大阪の新築分譲マンション掲示板「パークホームズあべの筋ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 阿倍野区
  7. 阿倍野駅
  8. パークホームズあべの筋ってどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2012-01-24 22:51:58

パークホームズあべの筋など再開発で注目の「あべの筋」沿いの物件。
パークホームズあべの筋についての情報を希望しています。
本物件を検討中の方、ご近所の方、色々と意見交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋5丁目9番40(地番)
交通:
大阪市営谷町線 「阿倍野」駅 徒歩6分
大阪市営御堂筋線 「天王寺」駅 徒歩14分
阪堺電気軌道上町線 「松虫」駅 徒歩3分
間取:1LDK・3LDK
面積:43.63平米~71.71平米
売主:三井不動産レジデンシャル  関西支店
売主:新日石不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル  関西支店

施工会社:株式会社NIPPO
管理会社:三井不動産住宅サービス関西株式会社

[スレ作成日時]2010-08-11 10:11:10

スポンサードリンク

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘
シーンズ高槻

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズあべの筋口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名

    今日、資料を見ました。
    阪南町の80平米強は狭いですとつたえたのに、こちらは70平米強…
    不要です。資料代を節約してください。

  2. 2 ご近所さん

    外側の幕、ちょっと取れてきましたね。

  3. 3 匿名さん

    場所がちょっと微妙かと思いますが、間取りはAかEなら住んでみたいです。

  4. 4 物件比較中さん

    この立地無しですね。。。

  5. 5 物件比較中さん

    同じ広さならグランスイートの方が何倍もマシですね。
    外壁も色使いがこうなんというか…

  6. 6 いつか買いたいさん

    確かにグランスイートの方がいいですね
    でも高いんですよねぇ

  7. 7 匿名さん

    ここならグランスイートでしょう。
    阪南町のとは全く比べ物になりません。

  8. 8 匿名さん

    グランスイートは高過ぎで売れてませんね
    ただアートなんとかはさらに高いみたいですね
    ここはいくらなのでしょう?
    値段次第ではありかも?

  9. 9 物件比較中さん

    確かに価格次第ですね
    都市計画道路が敷地に掛っているみたいなので

  10. 10 匿名さん

    うん、値段次第ですね。

    最近の阿倍野を見ていると、やっぱり高いのかなぁ・・。

  11. 11 匿名さん

    まだ値段は発表されていないのですか?

  12. 12 匿名さん

    11月6日の販売オープン時に全戸の予定金額がでるそうです。

    やっぱり高いんですかね~。平米単価は50を超えるんでしょうか???
    それなら無しです。。。

  13. 13 物件比較中さん

    今、色々あってとにかく住んでいる賃貸をでたいのですが、

    坪単価50万超えるなら、、、私も無理です。;;

  14. 14 物件比較中さん

    残り少ないみたいやけどここより阪南町の方が絶対いいなあ・・・

  15. 15 匿名さん

    最初は、どうかなぁ・・と思いましたが、できあがってみるとまぁまぁかなという気がしてきました。
    地下鉄あべの駅まで歩いてみましたが、やっぱり少しだけ距離があるかな。
    駅までの商店街は、日常の買い物をする雰囲気のお店はないな?と感じました。

  16. 16 匿名さん

    明日ですね全戸の金額
    どんな感じでしょうかね
    駅までは少し距離はありますが
    価格しだいでしょうか・・・
    阿倍野は再開発で便利になってくるので少し駅まで距離があるので
    その分価格が少しでもお手ごろならば良いと思いますが
    商店街では日常のお買い物は出来そうなお店はありませんね

  17. 17 匿名さん

    今日見学してきました。軽い印象の外観でしたが、エントランスや内廊下が思っていたより素敵でした。
    どの間取も明るくて、営業さん曰く、内廊下で角部屋ばかりですよ、とのことでしたが、確かに内廊下はよいと思いました。松崎町で検討してましたが、今のところはこちらメインでと思っています。
    いろんな部屋見すぎてごっちゃになってしまい、来週また行く予定です。
    価格はまあ妥当かなという感じで特別安くもないですね。見直す場合もあるような話だったで期待しつつじっくり検討します。

  18. 18 物件比較中さん

    私も実際に見てきました^^
    駅からは思いのほか近かったです。
    実際の物を見れて良かったです。やはり間取りが悪いので他のマンションにしようと思います。
    内廊下は好みでしょうね。私息苦しさを感じました。
    価格も下の階のみが安くて、上はその分高いですね。

  19. 19 匿名さん

    駅遠いですね。
    私は内廊下と間取りや部屋の明るさは今まで見た中では一番気に入りました。
    営業の人が、再開発が完成する前の今が買い時と力説してましたが、果たしてこの駅距離、住んだら馴れるのかなぁ。
    あと外観が今ひとつ。

  20. 20 購入検討中さん

    たしかに内廊下は、高級感あってよいですね。
    見たことなかったので、ホテルみたいてとても好印象でした。
    内装設備も食器洗機やディスポーザー、サウナ、バルコニーの水栓や、
    石のキッチンカウンターとか、よそで見たもの以上に色々ついていました。
    まだ肝心の価格が決まっていないということで、次の来場予約を薦め
    られましたが、決まったら連絡もらうまでにとどめて、他ももう少し見たい
    と思っています。今ここにいちばん興味あるのですが、他に見ておいたほうが
    よいお勧めの角部屋のマンション教えてください。

  21. 21 匿名

    えっ?
    今日、見学に行きましたけど、価格表見ましたよ。

  22. 22 匿名さん

    まだ予定価格で上限価格だそうですよ。

  23. 23 購入検討中さん

    ここは安くなるだろうなぁ

    価値無いもん

    あの外観はひどい…

  24. 24 匿名さん

    外観は好み様々ですね
    単調じゃないとこと暖かみあるとこ私はきらいじゃないです
    逆によくあるモノトーンのマンションのほうが古くさく見えて好きじゃないかな

  25. 25 物件比較中さん

    ここは完成して現物が見れるのはいいですね。
    ただ、やはり筋沿いでは買いません。
    今も住んでますが、排ガスがすごい!
    阪南町は良かったなぁ~ 買えないけど…

  26. 26 匿名さん

    駅まで歩いてみましたがそう思ったほど問題な距離ではないかと
    思いました
    筋沿いって事も私はそう気にならなかったです
    ばんばんスピード出して走れるような場所でもないので
    大丈夫かなぁと思いますが
    人それぞれですね

  27. 27 匿名さん

    道がまっすぐで古いながらもお店がならんでいるので、駅までは割と近い印象でした。
    グレード高いのに価格は安いですね。
    そんなには魅力的な場所と言えませんけれど、阿倍野区はどこも似たような感じですし、天王寺区に手がでない我が家としては有力候補で目下検討中です。

  28. 28 匿名

    安っぽいんだけど。
    内廊下もいずれ埃臭くなってくしゃみ出そうになるだろうし。クシャン

    竣工販売って言ってたけどパーク阪南町買えない人に買ってもらうマンションでしょう。この販売のタイミングは!!
    単身者プランもあるし。

  29. 29 匿名さん

    そうですね、私も駅までの道に色々とお店があったので
    そう距離を感じず歩く事が出来ました
    今は再開発で昔ながらの飲食店も閉めているお店も少しあるみたいですが
    阿倍野も沢山美味しいお店があるので再開発が終わったら又さらに
    楽しい街になるのではないかと期待してます
    先日は友人から聞いた阿倍野筋のサンミに行ってきました
    とても人気があるようでお昼のランチは並んでいました
    http://www.sangmi.jp/abeno.html

  30. 30 物件比較中さん

    >25番さん。

    大通り沿いということで、騒音や排気ガスが気になっていたのですが、
    やはりすごいみたいですね。;;

    阪南町いいですよね~。
    私も買えないけど・・・。買える方がうらやましいですね。><

  31. 31 周辺住民さん

    排ガスはすごいですよ。大阪で筋沿いは避けるべきです。
    一日洗濯物を干しておくと黒くなりますね。今がそうです;;

  32. 32 匿名さん

    天王寺までの距離が中途半端。アートアルテートやthe kitahamaや梅田towerとか、大阪でもっとも高額なタワマンはみんな筋沿い。排ガスじゃなくて要は立地。天王寺まで遠いのがネック。

  33. 33 匿名さん

    昼間だったからでしょうか?
    車の数すくなかったです
    ガラガラでした
    思ったほども交通量は少なくおもったのですが
    平日のお昼時だったから少なかったのでしょうか?

  34. 34 近所をよく知る人

    たまたまでしょう。たまに偶然にも少ない時があるのでしょう。
    基本は排ガスがすごくて洗濯物は室内干し。。。路面電車も意外に響きますよ。

  35. 36 匿名さん

    阿倍野に行くたびに開発が進んでいるのを実感します
    春にQガーデンがオープンするのが楽しみですね

  36. 37 匿名さん

    路面電車も走っているので車もそうスピードを出して
    走るれるような場所じゃないですけどね
    決して車の台数が少ないとは言い切れませんが
    ぴゅんぴゅんスピードを出して車が走っているイメージは
    ありません
    だからと言って排気ガスが少ないとはいえないです
    市内に暮らせばどこもあんな感じじゃないでしょうか

  37. 38 匿名さん

    見学してきました。
    内廊下ってなんか雰囲気あってよかったし、間取りはどれも洋室が明るい感じがしました。
    何より価格が安いです。
    近所なのでひやかしでいきましたが、我が家はもしかしたらちゃんと検討するかもです。
    騒音排ガスは人それぞれでしょうが、イメージほどではなかったです。
    完成してからの販売にしたのは、先入観悪イメージで売れにくくなるのが嫌だからと正直な営業さんでした。
    思ってたより来てる人も多くABタイプはほぼ完売するみたいです。

  38. 39 匿名さん

    昔住んでいたので分かりますが、幹線道路沿いであればカーテンや洗濯物は、すぐに真っ黒になります。
    自分の肺もそうなってるのかと思うと怖い気がします。
    市内はどこも同じみたいな言い方をする人がいますが、そんな筈はありません。
    今住んでいるところは、幹線道路から2筋ほど中に入っていて、カーテンも洗濯物も白いままです。
    騒音の差は言わずもがなです。
    長生きしたければ、市内でも幹線道路沿いは避けるべきだと思います。

  39. 40 匿名さん

    さすがに片側一車線では幹線道路とは言わないでしょう。
    そんなことより駅からの微妙な距離と再開発の将来期待が悩みどころですね

  40. 41 匿名さん

    確かに駅まではとても微妙な距離だと思います
    このあたりは、駐輪場もそんなに無いように思いますが
    駅周辺に駐輪場はありましたっけ?
    あったとしても自転車で行くほどの距離でもないですよね
    でも、最近の阿倍野の開発の景色と価格とを比べたら
    魅力ある物件です
    徒歩6分はそんなに遠くないです
    歩く方向まいろいろとお店もあるので買い物しながら帰宅
    であったら距離も感じなさそうです
    部屋の広さもファミリーで暮らすには十分な広さです
    価格安いですね
    騒音の問題は気にするほどでもないと思います

    キューズガーデンの工事が阿倍野に行くたびに景色が変化してきていて
    オープンが待ち遠しいです

  41. 42 匿名さん

    間取りと共用廊下など、とてもよいマンションでしたよ。
    あれであの値段なら三井ってことも併せると安いですね。
    もう少しリビングが広ければ言うことなしなのですが私たちは最有力候補として他と比較中です。
    来週の一期販売には間に合いませんが、狙ってるプランはまだいくつかの階で発売されてないので、あと一月以内には決断しようかと思っています。
    近くのマンションはほとんど見たつもりですが、皆さんのお薦めマンションはどこですか?ちょっと気になります。

  42. 43 匿名さん

    アートアルテール(駅直結)がダントツで良いと思います。
    次はグランスイート。
    野村不動産の予定物件も気になります。

    ※夫婦2人なので利便性を重視しての思いです。

  43. 44 匿名さん

    コスト面を考えなければ,話になりません.
    上記3物件は,お高いですよ.
    立地,費用,広さを考えれば,阿倍野筋?旭町?に建設中の物件が検討の余地ありでは?

  44. 45 匿名さん

    ちょっと,離れるかな?ジェイグラン阿倍野 EASTは?

  45. 46 物件比較中さん

    ここならJグランの方がマシ。
    筋沿いは絶対にやめた方がよい。洗濯物干せないよ。族もうるさいし。
    ここは11月から価格がかなり下がったから何かあるよね。

  46. 47 匿名さん



    三井レジデンシャルさんの騒動マンション計画、どう思われますか?

    http://www.shinonome-design.net/

    今後、大きな問題になりそうで、心配です。
    街区に入っているように誰もが思うような場所に、
    そ知らぬ顔して割り込んできて、巨大マンションを建ててしまうなんて…

    三井さんの将来が不安です。


  47. 48 匿名さん

    47の人はよそでも同じ事を書いてますね。
    よっぽど、近くに住んでいて、マンション建設が腹立たしいのですね。
    気持ちはわからないでもないですが、決まった事は仕方が無いですよ

  48. 49 匿名さん

    ホントだね。

  49. 50 物件比較中さん

    ここは内廊下って聞きましたが、内廊下って良いんですか?
    なんか換気がしづらいって聞きますし、ペットやゴミの臭いがこもるって聞きますが…。
    あるマンションでは廊下のエアコンを経費削減の為、点けない様にしたら夏場の暑さが厳しいって聞いたんですが、大丈夫でしょうか?
    検討物件の為、真実が知りたいです。。

  50. 51 匿名さん

    内廊下って夏場はエアコンが無かったらかなりの暑さになると
    別の掲示板で書いてありました
    内廊下にエアコンを付けたらかなりの経費がかかるとも書いてあり
    ました

    廊下は通過地点なので、暑くても気にしないか
    経費がかかっても快適なほうがよいかどちらかの選択ですね・・・

  51. 53 匿名さん

    エネオスのガソリンスタンドですよ。
    だから、ニッポが建ててるんだよね

  52. 54 ご近所さん

    こちらこんなに安いのですね。。

  53. 55 匿名さん

    内廊下は陽当たり窓あると暑いよ。
    ここ各階ゴミステーション?
    だとすると臭いこもるから要注意。

  54. 56 物件比較中さん

    内廊下は換気のみでエアコンはなし。
    でも建物の真ん中に内廊下がある構造なので、夏の暑さは
    耐えられないものにはならないと思いたい。
    各階ごみステーションではないので匂いは問題ないと思う。

  55. 57 購入検討中さん

    見学してきました。
    少し狭いめだったけれど、どの間取りも独立感がある角部屋で
    なかなかよい印象でした。
    内廊下はリビングくらいの広さしかなくて、
    強制換気がずっと回って外気と入れ替えをしていたので、
    臭いも夏の暑さも気にならないかなと思いました。
    ただ、空調がないので冬場はちょっと寒いですかね。
    ぜんぶで6つの部屋を見てきましたがどこがよいかは
    ごっちゃになってしまったので、もういちど見に行きます。
    思ったより売れているみたいです。
    すでに完売しているタイプもありまし、案外残り少ないです。
    何よりこの場所では安いので、真剣に考えています。

  56. 58 匿名さん

    廊下ですよね廊下が多少寒くても
    廊下で生活するわけじゃないし
    大丈夫です

    阿倍野は再開発で綺麗になってきているのでやっぱり
    人気あるようですね

  57. 59 匿名

    間取りも価格も気に入りました。営業さんもとても感じよいです。他社のマンションや営業を悪く言うところはどうかと思いますが、こちらはそういったこともなく好印象でした。ただ、路面電車や交通渋滞する道路沿いということと、内廊下の良し悪しが疑問で迷ってます…。

  58. 60 購入検討中さん

    プレシアスコート文の里と検討中でしたが、こちらに決めるかもしれません。
    プレシアスは、あびこ筋沿いと高速、ガソリンスタンド等が気になります。
    ただ、こちらも阿倍野筋粗衣と、路面電車沿いで、気になる面があります。
    かなり迷っています。
    やはり、筋沿いは辞めるべきでしょうか・・・

  59. 61 匿名

    あべの筋は交通量と車のスピードからしてまだマシ。
    上の階ならそんなに神経質にならなくても大丈夫ではないかと思う。
    防音はしっかりしていて電車の音もあまり気にならなかった。
    Qsができて便利、警察が近くて安心、建物もチープではない。
    周りの物件より少し割安感あるし悪くないと思う。

  60. 62 匿名さん

    路面電車があるので、交通量は少なめだと思いますよ
    路面電車がある道路をわざわざ通ろうとは思わないです
    この道路をあえて使ったとしてもスピードは出さないです


  61. 63 匿名さん

    忙しくて家探しはそのままにしていました。
    先日価格表入りの手紙きましたがほとんど完売。
    阿倍野再開発エリア徒歩で行けてお値段リーズナブルでフル装備仕様、しかも財閥系売主だからでしょうか?しばらくしたら値引きで有利になるかと思っていたらタイミングのがしたかも…

  62. 64 購入者

    場所、間取り、仕様、会社、現物が見れる安心感・・・
    いろいろ考えたら割安感あるし、売れ行きが良いのも納得。
    隣の建物(どこかの寮?)とベタベタにくっついている
    Aタイプの下層階以外はほとんど値引き効かないよ。

  63. 65 購入したい人

    Aタイプの下層階は、デメリットが多いのでしょうか?
    間取りは、Aタイプが気にいっています。
    見学に行かれた方!教えて下さい。
    又、具体的に何階が残っていますか?

  64. 66 匿名さん

    阿倍野やっぱり魅力ありますね
    交通の便利も良いし、ほどよく生活感のある街ですしね
    再開発でどんどん綺麗になって行くし
    いいですねぇこのマンションも

    キューズガーデンですが、平日でも混雑してます
    人気のお店はやっぱり行列ありますね

    たい焼きが買いたいけど並んでまではね・・・
    でも美味しいみたいですよ

  65. 67 入居予定さん

    部屋の間取りがよくて結構早めに契約しました。
    Aタイプの下層階は、ベランダから隣の寮が見えるようなので、
    自分の目で現物を見るのをお勧めします。

    キューズができてとっても便利になった天王寺まで徒歩で行けるし、
    近くには警察署もあり治安の面でも安心できるかと思います。

    引っ越しするのが楽しみです!

  66. 68 購入したい人

    NO67さん
    有難うございます。
    日を調整して見に行ってみます。
    現物が、直ぐに見えるのは魅力ですね!

  67. 69 物件比較中さん

    今聞いた情報だと、Aは完売ですってよ。HPもAの間取り見れなくなってたから、本当かもね。
    案外売れてるんだね。

    やっぱり阿倍野はいいってこと再確認されたね。
    阿倍野区の人口爆発的に増えるのでは・・・

  68. 70 物件比較中さん

    Aじゃない、Bだった
    間違えた

  69. 73 匿名さん

    キューズが近いし、買い物にも便利ですね。

  70. 74 匿名さん

    案外と言うか売れているんでは?
    阿倍野ってどちら方面へ行くのも便利ですしね
    キューズガーデンが出来て、買い物も便利になったし
    街がどんどん綺麗になっていくので人気あるでしょうね
    学区も良いと聞くので子育て世代にも、人気あるでしょう

  71. 75 匿名さん

    もうあと3つだけで、他は皆商談が入ってるようでした。今気に入っている部屋は商談中の部屋でキャンセルになっても次の順番の方までいるようで…。
    近くのマンションほぼ全て見て検討しましたが、どこも高くて手が届かないか、難ありでした。
    すぐ住めるメリットもあって、最終的にこちらに決めようかとおもいつつ、希望の部屋を変えてまでの決断はやや難ありの状況です。
    悩みます。皆さんどんな感じで最終決断されているのでしょうか?


  72. 76 匿名さん

    ここの営業マン最低ですね(o)。
    ポジな書き込みもそいつが書いているのも多いだろう。
    モノは良くてもセールス下手では、誰も購買意欲はなくなりますよね。
    あいつさえいなければ、とっくに完売してるのに、もったいない。
    売主の上司はこのことを分かっているのだろうか。
    直接会社に苦情を言おうと思ったけど、あまりにもむかついたので、そのそのことすら呆れて面倒くさくなったっていう感じだった。
    もう少しゆっくりと物件見たかったんだけどなあ。
    キャッシュで買える資産はあったんだが、そんな話をする間もなく、むかつく応対だったので、そんな気分で長く留まろうとも思わなかった。
    売れ残っているわりには値引きする気もなさそうで、話すのもあほらしくなったわ。

  73. 77 匿名さん

    ここってまだ残ってるの?

  74. 78 買い換え検討中

    グランエアに話題が上っていたので来てみましたが、2か月近くも書き込みがなかったようで、今日私を入れて3人目ですか?
    なんか不自然な感じがしますね。
    営業マンのことも、ここの物件のことも何も知らず、ノーマークだったので、ちょっとびっくりしてます。

  75. 79 匿名さん

    質の悪い営業マン(動物に似た名前の奴)が書き込みをやめたからじゃないか。

  76. 80 匿名さん

    ここ、ホンマに人気ないんですね。
    なぜですか。
    書き込みも全然ないですね。
    極端なので、営業マンが書き込みやめたというのも案外ホンマの話かも。

  77. 81 匿名さん

    最終決断はその家庭の事情によって違ってくると思います。
    立地が自分の家族にとってとても良いと感じる事と、価格と
    部屋が気に入ったと言う事じゃないでしょうか?

  78. 82 物件比較中さん

    ↑ 上で言われているような営業でしたか?
    契約までの感想を教えてもらえませんか?

  79. 83 匿名さん

    ここはまだお部屋残っているんですか?
    後何戸?

  80. 84 匿名さん

    部屋はあと2戸で終わりみたいです。
    立地条件もいいと思いますよ。モデルルーム見学しましたが、
    営業の人も感じよくて、No76さんのような営業の人はいなかったと思いますが、
    だいぶ前に見に来たので、最近のことはわかりません・・・

  81. 85 匿名さん

    ここは内廊下って言うのがよかったです。
    単身なので廊下側にお部屋がないのはプライバシー面でよいなとちょっと検討してました。
    リビングが狭かったので他のマンションにするつもりですが、ここの営業さんいまだいろんな情報をお手紙でくれてるので、どのくらい売れたかなと思って来てみました。
    見学したときは5つくらい残ってましたが、あと2つなんですね。私が検討してたお部屋は売れたかな?

  82. 86 匿名さん

    2戸ということはないはずですよ。もっと残ってます。
    商談中を入れれば、5戸以上はあるでしょう。
    それでも値引きをしないこのしぶとさはどこからくるのだろうか。
    良いと言っている人も検討はしたが、他に行っているわけで、この価格が総合的に妥当とは判断されなかったというのが真相でしょう。
    45戸しかないのに、未だに売れ残っているということが営業マンにいかに力量がないかを物語っています。
    やり方に品がありません。周辺物件の全ての売り出し価格を公表して。
    ここも同じく高いですよと言っているようなものです。
    他と比べれば、条件は絶対的に劣ります。
    価格で清算しなければ割があわないのにそれもしない。
    三井さん可哀想!
    暗いイメージが染みついているのは決定的なダメージですね。
    45戸しかないので、定価近くで売らなければ利益が上がらないというのは分かりますが、管理費や修繕積立金などの負担割合も高くなるし、よほど何らかの付加価値がある人しかここを購入するには至っていないのではないかと推察します。
    三井はここを諦めて、グランエアの販売で必死なんでしょうね。
    グランエアの営業さんからも全くここの話を聞いても適当に流すだけですし。
    これから、キャンセルや購入後の売却も出てくると思っています。
    グランエアの方が広くて安い、タワーで共用施設も充実。
    今ならまだ間に合いそうですけどね。
    グランエアの最低価格帯は、なんと!2490万円(60m2)ですよ。
    抽選になるでしょうけどね。
    ここは阿倍野筋に接面していて、隣接する建物に囲まれてデメリットをあげればたくさんありますが、メリットは常盤校区を除けば何がありますか。
    是非教えてください。

  83. 87 ご近所さん

    ここは、常盤じゃなくて、丸山小学校ですよ

  84. 88 匿名さん

    ↑ そうなんですか?知りませんでした。
    でしたらなおさら、どこが良いのでしょうか?
    ちなみにプラウドタワーあべのも丸山小学校区ですか?
    教えてください。

  85. 89 匿名さん

    プラウドは常盤小学校区じゃなかったかな。あの学区は人気も価格も高いし駅も近いですが私は手が届かないので、JRさんのマンションと比較中です。買えるならプラウドはよいですね。




  86. 90 匿名さん

    いつのまにか広告の幕がなくなってますね。通りがかって思いました。完売したのかな?

  87. 91 匿名さん

    いや、まだ事務所に使用していた部屋がキャンセルででてきたみたい。このマンションでは条件のよい東南角の間取りだと案内きたが、どなたか見学した方いますか?最後だし事務所だったならお得ですかね?

  88. 92 匿名

    というか86とか長文で要点不明な奴とかうざいね。
    ここの契約者でもないけど。

  89. 93 匿名さん

    Aタイプ見に行きましたが、鬼門に張りがあることが気になりました。
    マンション下が、大通りに面していて騒がしいし、風水気になる人にはちょっと遠慮したい物件かな。

  90. 94 匿名さん

    マンションの前の幕あと2戸だったのが1つ売れたみたいであと1つになってますね。モデルルームかな?

  91. 95 匿名さん

    801号室だそうです。

  92. 96 匿名さん

    私も、鬼門の張りが気になって見送りました。
    内廊下も邪気が溜まるので、これもよくないし、
    大通りに面していること、
    隣接した建物との距離が近すぎる点など、
    風水的に条件悪すぎます。

  93. 97 匿名さん

    風水ですかぁあまり気にした事ないです。
    人によっては引越しの方角が良くないとか色々あるようですね。
    気にせず生活してますが、特に何があるって事ないので
    この先もあまり気にせず生活して行くと思います。
    気になる人にとっては気になる事なんでしょうね。

  94. 98 ご近所の奥さま

    完売。

スポンサードリンク

シーンズ上本町サウスビュー
シーンズ神崎川

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

[PR] 大阪府の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK (3LDK+WIC)

69.79m2・73.99m2

総戸数 279戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S(納戸)~3LDK

54.35m2~70.51m2

総戸数 46戸