横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 川崎区
  7. 京町
  8. 川崎駅
  9. グリーンシア川崎京町(旧称:京町3丁目共同住宅計画)
匿名 [更新日時] 2014-07-17 10:40:26

京町3丁目共同住宅計画について情報交換できればと思います。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区京町3丁目26番(地番)
交通:
南武線 「川崎新町」駅 徒歩18分
東海道本線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
南武線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
京浜東北線 「川崎」駅 バス16分 「浅田三丁目」バス停から 徒歩1分
鶴見線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
京浜東北線 「鶴見」駅 バス11分 「ヨコハマアイランドガーデン」バス停から 徒歩2分
間取:2LDK、3LDK、4LDK
面積:58.89平米~110.61平米
売主:興和不動産
売主・販売代理:ナイス 
売主:長谷工コーポレーション
販売代理:ナイス 

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:興和不動産レジデンスサービス株式会社

【スレッド名に正式物件名、本文に物件詳細情報を追記しました。11.06.11管理人】

[スレ作成日時]2009-03-10 11:16:00

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グリーンシア川崎京町口コミ掲示板・評判

  1. 451 匿名

    契約済みさん 

    支離滅裂な投稿ですよ。
    もう開き直りとしか言いようがないし、話が恣意的。


  2. 452 契約済みさん

    消費税の絡み…

    ナイスが言うには駆け込み需要。

    断片的にしか聞いてないけど。

    何度も言うけど、聞きなよ販売側に。事実なんだから。

    ここで産まれ、育って、京町に住む。

    京町や、マンション、色々な事が合った人がグリーンシアを購入すればいいだけの話。

  3. 453 匿名さん

    「匿名」さん
    うんうん、言いたいことはだいたいわかったんだけど、あなたはここに張り付いて、何がしたいのかな?
    とにかく何か批判したいの?
    売れてないよー!って必死に主張して、どうしたいのかな?
    そろそろ満足したかな?
    有意義な会話をしましょう。
    批判するのは楽しいかもしれないし、煽ってみんなが釣れて嬉しいのかもしれないけど、そろそろ辞めた方がいいと思うよ。

    みなさんも、荒らしなので相手にするのはそろそろやめましょう。
    反応すればするほど、喜んじゃいますよ。

  4. 454 匿名

    契約済みさん

    自分が振っといて、販売側に聞けって。。。

  5. 455 匿名

    No.453

    いえ。販売方法について聞きたかっただけです。
    販売元に聞けってことになったので、もういいです。お騒がせしました。

  6. 456 契約済みさん

    確かにやめよ。相手にしても仕方ない。

    それに、自分が振っといて?私が?
    売れのこりが沢山あるマンションって言うコメントがあったから、
    売れのこりじゃなくて、まだ売れない部屋といいましたよね?

    詳しくはわかりません。聞いたら、消費税の駆け込み需要を狙ってと
    いう話を聞いたので、それ以上知りたいなら、販売側に聞いてっていいましたよ?
    ナイスの営業じゃないんだから。

    これ以上やると検討してる方々が、質問などできないのでやめます。
    荒らしスレはグリーンシアにはいらないです。

  7. 457 匿名

    また、余計なことを。自分のスレから発展したのは明白だろうに。。。人をアラシとかなんとか言う前に
    自分も不用意なこと言っていないのか?

  8. 458 契約済みさん

    余計?

    販売方法。を伝えたまで。

    変な話しました?事実を知らないのに、話すのはいかがと思い
    書いたまで。

  9. 459 入居済み住民さん

    457さん…誰が見てもあなたが問題あるよ。
    さっきから、契約済みさんとやりとりみてるけど本当の話をしてるんだから、
    あんたの勝ち目ないよ

    何も返せないから揚げ足とりたいんだろうけど惨めにしか見えない。

  10. 460 匿名さん

    455さん、そうですね、販売方法は不特定多数の人が書き込めるような場所ではなく、販売元に聞くのが一番確実ですよ。

    それと、こちらに書き込んでいる方々は、グリーンシアが良いと思い、購入した方・検討している方が多いです。
    誰でも自分の好きな物を批判されたら気持ちの良いものではありませんし、それを見ているほうも気持ちの良いものではありません。
    掲示板に書き込むからには、そこも考慮していただけると有難いです。
    批判ばかりでは、良くないモノしか生みませんよ。
    一度鏡を近くに置いて、書き込みすることをおススメします。

    あと、余計なことなのかもしれませんが。
    この前のイベントで営業さんに聞いたのですが、やはり消費税増税前だからか、3月に入ってから売れ行きが好調だと聞きました。
    営業さんの言うことなので、話半分に聞いたのですが、確かに最近見学に来ている方が増えましたし、引っ越しされてくる方も増えましたよ。
    あと何部屋残っているのか、販売方法などを知りたかったら、営業さんに問い合わせてくださいね

  11. 461 匿名さん

    住民の方たちが必死すぎる・・・。
    実際にどっちなのかはわかりませんが、仮に売れ残りだったとしても営業さんは売れ残りだなんて絶対言わないですよ。
    売る側が売り物の価値を下げるような発言はしないし、購入した方に不安な思いはさせたくないでしょ。

  12. 462 匿名さん

    確かに不安にさせないだろうね、だから売れ残りとか不人気とは言わない。
    ただ、正確には在庫ってこと?。

  13. 463 入居済み住民さん

    在庫…そんなかんじかな?
    まだ、申し込みが出来ないなら、売れのこりとは言わないよね。

    必死も何も、ないじゃん。
    不思議な販売方法だけど、リスクより一か八かにかけてるから、
    見守るしかないよね。

  14. 464 入居済み住民さん

     みなさん気をつけてください!!
    この方は、アイランドスイートでも掲示板を荒らして喜んでいる方です。

     ですが、グリーンシアでは批判意見は無いので味方はいないので、そうは行きませんが・・・

    良いマンションの為にも絶対にレスしないでください!!相手にするとまた掲示板にずっとネガを書き込まれますから!!

    関係ない方の意見は私達には無意味ですからスルーしましょう!!

     売れ残ろうがなんだろうが、暮らしやすさは実際足を運んでもらえれば一目瞭然ですよ!完成済物件で検討する購入者さまの為に残している部屋もあると1年前くらいにコッソリ教えてもらいました。完売をPRしてるデベ営業の方が不信だと思ったほうがいいです!!だいたい完売した物件なんてほぼゼロですから!!そう謳っているだけで実際は売れ残りがあるそうです
    それに踊らされない方がいいですね!!

    他物件で完売と煽られて無理やり売られそうになりましたから、そういうのが怖いです。
    ちなみにナイスはそういう営業の仕方はしないできちんと教えてくれたので好感が持てて購入しました。

     バス便でも、生活に必要な施設がほぼ揃っていて、緑もあって、鶴見川で桜を見ながらサイクリングも出来るのどかな場所です。気分で川崎と鶴見を使い分けて生活できるなんてそんな場所はなかなか無いですよ☆

  15. 465 入居済み住民さん

    匿名さんは、純粋にこの物件の事を心配しているだけではないでしょうか?
    もしかして近所の方ですかね。
    販売方法は私も「ん?」と思いますが、販売側も色々試行錯誤と考えての事ですから、あとは完売出来ることを祈っておきましょう。住民さんも匿名さんはただその方法は大丈夫なのかと心配してくださっているのですから、そう聞いたのでと書くだけでいいじゃないですか。人気ないからと言われても、デメリットを書かれたら「実際はこうでしたよ」とし教えればいいだけ。深く追求してきてもわかる範囲で答えればいいだけ。
    他の検討される方、気になって覗いた方のためにもメリットとデメリットをたくさん教えてあげましょう。

  16. 466 入居済み住民さん

    いやいや、464の方の言うように、荒らしにいた人だよ。か、似た感覚の人。
    カワサキスイートの契約者?には頭の回転が早いとか、正論とか、ネガ発言を契約者が容認
    する様に捉えざるを得ないコメントが多かったみたい…

    予想に反してグリーンシアの契約者には叩かれて、どっかまたネガしやすいとこに行ったかな。

    とにかく、良いとこ、悪いとこ、色々検討してる方に伝える場でありたいですね。

  17. 467 匿名

    いや。その契約者も成り済ましでしょ?普通に考えて……

  18. 468 住まいに詳しい人

    いい物件だとは思いますが、あんまり住人さんがアピール必死だと逆に引きます。
    少しヒステリックすぎなとことか。
    販売は営業さんに任せて大人しくしてましょう。
    援護射撃えおしてるつもりなのか分かりませんが、逆に営業さんにも迷惑かけてますよ。

    もう一度言います。
    いい物件なのは間違いないです。
    販売は営業さんに任せましょう!

  19. 469 入居済み住民さん

    別に必死なわけではないですよ。
    良い物件だからこそ皆さんに教えてあげたいだけです。
    それに荒らされてる口コミよりマシでは?

  20. 470 住まいに詳しい人

    そうやってムキになるよう短気な人がいるってだけでマイナスに見えるから大人しくしててねって意味ですよ。
    いい物件なのは分かりますので、あまり恥をさらさないでください

  21. 471 匿名

    スイートのスレ見てるとグリーンシアの方がいらっしゃって色々スイートのネガレス付けていらっしゃる様にお見受けします。お互いNiceのマンションなのでそう言う行動はやめてもらいたいです。

  22. 472 契約済みさん

    まぁまぁ…方向性は同じ話ですから…

    色々なレスを拝見してると、何人かネガを言いたくて仕方ない人が何割か
    いる中でグリーンシアは、質問にちゃんと具体的に話しをする方が多い印象です。
    勿論、全てに満足は得られない中でも自分自身の意見を話す方が多いのは
    グリーンシアにとってプラスばかりです。

    今日、引き渡しについて営業さんと話しをしました。
    全ての部屋が購入できる様になったそうな?移動した方ですから
    社内メール?の確認なので、多少前後するかも…

    とにかく、ネガ意見を放置出来ない自分の様な方が多いのは嬉しいです。
    必死に見えるのは意見としてあるのもわかります。
    良いとこや、悪いとこを伝えて、掲示板のあるメリットを共有していければいいですね

  23. 473 入居済み住民さん

     住民をムキにさせて喜んでいる方がいるので、いちいちレスしないほうが身のためですから放って置きましょう。

    結局スイートも荒らしてグリーンシアも荒らして購入はしないのでしょう!!

     そんな書き込みに右往左往していてはもったいないですから、真剣に購入を考えてる方だけに意見交流しましょう。

     

  24. 474 匿名さん

    >>468
    >いい物件だとは思いますが、あんまり住人さんがアピール必死だと逆に引きます。

    まさにそのとおり。
    というか、住民が常時パトロールしてて、ネガに必死で反論するスレは例外なく荒れるよ。

  25. 475 契約済みさん

    言い方によるんでは?

    検討者が、質問してきて、全てプラス意見しか書かないわけじゃない。
    マイナス面も伝えて、個人が決めた理由を書く。そう言う話しを大体聞く為の場所。

    度々来る、マンション、環境、などのネガだけ言いたい人の意見はただ、不快なだけ。
    川崎区の人?近所さん?かも読めないし、そもそも検討すらしてない。でしょ?
    検討する人がいても、聞きずらいでしょ。悪意があるコメントは、住人&検討者にとって
    嫌なだけ。だから、叩く。しまいには、荒れたのは住人が悪いだの、契約者はなりすましだの
    でしょ?

    なんも知らない、興味ない人が悪口いうとこじゃないんだわ

  26. 476 匿名

    叩いて、荒れる。その繰り返し、何の知恵も反省もないただこのマンション板を綺麗にしたいだけの存在。
    検討者からしても全く不要な存在。

  27. 477 匿名

    >良い物件だからこそ皆さんに教えてあげたいだけです。

    契約者、入居済みがいい意見ばかり言っても検討材料にならない。
    既にそこに棲むことを前提に言う意見にシビアで客観的な意見等あるはずがない。
    自分自身を否定することになるを言うはずがない。
    ある意味、ネガの方が本質を語ることが多い。

  28. 478 検討してた

    私も468さんの意見に近いです。

    検討してたけど住民さんの好戦的なレスになんか引きました。

  29. 479 入居済み住人

    必死にこのマンションの評判を落とそうとしてる方がいらっしゃるようですが、放っておきましょう(^^)

    きっと、何が凄く嫌なことがあったのですよ。


    お隣のライフが9時開店になるそうですね。
    ますます便利になります。

  30. 480 サラリーマンさん

    まー結局は買う方がどこに惹かれて買うか・・・という事でしょう。取り敢えずネガレスは放っておきまして。グリーンシアとアイランドスイートのいい部分をそれぞれ比較してみましょう。
    グリーンシア
    広い、公園が多い、設備が多い、リフォーム易、24時間ゴミだし可、収納豊富・・・と言ったところでしょうか。
    アイランドスイート
    免震、100%平置き自走式駐車場、逆梁コンクリ戸境壁、価格安い、スーパーや飲食店の規模大、眺望・・・といったところでしょうか。
    ほかの部分はあとは似たりよったりだと思います。
    後は買う方がどこに重点を置くか。ということです。

  31. 481 入居済み住民さん

    >477
    別に良い所ばかりをレスつもりはありません。悪い所もありますけど、それはそれで伝えるつもりです。
    >478
    よかれと思って書いた事が逆に印象を悪くする事ってあるんですね。あまりガンガン書き込まないように気を付けます。

  32. 482 入居済み住民さん

    なぜ同じ方が連投レスされるのでしょうか?1人2役してますよね?ネガスレと検討者で・・・
    掲示板見てあきらめる人なんてそんなにいませんから無意味ですよ。

     そうおっしゃるなら、他のマンションへ行ってください。

  33. 483 検討してた

    >482さん
    478です。
    「なぜ同じ方が連投レスされるのでしょうか?1人2役してますよね?ネガスレと検討者で・・・」
    検討者とは私のことでしょうか?
    それであれば連投していないのでネガスレと言われている方とは別人ですよ。
    そう言う食ってかかるような住民レスが多くて引くのです。

    違う方を指しているのであればすみません。

  34. 484 契約済みさん

    477意味不明。
    入居者も契約者も、全て良い物件だとは言ってないはず。
    ここが良い。ここが残念ポイントと両方書いてる人ばかり。

    最初から、施工、場所、環境が一般的にマイナスだと前提で見てる人がいる。
    匿名さんみたくね。ネガが正解ならそう考える人は買わなきゃいいだけだよ。
    駅近、財閥、山、海しかない空気の良い物件を購入すればいいよ。

    入居者、契約者しかわからない話を聞きたいでしょ。自分もその1人。
    マイナス面も考えましたが、プラスが勝るから買ったまで。
    大金を出すのに、他より安いだけで買わないよ。

  35. 485 物件比較中さん

    この掲示板面白いですね。
    珍しく目立つのはネガより好戦的な住人さん。

    端から見ていたら面白いですむけど、実際に棲むということを前提に考えると、
    こういう方が多いと近所同士のコミュニケーションが上手くいくのか心配ですね。

    いいマンションはハードだけじゃなく、そこに棲む住民を含めてのことだからね。
    総会とか理事会が荒れなきゃいいですね。

    まあ一部の住民だけならいいけどね。

  36. 486 入居済み住民さん

    目立つのはネガより住民?あなたもネガしか言いたくない人かな?
    少なからずみんな自身の感じた事を言ってるのに、突然検討してないネガを言うだけの
    人が来て、それぞれ反論すると必死と言われてますが、逆にあなたとは違ってグリーンシアの契約者で良かったと思いますよ。
    みんな話す先は同じ意見ですから。
    グリーンシアの契約者がそれぞれ良、悪い点をわかりやすく書いていて、
    買ってないネガしか言いたくない人が吐き捨てる様にネガ言ってる流れをみれば、どう感じるかは?言わなくても…

    そもそもネガのみの人、確信犯だから。ネガに対して住民が反論するとあれてくるって
    自分で言ってるからね。

    相手にしなくて良いのに、やっぱりけなされるとね、人間ですから…
    検討してないなら書かなきゃいいのに。わざわざケンカしに来るこたないのに。

  37. 491 匿名さん

    住人がだれかれかまわずかみつきまわるからへんなのがふえてくる。

  38. 492 匿名さん

    アラシなんてほっとけばいいのにこらえ性のないばかじゅうみんがあいてするからあれるんだよな。

  39. 493 契約済みさん

    487〜492って同じ人?
    1人でイライラしてんの?
    ばかじゃね。

  40. 494 買い換え検討中

    もう、どっちもやめてもらえます?
    住民さんは色々知ってるだろうけど、
    買ってないネガ言いたい方!グリーンシアについて知ってる事いれてもらえないですか?
    本来の掲示板にしましょうよ。
    住民がどうだかではなく、マンションの事をしりたいので。

  41. 495 匿名さん

    契約すみ、入居すみとかは営業でしょう。投稿時間が不自然な時間帯だし投稿内容が必死すぎるからね。
    普通ならスルーしてもいいところを徹底的に叩こうとする姿勢が営業そのもの。
    資産価値下げないように必死だもんね。がんばって!

  42. 496 匿名さん

    完成済物件なんだから入居済住民の事を知るのも重要な検討材料でしょ。
    このマンションを愛してる人が多いんだな~と好意的に思う人もいれば、こんな好戦的な人が住んでるとこは嫌だな~と思う人もいるんだし。

  43. 497 物件比較中さん

    ここを検討している者です。
    実際に住んでみて感じた事を教えてください。
    できれば、良い点と悪い点の両方あると助かります。

  44. 498 匿名さん

    マンション愛っていうよりのを超えているね。薄気味悪いくらいだねぇ。
    利己的だから資産価値にすっごく敏感なんだよ。

    こういう連中が多い検討板ってさあ、住民板もあれる傾向にあるんだよねぇ。
    今はネガ相手だけどそのうちに他の住民相手にも好戦的になるんかな?

  45. 499 入居予定さん

    497さん。
    地元の方ですか?
    まだ入居まで二週間あるので、立地環境などならわかりますが…
    ダメですか?

  46. 500 物件比較中さん

    499さん
    中原区に今は住んでいます。
    立地環境でも構いませんのでお願いします。

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島一丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.85平米~82.32平米

総戸数 85戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7998万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸