埼玉の新築分譲マンション掲示板「ザ・ライオンズ三郷中央」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 三郷市
  6. 中央
  7. 三郷中央駅
  8. ザ・ライオンズ三郷中央
マンコミュファン [更新日時] 2011-04-07 11:56:26

首都圏では初となる“ザ・ライオンズ”の名を冠したタワーを含む大規模プロジェクトが、駅徒歩1分の地に誕生します。

<全体物件概要>
所在地:埼玉県三郷市三郷中央一体型特定土地区画整理事業区域内127街区1画地(保留地)
交通:つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩1分
総戸数:Ⅰ街区318戸、Ⅱ街区106戸(他にゲストルーム・キッズルーム各2戸、フィットネスルーム1戸、店舗9戸)
入居:2012年9月28日予定(Ⅰ街区)、2013年2月8日予定(Ⅱ街区)

売主:大京オリックス不動産
設計:安宅設計
施工会社:佐藤工業東京支店
管理会社:大京アステージ



こちらは過去スレです。
ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-09-02 19:44:41

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・ライオンズ三郷中央【II街区】口コミ掲示板・評判

  1. 941 契約済みさん

    中傷が多かったけれどまともな書き込みもあるのですね。
    安心しました。

  2. 942 匿名さん

    TXで筑波方面に通学するならどこだろう。茗溪学園とかかな?
    でもそっち方面で進学狙うなら江戸川取手の方が良い。でもTXからはちょっと遠いね。
    やっぱ都内の方が選択肢多いかな。でも茨城方面の環境は魅力的。

  3. 943 購入検討中さん

    TXが5Fにかかるくらいみたいなんですが、、
    音は何階くらいから聞こえなくなるのかな。
    それとも~音は上に抜けるのでかわらないのかな。
    あとは眺望の差ってことですかね。

    皆さんTXの音は気にならないのですかね。

  4. 944 匿名

    駅周辺を歩いても、停車する電車の音は気にならない所か、気をつけないと電車が来たことに気がつかないくらい静かですね。

    ホームの中央は屋根がないから、通過電車の音がどの程度上に抜けるかでしょう。

    工事現場のクレーンにでも乗せてもらって、上方での音を聞いてみたい…。

  5. 945 匿名さん

    ど本命で、一度A棟販売時期に話をしに行って、沿線Bに狙いを定め発売開始日に予約もいれておきました。

    当日嫁と楽しみに行ってみたら同じ営業でしたがタバコの臭いプンプンでやってきて、前回回答保留だった内容すら告げず10分もしないで他のお客様とも予定がありましてと退席。何も引き継ぎない女性が前回聞いた話を再度話し始めたところで切り上げました。
    申し込みはほぼ全てに入ってたしAもほぼ完売でしたし買い手はいくらでもいるスタンスなのでしょうかね。

    ライオンズの営業は雰囲気いい人ばかりだったのに、本命でこれかいと悔しい思いをしました。
    もう行く事はないでしょう。
    悔しいから最後に書き込みました。

  6. 946 匿名さん

    同じ思いおしました。

    セールストークのよい話を何回もしてきて

    こちらの質問などは「ちょっとわかりません」「再度確認します」と言った感じで
    それでも営業?熱意が感じられず
    頑張らなくっても買い手はいると言った感じ。

    営業担当って変えてもらえないのかな。
    変えてもみんな同じだったら凹

  7. 947 契約済み

    営業はほとんどバカだと考えといたほうがいいです。知りたいことはしつこく聞いてきちんと回答してもらいましょう。物件に惚れ込んでいるのであれば、あまり気にせず前向きに検討をすすめられたほうが良いと思いますよ。完成後にライオンズの外観を眺めながら買っとけば良かったなんて後悔することになったら悲しいです。

  8. 948 匿名

    ↑悲しくなっちゃうなんて、営業の方?

    皆さん当たりハズレがあるみたいですが、私の担当者はまともでしたよ。タバコ臭はありましたが、ミントで対策してましたし。

  9. 949 匿名さん

    口コミサイトは営業マン同士の中傷の場なのネ。
    このサイトを運用しているのは......何の目的なのかナ。
    営業担当者は変えてもらえばよいのでは.....。
    営業社員のことは考えたことは無いけど馬鹿はできないとちがうの...。
    営業は会社の顔と思うわ。
    まじめにやりましょう。

  10. 950 匿名

    営業は物件を渡り歩いているので、個別知識にムラはでるものだと思います。
    私は基本的に終始質問責めで納得できる回答でるまで待ちました。
    ですので、MR訪問時間は毎回四時間前後掛かりました。
    全てを担当営業のせいにせず、本気度を相手にだせば良いのでは?

  11. 951 契約済み


    おっしゃる通りです!
    商談は人間同士なのですから、合う合わないは当然あります。好みの美容師やキャバ嬢を指名するのとは違うのですから、私達はこの物件を指名するかどうかを見極めることに専念すべきと思います。

  12. 952 物件比較中さん

    営業の人の当たり外れは大きいですよね・・・
    それはどこの物件に行っても同じです。
    買う気で行ったのに、帰るときには買う気がそがれた状態で帰ってくみたいなw

    でも、いくら営業の人が良くたって買う気のない物件はやっぱり買わないわけですし。
    逆も然り!!本気で買うなら営業変えてもらいましょう。
    営業の人なんて、どうせ買うときしかお世話にならないんだから!

  13. 953 匿名

    たぶん、貧乏臭くて買う気がないと思われたんじゃない?(笑)
    そんな営業の人に当たった事ないけど?

  14. 954 匿名さん

    買えない貧乏人相手にするのは営業からしたら全くの時間の無駄だからね。
    売り上げにもならないし、時間かかるし。
    でも今からココ買う人間に、金持ちなんかいないって。
    そんなの相手もわかってる
    そこそこの年収でそこそこの場所で、そこそこのマンション買う。

  15. 955 匿名

    ↑あなたがそこそこの人ね、自己紹介ありがとう。
    世の中にはイロイロな目的でマンション買う人いるから、井の中の蛙的な見方はどうかな(笑)

    たかだか、A棟買っただけで金持ち気取りじゃないよね(笑)

  16. 956 匿名

    てか、埼玉の東のハジのいちマンションのAだとかBだとかの建物で優越つけんなよ。ちっせえなぁ…別にどこ買おうが人の勝手じゃん?
    くだらんわー

  17. 957 匿名

    言葉がちゃんと使えないということは、他人の書いた文章もちゃんと読み取れていない可能性が高いですね。

  18. 958 契約済みさん

    本当バカばっか

  19. 959 匿名

    958は良く平気でそういう発言ができるね。

  20. 960 匿名

    自分が言われ慣れてるから気にならないんじゃない?

  21. 961 入居済みさん

    君ら、みんなくだらん。
    互いにそんな程度の書込みしかできない連中は、
    何が楽しいんだろうね。 わからん。

  22. 962 匿名

    961

    工事現場に住んでるの?そう思うなら、見なくて良いよ。

  23. 964 契約済

    こんな掲示板にいるのは物件買えない奴ら(笑)

  24. 965 匿名

    だから見るなって。日本語わからない!?

    契約者掲示板で楽しみなよ。

  25. 966 匿名さん

    すごい荒れてますね。

    純粋に購入を検討しています。
    登録も控えているので、具体的な話ができたらとおもいます。

  26. 967 匿名

    一部契約済みと入居済みの勘違いさんが荒らしてますが、無視しましょう!!こんな人と同じ所に住むのはちょっと凹みますが…まあ関係ないでしょう!?

  27. 968 匿名

    ↑が一番嫌われるタイプ(笑)
    仕切るな、ばーか

  28. 969 匿名さん

    この掲示板、楽しく見させてもらってますww(゚×゚*)プッ

  29. 970 匿名

    C棟早く売りに出してくれないかな〜

  30. 971 契約済み

    Aを買いましたが、Cと迷っていました。日当たりはいいですよね。営業マンはロータリーに面しているので、人目が気になるでしょうと奨めてきませんでしたが…

  31. 972 匿名

    その営業、いざC棟を売り出したら、意外とロータリーからは見えないとか、カーテンすれば人目は気にならないとか言いそうだな。

  32. 973 購入検討中さん

    C棟はいつごろですかね?
    GWごろ?
    C棟は線路から離れていて…日当たりも良さそうでかなり気になってます

    営業の人はその棟に合わせて言うよね。
    A棟は徒歩3分と言ってたし。
    振り分けしたいんでしょうね。

  33. 974 契約済み

    私も営業職なので人のことは言えませんが、営業は今売れるものを売るのが仕事なので、決断は買う側の責任できちんと見極めなければなりませんね。

  34. 975 購入検討中さん

    現在B棟の間取りで迷ってます。
    71平米の3LDKか、67平米の3LDKかで迷ってます。
    値段的には67平米なのですが、三郷なら70平米超えでないと資産価値も微妙な気がします。
    どちらが良いかアドバイスいただければ助かります。

  35. 976 契約済みさん

    愉快犯968は良く登場するよな
    ↑や(笑)とか書き方に特徴あって批判しかしない。
    きっと買えないから、いろんな掲示板回って荒らしてるんだろーね。
    こーやって書くと自分はOOOOだから金には不自由しないとか反論するんだろーけど。
    掲示板って便利だよね。
    すべて捏造できるし証拠もいらないし。

    2ch見たいにID晒して何回かいてるかも晒せば良いのに。

  36. 977 匿名さん

    67平米の3LDKは確かに値段てきに押さえてあるので私も気になってます

    家族構成によると思いますが
    私の家の場合3人なので十分です

    中古で探す場合
    3LDKだと70平米以上で検索かける人の方が多そうですし

  37. 978 匿名さん

    三郷まできて70平米以下か。
    定年後の2人住処ならいいけど。
    中古転売考えてるなら絶対最低70以上がいい。

  38. 979 購入検討中さん

    975です。
    そうなんですよねー。
    将来の中古転売を考えた時は、やっぱ70平米以上で検索かける人が多そうなので、
    70平米がいいなーと思うのですが、実際に中古転売するときは、60平米との新築価格の差の
    約300万円くらいの差額が出るのでしょうかね?

  39. 980 購入検討中さん

    ヤオコーもできると聞いたのですが…
    本当にできるのかな???

    今後三郷中央は発展していくのか…。

  40. 981 物件比較中さん

    お隣と比較中です。
    やっぱり値段は魅力かと・・・

    どなたか同じ状況の方いらっしゃらないですか?
    意見交換してください。

  41. 983 残業中

    ですね〜TX最高です。
    反感買うかもしれませんが、そんなに発展しなくてもいいです。

  42. 984 購入検討中さん

    TXで20分も!!ですが

    ライオンズができて発展終了でしょ

  43. 985 購入検討中さん

    お隣ってどこのこと??

  44. 986 契約済みさん

    タ〇ラさんは完売でしたね・・・
    中にはこちらの方が・・・・というスレをみました。
    どちらも一長一短ですから、どこを好むかってところですね。
    安くないので、後悔はしたくないですよね。

    出来るまで、時間がありますが・・・待ち遠しいですね。

  45. 987 匿名

    となりのMRってことじゃない?物件は八潮になるんだっけ?

  46. 988 匿名

    ライオンズに近いですよ、レーベンさんですよね?

  47. 989 匿名

    徒歩四分であの価格ならタカラでもよかったかもとも思います。
    三郷は風が強いときが多いので高層階は洗濯物が干せるか心配。

  48. 990 匿名

    布団をバルコニーに干しちゃだめよ。

  49. 991 購入検討中さん

    確かに三郷中央風つよい

    タカラは確かに安かったけど。。。

    確かにライオンズは1年半待ち遠しすぎ
    長いから目移りする

  50. 992 匿名

    浴室乾燥機と洗濯乾燥機を駆使しましょう。TXの線路上に落とさないで!遅刻するから。
    今の時期は部屋干しすれば加湿器要らないし。

  51. 993 匿名さん

    どーも。隣のタカラ物件買ったものです。

    ライオンズすごく気になってましたが、1年半待てませんでした。。。

  52. 994 匿名

    徒歩4分の方のタカラは 近くにドブ川?みたいのがありますよね。
    アレ、臭い!

    特に夏は メチャ臭ってる。

    いくら早くに入居出来ても 安くても…

  53. 995 匿名

    今さら完売した(よね?)他の物件のネガをしても仕方なくない?

  54. 996 契約済み

    地震で建設現場おかしくなってない?ちゃんと点検してからつくりはじめてね!

  55. 997 匿名さん

    建設中に地震があったところって、ちょっと不安ですね
    色々説明とかあるのか、まああったところで実は危ないですって言うはずないんだろうし・・・心配

  56. 998 契約済みさん

    ヤバイデスとは口が裂けてもいわんよな。

    実際建築初期でこれってヤバイよね。
    また基礎検査とか補強とかやり直し?

  57. 999 契約済みさん

    建築初期の方が点検もしやすいでしょう
    逆に中途半端に出来上がってると点検箇所も多くなるだろうし、直すのに時間も金もかかるだろうし。

  58. 1001 匿名

    地震の影響、受けてそうで心配です。

    土台はもう作り始めててやり直しもできないだろうし…

    高い買い物だけに、失敗したくないなー


  59. 1002 匿名

    タワーマンションの基礎は重要です。
    やり直しきくのかな?

  60. 1003 匿名さん

    こういう時の説明って最低でも契約者には行われるんだろうか?
    契約者スレを見てもそれらしい話は出てない
    ここの物件に限ったことじゃないけど、こういう時のフォローで分かる部分もあるかと

    全体的に社会不安もあるし、停電続きだと高層階のデメリットが浮き彫りになるから
    今後のマンションの売れ方にも影響が出るかもしれんね

  61. 1004 匿名

    まともな契約者様は、例え売り主から説明を受けても、こんな所には書き込まないだろ。

  62. 1005 匿名

    どういうことですか?
    言いっぱなしはやめてください。

    どういうことですか?

  63. 1007 匿名

    普通のマンションには自家発電なんてないよ。あってもせいぜい非常灯の電力供給くらいでしょ。

  64. 1008 匿名

    1005は誰に聞いてんの?

  65. 1010 匿名

    我慢するしかないね

  66. 1011 匿名さん

    1005です。

    1009さんへ
    1004さんにです。
    こんなところっ卑下しながら、
    なんで投書するのでしょうか??

  67. 1012 匿名

    1005

    不利な情報を売り主から得た場合→こんな所で掲示して変な風評被害が起き、資産価値にも影響が及ぶようなことはしない。

    売り主から特に不利にならない情報を得た場合→「売り主の言うことを真に受けるなんて」、と貶されるだけ。

    だから、まともな契約者様はこんな情報板には売り主からの情報は書き込まない。

    ということです。

  68. 1013 匿名

    地震の影響について説明があったとしても、本当に危険だなんて不安になるような事は、隠しそうだよね。

    土台からやり直しなら良いけど…

    色々ヒビ入ったり、ゆるくなったりしてないのかな…

  69. 1014 匿名

    福島原発、メルトダウンしたら、この地域もやばそう。

    大丈夫かな…

  70. 1015 物件比較中

    祈るしかないね。

  71. 1016 匿名

    大規模マンションだから各一戸に発電自転車を1時間ぐらいこがせれば結構な電力が発生するんじゃないか?

  72. 1017 契約済み

    電気自動車に搭載されてるバッテリーが家庭用に設置できるようになったらいいですね。
    リビングの照明を一晩中照らすぐらいは余裕なんじゃないかと思いますが…

  73. 1018 匿名

    >>1016
    ヒント
    使う人の数も大規模。

  74. 1019 匿名

    たしかに。

  75. 1020 匿名はん

    要するにココには停電対策ないってことね。

  76. 1021 匿名

    >>1020
    その通りだが、それが普通。

  77. 1022 匿名さん

    こんな時期に・・・
    第1期3次の販売住戸説明会を開催ですよね。
    延期とかにはならないのか。

    行うのが普通なんですかね。

  78. 1023 匿名

    今は被災地以外にいかに平常にもどせるかだよね。
    電車や停電、日常とは違うかもしれないけれど、自宅がある、食料がある、停電があってもインフラがある、少しでも平時の流れに戻して支援を被災地に集中させるかだよね。買い占め、過剰給油、根拠もない風評に惑わされないで、我々が平常心でやっていこうよ?
    買い占めは明日への蓄えという「かもしれない」でやってんだろうけど、被災地は「今」が必要なんだよね、「今足りない」んだよ。よく考えよう。

    こういう風に予定通り説明会やったりするのは平常な生活を戻す流れの意味でもいいんじゃない?だってこの辺りは被災してないでしょ?皆さん冷静になりましょう。

  79. 1024 匿名

    「今、足りない」から、自粛すべきでは?
    という意見だと思うのですが。

  80. 1025 匿名さん

    >No.1022 by 匿名さん
    >延期とかにはならないのか。
    延期した方がよい理由をお聞かせください。

  81. 1026 匿名さん

    >No.1022 by 匿名さん
    >こんな時期に・・・
    >第1期3次の販売住戸説明会を開催ですよね。
    >延期とかにはならないのか。

    延期にした方がよい理由をお聞かせください。
    私には延期にする理由がわかりませんので
    是非ともよろしくお願いします。

  82. 1027 匿名さん

    自粛だよね~。

  83. 1028 匿名

    こんな時期に説明会やっても行く人少ない気が。

  84. 1029 匿名

    つくばエクスプレスって地震でよくとまってますよね。現地に行くのに一苦労しそうですね。

  85. 1030 購入検討中さん

    娯楽や遊興なら自粛するべきとは思うけど、そういうものとは違うだろう。

    >>1023の言うとおり被害の少ないところは一日も早く平静を取り戻して小さくても続けられるような、たとえば今後も継続して節電するとか、買いだめしないとか、毎月1000円くらい募金するとかそういう事のほうが必要なのではないかと思うよ。

  86. 1031 匿名

    極力、出勤・通学を抑えてほしいと政府から要望が出ているのですから、それに可能な限り応えるのが国民として必要なことでは?
    逆に、説明会をこのタイミングで実施しないといけないという理由は何でしょうか?

  87. 1032 匿名

    このタイミングってどのタイミング?首都圏多少の混乱はあるけど地震の被害はないよ?みんなこうやってネットやってんじゃん。

  88. 1033 匿名

    >このタイミング
    政府が出勤の自粛をお願いしている期間。

    それすら読み取れないの?

  89. 1034 匿名さん

    1023、1030、1032みたいな、倫理観の持主がいるから開催されるんだよ。

  90. 1035 匿名

    そういう倫理観のない人ばかり集まるってことか…

  91. 1036 匿名さん

    三郷は2グループ?の計画停電地域ですね。
    出勤の自粛をお願いしている時期ですし。

    まだまだ余震も続いてますし。


  92. 1037 匿名さん

    >No.1033
    >政府が出勤の自粛をお願いしている期間
    節電のお願いはしていますが、自粛なんてしませんよ(笑)


  93. 1038 匿名

    >>1037
    対応できる会社はやってますよ。

  94. 1039 マンコミュファン
  95. 1040 匿名さん

    No.1030 に賛成。
    極力、出勤・通学を抑えてほしいと政府から要望が.....
     ⇒これは仕事をするなと言っていないと思う。
    自粛の捉え方が違うと思うわ。

    もっと建設的な、別な話にならないかしら。

  96. by 管理担当

スポンサードリンク

クレアホームズ朝霞台
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4790万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

イニシア日暮里

東京都荒川区西日暮里二丁目

6998万円~8278万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

50.11平米~66.93平米

総戸数 65戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~7020万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

[PR] 埼玉県の物件

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~70.45m2

総戸数 191戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北2-37-102

4300万円台~5800万円台

1LDK~2LDK(1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC)

38.28m2~47.85m2

総戸数 56戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

3900万円台~7400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

55m2~83.69m2

総戸数 62戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2-14-4ほか

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16m2~80.64m2

総戸数 45戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財3-11-1

4598万円~5898万円

2LDK~3LDK

57.74m2~65.29m2

総戸数 27戸