横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「LAZONA川崎レジデンス 【20】棟目」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 幸区
  7. 堀川町
  8. 川崎駅
  9. LAZONA川崎レジデンス 【20】棟目
匿名さん [更新日時] 2008-07-13 07:59:00

【LAZONA Kawasaki Residence】(2006年9月28日 商業施設 Plaza OPEN!)

川崎駅西口徒歩3分、オール電化、IT家電、24時間有人管理、PRISM EYE(セキュリティー)
店舗数287・店舗面積79,294㎡・大型商業施設【LAZONA PLAZA】隣接 複合開発マンション
> ビッグターミナル「川崎」駅徒歩3分、品川へ8分、東京へ17分、横浜へ7分
> 駅直結、大型商業施設棟と住宅棟で構成されるビッグプロジェクト
> タワーと中層棟、計667戸の大規模住宅、東芝グループ+三井不動産鹿島建設


ラゾーナ川崎プラザHP ⇒ http://www.lazona-kawasaki.com/

三井不動産http://www.mitsuifudosan.co.jp/home/
東芝不動産 ⇒ http://www.toshiba-building.co.jp/
鹿島建設http://www.kajima.co.jp/
三井不動産レジデンシャル カスタマーサポートセンター ⇒ http://www.mitsui-csc.com/

ラゾーナ川崎レジデンス住民専用板 ⇒ https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2778/
ラゾーナ川崎のある日々 ⇒ http://blog.goo.ne.jp/lazona_kawasaki/
__________________________________________

【19】棟目https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8950/
【18a】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8869/
【18】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9413/
【17】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9409/
【16】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9259/
【15】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9411/
【14】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8705/
【13】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38938/
【12】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39225/
【11】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38937/
【10】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38148/
【09】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40867/
【08】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41063/
【07】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41186/
【06】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41269/
【05】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40535/
【04】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39440/
【03】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39969/
【02】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40541/
【01】棟目 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40550/



こちらは過去スレです。
ラゾーナ川崎レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-02-06 06:46:00

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ラゾーナ川崎レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 948 匿名さん

    自由が丘なんてとてもじゃないがわざわざ行く気になれん。

  2. 949 匿名さん

    大船店なら駅前でいいかもね

  3. 950 匿名さん

    KDDIのIDとパスワードはメールで送られてきたのですか?
    それとも、封書で来るのですか?
    家には、まだ届かないので教えてください。

  4. 951 匿名さん

    本日、メールアドレスを3つ登録しました。

  5. 952 匿名さん

    >>946さん
    大師線の鈴木町駅のヤマダのことです。下車してからけっこう歩きます。
    車の方は便利かもですが・・・
    >>950さん
    1月末頃、封書(A4サイズ)で送られてきてます。4枚くらいで送られてきますが、何の説明もなく、
    ただ、IDとパスワードが記載されているので保存しておけ、としか書いてありません。
    マニュアルとか無いし、今後どういうスケジュールで、何をしなきゃいけないか、などが
    わかりません。

  6. 953 952さんへ

    KDDIの書類を改めてみたところ、ID・パスワードが書いてありました。
    ありがとうございました。
    さっそく、メルアドを登録します。

  7. 954 匿名さん

    今すぐ使える情報ではありませんが、今日家具屋さんに行って聞いた話です。
    家具屋の「島忠」が川崎に出来ます。まだ建物も立っていないので詳しい場所などは分からないのですが、建設予定地はもう決まっているそうで、ヤマダ電機の側らしいです。
    川崎からだと一番近いのが千鳥町店ですので、すごく便利になりますね(^・^)
    とはいっても家具を購入するのは今の時期なのでこの引越しの買い物には間に合いませんが便利になることは確かです(゜-゜)

  8. 955 匿名さん

    フローリングですが、一応ワックスはかかっていると思うんですが、
    引き渡し後から引っ越し前に重ね塗りするかどうか迷っています。
    ご自分でやる方、あるいは業者さんに頼む方いらっしゃいますか?

  9. 956 匿名さん

    >>952さん
    どうでもいいことですが、ヤマダってそんなに鈴木町駅から遠いですかねぇ。ヨーカドー越えた後、更に駐車場を越えるので心理的には遠く感じるかもしれませんね。

    >>954さん
    ヤマダの側って、ヤマダにはROOMS大正堂が同居してますよね。価格競争にでもなればこちらに利点があるでしょうかね。

  10. 957 匿名

    どなたか、火災保険三井不動産提携入った人いますか?
    私は提携に申し込んだんですが、まだ振込用紙が来ないんですけど、皆さんもそうですか?

  11. 958 匿名さん

    >>954さん
    島忠、鈴木町のヤマダの近くということは、実はROOMS大正堂が閉店でもして、その後が島忠って
    こともあり得る??

  12. 959 匿名さん

    ↑あさってから、引渡しですよね。
    そんな悠長なこと言ってないで、自分で電話して確認した方がいいですよ。今日もカスタマーセンター営業していますから。

    私は提携外ですが、融資実行の条件となっています。
    (提携の人は関係ないかもしれませんが。)

  13. 960 匿名さん

    >>957
    入居説明会での申し込み時に渡してますよ。

  14. 961 匿名さん

    提携で、融資実行条件になっている分は普通諸費用に含まれているのでは。
    うちはオプション分だけ入居説明会で貰った振込用紙で振り込みました。

  15. 962 契約済みさん

    >955さん
    フローリングですが私はお金がもったいないので自分でやります。
    リンレイの超耐久2年『ウルトラタフコート1L』モップ付です。
    ラゾーナのユニディで4500円位で売っていましたよ。

  16. 963 匿名さん

    ↑ワックス 同じのを買いました。一般的によく売れている6ヶ月のやつは
    600円くらいで売っていたので悩みました。

    あとカーテン60%引きも今日までのようです。とりあえずお店にいって検討中にしておけば
    決めるのがあとでも60%引きができるようです。ちなみに採寸もやってくれるようで
    担当の人と日程調整したのですが、空きがなかなかなくて大変でした。

  17. 964 匿名さん

    私は同じワックス買いましたよ

    この前、この掲示板にかいてあったものです。

  18. 965 匿名さん

    いよいよ明後日は鍵の引渡しなので、これからワックス買いに行きます!!

  19. 966 匿名さん

    KDDIの件ですが、来週引越しなのに連絡がないので 電話で問い合わせを
    しました。繋がらず散々待たせられた挙句、担当が違うためわかりませんので
    明日以降折り返しますでした。いつかけるかもわかりませんとのことで(怒 怒 怒)

    という感じでKDDIの窓口がまったくつかえない状態ですので、光電話をご利用予定の
    方は、電話を一度NTTとしてラゾーナに引っ越す必要があるかをご存知でしたら
    教えていただけないでしょうか?
    106に電話して切り替えるのだとしたらもう間に合わないかも...

  20. 967 匿名さん

    島忠の事ですが、大正堂が潰れて島忠になるわけではないそうです。
    島忠は一階からすべて島忠のビル?というか建物が建つそうです。

    確かに現在大正堂はあまり売り上げが良くないので、近いうちに5店舗の閉店が決まっているそうです。その中にヤマダの2回の店舗が入っているかは定かではありませんが、川崎が便利になることは確かなので嬉しいですね(^v^)

  21. 968 匿名さん

    新聞に出てましたよね↑

  22. 969 匿名さん

    ■ 【神奈川】島忠が複合施設ホームズ川崎店を新築(10/18)

    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02058.html

    建設業界ニュースより

  23. 970 匿名さん

    硬化の面考えたら入居前のワックスは止めた方がいいですよ。
    1週間は余裕は欲しいですし。

    お手軽ワックスはしかも1週間程度の効果しかないしね。

  24. 971 匿名さん

    >>966さん
    KDDI本当につながりにくいですね。
    IP電話については、申し込んだときにNTT番号利用でなく直接払い出しでお願いしたのであれば、とりあえず信じて待った方がよいのではないかと。変に動いても損をするだけですよ。
    うちはオペレータとやり取りした後、その内容に少し間違いがあったとのことで翌日には担当営業さんから電話を貰いました。

    >>967さん
    確かにあそこの大正堂は人の入りも少ないし、安さを売りにしてるでもなくフロアの広さも中途半端な、微妙な店ですよね。もしその5店には入っていなくても、島忠の進出で考え直すかもしれませんね。

  25. 972 匿名さん

    島忠は大師河原の再開発地区ですね。東門前を降りてすぐの辺りかな。

  26. 973 匿名さん

    今日ラゾーナのビックで40インチの液晶TV決めてきました。
    SONYのブラビア。KDL-40V2500がもともと179800円なのに入居者特典の5%引きが適用されて171860円。
    昨日今日とブラビアフェアをやっていてポイントが21%。実質135769円。価格コムより30000円近く安く買えました。さらにフェアのおまけにブラビアのマグカップももらいました。でもヤマダとかはもっと安いのかな?「安い」「今日まで」と思って調べないで衝動買いしちゃったけど…。

  27. 974 匿名さん

    >>973さん
     町田ヨドバシさんで、16万前半でポイント20%ってでてますね。
     まだ交渉の余地があったかも?

  28. 975 匿名さん

    千葉ヨドバシさんでも160000円でポイント20%還元らしいです。
    川崎ヨドさんにもいったほうがよかったと思いますよ。
    明日でもきいてみたらどうでしょうか?

  29. 976 匿名さん

    まあまあ 一度かったら 後は忘れて 大型TVを楽しむのが吉かと思います。

  30. 977 匿名さん

    KDDIの特約店、ほんとにひどすぎませんか。
    うちも新設なのでNTTじゃなくKDDIにしちゃおうかと思って
    電話したのですが、担当者不在、というか説明できる人がいませんって…。
    どうにも頼りない応答をされ困惑気味です。
    一体何人で運営してるのでしょう。
    KDDIに直接電話してみたところ、建物を確認した上、
    ここのマンションの窓口はあの特約店だけと回答されました。
    もうNTTでいいか、と思い始めてます。。。

  31. 978 匿名さん

    >>976
     まぁ、納品されてないのなら確認もありなんでは?
     設置したら忘れて楽しむしかないけどねw

  32. 979 匿名さん

    >>977さん
     三井担当の営業さんにいってみてはどうでしょうか?
     まぁ「常駐していますので、引越しされてから確認できます。」
     って内容の回答が来そうですけど。

  33. 980 匿名さん

    KDDI大変そうですね。

    うちもNTTでいいか。

  34. 981 匿名さん

    予想はしていましたが、本日プラザに行ってあまりの混み具合にへとへとです。
    フードコートに新しく入った薩摩黒丸も今日のところは断念。
    引越しが終わったら、ゆっくりと平日に全店制覇しようと思っています。

  35. 982 匿名さん

    量販店って、価格.comよりも結構安いんですね。普段あまり利用しないから見なおしました。

  36. 983 匿名さん

    >>973 さん
     新宿ビックは163600円でポイント20%ですね。
     やはりラゾーナBICは・・・・・

  37. 984 匿名さん

    駅直結なだけに天候悪くても客足が落ちにくいですからね。

    私もまだ薩摩黒丸は食べていません。でも見た目はグッドでした。
    ラゾーナはなかなか良い店を発掘してきてくれそうで、これからも楽しみです。

  38. 985 匿名さん

    973です。
    もう少し調べれば良かった。
    やはり衝動買いは…。
    でも、価格コムで買おうとしていたのでそれより安ければ満足です。

    あと、テレビ台を買おうと思っているんですが、どこが良いんですかね?
    お勧めありますか?

  39. 986 匿名

    >あと、テレビ台を買おうと思っているんですが、どこが良いんですかね?お勧めありますか?

    in the roomがなかなかいいですよ、シンプルで。

  40. 987 匿名さん

    皆さん慌て過ぎなような。ちゃんと1週間前にはKDDIから連絡来ますよ。

    今のところNTT回線の人はそのままラゾに移転し、その後に電話変更した方が
    電話が繋がらなかった等で困らないと思います。

    変更→ひかりone切換えまでは時間かかるし電話利用出来なくなるという点では
    ストレスかかりませんよ。

  41. 988 匿名さん

    とりあえず引越ししてからしばらくはプラザだけで生活してみるかなあ。
    ランチと夜の付き合いだけは仕方ないけど。
    どこまで続くか。飽きるまでは当分困らない気が。

  42. 989 匿名さん

    >987さん

    うちは今週中の引越しですが、なんにも来ないですよ

  43. 990 匿名さん

    私は今日連絡来ました。

  44. 991 匿名さん

    廊下に付ける停電灯って、内覧会でもらった方いますか?

  45. 992 入居予定

    >991さん

    確か引渡しの時に渡される、と記憶しています。

  46. 993 匿名さん

    >992さん
    有難うございます。貰い忘れたのかと思ってしまいました。

  47. 994 匿名

    >>986さん
    985です。
    情報ありがとうございます。
    確かにシンプルでいいですね。
    ららぽーと横浜にも入ったようです。
    IKEAを見に行くときに一緒に見てきます。

  48. 995 匿名さん

    KDDI情報ですが、引越しまであと3日で連絡が来ませんので 催促したら
    連絡がありました。同じ局内の場合だといったんNTTで引越しの後、1週間後くらいに
    勝手にKDDI側に切り替えるそうです。切り替えには、駆けつけ設定できたひとが
    室内の電話配線を切り替える必要があるようです。

    116に電話したら 引越し当日に切り替え可能らしいことで なんとか途切れずに
    切り替えが できそうです。
    でKDDIへの切り替えは、ホームターミナルのランプをみたらわかるそうです。
    そういう説明がまったくなくて 放置なんですよねえ。おそらくKDDIやAU関係者も
    いらっしゃるようで 擁護されていますが、あわてすぎとかのレベルじゃなくて
    かなりひどいです。マンションで入居時に申し込んでいるのだから
    入居時に そのまま全部やってくれると思うじゃないですか。
    NTTの切り替え料金は2100円は仕方がないにしても、
    さらにKDDIに切り替える際に2100円請求されたら 暴れようと思います。

    かけつけ設定も明後日以降ならいつでもいきますよとのことで かなりいい加減でした。
    たぶん今日あたり電話がいってるひとはいい加減すぎると苦情をKDDIへあげたのでだと
    思います。

  49. 996 匿名さん

    遡るとまず入居者説明会からこんな感じでしたから。。。

  50. 997 匿名さん

    お引越しの前に、要らない家具をリサイクルショップで買い取ってもらった方います?

    割と綺麗な食器棚があって、ラゾーナに持っていこうかと思っていたのですが、ラゾーナには
    ちょっとサイズが合わないんですよね・・。捨てるには忍びないし、費用も掛かるし・・
    リサイクルショップの買取って、いくらくらいになるのかなぁ

  51. 998 購入者

    本文中に引越、家電等でリンクがあるのは購入者を装った業者です。
    注意しましょう

  52. 999 匿名さん

    まぁ、2月に2006年9月の日付でおくってくる神経の
    KDDIの窓口だからな、法人関係ってこんなものじゃないの?

  53. 1000 匿名さん

    1000ゲト

  54. 1001 匿名さん

    >>995さん
    私が内覧会時の別室での説明のときにもらった資料(A41枚)には、NTTに一旦切り替えると、
    2100円+α、その後KDDIに切り替えるとさらに2100円と、ダブルでかかるように書いてあります。
    せっかくKDDIに切り替えたいと思っていても、発番してくれるのが開通時と言い張るので、
    いろんな転居手続きやら火災保険の書類の電話番号の欄などへ新しい番号を記入できなくて困っています。
    番号だけのためにNTTへの切り替え手数料よけいに払うのも腹が立つし、携帯の番号を
    書類に書くしかないか、とあきらめました。
    なんか、今日のWBSでは、KDDIのオペレーターはほとんど全ての方が
    普通に5カ国語が話せるそうですが、年収400万円だそうです。
    だいじょうか、KDDI・・・・?

  55. 1002 匿名さん

    オペレータさんって派遣とかでしょ?
    大丈夫もなにも・・・・

  56. 1003 匿名さん

    ラゾーナから 書き込み

  57. 1004 匿名さん

    いよいよ本格的に駅周辺の整備が進むみたいです。

    北口自由通路、東口駅前広場整備
    http://www.kentsu.co.jp/kanagawa/news/p02483.html

    幸区眺望公園
    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryxiimar529/

  58. 1005 匿名さん

    今日から入居開始ですか?
    新スレもできないようだし、ラゾーナはこの掲示板からは卒業ですかね。
    長い間お世話になりました。

  59. 1006 匿名さん

    あとは住民専用板でお願いします。

  60. 1007 匿名さん

    今日、鍵を受け取った後見に行きました。引越しは4月です。
    エレベーターが0123で覆われていました。当面あんな感じなんでしょうね。
    あと、新聞が1階で申し込むことが可能です。私は申し込みました。

    展望ルームとか、ゲストルームとかはいつから使えるのかな?聞き忘れました

  61. 1008 匿名さん

    すでにご入居された方おめでとうございます。
    お引越し大変ですね!うちは来月の予定です。
    ところで、ペットを買っている方、入居前にワックスかけましたか?
    どちらの製品をかけたのでしょうか。
    アウロのワックスをかけたかったのですが、床暖房にはあわないらしく…。
    今悩んでいます。

    あ、あと引越時の訪問販売とかは大丈夫でしたか?

  62. 1009 匿名さん

    床暖房にアウロ3年間使い続けてたけど問題なし。
    月3回くらい、結構たっぷりめに使ってたけどね。

  63. 1010 契約済みさん

    今日、鍵をもらって部屋に超耐久『ウルトラタフコート』ワックスを2度がけしてきました。
    ワックス前に、フローリングをクイックルワイパーで拭いたら“真っ黒け”でした。
    これからワックスをかける人、気をつけてくださいね。

    ・それにしても東芝のエコキュート(のマニュアルっ)てわかりずらいです。
    引越し日に風呂に入れるかどうか心配になってきました。
    それとリビングのモニタに表示してある床暖房A・BってどっちがAなんだろう?

    ・トイレを使ったのですが何でリモコンになったんだろう。
    メインスイッチが向かって左下にあるなんて解りづらい・・・・
    水を流すのも一苦労でした。

    さて引越しまであと一週間。部屋の荷造り頑張らなくっちゃ!!

  64. 1011 匿名

    レス1000超えてもageつづけるレジデンス住民なのであった!

  65. 1012 契約済みさん

    ポストにラゾーナ川崎レジデンス 入居者向けお届けサービス開始の案内がポストに
    はいっていました。

    荷物をクロークに 預けるとクロネコが部屋まで無料で運んでくれるサービスのようです。
    が お届けできない諸条件 生鮮食品 要冷蔵 惣菜 弁当 生菓子などなど

    1度試しにつかってはみますが 食料品だめですか 残念

  66. 1013 匿名

    名前は同じラゾーナなんだけど、ショッピングセンターに行くのにあの道路一本渡らなければ
    行けないのは「大変」不便です。信号長いし、結構車来るし。あの道路のおかげで
    マンションとショッピングゾーンは全然コラボしてないね!!
    住人専用に地下歩道でも造ってくれませんかね?

    >荷物をクロークに預けるとクロネコが部屋まで無料で運んでくれる
    これはどういう意味でしょうか?

  67. 1014 匿名さん

    >1013
    それなら豊洲へどうぞ

  68. 1015 匿名さん

    道一本でラゾーナにいけるのは「大変」便利ですね。

  69. 1016 匿名さん

    「大変」不便?
    まったく動かず敷地内で用事を済ませる事が出来る、もしくは部屋にいながら身の回りのものがそろえられる環境に住みたいなら、、稼ぎなよ。

  70. 1017 匿名

    そうだな〜、ここ買ったのが失敗かもね。

  71. 1018 匿名さん

    ご入居された方おめでとうございます。
    電話の件でおうかがいしたいのですが、NTTに移転の申込をしたところ引越し先のマンションは
    ”ひかり”が入っているけど、良いんですか?と言われました。
    電話だけ移転すればイイならするけど、無駄にならないように確認して、とNTTのオジサンにいわれ
    ました。
    たぶん今使っているのADSLは移転は出来ないという意味だと思うのですが・・・
    ひかりONEの電話は別にメリットなさそうだったのでNTTでイイやと思っていたのですが
    電話だけ移転をお願いすれば良いんですよね?
    はぁ〜。電話ひとつでチンプンカンプンです。新しいマンションって慣れるまで大変そうですねぇ・・
    お年寄りだけのお宅はキビシソウですね。。。

  72. 1019 匿名さん

    川崎市水道局に移転のTELしましたら「ラゾーナは新築なので一斉に手続きしてますから、
    個人で開栓手続きしなくても、入居したら最初から水がでますよ〜」ということでしたが、
    入居された方、ほんとうですか?

  73. 1020 匿名さん

    引きこもりにとっては道路一本渡るのでさえ重労働ですからね〜。

  74. 1021 匿名さん

    プラザのクロークに プラザ内で買い物したものを預けるとです。説明悪かったです。

  75. 1022 匿名さん

    特定の住人が住まう環境と、不特定多数が行き交うショッピングゾーンが道路一本を隔ててしっかり峻別されていること「こそ」に意味が有るのではないのでしょうか?

    初めは私も1013さんのように「不便かな?」と思いましたが、家族のことを考えると「道路で分けられていることは絶対に必要だ」と思うようになりました。
    まあ、雨の日に傘を差さなくちゃいけないのはちょっと面倒ですけどね・・・☆

  76. 1023 匿名さん

    >>1010さん
    当方本日物見がてら中を見ました。。。が!!
    1.床暖房操作盤
    2.給湯操作盤
    のスイッチの入れ方わかりませんでした・・・・。。。マニュアル段ボール内なのでみれずに困ってます。どうしたら電源オンの状態になるのでしょう??

    >>1019さん
    メータボックス内のバルブをオンにしないと蛇口から水が出ませんでした。
    すぐにきれいな水がでましたが、念のため、10分くらいは出しっぱなしにしておきました。
    電気温水器のブレーカもオンにしましたが、あったまるまではしばらくかかるかと思います。

  77. 1024 匿名さん

    北口に改札もできるんですね。
    これで駅徒歩1、2分ってことに。

  78. 1025 匿名

    >1018さん

    私の家はNTTのBフレッツマンションタイプとひかり電話を使っていましたが、ラゾーナに引越してからはNTTの通常電話のみにしました。電話だけ移転です。正確に言うと休止していた、電話の再開です。通常電話からひかり電話にした時点で通常電話は休止扱いになりますので、これを再開。したがって新しい電話番号は引越し1ヶ月も前から決まり、いろいろな書類に書くのに助かりました。

  79. 1026 匿名さん

    インターホン使って、部屋から管理室にボタンひとつで通話ができたり、します?

  80. 1027 契約済みさん

    >1018さんへ
    電話だけNTTが良いと思います。私の場合、現状のIP電話はノイズや音質、接続できない宛先があったり等でいまだ安心して使う気になれませんでした。
     ADSLは契約解除しましょう。理由は共益費にKDDI(DION)のひかりoneマンションタイプEの料金が含まれているからです。毎月のADSLの契約料が節約できますよ。
    そしてパソコンはひかりにしましょう。ADSLより速いですし、各部屋にLANコンセントが来ていますから、LANケーブルでパソコンを繋ぐだけで接続完了です。

    ・新しいマンション・・・大変ですね。玄関の鍵が2箇所あって両方ともかかったのかどうか、この鍵は解りにくいです。

  81. 1028 匿名

    インターホン使って、部屋から管理室にボタンひとつで通話ができたり、します?

    本件、確認しました。
    できません。外線をかけることになります。不便ですね。

  82. 1029 匿名さん

    給湯&床暖房は、エコキュートを稼動させると使えるようになります。
    温水がたまるまではあったかくありません。床暖房は約4時間くらいかかりました。

    入居したらまずエコキュートを稼動させるのが一番かと思います。
    勝手に蛇口などを開いていくと水がないのに温水を作ろうとして機械が傷むと説明書に
    かかれていました。私は、パチパチあけたりして後であわてた口です。

  83. 1030 匿名はん

    >>1026
    そんぐらい自分で調べなさい。

  84. 1031 匿名さん

    もうこれ以上はここに書かないで下さい。
    何か書きたいなら住民版へ。
    他のスレに迷惑がかかりますので。

  85. 1032 契約済みさん

    >1023さん
    東芝の製品は押しなべて操作の仕方がマニュアルがないと良く解りません。
    エコキュートしかりです。
    薄型TVやエアコン、冷蔵庫などを買い換えようといろいろ調べてその思いを強くしました。

    今のマンションは松下の設備が入っていますが、マニュアルなんて見たことありません。
    エアコンだけ東芝(2年前)ですが、タイマー設定のしかたがマニュアルを見ても解りずらいです。

  86. 1033 匿名さん

    >1013
    プラザとの間の道路の地下には将来市営地下鉄の駅が入る可能性があるので地下道とか歩道橋の橋脚とかの構造物をつくりたくなかったのではないかと

  87. 1034 匿名さん

    エコキュートの動かしかた マニュアルはラゾーナにおいてきたので記憶で書きます。
    1023さん超適当モードで動かしたようですね^^

    1.水道管の元栓をあける
    2.キッチンで温水を全力で流す(最初水がでないので定常まで10分くらい放置)
    3.エコキュートの2つのゴム止めをはずして水が途切れなく流れるかチェックする
    4.玄関のブレーカーの右のほうに離れてあるエコキュートのブレカーを入れる
    5.エコキュート本体の電源を入れる
    6.キッチンで時計を合わせる。(深夜電力で発電するため時計が狂っていると損するみたいです)

    マニュアルみないでこれをやるのは厳しいので、プロントで借りたほうがいいですよ。
    どういう仕組みで連動しているか 初期設定でわかってよかったです。
    この操作、ビデオの予約ができないうちの親にやれといったら
    たぶんできないだろうなって思いました。

  88. 1035 匿名さん

    >1025さん
    >1027さん
    早速ありがとうございました。安心しました。電話だけ移転の手続きをします。
    ADSLの契約も解除します。

  89. 1036 匿名さん

    1034です。私は東芝製品 実直で好きです。HDDレコーダーのおまけが特に
    たぶん住民は東芝関係の方が多そうなのでよいしょしておきます。

  90. 1037 匿名さん

    >1023さん
    どうしたら電源オンの状態になるのでしょう??

    27日にエコキュート稼動させました。
    配電盤の一番右にある200vのブレーカをあげ忘れていませんか?
    1029さんの書かれているようにマニュアルをしっかり読んで
    順序良く立ち上げてください。

  91. 1038 匿名さん

    >1035さん
    1027です。
    電話問題が解決して良かったですね。
    ADSLの解約の件ですがもし、ヤフーBBであれば川崎ルフロンのヨドバシカメラに、
    モデムと電源アダプターを持っていけばその場で解約できます。もちろん無料です。
    郵送料もかかりません。

  92. 1039 匿名さん

    >1027さん
    ご親切にありがとうございます。
    ヤフーBBではないです。PC関係はさらにお手上げなので、主人に任せる事にします。

  93. 1040 匿名さん

    カギの引渡しの時、駐車場のリモコンももらえるんですか?

  94. 1041 匿名さん

    >1040さん
    昨日、鍵の引渡しだったのですが、鍵4本と駐車場のリモコンもらえましたよ。

  95. 1042 匿名さん

    まだまだ入居前後で有効な情報が取れるので、この板、なんとか
    あと1棟分くらい継続できませんかね。新スレの立て方知ってる方、お願いします。

  96. 1043 匿名さん

    入居前後の情報も住民板で交換お願いします。
    新スレ立てることもこれ以上この板に書き込むこともやめてください。

  97. 1044 匿名さん

    新スレは無理でしょうか・・・・・

  98. 1045 Scallop

    【21】棟目建築しました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9253/

    反対の方もおられるようですが、
    ・コミュニティとして機能していると考えられること
    ・1000レス超での書き込みが続いていること
    ・掲示板のルールで入居後2ヶ月までは検討板の使用ができること
    から新スレ立てさせていただきました。

  99. 1046 Akwas

    http://porno.j-music.info/abramovich-negrityanka.html|珮鞐跪礦辣竦蓿袱
    http://porno.j-music.info/zhestokoe-porno-rolikiskachat.html|聽髓鉅鈬 闔齏遶韲謌褂,驫瑾瑩館br>http://porno.j-music.info/vidio-o-sekse.html|ツネトネホ ホ ムナハムナ
    http://porno.j-music.info/mp3-putau-pedali.html|mp3 鰰萵
    http://porno.j-music.info/sving-kluby-v-peterburge.html|ム粨淏 黶鱚鞜齔竇
    http://porno.j-music.info/gey-porno-foto-geev.html|竇闔齏鴈 竇繧
    http://porno.j-music.info/siski-golye-devki.html|驤髴褂 竡譖粤礪莠br>http://porno.j-music.info/gey-porno-unoshi.html|竇闔齏銹莠br>http://porno.j-music.info/porno-13-letnih.html|闔齏13 諷鴉蔘
    http://porno.j-music.info/porno-gei-video-foto-besplatno.html|闔齏竇礦粤鴈 痳髀諤鴉郤br>http://porno.j-music.info/gey-znakomstva-barnaul.html|竇芻琲鉤髓矗 痼齏瑰觴br>http://porno.j-music.info/seks-s-zhivotnymi-foto.html|驟襃 肆碆鴉諟鴈
    http://porno.j-music.info/individualki-intim-massazh.html|蓁粫礦糂琺褂 蓁鱶赭髑琅
    http://porno.j-music.info/nasilstvennyy-seks.html|轢驤譛髓矼迯詹 驟襃
    http://porno.j-music.info/porno-rasskazy-pro-lesbiyanok.html|闔齏鞐髑袱茆 關諷驕邇蠎br>http://porno.j-music.info/porno-rasskazy-pro-malchikov.html|闔齏鞐髑袱茆 關赭譛褌蘯br>http://porno.j-music.info/porno-rasskazy-mama-soset-synu.html|闔齏鞐髑袱茆 赭赭 骼驟髮逑
    http://porno.j-music.info/porno-raskazy-svingerov.html|闔齏鞐驫瑯驍蓁竇韲蘯br>http://porno.j-music.info/golye-popki-seks.html|竡譖闔闃驟襃
    http://porno.j-music.info/krovavoe-porno.html|褓鈞珥鈬 闔齏郤br>http://porno.j-music.info/prostitutki-35-45-let.html|關鉐鱶鴦鳧35 45 諷鮗br>http://porno.j-music.info/prostitutki-5-bust.html|關鉐鱶鴦鳧5 癰髓
    http://porno.j-music.info/eroticheskie-shrifty.html|銜蔟繿褂蔗鴿
    http://porno.j-music.info/eroticheskie-seks-i-porno-igry.html|銜蔟繿褂絳 驟襃 闔齏蓊顋
    http://porno.j-music.info/porno-foto-otkrovenno.html|闔齏鴈 銜褓鈞纃邇
    http://porno.j-music.info/eroticheskiy-zhurnal-maksim.html|銜蔟繿褂胝齏琺 赭襃蓐
    http://porno.j-music.info/vymyt-spermu.html|碼踵鴾 髀辮踈
    http://porno.j-music.info/eroticheskiy-teatr-moskva.html|銜蔟繿褂鱚瑩跪驫矗
    http://porno.j-music.info/skachat-porno-roliki-za-sms.html|驫瑾瑩闔齏韲謌褂 艢 骭饉br>http://porno.j-music.info/federlayn-britni-spirs-porno.html|粤韜a蜊 瘰蓿辷 髀蒡闔齏郤br>http://porno.j-music.info/porevo-doma-2.html|闔鞳碆 粮赭-2
    http://porno.j-music.info/eroticheskoe-bele-plate.html|銜蔟繿褌痳譛闍瑩魲
    http://porno.j-music.info/eroticheskoe-vidio-porno.html|銜蔟繿褌礦粫闔齏郤br>http://porno.j-music.info/porno-hui.html|porno hui
    http://porno.j-music.info/intim-strizhki.html|蓁鱶髓韆肛莠br>http://porno.j-music.info/eroticheskoe-foto-navka.html|銜蔟繿褌鴈 轢礪犲br>http://porno.j-music.info/eroticheskoe-foto-pevicy-maksim.html|銜蔟繿褌鴈 閻礦 赭襃蓐
    http://porno.j-music.info/porno-eleny-berkooy.html|闔齏褄褊暿砒br>http://porno.j-music.info/eroticheskoe-foto-tineydzherov.html|銜蔟繿褌鴈 鱶辣蜆聽韲蘯br>http://porno.j-music.info/eskort-intim.html|褌頏 蓁鱶貅br>http://porno.j-music.info/besplatnye-porno-klipy.html|痳髀諤鴉蠇 闔齏韵泚br>http://porno.j-music.info/eyakulyaciya.html|褥br>http://porno.j-music.info/voditel-internet-magazin.html|碆粫鱚譛 蓁鱚齏纈 赭窶艾躰br>http://porno.j-music.info/gey-porno-skachat-besplatno.html|竇闔齏驫瑾瑩痳髀諤鴉郤br>http://porno.j-music.info/vse---o-seks----gemofraditah.html|碌 驟襃 竇跪珞蓿瑪
    http://porno.j-music.info/russkoe-porno-so-zrelymi.html|頌髑褌闔齏骼 苣繼諟莠br>http://porno.j-music.info/yaponskie-porno-multiki-posting.html|鉈驫蒹 闔齏踈譛鱶褂 posting
    http://porno.j-music.info/yaponskie-prostitutki.html|鉈驫蒹 關鉐鱶鴦鳧莠br>http://porno.j-music.info/yaponskoe-anime-porno-besplatno.html|鉈驫鈬 a辷踴 闔齏痳髀諱鴉>0

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~90.09平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸