東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド大井ゼームス坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 南品川
  7. 大井町駅
  8. プラウド大井ゼームス坂

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2011-05-19 09:45:20

プラウド大井ゼームス坂について情報交換しましょう。
地上12階地下1階の共同住宅で、完成はH24年3月30日予定だそうです。



こちらは過去スレです。
プラウド大井ゼームス坂の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-08-09 17:17:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド大井ゼームス坂口コミ掲示板・評判

  1. 351 契約済みさん

    ブリリアと同じ単価なら安いかも。
    ブリリアって南向き少ないもんね。
    ブリリアが高いのかプラウドが安いのかはよくわかりませんが。

  2. 352 契約済みさん

    ブリリアと同じ単価なら安いかも。
    ブリリアって南向き少ないもんね。
    ブリリアが高いのかプラウドが安いのかはよくわかりませんが。

  3. 353 匿名

    ↑契約済み?

  4. 354 匿名さん

    ガーデニングスペースがあるバルコニーにスロップシンクが付いていないから、水撒きは屋上緑化と同じく自動的にしてもらえるのでしょうか。薬剤散布も一緒にしてくれたりして。

    寝室からしか出入り出来ないバルコニーが多いし、こまめに世話をして楽しむ向きではなさそうですね。

  5. 355 匿名さん

    思ってたより安いね。

  6. 356 匿名さん


    どのくらいの価格レンジですか?

  7. 357 匿名

    外廊下でオプションだらけだし、手抜き低仕様のわりには高い。

  8. 358 匿名

    手抜きなんですか??

  9. 359 契約済みさん

    オプションだらけ?
    まだモデルルームオープンしてないよね?

  10. 360 匿名さん

    >357
    ソースは?
    具体的にどの部分に対してそう思ったの?

  11. 361 匿名さん

    あらら、「ゼームス坂」の評価がもう「下り坂」ですか?

    三井のスロッピシンク付きマンションに住んでいたけど

    いまははやらないって、、、

    レジデンシャルのMRで聞いたら

    アンケートなどを踏まえ、ほかの設備を充実しているとか

  12. 362 匿名

    ベランダにシンクがあると園芸以外にも、掃除や洗いものなどちょっとした時にもとても便利ですよ。
    少なくとも流行る流行らないで語るような設備ではないでしょう。
    仕様を下げるためのデベの言い訳に騙されちゃだめだよ。

  13. 363 匿名さん

    一体金額はどのくらいだったんでしょうか。
    ブリリアと同レベル?少し高い?

  14. 364 契約済みさん

    散水栓はあるようです。
    シンクではないみたいですが。
    水が出ればまぁ、不自由はないですね。
    そんなに重要なものなんですね。
    個人的にはあってもなくてもどっちでもいいです。

    前にもどなたかいらっしゃいましたけど
    ブリリアと同じじゃ安いよね!
    ブリリアって南向き少ないからね。比較できないよね。

  15. 365 匿名さん

    >少なくとも流行る流行らないで語るような設備ではないでしょう。
    仕様を下げるためのデベの言い訳に騙されちゃだめだよ。

    あまりマンションを勉強されてませんね

  16. 366 匿名さん

    ブリリアなんかと一緒にされたくないね。

  17. 367 匿名さん

    プラウドだしなんだかんだいっても一気に売れそう。

  18. 368 匿名さん

    プラウドも、エリアにこだわらず、あちこちで分譲してるなあ

  19. 369 匿名さん

    確かにあちこちあるね。
    大井町なんて本来プラウドのイメージないけどね。
    それだけに一気にさばけるかもね。

  20. 370 匿名さん

    でも、大井町じゃあ

  21. 371 匿名さん

    アリュールと並んで大井町の富裕層集合って感じ?
    でも富裕層が他からわざわざ大井町には来ないわな。
    地元の小金持ち集合か?

  22. 372 匿名

    プラウドって野村のイメージ戦略にだまされてない?最近のは、安っぽい仕様の安プラウドばっかりですよ。ここも例に漏れず低仕様。

  23. 373 匿名

    そもそもここは外廊下って時点でアウト。
    居室の横を人が歩くなんて、プライバシーも何もあったもんじゃない。しかもスロップシンクすらないなんて。
    まあ、気にしない方かプラウドのイメージだけが好きな方が買うのでしょうね。

  24. 374 契約済みさん

    内廊下いいよね。
    でも横長のマンションで内廊下だと相当空調代が
    かかって管理費高くなるからこのマンションは外廊下で
    あってると思います。
    説明会でも風を取り込むコンセプトとおっしゃってましたので
    内廊下だとコンセプトには合わないです。

    そもそもですが、外廊下が嫌いな方はいちいちコメントしにこなくても
    いいと思うのですが・・目的は何ですか?
    他のマンションもそうですが、マンションが売れないと景気がよくならないので
    誹謗しても無意味だと思うのですが・・・

  25. 375 匿名さん

    >>374

    「風を取り込む」ならば、アリュールみたいな両面バルコニーか、横長ワイドスパンの内廊下物件の方がいいんです。なぜかというと、共用廊下に接した寝室が無いので全ての寝室が夜でも窓を開けられるからです。
    この通気性の良さは、外廊下物件で中住戸よりも角部屋が高い理由の一つでもあるんです。

  26. 376 匿名さん

    >369
    本来のプラウドのイメージって?
    こんな感じのところですか??

    東陽町
    鷺ノ宮
    綱島
    天王町
    中山

  27. 377 匿名さん

    株屋さんだから

  28. 378 匿名さん

    鷺沼、宮前平

    なんか雰囲気違うなあ

  29. 379 匿名

    ↑プラウドは郊外のイメージなのですね!

  30. 380 匿名さん

    イメージも何もないんじゃないの

    一方で、「渋谷3部作」なんてあったり

  31. 381 匿名さん

    プラウドといえば、昨年一の高級マンションであるプラウドシティ池袋本町ですよ。

  32. 382 匿名さん

    あれ、団地じゃん

    マスコミが一生懸命、ニュースで取り上げたけど

    パークシティみたいもんね

  33. 383 匿名さん

    広告費はどこかで回収しないと。

  34. 384 匿名さん

    価格はどれくらいなのでしょうか
    実は大田区の他のマンション契約済みなのですが、ここの方が良かったかなと迷っています。
    ただ価格によっては手が届かないかもしれませんので。あきらめもつくというか・・

  35. 385 匿名さん

    渋谷3部作の他、自分のプラウドイメージは↓こんな感じ。

    プラウドタワー千代田富士見
    プラウド市ヶ谷南町
    プラウド市谷仲ノ町ヒルトップ
    プラウドタワー本郷東大前
    プラウド四谷大京
    プラウド元麻布

  36. 386 匿名さん

    海外ロケのCMにギャップ感

    平凡な間取りと内装

    収納力が乏しい

    施工会社がイマイチ

    バルコニーが狭い

  37. 387 匿名さん

    市ケ谷とか本郷はあまり良くなかったね。

  38. 388 匿名さん

    ↑そう思うのはあなただけだよ。
    南町も本郷も即完売だよ。

  39. 389 匿名さん

    自分はプラウドを色々見てきましたが、都心等良い立地のプラウドは高いし抽選もあるので中々手が出ませんが、大井町なら買えるかもと期待しています。

  40. 390 匿名さん

    >385

    イメージなんてくだらん。
    唯一の共通点はデベが野村で名前の一部にプラウドが付いているだけ。
    あとは千差万別。
    自分の見る目を養うしかない。

  41. 391 契約済みさん

    千代田富士見は最高だ。まぁ、建物の自体はもう少し何かあったと思うけど
    立地は最高だ!

    386さん、収納すくないですよね、プラウド。
    その他はよく意味がわからないですけど。

    施工会社ってそんなに大事ですか?
    私全く興味がないです。
    ブランド?施工で建物の強度が変わるわけないと思ってるんですが?

  42. 392 385

    勿論そうしていますよ!
    イメージというか都心で探しているので調べていたプラウド並べてみました。
    価格が予算外だっり、抽選だったり、ファミリー層が多かったり、好きな間取りが既になかったり中々難しいです。
    ここはプラウドの郊外はどんな感じかとちょっと覗いてみました。

  43. 393 匿名さん

    70平方メートルの3LDKなんだから、収納は少なくて当たり前じゃない。
    高い坪単価なので、専有部分を狭くして総額を抑えて、オプションだらけのモデルルーム(実際は数少ない広めのタイプ)で惑わせて、売り切る。
    野村が販売代理を請け負ったテラス大井町と同じ作戦だよ。

  44. 394 匿名さん

    >70平方メートルの3LDKなんだから、収納は少なくて当たり前じゃない。

    「当たり前」とは、ずいぶん断定的な物言いでは?
    独身さんかな?奥さんや子供さんはいないような…

    プラウドでも魅力的な物件はあるけど
    こと「収納力」に関しては、三井のほうが工夫を凝らしている

    平均クラスともいえる、70平米、3LDKという課題に、
    どうデザインの知恵を絞っているか、みんな、比較して検討いるんだからね
    同じ「田の字」で妥協するとしても
    収納での「差」は、あとあと暮らしやすさで「差」が出てくるから

  45. 395 匿名

    プラウドなのに微妙だねここ。

  46. 396 匿名さん

    プラウドは、都心や世田谷の低層マンションというイメージじゃないの?

  47. 397 匿名さん

    プラウドのイメージって何なの?
    プラウド=野村ってだけだと思うけど。

  48. 398 契約済みさん

    微妙ならわざわざ来ないの。
    こっちはモデルルームの予約をとるのに必死で、
    キャンセルまちです。

  49. 399 匿名さん

    営業さん、煽ってません?

  50. 400 匿名

    モデル予約できないのになんでもう契約済みなんだよw プロジェクト説明会行ったけどあの内容で即売したらプラウドブランド以外考えられんな。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

7,348万円

2LDK

47.27平米

総戸数 39戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億5,500万円~2億8,000万円

2LDK~3LDK

61.83平米~84.63平米

総戸数 506戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億3,500万円~2億9,500万円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

2億円

2LDK

64.64平米

総戸数 140戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

1億3,590万円

1LDK~3LDK

33.27平米~85.31平米

総戸数 53戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

総戸数 85戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米・75.00平米

総戸数 135戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸