横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ベリスタタワー東戸塚」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚
ボブ [更新日時] 2020-08-31 21:39:41

購入しました。
購入された方と情報交換したいです。
宜しくお願い致します。

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

[スレ作成日時]2008-06-05 01:28:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 2 契約済みさん

    今までは検討版見てましたが、今度からはこちらに来ます。ボブさんよろしくお願いします。

  2. 3 ボブ

    初めまして。書き込み有難う御座います。私も、検討版見てましたが、こちらに来ました。どうぞ宜しくお願い致します。今後、購入者の方達が沢山参加して下さればいいですね。私は、地元に親族がいる事もあり、購入しました。皆さん、地元の方も多いようですね。東戸塚は、いい町ですものね。

  3. 4 契約済みさん

    レスありがとうございました。検討版はかなり荒れてて、何か書き込むとデベだ契約済みはうそだと書き込まれ、話になりませんね。
    IDやパスが必要なところにいけばいいんでしょうが・・
    ここでのんびり入居前の情報でも交換できるといいですね。

  4. 5 ボブ

    そうですね。見ていて腹ただしい限りです。自作自演で、物件と住民のイメージダウンでもさせたいんでしょうね。書き込みの内容で、すぐにわかりますけどね。とても下品ですから。
    色々、やっかみがあるんですよ。ベリスタが出来て、東口某タワーとか富士山の眺望遮られるから、向こうでは結構問題になってるし。それと、ベリスタが駅前1分じゃないですか、東口全タワーの不動産価値が下落しますよね。誰だって、駅から少し歩く中古のタワーより、駅前1分の新築タワー、少しお金かかっても、いずれ中古になったところで、こちらを選ぶと思いますもんね。
    あとは、同業他社のデペとか。駅周辺の新築マンション、かなり売れ残ってますもんね。ベリスタは、とても売れてる方ですよ。
    それだけ、ベリスタはいい物件なんですよ。まわりに注目されてるんですよね。あんなスレでも、ベリスタ買って良かったなぁって、見ていて思いますものね、私なんかは(笑)。

  5. 6 クリス

    ボブさん、新掲示板立ち上げて頂き有難う御座います。
    本新掲示板から、地元(東戸塚)の方々、検討しようか迷っている方々、検討中の方々、既に同様
    (タワーマンション、駅近マンション、オール電化マンション、免震マンション、自走式駐車場マンション等)に住んでいる方々、其々の方々の意見が聞ける事を楽しみにしています。
    ゆくゆくは、契約済みの方々→入居間近の方々→入居した方々の様々な意見、情報交換の場と発展していって欲しいと思っています。

  6. 7 契約済みさん

    そうですよね。私の知り合いが16年前に東口にマンション買ってその時は富士山が見えるのが
    キャッチコピーだったのが西口タワーが建ってまったく見えなくなったといっていました。
    今の時代将来眺望さえぎられないなんて保障はありませんものね。同情はしますが逆恨みされてもね。それに投稿消されてる人は一人何役も演じていてガセネタ流したり自分が荒らしてるのに
    第三者を装い、だから荒れるんだと書き込んだりめちゃめちゃですね。精神がやんでるとしか思いません。その方が住人にならないことを祈ります。

  7. 8 契約済みさん

    私、以前検討中 昔の掲示板閲覧専門の人間でしたが 旧掲示板閲覧随分荒れており不愉快感だけが残り参考に成らなかった為に一時閲覧中止していました。契約後 今般、新掲示板発見 再度閲覧始めることにしました。今後とも宜しくお願いします。

  8. 9 ボブ

    皆さん、ご参加有難う御座います。責任もって管理していきますので、皆さんから分かりやすい様に、最初からボブと名乗りました。もし今後、荒らし行為が行われてもスルーして下さいね。私が、どんどん削除していきますから(笑)。
    ベリスタ購入される方で、争い好む方っていらっしゃらないですよね。年配の方も多いですし(私もあまり若くないけど)、東戸塚が好きで、安住の地ベリスタで、穏やかに静かに暮らしたいと皆さんが思っておられる。。。
    ここで、のんびり穏やかに、入居前の情報交換と、住民同士の親睦を深めていけたらいいですね!宜しくお願い致します。昨日から、2期販売始まりましたね。まだ今回、何戸売りだすか、何期までの予定か、決まってないらしいですね。

  9. 10 ブルーベル

    NO2,4,7、カキコしたものです。皆さんよろしくお願いします。先週モデルルームに用事があって行った時にこの土日に新聞折込みが入ると聞いたのですが、ご覧になりましたか?
    うちは今新聞とってないもので・・・

  10. 11 入居予定さん

    確か、金曜日か木曜日にちらし、入りましたよ。ちなみに読売新聞です

  11. 12 ブルーベル

    11さんありがとうございました。どんな広告なのか興味があったので。。
    実家に行って探してみます。

  12. 13 契約済みさん

    一寸気になりお聞きしたいのですが、第1期販売後、優先順位似て27戸販売されていました
    物件、どの程度売れたのかご存知の方いたら教えて下さい。

  13. 14 ボブ

    ブルーベルさん

    私は先程、やっとチラシ広告手に入れました。日経新聞折り込みです。大きくて(MRで頂いたカタログの4倍位)なかなか立派ですよ。もう、ご覧になりましたか?表にベリスタの写真(と眺望)が大きく載っていて、裏には2期広告内容が出ています。ただ、私が見て、特に新しい情報みたいなのは無いかなという感じですかね。先週末から、MR賑わってますよ。専用駐車場も日中満車でした。2期も売れるといいですね!

    13さん

    9割程売れていると前レスに書いてありましたが、現在の詳細はわかりません。

  14. 15 ブルーベル

    ボブさん 
    残念ながらまだ見てないんです。立派なチラシなんですね。

    一週間前にモデルルームに行った時の話では1期は87戸契約済みだと担当の方が言ってました。
    週末もあったのでまた増えてるとは思いますが。今期は何戸出すのでしょうね。

  15. 16 ボブ

    チラシ広告によると、販売戸数未定となっています。
    「予告広告」と表示されていて、確定は本広告上でと書かれています。
    もう1回本広告が出るんでしょうかね。

  16. 17 えるざ

    はじめまして皆さん。購入した者です。
    どうかよろしくお仲間に入れて下さい。

    ボブさん、住民版立ち上げていただきありがとうございます。
    もう一つの掲示板のあまりの荒れ具合に辟易しておりました。
    東戸塚の穏やかさが好きです。
    住みやすい街ですよね。

    ブルーベルさん>折込広告はここ毎週の土曜朝刊に入っております。
    今日もMR行ってきましたけど結構混みあっていました。
    広告の影響もあるのでしょうね。

  17. 18 ブルーベル

    久しぶりに覗いたら更新されていて、うれしいです。本当に検討版はひどいですね。
    東口の方と思われる誹謗中傷。同じ東戸塚の住人なのに悲しいです。

    えるざさん。はじめまして。
    実はまだ広告見ることができてません。早く見てみたいです。

  18. 19 ボブ

    えるざさん
    こんにちは!こちらこそ、宜しくお願い致します。住民仲間が増えて嬉しい限りです。
    今日、たまたま戸塚駅行きましたが、向こうも良くなってきていますが、
    やっぱり東戸塚は、町が奇麗です。住み易いですね。

    ブルーベルさん
    残念ですね。早く見れるといいですね。MRでは、頂けないんですかね?

    話は変わりますが、東口の西武がなくなる話ご存じですか?
    建物はあのままだと思いますが、だいぶ前に買収されてて、10年後位に
    他百貨店か、デパート等になる予定だというのを、3年前頃関係者から聞いたんですよね。
    東口タワー住民の方ほとんど知らないと思いますが、知人の住人は私から聞いてから
    調べて、そのようだね。と、言ってましたが。
    なにか、間違ってたら申し訳ありませんが、確かだと思います。
    ベリスタ住んだら、目の前なので、何になるのか気になりまして。。。
    知っておられる方いらっしゃいますか?

  19. 20 匿名さん

    西武は地元住民の間でも使えないデパート(デパートとは呼べない代物だけど)
    で評判悪いからね。
    それが本当なら、もっと良いところが参入してくれれば助かるよ。

  20. 21 ボブ

    まぁ、そうですね。西武しかないので、ずっと利用してますから愛着はありますし、聞いた時はちょっと驚きましたが、デパートとしては、確かに微妙な感じですね。ほんと、良いところが参入するといいですね。私としては、大型パチンコ店とかが、テナントに入ったら嫌だなと思っているんですが。たぶん、それは無いでしょうね。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
MJR新川崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸