横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 子安通
  8. 新子安駅
  9. CREST CITY TOWER YOKOHAMA partⅠ
[更新日時] 2008-08-22 16:20:00

ゴクレマンションだけど竹中工務店の設計・施工だよ。
安いけど大丈夫だよね。
MGTやめてこっちにしようと思っているんだけどどうかな。


所在地:神奈川県横浜市 神奈川区子安通3丁目353他(地番)
交通:京浜東北線「新子安」駅から徒歩5分



こちらは過去スレです。
クレストシティタワーズ横浜の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2006-05-06 02:08:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティタワーズ横浜口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    現地を見ましたか?

  2. 3 匿名さん

    HPのトップページの写真のように、敷地面積と同じくらい大きな提携公園があったり、
    「アクセス」のページに載っているように、ベイブリッジ側がすぐに海であるならば
    素敵なんですけどね。

    MGTより1500万円くらい安いのにはそれなりの理由が。

    まずは現地に行ってみましょう。この物件は全てはそれからですね。
    現地を見てそれでもお買い得と思うのであれば駅近だしいいんじゃ
    ないでしょうか?

  3. 4 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/9437/
    これ同じマンション?

  4. 5 匿名さん

    既に「旧関東新築マンション」に、
    「クレストシティタワーズ横浜」というスレがありますね。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38841/

  5. 6 匿名さん

    >>02-03
    まだ現地見てないけどHPのアクセスにある航空写真から書き起こしたのを見るとよさそう。
    http://www.goldcrest.co.jp/html/cct_yokohama/access/images/img_P3.jpg
    ゴクレに騙されてるかな?

  6. 7 匿名さん

    03です。
    そうそうこれです。素敵に見えますよねっ。

  7. 8 匿名さん

    実際の「神奈川県横浜市神奈川区子安通3丁目353」付近

    http://map.yahoo.co.jp/beta/index.html?lat=35.29.2.406&lon=139.39....

    ゴクレのイラストでは海側の埋立地、恵比須町と宝町が完全に抜け落ちています。

    http://www.goldcrest.co.jp/html/cct_yokohama/access/images/img_P3.jpg

    「平成17年8月撮影の現地周辺航空写真を参考に描き起こした」のであれば、
    こんなイラストになるはずがないと思うんですが・・・。

  8. 9 匿名さん

    工場の中に建つ煙突ビューとお墓ビューのマンションですな。

  9. 10 匿名さん

    なーんだ。ゴクレがマンション建築整備で海側の工業地帯を全て撤去したのかと期待してたのに。
    (ってそんなわけないか)

    いくらイメージ図っていってもここまで違うのはちょっと・・・
    でも安いから全て許されるんだろね。

  10. 11 匿名さん

    立地については笑っちゃうけど、
    駅近で駐車場が100%完備されているという点を踏まえると、
    価格しだいでは検討に値する物件かもしれませんね。

  11. 12 匿名さん

    周辺のマンションの価格と比較して、高層階なら買い得かなあ?
    >>09
    煙突とお墓があるんですか?
    クルーザーが目の前に見えるとは信じてませんが、HPの資料だとそんなのないんですが。
    やっぱりゴクレ

  12. 13 匿名さん

    >>12
    煙突っていうか、目の前は新日石化学の石油化学コンビナートだよ。

  13. 14 匿名さん

    ゴクレは、実際住む人の事(周辺環境)より、売り上げを常に右肩あがりにしてないとやばいんじゃない??鶴見、川崎の駅遠い物件の在庫たくさんあるでしょ??
    こんな場所でも値段安くして、自転車操業になってんだろうね。管理会社も最悪みたいだし。どこでも、会社でかくするにはこんなやり方なんでしょ。現地のイメージ変え過ぎだよ、誇大広告だよね。
    右端下に、小さく、実際のイメージとは異なりますって書いてあるからな。

  14. 15 匿名さん

    工事はかなり進んでいるので現地にいけば実際に
    どんな建物かデザインを含め把握できます。
    すぐ目の前の首都高が通っていること、それに

    >工場の中に建つ煙突ビューとお墓ビューのマンション

    このへんの環境面が心配ですね。
    コンビナート?方面からはたまに臭いも…
    運河沿=地盤も少し心配です。

    ただ価格&100%駐車場&駅近は魅力ですね。
    プラスポイント・マイナスポイントを整理して
    検討してみます。

  15. 16 匿名さん

    ここって自分の持ち家として住むなら抵抗あるけど駅近なので賃貸なら結構需要ありそう。
    賃貸の人って周辺環境より利便性を重視しますからね。

    でもいい加減なHP作ってもしょうがないなって許してもらえるゴクレってある意味すごいですよね。

  16. 17 匿名さん

    >>13
    新日石化学ではなく、新日本石油精製の製油所だよ。

  17. 18 匿名さん

    「工場の中に建つ煙突ビューとお墓ビューのマンションですな」って…
    近所に住んでいるんですが、そう言われるとショックですね…

  18. 19 匿名さん

    MRに行っちゃうとしつこく付きまとわれそうだし、先に現地見に行ってみよう!

  19. 20 匿名さん

    GW 第1期の25戸、完売できたんでしょうかね?

  20. 21 匿名さん

    >20
    第1期25戸とはずいぶん控えめでしたね、これは要望書が25枚しか
    出なかったということなのかな?私もモデルルームには行きましたが
    立地はまずまずと感じましたが間取りの変更ができないというのがネックでした。
    今後検討するみたいな話はしてましたが

  21. 22 匿名さん

    一期で25戸だと完売まで10期以上かかるね。
    1年で1番売れる時期の販売数じゃないね。

  22. 23 匿名さん

    21

    高層階まで建設が進んでしまっているのに、間取り変更に関して検討中もなにもないですよね。
    変更するなら改装しか方法は無いでしょうに・・・

  23. 24 匿名さん

    和室を洋室に変えるぐらいのゆうずうはしないとね

  24. 25 匿名さん

    確かに12〜3階までは建設が進んでいるようなんですけど、ここ2ヶ月以上は
    工事が全く止まってしまっているようです。

    どうしたのかな?何かあったのかな?

    それとも、もしかしてこれが間取り変更させるための手段なんですかね。

  25. 26 匿名さん

    いや、工事は今日も行っていましたよ。大きなクレーンが2台あって、ひっきりなしに鉄骨?を下からあげている様子が見えます。一月程前は確か隣のマンション(11階建て・ゴールドクレスト)と同じくらいの高さでしたが、今はすでに2階分ほど高くなっています。

  26. 27 25

    >26さん
    そうですか。
    3月に見たときも隣のマンションより2階くらい高く見えたので工事ストップ
    しているのかと思いました。

  27. 28 匿名さん

    煙突の件もそうですが、夜の工場が駄目です。
    夜、夕暮れ以降、羽田線の高速道路に乗って、現地見たことがありますか?
    東京方面からいくと、子安出口の手前ぐらいのカーブで左手に工場が見えます。
    ちょうど、目の前の工場がいくつもの光でライトアップされていて、とても不気味な光景でした。

    なぜ、不気味かというと老朽化した錆びた工場をライトアップしてあったからです。
    ↓イメージとしてはこんな感じ・・・
    ttp://kasako.web.infoseek.co.jp/keihinfoto1.html

    工場地帯の夜景を好きと思うかどうかは好みでしょうね。私は不気味で駄目でした。
    そのとき、安い理由がやっとわかりました。
    あと、沖のほうはずっと京浜工業地帯が続きます。どんな場所かは上のHPに書いてあります。

    事実として、事前に知っておいたほうがよいかと思います・・・・

  28. 29 匿名さん

    あれ?未来都市みたいで結構好みかも。
    好みだけど心安らぐ風景ではない。
    部屋からの風景と考えると微妙ですね。

    ターミネーターの映画に出てくる未来世界のような・・・

    28さん情報ありがとう。

  29. 30 28

    >29
    工場地帯を走ってみたら、FF(ファイナルファンタジー)シリーズに出てきそうな工場シーンが本当にあってびっくり。

    確かに、好み別れると思いますよ。男性では好きな人はいると思うけど、女性だったら引いちゃうんじゃないかなぁ。
    駅前のタワーマンションの高層階あたりから見ると、ちっちゃく点のように見えて綺麗かもしれないけど、目の前に見えたらどうかと思います。

    その上で、判断したほうがいいですよ。
    一度、車で現地の周囲や工場地帯を走ってみてください。
    あと直接、マンション前の工場を見れるのは、高速道路からしかないと思います。

  30. 31 29

    なるほど。ターミネーターよりもファイナルファンダジーの工場風景の世界の方が近いかも。

    一度見に行きますわ。

  31. 32 匿名さん

    夜景評論家の先生がお薦めしていた、
    横浜の夜景の穴場スポットのレストランが新子安にあるみたいだから、
    上層階だとそれなりの夜景が望めるのかもしれませんね??

  32. 33 匿名さん

    海側じゃないほうがいかも。
    富士山も見えるだろうし。

  33. 34 匿名さん
  34. 35 匿名さん

    旧関東版の書き込みにあった和菓子屋、桃太郎に行ってきました。
    いちご餅、おいしかったですよ。
    あの街の中にこういった和菓子屋さんがありますと、ほっとしますね。

  35. 36 匿名さん

    住まいサーフィンのユーザ評価に書いてあるとおり、
    マンションから最寄りの小学校までは、
    横断歩道を渡れば、確かに歩道橋で一本なんですね!?
    あと、工場は工場でも、キリンビールの工場が近いですね。
    工場見学&試飲コーナーあるかな?

  36. 37 匿名さん

    >>36 ありますよ。キリンビアビレッジ。

  37. 38 匿名さん

    >37さん
    本当ですか!それはうれしいです!!

  38. 39 匿名さん

    >36さん、小学校は確かに近いです。歩道橋と言っても普通の歩道橋ではなく、自転車も通行できる大きな距離も長い歩道橋?です。そのおかげで子供達は安全に小学校に行くことができます。しかも学区の子安小学校は「登校班」を採用していて子供たちは団体で登校しているのでさらに安心です(往路のみですが)。ですが中学校はかなり遠いです。

  39. 40 36

    >39さん
    子安小学校の情報ありがとうございます。
    こちらの小学校も登校は班制なんですね。
    中学校は、一番の最寄りですと浅野学園中学ですから、
    デキるお子さんでないと入学できないですもんね…。

  40. 41 36

    >37さん
    キリンビアビレッジの情報ありがとうございます。
    ビールの試飲や工場見学はもちろん、
    レストランやバーベキューがあったり、
    ビールセミナー等のイベントがあったり、興味が湧きます。
    楽しそうな工場ですね。

  41. 42 匿名さん

    ゴールドクレストのマンションはどうでしょうか?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47879/res/26

  42. 43 匿名さん


  43. 44 匿名さん

    建設現場の大型クレーン2台も、
    以前に比べて高さがアップしてましたね。
    電車内から眺めているだけなので、詳しく見えないのですが、
    今何階分まで建ってきているのですか?

  44. 45 匿名さん

    確かに!大型クレーン高くなりましたね

  45. 46 匿名さん

    線路挟んで反対の山側の子安台公園よりも、建物の高さが高くなってますね。
    子安台公園からの景色は、ベイブリッジが意外とよく見えるもんですね。
    マリンタワーも見えました。マンションからも同じように見えるのかな。

  46. 47 匿名さん

    電車内から眺めているだけなので、詳しく見えないのですが、
    今何階分まで建ってきているのですか?

  47. 48 匿名さん

    >41さん
    造りたてビールに、バーベキュー!
    子供会や管理組合などのイベントを開けそうじゃありませんか。
    歩いて帰れる距離だし。

  48. 49 匿名さん

    名前がないなと思って探していたら、
    英語表記だったんですね、スレッドの物件名。

  49. 50 匿名さん

    ずいぶん工事が進んできましたねー

  50. 51 匿名さん

    横浜市神奈川区子安通3-353
    http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.39.41.4N35.29.3.2&ZM=1...

    航空写真にすると、隣のマンションの影が見えますね。

  51. 52 匿名さん

    販売時期 第1期25戸はGWだったけど要望書25枚集まらなかったのかな?
    その後販売時期は6月初旬、6月下旬、7月初旬予定と変わり、現在のHPでは7月下旬に
    なっています。

    マンション自体は順調に出来上がってきています。
    25戸売るのってそんなに大変なんですかね。

  52. 53 匿名さん

    平米数と価格帯おしえてくれませんか?

  53. 54 匿名さん

    航空写真のアドレスなんてここにリンクしても、
    余計なお世話のような気がします。
    そういうのは書かれなくても自分で調べますよ。
    立地などを知った上でここに興味を持っているのに、
    水をさされるようで気分が害されます。
    以前からちょくちょく出てきていたようですが、
    こういうのって他のマンション業者さんの仕業なんですか?

    確かに建物は以前に比べて出来上がってきてますね。
    今はあれで何階分まで建て上がってきているのでしょうね?

  54. 55 匿名さん

    >52さん
    52さんの説以外にも、
    近隣の物件との販売時期の競合を避けるためかもしれませんし、
    今後の全国的なマンション分譲価格の上昇を見据えて、
    販売時期を遅らせて(売り急がない?)需給調整をし、
    高めに売ろうとしているのかもしれない…って考えすぎかな?

  55. 56 匿名さん

    >>51
    航空写真たいへん参考になりました。
    ありがとうございます。
    選ぶにあたって、日当たりは重要なポイントと思います。

  56. 57 匿名さん

    >需給調整
    ここに限っては、それは、ちょっと……

  57. 58 匿名さん

    >57さん
    品川(港南)の同社のタワーマンションの例について、
    日経ビジネスか何かのマンション特集で以前取り上げられていたから、
    ここもなのかなと思って。

    夜になると、
    新子安駅からマンション方面へ帰宅するサラリーマンやOLが結構多いところを見ると、
    あの辺に生活している人もそれなりに多くて、
    もし賃貸だとしても、それなりに需要はあるのかなと思いました。

  58. 59 匿名さん

    子安仲木戸地区はまだまだ需要があります。
    CHTのあっという間の売れ行きを見るとまだまだです。

  59. 60 匿名さん

    >59さん
    「CHT」ってどこのマンションのことですか?

  60. 61 匿名さん

    こっとんですか?

  61. 62 匿名さん

    >61さん
    なるほど!そう言われると確かに当てはまりますね。
    ありがとうございました。

    中区から神奈川区にかけての海沿いのマンションは、
    英語表記やアルファベット3文字で略されることが多いですから。
    初めてここの横浜湾岸マンション板などを見たときには、
    アルファベット3文字略称のオンパレードでびっくりしました。
    ここの物件の板名も、英語で表記だったので、
    恥ずかしながらすぐには見つけられなかったです。
    シンプルにカタカナ表記にしないんですか?管理人様。

  62. 63 匿名さん

  63. 64 匿名さん

    このマンションにわかに注目をあびてきましたね。
    マリナゲートタワーの抽選落ちの方が買われるのではないでしょうか?
    立地は駅に近い分こちらの方がいいですし。
    煙突&工場地帯は気になりますが、
    コットンハーバー地区と五十歩百歩ですよね。
    私はここの完成後残りの部屋を検討します。

  64. 65 匿名さん

    1万5000人アフターサービス調査なのに、回答者総数:1231名とは? 非回答者が多すぎる。
    信頼できない

  65. 66 匿名さん

    >>64
    目の前が海という環境と、目の前が重化学工場の環境
    が五十歩百歩のはずがない。
    売主のレベルも違いすぎる。

  66. 67 匿名さん

    でもコットンの周辺環境は酷過ぎます。
    こちらの方が工場を除いてはまともかな。

  67. 68 匿名さん

    >>66

    まあまあ。MGTの抽選と契約会が終わるまでは、このマンションが対抗馬として
    持ち上げられる状態が続くと思いますので、適当に合わせて下さるようお願いします。

    ネガティブキャンペーン合戦よりはよっぽどマシですから・・・

  68. 69 匿名さん

    新子安と仲木戸は近いので、仲良くしたいです。
    同じ横浜湾岸マンションとして発展するとおもいます。

  69. 70 匿名さん

    >68
    MGTの抽選と契約会が終わるまでは、このマンションが対抗馬として・・・

    価格帯や購入層がぜんぜん違うと思いますが。

  70. 71 匿名さん

    >70
    70さんは「子安」と「仲木戸」に、
    ものすごい大きな差があるように言うんでしょうね。
    購入層も多少違いはありますが、どんぐり程度です。

  71. 72 匿名さん

    客観的に見て、価格帯が1,500万円程度違えば購入層は大きく異なりますよ。
    MGTで(価格が)平均的な物件を購入するだけの資金があれば、ここの最も高い物件が
    購入できます。また、MGTの最も高い物件を購入できる資金があれば、ここの最も高い
    物件が2件購入できるでしょう。

  72. 73 匿名さん

    コットンハーバータワーズに比べたら、
    駅近5分以内という点では、クレストシティータワー横浜の方が勝っていると思う。
    眺望で選ぶか、通勤のし易さ利便性で選ぶか、人それぞれの考え方次第じゃないですか?

  73. 74 匿名さん

    ずいぶん大きなどんぐりだな

  74. 75 匿名さん

    最多価格帯で軽く一千万円は違いますからどうでしょう?
    購入価格以外にたとえば維持費一つとっても月々の駐車場代が2000〜7000円と
    16000〜18000円では凄い違いますよ。
    少なくともここを検討する人がMGTを検討はしても購入は無理でしょう。

  75. 76 匿名さん

    MGTの南西側と比べれば、眺望はそんなにかわらず富士山が見える。
    しかも駅は近い。
    でも第一京浜がうるさいかな。

  76. 77 匿名さん

    クレストとコットンの違いは
    コットンとポートサイドの違いぐらいしか無いと思います。つまり湾岸仲間です。
    コットン購入者(or予定者)に聞きますが、
    コットンとポートサイドには雲泥の差があると言われたらどうですか?

  77. 78 匿名さん

    第一京浜より後ろの京急・京浜東北・東海道・横須賀・湘南新宿とひっきりなしに
    通過する電車音の方が凄い気がする。
    新子安駅で何度かホームに降り立ったことあるけど、京急と京浜東北はあの辺りで
    ♪ファーン♪と警笛鳴らすからより響く。

  78. 79 匿名さん

    >69さん71さん
    子安駅だと物件の最寄りではない京急線の隣駅になってしまうので、
    最寄りはJRと京急の新子安駅ということになりますよね。
    京急の仲木戸駅はJRでは東神奈川駅になりますね。
    どちらも海側だけでなく山側もありますから、これからの発展に期待したいところです。

  79. 80 匿名さん

    コットンは「コットン地区」
    ポートサイドは「ポートサイド地区」
    MMは「MM地区」

    ・・・とそれぞれすみ分けが出来上がってます。
    上記三地区は大規模再開発として大手デベだけでなく行政も巻き込んだ
    横浜湾岸再生プロジェクトの一環です。
    当然ながら地区面積も広くマンションはその中の一部ですから全体から見ると
    ゆとりある開発という感じになってます。
    湾岸仲間といっても全然違うと思いますよ。

  80. 81 匿名さん

    MM購入希望の者です。
    新子安もコットン地区もあまり変わらないと感じています。
    MMを含め、同じ横浜湾岸地域マンションとして発展して行きましょう♪

  81. 82 匿名さん

    >78さん
    列車の通過音なんて大したことないですよ。大げさに煽らなくても。
    そんなこと言ったら都内の駅近や線路沿い物件も同じですよ。
    レールはどうせ継ぎ目のないロングレールでしょうし。
    マンション自体もきっと二重サッシや防音ガラスになってるんじゃないですか?

  82. 83 匿名さん

    82さん

    複線の線路が2本程度と訳が違いますよ。
    線路が平行に8本並んでいるんですよ、ここ。
    しかも京浜東北以外は京急の特急・快特,東海道などのJRは時速100㌔以上ですから
    結構な音ですよ。緩いカーブにもなってますし。
    対した事ないと言われるなら一度ホームにでも行ったらどうでしょう?

  83. 84 匿名さん

    83さん
    82です。新子安に住んでいます。
    ほぼ毎日通勤などで新子安駅は利用しているので、おっしゃることは分かります。
    このような音の問題は、各個人個人の感じ方で変わってくると思います。
    83さんが堪えられないと思えばその通りでしょうし、私の場合は慣れました。
    こちらのマンションは線路に接しているというわけではないですし、
    こちらの建物自体については詳しく調べていませんが、おそらく設計段階で考慮し、
    防音ガラスや二重サッシなどの対策は施しているのではないでしょうか。

    新子安の街自体は、
    マンションとは反対側の駅前に小学校があるために、大人の歓楽娯楽施設などもないですし、
    浅野学園があったり、横浜マリノスの本社やジュニアチームのグラウンドもあったりと、
    ある意味静かな所かもしれません。

  84. 85 匿名さん

    CCTとMGTが対抗馬にならない、というのは価格帯だけでは無いからでしょう。
    それぞれの売りが違うので、購入者のターゲットが重ならないってことですよね。

    CCTは駅が近くお買い得な価格設定なので、資産価値も余り心配なく、賃貸投資も
    可能でしょう。
    コットン地区は駅から遠く、資産価値も不安があるけど、眺望が良いタワーマンション
    を希望してる場合は、MMやポートサイドと比べると格安。

    価格帯だけならどちらも購入可能な人は多いでしょうが、どちらも購入の検討の対象
    にしている人は少ないと思われます。
    逆にどちらも検討している方がいるのであれば、マンションを選ぶにあたっての優先
    順位を考えておいた方がいいでしょう。

  85. 86 匿名さん

    街が臭いからイヤ!

  86. 87 匿名さん

    MGTのスレッドではこことの比較検討の話題は皆無です。
    むしろ、MMの物件やポートサイドにこれから販売されるPTの比較ばかりです。
    一般的傾向から言っても、こことMGTを比較している方は少ないのではないでしょうか。

  87. 88 匿名さん

    >>85
    俺両方考えているよ。
    MGT買うなら南東の海が見える部屋意外考えられない。
    南西なら、CCTの最上階と比較してもいいと思うけど。
    安いし駅に近いしね。
    もし南西向きの部屋なら転勤とかでいざとなったら賃貸に出すならこっちの方が客が付きやすいと思う。
    ただ気になるのが売主のアフターサービスなんだが、MGTもJFEの関連会社なんだよね。
    まあ今日部屋が当たったの連絡があったらMGTの南東向きの部屋にします。

  88. 89 匿名さん

    >>87
    MGTのスレッドをよく読むと、CCTの紹介をしてらっしゃる方はいますよ。
    比較検討が皆無とは言いすぎです。
    87さんは子安コットン地区に見えない壁でも築きたいのでしょう。

  89. 90 匿名さん

    >89
    「皆無」ではないとしても、それに近い状況でしょう。そんなことにこだわっても無意味でしょう。

  90. 91 匿名さん

    自分が比較検討してないからって
    それをあたかも一般論のように展開するかぁ!?。合掌!

  91. 92 匿名さん

    物件どうし喧嘩しないで、お好きな物件を購入すればいいのではないでしょうか。
    同じ神奈川区どうし、横浜市どうしの物件なんですから、
    皆で共存共栄して、これからの住みやすい街作りを目指すのが良いかと。

  92. 93 匿名さん

    あんたは竹内まりやか(笑)

  93. 94 匿名さん

    昨日から、コットン連中がこの板で荒れるのは、今日MGTの抽選会をやっていたからのようです。
    ここでガス抜きをしたいのでしょう。

  94. 95 匿名さん

    何にしてもこれまで殆ど注目されず、レスも全く伸びてなかったのが
    ここにきて注目され始めたということですよね。

  95. 96 匿名さん

    JR新子安を通勤に使う場合、京急の踏切は朝どんな感じでしょうか?
    開かずの踏切状態???
    高架を渡ってJRへ行く手もありますが。。
    ご存知の方宜しくお願いします。

  96. 97 匿名さん

    いいことです。
    人気物件の仲間入りできるかな?

  97. 98 匿名さん

    天と地ほどの差があるように思うが・・・
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

  98. 99 匿名さん

    >96さん
    開かずの踏切ではないですよ。

  99. 100 匿名さん
  100. 101 匿名さん

    2006年03月02日のでしょ!
    発表1ヶ月後ぐらいの頃の話だよ。
    販売戸数を見れば人気が違いすぎる・・・

  101. 102 匿名さん

    ここは確かに周辺環境が良いとは言えない。

    でもこのスレでよく出てくるコットンハーバーのマンションもここと同じく
    周辺環境については色々と言われてきた。

    ただ周辺環境がある程度良好なポートサイドやMMの物件は80平米で湾岸
    を望める部屋は確実に7000万円以上します。

    コットンハーバーの中でも一番展望が良い部屋が売りに出されていた第1期は
    即日完売とはいえ展望が良い高層階でも倍率1倍の部屋が結構あり、好きな部屋
    を選び放題でした。

    しかし人気が爆発した第2期以降では欲しい部屋は殆ど高倍率で、運が良い人
    しか購入できなくなってしまいました。
    周辺環境を危惧しすぎて第1期を見送り、後から後悔した人たちが多数いたこと
    は事実です。

    この物件も今なら好きな部屋を選び放題です。
    駅近で駐車場100%、80平米超えで横浜湾岸を望める希少な部屋をローンに
    苦しむことなく購入できる数少ない物件だと思います。

    今はMGTの人気には遥かに届かないがMGTも残りわずか。
    ここも人気物件に化ける可能性が無いとは言えません。

    と煽ってみる。ゴクレの営業から金一封届かないかな。

  102. 103 匿名さん

    >102さん
    確かに。
    JRの駅から徒歩5分以内の駅近で駐車場100%!
    環境云々以上にそこが惹かれるんですよね〜。

  103. 104 匿名さん

    MGTはずれたぽ。
    次もねらうぽ。
    PTPは手が出ないぽ。
    次ダメならここに住みたいぽ。

  104. 105 匿名さん

  105. 106 匿名さん

    もう最上階の20階に届いてるんじゃないかな

  106. 107 匿名さん

    入居時期早まりそうかな?

  107. 108 匿名さん

    >106さん
    そうですか〜高さはもっと高いのかと思ってた。
    山側のオルトヨコハマには届かないにしろ、近いぐらいになるのかと。

    >107さん
    躯体が完成しても、
    内装や敷地内整備などがあるだろうから、早まることはないと思う。
    それにコンクリートが固まる期間も考慮しないといけないだろうし。

  108. 109 匿名さん

    みなとみらいやベイブリッジや鶴見つばさ橋や山下公園などが望める、
    山側の子安台公園よりもここのマンションは高かったから、
    意外と景色はいいと思いますよ。

  109. 110 匿名さん

    でも低層階は・・・・・・・

  110. 111 匿名さん

    HPの Coming Soon の部分って変わらないね。

  111. 112 匿名さん

    確かにそうですね。
    未完成の部分も完成させて、
    ホームページのコンテンツをもっと充実させて欲しいです。

  112. 113 匿名さん

    MGTが完売してからが勝負。
    それまで冬眠中。

  113. 114 匿名さん

    >113さん
    MGTってどこのことですか?
    CCTとかPTPとか3文字略語が踊っていて難しいですね。

  114. 115 匿名さん

    >114さん

    ↓こちらです!
    http://www.cotton-mgt.com/

    マンション新築マンション・アクセスランキング
    http://sumai.nikkei.co.jp/mansion/ranking/

  115. 116 114です

    >115さん
    ありがとうございました。
    コットンハーバータワーの系列だったんですね。

  116. 117 匿名さん

    系列は全然違います
    地域が近いので、人気が食われているという事では?

  117. 118 116です

    >117さん
    そうなんですか。
    コットンハーバーマリーナゲートタワーとコットンハーバータワーは
    同じ系列ではないんですね!?

  118. 119 匿名さん

    MGTとCHTは同系列です。JFE・三菱地所・前田です。
    このゴクレのマンションとは当たり前だけど違うの言う意味では?

  119. 120 118です

    >119さん
    ですよね。
    117さんはコットンハーバーとクレストシティタワーズが違うと言いたかっただけですよね。
    コットンハーバーマリーナゲートタワーとコットンハーバータワー(=CHT?)は、
    同じですよね。ありがとうございました。

  120. 121 匿名さん

    こちらの物件のチラシが投函されていたので読んでみました。
    基礎の杭やコンクリート、躯体構造など、
    品質に力を入れているように感じました。
    これらの情報はホームページには掲載されていなかったので、
    ホームページに掲載すれば良いのにと思いました。
    まだカミングスーンのままのページも残っていることですし。

  121. 122 匿名さん

    >121さん
    基礎の杭やコンクリート、躯体構造など、
    品質に力を入れているように感じました。

    具体的にどのような感じなんでしょう?

  122. 123 匿名さん

    予定販売時期 平成18年8月中旬 に延期になったようです。
    これで6回目の延期です。

    横浜市民・友の会優先分譲の9戸は5月から先着順申し込み受付中(~o~)

  123. 124 匿名さん

    >122さん
    今手元にチラシがないので断片的な記憶なのですが、
    100年コンクリートとかで耐久性が優れていると載っていました。
    加えて基礎杭の構造図が載っていて、
    安定地層までどのように杭が打ってあって、
    こんな技術を地中で使っていますと、解説がありました。
    ホームページにはそういったことが何も載っていなかったので、
    チラシを見て初めて知った次第です。

  124. 125 匿名さん

    100年コンクリートそんなのあるんですか?

  125. 126 匿名さん

    HP拝見しました。
    なかなか♪と思いましたが我が家からですと現地まで遠くて。。。
    掲載のモデルルームのリビングは何畳くらいでしょうか?
    ご存知の方いましたら教えてください。

  126. 127 匿名さん

    >124さん

    122です。ご丁寧にありがとうございます。
    なるほど!とりあえず他の物件でも標準的な仕様はクリア
    しているんですね。少し安心です。
    個人的にゴクレの物件はどれも外壁がグリーン?系のものが多いので、
    もっと違うデザインにしてもいいのでは?なんて思ったりします。

  127. 128 匿名さん

    >125さん
    手元にチラシがないため、うろ覚えですが、
    そのような旨のことが書いてありました。

    >126さん
    私もまだモデルルームには行ったことがないので、
    教えていただきたいです。

    >127さん
    建設中のこちらの物件を眺めたことがありますが、
    白色系ベースに緑色があったような気がします。
    見た感じ頑丈そうなイメージがしました。

  128. 129 匿名さん

    今日MRへ行ったら休みでした。
    電話をした所、本社へ転送され、担当者が夏休みなのでやっておりません。とあっさり言われました。
    確認&予約なしでMRへ行った自分も不味かったですが、予告も無く定休日以外を休みにしているなんて信じられなかったです。

  129. 130 匿名さん

    売る気無しですね(^_^;)

    ゴクレはなんでこんなに余裕があるんだろう??

    秋以降に販売される物件は軒並み価格が上昇すると予想されているので、
    それらの物件に夢破れた人たちが集まってくるのを待つ作戦?

  130. 131 匿名さん

    クレストシティタワー横浜のホームページ、充実させて欲しいですよね。
    せっかく興味を持っても、情報が少ない気がします。
    ゴールドクレストさんの今後の拡充に期待です。

  131. 132 匿名さん

    ゴクレに期待するのは、かわいそう。楽天に優勝を期待するようなもの。たまたま球場に応援に行った時に勝って嬉しいな(たまたま自分が検討したものが良い物件で嬉しいな)というレベル。

  132. 133 匿名さん

    クレストシティタワー横浜のホームページの拡充を、
    ゴールドクレストさんにお願いしたいです。
    今のページのままだと知りたい情報の量が少なくて。

  133. 134 133

    物件のホームページを今見てみたら、更新されていました!
    121さんのおっしゃっているような内容の事項が載っていました!
    さっそくじっくり読んでみたいと思います!

  134. 135 匿名さん

    2900万円台って2998万のことのようですね。
    ここの土地ってかなり安く仕入れたらしいですから、
    ゴクレの高収益体制の一端が分かった気がします。

  135. 136 匿名さん

    4000万円台のお部屋も随分あるようです。
    便乗値上物件でしょうね。
    一時検討しましたが駅近とはいえ京浜工業地帯のど真ん中のような立地は、
    住むには厳しいかなぁと考え中です。

  136. 137 匿名さん

    立地は仕方ないけど、駅近で敷地内駐車場100%完備なら、いいかな。

  137. 138 匿名さん

    ゴクレ、売り個数の訂正や値段の訂正とか結構ミスってますね・・・。
    この物件も含めて冊子にお詫び訂正とか出てるし。
    他のレスみても物件からしていい噂無いです。

  138. 139 匿名さん

    age

  139. 140 匿名さん

    さぁついに明日19日第1期1次の15戸登録開始です。

    即日完売なるか!

  140. 141 匿名さん

    営業の書き込みのようですね?

  141. 142 140

    ごめん、営業みたいだった?
    ここ興味があるんだけど、契約して引越ししたら入居者は半分も埋まってなかった。
    っていうオチがないか怖かったんでみなさんの反応が見たかったんですよ。

  142. 143 匿名さん

    ありえるかも。

  143. 144 匿名さん

    このペースではほぼ施行後販売になるのでは?

  144. 145 匿名さん

    >125さん
    これに関してはホームページに記載されていますよ。
    最近では他社の物件でも採用されている例が多いですよね。

  145. 146 匿名さん

    今日MRに行ってきました。登録受付開始日というわりにはあまり混んでいるとか、順番を待って案内されたとういこともなかったのであまり人気がないのでしょうか?
    駅近、駐車場100%というのは、魅力に感じたのですが。
    どなたか登録されたかたいらっしゃいますでしょうか?

  146. 147 匿名さん

    確かに駅近で駐車場100パーは魅力ですが環境=立地で皆様手を出さないかと。
    後はやはりデベの評判ですかね・・・。
    結構重要ですよね。
    値段的には魅力なんですが・・・。

  147. 148 匿名さん

    147さん、ありがとうございました。

    引き続き登録された方、検討中の方、情報をよろしくお願いします。

  148. 149 匿名さん

    駅近で敷地内駐車場100%なので惹かれています。
    モデルルームはどんな感じでしたか?

  149. 150 匿名さん

    値段は魅力的ですが、石油プラント?群と高速道路などが気になるところです。
    マンションの前の煙突の煙の被害はないのでしょうか?

  150. 151 匿名さん

    現場の周りにも同じようにマンションが建っていて、
    人がそれなりに住まわれているようですから、何とかなるのかなと楽観視しています。

  151. 152 匿名さん

    私も楽観視している一人です。
    なかなか値段もよさそうだし、工場を気にされている方が多いようですが、
    高い建物が目の前に建たないということですし、それはそれでいいのかなという気もします。
    京急線、JR線両方使えるということもいいですね。
    現在、検討している最中です。モデルルームも行ってみたいです。

  152. 153 匿名さん

    高速のほうがけっこう気になりますね。
    向きと階によりけりですけど。
    あとは個人の感覚ですよね。
    「騒音」といっても人それぞれですし。
    ただ、工場地帯なので景観は期待しないほうがいいと思います。
    その分きっと安いんでしょうね。
    どこにもリスクはつき物ですね。

  153. 154 匿名さん

    >153さん
    高速は確かに気になりますね。5階以上だとそんなに気にはならない気もしますが。
    騒音に関しては、2重サッシになってるようなので気にならないと思いますよ。
    暴走族とか走り屋は気になりますね・・・・・。
    この物件、どのくらいのペースで販売していくのでしょうか?抽選だと何倍くらいになるのでしょうね。
    少し私もいいなと思っている物件なので、今後の展開が気になります。

  154. 155 匿名さん

    現地は、工業地帯独特の臭いはありませんか?

  155. 156 匿名さん

    この物件はゴールドクレストというデベならではの立地ですね。
    土地の仕入れは二束三文だったと不動産関係の知人から聞いています。
    分譲価格上昇のご時世に一見低価格と錯覚しますが、
    ご自分の目で周辺の環境をしっかり判断されるべきです。

  156. 157 匿名さん

    ↑実は私も耳にいれました。
    仕入れ価格よりはとても想像できないほど高く売っているみたいですね。

  157. 158 匿名さん

    >155さん
    現地に行ったことがありますが、
    アンモニア臭や薬品臭、油臭といったような、嫌な臭いはしませんでした。
    煙突も、製油所や油田のようにぼうぼうと炎などが出ているのかと思えば、
    近くの人に様子を聞いてみたところ、そのような煙突ではないとのことでした。

  158. 159 匿名さん

    この物件値段的にとっても気になるのですが、
    デベの評判があまりよくないですね。
    やっぱりず〜っと付き合っていくものですから
    そこまで視野にいれているのでしょうね。

    MRにいかれた方、どんな感じでしたか??
    最上階の角部屋だといったいどのくらいするのでしょうか。

  159. 160 匿名さん

    私もモデルルームの様子や、展示内容について知りたいです。
    どんな感じなんでしょうか?

    住まいサーフィン掲示板には、買物が不便と書かれていましたが、
    駅反対側のオルトヨコハマ内には相鉄ローゼンというスーパーがあって、
    そこは23時まで営業しているようなので、まったく不便ではないように思えました。

  160. 161 匿名さん

    昨日、駅に置いてある「住宅情報マンションズ」持ってきて見たのですが・・・
    この物件はP98に記載してました。その後ページをめくっていくと、
    クレストフォルム横濱山手→クレストグランディオ横浜→クレストフォルム新川崎ブライトコートと
    ゴールドクレストの近隣地区の物件が続いて紹介されていますが、全くもって同じという感じの
    内装画像が貼り付けてあって驚きました。見事といえばそれまですが。

  161. 162 匿名さん

    >160さん
    普段の買い物ならオルトヨコハマ内の相鉄ローゼンで十分だと思いますよ。
    私は実家が新子安なのですが、オルトヨコハマができる以前は本当に不便でしたけど。
    商店街などは一切ないので、それを不便というならその通りですが。

  162. 163 匿名さん

    クレスト系はみんな同じように見えますね。
    しかしそれは手抜きのような。
    デベロッパーに不信感を抱きます。

    駅の反対側に行けばたしかに不便ではないような気もします。

  163. 164 匿名さん

    <161
    ゴクレとか綜合地所は物件が違うのに同じ画像が多いですよね。
    これって予算の関係?それとも面倒だから?
    高額商品を売るのだからそれはないでしょう、と思うけど。
    一つ一つきちんと専門の会社に委託して作るべきでしょう。
    会社の姿勢を疑ってしまう。

  164. 165 匿名さん

    ゴールドクレストの物件はどこもほぼ同じ間取り、同じ内装ですよ。
    コスト削減の一環ではないでしょうか?

  165. 166 匿名さん

    確かにそうですね。
    駅の反対側オルトヨコハマ側を踏まえれば、
    不便ではないかもしれないですね。
    商店街ならちょっと遠いようですが、
    大口という所が発達しているらしいですね。
    竹内商店という八百屋が、激安だとか聞いたことあります。

  166. 167 匿名さん

    この物件、価格的に魅力があり現地に行きましたが
    モデルルームには行く気になりませんでした。。。

    『世の中そんなに甘くない』って事かな・・・

  167. 168 匿名さん

    モデルルーム見に行ってきました。
    内装はとてもきれいで、好感が持てました。
    何よりビッグウォークインクローゼットがやはり魅力的です。
    あれがあると、同じ3LDKよりも広く使えるし、結果的に家自体が広く感じられてよさそうです。
    買い物は、皆さんのおっしゃるとおり、オルトヨコハマがあるのであまり不便ではなさそうですよね。

  168. 169 匿名さん

    ゴグレは物件によらず間取りや内装を共通化することでコストダウンを行っています。
    従って複数の物件で立地以外であまり差がなく味気ない感はあります。

    但し、この徹底したコスト削減で販売価格を下げて、もともと住宅の購入が困難な所得
    の低い世帯でも手が出せるような物件を作り出せています。

  169. 170 匿名さん

    なるほど。ゴクレは確かに同じような内装ですが、さほど悪くないように思います。
    むしろ標準よりいいほうなのかな、とも。
    価格も他に比べると、物件のわりに安くなっていますし。
    今後のことを考えるとあまり動向を探っているとなくなっちゃいそうで、少し焦ります・・・・。
    駅近はすごく魅力的ですね。

  170. 171 匿名さん

    >169さん
    自己資金が少ない若い方、マンションを探し始めた初心者の
    購入が多いと聞いた事があります。

    >170さん
    焦らなくても抽選なしで購入出来ると思いますよ!

  171. 172 匿名さん

    価格が安く見えるのは他のデベが手を出さない土地にマンションを建ててるからですよね。
    この物件は立地の割に安くはないと思いますけど。

  172. 173 匿名さん

    ゴクレってあちこちにマンションを建設してますよね、
    売れ残りの物件も相当抱えているように見えますが、
    そういうのってどうなんでしょうか、
    悪いけど、こういう会社って自転車操業でしょ?
    どっかでつまづくなんてことになりはしないかと・・・

  173. 174 匿名さん

    住民反対をかかえているマンションもあるみたいですね。
    売ってしまえば終わり的なデベの営業が気になります。

    以前にゴクレの他のMRにいったことがあるのですが、
    たまたま担当が悪かったのか質問に対する明確な返答ができていない印象がありました。
    こちらはやはり一生に近い買い物をするのでそれに対応できる知識が無い!!

    今回もこちらの物件MRだけでも・・・。
    と思うのですが、もう前回と同じだったらと思うとウンザリで。


  174. 175 匿名さん

    もちろん安いほうがありがたいですが!
    立地の問題はあるにせよ、駅近という好条件があるから、
    周辺地域の物件の相場に見合った価格になっているのでは?

  175. 176 匿名さん

    確かに。
    ここの売りはみなさま書かれているように
    駅近・駐車場完備のみです。

  176. 177 匿名さん

    >166さん
    大口通り商店街はとても大きな商店街です。たしか日本でも有数の大きさだったと思います。
    大きい八百屋さんも魚屋さんもありますよ。
    このマンションからだと自転車で10〜15分くらいです。道は平坦なので適度な運動でよいかも。

  177. 178 匿名さん

    最近知りましたが、すぐとなりの川崎駅にも大きな商業施設が来月できますよね。
    それを考えると、駅近や駐車場完備以外にもこの立地だと買い物に便利ということがありますね。
    大口商店街もなかなかよさそうですね!是非行ってみたいです。
    どこのマンションにもまあ良いところ悪いところはあると思いますが、
    私はわりとこの物件は良いところが多い方ではないかと思いますよ。
    工場さえなければ・・・もっと良いのですが・・・・。

  178. 179 匿名さん

    毎日のことになると、駅の反対側にスーパー系ってつらいですよね。
    主婦ならいいですけど。
    そう考えると悩んでしまいます。
    でも価格は惹かれます。

  179. 180 匿名さん

    >166,168〜170,171?

    夜遅くまで営業活動ご苦労様です。

  180. 181 匿名さん

    新子安の15号沿いはマンション建設ラッシュです。
    こことグーディッシュ、ドメインそしてナイス
    総戸数は500を超えてます
    果たしてそんなに需要があるのかな?

  181. 182 匿名さん

    なんだか、ゴールドクエストさん自らっぽい書き込みと、
    他社さんによる妨害っぽい書き込みが増えてきて、うんざりしますね。

    >181さん
    ナイスさんも新たに新子安で分譲を行うのですか?
    供給が増えれば需要も生まれるのでは?

  182. 183 匿名さん

    考えすぎでは?不動産屋さんはそんなにヒマじゃないですよ。
    普通に情報発信してる人に失礼ですよ。

  183. 184 匿名さん

    >180さん
    168の者ですが・・・・・私はゴールドクレストの者ではないです。
    真剣に考え、この掲示板を読ませてもらっています。悲しいです。

  184. 185 匿名さん

    >184(168)さん
    そうでしたか。ごめんなさい。
    本当に良かったと思われてた方なのですね。失礼いたしました。
    私も検討をしているので、営業さんじゃなく、
    一般の方の率直な意見を知りたいと思い、
    ああいう書き方をしてしまいました。

    現地には行かれましたか?

  185. 186 181

    地元民です
    こないだポストにナイス新子安プロジェクトのチラシが入ってました
    100戸位で入江川の手前だったと思います

    今日気付いたのですがクレーンなくなってましたね
    ドメインのモデルルームもなくなってました
    購入者ではないのですが新子安がもっと栄えてくれれば嬉しいです

  186. 187 匿名さん

    >185さん
    いえいえ、わざわざありがとうございました。
    私は現地にもモデルルームにも行きました。3時間くらいかかってしまいましたが。
    現地を見た感じでは、確かに工場は煙突などもあり気になりましたが、
    他の物件と比べたときの安さと、駅から近いということ、
    そして竹中工務店が設計というところに惹かれました。
    内装もモデルルームで見た感じでは、高級っぽい感じで良かったです。

  187. 188 181

    煙突ですが水蒸気がでてるみたいで
    夏は湿度か高いからか煙出てませんが冬はモクモクで結構高くまであがります
    参考までに

  188. 189 匿名さん

  189. 190 匿名さん

    先を考えて、子育てしやすい環境にありますか?
    正直ここら辺に詳しくないのであまりよくわかりません。
    それも含めて検討したいな〜と思っています。
    宜しくお願いします。

  190. 191 匿名さん

    この物件の立地で子育ては正直厳しいのでは?
    気にいった物件を買われるのが一番ですが、
    中古の流通性は期待出来そうにありませんし、ここに永住する覚悟が必要だと思われます。
    また物件価格も一見低そうですが、
    土地の取得価格がかなり安かったようですから思いっきり利益をのせてますね。
    マンション価格上昇に便乗出来るよう時期をずらして販売してるようですし、
    現地で実際の部屋を見てから購入の判断をされたほうが。。

  191. 192 匿名さん

    >190さん
    駅前に小学校(子安小学校)があるために、
    駅周辺は数軒の飲み屋以外には大人の歓楽施設がないので、
    そういった意味では子育てはし易いと思われます。
    駅の反対側に行くと海側と趣が変わり、
    オルトヨコハマの公園や、日産やマリノスのグラウンド、
    入江町公園や子安台公園をはじめとして公園なども多くあり、
    親子連れや犬の散歩の夫婦などが見受けられました。
    こちらの物件のもうひとつの掲示板、
    「クレストシティタワーズ横浜(新子安)はどうですか?」にも、
    詳しく書かれていますよ。
    こちらの物件のある海側だけでなく、山側の様子も含めて、
    検討されてはいかがでしょうか。

    >186さん
    確かにこちらの大型クレーンも無くなっていましたね。
    ナイスさんの新物件広告、ウチにも投函されていました。
    私も新子安が今後もっと発展してもらえればうれしいと思います。
    皆で住みやすい、より良い街になればいいですね。

  192. 193 匿名さん

    191さん
    192さん
    190です。ありがとうございます。

    物件価格だけで見てしまい、魅力を感じていました。
    我が家は車通勤なのでどうしても駐車場完備にも惹かれてしまいます。

    確かに自分の住んでいるまちがどんどん発展してくれればうれしいですよね〜。
    一度、新子安で下車してみようかなと思います。
    とても参考になりました。

  193. 194 匿名さん

    今年1月頃にこちらのモデルルームいきました
    今でもやっているかわかりませんが眺望体験としてオルトの20階位の部屋で景色を見せてくれました
    確かにMM地区、ベイブリッジの眺めは最高でしたが建築現場のあたりを見た時ドン引きしました
    高速挟んで向こう側(2・30m先位?)に石油タンクみたいなのが一杯ありました
    遠くの景色はいいのですが眼下は凄いことになりますよ
    建物自体は竹中だし、いいと思いますがもし地震がきてタンクが炎上したら飛び火しそうです
    ちなみにその時の価格は最上階でも4000いってなかったよ
    好きな部屋選んでいいっていわれましたがやめときました

  194. 195 匿名さん

    私が見た価格では最上階かはわかりませんが角部屋で4200万円でした。
    結構(といっても他よりは安いですが)高いな。なんて思いました。

  195. 196 匿名さん

    >193さん
    自動車をお持ちでしたら、買物場所の選択肢も広がりますね。
    この近辺ですと、東神奈川の神奈川区役所前にあるビックヨーサンや、
    みなとみらいにあるスーパー栄光などは、食料品の価格が安いので、
    週末のまとめ買いなどにはいいですよ。

  196. 197 匿名さん

    196さん
    193です。ありがとうございます。
    全く土地観が無いのでこういった情報はとても助かります。
    川崎までならわかるのですが、その先(横浜方面)は全くです。
    さっそく「百聞は一見にしかず」ということで
    MR見学にでも行こうと思っています。

  197. 198 匿名さん

    MR行く前に現地を見たほうがいいですよ。
    ホームページに詳細な地図を載せられない意味が分かりますし。

  198. 199 匿名さん

    航空写真でも確認してみてください。

    http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E139.39.41.7N35.29.2.7&ZM=1...

  199. 200 匿名さん

    マンション価格の上昇により、横浜 川崎で買えなくなった人には
    ここは最後の砦かもしれません。
    田舎へ引っ込むか、環境の悪さに我慢するか。

  200. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸