横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークスクエア相模大野タワー&レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 相模原市
  6. 南区
  7. 相模大野駅
  8. パークスクエア相模大野タワー&レジデンス
不動産購入勉強中さん [更新日時] 2008-11-04 18:28:00

昨日から、MR事前内覧会が始まり見学に行ってきました。「住友」なだけにかなり高級感ありました。3LDK70㎡台が7割、4LDKが2割、2LDKが1割だそうです。。。
正式な価格は決まっていないようだけど、70㎡でも4500万前後はしています。。。
少子化時代だから、それでもいいのかな。。うれるのかな。。。
北口のライオンズとほとんど変わらないお値段でした。
ロビーはホテルのような感じでした。
大規模で「住友」そのような物件が南口にないというところで、「希少価値がある」=「資産価値がある」というところをうたい文句にしていました。

他に見に行かれたかたどうですか?

所在地:神奈川県相模原市相模大野7-3622-2他
交通:小田急線「相模大野」駅 徒歩5分



こちらは過去スレです。
パークスクエア相模大野 タワー&レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-06-17 09:20:00

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークスクエア相模大野 タワー&レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 123 物件比較中さん

    >122
    確かに大野とそれ以西では新宿発の最終電車の時間が全然違いますからね。

  2. 124 ご近所さん

    相模大野で、この広さで、値段高い〜。
    タワーとはいえ、、、売れてるの?ここ。

  3. 125 匿名さん

    >124
    昨日MR行きましたが結構混んでましたよ。
    要望書も結構出ているようでした。

  4. 126 購入検討中さん

    今日MR行ってきました。
    感想は住まいサーフィンの評価とほぼ同じでした。
    住戸設計の選択肢が多いのはすごくいいと思います。
    使い勝手も良さそうだし、共有設備も文句無しです。
    でもやっぱり高いですね。。。

  5. 127 購入検討中さん

    >125
    私は先週の日曜日(9/2)の午後にMRへ行きましたが、ガラすきで
    人気のないマンションなのかな!?とものすごく不安に感じました。

  6. 128 周辺住民さん

    周辺住民としては、竣工が楽しみなマンションです。
    資産価値は高そうですが、あの価格が妥当かどうかは検討される皆様のライフスタイルに合っているかどうかが重要なポイントかと。

    このマンション近くのスポーツクラブ前の元駐車場の工事現場、周りの枠が完成して本格的に工事が始まりそうな気配ですね。
    噂ではスーパー三和ができるとか。
    相模大野も発展してスーパー激戦区ですが、さらに激化しそうですね。
    消費者にとってはうれしい限りです。

  7. 129 匿名さん

    OXが高くてフジまで行かなくちゃいけなかったからヨカッタ!

  8. 130 ご近所さん

    物件案内ページを見る限りですが、ディスポーザー付いて無いんですか?
    標準が多いのかと思っていましたが、意外にない物件多いですね
    ゴミは上からエレベーターで持って降りるの?

  9. 131 ご近所さん

    ありました

  10. 132 ご近所さん

    だんだん盛り上がらなくなってきましたね。
    やはり値段がネックなんでしょうね。
    新百合ヶ丘のプライムの方が、魅力的なのに、
    同じような値段なのが問題。
    まーこのデベ全く値引きをしないようだから、
    苦戦必死なんでしょうか。
    うちわ要らないから、少し値引いて欲しいものです。

  11. 133 買いたいけど買えない人

    来年の帰国後の家を探してます。
    この分だと価格でかなり苦戦をして、値下げせざる得ない状況になるとありがたいのですが

  12. 134 周辺住民さん

    新百合ヶ丘の三井不動産物件がこの住友物件と同じ値段ですか?
    だとしたら、断然新百合ヶ丘だと思いますが・・・

    でも、来年完成するナイスの新百合ヶ丘物件が住友より高いのに、そんな可能性あるんですか?

    断然高くなると思いますけど。

  13. 135 物件比較中さん

    プレミアムの部屋なのにプレミアムではないと説明して最後にやはりプレミアム
    でしたと言い出すなど自社が売り出しているマンションへの知識が乏しい担当者さん
    に当たってしまい購入するのが不安になっています・・・

  14. 136 いつか買いたいさん

    >NO.132さん
    新百合ヶ丘80m2/3.3x250万円 6000万越え
    相模大野70m2/3.3x250 5000万越え
    という意味で、同じ価格という意味ですよね?

    新百合ヶ丘、更に高い可能性があるかもですがね。

  15. 137 物件比較中さん

    >NO.136さん

    すみふの3.3x250万ってプレミアとか一部の間取りですよ。
    我が家が検討していたタワーの20階72平米で3.3x209でしたよ。
    (4500万ぐらい)
    場所にもよると思いますが、多分、平均で3.3x220〜230ぐらいになると思うのですが。

    といっても、我が家はとても手に届かない値段ですが。

  16. 138 申込予定さん

    お隣でやっているマンションギャラリーはいかがなものですか?

  17. 139 匿名さん

    >>132
    相模大野に高層マンションということで、物珍しいのかモデルルームには人がそれなりに来ているようです。
    でも、実際に契約しているとなると、さっぱり...という所です。
    高層階の方はボツボツの契約だとか。
    やはり、価格でしょうね。
    第一期販売、まだ、1/4程度の契約です。
    >>138
    駅から遠いですね。徒歩20分くらいでも構わないなら値段も安くよいのでは?あと、駐車場は平置きで屋根は無いです。

  18. 140 入居予定さん

    やっぱり冨俗層は中央林間・つきみ野あたりに行っちゃうんですかね〜

  19. 141 匿名さん

    >>140さん
    中央林間・つきみ野も相模大野とさほど変わらないと思いますがねぇ。
    ちなみに、そう思ったワケは?

    あと、富裕層です。"ウ"です。

  20. 142 匿名さん

    購入を一度真剣に考えましたが、こんなに住戸があるのにどれも似たり
    よったりの間取りでキッチンは全部I型のオープンorセミオープンタイプ
    といかにコストを抑えて高く売るかしか考えていないのと、
    (これはどのデベも一緒かも)

    相模大野に32階建てのマンションを作る理由を聞いてその内容に
    ガッカリしたので私は購入することをやめました。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

5000万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億998万円・1億3498万円

3LDK

70.16平米・71.49平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円~1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.2m2~78.09m2

総戸数 158戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸