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| 物件概要 |
| 所在地 |
神奈川県川崎市 |
| 交通 |
None
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| 種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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| ¥1,100(税込) |
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進化する都市・川崎市のマンションに住もう!part2
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601
匿名さん
鶴見だったら川崎にもすぐ行けるから、そこは結構ポイント高いと思う。
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602
匿名さん
591
ミューザ業務棟は来春に概要が出てくる予定です。
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603
匿名さん
来春出てくるのはラゾーナ業務棟では?ミューザもですか?
ラゾーナ業務棟は当初は平成21年度着工予定という話でした。
蒲田・鶴見の振興は川崎(駅)にとっても良いニュースです。
両駅舎だけではなくて周辺も綺麗になればなあ。
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604
匿名さん
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605
匿名さん
川崎駅北口のビルの高層階は住宅になる、とありますが、
あんなところに住みたがる人が居るのでしょうか。
賃貸にしても分譲にしても、
問題ある入居者が集うようなマンションになりませんように…。
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606
匿名さん
しかし川崎板と武蔵小杉板は延びるのに、横浜板は活気ありませんね。
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607
匿名さん
ここ1、2年前後の川崎市の新築マンションで
自分の価値観で良いと思うマンション上位3つはどれですか?
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608
匿名さん
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609
匿名さん
>>605
あれだけ駅前だと、価格も賃料も結構高くなるだろうから、
それほど低所得の住民は集まらんだろう。
北口TUTAYAビルの建て替えは、他の周辺地区の地権者も再開発に向けて
協議を始めたって記事を前に見たから、案外あの辺も変わるかもね。
たしかに今の状況じゃ人が住むには。。。だけど。
JR川崎周りの開発がひと段落したら、京急の周りを何とかしてくれって感じ。
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610
匿名さん
横浜版は伸びんだろ。みなとみらい版と田都版は別にあるし、
駅近に肝心なマンションを建てる場所がない。
それに荒らす理由もないから荒しもいないしな。
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611
住まいに詳しい人
607さん
川崎駅西口のクレッセント川崎タワー
同じく西口のラゾーナ川崎レジデンス
武蔵小杉駅前のパークシティ武蔵小杉
やっぱり立地が第一です。
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614
匿名さん
その突っ込みどころも、あと10年すりゃみんなすっかり忘れて結構な人気地区に
なっちゃうだろうから、昔を知る人間はうれしい反面なんだか寂しいね。
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615
匿名さん
>609
京急周辺は大師線駅が地下にもぐるまでは期待薄かもね。
DICE地下の大師線駅ができれば、今の大師線ホームと線路跡地に駅ビルくらいは作れるかも。
あとハトヤビルあたりが結構老朽化してるから、
何年先になるかわからないけど京急の一体開発に期待してみるかね。
京急もやる気になれば上大岡みたいな再開発ができるはずなんだが(^^;
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618
匿名さん
>617
またも出たかよ、ワンパターン。
もう、かったるくて削除依頼だすのも面倒。
どなたか、代わって頼んで下さい。
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619
匿名さん
618さん、真面目に取り合っても意味ないですよ。
一種の病ですから。
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620
匿名さん
小杉って言って「おぉ!!」なんてリアンクション誰もしないっつーの。
あるとしたら「タワマン高値で買っちゃって頑張ってね」っていうリアクションくらいだな。
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621
匿名さん
川崎市の大部分が多摩川河川敷の軟弱地盤と河口の埋立地という災害危険地域。
この部分だは未来永劫変わらないから心配しなくても大丈夫。
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622
匿名さん
>>621,
タワマン高値で買ったの指摘されたからってそうカリカリしなさんな。
大人気ないなあ〜。
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623
匿名さん
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624
匿名さん
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625
匿名さん
>>610
川崎版も西口版に武蔵小杉版があって、さらに田都版は川崎も一緒だから、過疎な理由は別のところでしょうね
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628
市民
「小杉と言った方が、印象が悪くはない」という表現が精確と思う。
世間(市外)が、市民が思う以上に「小杉」を認知しているか否かは疑わしいですが。
住民が「川崎(市)に住んでいる」と言った後に
色々と言い訳をしなければいけない、というのは、
世間がそういうふうに見ている限り止むを得ないが、
悲しいものですな。
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629
匿名さん
>626
小杉はタワマンがいっぱい建ってるらしいね、というのが、マンション板住民以外の
普通の人の感想だと思うよ。川崎はいろいろネタになってるイメージがあるけど、
小杉にはタワマン群以外、何も思い浮かばないなあ。
印象が良い悪いは主観の問題だからどっちでも良いけど、街としての個性があるのは
川崎。小杉の個性はこれからですね。
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630
匿名さん
>628
ちょっと被害妄想気味では。
私は都内に居住していますが、川崎も小杉も似たようなもの。
まあ、「川崎に住んでいる」と「皇居前に住んでいる」なら大違いでしょうが。
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633
匿名さん
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634
匿名さん
そんなネタにネガレスを投稿し続ける大人になれない板住民…。
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635
匿名さん
小杉って、市外の人には武蔵小杉って言わないとわからない人が多い。
この投稿者のレス、およびブラウザのプライベートモードで投稿されたレスを、今後自動的に非表示します。(本スレッドのみ)
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636
匿名さん
川崎ってここじゃ散々煽られてるけど、実は人気はかなり高いよね。
今神奈川県内で人気もマンション価格も高い地域って、
横浜、みなとみらい、川崎西口、武蔵小杉の4つが地域として抜けてるでしょ。
あとは、青葉台、多摩ぷらーざ、港北、新百合、溝の口、新川崎、戸塚、上大岡とかも
人気あるけど、上の4つと比べるとマンション価格は落ちるよね。
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638
匿名さん
636
横浜、みなとみらい、川崎西口、武蔵小杉は供給数が多いから目立つだけで、
価格はあまり変わらないと思うが。。
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639
匿名さん
こんなところで煽ってみたところでマンション価格に与える影響は
全くないということで終了ですな(~_~;)
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640
匿名さん
>>638
小杉はこれからも駅前タワーが何本か建つけど、他はもう大きな供給なくなるよ。
駅近の優良物件に関しては、横浜は打ち止め。みなとみらいも三菱くらいが最後だし、
川崎もオリックスが最後でしょ。
他にもなんかあったっけ?
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641
匿名さん
横浜、みなとみらい、川崎西口、武蔵小杉と
青葉台、多摩ぷらーざ、港北、新百合なら
後者のほうがいいな。
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642
匿名さん
タワマンがいっぱい建ってる街 ≠ 魅力ある街
タワマンが新たに建設される ≠ 街が発展する
タワマンと呼ぶと聞こえが良いが、団地と読み替えてみると街のイメージが沸く。
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643
匿名さん
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644
匿名さん
でもタワマンって立て替えることができないから30年後も40年後も
あのままってことか。
小杉の街も変わりようがないってことになりますね。
でも例えば大震災が起きたらどうするんだろうな〜と思う今日この頃。
BY大手ゼネコン社員
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645
匿名さん
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646
匿名さん
>川崎と言われるより、イメージいいと思う、都内とか横浜では。
そんなに武蔵小杉のイメージは秀でているのですか?
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647
匿名さん
小杉はほとんど高値でマンション買ってしまった人ばかりだから
せめて川崎にちょっかい出さないと自分に納得できないのでしょう。
小杉は横浜、都内には劣等感を感じてちょっかい出せないでいるのでしょうから。
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648
匿名さん
646
感じとしては世間の小杉への関心はマンション不況の到来とともに明らかに薄れましたね。
湾岸辺りの物件が結構値落ちし始めたせいか、都心と比べた割安感も薄れてきたので
それなら都内を。という人が増えてるんじゃないですか。
元々都心や横浜方向へのアクセスに便利というのが売りなんで、より都心や横浜に近い
ところに住めるようになれば、小杉に住むメリットも半減してしまいます。
そうなると川崎や新百合のようにそこに好んで住む人がいない辛さですね。
詰まるところ街自体の魅力不足というところに行き着くのではないでしょうか。
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649
匿名さん
>627横浜市青葉区と川崎市宮前区が同じ価格なんてありえないけどね(笑)
横浜を好きなのは別に君の勝手だけど、そこまで妄想が激しいと少々滑稽だよ。
過去5年間の駅別平均坪単価(新築マンションDB)
川崎市宮前区:宮崎台211 宮前平219 鷺沼205
横浜市青葉区:たまプラーザ216 あざみ野207 江田170 市が尾191 藤が丘149 青葉台219 田奈137
ほとんど変わらないどころか、各駅しか停車しない駅同士で比べたら、むしろ川崎市内の駅の方が全然価格が高いよ。実際は。
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