横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ベリスタタワー東戸塚【3】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. ベリスタタワー東戸塚【3】
匿名さん [更新日時] 2009-03-02 16:26:00

所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他(地番)
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分

過去スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8873/
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8523/

みんなで楽しく情報交換しましょう。
荒らしはスルーして削除依頼お願いします。
・他の企業もしくは第三者に不利益を及ぼすもの
・スレッドが荒れてしまうと判断するもの
・倫理的観点から問題があるもの
以上は削除対象です。特にお気をつけ下さい。



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2008-11-18 09:25:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ヴェレーナ玉川学園前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 801 匿名さん

    10年程前までの横須賀線は3ドアクロスシート車(113系)だった。
    113系の中間車の座席数は76(クロス48,ロング28)/両。
    それが10年程前4ドアロングシート車(E217)に変わった。
    E217の中間車の座席数は54/両。
    すなわち4ドアロングシート化で座席数は1両当たり22席減った。
    15両編成なら何と300ぐらいも座席数が減ったのである。
    これでは座れなくなるはずである。
    もう一度3ドアクロスシート車に戻して欲しい。

  2. 802 匿名さん

    遠距離通勤はタイヘンですなぁ。

  3. 803 匿名さん

    >>801
    座席数を減らしたのは、混雑を少しでも改善するためだったはずですが。
    本数を増やすか、車両とホームを延ばさないと混雑は改善されないでしょうね。

  4. 804 匿名さん

    今でもいっぱいなのに、ベリスタ、グランドメゾン、グレーシア、、、
    ついでにヴェレーナ、ラフィアって新しいのも建ってるみたいでもう東戸塚駅限界でしょ。

    JRにちゃんと考えてもらわないと。

  5. 805 匿名さん

    とりあえずもう一つ改札を作る必要があるね。あとは本数を増やす。
    しかし本数は線路の都合もあるからこれ以上増やすのは難しいでしょう。
    やはり車両を増やすしかないんじゃないかな。あるいは地下に線路を埋めて増やすか(笑)

  6. 806 匿名さん

    ほんのピークの30分ほどをはずせば、東戸塚駅はまだ余裕があるよ。
    まあ、ホームが狭いのは確かなので、保土ヶ谷くらいの幅は欲しいとかだが。
    あと、乗客の列の並び方が悪い。もっと、前を詰めてきちんと並べないものかね。
    特に、最近の若いもんは、並んでんだか並んでないんだかわから位置に立ちやがって
    まったく、なっちょらん!

  7. 807 匿名さん

    >特に、最近の若いもんは

    おじさんでも、電車が来た時に列を無視して我先に乗り込む人をよく見かけます。
    混んでるコーヒーショップで、わざわざ2人席をくっつけて4人席にして、堂々と座っているおばさん2人...

    マナーの最悪な50〜60代の人結構多いですよ。

  8. 808 匿名さん

    綺麗に列に並ばず少しずれたところに並ぶのは確かに若い人かもしれませんね。
    ズボンもずらしてはいたりするし、ルーズなのが格好いいと思っているんでしょう。
    でも、並ばずに割り込むマナー違反はオバサンオジサンが圧倒的に多いですね。

  9. 809 匿名さん

    >>807
    用意した針に食いついていただきありがとうございます。

    >>807、808
    大阪ならともかく、首都圏で列に割り込む奴なんて、めったに遭ったことなけどな〜。
    しょっちゅう割り込まれると思ってる君たちは、自分が列にちゃんと並んでないから
    じゃない?前列の人からずいぶん離れて、方向も真後ろじゃなく斜めに立ってると、
    並んでるんだかよーわからんから、そういく時は間にはいっちゃうけどね。

  10. 810 匿名さん

    電車のドアが開く瞬間に、突然後ろからやってきて
    長い列の一番前に割り込む人は時々いますよ。
    たいてい確信犯で少々頭のおかしい人でしょうが、年配の人が多いです。
    さすがに若い人でそういう人は見たことがないです。
    地方から来られて並ぶ習慣が無い方もいるかもしれませんね。
    割り込む人は当たり前ですがどこの路線でもいますね。
    まぁ、そんなことよりも、混雑が改善されたら良いですね。
    東急が延びて停まってくれたらすごく嬉しいんですけどね。無理でしょうけど。

  11. 811 匿名さん

    >当然ですが横浜で降りそうな人の前に立てば座れる確率が高くなりますね。
    東戸塚からでは一本見送らないと、なななか座面の前には立てないので、無理ですね。

  12. 812 匿名さん

    >上大岡のタワーは、まだ販売していない部屋もたくさんあったよ。
    >完売などするはずもない。
    あと先日2〜3戸みたいです。

  13. 813 匿名さん

    ベリスタはあと20〜30戸くらい?
    ほぼ10倍くらいだね。

  14. 814 匿名さん

    どうしてここはよく上大岡タワーが引き合いに出されるのだろう。
    検討層がまったく違うと思うんだが・・・
    無関係な通りすがりにはわからない類似性でもあるのか?

  15. 815 入居済みさん

    同じ駅前で完成時期もほぼ同じ、売れ残りにどのくらいの差が出るか・
    いい目安では?

  16. 816 匿名さん

    検討層がなんで違うと言えるの?
    地理的に近いし、同じタワーだし、価格帯だって似たり寄ったり。
    それに比較されるってことは、購入層が重なっているってことじゃない?
    違うと判断する材料なし。

  17. 817 匿名さん

    重なってるとしてもいちいち話題に混在させる必要は全くない

    まじめに比較検討している人なら
    両方のスレを覗いてるんでしょうしなおのことしないでしょう

  18. 818 匿名さん

    >817
    句読点くらいまともにいれてくださいな・・・。
    意味不明な日本語になります。

  19. 819 匿名さん

    発展性のない突っ込みですこと・・・。

  20. 820 匿名さん

    ここは高いからね。そう簡単には売れないでしょう。
    買いたくても買えない人は沢山いますから。

  21. 821 匿名さん

    でももう残り20戸切ったんじゃないかな?昨年で30切ってたらしいから。
    上大岡はどうか知らないけど(興味ないので比べる気もしない)とりあえず好調だね。

  22. 822 匿名さん

    地理的(たとえば横浜駅からの距離)とか、駅前がそこそこ便利という点では
    比較対照とするにはいいのでは?と思う方もいるかもしれませんが、
    (ましてどちらも駅近タワーで、分譲時期も同じような時期ですしね)

    実際の現地(土地柄や雰囲気は)、同じ横浜駅から電車で10分圏内とはいっても
    かなり違いますよ。
    ここを検討されている方は(まして比較されている方は)そのあたりはわかっていると
    思いますが、もしも知らないかたがいたらぜひ現地に行ってみてください。

    もちろんいい点も違ってくるので、どちらが好みかはどこを重視するかで変わってくると
    思うので、どちらがいいかは人それぞれですが・・。

    物件の価格も違いますよね。
    上大岡のタワーも見にいきましたが、ここほど高くなかったです。
    (ここが高すぎるのだと思いますが)

  23. 823 物件比較中さん

    上大岡の方が遥かに便利でしょう施設の規模が違い過ぎる。でも住むには東戸塚の方が住環境が整ってる。駅前タワーと言うだけで比較対象にはならないと思うけどね。コンセプトも全く違うしこっちの方が高いし。上大岡の板ではココの話なんか一切出ないよ。住民版みたいになってつまんない感じ。

  24. 824 匿名さん

    駅前に住環境を求めてもね〜似たようなもんだと思うけど。上大岡も20切ってるでしょう。MRも閉鎖するぐらいだから余裕なんでしょうね。向こうはココの倍近い戸数だから売れすぎでしょうな。
    上大岡の駅前なんてうるさくて品が無い場所だから住みたいと思わないけど東戸塚も大した所じゃ無いんじゃない。なんのステイタスか知らないけど勘違いも甚だしい(笑)小杉駅が出来たら見下されるだけだと思うけどね。

  25. 825 匿名さん

    824は、小杉が品があるって言ってるの???
    土地柄、地位って再開発でも、簡単には変わらないもんだよ。

  26. 826 匿名さん

    ベリスタブランドってこういう価格じゃないでしょ!
    藤和の勘違いですな。

  27. 827 匿名

    小杉、上大岡を昔から知らない40半ば若者たちは幸せだよ。キャバクラ、パチンコ、各種風俗店・・・当地もそれほど自慢が出来るものではないがまだマシだよ。

  28. 828 匿名さん

    よく、昔は、昔はって言う人いるけど…。時代はどんどん変わるんだから、前を向いた方がいいんじゃない?

  29. 829 匿名さん

    現在でも小杉が品がある訳ない。

  30. 830 匿名さん

    >ここは高いからね。そう簡単には売れないでしょう。
    そう、東戸塚の人が買える価格帯を藤和が読めなかったってことね。
    それが売れ残っている原因ですな。

  31. 831 匿名さん

    >小杉、上大岡を昔から知らない40半ば若者たちは幸せだよ。
    若者かよ(大笑)

  32. 832 匿名さん

    東戸塚信者が多いね日本一だとでも思ってるのかね(笑)横浜の田舎区なのにね。上大岡のの方がまだましだよ。

  33. 833 匿名さん

    日本一とは思っていないが、不動産価格が高いってことは
    人気があるってことの客観的な左証。

  34. 834 匿名さん

    上大岡駅前地価ここより高いんじゃない

  35. 835 匿名さん

    あの色がな〜。
    すごーく安っぽく感じる。

  36. 836 匿名さん

    東口のタワーでベリスタで富士山が見えなくなった部屋が中古で出てるね。
    西武の7階のオーロラとの渡り廊下からも富士山が見えなくなったし、
    このタワーのせいで(色もひどいし)東戸塚全体の価値が下がった気がする。

  37. 839 匿名さん

    >>828
    ここの検討者の場合は前を向いたら東戸塚だったってことでしょう。
    少なくとも子育てをするなら東戸塚のほうが良いと思いますね。

    >>830
    売れなくて困るのはデベとその関係者だけですから、
    別に騒がなくても良いんじゃないですか?

  38. 840 匿名さん

    >>836

    確かにあの広告くる度東口タワーの方がかわいそうになる・・・見事に富士山が隠れる位置に建ってるなんて。

  39. 844 匿名さん

    マンションからの眺望なんて、法律で権利が保証されてるわけじゃないんだからしょうがないことでしょう。しかも商業地域でのことなんだから。

    ベリスタだって、いつ西側に新しいタワーが建つかわかりませんよ。

  40. 845 匿名さん

    >>844

    同意!
    ここ(東戸塚)にかぎったことじゃないですよね。
    こういった話は。

    たとえば、みなとみらいも今まさに同じようなかんじ。

    駅前だけとは言いませんが、特に駅前はこんな話の珍しい話じゃないでしょう。

  41. 846 近所をよく知る人

    西口駅前が綺麗になるのだから東戸塚全体の価値は明らかに上がるでしょう。
    ベリスタで富士山が見えなくなった部屋の価値は下がったかもしれませんね。
    でも部屋の価値は眺望だけで決まるわけではないからそんなに悲観することはないと思いますよ。

  42. 847 匿名さん

    タワー特有の価値って眺望しかないのでは。
    それ以外はすべて低層に劣るわけだからな。

  43. 848 匿名さん

    847は、眺望を求めてここを検討しているの?だったらやめたほうがいいよ。
    近くに高層ビルが建つ可能性なんていくらでもある。

  44. 849 匿名さん

    東はもう開発の余地はないし、南は低層地域。西はロータリーだから
    いまのところ近くに大きな建物ができそうな土地はない。当分は大丈夫でしょう。

  45. 850 匿名さん

    直結ではないって言ってる人がいたけど、HPの現地案内図には
    「直結」とはっきり書いてあるよ。
    http://www.the-limited.jp/location.html
    >駅徒歩1分。それこそまさにステーションフロント。
    >駅直結という現実が、暮らしの範囲をスマートに、大きく広げてくれる。

    ところでここはモバイルニュースによると
    「年齢で40歳以上。横浜市内にすでに住んでいて、2件目という買い増しの方も少なくない」
    らしいね。

  46. 851 匿名さん

    無理やりブリッジ作って
    勝手に直結って言ってるだけじゃん。
    あんなか細いブリッジじゃ雨降ったら濡れちゃうよ。
    直結って言ってる意味無いよ。

  47. 852 匿名さん

    駅から徒歩1分、駅の屋根の端からは徒歩0分。
    もし直結じゃなくても個人的には充分だと思う。
    むしろ便利すぎてメタボにならないか心配だ。

    >>851
    あれは無理矢理くっつけているんじゃなくて、西口開発の計画通り
    駅に直結して雨の日でも濡れずにベリスタに行けるようにしている。
    住民はもちろん、住民以外の人も雨に濡れずにベリスタ内のスーパー
    やクリニック等に行けて便利になる。

  48. 853 周辺住民さん

    あんだけ近けりゃブリッジあろうがなかろうが直結って言っていいんじゃないの?
    細かすぎねぇかい?
    駅遠の住民から見れば羨ましい限り。
    あの間取りがもうちょっとどうにかなったら、もっと検討したのになぁ。

  49. 854 匿名さん

    幅2m以上あれば充分だし、その距離もほんの数メートル。
    屋根がなくても走れば2秒かからないくらい。非常にわずかな時間だ。
    台風レベルの横殴りの雨でもなけりゃ大丈夫でしょう。

  50. 855 匿名さん

    >>850
    二軒目ということは投資物件なのかな。
    東口のタワーの賃貸なら3LDKで20数万が相場みたいだけど、
    ここだと新築で徒歩一分だしもっと高いんだろうな。

  51. 856 匿名さん

    東戸塚西武がいつなくなるのか、ご存知の方いらっしゃいますか??

  52. 857 匿名さん

    東戸塚西武がなくなるのか。
    本当かな?
    しかしまあ検討していることは確かだろうな。
    川崎西武みたいに後に入るのがヨドバシカメラだといいんだが。

  53. 858 匿名さん

    いつ無くなるかは未定ですが、無くなるとしても次も百貨店と聞きました。
    ヨドバシカメラもいいけど、横浜に行けば沢山あるから必要感じないなぁ。
    電球や電池くらいならダイエー等でも売ってるし。
    百貨店の方が食品も洋服も何でも揃っているから有難い。

  54. 859 サラリーマンさん

    できればLUMINE。
    あとユニクロがほしいところだね。

  55. 860 匿名さん

    東戸塚西武がなくなった後にルミネが出来ることはまずないだろうけど・・・。
    でもユニクロや電気屋は入るかもね。

  56. 861 匿名さん

    伊勢丹

  57. 862 匿名さん

    伊勢丹が入るらしい。

  58. 863 匿名さん

    伊勢丹、戸塚出店が白紙になったから東戸塚ってこと?

  59. 864 匿名さん

    西武跡地に伊勢丹・・・はありえませんね(笑)東戸塚西武も百貨店とは言えない感じだし。いつも閑古鳥だし。

  60. 865 匿名さん

    >>864
    社員も知らない情報をあなたが「ありえない」などと勝手に想像で
    言ってることに笑ってしまいました。

  61. 866 匿名さん

    >いつも閑古鳥だし。
    毎回こんな話が出るが、下記を見ると、
    この不景気の中、売上は伸びているようだが。

    http://www.kanaloco.jp/localnews/entry/entryivjan0901513/

  62. 868 匿名さん

    三菱地所は5日、藤和不動産を株式交換によって4月30日付で完全子会社化すると発表した。
    株式交換比率は三菱地所1に対し藤和不の普通株0.042となっている。


    両社は2004年12月に資本提携契約を締結、08年1月には三菱地所が藤和不の第三者割当増資を
    引き受けて子会社化した。今後もマンション市場の厳しい環境が
    続くと予想されるため、完全子会社化によって戦略的な一体性と機動性を高めていくという。

    藤和不は4月23日付で上場廃止となる予定。

    また三菱地所が藤和不の第三者割当増資を引き受けることで藤和の自己資本を増強する。
    普通株2億7000万株を153億9000万円で引き受けるほか、
    優先株式も2種類引き受ける。払い込み日は2月20日。

    http://jp.reuters.com/article/domesticFunds/idJPnTK022953320090205

    藤和不動産 380億円赤字に下方修正

    藤和不動産は、2009年3月通期連結予想を発表した。
    売上高1130億円(前予想1590億円)、経常利益260億円赤字(同27億円)、
    当期純利益380億円赤字(同38億円赤字)、期末配当無配(同3円)。

    http://www.kabujouhou.com/contents/digest/index2.php?boardno=174185

  63. 870 匿名さん

    東戸塚西武って既に売却され、名前だけ残ってるか、閉店は決定だと聞きましたよ。確かこの掲示板でも以前話題になってましたよね。あそこは百貨店とはいえない。狭すぎでしょw。テナントビルにそのうちなってくれますよ。

  64. 871 匿名さん

    >>869

    三菱地所株になるんじゃね!?

  65. 872 匿名さん

    だね。ただし
    >株式交換比率は三菱地所1に対し藤和不の普通株0.042
    だから1000株持っている人は42株になる。
    42株なんて市場では売れないから買い取ってもらうしかない。
    タイミングを見て売るなどということはまず不可能。

  66. 873 匿名さん

    ここ買った人はほんとついてたね。
    藤和の株100%三菱だから倒産の可能性は無くなった。

  67. 874 匿名さん

    No.870さん

    >東戸塚西武って既に売却され・・・

    誰に売却されたのですが? 西武が東戸塚から撤退することに対して尾ひれをつけて説明しないように・・・

    ちなみに、東戸塚の西武百貨店の建物は最初から西武百貨店の所有ではありません。現在の所有者は日本リテールファンド投資法人で、これを西武が賃貸して営業しているものです。 西武百貨店自体は、セブン&アイ・ホールディングス の配下ですが、会社は残っています。

  68. 875 匿名さん

    戸塚のマルイのように1階の食料品部門だけは残りそうな気がしますけどね。

  69. 876 匿名さん

    セブン&アイがミレニアムを傘下にしたのは割と最近だった気がするが、
    早くもそごう心斎橋本店売却、西武札幌店と旭川店閉店。
    セブン&アイにとってはデパートなんて何の思い入れもないんだろうな。
    この調子で全国どんどん閉鎖・売却するんだろうな。

  70. 877 匿名さん

    なるほど。となると時期見て店舗閉鎖するという噂は濃厚ですんね。

    >874

    なくなる物はなくなるんだから仕方ないですよ。そんなに東戸塚西武を擁護してどうするんですか?

  71. 878 匿名さん

    No.877

    擁護はしていないですよ。 賃貸なのですから、早く撤退して別の店舗・施設に入れ替わることを望んでいます。

  72. 879 匿名さん

    地所は今後は地所ブランドを富裕層向け、藤和ブランドを非富裕層向けで展開すると思うよ。
    ここのブランドイメージは低下するか現状維持かだな。
    倒産することに比べたらなんでもないことだけどね。

  73. 880 匿名さん

    このご時世だし、西武の後にまた百貨店が入る可能性はまずないでしょう。近くの横浜行けばいいわだし。やっぱり百円ショップや電気屋かな。
    東戸塚住民が願望を言ったところで、現実は・・・という感じですかね。
    しかし東戸塚って、横浜勤務の人がほとんどなんですか??都内出るにはかなり時間かかりますよね。

  74. 881 匿名さん

    うむ。湘南新宿も本数少ないからな・・・。都内に通勤する人は、東戸塚にマンション買わないのでは???>880

  75. 882 匿名さん

    港北ニュータウンだって都心に(横浜にすら)出にくいが結構人気。
    MMといい、人工的な街が大好きな連中、多いと思われ。。。

  76. 883 周辺住民さん

    横浜勤務も多いですが、都内も結構多いですよ。品川とか新橋、東京までなら一本で行けるということで。さすがに渋谷新宿方面だと、昔よりは行きやすくなりましたが、直通も本数限られますし、やや不便ですね。
    私は母の強い要望でで実家が東戸塚でしたが、父も私も勤務先は山手線のど真ん中。
    東戸塚の駅でのエスカレーターで時間かかるのも、東京駅で地下からの乗り換えも(しかも乗り換え2回)、大変でした。
    片道軽く1時間30分はかかってました。正直つらかった…。

  77. 884 匿名さん

    デベに火がついているのに、そんな悠長な話をしていていいのかな。

  78. 885 匿名さん

    東戸塚から都内に通勤していますが、電車で1本、品川まで30分は苦痛ではありません。
    川崎あたりで駅からバスとか徒歩15分とかかかるなら
    駅直結のこのマンションの方が便利と感じます。好みの問題ですね。私は東戸塚の街が好きですから。
    新宿・渋谷方面は本数も少ないし大変でしょうが、品川、新橋、東京は便利じゃないかと思います。終電が早いのはちょっと困りますが…。

  79. 886 匿名さん

    >884
    大手の100%子会社になるのだから、むしろいいのでは。

  80. 887 匿名さん

    >デベに火がついているのに、そんな悠長な話をしていていいのかな
    分かっていないようだが、以前デメリットで書かれていた
    デベ不安が無くなったということ。

  81. 888 匿名さん

    さあどうかな。

    > 両社は資本提携を機に共同事業を展開してきたが、マンション市場は当面、低迷が続くとみて、
    > 事業体制再構築のため完全子会社化に踏み切った。
    http://www.nikkeibp.co.jp/article/news/20090206/130125/

    今後どのような「事業体制再構築」が行われるかによるな。
    いずれにせよ藤和は三菱の奴隷の身分、三菱から何をされても従うしかない。

  82. 889 匿名さん

    三菱はプライドがあるのでやたらなことはしない。三菱自動車だってそうだった。
    三菱地所になったようなものだからここのMSにはかなりのメリットだろう。
    ラッキーだね。

  83. 890 匿名さん

    荒らしはスルーしましょう

  84. 892 匿名さん

    ベリスタのイメージなど元からたいしたことないよ。
    ここは駅前タワーなのでそこそこ高いけど、他はお手ごろ価格で高級マンションじゃないからね。
    三菱地所子会社化でむしろイメージはアップしてるよ。
    デベ不安がなくなった今、デメリットは「ゴミ出し24時間ではないこと」だけになった。
    資産価値にも大きく影響するだろう。

  85. 897 匿名

    今回の完全子会社化は検討者にとってプラス材料。あすにでもモデルルーム行ってこよう。

  86. 898 ★管理担当

    【管理担当です。利用者様による成り済まし投稿のため、テキストを削除しました。】

  87. 899 匿名さん

    すいません。
    > こちらのスレは規定の800レスを超えましたので
    云々ですが、800が規定というのはどこに書いてあるのでしょう?
    1000が規定ではなかったのか?
    自分で作ったルールを勝手に変更しないで頂きたい。
    それに800が規定とすると
    シンカシティ(北街区・ステーションスイート) その2(987)
    などとっくにその規定に抵触しているスレいっぱいあるんだが。

  88. 900 匿名さん

    >眺望遮られて面白くない人たちが・・・
    眺望が遮られたというよりはベリスタのあの変な色が嫌なんじゃない?(笑)

    >云々ですが、800が規定というのはどこに書いてあるのでしょう?
    893は本物の管理人ではなく、前にも登場したここの購入者ですよ・・・。

  89. by 管理担当

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸