東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内の新築マンション価格動向(その52)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内の新築マンション価格動向(その52)

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-11-08 22:07:42
【地域スレ】23区内の新築マンション価格動向| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

2010年8月現在、日本は15年ぶりの円高になっております。
しかし、金価格は上昇。地価も反転し連続で上昇と先が読めない状況。

さて、マンション価格は上がるのか下がるのか。
皆さんで予想しましょう。

[スレ作成日時]2010-08-27 21:32:46

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内の新築マンション価格動向(その52)

  1. 812 匿名さん

    青森まで新幹線が開通しますね。

  2. 813 匿名さん

    住宅ローンの借りすぎには注意しましょう。

    年金を当てにすると危険ですよ。

  3. 814 匿名さん

    住宅ローンで苦しまない方法(1)〜「借り過ぎなければ恐くない」
    http://lounge.monex.co.jp/column/moneyplan/2002/05/29.html

    ・住宅ローンの第1条は「借り過ぎない」こと
    ・住宅ローンは「年収の4倍」が死守すべきライン


    今の時代、年収の4倍でも多すぎるかもしれません。
    あと、管理費、修繕費が高いマンションはその分差し引きましょう。

  4. 815 匿名さん

    4倍って、、、40歳くらいの平均年収は600万位だよ。
    頭金1千万でも、3400万のしか買えないんですけど。
    東京圏なら50キロ以上離れないと、まともな物件は買えないんじゃないのか?
    もちろん借金しすぎはよくないわけだが。

  5. 816 匿名さん

    買っていいのは東京駅から半径5km圏内だけだよ。

    新宿方面は将来が暗い。

  6. 818 匿名さん

    >>816
    見る目がありますね。
    特に豊洲なんか力強いですよね。

  7. 819 匿名さん

    >>818

    見る目がないですね。
    江東区のオフィス空室率は大変です。
    現在の空室率は
    千代田区7.02%
    中央区8.75%
    港区10.41%
    新宿区8.88%
    渋谷区10.22%
    品川区10.70%
    豊島区6.47%
    台東区11.20%
    江東区14.01%

  8. 820 匿名さん

    >4倍って、、、40歳くらいの平均年収は600万位だよ。
    >頭金1千万でも、3400万のしか買えないんですけど。
    >東京圏なら50キロ以上離れないと、まともな物件は買えないんじゃないのか?
    >もちろん借金しすぎはよくないわけだが。

    そういう考え方は止めた方がいいです。
    身の破滅をまねくことになりますよ。

    今の収入では、常識的に欲しい物件が買えないから、
    無謀な借金して、欲しい物件を買うなんて、**の考え方ですよ。

    今の時代、収入がないのに、無謀な借金したら、本当に大変なことになるかもしれないよ。

    20年後はこうなっちゃうのに↓

  9. 821 匿名さん

    とりあえず、20年後は↓こんな感じみたいですが、
    マンション買うのに借金しても、大丈夫なのでしょうか。

    NHKで日本終了のお知らせ
    http://zarutoro.livedoor.biz/archives/51274352.html


    こんな人口ピラミッドでは、年金制度はどうなっているんでしょうか?
    消費税も上がっているかも?

    たった20年後にはこうなっちゃうなんて、怖すぎですね。
    自分の身は自分で守りましょう。

    1. とりあえず、20年後は↓こんな感じみたい...
  10. 822 住まいに詳しい人

    >>821
    同じネタの使い回しって、すげー莫迦に見えるのだが・・・
    実際に莫迦だから仕方ないの?

  11. 823 匿名さん

    >同じネタの使い回しって、すげー莫迦に見えるのだが・・・
    >実際に莫迦だから仕方ないの?

    このコメントになんの意味があるの。
    だから、なんなの?

  12. 824 匿名さん

    2030年には日本が終了するっていうのに、
    マンションなんて、買ってられないなぁ。

  13. 825 匿名さん

    >同じネタの使い回しって、すげー莫迦に見えるのだが・・・
    >実際に莫迦だから仕方ないの?

    説得力のない、浅はかな根拠で、個人の人格を否定することでしか、反論できない人間って最低だな。

  14. 826 匿名さん

    不動産マーケティングのアトラクターズ・ラボが、四半期ごとに行っている「マンション購入に対する意識調査」(第11回)によると、物件の質や価格の適正さ、税制・金利面が購入意欲を後押しし、一般消費者の購入マインドは高い状態が続いている結果となった。

     現在の物件価格に対し、「高い」と感じている割合は29.5%で、2008年4月の調査開始以来最も低い水準となった。「安い」の割合は11.5%とさほど高くはないが、「どちらでもない」という適正価格である意識を表した回答は59.0%で、調査以来最も高い水準となった。なお、「高い」の割合が最も高かったのは、2008年10月調査(第3回)の62.2%。

  15. 827 匿名さん

    今高いのは割高外周区くらいのもんだ。

    一般的には買い時ってことやな。

  16. 828 住まいに詳しい人

    >このコメントになんの意味があるの。

    莫迦にしているだけだよ
     
     
    >個人の人格を否定することでしか、反論できない人間って最低だな。

    人口動態によるマーケへの影響については同意しているからこそ
    莫迦なことは止めて欲しいと思っているのだけど

  17. 829 匿名さん

    湾岸の供給比率が高くなって、
    割高外周区の供給が減ってきたから、
    適正価格感が一般に広がってきているのだと思います。

    買える買えないは別の問題ですが。。

  18. 830 匿名さん

    >今の時代、収入がないのに、無謀な借金したら、本当に大変なことになるかもしれないよ。
    アパート業の不動産屋はだまってください。

  19. 831 匿名さん

    実際に買える人は限られてるから、じわじわと時間をかけて売るパターンが多くなる。

    竣工後の販売が増えそうだ。

  20. 832 匿名さん

    >>今の時代、収入がないのに、無謀な借金したら、本当に大変なことになるかもしれないよ。
    >アパート業の不動産屋はだまってください。

    でも、本当に大変なことになるかもしれないよ。

    もし将来、
     ・思ったよりも給料が上がらなかったら?
     ・それなのに子供がさらに増えたら?
     ・子供の教育費が予想よりも高かったら?
     ・消費税が上がったら?
     ・年金制度は崩壊してたら?
     ・妻が働けなくなったら?
     ・大病になったら?
     等々

    大変なことになったら、どうするの?

  21. 833 匿名さん

    経済的に無理な人は買わないほうがいいよ。

    買える人だけ買えばよろしい。

    それで十分都心部の席は埋まっちゃうから。

  22. 834 匿名さん

    年収の3,4倍以内の借金で、都内のマンションを買える人なんて、
    限られていると思いますね。

    身の丈以上に、無謀な借金したら、買える人がたくさんいると思いますけど、
    まあ、そういう人は本当は買わないほうがいいわけですから。

  23. 835 匿名さん

    >大変なことになったら、どうするの?

    日本には健康で文化的な生活が保障されています。何も心配する必要はありません。

  24. 836 匿名さん

    買って人生がんばるか、買わずにニートでいるか、人生それぞれ

  25. 837 匿名さん

    >日本には健康で文化的な生活が保障されています。何も心配する必要はありません。

    マンション売って、生活保護で暮らすということですね。

    生活保護制度が20年後も今のままかどうかは分からないよ。

  26. 838 匿名さん

    がんばっても、なんとかならない状態になるかもしれないから、まずいんじゃない。

  27. 839 匿名さん

    保険という制度はご存知ですか?
    それに人気地域を買っておけば困ったときに買った値段以上で売れますよ。

  28. 840 匿名さん

    >それに人気地域を買っておけば困ったときに買った値段以上で売れますよ。

    断言しちゃいましたね。

    こんなコメントして大丈夫?

  29. 841 匿名

    >839
    買った値段以上で売れる人気地域とは何処ですか?
    参考迄知りたいです。

  30. 842 匿名さん

    >>841
    ヒント:
    有楽町線が通っている。
    ・銀座が近い。
    ・ららぽーとがある。
    ・キッザニアがある。
    ・オシャレなタワーマンションがある。
    ・美人奥様(キャナリーゼ)がいる。
    このような地域があれば、鉄板でしょう。

  31. 843 匿名さん

    ウメタテーゼ うざ過ぎ

  32. 844 匿名さん

    842がいうような場所は絶対買ってはいけません。
    将来寂れるだけの郊外ニュータウンですから。

  33. 845 匿名

    やっぱりプチバブル化しているエリアは買っちゃ駄目ですよね。
    その前に豊洲には興味ないですけど。

  34. 846 匿名さん

    その通り。
    プチバブルで値上がりした割高外周区は現在大変な状況に。
    プチバブル崩壊後も資産価値を維持できてるエリアを買うことが正しい。

  35. 847 匿名さん

    プチバブルの代名詞豊洲なんて、最も避けなければならない。

  36. 848 匿名さん

    ええ?
    豊洲って思ったより安いよ。

    都心の半額くらいでタワマン買えるんじゃないか?

  37. 849 匿名さん

    平均的サラリーマンが年収の4倍で買える金額をはるかに超えている豊洲のどこが安いと?
    デベ営業の足りない頭では計算もロクにできないようですね。

  38. 850 匿名さん

    平均くらいの人は、もっと安いところ住めばいいんじゃない?
    千葉でもさいたまでもいけばいいじゃん。

  39. 851 匿名さん

    >>849
    六本木なんて豊洲の倍ぐらいしますよ?

  40. 852 匿名さん

    もっとするんじゃない?
    同じくらいのタワマンだったら。

  41. 853 匿名さん

    >都心の半額くらいでタワマン買えるんじゃないか?

    その価格でも、豊洲では十分バブル価格

  42. 854 匿名

    ↑同意。

  43. 855 匿名さん

    その価格でバブルって言われてもなぁ(笑)
    安いのがいいなら、長谷工物件でも買えば?大分安く買えるよ。

  44. 856 匿名さん

    豊洲にしては高いってことでしょ。

    そりゃ、都心や西側のの価値のある地域に比べたら安いだろけど。

  45. 857 匿名さん

    豊洲の坪300なんて23区平均よりちょっとばかし高いだけなんですけどね。

  46. 858 匿名さん

    埋立地にしたらとんでもないバブルだな。

  47. 859 匿名さん

    豊洲はプチバブル崩壊でも値を保ってますからねえ。

  48. 860 匿名さん

    むしろ値上げしてきたのにはビックリしたわ。
    住友は空気読めなさ杉。
    でも、それを売っちゃうのは営業力があるって事なのかな。

  49. 861 匿名さん

    都心と比較したら、激安価格だとは思うけどね。

  50. 862 匿名さん

    ツインは結構売れ行きが良かったですし、
    住友商法的にはシンボルの価格を釣り上げたのは仕方ないのかなと。

  51. 863 匿名さん

    ツイン、今度の3月でもう2年になるのにいまだに売れ残ってる・・・
    同時期に売り出して、とっくに完売してるタワーだっていくつもあるのに。
    売れるまで何年かける気だろう。
    購入者が気の毒だ。

    シンボルの値付けは豊洲最後を売りにできただけ。
    郊外の駅前タワーが豊洲より高額なのと同じ理屈。

  52. 864 匿名さん

    まぁ悔しいのは分かるのですが、その辺りにしておいたら?

    最近は荒らしさんが悔しがるのを楽しんでる悪趣味な方もいらっしゃってるようですので。
    喜ばせる必要もないでしょ。(笑)

  53. 865 匿名さん

    そんなに悔しかった?

  54. 866 匿名さん

    売り急いだら売り物なくなっちゃうからね。人件費は固定費だから。

    それでもプライムクレストタワーなどより全然埋まってるはず。

    事業計画どおりです。

  55. 867 匿名さん

    たっぷりすぎるほど、隣に余ってますが。
    たびかさなる販売予定の変更は、かなり想定外だったのでしょうね。

  56. 868 匿名さん

    想定外に売れ行きが良かったから値上げしたらしいですね。

  57. 869 匿名さん

    あれれ、ほんとに値上げしちゃったんですか。
    住友不動産って、本当に空気読めないですね。

  58. 870 匿名さん

    住友は販売テコ入れのために
    あえて値上げをして焦燥感を煽っているだけ

    エグいね相変わらず

  59. 871 匿名さん

    ツインの長期戦は想定外でしょw

  60. 872 匿名さん

    今ゼロ金利だから、短期で借りてまわせばいいんじゃない。売れてくれるに越したことはないけど。

  61. 873 匿名さん

    豊洲が買いたくってたまらない人がいっぱいいるのが、
    このスレ見ると良くわかりますね。

  62. 874 匿名さん

    >事業計画どおりです

    完売まで5年?10年?
    すさまじい計画ですね(笑)

  63. 875 匿名さん

    豊洲がでてくるカキコを削除したら半分くらいに減るんじゃないか?

  64. 876 匿名さん

    豊洲が売れなくて困ってる人はさらに多いのが良くわかります。

  65. 877 匿名さん

    一番多いのは豊洲住民による強引なイメージアップ作戦におなかいっぱいで、
    いいかげんにしてほしいと思ってる人達では?

  66. 878 匿名さん

    そんなのまったく見当たらないけど
    ただ汚らしいネガの落書きばかり。

  67. 879 匿名さん

    やってる張本人?↑

  68. 880 匿名さん

    確かにおなかいっぱい。

  69. 881 匿名さん

    別に六本木に住もうなんて全然思わないし、山手線の内側に住もうとも思わないよ。
    電車で30分くらいなら耐えられるから自分の収入に見合った価格で、埋立地じゃない場所を買うよ。
    ローンの支払いに追われるような生活なんて絶対ムリだろ。

  70. 882 匿名さん

    ネガしてまで価格を下げて買いたいかね(笑)

    10年前からやってんの??

    逆に上がってるぞ(笑)

  71. 883 匿名さん

    割高外周区が大幅値下げしても売れないから焦っているのでは?

  72. 884 匿名さん

    優良地域は安くなるなら買いたいけど、埋立地は現時点ですでに安いがごめんだなぁ。

  73. 885 匿名さん

    分譲団地が高値で売れる時代はとっくに終わってる。

  74. 886 匿名さん

    >>881

    いたって普通の感覚だよね。

  75. 887 匿名

    戸建てにも、分譲団地はある。
    885は戸建てを知らないのか?

  76. 888 匿名さん

    >戸建てにも、分譲団地はある

    すまん、説明を頼む。

  77. 889 匿名さん

    5千万円以上のマンションを買っている人は、首都圏全体で1万に達しない。
    これが現実です。

  78. 890 匿名さん

    そのうちの8割が湾岸なんだから

  79. 891 匿名さん

    割高外周区が嫉妬するのもよく分かる。

  80. 892 匿名さん

    >>888
    分譲団地と言えば、戸建てを買う人なら
    デべなどが土地を開発した戸建ての団地を意味する。
    例えば、田都沿線で東急が開発分譲した土地や戸建て。

    マンションの意味で分譲団地と言ってるようでは、
    戸建ても買えない人って事。

  81. 893 匿名さん

    >>889

    大半が東京駅の西側です。

  82. 894 匿名さん

    さらに1奥以上にすると9割以上が西側になってしまいます。

  83. 895 匿名さん

    >>893
    西から東に人口移動が都心部で盛んですね。

  84. 896 匿名さん

    東側に安いマンションが多いね。

  85. 897 匿名さん

    いまの不景気だと買いやすい価格帯。

    家にお金をつぎ込む時代じゃないからな。
    バブリー価格の、お屋敷チックなのはダメやろ。

  86. 898 匿名さん

    住環境が良いってうたい文句でも、実際行ってみると普通なんだよな。
    それでいてお高いw

  87. 899 匿名さん

    成城なんか監視カメラだらけだよ。

    高齢化が進んで空き巣が増えているらしい。

  88. 900 匿名さん

    地価が高くなりすぎると世代交代が進まなくなる。

  89. 901 匿名さん

    不動産会社の営業の言うことを鵜呑みにせず、
    年収の3,4倍以内の借金で買えるマンションを買いましょう。

    自分の身は自分で守らないと。
    後で後悔しても、誰も助けてくれませんよ。

    私たちが定年を迎えたとき、年金制度が存在しているどうかも分からないわけですから。
    老後の蓄えもしっかりやっておかないと。

    少なくても定年間際まで借金を返し続けるような、無謀な計画は止めましょう。

  90. 902 匿名さん

    まぁ、価値感はいろいろですし、給与形態もさまざま。
    他人にお仕着せはやめましょうよ。(笑)

  91. 903 匿名さん

    世田谷区は5千万円引きの話が出てる。
    いまのところ3千万円引き。

  92. 904 匿名さん

    7000万円引きになるかもしれませんね?(笑)

  93. 905 匿名さん

    大変だ、世代交代が進んで発展しちゃうじゃないか!!
    なんとか邪魔しないと。

  94. 906 匿名さん

    世田谷だけはやめとけ

  95. 907 匿名さん

    世田谷も二極化するだろうよ。

  96. 908 匿名さん

    ワールドシティタワー アクア初期の価格見つけた。今じゃ信じられない激安。

    http://web.archive.org/web/20050208094524/http://www.sumitomo-rd.co.jp...

  97. 909 匿名さん

    モノレール物件ジャン

  98. 910 匿名さん

    >不動産会社の営業の言うことを鵜呑みにせず、
    >年収の3,4倍以内の借金で買えるマンションを買いましょう。

    普通、それ以上借りる人なんていないから、心配しなくて大丈夫だよ。

    むしろ無茶な借金をして、既に買っちゃった人を心配してあげたほうがいいね。

  99. 911 匿名さん

    間抜けな会話だな。さすがアザブクオリティ

  100. 912 匿名さん

    埋立地ってこんなのばかりだな。

  101. 913 匿名さん

    必死に言い訳してろwww

  102. 914 匿名さん

    ナイーブなやつだなぁ。

  103. 915 匿名さん

    アザブって何?訳が分からん。
    スレがラクガキ帳状態。

  104. 916 匿名さん

    >>915

    他スレで、
    麻布の激安物件みつけ、たいした街じゃないって貶すつもりが、
    得意げにさらした物件は、安くて当たり前の普通賃借権や賃貸中の投資物件だったことを
    指摘され真っ赤になってあちこち荒らしまくってる次第です。

  105. 917 匿名さん

    さすがアザブ!

  106. 918 匿名さん

    ↑荒らしの張本人?
    そんなに恥ずかしがることないよ、気にするな。

  107. 919 匿名さん

    必死に話題そらしwww

  108. 920 匿名さん

    悔しがり過ぎだろw

  109. 921 匿名さん

    ほんとしょうも無いな、ネガは
    都心に引っ込んでいてください

  110. 922 匿名さん

    人の流れができあがって
    最近のネガはつまらなくなってきたね。

    アンチ都心部迫力ないよw

  111. 923 匿名さん

    ネガで値段を下げて都心部に住みたい人が多いから、
    ネガも理論性が無い。

    住みたいところをネガるのも難しいよな。

  112. 924 匿名さん

    豊洲は都心部ではないから、
    理論には関係ないがね。

  113. 925 匿名さん

    理論というか、住みやすい街になって、タワマンが建っただけ。
    そんだけで値段あがるんだから、不動産って面白いよね。

  114. 926 匿名さん

    都心に近くないと資産価値が将来維持できないのは常識だからね。

    みなさん必死なんじゃないですか?

  115. 927 匿名さん

    印象操作の文章うまくなったな都内の業者さん。

  116. 928 匿名さん

    住宅減税が縮小されるからギリギリの人は、
    競争相手になる都心部マンション購入検討者の引き下ろしに必死でネガしている。

    特に完成間近か完成在庫の都心部物件はネガが多くて大変。

  117. 929 匿名

    とにもかくにも
    豊洲は「城東」に位置する「江東区」の「湾岸」です。

    都心ではありませんので訂正してお詫び致します。

  118. 930 匿名さん

    豊洲は普通に都心部でいいよ。

  119. 931 匿名さん

    副都心があれば都心部です。

    一般常識じゃない???

  120. 932 匿名さん

    新宿は都心ではないが、都心部です。

  121. 933 匿名さん

    都心部のイメージ操作と買い煽りのパレードだね。
    いかに不人気か。

  122. 934 匿名さん

    中央環状線より内側、センターコア部を都心部と考えたほうが分かりやすい。

    区で分けるのは不合理。

  123. 935 匿名

    そりゃ、分かりやすいのではなく
    934に都合良く考えただけ。

  124. 936 匿名さん

    このカテゴリー内に検討者が皆無なのが笑える。

    都内買い煽りに必死な業者と冷やかしだけ。(笑)

  125. 937 匿名さん

    >>923
    「マンコミュでネガれば都心のマンションが下がる」
    って本気で考える人いるのかな・・・?

    麻布をマンコミュでいくらネガっても、
    四六時中やっても下がるはずがないと思うのは俺だけ?

  126. 938 匿名さん

    >>937
    気休めの側面が大きいでしょ。

    自分で自分を納得させて江東区が下がると思い込めば、
    今買えなくても焦らず、気も休まる。

    精神安定剤みたいなもんでしょ。

  127. 939 匿名さん

    上げても下げてもいいから
    売れてから自慢しよーよ
    メチャ恥ずかしいぞ

  128. 940 匿名

    上がっても下がっても江東区豊洲には興味がわきません。

  129. 941 匿名さん

    まぁ、値段は安定してきたからいいんじゃない?

    豊洲なら環境も良いと思うし。
    (いや、庶民が買える価格という意味でね)

  130. 942 匿名さん

    魚市場が近くに移転してくれば
    環境は変わるけどね。

  131. 943 匿名さん

    今でもトラックだらけだね。
    びっくりした。

  132. 944 匿名さん

    市場の移転が終わったら、さらに資産価値上昇ですね。

  133. 945 匿名さん

    興味がないと言いながら毎日のようにネガる
    複雑な心理w

  134. 946 匿名

    価格動向に興味があり除いているけど豊洲の話しは興味がないのでつまらない。

  135. 947 匿名さん

    >>946
    中目黒で価格崩落が始まっていますが、興味ありますか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/135483/

  136. 948 匿名

    中目黒も、豊洲も、駅前にUR賃貸と分譲の共有タワー有り、
    の共通性があるので興味あります。

  137. 949 匿名

    中目黒も豊洲も興味ないです。

  138. 950 匿名さん

    豊洲を必死に煽ってる理由が分かりました。

    豊洲、下がってきているんですね。レインズの制約事例を見たら一目瞭然でした。

    中古マンションに関して、
    価格が下がってきているし、
    5,6000万円以上の売買自体も減ってるし、
    今から5000万円以上の物件を売ろうとする人は大変ですね。

    待てば、どんどん下がっていきそうです。

    反論ある方は、具体的な根拠をつけて、反論するようお願いします。

  139. 951 匿名さん

    割高外周区がさらに下がるから・・
    価格動向ファンは目が離せません。

  140. 952 匿名さん

    >>950
    豊洲はまだ売れ残ってる新築マンションがたくさんありますからね。値下がりすると大変なことになるわけです。
    2006年以降に高値掴みした人も不安でたまらないんでしょう。

  141. 953 匿名さん

    >>950
    景気が悪いってだけの話だろw
    何でもかんでも豊洲に結び付けて、自己満足ですか?

  142. 954 匿名

    いえ、事実です。

  143. 955 匿名さん

    これからは首都圏に地縁も血縁もないちほうからの上京者が需要の中心になります。

  144. 956 匿名さん

    市場騒動ですっかり汚染の街ってイメージが全国区になっちゃった・・・

  145. 957 匿名さん

    ちほう=痴呆?

  146. 958 匿名さん

    >5,6000万円以上の売買自体も減ってるし、
    供給不足で売り物なくなって状況を曲解するのって大変www

  147. 959 匿名さん

    >供給不足で売り物なくなって状況を曲解するのって大変www

    そういうことにしたいんでしょうけど、残念でした。

    供給はあるけど、売れてないということです。

  148. 960 匿名さん

    すまんが、供給ってどれ?ちゃんと証拠示さないとネガっていわれるよwww

  149. 961 匿名さん

    港区のボロマンションのチラシばかり入って困る。遠くまで入れるなんてよほど売れてないのかな?

  150. 962 匿名さん

    まぁRAINSすら見れないネガニートですから。業者ならきちんと売買履歴書けるでしょうけど。

  151. 963 匿名さん

    >まぁRAINSすら見れないネガニートですから。業者ならきちんと売買履歴書けるでしょうけど

    おまえ、ほんとバカだな。
    なんでもニートってつければいいと思ってるのかよ。そのバカ頭どうにかならないのか。

    RAINSなんて、業者じゃなくたって、不動産会社に「RAINSの制約事例を見せてください」って言えば見せてもらえるんだよ。


    事実は一つ。

    みなさん、
    その地域の相場や価格推移を調べたければ、まず小手調べにリハウスとかに行って、
    RAINSの制約事例を見せてもらいましょう。

  152. 964 匿名さん

    >すまんが、供給ってどれ?ちゃんと証拠示さないとネガっていわれるよwww

    ↓見てくれるかな。これで供給があるって分かってもらえた?

    三井のリハウス ららぽーと豊洲
    http://www.rehouse.co.jp/lalaport-toyosu/

    SUUMO 東京都の中古マンション 検索結果
    http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ012FC001/?ar=030&bs=011&rn...

  153. 965 匿名さん

    REINSだよwww
    ひっかかりすぎだよ、ネガニートくん(爆笑
    せいぜい湾岸ネガにとどめておけばバカにされないのに、麻布や番町にまで喧嘩売って大丈夫?www

  154. 966 匿名さん

    めんどくさいから、しょうもないことは書かないでほしい。

    >すまんが、供給ってどれ?ちゃんと証拠示さないとネガっていわれるよwww

    あなたたちこそ、反論したいんだったら、
    幼稚なこと書かないで、具体的な証拠を示してもらえるかな?

  155. 967 匿名さん

    >REINSだよwww

    しょうもないね、あんた。揚げ足とれて、よかったね。おめでとう。

  156. 968 匿名さん

    豊洲
    アーバンドックパークシティ豊洲タワーB
    12,800万円
    、、、
    供給過剰ってどう読むの?

    TOYOSUタワーも9000万円以上の物件しか残って無いし、何言ってるんだろコイツ

  157. 969 匿名さん

    もうめんどくさい、
    ちゃんと探せよ、他にもあるだろ。

  158. 970 匿名さん

    麻袋も知らないんだからバカにされるんだよ

  159. 971 匿名さん

    964の見てみなよ。

    新古・中古が98!!
    重複はあるだろうが、これは凄い数、しかも手数料半額とか叩き売り状態?
    新築が売れても、中古がこれではお先真っ暗に思えるが(笑

  160. 972 匿名さん

    麻袋って書いてあげたら、うれしい?

    わざとひっかかってあげようか?


    おまえ、ホントどうしようもないバカだな。バカだけじゃなくて、ユーモアのセンスとか知性が全く感じられないね。

  161. 973 匿名さん

    ほんとRAINS知らないってバカだよなぁ(笑

  162. 975 匿名さん

    豊洲2・3でどれだけ中古でてるか教えて?(爆笑

  163. 976 匿名さん

    供給過剰を読み取れない、可哀そうな頭の人が紛れ込んでるようだね(w

  164. 977 匿名さん

    REINSも松濤も知らないネガですからねぇ(爆笑

  165. 978 匿名さん

    豊洲2・3だけじゃなく

    三井がマンション建てる予定の豊洲4や
    どこかの車展示場ができる豊洲5や
    期待の魚市場が来るらしい豊洲6も忘れないでね

  166. 979 匿名さん

    南麻袋も麻袋だということ忘れないでね☆

  167. 980 匿名さん

    何丁目だろうが豊洲豊洲だよw
    あの小さな島で何丁目かなんて違いにこだわってもしょうがない。

  168. 981 匿名さん

    >何丁目だろうが豊洲豊洲だよw
    >あの小さな島で何丁目かなんて違いにこだわってもしょうがない。

    いや、ネガのみなさんはそうしたいのかもしれないけど、
    もとから豊洲2・3以外に6000万を超える物件ないし、
    豊洲6には人が住んでいない(笑

    えーっと何が言いたかったのかな、ボク?
    反論の前に主張の根拠が無いんでこんなグダグダになってますよ、麻袋

  169. 982 匿名さん

    ネガではないが、、、大量の中古が出回ってるのは事実やね。
    値段はこの際置いときましょ。
    豊洲というエリアの話なんだから。
    まあ頑張って。
    麻袋っとなにかな~わたしには無縁の場所ですがw

  170. 983 匿名さん

    いやだから君が買いきれないからって大量とか決め付けないようにwww
    リーマンショック以降、流通量はぐっと減ってしまっていますよ(笑

  171. 984 匿名さん

    ふ~ん、一つの駅界隈で100近くの中古が出てくる場所はかなり珍しいからさ。
    まあどうでもいいや。

  172. 986 マンション住民さん

    >ふ~ん、一つの駅界隈で100近くの中古が出てくる場所はかなり珍しいからさ。

    おいおい、田舎物はお呼びで無いw

  173. 988 匿名さん

    東京を知らない奴が23区ネガしてるんだから麻袋ポジもアタマワルイな

    品川(255)
    渋谷(251)
    麻布十番(231)
    広尾(223)
    白金高輪(213)
    池袋(209)
    恵比寿(192)
    田町(190)
    表参道(180)
    五反田(167)
    三鷹(161)
    六本木(156)
    目黒(145)
    荻窪(120)
    新宿御苑前(112)
    高田馬場(110)
    乃木坂(101)

  174. 989 匿名さん

    あー世田谷方面は自分で調べてね、アザブ

  175. 991 匿名さん

    >>988
    日本中の誰でも知ってる街だよ。。。かなり珍しいって。。。

  176. 992 匿名さん

    >総戸数との比率が無いと意味ないよ。
    990が真っ赤になって必死に調べてますのでしばらくお待ちください。
    レスが無ければ自説が間違っていたことを暗に証明していますのでスルーしてください。

  177. 993 匿名さん

    渋谷とか巨大ターミナル駅や都心の準都心の高密度地域と比較してどうするw
    豊洲だったらどっか郊外の駅との比較だわな

    武蔵小杉(74)なんてどう?
    こっちのほうが便利そうだけど。

  178. 995 匿名さん

    >渋谷とか巨大ターミナル駅や都心の準都心の高密度地域と比較してどうするw
    巨大ターミナル駅にたくさん人が住んでるって発想が地方に住んでる田舎モノの証拠なんだよ(爆笑
    東京駅周辺の派遣村にいたからかもしれないけどwww
    ほんとネガは麻布ぐらいにしとけよ、恥かいてるだけだぞ。
    988の駅には大規模物件すら無い駅もあるのに頭悪すぎだ。
    東京生まれ東京育ちのオレからみたら取るに足りなさ過ぎるよ。
    朝までwiki読んで勉強しろwwww

  179. 996 匿名さん

    有楽町(2)
    新橋(20)
    銀座(10)
    虎ノ門(10)
    日比谷(1)
    築地(31)
    月島(75)
    新富町(62)
    ・・・
    大崎(53)

  180. 997 匿名さん

    隊長!990は戦わずして逃亡しました

  181. 998 匿名さん

    996は論理の破綻が分からない小学生www

  182. 999 匿名さん

    >巨大ターミナル駅にたくさん人が住んでるって発想が地方に住んでる田舎モノの証拠なんだよ(爆笑

    巨大ターミナル駅には一見人が住んでなさそうに見えて、小規模物件は山ほどあるんだがw
    ご存じない!!
    東京生まれの東京育ちね~
    おれもそうなんだけどw
    おれならこんなリストアップはしないよ
    ターミナル駅と豊洲じゃ条件が違いすぎて比較にならないもの
    990さんの仰ってることとエッセンスは同じなんだが、分かんない?

  183. 1001 匿名さん

    豊洲は城東の星だものな~

  184. 1002 匿名さん

    しかし、豊洲に永住しようとマンション買った人は少ないんじゃない?多分数年経つと、大量に中古が供給されるよね。ららぽーとと有楽町線で銀座に5分は、他の地域と競合しながら中古マンションを坪単価300で大量にさばくには、弱い気がする。新たな材料の出現は無さそうだし。2004年頃に、今の有明より安く分譲された芝浦、港南やPCTは良いんだけどさ。CTTTOTは、リセールは大変な予感。

  185. 1003 匿名さん

    そうなったら新築にもかなり影響でるね。
    リセールが難しい物件にはやはり二の足を踏む。

  186. 1004 匿名

    その頃は新築ないよ。

  187. 1005 匿名

    中古は勿論、新築でも豊洲はいらないよ。

  188. 1006 匿名さん

    へえ、俺は豊洲欲しいな。
    タワマン限定だけど。(笑)

  189. 1007 匿名さん

    リーマンショックで豊洲大暴落って話じゃなかったっけ?
    そろそろですか?

  190. 1008 匿名

    豊洲
    まったく売れていない状態
    まるでドバイと一緒で
    投資の回収を焦っている人達が
    そこらじゅうでコマーシャル
    スレ荒らしをしてますが
    全然効果ないどころか
    逆効果状態です

  191. 1009 匿名さん

    >巨大ターミナル駅には一見人が住んでなさそうに見えて、小規模物件は山ほどあるんだがw
    無理しなくていいよ(苦笑
    品川は高輪より大規模タワマンだしw

    >おれもそうなんだけどw
    足立はお呼びで無いw

  192. 1010 匿名さん
  193. 1011 匿名

    次スレ何かおかしくない?

  194. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ザ・ライオンズ池袋

東京都豊島区池袋3丁目

6,600万円~6,660万円

1LDK

43.40平米

総戸数 83戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸