横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【3】
匿名さん [更新日時] 2009-03-02 16:26:00

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

過去スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8523/

みんなで楽しく情報交換しましょう。
荒らしはスルーして削除依頼お願いします。
・他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・倫理的観点から問題があるもの
以上は削除対象です。特にお気をつけ下さい。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-18 09:25:00

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
クレストフォルム湘南鵠沼

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 購入検討中さん

    1番ゲット!確かに私も検討当初はホテルライクな内廊下の方が良いと思ってましたが、よくよく考えると私の大好きな換気が思うように出来なくなるし、内廊下によって確保されるプライバシーってよく分からないので、最近では外廊下派に変わってきました。皆さんは如何ですかね?

  2. 3 購入検討中さん

    外廊下と言っても一般的な団地やマンションと違い強化ガラスで覆われている上、
    ロの字の一部があいているだけなので特に強風が当たって寒いと言うことは無いと思いますが。
    それに窓を開けて換気ができるのは気持ちいいですよね。
     
    戸建てでもロの字にして中庭を造り光を確保するのも人気ですよね。
    それと同じ原理では。明るさ換気なら断然外廊下です。
    まあ好みもあるのでしょうが。

  3. 4 匿名さん

    好みが分かれるでしょうが、私も外廊下の方が好きです。
    部屋の風通しと明るさを考えたら、外廊下が良いですね。

    ところで、ここはオール電化ですよね?電気代はどうなんでしょう?
    やっぱりガス+電気の時より多少高くなるんですかね?

  4. 5 匿名さん

    【2】の1064(寝室の廊下について聞いたもの)です。

    ご意見ありがとうございます。

    気になっているのは、廊下を歩く音が気にならないかどうか、です。
    寝つきが悪くて気になってしまうほうなので、どんなかんじかなと思いまして・・。

  5. 6 購入検討中さん

    >>5さん
    スレ2の1066でどなたかがレスされてます。
    >>4さん
    電気代ですが床暖房しだいかなと思ってます。
    ですがオール電化ではいろいろな優遇が得られるので入居してみないことには。。
    優遇金利もオール電化優遇で店頭よりー1.5%といいですし
    エコキュートや夜間電力温水器など省エネになりそうなシステムが使われていますね。

  6. 7 買い換え検討中

    えっ、オール電化って優遇金利なんてあるのですか?
    どういうものか教えてください。

  7. 8 購入検討中さん

    ここの提携ローン優遇金利はオール電化なので店頭よりー1.5とかなりいいと思います。
    提携ローンを使わない場合はオール電化住宅ローンを取り扱ってる金融機関に聞くのがいいと思いますよ。
    あと火災保険の割引適用があったりとメリットはたくさんあると思います。

    希望の部屋のタイプも残り少ないので最終調整に入ってます。

  8. 10 匿名さん

    他のスレでここの値引きをおもしろおかしく話題にしている。

  9. 12 質問です

    はじめまして。
    こちらのマンションに興味がありますが、モデルルームに行くと勧誘がしつこそうなので怖くて行ってません。
    ホームページを見てもよくわからないので教えていただきたいのですが、南向きの80平米位のお部屋はおいくらくらいなのでしょうか?
    それとこちらのマンションにトランクルームはありますか?
    よろしくお願いします。

  10. 16 購入検討中さん

    >>9〜11
    スレ2  41−406
    に書いてることが本音でしょう。

  11. 17 匿名さん

    ここはバルコニーでガーデニングは可能ですか?
    タワーマンションの高層階は風が強くて危険なのでガーデニングや洗濯干し
    が禁止されているところがあると聞いたのですが、重要事項説明や管理規約
    ではどうなっているのでしょうか?

  12. 18 購入検討中さん

    物干場はバルコニーにあります。設計時に風を計算して位置を決めているそうなので
    今までのタワーのようにちょっとの風が吹いても干せないと言うことは無いようです。
    ガーデニングは聞いていないのでわかりません。

  13. 19 購入検討中さん

    この戸数・階数でエレベーターが2基というのは少ないですか?
    帰宅時はともかく、外出時のエレベーターの待ち時間が心配です。

  14. 20 購入検討中さん

    エレベーターは非常用含め3基ありますよ。
    商業階とは別なので待ち時間は少ないと思います。

  15. 21 購入検討中さん

    有難うございます。非常用をあわせると3基ありましたね。
    災害時も非常用エレベーターがあるので安心ですね。

    新聞は下まで取りにいかないといけないのですよね?
    あまり上層階では毎日面倒なのかなとも思ってしまいますね。
    でも眺望はやはり上層階の方がよいでしょうし、迷います。

  16. 22 購入検討中さん

    新聞は面倒ですが各住戸玄関まで配達だと勧誘がひどく大変な思いをしたので
    個人的には下まででいいです。何か他にいい方法はないのでしょうかね。

  17. 23 匿名さん

    今住居中のマンションでは生協は住戸前までOKだけど新聞の配達はだめと言う
    ルールが暗黙のうちにできています。やはり勧誘のトラブルを防ぐためですかね。

  18. 30 購入検討中さん

    新聞の勧誘は確かに困りますが、今住んでいるポスト投函のマンションでも勧誘は来ますよ。
    インターホン越しにお断りしますが、たまに部屋の前まで来られることもあります。
    部屋の前だとインターホンの画像が出ないので居留守が使えないです。
    これってどこのマンションもたいていそうだと思いますが、ちょっと怖いと思いませんか?
    話を聞いて大丈夫そうなので「はい、今行きます」と言ってドアの覗き穴で確認したら
    怪しい人だったら・・・。(ドアチェーンをつけたまま応対するという人もいるみたいですが)

  19. 31 購入検討中さん

    屋上の展望テラスって、テーブルと椅子とかあるんでしょうか。
    山下公園の花火なんか見えるんでしょうかね。

  20. 32 購入検討中さん

    ところでこちらは来客用の駐車場はありますか?
    もし無いのなら、どこら辺に停めたら良いのでしょうか。

  21. 39 匿名さん

    HPでなんだか怪しげなキャッチコピー...

    「大切なあの人に、特別な1LDKを贈る。
        THE LIMITED 1(one)」

    誰が考えたんだか。

  22. 40 匿名さん

    >>39

    ソファやダイニングセット付き・・・なんだ、要は家具付き売れ残り販売ってことじゃん。

  23. 49 匿名さん

    値引きを書いて良いか、悪いかという話しは
    「良い」ということで結論が出たので、もういいんじゃないですか。

    誰かがいくら削除依頼を出しても、削除されないということは
    管理者が「良い」と判断を下した、ということですよ。

    迷惑がかかる人(おそらく購入者)がいるから、書いちゃいけないというのは理由にならない、ということでしょ。

    そんなのを認めたら、あらゆることが書けなくなって、この掲示板の価値がなくなりますよ。

  24. 50 匿名さん

    皆が嫌がっている掲示板に価値なんてあるのかい?

    書けなくて価値が無い、と思えば他に価値があると思うところに行けば?

  25. 52 匿名さん

    >>50
    >皆が嫌がっている掲示板に価値なんてあるのかい?

    嫌がっているのは一部の方です。皆ではありません。

    そして、書いて「良い」という結論が出ています。

    なので、あなたは嫌でも受け入れるしかありません。 以上

  26. 53 匿名さん

    これ以上、この話しを議論するのは止めにしませんか。
    どうせ議論したって、平行線で、結論なんて出ないんだから。

    値引き情報を書きたい人は書けばいいし、
    書かれるのが嫌な人は(無駄だと思いますが)削除依頼を出せばいい、と思います。

  27. 54 匿名さん

    仰せのとおり。
    値引きの話は検討者にとっても迷惑だからやめろ、などとおかしなことをいう人がいるからです。
    そういう発言は慎んでいただきたい。
    デベと定価で買った契約者にとって迷惑なのはわかります。

  28. 55 匿名さん

    散々前スレで削除されてるのに気付いていないのかな・・・

  29. 56 匿名さん


    同じ事いっているんじゃ?
    自分は、「そういう発言は慎んでいただきたい。」といっていながら、人が止めてくれ、といっている人に対しては自由に発言していい、と言っている。
    慎んでというのも、言うのは控えて、というのも同じこと。
    自分も同じ事を言っているのがわからないのかな?

    また、結論も別に出ていない。
    勝手に出てるといっているだけ。

    >53さんに同意。
    結論なんて出ません。

    発言控えて、というのも自由だし、控えないで投稿するのも自由。
    でも、言い方一つで受け取り方が大きく変わるのも意識すべきだね。

  30. 57 物件比較中さん

    やっと、結論でたようなんで、皆さんの値引情報お待ちしております!

  31. 58 匿名さん

    値引きはなしでした。買えませんでした。

  32. 60 匿名さん

    すずめの涙

  33. 61 物件比較中さん

    うちもかなりふってみました。かなりの部分現金で払う前提で・・
    でも1LDKに家具が付くだけのようです。

  34. 62 匿名さん

    また来たの。
    今度はショートセンテンスか。

  35. 63 物件比較中さん

    >>62
    いや これまじめな話。

  36. 67 物件比較中さん

    1LDKの間取りは投資用を見込んだけど
    今の経済の状況じゃ難しいと
    判断したんでしょうね。

  37. 68 物件比較中さん

    ありま。それではこの物件塩漬け確定だな。
    皆さんの報告にあるように、値引なしで今この物件に近づく人は少ないと思われます。
    駅直結物件で売れ残るなんて、いかに値づけが間違っていたかを端的に表わしていますなぁ…。

  38. 71 物件比較中さん

    1LDKを除けば残りも少ないのですがね・・

  39. 75 匿名さん

    今日モデルルーム行った
    人が多かったんですかね

    値引き情報は
    結局嘘だったんでしょうか
    この板に値引き情報を書く書かないの問題ではないですね

    嘘書くなよ
    期待もたせやがって

  40. 76 匿名さん

    所詮掲示板
    書かれていることがどこまで本当かは自分で見極め判断し、
    気になるようだったら自分で直接コンタクトとって確認するしかない
    ということですよね。

    ここでいくら嘘書くな!といっても無駄だと思います。

    そもそもどんな人が書き込んでいるかわからないですしね。

  41. 77 匿名さん

    新築中古に限らず横浜市のタワー物件は、世間でサワグ程下がりませんね。このまま下がらずいってしまうのでしょうか。

  42. 80 匿名さん

    76
    それでは情報収集のための検討版の価値なし
    少しでも確度の高い情報が集まるよう嘘書くなといいつづけるべき
    言ってもしょうがないという姿勢では情報がますますいい加減になるだけ

    検討版だからって、嘘ばかりでは困ります

  43. 82 物件比較中さん

    他の板にもここの入居予定の方の悪口書いていましたね。
    そのほうがよっぽど幼稚で恥ずかしいと思いますが。。。

  44. 85 匿名さん

    まあ、とりあえず一次取得者は、駅前立地買っておけ。
    あんまり気に入らずに失敗した!と思っても、そこそこの値段で売れて賃貸にも
    回せるのでリベンジできる。
    郊外買って失敗した!と思っても二束三文でしか売れないからリベンジは難しい。
    将来、不便で住民が出てったりすると、管理、修繕もままならずスラム化する。
    (戸建なら自己責任範囲でメンテできるから、郊外なら戸建にすべし。)

  45. 86 匿名さん

    ここは、日中の電車本数少なすぎ。
    東京方面に行こうと思ったら、13:15の次が13:34というのは何かの罰ゲームですか。

  46. 88 物件比較中さん

    ここの1億台の住戸、5戸くらいあったのはすぐに完売したようですね。
    あるところにはあるものですね。

  47. 90 匿名さん

    今まで値引きの話をされても、確認する人はいなかったのに、
    土曜の夜に突如として10件近く「聞いたけど値引きはないと
    言われました」って何かやらせっぽいね・・・。
    逆に真実味を感じてしまいますな。

  48. 91 匿名さん

    わたし前から値引きしてもらえなかったっていってるよTT
    あきらめて別の物件買いましたが

  49. 92 匿名さん

    大部分のひとは今あせって買う理由がない。来年になって不動産業界が断末魔のもがきを味わっているときに買ってあげれば安くなるし感謝されるよ。

  50. 93 匿名さん

    わからない人だね。困ったものだ。
    不利になると思って書きたくなかったら、書かなくっていいんだよ。
    書いてもいいと思ったら書いてもらえばそれはそれで有意義だと言ってるだけなんだけどね。
    誰も書かなければそれでもいじゃない。
    荒れるも何も、チミの言う通りに、書かれないんだったら、荒れようがないでしょ。
    わけのわからないことを書いて荒らしているのはチミだよ。
    そんなに気になるなら、契約者にとっては耐えがたいからやめて下さいと、
    はっきり言った方がいいんじゃない?

  51. 95 匿名さん

    値引き後に買った人やこれから値引きで買うつもりの人も迷惑だということ、てどうして?
    理解できないんですけど。
    値引き後に定価で買った人なら迷惑だろうけど、それって =契約者 だよね。
    値引きを受けて買った人には迷惑でも何でもないし、
    これから値引きで買うつもりの人にとっては迷惑どころかとても知りたいことだと思うんだけど。
    教えたい人がいるとはとても思えないから値引き情報を書くのは荒らし、というのは
    理屈にも何にもなっていないですね。
    教えたい人がいないとしたらだれも書かないだけのこと。
    要するに値引きはないといいたいわけでしょ。
    値引きはないから値引きのことを書くのはウソを言ってることだと言いたいんでしょ。
    ウソかどうかわからないからこそ、検討者は知りたいんじゃないですか。

  52. 96 物件比較中さん

    そんなことここで言い合ってても意味が無いですよ。
    そもそもここに書き込まれる情報がガセか本当のことかなんてわかりようもないんですから。
    自分で何回もモデルルームに行ってウザがられるの承知で値引きがあるまで
    毎回交渉するしか本当のことはわからないでしょ。
    契約者も含め価格改定なら話は別でしょうが。

  53. 97 物件比較中さん

    盛り上がっていますね。いずれにしても、現在の不動産相場から考えて相当な値引でもない限り、ここは検討対象にすらならないことは検討者ならほぼ合意できるはず…。値引されなければ買えない様な奴は買うな、という高値掴み契約者様からの***の遠吠えは遠慮します。

  54. 98 匿名さん

    ガセネタだろうが事実だろうがともかく書くな、という人がいるから困っている。
    ガセか事実かは読者が判断すればいいし、どうせMR行けばわかること。
    しかし検討者としては、MR行く前に、質を問わず少しでも情報がほしい、ということ。

  55. 99 匿名さん

    >>80

    嘘ばかりでは困るけど、書かれていることが本当に嘘かどうかの事実はわからないですよね。
    結局は自分で直接確かめる以外ないでしょう?

    どういう話題があるのかなど参考までにみるくらいのキモチで、
    掲示板は利用したほうがいいと思いますが。

    嘘を書いていること自体が他者の反応etcを面白がっているということ。
    嘘書くな、といったらますます刺激することもあるかと思いますが。

    書かれている内容で気になることがあったり、嘘か本当か事実を確かめたいことがあったら、
    やっぱり自分で直接確認しないと信用はできないと思います。

    掲示板がすべて嘘というわけではないけど、掲示板は参考程度にみるもので信用するのは
    コワイと思いますが。

  56. 100 物件比較中さん

    >>90
    情報をって言うから値引きなかったって本当のことを書いてるのに
    それで逆に真実味を感じるって・・・
    だから不毛な議論だっていうのに。

  57. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
クレストシティ鎌倉大船サウス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5640万円~5790万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

7298万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台三丁目

5698万円~6298万円

3LDK

73.84平米~77.82平米

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5丁目

5400万円台~9400万円台

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.60平米~75.83平米

総戸数 32戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.49平米~77.97平米

総戸数 2,517戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸