住民さんたちも生活が落ち着いてきたようですね。
なかなか良い環境のようでご意見、参考になります。
ところでこちらの住民さんようのスレッドはまだ作られていないのですか?
自治会などのお話は住民さん専用のスレがあった方が良さそうですね。
>>うちは地元ではないのでチラシを見ることができないのですが、手ぶらで・・・というのは家具付き物件ということですか?モデルルーム使用物件とか?
ウチは郵送で情報誌みたいな感じで送られて来たよ。
ビニールを開けるまで何の広告か分からないようになっていて
開けたら、ここの完全なチラシだったよ。
相当厳しいみたいね。。ここ。。
先日は住人の顔合わせがあったんですよね?
どんな感じだったのですか。
平日は仕事をしてるし子供もいないので参加
しなかったのですが・・・
あと雨が降った次の日に”なめくじ”が大量発生
してますよね。どうにかならないのでしょうか?
梅雨時期はすごい事になるかと思うとぞっとします。
なかなか良さそうなところですね。
ナメクジは、忌避剤を敷地周囲にぐるっと撒いておけば良いのでは。
それにしても、
買う気もないのに、弩深夜に悪意むき出しでマンションの悪口を書き込む人って、
どういう人物なのか。プロファイリングしてみると…
・実は買いたいけど高くて手が出ない人
→わざと資産価値を落とすような書き込みをして売れ行きを鈍らせ、
値引き幅が増えるのを手ぐすね引いて待っている。
・ライバル企業等の営業さん
→ライバルの価値を貶めることで相対的に自分側の価値を高めようとしている。
深夜まで大変ですね。ノルマがきついんでしょうか。お察しします。
・他人の悪口を言わずにいられない精神病を患っている方
→病気だから仕方ないのか。
とはいえ耳障りなので、病棟に引っ込んでいただきましょう。
いずれにしても、可哀相な方ですね…
手ぶらで入居キャンペーンだとタオルやアレンジメントフラワーなんていうものまで揃っているようですね。
ホテルならともかく自分の家だと思うとそこまで揃えられていなくてもと思うのですが。
1人暮らしなら良いですが、家族となると意見が分かれそうですね。
はあ~??
何でこっちからイチイチ「チラシ入れないでください」って連絡しなかんの??
ちゃんと「ポストに広告は入れないで」って書いてあるよ
そんなの電話したって入れるに決まってる
ここのチラシはマジでしつこい!!
早く売れてくれ!
このあたりで家探してたら不動産屋からここ勧められましたよ。
うちは結局戸建にしたけど…、でもあとから聞いたら商談が入ってると言ってたからさすがにぼちぼち決まるのではないですかね。
そうですね、マンション裏の道は、もうそろそろ開通しそうですね。本日確認してきました!
開通すれば、駅へのアクセスがさらに良くなりそうです。
マンションの残りもあと2~3戸ですかね~。
住んでいる感想としては、内装も思っていたより良く満足しています。
価格が下がったのなら、お買い得だと思いますよ!!
なんだか、買う気もないのにわざわざ口コミチェックして、コメント書きこむ人って…。ぜんぜん参考になりません。
また、この物件は、洋光台駅近辺の買い物(東急ストア・ピーコック・オリンピック・ヨーカドー)も楽そうですし、徒歩も10分以内。さらに坂も少なく、大きな幹線道路沿いでもなく、環境も比較的良好な物件だと思います。事前に調べればすぐに判ります。
最初から、ご来場キャンペーン狙いで行っただけなのでは?
うちはおととしの12月に契約しました
多分2.3番目でしたよ
まだ、第1期が始まる前です
住み心地はよいです
確かに少し値段は高いかもですね
駅にも近くて、眺めもよいので気に入ってます
日当たりが良さそうなのは良いのですが、この季節は朝日が暑そうですね。
それと、地図を見ると川がいきなり始まっているように見えるのですが、上流は地下になっているのでしょうか?
ちょっと不自然ですよね。
ここってアト少しで竣工1年になっちゃうじゃん。
ファイナルキャンペーンとか言ってかなり前から100万円相当のプレゼントやてるけど
700万円引きの場合は合わせて800万円ってことなのかな??
凄すぎ!!ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
嫌みなんて言う人いないでしょう
みんな挨拶してくれて雰囲気良いですよ
嫌み言われるとかって発想が出る方はなんだか、かわいそうですね
田中神社のお祭りってもう終わってましたか?
今週でしたか。
多分50000万の高い部屋ですよ
戸建てよりはマンションの方が便利な人がいるんですよ
今の若い人は共働きが多いのでセキュリティーを考えるとマンションの方が楽なんです
特に女性には
戸建ては庭などあっていいけど、やっぱり安全面は落ちます
その理論だと庭無し戸建でセコムでもいい気がしますが…オートロックだって万全じゃないし。
しかもこのマンションは、戸建に差をつけられるようなマンションならではのディスポーザーや共用施設も無く、水まわりキッチンもマンションでは最低ランク。駐車場は機械式。
これで戸建よりマンションがいい!って私は胸張れません 汗
それでも私がここを選んだのは、眺望と、駅からの平坦さ、環境のよさ、適度な広さです。
眺望に関しては、戸建ではなかなか無いかなと思っています。
人によるかもしれませんね
私は戸建てだと外出時の戸締り大変ですし、マンションの方が夜も窓を開けていられるので安心です
男性だと大丈夫でしょうが、女性にとっては戸建ては怖いです
もちろん1階だと戸建てと同じかもしれませんが
巨大マンションであれば共用施設がありますが、そこまでの規模を望んでいません
共用施設あってもなかなか使う事なさそうなので、働く者にとっては必要ないです
機械式の駐車場は確かに不便ですね
ほんとまだ完売してないなんて驚きです!
だって住んでてすごく快適ですから。
駅までも出るのは大変ではないし、高速道路に五分で乗れて、羽田やディズニーランド、海ほたるに行くのも楽チンですよ
何より風がかなり吹き抜けてくれて、気持ちがイイです
まぁひねくれ者には伝わらないでしょうけどね
ここにきてなんで、ひがみの様な書き込みがあるんですかねー
しかも一人の方がずっと同じ内容で
なにか恨みでもあるのでしょうか?
マンションたって損した人なのか?
買えないことのひがみのように聞こえます。
洋光台駅まで7分くらいでした
しかも坂も少しでした
裏の戸建てに入居があればまた、子どもも増えてにぎやかですね
買いたい気持ちがあってもやっぱり値段って気になりますよね。
私も値段はう〜んって悩みましたが駅近と言う事と何よりモデルルーム見て気に入ったので予定してた金額よりちょっとあがりましたが買いました。
見学も毎週来てる感じなのでもうちょっとで完売かなぁ(^O^)/
先日見ました。
元の金額の割には内装、仕様がものすごくしょぼかったです…。
聞いたら土地を切り開くのにお金がかかっているみたいですね。
あと共用部が崖に面してて湿気が気になりました。
これじゃ値下げするのも仕方ないかなと思いましたが、立地はいいし、駅までの道のりも洋光台にしては平坦ですから今の金額なら買いかなと思います。
うちは、旦那が首を振らなかったので見送りです〜