横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚
ボブ [更新日時] 2020-08-31 21:39:41

購入しました。
購入された方と情報交換したいです。
宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-06-05 01:28:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 396 匿名さん

    ごみが24時間出せない問題ですが、当初のデベロッパーの決め事ですから、理事会で出せるようにできないでしょうか。共働きだと結構厳しい気がしております。きっと問題ないですよね?

  2. 397 匿名さん

    とりあえず理事会ができてみないと、ここではなんともいえないですよね。

    でも私もそうなってくれるのを願ってます。

  3. 398 入居前さん

    うちは今日、鍵を受け取りました。
    鍵の開け方、閉め方に若干とまどいましたが
    部屋に入ってみて、改めて
    今から自由に出入りできるんだなあと思い
    嬉しかったです。

    さて部屋に入ってキッチンにお鍋(蓋の無いタイプ)が置いてあったのですが
    これって、貰える事になってたんでしたっけ?
    エコキュートの申込み時にフライパンはいただいているのですが
    お鍋って何でしたっけ?

  4. 399 入居前さん

    お鍋はIH用の天ぷら鍋です。

    私はまだ使ったことがありませんが、
    たくさん油を入れなくても良い具合にできあがるそうですよ。

  5. 400 入居予定さん

    オーロラモールから丸見えですね・・・。

  6. 401 匿名さん

    ベランダの透明ガラス、いいのか悪いのか。
    昼は、ベランダに干した洗濯物が丸見えで、所帯じみて見えます。
    夜は、室内が丸見えです。

  7. 402 入居前さん

    >401さん

    逆に室内からは良い景色が見れるでしょう?視界を遮るものがなく遠くまで見渡せるので私は気に入ってますよ。

    あ、でも、「夜は、室内が丸見えです。」ってことは、ここの住民さんじゃないのかな?
    すみません、住民版なのでてっきり住民さんだと思って。
    周辺から見るとやはり目立ちますかね。

  8. 403 住民さんA

    400さんも同じ方のようですね。

  9. 404 住民さんA

    皆さんにお聞きしたいのですが、携帯電話の受信状況はいかがですか?私はauですがすぐに圏外になってしまいます。タワマンは受信状況が悪いとは聞いていましたが本当でした。ドコモやソフトバンクも同じでしょうか。auに聞いてみようと思ってますが。。。

    あとフロアコーティングの時に窓を全開にしていたら小さな虫がたくさん入ってました。
    網戸が無いので夏が心配です。ちなみにうちは20階以上です。何かいい方法をご存知の方
    いらっしゃいますか?

  10. 405 入居予定さん

    >>398
    すでに引渡しは終わりましたが、お鍋もフライパンももらっていません。
    全員もらえるものなのでしょうか?

    >>401
    望遠鏡で見ない限り室内までは見えませんよ。視力2.0ですが、オーロラモールから
    マンションの室内は見えませんでした。

  11. 406 入居予定さん

    >>404
    ソフトバンクは全ての部屋でアンテナたくさん立っています。

    どうしても気になるようでしたら網戸は後づけのものもあるようですよ。
    あとは、窓を開けたときだけ虫除けを窓の近くにつるすとかですかね。
    アースやベーブみたいな。効果はわかりませんが。
    ハーブの香りも嫌うらしいです。赤ちゃんの虫除けに、ハーブのスプレーをすると聞いたことがあります。
    これも高い効果は期待できないかもしれませんが・・・。

  12. 407 入居前さん

    >405

    鍋は東京電力か東芝(今回のIHのメーカー)のサービスか忘れましたが、専用てんぷら鍋がついてくるということで、部屋のキッチンカウンターの上に置いてあると思いますよ。

    フライパンの方は、東京電力のオール電化マンション契約のサービスで、去年の10月末だったか、11月末までの契約者で、かつ東京電力に申込をした人にプレゼントされました(なので契約時期によっては間に合わなかった可能性もありますね。あとはうっかり申込忘れたとか)。

  13. 408 住民さんA

    >>406さん

    404です。レスありがとうございました。
    auだけがだめなんでしょうかね。

    虫はたぶん風に乗って来てるので網戸でないと効き目がないかも知れませんね。
    ちょっと様子を見て考えます。

  14. 409 入居前さん

    398です。
    >399さん、407さん
    そうか天ぷら鍋なんですね。教えていただいてありがとうございます。

    >405さん
    407さんがお答えになっているように
    申込みの期限等が関係しているかもしれませんね。
    でも、天ぷら鍋は購入者全員が貰えるのかもしれません
    確認なさってみてはいかがでしょう?

    仕事の帰り道に見上げるたびに
    日々、部屋の灯りが増えていくのがわかります
    すでに引っ越された方々が羨ましいような気がしますね
    でも、今月半ばには我が家もあの灯りの一つになります。
    皆様、どうぞよろしくお願いします。

  15. 410 入居予定さん

    フライパンは期限があったんですね。多分そのせいだと思います。
    鍋は全員もらえそうな気がするので今度聞いてみようかと思います。
    有難うございました!

    今はまだ引越しの養生があったりしますが、一月後位にとれたら
    もっときれいになるでしょうね。楽しみです。

  16. 412 匿名さん

    網戸はうちも考えています。

    夏までにはつけたいですね。
    せっかくの眺望だし、思い切り窓開けたいし。

  17. 413 住民さんA

    三菱藤和コミュニティに聞いたところ網戸のオプションは検討したけれど見た目が安っぽくなるのでやめたと言っていましたが鳥や虫が入って来るといやなので私も入れようと思います。折りたたみ式の物ならいいかなぁと思ってますがどんなところで頼んだら良いんでしょうね。

  18. 414 入居予定さん

    皆さん、そんなに窓って開けるんですか?
    うちは夏と冬はエアコンをつけてしまうので窓は締めっきりです。
    換気は通気口があるので通気口をあけて換気扇をつけます。
    エアコンをつけなくても窓を開ければ過ごせそうな時は開けますが、近年は扇風機で間に合っています。
    ということで、我家は窓を開けっ放しにすることがほとんどありません。
    急いで換気したい時や掃除の時は開けっぱなしにしたいので網戸が欲しいですが、
    ほんの数分なので網戸はなくてもよいかなぁ・・・と思ってます。

  19. 415 入居前さん

    404さん

    昨日今日とベリスタに行きましたが、auもドコモもどちらも普通に使えました。
    ちなみに12階の東向きです。

  20. 416 住民さんA

    そうなんです。auの電波塔は東戸塚駅に立っているので駅側にあたる東側の部屋は大丈夫みたいです。西や西に近い方の南向きは電波が弱くとくに高層階は悪いみたいですね。auには連絡しましたがまだうちだけのようで
    これからそういう連絡が増えれば早急に対策をとってくれるとは言っていましたが、もしだめなら他のプロバイダー
    に変えなければならないかなと思ってます。

  21. 417 匿名さん

    まだ数日での感想ですが・・・

    エレベーター等で他階の住民の方ともお会いするのですが、
    挨拶をされない方が多い印象で少し寂しく思っています。

    大半の方はこれから引越しされてくるので、
    このマンションの雰囲気もこれからできていくのだと思いますが、
    明るくて感じのいい雰囲気のマンションにできればいいなと思ってます。

  22. 418 マンション住民さん

    >417さん
    私も同じように感じていました。
    なんか寂しいですよね。

    これから引越しも一段落して落ち着いていけば、
    和やかなムードになっていくのだと思いますが。

    おっしゃる通り明るい感じの良いマンションに
    していきましょうね。

  23. 419 入居済みさん

    先週入居してから、いろいろな方とご挨拶しましたが、皆さんとても気さくで良い雰囲気です。
    挨拶だけではなく世間話などもしてしまっています。
    これからも明るい挨拶を心がけますので、どうぞ宜しくお願い致します。

  24. 420 住民さんA

    わたしもあったほとんど全部の方が挨拶してくれましたし気さくに話した方もたくさんいますよ。
    こちらから挨拶して無視されたことも一度もなかったです。
    東口から引っ越された方が多いですね。

  25. 421 住民さんA

    まだエレベーターやエレベーターホールで業者さんと一緒になることが多く業者さんなのか契約者なのか判別がむずかしい時もあり、エレベーターでも業者さんが降りると話しかけてくる方も多いです。
    これから住民だけになればお互いもっと声をかけやすくなると思います。

  26. 422 入居予定さん

    どこのマンションでもそうですが、色々な方が住んでいますので挨拶する人もいれば、しない人もいます。
    近所付き合いが嫌いな人もいますから、仕方ないことです。
    しかし私が会った人は挨拶する人(会釈のみの人も含む)が多かったように思います。
    照れがあるのか、男性1人だと挨拶しにくいのかなと思う人もいました。
    声をだして挨拶しても無視する人は少ないと思いますので、417・418さん、
    ご自分から元気に挨拶をしてみてはいかがですか?
    雰囲気は一人一人の心がけから始まると思います。
    今はいろんな方が出入りする時期ですから、業者さんや、住民の友人・知り合い
    の可能性も有ります。もし挨拶を無視する方がいたとしても住民とは限りませんよ。

  27. 424 入居前さん

    モデルルームで説明を受けたときに、
    ベランダの外に布団を干さないように、
    また、ベランダには植木鉢や物を置かないようになっていますと強く言われました。

    私は植物が大好きで、山野草や珍しい植物などおおよそ50鉢ほど育てていましたが、
    引っ越しに備えて、部屋の中で育てられるもの10鉢のみに減らしました。

    お互いにマナーはきちんと守りたいものですね。

  28. 425 入居予定さん

    以前営業さんに確認しましたが、バルコニーでガーデニングはOKですよ。
    管理規約・使用細則をいただきましたので、見ていただければわかると思います。
    「バルコニーに物や植木鉢を置いてはいけない」とは書いていません。
    置いてはいけないものは書かれてあります。
    避難時に支障となる恐れのある場所はいけないそうです。
    主に隣戸との境付近などです。つまりそれ以外(避難時に邪魔にならない場所)
    は置いても良いのです。
    また、「植木鉢を置く場合は、水やりの際、下の住民に迷惑にならないように注意する」
    との旨も書かれてあります。

  29. 426 入居前さん

    それは朗報ですね!

    ただ今日建築関係の方に伺いましたら、季節によっては南風が強く、
    戸を開けた時に、テーブルの上のものが吹き飛ぶほどだそうです。
    それで小さい鉢はむりかしらとも思っていますが、、、。
    なんとか工夫して楽しみたいです。

  30. 427 匿名

    確かに見てくれはともかく、ふとんが落下したら不注意では済まない話ですね。
    ベリスタにはそもそも和室がなく、場合によってはふとんを浴室に備わっている乾燥機で乾かせばよいので、このような指摘を受けること自体驚いています。424さんがおっしゃるように、高層マンションには高層であるが故に守らなければならないルールがあるということをお互い認識しなければなりませんね。

  31. 428 匿名さん

    廊下に子供用の自転車を置かれている家がありました。
    アルコープじゃないけど、入口が広いお宅だったので直接邪魔にはならないですけど、
    だからいいというものではないかと。。

    布団のことも含め、早くルールが徹底化され、快適に過ごせるマンションになって
    くれることを望みます。

  32. 429 住民さんA

    戸建てから越された方や玄関前に物を置いてもOKなMSから越された方もいらっしゃると思います。
    そういう方はまだルールを十分わかっていないと思います。駐輪場に置くまで一時的に置いているだけかも知れませんし。布団にしてもそうですが。まだここの生活は始まったばかりで徐々にみんなで良くして行きたいですね。
    あまり気になるようでしたら管理人さんに言っていただくといいと思います。前のMSでもそれが一番もめることなく解決する方法だと思いました。

  33. 430 匿名さん

    これだけの所帯があれば、まだ引越しでバタバタしていて規約をじっくり読んでいない人
    もいるでしょう。
    ここは部外者の人も見れますし、逆に住民に成りすませば書き込めます。
    この掲示板に書いても改善される可能性は非常に小さいうえ、あまり詳しく書けば
    個人が特定される恐れも有ります。
    直接管理人または、パスワード制のベリスタタワー東戸塚住民専用の掲示板
    で意見を出してはいかがでしょうか?

  34. 431 匿名さん

    声をだして挨拶し無いで下さい。会釈のみにしてください。
    他人とかかわりあいを持ちたくないのが希望です。
    ここに住んだのは近隣とお付合いが面倒なのでマンション
    に決めたのでよろしく。他人は無視させてもらいます。

  35. 432 マンション住民さん

    意外とマンションの方が人間関係は面倒だよ。
    規約でガッチガチに規制しないと滅茶苦茶になるしね。

    いい所は、維持管理全部人任せにできるってとこだね。
    ちゃんと監視して無いとぼったくられるけど。

  36. 433 マンション住民さん

    マンション住まいでは、この人むずかしい人だと周囲の人に
    思わせた方がわずらわしい事にまき込まれずに済む。
    あまりご近所さんと会話をしない方が無難。
    孤独に生活するのにはマンションは住みやすい。

  37. 434 入居予定さん

    挨拶が嫌いな人は、他人と絶対に目を合わさないことです(笑)
    431さん、匿名なので住民の方なのかはわかりませんが・・・
    挨拶を無視するのは良くないことですので、目を合わさないように
    (挨拶されないように)ご自身が気を付けて下さいね!

  38. 435 匿名さん

    夜景、とても綺麗です。ホントにこのマンションに決めて良かったです。
    挨拶などはこれから落ち着いてきたらきっといろいろなかたちでコミュニケーションができるようになると思います。なにしろ今は皆さん一斉に引越しをなされているので大変だと思います。
    でもこれから気持ちの良いマンションにしていきましょうね。よろしくお願いします。

    【管理人です。投稿の一部を削除しました。】

  39. 441 匿名さん

    例えば趣味のサークルなんかだと、最悪、仲が悪くなっても辞めれば済む話ですが、近所付き合いで険悪になると、逃げ場がなくてつらくなります。
    特に奥様方はご近所と仲良くなりますけど、ある程度距離がある時はいい人でも近くなると途端にエゴを剥き出しにしてくる人もいます。まあ、皆さんもこれまでの人生でたくさん経験していることでしょうけど。
    一見、社交的で親切な人ほど身内や近い人には厳しい人が多いので、その点、よく見極めましょう。

  40. 442 匿名さん

    適度に距離をおきつつ、穏やかに暮らしたいですね。

  41. 443 匿名さん

    入居されている部屋がだいぶ増えてきましたね。
    夜、明かりのついているお部屋が増えてきました。

    ところで、管理組合っていつ頃発足するのでしょうね?

    以前住んでいたマンションは、入居前に初年度の当番もその後の順番も決められていたのですが、
    ここはなんの話もなかったので・・

    近所に足音のうるさいお宅があるようなのですが、
    組合が発足するまでは、そういった相談は管理会社に相談ということになりますよね・・

  42. 446 入居済みさん

    我が家の近隣にも ドタドタと足音のうるさいお宅があります。以外と音が響きますね

  43. 447 住民さんA

    そうですか?隣や上は越してますが全く足音は聞こえません。
    ベリスタ内のホームページ掲示板で注意を呼びかけたらどうですか?
    皆さん書き込み始めてますよ。
    住民の方ですよね?

  44. 455 匿名さん

    こういう場所で住民同士がもめたり、問題点などを書き込むとどうなるでしょう。
    ①あー、ベリスタはこんな問題があるんだ、住民同士で揉めてて嫌だなあ。と他の人は思います。
    ②あそこは厭だなあ、と思われ中古で購入したい人が減り、ベリスタの資産価値が落ちます。
    現に川崎の新古物件で契約寸前でしたが、妻が住民同士が廊下に子供の遊び場や声で大もめしているのを読んで、大反対され諦めました。
    よく考えた方がいいですよ。こういう場の発言って。

  45. 457 入居済みさん

    入居してから、夢のような快適な日々を過ごしています。

    特に感じるのは、とても静かだということです。
    電車の音はもちろん全く気になりませんし、上の階の音もしません。
    お陰でここに越して来て、ぐっすり安眠できるようになりました。

    余談ですが、通路側の窓のルーバー?はとても気に入っています。

  46. 458 匿名さん

    ここは思ったよりも静かだと思います。
    足音や掃除機の音は少しは聞えますが、夜間など非常識な時間帯や楽器のように
    意図的に出している音でもない「生活音」なのでこれはある程度仕方ないと思っています。
    しかし今までのマンションよりはずっと聞えにくく静かです。
    お互いが気をつけて気持ちよいマンション生活になると良いですね。
    電車の音も、駅前とは思えないほど静かです。真夜に耳を澄ませばかすかに聞える程度です。

  47. 459 匿名さん

    静かなのは同感です。今まで賃貸仕様だったからなおさらかもしれませんが。とにかく個人的には満足です。

  48. 460 Gタイプ

    音は上に上がるので、電車や車の音が気になるかと思っていましたが、本当に静かですね。高さがあるぶん距離があるからでしょうか。

    あと、エレベーター降りたら大きな本屋や東急があり本当に便利。もう他には住めなさそうです

  49. 461 住民さんE

    外廊下っていいですね。明るいし風が通るし料理やタバコ、今の時期へやの施工などででシンナーっぽいにおいが
    していることがありますがすぐになくなりますね。風邪通しがいいとカビなども生えにくいでしょうね。
    いままでは内廊下だったので快適さにびっくりです。

  50. 462 住民さんE

    風邪×風

    失礼しました。

  51. 463 住民さんE

    今までは全然気にしていませんでしたが、
    あっちで洗濯物のことあれだけ書かれると
    やはり気になりますよね。

  52. 464 住民さんE

    >>461~462
    を書き込みましたが463は私ではありません。わざわざ同じハンドルネームを使うのは何か意図がありますね。

  53. 465 匿名さん

    検討版だけでは物足りず、住民版にまで浸透しようという意図がありありですね。

    検討版でいつまでもひっぱっている洗濯物の話も、なぜそこまでひっぱるのかと考えると、
    なんとかここの価値をさげたいと思っている方が書き込んでいるとしか思えません。
    そうなると、少なくとも東戸塚の住民であることはほぼ間違いないでしょうね。
    あの執着ぶりは病的だなと思います。

    購入者としては当然いい気持ちはしませんが、だからといってあれで価値がさがるとは思えません。
    逆にあそこまでいくと逆効果でしょう。
    実際、購入者は快適な生活をおくっているのだから。

    463さん、本当に洗濯物のことが気になるのなら、入居時にいただいた掲示板(パスワードつき)
    の方に相談されたほうがいいと思いますよ。
    ここで書かれても、たとえ本当の住民さんだとしても本当なのかな?と思ってしまううえに、
    部外者がはいってくるので、本音トークはできないと思うので。

  54. 466 ショコラ

    入居して生活も落ち着き、久しぶりに読みました。
    とにかく快適すぎる生活に大満足です。

    今日も激しい雨なのに傘を持たずに電車でお出かけしてます。
    最高~です。
    今度からは住民専用サイトで書き込みしたいと思います。
    住民の方はそちらでまたお会いしましょう。

  55. 467 入居予定さん

    >>463
    全然気にする必要ありません。もし規約が洗濯物禁止に変更されたら、
    その時に考えればよいことです。

  56. 482 マンション住民さん

    他の部屋から聞こえる楽器の音で困っている事はありませんか?

    ピアノ(アップライト)を買おうと検討中ですが、あまりにご迷惑をかけるような騒音になってしまうなら考えなおそうと思っています。

    近い部屋から聞こえる音は如何でしょうか?

  57. 483 住民さん

    近頃の母親は、騒ぐ子供を叱らないのでしょうか?

  58. 485 匿名さん

    最低6000万円からというのは昨年までの話。今年まで待てば良かったのに

  59. 486 匿名さん

    もともと5000万台前半からありましたよ。

  60. 487 匿名さん

    でも1LDKですよね。

  61. 489 清掃員A

    はじめまして。東戸塚ベリスタで清掃をさせていただいている者です。
    突然の書き込み失礼いたします。

    毎日住民の皆様には心地よい生活をして頂けるようにと、清掃面において日々励んでいるのですが、

    こういった仕事である以上、クレームというものがどうしても出てきてしまうのも現状です。


    今回は20Fあたりの女性の方が、清掃中の自分を見て、「ちゃらちゃらやっている」などのクレームの後、
    「態度が直らなければやめさせろ」とまでおっしゃっていたそうです。

    自分はベリスタオープン以来本日を含め、同じようにやってきましたし、そのような態度でやっていた覚えは1つもありません。。現状いままでそういったクレームが入ったことも、皆様のお心遣いのお陰もあり、ありませんでした。。

    ですが今回そう住民の方が感じてしまったのであるならば、こちらも紳士に受け止め、気を付ける他はないと思っております。


    ですが、そこまでおっしゃるのならば、なぜ直接自分に言わず、他の清掃員に言いつけ、ショックを与えるような強い言い方をするのか、正直疑問でなりません。

    たとえ自分がベリスタを去ったとしても、皆様と我々清掃員は末永く良い関係でありたいと思っておりますので、
    クレーム等々、様々なお付き合いがあるかとは思いますが、何卒「大人の対応」をお願いしたいと思います。


    恐縮ですが、皆様と共にベリスタで共生する仲と致しまして、少しでも皆様の耳に届けば幸いです。


    長文、荒文で失礼致しました。
    今後ともよろしくお願い致します。


  62. 490 匿名

    BELISTAタワー東戸塚は面震マンションなのですが、今回の震災ではどのくらい効果があったかだれかわからないでしょうか?

  63. 491 マンション住民さん

    久しぶりにのぞき、初めて投稿します。

    我が家は中層階なのですが、大震災では食器も本も移動や落下することもなく、免震構造の効果を実感しました。
    唯一影響を受けたのは 50Cm位の木彫りの彫刻で、立てていたのが倒れていました。(懲りずに又立てています)

    兄が溝の口にある三井のマンションの 全く同じ階(偶然)に住んでいるのですが、本棚などから本が落ちたり
    する被害が出ました。ここは免震構造ではなく その差が出たと実感しました。

  64. 492 ぷーやん

    ベリスタの清掃員の方々は 皆様とても懸命に働いていらっしゃると思います。
    毎日綺麗にしていただき とてもとても感謝しております。
    本当にありがとうございます。
    これからも宜しくお願い致します。

    うるさく言う住民は じゃぁ自分でやってみろ!と言いたいです!

  65. 493 マンション住民さん

    489そういう住人は管理費払ってんだからちゃんとやって当然だろ!とでもいいたいのですかね。

    そういう方は金でしか人が動かないと思っているんでしょうね。でも人は金だけではなく心で動くものですよ。

    いつも綺麗にして頂いて本当にありがとうございます。

  66. 494 匿名

    やけに住民版がおとなしいこのマンションは何も問題がないのでしょうか
    他のマンションでは管理会社の対応が悪いとか書き込みありますが
    それともただ、どこかの国のような状態なのでしょうか
    きれいごとの裏になにかありそうで気になります

  67. 495 住民板ユーザーさん8

    管理費はいつから値上げなのですかね?

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ソルフィエスタ ヴェルデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸