横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コンフォートレジデンス相模大野マナーハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 上鶴間本町
  7. 相模大野駅
  8. コンフォートレジデンス相模大野マナーハウス
匿名さん [更新日時] 2008-10-27 13:59:00

コンフォートレジデンスを検討してます。どなたか情報下さい。

所在地:神奈川県相模原市上鶴間本町6-1792-1(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩15分
    横浜線「町田」駅 徒歩19分
    小田急線「町田」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2006-11-25 17:13:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Angel相模大野マナーハウス(コンフォートレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    駅から少し歩くけどその分住環境が思っていたより良かったから決めました。

  2. 3 匿名さん

    02さんありがとうございます。そうですよね。確かに環境はいいし、何より小学校が目の前っていうのが安心ですよね。それに敷地内に駐車場100%もすごくいいですよね。前向きに検討したいと思います。

  3. 4 匿名さん

    駅から歩けない距離ではありませんが、結構、歩きますよね?
    それと、あの辺り、夜は真っ暗ですよ。(=女性の一人歩きは怖い!)
    あと、二重床でないのもこれから買う物件なのに??って感じです。
    広さと値段では申し分ないと思いますが、立地や構造についてはあまりお勧め
    出来ない物件のような気がします。

  4. 5 匿名さん

    相模大野駅周辺の別のマンションの営業さんが「R16を渡ると途端に土地の
    価値が下がるからやめた方が良い」と言っていました。
    駅からはギリギリ徒歩圏内ですけど、毎日、通勤であの距離を歩いて16号を
    跨がなきゃいけないのはちょっと…という感じです。
    人それぞれ価値観が違うので何とも言えませんが、私は、マンション=駅近で
    便利というイメージがあるので、将来的なことも考えるとこのマナーハウスは
    いろんな意味で不便だと思います。

  5. 6 匿名さん

    そうですよね。でも16号は谷口陸橋の下を通れば信号待ちもなく渡れるので苦にはならないですよ。それに、駅近は高いです。しかも狭い・・・やはり住まいは住むために買う物!通勤のためではない!・・・と考えます。それに、高いローンを組んでさらに狭いのはちょっとなと思います。
    私はやはり広い家に住みたい思います。小学校も近いし。価値も今が低いかもしれませんが、将来はどうなるかわかりませんもんね。同じ相模大野だし魅力的なことには変わらないと前向きにとらえて考えます。ありがとうございます。

  6. 7 匿名さん

    立地や間取り・広さについての考え方は、家庭環境や生活スタイルによってそれぞれ違うでしょうから何とも言えませんが、ここの構造はいただけないと思います。
    直床までは最悪許せたとしても、今時GLボンド工法の戸境壁というのはどうでしょう?
    とにかく安くあげれば良いというデベの考え方が見え見えで、本当に購入者のことを考えた物件とはどうしても考えられなかったので、私は候補からはずしました。

  7. 8 匿名さん

    GLボンド工法とは壁に直接石膏ボードを貼ることですよね?モデルルームでの構造模型では二重壁になってましたが違うのですか?

  8. 9 匿名さん

    そうですね。壁は二重壁です。私も広さと価格はとても魅力的で検討してます。あとは駐車場が100%もいいですよね。やはりいつ抽選になるかもわからないので敷地内に100%がいいかなと。

  9. 10 匿名さん

    相模大野で探しています。
    北口・南口住むならどちらが良いでしょうか。

  10. 11 匿名さん

    好みによって変わりますが私は北口を商業施設があり便利だが環境は良くないと思います。特に繁華街を子供にあまり歩かせたくないですね。南口は住宅地のため北口より栄えてはいませんが環境が良く子育てや毎日の生活には適してると思います。近すぎず遠すぎずで北口をうまく使える気がします。

  11. 14 匿名さん

    相模大野で環境重視で探してます。
    この物件はどーでしょうか。

  12. 15 匿名さん

    私の探し方ですが。。。
    まず、準工業地域や商業地域は避けました。
    理由は、将来周りの環境が大きく変わる可能性があると思ったから。
    優先順位はかんな感じで探しました。
     1.環境
     2.設備、性能

    環境も子供の有無や通勤方法、休日の過ごし方などで何を重視するか変わってくると思うので
    妥協せずに自分が納得できる物件を選びたいです。

  13. 16 匿名さん

    No15さんと同意見です。私も環境を優先してます。駅近もすごく魅力的でしたが子供のことを最優先で考え環境重視にかえました。ここはとにかく広くて他よりは安いのでいいかなと考えてます!

  14. 17 匿名さん

    相模大野は駅前物件は高いですね。4000万、5000万だして60〜70㎡を購入するなら都内でも買えそう・・・それに対してここは安くて広くていいかなと思ってます。ご検討されてる方いませんか?

  15. 18 匿名さん

    人それぞれですが私は子供がいないのでやはり駅近にこだわりたいですね。確かに広い住まいには憧れますが・・・

  16. 19 匿名さん

    駅近とは駅から何分くらいを指すのでしょうか。5分くらいでしょうか?
    私も駅から近ければ近い分だけいいんですが、価格が・・・

  17. 20 匿名さん

    私が仲介会社から聞いたのは、徒歩5分以内、徒歩8分以内、徒歩12分以内、徒歩15分以内、徒歩16分以上(バス便)で評価が変わると聞きました。駅近は徒歩8分ではないでしょうか・・・

  18. 21 匿名さん

    先日見てきました。モデルルームは広くて今まで見た中では上位に入るかな。
    設備仕様も気に入りましたし、このエリアでは割安かなと感じ、前向き検討します。
    現地も外観が見えてきて、いい感じです。

  19. 22 カンちゃん

    皆さん。割安割安と言われてますが、安いには安いなりの理由があるはずですよ。でも、ちゃっと忘れてませんか?耐震○○の事を。やはり高くて良いものの方が将来安心すると思いますけど。

  20. 23 申込予定さん

    先日モデルルームに行きました。色々みましたが、間取りと
    価格面で納得がいきましたので決めようと思います。
    希望する広さがこちらであれば手に入るのでもう迷うのうはやめました。
    駅から少し離れる分静かな環境も手に入りそうだし。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~9599万円

2LDK~3LDK

65.80平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸