている方がいましたね。
    聞きかじりの情報ですが、関連情報をお伝えします。
    素人ですので間違っているようでしたら、すいませんが修正や付け加え等お願いします。

    入居されるのでしたら、12月中がお勧めです。
    理由は、「住宅借入金等特別控除(住宅ローン控除)」を受ける際に次の付帯条項がある
    ためです。
    「住宅取得後6ヶ月以内に自ら入居し、引き続き居住し、且つ控除を受ける年の年末に
    居住していること。」従って、12月に何とか入居すれば平成19年の住宅ローン控除の対象
    になりお得です。もちろん翌年の3月までに確定申告が必要になることは忘れないで下さい。
    12月は入居が重なる為引越し日の指定があると聞いています。
    ご参考になれば…

  33. 46 匿名さん

    入居開始日から毎日5件引越しを行えば年内にすべての引越しが完了しますが、平日休めない人などがいるので、すべての方が年内に引っ越せないと思います(一日5件というのも結構きつそうですが)。その点営業に確認したら、最悪、年内に引っ越さなくても住民票さえ移しておけば控除は受けられるそうです。

  34. 47 匿名くん

     検討中です。気になる点が2つ。住宅情報ナビに、テナントオープンは「平成20年12月以降」とありますが、1年も店舗は空き家のままということでしょうか。単なる誤記ならいいのですが。
     もう一つは最近、現場の囲いに何個所も貼られた「テナント募集」の告知。一部内定済みとありますが、ここで語られているように埋まっているのなら、殊更募集する必要があるのでしょうか?募集しているのは、大京ではなく不動産投資会社のようです。

  35. 48 匿名さん

    テナントは100%埋まるまでは、普通募集し続けるよ。

  36. 49 匿名さん

    テナントオープンは「平成20年12月以降」って言うのは私も気になってました。
    HPにもそう書いてありますよね??
    引っ越して、駅もない、テナントもない・・・って状態は不安かも。

  37. 50 匿名さん

    テナント入居時期は表記間違いと思います。19年12月と間違えているようですね。。。
    早いテナントは引き渡し早々に工事に入り順次営業開始するようです。
    いくつかの店舗は、駅の開通を睨みながら2月〜4月には開業すると思われます。
    テナントについてはほぼ外部に情報を出すことなく内々で交渉が進み8割がた
    確定の模様ですが、地下のテナントについては、まだ全部埋まっておらず
    最近外部不動産などにも情報を出したのだと思います。

    1Fは、デベさん中心に地域の声などを拾ってテナントに声をかけて
    交渉していたようですが、コンビニ、飲食は手をあげる業者も多く
    交渉難航したようです。

    B階は、クリニックが半分以上を占めるのと、視認性などから
    1Fほど人気がないのはしょうがないところでしょう。

  38. 51 匿名さん

    普通1Fがテナントのマンションは資産価値が下がるのに・・・。
    テナントなんて入らないほうがいいよ。

  39. 52 匿名さん

    確かに駅直結は便利だとおもいます。
    駅直結ではありませんが北山田駅徒歩10分以内のララ、ヒルトップコート、ルミエラ等の
    中古じゃだめですかね?

  40. 53 匿名さん

    >普通1Fがテナントのマンションは資産価値が下がるのに・・・。
    そうですか? 駅徒歩1分、1Fテナントの物件(横浜市では無いです)を伯父が所有していますが購入時より価値あがってます。

  41. 54 匿名さん

    ルミエラ販売中にMR行った時はいいと思った! 場所も高台で公園も学校も近くにあって、地下駐車場から直接建物に入れて。施工はK島だし。まじで欲しいと思った。でも、完成したら団地みたいだった。こう思ったのは私だけでしょうか?

  42. 55 匿名さん

    ルミエラ…立地は非常にいいですね。駅近ですし。
    大規模物件だと団地みたいになってしまうのは仕方ないかも知れませんね。

  43. 56 匿名さん

    おれはルミエラいまでもいいと思う。
    ららは、見た目が暗く新しいのに古く感じてるが、ルミエラはできてからもパンフレットのイメージどおりで、中古出たら検討したかった。だけどいまだに一軒の出物がなくだめだった。
    こことは、マンション市況や立地条件が違うからいちがいに言えないけど、今思えばすごいお買い得だったな。

  44. 57 匿名さん

    そうですね。ルミエラいいですよね。
    しかしルミエラもララも中古出ませんねえ。
    北山田周辺で幹線道路沿い以外でマンション建つところあまりないような…

  45. 58 匿名さん

    1Fにコンビニとか飲食店とか入ると最悪です。
    不特定多数の若者が夜にギャーギャー騒ぐし、食べ散らかすし。

  46. 59

    ルミエラ・ララ中古出るの待っとけば。

  47. 60 匿名

    購入者の一人です。
    どのような業種がテナントとして入居するかについては、皆さん同様気になる所です。
    これについて、参考になるかどうか判りませんが、私が、昨年の重要事項説明会で説明を
    行った担当者に質問した内容とその回答です。
    「テナントは大京本体或いは大京の子会社・或いは大京の関連会社が直接募集・選定するのか、
    あるいはテナント区画をそのまま第三者に売却し、その第三者がテナントの募集・選定を
    行うのか?」

    **回答:第三者にそのまま売却し、そこがテナントの募集を行います。

    「その場合は、当マンションの販売用広告に記載されていた種々の業種と異なることが
    当然あり得ると考えて良いか?」

    **回答 :結構です。

    24時間営業の業種の入居がないことを祈ります。

  48. 61 匿名さん

    入居テナントの一人です。
    まだ全テナントが決定していないので、言い切れませんが
    テナント会を作って、住居者の皆さんと良い関係で営業したいと思っています。
    第三者とは東急不動産ですね。
    関係各社、資産価値を下げたくないと思っているはずなので
    無茶なことはしないと思われます。。。。
    ご参考まで。

  49. 62 匿名さん

    とにかくいいテナントに集まってほしい。
    ここは、とにかく1F2Fはテナントなのが前提だから
    アキがあったり、撤退されるよりは
    イメージの良いテナントがきて、にぎわっているなら資産価値はむしろ上がるのでは。

  50. 63 匿名さん

    そんなに心配しなくても、ここは希少性のある駅直結ということで資産価値は充分ありますから大丈夫ですよ。

  51. 64 匿名さん

    私の入居したマンションではテナントが決まらず、
    その販売デベの支店が入居しました。狭かったからですが。

  52. 65 匿名さん

    ここはコンセプトが地域密着、生活密着でマンション住人や近所住人の
    利便性を考えてテナント誘致しているので、銀行、クリニック、クリーニング、
    床屋や美容室、書店にドラッグストア・・・などがあるのは、
    ある種価値を高めることにつながると思っています。
    実際便利でしょう〜 駐車場もあるし。
    ファッション、娯楽はないけど中途半端にあるより、生活密着に絞った方が
    治安などの面においてもいいような気がします。
    ちょっと外へ出れば阪急も東急も新SCもあるわけだからね・・・
    遊ぶならそっちへ行けばいいので、ここは住環境を守ることも考えて構成されていると。

  53. 66 匿名さん

    >ここは希少性のある駅直結ということで資産価値は充分ありますから
    駅直結なんてボコボコできているし、ここはもともと高すぎだから
    下がることはあっても、あがることはないでしょうね。
    知り合いの業者に聞いたんだけど、実際の評価額より1.5割高いと。
    小規模物件だから何とか売り切る見通し立ったみたい。

  54. 67 匿名さん

    >駅直結なんてボコボコできているし
    駅直結は、NT内ではここだけ。田都に東横でも見かけない。
    まして、都心のオフィスビルのように、直接駅からエントランスにいけるマンションは、ほとんどない。だからここは本当に希少価値だと思う。

  55. 70 匿名さん

    >56 >57 スレ違いだけど、ルミエラ中古あったよ?だいぶん小さい掲載になってたから
    高く出しすぎて買い手つかないのかって思ってたけど。
    えーとたしか5180万で104㎡ 南西角部屋 一階だったかな?それこそ2月はじめの話だけど。
    これってやっぱり販売価格より高いのかなぁ。

  56. 72 匿名さん

    そんなこといったらグランドメゾンの方が近いと思うけど。。。

  57. 74 匿名さん

    地下鉄直結の意味ちがう。本当の意味で外に出ることも無く、直接駅に行けるマンションはほとんどない。
    センプレは、駅直結とは言わない。だだ、駅に近いだけ。

  58. 76 匿名さん

    >75
    74に同感。
    駅直結の意味を間違えてるのは75だよ。

  59. 77 匿名さん

    残りの3軒の価格出てましたね。IとLとAAタイプ。
    3階でこの値段は、高いですね。

  60. 78 匿名さん

    >77
    駅直結、設備、内装など、センヒルと比較したら安いのでは?

  61. 85 匿名さん

    確かに。12分に一本しか走らない地下鉄駅に直結でもなー。

  62. 86 匿名さん

    ただでさえ本数の少ない市営地下鉄だけど
    グリーンってもっと少ないのですか?

  63. 87 匿名さん

    12分に1本何ですか?参ったね。
    駅直結って一見羨ましいけど、駅によるよね。
    例えば地下鉄でいえば、北新横浜とか三ツ沢なんとか町の上に
    マンションできても買いたくないけど、そんな感じの駅?

  64. 91 匿名

    なんかここバス便みたいな駅だね・・

  65. 92 匿名さん

    これだけたくさんのマンションが出来ているんだから
    乗客数は見込めるのでは?
    まだまだ土地が余っている港北NT。まだまだいっぱいできますよ〜

    価格の高さにびっくりしたけど、このマンション面白いんじゃないですか?
    私は田都沿線に住んでますが、この北山田はなかなか良いところだと思いますよ!
    素晴らしいプールにも歩いていけるし、快活スクエアも結構使えるし!
    文句つけてる人はほっといて、購入者の皆さん、がんばってね!

  66. 93 北山田

    市営地下鉄(グリーンライン)中山〜日吉間の、運賃や列車の運転間隔はまだ決まっておりませんが、現在の市営地下鉄線と同じ程度を考えております。

     (参考:現在の市営地下鉄線の運賃と運転間隔)
     運賃(おとな片道) : 3キロまで200円、7キロまで230円、以降4キロ毎にプラス30円。
     運転間隔(早朝深夜を除く) : 平日朝ラッシュは4〜5分、平日夕ラッシュは6分、平日日中と土休日は8分。

  67. 94 匿名さん

    NO92さんに同意です。
    いろいろな意味でおもしろいと思う。
    私は買えないけど。
    北山田は良い街ですよ。住環境、交通アクセス良いと思います。
    建築計画が出ているマンションだけでも周辺にはまだまだいっぱいあります。
    住民や駅利用者の数は間違いなく増加の一途でしょう〜

  68. 95 匿名さん

    北山田へショッピングに来るわけではないんだし、
    駅近で都心に出やすければそれだけで住民は便利だと思う。
    あざみ野に住んでるけど、過ごしやすい地域だと思って買いました。
    いけないですか??
    >88
    のようなけなす人たちはいったい何処に住んでるのでしょうか?
    さぞかし良いところを購入したのでしょうね!

  69. 97 匿名さん

    確かにバスだと思えば便利なんじゃないですか?
    駅直結といってもそれが市営地下鉄だからいまいちな感があるけど。

  70. 99 匿名さん

    購入者です。
    アラシはスルーして、削除依頼。
    あと、ココ以外の物件をけなすような書き込みを
    ここの購入者や検討者、北山田在住者の方にはしてもらいたくありません。
    アラシを呼ぶような書き込みをする人もアラシです。

  71. 100 周辺住民さん

    このマンションのイラストに唯一描かれていたマンションの住民です。バスは遅れますよ、いやというほど。それに比べたら鉄道は時間通りです。バストは全く違います。私たちマンションの住民も開通を心待ちにしています。

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~63.00平米

総戸数 42戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸