横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「コンフォートレジデンス相模大野マナーハウス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 上鶴間本町
  7. 相模大野駅
  8. コンフォートレジデンス相模大野マナーハウス
匿名さん [更新日時] 2008-10-27 13:59:00

コンフォートレジデンスを検討してます。どなたか情報下さい。

所在地:神奈川県相模原市上鶴間本町6-1792-1(地番)
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩15分
    横浜線「町田」駅 徒歩19分
    小田急線「町田」駅 徒歩24分

[スレ作成日時]2006-11-25 17:13:00

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
MJR新川崎

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

Angel相模大野マナーハウス(コンフォートレジデンス)口コミ掲示板・評判

  1. 21 匿名さん

    先日見てきました。モデルルームは広くて今まで見た中では上位に入るかな。
    設備仕様も気に入りましたし、このエリアでは割安かなと感じ、前向き検討します。
    現地も外観が見えてきて、いい感じです。

  2. 22 カンちゃん

    皆さん。割安割安と言われてますが、安いには安いなりの理由があるはずですよ。でも、ちゃっと忘れてませんか?耐震○○の事を。やはり高くて良いものの方が将来安心すると思いますけど。

  3. 23 申込予定さん

    先日モデルルームに行きました。色々みましたが、間取りと
    価格面で納得がいきましたので決めようと思います。
    希望する広さがこちらであれば手に入るのでもう迷うのうはやめました。
    駅から少し離れる分静かな環境も手に入りそうだし。

  4. 24 カンちゃん

    周辺環境と駅からの距離は対比するものです。
    価格も大事ですが、一生そこに住むことを考えるとちょっと考えた方が良いと思います。
    例えば① 何かあった場合に親が来る場合、遠くて大変では。
    例えば② 友達が遊びに来たいと言っても遠いと躊躇いもあるのでは。
    例えば③ 将来、歳をとって病院やお買物に行きたい場合では。
    (今の団塊世代が買い替えで郊外から都心や利便性ある駅近に来ているのは、なぜでしょうか???)※申込予定さんが団塊世代だったらスミマセン。

    目先の金額より将来の自分達の事も考えて検討して下さい。やはり住まいは周辺環境+駅からの距離だと思います。ちなみに我が家は駅から徒歩15分ですが、雨が降ったりすると出掛けるのが以外に億劫になってしまい、出不精になってします。(招かれる人も同じ事ですよね)

  5. 25 物件比較中さん

    私は、相模大野エリアで5物件くらい見ました。
    その中で、候補に残っているのがこのマンションとグランシーズンです。
    掲示板の皆さんならどちらが良いと思いますか?
    私はこのマンションの営業マンの感じが良かった事と価格面で、第一希望です。

  6. 26 物件比較中さん

    うちも検討しましたが、結局グランシーズンにしようと思います。
    広さと価格でかなり悩みましたが、周辺の歩道のない環境と機械式駐車場はどうしても譲れず断念しました。
    今では、そこそこ納得のいく設備・仕様と大規模マンションのメリットなどに満足しています。
    25さんも納得のいく決断が出来るといいですね。

  7. 27 物件比較中さん

    ここは、駐車場が外置きなのですよね。500円という駐車場料金なので納得はできますが、雨の日の出し入れで濡れるというのは個人的には嫌なので、やめました。

  8. 28 物件比較中さん

    相模大野で検討中です
    私も車は手放せませんが駐車場については
    雨が降った場合などはそれほど
    気にする必要はないと思います。
    マンションを買うのですから
    それよりも長く生活する部屋の広さとか
    支払いを重視することが
    大切かなとおもいます

  9. 29 賃貸住まいさん

    どうもです。我が家は賃貸生活ですけど、そんなに購入に拘ってません。
    なぜなら、無理して購入して子供の学費やレジャー費などを削ってカツカツ生活したくないですからね。
    それにすごい数の住宅が出来れば、近い将来供給過剰で住宅の値段も下がるのではないかと楽観的に考えてます。
    皆さんは、無理して住宅ローンや税金を支払って家に縛られて生活ってどう思いますか??

  10. 30 周辺住民さん

    この地域は米軍の戦闘機の音がひどいので窓の防音なども確認したほうがいいですね

    けど・マンションの立っている辺りは国道近くにしては静かなほうかもしれません(単に慣れたのかもしれませんが)
    ちなみにワタシは駅まで歩いても20分はかかります(足が遅い??)

  11. 31 購入検討中さん

    今日また見に行きました。
    予算は3000万くらいで、70㎡以上
    南向きの部屋を検討してます。
    相模大野最寄りで他にあれば教えてください。
    駅からの距離は15分以内で考えてます。

  12. 32 ビギナーさん

    ここあとどのくらいあるの?

  13. 33 物件検討中

    ここすごくいーですよ。どこも最近は狭くて高い。それなのに、営業の方はとても強気!
    私は駅近に住んでるので抵抗ありましたが、狭いの勘弁でした。
    友達呼べないから・・・。
    人それぞれですよね。みなさんは広さ?駅近?

  14. 34 物件比較中さん

    子の物件はあとどのくらい残っているのでしょうか?
    物件近くの環境は?防犯設備は?
    知ってる方、住んでいる方情報をお願いします。

  15. 35 物件比較中さん

    相模大野駅のマンションでは一番安かったので
    検討中です。
    駅まで少し遠いので悩んでますが
    近所の方いましたら生活環境について情報ください

  16. 36 購入検討中さん

    この物件の周辺環境について、ぜひ知りたいです。
    前の道路がせまくカーブが多いので、見学にいくたびに大丈夫かな?
    と心配になります。 実際暮らしているかた、ご近所のかた、いかがですか?

  17. 37 周辺住民さん

    通勤で毎日通っていますが、あのカーブの当たりはとても危険ですね。
    特に朝は、小学生や中学生がたくさんいて、歩道もなく、交通量が多いのに車が二台通れるスペースがありません。マンション前の道だけでなく、この地域は、東西に抜ける道が16号から町田街道へ出る道なので、大きな車もかなり通ります。
    もしこのあたりで暮らすにしても、子どもだけで外に遊びに行かせるのはとても心配です。

  18. 38 匿名さん

    ついに投売りしたみたいですけど、アゼルもそろそろですかね。
    現在どこが販売しているのでしょう?
    売主責任追及できない前提で購入考えるならば、70平米2000万円に近づけば買いかな。
    ただ、入居者に外人とかいたからそこが不安。

  19. 39 匿名はん

    アゼルの後はアーバネットコーポレーションが販売するそうです…

  20. 40 物件比較中さん

    アゼルはいくらぐらいでアーバネットコーポレーションに売ったんでしょう?
    その額によっては安く売りに出るってことですよね…。

    期待して良いのでしょうか…。

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸