横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚
ボブ [更新日時] 2020-08-31 21:39:41

購入しました。
購入された方と情報交換したいです。
宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-06-05 01:28:00

スポンサードリンク

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 460 Gタイプ

    音は上に上がるので、電車や車の音が気になるかと思っていましたが、本当に静かですね。高さがあるぶん距離があるからでしょうか。

    あと、エレベーター降りたら大きな本屋や東急があり本当に便利。もう他には住めなさそうです

  2. 461 住民さんE

    外廊下っていいですね。明るいし風が通るし料理やタバコ、今の時期へやの施工などででシンナーっぽいにおいが
    していることがありますがすぐになくなりますね。風邪通しがいいとカビなども生えにくいでしょうね。
    いままでは内廊下だったので快適さにびっくりです。

  3. 462 住民さんE

    風邪×風

    失礼しました。

  4. 463 住民さんE

    今までは全然気にしていませんでしたが、
    あっちで洗濯物のことあれだけ書かれると
    やはり気になりますよね。

  5. 464 住民さんE

    >>461~462
    を書き込みましたが463は私ではありません。わざわざ同じハンドルネームを使うのは何か意図がありますね。

  6. 465 匿名さん

    検討版だけでは物足りず、住民版にまで浸透しようという意図がありありですね。

    検討版でいつまでもひっぱっている洗濯物の話も、なぜそこまでひっぱるのかと考えると、
    なんとかここの価値をさげたいと思っている方が書き込んでいるとしか思えません。
    そうなると、少なくとも東戸塚の住民であることはほぼ間違いないでしょうね。
    あの執着ぶりは病的だなと思います。

    購入者としては当然いい気持ちはしませんが、だからといってあれで価値がさがるとは思えません。
    逆にあそこまでいくと逆効果でしょう。
    実際、購入者は快適な生活をおくっているのだから。

    463さん、本当に洗濯物のことが気になるのなら、入居時にいただいた掲示板(パスワードつき)
    の方に相談されたほうがいいと思いますよ。
    ここで書かれても、たとえ本当の住民さんだとしても本当なのかな?と思ってしまううえに、
    部外者がはいってくるので、本音トークはできないと思うので。

  7. 466 ショコラ

    入居して生活も落ち着き、久しぶりに読みました。
    とにかく快適すぎる生活に大満足です。

    今日も激しい雨なのに傘を持たずに電車でお出かけしてます。
    最高~です。
    今度からは住民専用サイトで書き込みしたいと思います。
    住民の方はそちらでまたお会いしましょう。

  8. 467 入居予定さん

    >>463
    全然気にする必要ありません。もし規約が洗濯物禁止に変更されたら、
    その時に考えればよいことです。

  9. 482 マンション住民さん

    他の部屋から聞こえる楽器の音で困っている事はありませんか?

    ピアノ(アップライト)を買おうと検討中ですが、あまりにご迷惑をかけるような騒音になってしまうなら考えなおそうと思っています。

    近い部屋から聞こえる音は如何でしょうか?

  10. 483 住民さん

    近頃の母親は、騒ぐ子供を叱らないのでしょうか?

  11. 485 匿名さん

    最低6000万円からというのは昨年までの話。今年まで待てば良かったのに

  12. 486 匿名さん

    もともと5000万台前半からありましたよ。

  13. 487 匿名さん

    でも1LDKですよね。

  14. 489 清掃員A

    はじめまして。東戸塚ベリスタで清掃をさせていただいている者です。
    突然の書き込み失礼いたします。

    毎日住民の皆様には心地よい生活をして頂けるようにと、清掃面において日々励んでいるのですが、

    こういった仕事である以上、クレームというものがどうしても出てきてしまうのも現状です。


    今回は20Fあたりの女性の方が、清掃中の自分を見て、「ちゃらちゃらやっている」などのクレームの後、
    「態度が直らなければやめさせろ」とまでおっしゃっていたそうです。

    自分はベリスタオープン以来本日を含め、同じようにやってきましたし、そのような態度でやっていた覚えは1つもありません。。現状いままでそういったクレームが入ったことも、皆様のお心遣いのお陰もあり、ありませんでした。。

    ですが今回そう住民の方が感じてしまったのであるならば、こちらも紳士に受け止め、気を付ける他はないと思っております。


    ですが、そこまでおっしゃるのならば、なぜ直接自分に言わず、他の清掃員に言いつけ、ショックを与えるような強い言い方をするのか、正直疑問でなりません。

    たとえ自分がベリスタを去ったとしても、皆様と我々清掃員は末永く良い関係でありたいと思っておりますので、
    クレーム等々、様々なお付き合いがあるかとは思いますが、何卒「大人の対応」をお願いしたいと思います。


    恐縮ですが、皆様と共にベリスタで共生する仲と致しまして、少しでも皆様の耳に届けば幸いです。


    長文、荒文で失礼致しました。
    今後ともよろしくお願い致します。


  15. 490 匿名

    BELISTAタワー東戸塚は面震マンションなのですが、今回の震災ではどのくらい効果があったかだれかわからないでしょうか?

  16. 491 マンション住民さん

    久しぶりにのぞき、初めて投稿します。

    我が家は中層階なのですが、大震災では食器も本も移動や落下することもなく、免震構造の効果を実感しました。
    唯一影響を受けたのは 50Cm位の木彫りの彫刻で、立てていたのが倒れていました。(懲りずに又立てています)

    兄が溝の口にある三井のマンションの 全く同じ階(偶然)に住んでいるのですが、本棚などから本が落ちたり
    する被害が出ました。ここは免震構造ではなく その差が出たと実感しました。

  17. 492 ぷーやん

    ベリスタの清掃員の方々は 皆様とても懸命に働いていらっしゃると思います。
    毎日綺麗にしていただき とてもとても感謝しております。
    本当にありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    うるさく言う住民は じゃぁ自分でやってみろ!と言いたいです!

  18. 493 マンション住民さん

    489そういう住人は管理費払ってんだからちゃんとやって当然だろ!とでもいいたいのですかね。

    そういう方は金でしか人が動かないと思っているんでしょうね。でも人は金だけではなく心で動くものですよ。

    いつも綺麗にして頂いて本当にありがとうございます。

  19. 494 匿名

    やけに住民版がおとなしいこのマンションは何も問題がないのでしょうか
    他のマンションでは管理会社の対応が悪いとか書き込みありますが
    それともただ、どこかの国のような状態なのでしょうか
    きれいごとの裏になにかありそうで気になります

  20. 495 住民板ユーザーさん8

    管理費はいつから値上げなのですかね?

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸