横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 戸塚区
  7. 川上町
  8. 東戸塚駅
  9. BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]
購入検討中さん [更新日時] 2009-05-14 15:40:00

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

物件データ:
所在地:神奈川県横浜市戸塚区川上町91-1他
交通:横須賀線・湘南新宿ライン「東戸塚」駅 徒歩1分
価格:未定
間取:1LDK-3LDK
面積:62.86平米-106.45平米



こちらは過去スレです。
BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2009-02-22 23:00:00

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ソルフィエスタ ヴェルデ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚口コミ掲示板・評判

  1. 1281 匿名さん

    >>1280
    花火って今年はまだやってないのでは?

  2. 1282 匿名さん

    >でも売れ残っているのは何故か?当然売れないなりの理由がありますよね。
    >まあ普通に考えれば西口と言う立地、価格、あのデザインといったところかな?
    デザインは良いと思いますが・・・まぁ、それは好みが人それぞれですからね。
    特にこれと言って格好悪いというわけでも奇抜で派手ということもなく、無難な感じかなと思います。
    東戸塚は近年人気があるし、西口は東口ほど発達はしていないけど特に難点も無いので立地も
    悪くない。むしろ駅前は人気があるので立地は良い方でしょう。
    坪単価の比較的安い部屋(ベリスタの中では、ですが)は即完売のようなものでしたからね。
    現在残っているのは比較的高い部屋ばかり。あとは価格次第でしょう。
    プレミアムタワーは不景気には人気が無いんですね。
    今は安くて仕様の悪いマンションのほうが売れ行きは良いんじゃないですか?

  3. 1283 匿名さん

    桜木町の観覧車やランドマークタワーやベイブリッジが見えるので、
    間違いなく花火は見えると思う。

  4. 1284 匿名さん

    値引きがあるという事実にもかかわらず、
    値引きの話になると感情的になって否定する人がいますね。
    他のマンションでは、値引きしてでも早く完売してほしいとところもあるんですけどね。
    建物内MRなどと称していろいろな人が出入りするのはセキュリティの面からもよろしくないと思いますが。
    より一層の値引きをして、早期に完売した方がいいと思います。

  5. 1285 匿名さん

    色々な人が出入りしたとしても営業さんと一緒なら何も悪いことできないでしょうに。
    所詮マンション住民なんて赤の他人。そんなことでセキュリティなんて騒いでたら集合住宅住めないよ。

  6. 1286 匿名さん

    定価販売を必死に否定する人がいますが、そんなに値引きして欲しいならモデルルームでお願いすればいいのに。

  7. 1287 匿名さん

    駅前新築マンションの相場が下がれば周辺の中古物件の価格にも影響する。
    値引きを受けたことをいくら主張しても誰も何の得にもならないと思うんだけどね。
    値引きがあったという噂を流せば値引きに応じてもらえるとでも思っているのだろうか?

  8. 1288 物件比較中さん

    No.1273 さん

    先日モデルルームに行ったとき値引き提示されました。

    5月末までに完売したとのことで、自分のように賃貸で自宅売却が不要な場合、ローンとの兼ね合いに応じて値引き額を決めたいとのことでした。 ただし、10%値引きが上限とのことでしたので、見合わせております。

    5年前に、同じ東戸塚の新築物件でも完成後に大半な値引き提示を受けた経験があり、この時期に値引きが無い方が不自然かと思います。

  9. 1289 物件比較中さん

    No.1287 さん

    先ほどの、No.1288です。

    自分のように契約していない場合は、値引き情報は有益です。出来るだけ安く買いたいのは当たり前かと思います。

    モデルルームへ行ってご自身で確認すれば、噂かどうかがハッキリすると思います。

  10. 1290 匿名さん

    本当に出来るだけ安く買いたいなら、値引きの情報は流さないよね?
    ライバルを増やせば値引きは出来なくなる(もしくは値引率は下がる)。
    まして残り戸数は少ないわけで、ライバルが1人でも現れれば終わり。
    過去にもその話題は何度も出尽くしているよ。
    昨年から3月くらいまでに、モデルルームに行った人が沢山過去にも書き込んでいる。
    逆にモデルルームにも行ってない、検討もしていない人が適当なことを書いている印象。

  11. 1291 匿名さん

    先日モデルルーム行ったら定価でしたが!

  12. 1292 匿名さん

    1288さんが値引き提示を本当に受けたかどうかは本人じゃないからわからないけど、
    検討者じゃ無さそうだということだけはわかりました。

  13. 1293 匿名さん

    何で必死に値引き否定するのか、不思議です。
    まあ購入者か、関係者でしょうけど。
    まあ、みんな、わかっているので無駄ですよ(笑)。

  14. 1294 匿名さん

    建物内高層階モデルルーム公開中!!
    GW中は休まず営業いたします。

    誰だよ、もう完売したとか言っていたのは。
    まだまだ時間がかかりそうじゃないか。
    売れない原因は、需要がない。これに尽きる。

  15. 1295 匿名はん

    というか1290みたいな人が一番NOISEでしょ、残り少ないって言ったてこのご時世そうそう
    完売するもんじゃないわけだし、実際そういう状況だから完成後も売れ残っちゃってるわけだし。

    >逆にモデルルームにも行ってない、検討もしていない人が適当なことを書いている印象。

    ていうかあんたはどういう人?あなたがそういう風に思っていて、かつ検討してるんなら
    そもそもそういうこと掲示板に書く必要もないじゃん。
    検討版なんだから1289みたいな意見がまっとうなんじゃないの?

  16. 1296 匿名さん

    まあ、わかっていますけど(笑)。
    この物件の場合、値引きの提示がなかったというのは自分が交渉下手だと言っているようなものですね。
    今の時期にMRに行く人は価格が折り合えば買おうと思っている人たちでしょう。
    他の人に売れてしまったらそれでもしかたがないと思っているわけでして。
    ライバルとやらがどうのこうのというのは関心ないですよ。

  17. 1297 匿名さん

    竣工後結構経ちますが、値引きなしという人がいるのが不思議ですね。
    賞味期限切れたら、大幅値引きでしょ?普通は。

  18. 1298 匿名はん

    べつに価格がさがったからって卑屈になることないのになぁ。。
    今の時期それが普通だし、気に入ってるんならそんなことも関係ないんじゃない?
    まぁ価格がさがったって言って馬鹿にする人がいるから腹立つのもかもしれないですが
    どっちもどっちだよな、まったく(笑)

    検討している側からすればどっちも等価で邪魔なんだけどそういう物件だというのは参考になる。

  19. 1299 匿名さん

    一生に何度も無い大きな買い物でライバルを意識しないって普通はあり得ないよ。

    >誰だよ、もう完売したとか言っていたのは。
    誰も言ってないし。なんだか滅茶苦茶だな。

  20. 1300 匿名さん

    真剣な検討者にとって、1288みたいなのは事実だろうと嘘だろうと関係なく一番迷惑だよね。
    スーパーのお惣菜ですら誰かが掲示板に「8時になれば半額だよ」と書いて
    半額を狙った客がわんさか押し寄せて半額にならなくなった~なんて話を聞くのに、
    何千万もの買い物でそんな危険な賭けをするなんて・・・
    自分は検討者じゃないですって言ってるようなものだよ。

  21. 1301 匿名さん

    自分が買ったと同じものを他人が安く手に入れたと知ったら、そりゃあ気分悪いよ。
    以前、バーゲンでスーツを3割引で買ったところ、1週間後に行ってみたら同じものが4割引になっていたことがある。
    やっぱりおもしろくなかったよ。
    マンションの場合、何百万円、何千万円の話だからね。
    平気でいられないのは当然のことですよ。

  22. 1302 匿名さん

    >1299
    完売したと「うそ」の情報流していた人いましたね・・・。
    しかし、ここの板は売れ残りがある限り続くとすると5000くらいに伸びますかね・。

  23. 1303 匿名さん

    この掲示板は大盛況なのにねぇ

  24. 1304 匿名さん

    駅前の注目物件であり、その上高くて買えない人が沢山いるのだから、
    「洗濯物が気になる」「色が気に入らない」「値下げしてる」「完売していない」
    くらいは言いたくなるのかもしれませんね。

  25. 1305 匿名さん

    契約者が嘘をついているとか、平気で捏造話するくらいだからな。呆れるよ。

  26. 1306 匿名さん

    なにしろ雑誌で値崩れベスト10に選ばれたマンションですから。
    まあ、住人の方は、意味不明の理屈で「根拠なし」とか「学習せよ」とかおっしゃるのでしょうけど。
    住人さんの見解よりも雑誌を信用しますけどね。

  27. 1307 匿名さん

    だったらなんで”検討”版にいるのだろう・・・

  28. 1308 匿名さん

    >1307
    検討版?
    ここは情報交換の場だよ?
    1306みたいなのは知らない人にとっては
    有益な情報だと思いますが。

  29. 1309 匿名さん

    価格の高い部屋がかなり売れ残っているらしいが、
    そういう部屋を購入できるのは2次取得層だろうし、
    デベも住み替え組をターゲットにするしかないだろう。
    となると問題なのは、住み替え組が今住んでいる自宅が思った値段で売れるかどうか。
    5月は中古不動産は動かない季節だし、当分苦戦やむなしかと思われる。

  30. 1310 匿名さん

    >>1309
    あれ?雑誌で値段が下がったと書かれたときには、
    高い部屋から売れて安い部屋が残ったから相対的に
    平均価格が下がったと書かれていたのに違うの?

  31. 1311 物件比較中さん

    >No.1290 さん

    自分の納得いく値引き(価格提示)だった掲示板に情報は流しませんが、思ったより値引きが少なかったのでこの掲示板に情報を流しただけです。

    このご時勢に、完成後(4月以降)に若干の値引き(10%以下)しているとの情報が真剣な検討者にとって迷惑でしょうか? 

    ご指摘のように既に検討者ではなくなっているので、これが最後の一言になりますが、No.1309 さんへ;

    担当者によると、住み替えは売却に時間がかかるので、自分のように賃貸に住んでおり、頭金が確保できている人に値引きしてでも早く売りたいと言われていました。

  32. 1312 匿名さん

    >>1306
    過去レス読めばわかるけど、雑誌には、
    「値崩れで上位にある物件が=値引きがされている(or価値が下がった)ではない」
    とちゃんと書いてありますよ。
    このマンションは初期に高い部屋が売れ(確かに一番高い部屋の上階から売れた)、
    その後に安い部屋~普通の部屋が売れましたよね。
    そして、最後にまた高い部屋が残っているので、もしまた特集があれば、
    「値上がり率の高いマンション」になってしまうのです。
    そいう算出方法だということも雑誌にかかれてます。
    わかりましたか?
    わかってて知らない振りして書いているのかな?

  33. 1313 匿名さん

    >>1311
    そうですか。それはご苦労様です。これからも頑張ってください。

  34. 1314 匿名さん

    デベが「頭金が確保できている人に値引きしてでも早く売りたい」と考えるのは当然のこと。
    現にそれを実行しているのに、それでも売れないということだ。

  35. 1315 匿名さん

    >若干の値引き(10%以下)しているとの情報が真剣な検討者にとって迷惑でしょうか?
    定価あるいは若干の値引きで買うか悩んでいるような真剣な検討者で、
    ライバルを増やしたくない人にとっては大迷惑でしょう。
    逆に「3割引や半額位にならなきゃ買わないよ」って人は、あなたのレスを見て諦める可能性もあるけど、
    そういう人はそもそもライバルじゃないからね。そんな人が検討者から外れても何の意味もない。

  36. 1316 匿名さん

    今日、モデルルームに行ってきました。ちょっと売れたみたいですね。
    15よりも少なかったです。

  37. 1317 匿名さん

    値崩れで上位にある物件=相場よりかなり割高なので今となっては値引きしないと
    売れない物件という意味です。

  38. 1318 匿名さん

    ライバルを増やしたくない人にとっては大迷惑でしょうだなんて、まさか(笑)。
    真剣に検討している人だったら、この板で何を書かれていようとMR行きますよ。
    行って値引きの交渉をしますよ。
    行く前に、値引きの動向を含めた、最新の情報を集めておきたいからこの板を見るわけでしょう。
    1288=1311さんのような情報はまことにありがたいことです。

  39. 1319 物件比較中さん

    そもそも、そんなにライバルがいる位だったら、こんな惨状にはなりませんしね。
    営業的にはこういった書き込みで、重い検討者の腰が少しでも動いてくれれば、ありがたいところでしょう。
    嫌がっているのは購入者くらいかな。
    ただ、既購入者は自分の好きな階数・間取りを手に入れたんだから、10%、20%位気にしないでいいんじゃないないのかな。

  40. 1320 匿名さん

    >ライバルじゃないから・・。
    ライバル?はぁ?(笑)
    ライバルどころか、買うやついないからたくさん
    売れ残っているんでしょうに・・・。

  41. 1321 匿名さん

    契約者さんとかデベさんが、いろいろ書いていますが、
    まあ、事実はここの売れ残り戸数が真実を表している
    と思います。

  42. 1322 匿名さん

    >10%、20%位気にしないでいいんじゃないないのかな
    そう、誰も気にしてないよ

  43. 1323 匿名さん

    >>1319
    つまりあなたは営業さん・・・

  44. 1324 匿名さん

    デべさん夜遅くまでご苦労様です。早く完売すると良いですね。

  45. 1325 匿名さん

    >1317
    あの雑誌のランキングはそういう見方をすればいいのですか。
    よくわかりました。
    実勢価格までにはまだまだ値下がりの余地があるということですね。
    住人さんの解説はよくわからなかったものですから、助かりました。

  46. 1326 匿名さん

    >1325
    あの雑誌はあの後、情報更新して永久保存版が出てましたが、
    その際、この物件はランキングからはずれてましたよ。

  47. 1327 匿名さん

    10数戸売れ残りが惨敗なんですかね・・・東戸塚駅直結としてはもの足りないのかもしれないけど十分じゃない。

  48. 1328 匿名さん

    営業さんらしき方の書き込みを見る限り
    20%は確実ということですか?

  49. 1329 匿名はん

    なんか値引きがあるかないかの話だけになってきた、もはや(笑)

  50. 1330 マンコミュファンさん

    ここは価格以外完璧ですからね

  51. 1331 匿名さん

    完璧だとは思いません
    北外観、ゴミ事情、空きテナントなど

  52. 1332 匿名さん

    >北外観、ゴミ事情、空きテナントなど
    そこらへんが売れ残っている原因?
    これで半年しても売れ残っているようだっらら、
    ホントにダメ物件の烙印押されてしますね。

  53. 1333 匿名さん

    そもそも東戸塚でタワーマンションという意味があるのだろうか。
    都心に近い所に住んでこそのタワーではないだろうか。

  54. 1334 購入検討中さん

    現地モデルルーム行きましたがすごい眺望ですね。
    タワーの意味十分あります。
    皆さんも一度行って見たらいいと思いますよ。
    いろいろ行った中でダントツでした。

  55. 1335 匿名さん

    ここは完成前に値引きしまくって売り切るべきだったな
    完成してみたら北外観が醜い、テナントは空きばかりで店もパっとせず、現地MRにも行きましたが廊下や玄関周りなどがイマイチ。展望の為の全透明ガラスが、思っていたよりも生活感を出している。
    期待していた物件ですが、完成した途端に裏切られました。
    しかし駅前、駅前で料金安めの自走式駐車場、赤枠室内はとても魅力的です。

  56. 1336 匿名さん

    完成前に値引きしまくって売り切るというのはある意味、購入者を騙すということだが。
    とはいえ、これから完売までの長い道のりを考えれば、確かに上手にだましてあげた方がよかったかも。
    しかし「料金安めの自走式駐車場」というのは、結局は管理費の形で住人におっ被さっているだけだろうが。

  57. 1337 購入検討中さん

    機械式の維持費を考えたら比較にならないでしょう。駅前、自走式って本当に珍しいと思います。

  58. 1338 匿名さん

    >駅前、自走式って本当に珍しいと思います
    その分販売価格に跳ね返っているってことでしょうに・・・。

  59. 1339 匿名さん

    駅前自走式の分が、マンション価格に上乗せされていても、賃料は安めの設定だし、機械式の様な莫大なメンテナンス費用もいらない。

  60. 1340 匿名さん

    >駅前自走式の分が、マンション価格に上乗せされていても・・・
    車もっていない人にとってはいわれない、過大な負担ですね。

  61. 1341 匿名さん

    そんな細かいことが気になる人は買わないし検討もしないだろうから心配要らないよ。

  62. 1342 匿名さん

    1334はすごい眺望と言ってるようじゃ他を見てないんだね。

    色々物件見てきたら。こんなもんじゃないよ。

    建物も眺望も両方凄いのもあるから。

  63. 1343 匿名さん

    眺望なんてすぐに飽きるよ。
    世に絶景と言われる場所に住んでいる人が毎日、感動しながら暮らしているか。
    高い所から望む景色はたまに見るからこそ価値がある。

  64. 1344 匿名さん

    具体的にどこのことなの?
    そのこんなもんじゃないってほどあなたお気に入りのタワーは。

  65. 1345 匿名はん

    でもまぁタワーマンション買う人の場合眺望は大事なんじゃないの?
    ↓とか見てると同じ生き物とは思えない投稿ばかりでびっくしりますよ。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43426/

  66. 1346 匿名さん

    しかし西口広場というのはいつ行ってもタバコをぷかぷかやっている人だらけだな。
    タバコの煙があたり一面に漂っている。

  67. 1347 購入検討中さん

    1334ですが神奈川県内のおなじ階からの眺望を比べた中でです。(MM、やムサコ、新川崎etc)
    大体は目線に高層の建物が入りますがここは東以外は高層の建築物は目に入らず、近い将来建つようなスペース
    もないように思います。

  68. 1348 匿名さん

    >西口広場というのはいつ行ってもタバコをぷかぷかやっている人だらけだな。
    >タバコの煙があたり一面に漂っている。
    確かにそうだね。
    やはり東口に比べると人が少なく、人も目が気にならない分、
    吸い易いんだろうね。
    あの広場はタバコ好きな人の喫煙ゾーンと化しているね。

  69. 1349 匿名さん

    あの広場の吸殻は終電後のいつものヤンキーたちか???

  70. 1350 匿名さん

    1000超えたら閉じるんでは?

  71. 1351 匿名さん

    まもなく連休が終わりますが、残戸は微動だにしませんな。
    ひと月半くらいたったわけだ。

  72. 1352 匿名さん

    1351
    でも15よりは減ったね。不景気に高額物件だからこんなもんじゃないの。

  73. 1353 匿名さん

    定価は高値掴みだが、値引購入ならそうでもないだろう

  74. 1354 匿名さん

    販売は、苦戦してますね。100平米超え2LDKとか東戸塚で誰が買うのか的な1LDK、あとは100平米弱の赤部屋のみ。
    まともな部屋は、完売ですね。
    あとは、気長に変わり者が出現するのを待つしかないでしょう。

  75. 1355 匿名さん

    >1354
    かなりの長期戦になりそうですね・・・。

  76. 1356 匿名さん

    いや、どうしても売れない場合は、ある程度までひっぱったら再販に流すでしょう。
    もっともその前に大幅な値引きを入れて売り切るとは思いますが。

  77. 1357 匿名さん

    BELISTA(ベリスタ)タワー東戸塚ってどうですか?[4]ができたのが
    ここの竣工とほぼ一緒で2月末でしたね。
    約二ヶ月半で1300いってますから、完売までどこまで行くんでしょうかね???

  78. 1358 匿名さん

    しかし今日の横須賀線は本当に最悪だったな。
    こういうときにどうにもならなくなるのが陸の孤島東戸塚。

  79. 1359 匿名さん

    東戸塚は来年には東海道がとまるように工事が始まります。
    このマンションも現在は700マン近い値引きをしていますが、
    駅がよくなれば価値も上がるでしょう。

  80. 1360 匿名さん

    700万以上の値引きの間違いでしょう?

  81. 1361 匿名さん

    >東戸塚は来年には東海道がとまるように工事が始まります。
    初めて聞いたけど、ホント???
    商業地でもないのにホントに留まるの?
    ホントだったらそれはそれでうれしいけど・・・。

  82. 1362 匿名さん

    停まるわけないだろ。
    誰が何を書いてもいい掲示板とは言え、ちょっとね。
    横須賀線単独駅であること、これが東戸塚最大のウィークポイント。
    相鉄の東横・JR直通が始まれば、将来的に東戸塚は
    相鉄沿線よりも下の評価になる可能性すらあると思う。

  83. 1364 匿名さん

    >停まるわけないだろ。
    >誰が何を書いてもいい掲示板とは言え、ちょっとね。
    ですね。完売!!と同じレベルのデマ情報ですね。

  84. 1365 匿名さん

    でも、もう完売だよ

  85. 1366 匿名さん

    と言っているが、今朝も新聞折り込みチラシが入っていたんだが。
    依然として残り15戸と書いてあるけどな。

  86. 1367 匿名さん

    >1366
    まあいつもの人がいつのもデマ情報を流しているだけですよ。

  87. 1368 匿名さん

    いつもの契○○ね

  88. 1369 匿名さん

    「完売した」とは誰もいっていないのに前回同様
    「デマだ」「嘘だ」と騒いでいるのは何者?

  89. 1370 匿名さん

    完売に過剰反応する人物が約一人
    もうすぐ完売だよ

  90. 1371 匿名さん

    >>1370
    もうちょっとで完売ですね

  91. 1372 匿名さん

    まだまだ残っていますよ

  92. 1373 匿名さん

    >「完売した」とは誰もいっていないのに
    「完売だよ 」てそういう意味なんじゃない?
    「した」と「だよ」が違う?
    日本語わからないんじゃない。(笑)

  93. 1374 匿名さん

    いつまで晒されるんですかね。はやくクローズして欲しいです。

  94. 1375 匿名さん

    >>1373
    >>632>>633
    に全く同じ話題が出てるよ。落ち着いて少し前のレスくらい読もうよ。

  95. 1376 匿名さん

    >1375
    結局上げ足とっているだけじゃん。
    完売もしていないのに、「完売だよ」とか「完売しそうですね」
    とか使うからだよ。「完売」という言葉使うのはHPで正式に発表
    されるまで使用禁止だな。

  96. 1377 物件比較中さん

    まあここはマンションズにももうだいぶ前から載せてないし、だいたい完売が見えてるってことなんじゃない?

  97. 1378 ご近所さん

    >>1376
    あげ足取ってるのはどっちかな?もう完売=販売はもう終わり
    「もうロングブーツの季節は終わりですね」というコメントに対し、
    「まだ履いている人もいるからデマだ」「まだデパートでも売っているから嘘だ」
    と騒いでいる人の方があげ足取っているように思えるけどね。

  98. 1379 匿名さん

    「完売しそうですね」の何が悪いのでしょう?完売しそうだとなにか不都合でもあるのですか?

  99. 1380 匿名さん

    1月頃から「完売近し」といいながら、いまだに残戸15でぴたりとも動かないわけです。
    あせるお気持ちはわかりますが、「早く完売したらいいですね」というべきなのではありませんか。
    根拠があって「完売しそうですね」と言っているのかということです。
    営業がそう言っていた、などというのはやめて下さいよ。

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

アージョ逗子
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~5648万円

3LDK

70.20平米~71.27平米

総戸数 158戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸