横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 太尾町
  8. 太尾町
  9. エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ
匿名さん [更新日時] 2009-05-24 17:10:00

大倉山駅徒歩圏の人気エリアだと思いますが、いかがでしょうか。
売主がエルクリエイトで、あまり聞いたことがないのが心配です。
販売価格が安く感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。

所在地:神奈川県横浜市港北区太尾町1483-1他(地番)
交通:東急東横線「大倉山」 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-01-10 22:43:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ファインスクェア横浜戸塚

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ口コミ掲示板・評判

1. 9 匿名

残念ながら、リッチライフプランはここには無いみたいですよ。

4階のコンクリート打設後に工事が中断して、その後この物件は破産管財人の処理案件となったのでしょう。

既に建築確認を取得して、工事が途中まで進んでいましたから、リッチライフが買い取る段階では、まずは解体して最初からプランして建築確認を取り直して建築をやり直さない限り、リッチライフの独自の建築物とはならないでしょう。

だから当然、エルクリエイトが進めていた通りの建物をリッチライフはそのまま継続して建築する以外、方法は無かったと思いますよ。

その結果、リッチライフプランは作れなかったというのは、仕方無いでしょう。
    リッチライフの社長さんは、知る限りでは建築技術士で、妥協を許さない人らしいですから、この物件を買うという決断に至るまで、納得の行くまで検査と是正工事を徹底した様です。

そうでないと、リッチライフさんも、わざわざ工事が中断してしまった物件は買わない筈。

社運掛かって来ますからね。

エルクリエイトは、元々リッチライフのマンションの販売代理をして、恥も知らずにリッチライフのパクリを商品化して自社販売していた会社です。

無料駐車場からオープンエアウィンドー等、売る為の商品の設備・仕様は、全てリッチライフのパクリですから、リッチライフプランを除けば、リッチライフは自社ブランドとして売りやすいのでしょうね。

ちなみに、一部は新たにコストを掛けて、仕様を上げているそうですね。

商品の改良へ向けて検討して、工事の工程上、間に合う事は全て取り入れるつもりだったと言っていました。

価格については、安いと言う事についての心配はしなくても大丈夫だと思いますよ。

破産処理物件ですからね。
    建物については、ゼネコンが中断した状態で放置しても一円にもならない。

それなら安く工事代を叩かれても完成させて工事代を貰った方が得でしょう。

土地については金融機関が満額債権を回収出来なくても管財人との話しあいで妥協点を新事業主買い取りへ向け探る筈。

新事業主は、現在の適正価格でエンドに販売できるという前提で、買い取りの商談をするでしょうし、建物が安全であるという事は絶対条件だと思います。

まして、リッチライフは例のGS藤沢の建て替え事業も馬淵建設に工事を発注しているから、馬淵には元気でいてもらわないと困ると思って、ある意味の救済かも知れません。

モリモトは民生だから、この先どうなるかわからないし、値引きも限界があるみたいですね。

ここは、大倉山で捜している人には買いかも知れません。

2. 10 検討中

モリモトを手付金放棄してもここに決めるか検討中。
    事業主としては、エルクリエイトよりリッチライフの方が信頼出来そうだし、モリモトはこの先もわからない。

新価格でかなりのお買い得感はあるし、このチャンスを活かすべきか?

3. 11 匿名さん

リッチライフプランが無いの残念だけど、施工がロワール岸根公園や
    ロワール反町等を施工している、神奈川大手ゼネコンの馬淵建設さんなら安心ですね。

4. 12 匿名さん

現地を見学しましたが、賃貸マンションが非常に近く隣接しているのが気になります。
    あと、駐車場が無料というので管理費が通常のマンションよりも高いですが、その辺はみなさんどう思われますか?
    間取りや設備は一通り標準装備されていていい感じですよね。ディスポーザ−はありませんでしたが。

5. 13 検討中

駐車場が無料だから管理費が高いというのは誤解だと思いますよ。

マンションの駐車場は自走式でなければ機械式が主流となります。

このマンションの場合は機械式駐車場なので、当然そのメンテナンス費用や電気代は管理費で賄うでしょう。

100%の駐車場があるから使用料を無料に出来る訳ですから、普通のマンションに比べて割高というのは誤解ですよ。

100%駐車場が無い機械式駐車場を採用しているマンションでは、ここと同じ様に機械式駐車場の電気代やメンテナンス費用を管理費で払い、利用者は決められた駐車場代を管理組合に支払います。

利用する権利を全住戸に与え、不要なら賃貸出来るので、私はメリットがあると思っています。

賃貸マンションが接近している住戸は一部ありますが、私が検討している住戸は該当しない為、あまり気になりませんでした。

ここは、ディスポーザーは付いていませんね。

ディスポーザーは便利にみえますが、実際に使ってみると大きな音がするし、沢山水を使うので、私は嫌いです。

実家のマンションに付いていますが、最初の2~3使っただけで、全く使っていません。

ディスポーザーが付いているマンションは配管のメンテナンスが必要なので、その分管理費も割高ですよ。
    環境衛生上も決してエコとは言えませんしね。

あくまでも個人的な意見ですので、じっくり検討してご判断下さいね。

6. 14 匿名さん

>10
    手付け放棄する覚悟があるなら今更ここもないのでは?
    一旦頭をリセットして、一から考え直したほうがいいと思います。

7. 15 検討中

14さん。
    ご忠告ありがとうございます。

手付金放棄しても、ここの広いタイプが買えるし、大倉山では今後グランドメゾンが平均坪単価250万で出て来る他は当分なさそうです。

ここは平均坪単価が195万以外だから、おっしゃる様に冷静に検討します。

8. 16 検討中

15です。

入力ミスでした。

〉195万以外
    195万以下でした。

今日は、頭をクリアにして考えます。

9. 17 デベにお勤めさん

いろいろな書き込みご苦労様です。

リッチライフプラン?? 考えたのはエルクリエイトですよ。。。
    知らない人が憶測で物を言ってはいけませんよ。。
    リッチライフはエルクリエイトが提案してくれた新しい販売方法にリッチライフプランと名付け
    恩を受けたエルクリエイトをくだらない理由だけで、切った上、悪口ばっか言った業者です。

私は、リッチライフプランができるまでの経緯を聞いているので、間違った認識をしている人には本当のことを理解して貰いたいだけです・・・

神奈川県の業者間では有名な話しですよ。

10. 18 匿名さん

>>17
    そうなのですか!?

リッチライフプランはてっきりリッチライフが考案したと思ってました。
    エルクリエイトのパクリとは・・・。

11. 19 匿名さん

いろんな話があるもんですねえ
    どっちも倒産物件だし、ロワールだから大丈夫というのも疑問です

>10さん

今ロワールに乗り換えて、結局4月にモリモトが破産して手付け放棄する
    必要がなかったということになり、挙句の果てにグランドメゾンが安く出てきたら
    2重3重に後悔するかもしれません。

確かに安いですが、ご自分が本当に住みたいのかよく見極めたうえで
    決断されたほうが良いと思います。

12. 20 業界人

17さん

そんな嘘を平気で書き込み出来る神経を疑います。

エルクリエイトがどれだけ業界でリッチライフに対するデマを流していたか、貴方自信良く知っている筈。
    リッチライフプランがエルクリエイトの発案?

冗談にも程がある。

リッチライフさんが聞いたら怒りますよ。

貴方はご自分が何を言っているのかわかっているのですか?

リッチライフサイドからは、エルクリエイトの悪口なんて何も聞こえて来ないですよ。

まあ、真実は一つですから。

リッチライフを良く知る業界人や消費者が一番真実を知っていると思いますよ。
    エルクリエイト関係者は倒産しても、まだ懲りない様ですね。

可愛そうな人種。

エルクリエイトのデマを信じる貴方もね。

13. 21 競合物件企業さん

いやいや、ディスポーザー位使っても使わなくても付けておいたらどうだい? 浄化槽つけたり機器を購入したり作る側のコストは大きいけどさ、使う側のコストやメンテナンスなんてほとんどありませんよ。あえて使わないならそれはそれ、あったらやっぱり便利ですよ。設備のひとつに目新しいものをつけて「売り」にして前面に押し出しているマンションはどうかと思いますが、ディスポーザーやガラストップコンロ、床暖房位は標準仕様にしましょうよ。生活できる必要最低限あれば充分だけど、賃貸と変わらないんじゃ夢が無いよね。

14. 22 契約済み

ディスポーザーって、そんなに大事だったんですね。
    知りませんでした。

ありがとうございます。

私はあまり必要だとは思いませんでしたが、何か?

私の妻は、クレッセントを見て、あのキッチンは嫌だと言っていました。

それに、対応した営業マンの態度も客を見下す様で腹立たしかった。

21さんは、クレッセントの営業マンですね。

見苦しい…。
    他社物件の悪口言う前に1つでも契約取ったらどうですか?

モリモトの社員さんは、ワイセツな上に卑劣な人ばかり?

だから、地域住民とのトラブルが絶えないのでは?

私は満足して契約しましたので、あしからず。

このスレのアラシは貴方でしょ?

他社の足引っ張る事しか能がないなんて、最低ですね。

自分の会社が駄目だからって、そんな手法しか思い付かないとは…情けない。

隣地の件など解決したんですか?

これ以上、悪評を高めない様に他にやるべき事があるのでは?

購入検討者などが意見を交換したり他の人からアドバイスを受けたいと思って書き込みしてるのに、悪意を持った業者の乱入は、ハッキリ言って迷惑。

15. 23 匿名さん

ディスポーザー、使ったことがないのでご使用されている方の意見を聞けるのは参考になります。どのような意見でも。
    「入れて良かったオプション」のスレでディスポーザーは評価高かったので、漠然と「便利なのかぁ」と思っていましたが、それの有無より実際の建物の方が大事かなと考えています。
    でも、設備は結構標準装備されていますよね。食洗機、エコカラット、タンクレストイレ、魔法瓶浴槽などなど。
    他の物件では結構オプションとなる物も多いみたいです。

16. 24 匿名さん

えーと、スレちがいですみませんが
    大倉山にグランドメゾンができるんですか?
    ネットで検索してもそれらしい情報を見つけられなかったのですが…
    どなたかご存知の方、お教えください。

17. 25 ご近所さん

駅徒歩数分のところにセキスイハウスの開発事業の看板が出ています。
    これがグランドメゾンかどうかは分かりませんが。。。

大倉山1丁目64番3
    敷地面積:2647㎡
    建築面積:1551㎡
    延べ面積:6708㎡
    1棟 60戸 地上7階地下1階
    高さ:20m
    駐車場:38台
    着工:H21年7月
    完成予定:H23年1月

以上

18. 26 競合物件企業さん

噂では、グランドメゾンで平均坪単価260万位だと聞きました。

19. 27 匿名さん

>>25
    Googleでは該当する住所が出ませんが、
    パチンコ屋の裏手を上がって行く方向ですか?

20. 28 近所の人

大倉山1丁目ってことはヒルタウンのそば?
    坂次第だが立地は圧倒的にここよりいいね
    ていうかここを買う理由が俺にはわからん
    安いってほど安くないし
    駅から歩くの大変じゃないの?

21. 29 24

グランドメゾンの件、お教えいただきましてありがとうございました。

>パチンコ屋の裏を上った
    学区も大綱中で、もしその駅近の高台立地にグランドメゾンができたら、
    ヒルタウンに並ぶ大倉山の高級物件になりますね。
    GMは内外装、コンセプトのセンスがいいので、なかなか興味深いです。

スレ違い、すみませんでした。

22. 30 ご近所さん

25です。

TSUTAYAの真裏です。
    Googleで見ると、(有)ファミーユとなっています。
    実際にまだ建物はあります。

大倉山1丁目開発事業とあるのでGMかどうかは分かりません。

23. 31 物件比較中さん

東横線沿線で探しています。

Yahoo!不動産の「人気の物件」で1位にランクインしていたので、気になって検索してみましたが、「ロワール大倉山」ではスレが立っていないのですね。

気になるので、取りあえず週末にMRへ行って来る事にしました。

行ったら、状況を報告します。

24. 32 契約済みさん

ロワールを契約しましたが、私もディスポーザーの有無はあまり気になりせんでした。

家事動線を考えた間取りや広めのお風呂、収納スペースが豊富である事、開放的なオープンエアウィンドウなどの暮らしやすさとほぼ標準装備となっている設備に満足しています。

ディスポーザー自体は使った以前賃貸住まいしていた時に使った事がありますが、やはり大きな音が嫌だったのと、私自身あまり必要としなかったので、あっても殆ど使いませんでした。
    趣味が料理なので、生ゴミの量はもしかしたら普通のご家庭よりも多少多目なのかもしれませんが、それでもあまり使う気になりませんでした。
    あくまでも私的な見解ですので、他の方にとっては必要なのかもしれません。

廊下の石貼りは個人差があると思いますが、重厚間があり、私は好きです。
    冬は少しひんやりするかも知れませんが、素足で廊下を歩くことは無いので、あまり気になりません。

旧事業主が破産して工事が中断した事で工事再開までに是正工事と公的機関の追加検査をしっかり受けた上で工事を再開しているという事も、販売の営業マンの方が丁寧にわかりやすく説明してくれました。
    その件についても堂々と隠さずにパンフレットにまで記載してあったので、むしろ好感が持てましたし、安心感もありました。

価格については、これも個人差がありますが、私は大倉山でこの金額だったら決して後悔しないと思いました。
    GMも良いとは思うけれど、GMのが売り出す価格帯ではこの広さは手に入りませんから私はここを選びました。
    学区も大綱小・中学校であることも良かったと思います。
    自己満足ですが…。

契約した後ですが、Yahoo!不動産や楽天マンションで人気物件の上位にランキングされているのを見ると、何だか嬉しい気分です。
    私が契約した時も平日にもかかわらず、マンションギャラリーは結構にぎわっていたし、やっぱり、この物件の注目度は高いみたいですね。

すこしずつ暖かくなってきて、いい季節になってきました。
    桜もきれいに咲いているし…。
    夏が終わる頃、あと数ヶ月で入居できるので、楽しみです。

旧事業主さんの板のままですが、ロワール大倉山の板が立っていないので、この板でというのも変ですが、
    購入者の方、情報交換しませんか?

25. 33 匿名さん

32はわかりやすい営業ですね。

26. 34 匿名さん

たしかに(笑)でも好感もてる書き方。
    合格ですよ、営業さん!

27. 35 匿名さん

実際のところここは売れているんでしょうか?

28. 36 匿名さん

もう、1期の10戸は完売みたいですよ。
    たしかに、マンションギャラリーは賑わってました。

29. 37 契約済みさん

購入者です。

32さん、どうぞ宜しくお願いします。

私も、ほぼ32さんと同じ意見です。

入居までの色々な事、情報交換しましょう。

30. 38 購入検討者さん

ここは、要検討物件として一票。

32さんか゛営業かどうかは別として、間取りや設備、価格などから見て、検討の価値はありました。

実際、売れているみたいだし、倒産物件であっても、建物の安全性についてもしっかり対策されていました。

31. 39 契約済みさん

32です。
    37さん、こちらこそ、宜しくお願い致します。

33、34さん。
    お褒めいただき、有難うございました。

残念ながら、私の職業は技術職で、学生時代のアルバイトも含めて営業経験はありません。

自分が買ったマンションについて素直に書き込んで、それがそのマンションのプラス要素を表現するものであると、営業だと思われてしまうのですね。

でも、私にも営業職のセンス?か゛ほんの少しでもあるのかも知れないと言うのは、思わぬ発見でしたので、素直に嬉しく思います。
    ちょっと自信がついてしまいました。

前回の自分の書き込みを読み返してみると、なるほど、営業マンのセールスっぽい感じにも受け取れますね。(笑)

それと、数ヵ所誤字がありまして、お恥ずかしい限りです。

マンション購入については、我が家にも予算というものが当然ありまして、同じ予算で広くて解放感のある部屋を購入出来ました。

東横線沿線で自分自身が納得できる物件を買えたので、満足しています。

この物件は、倒産物件である事も、勿論承知していますし、実際にマンションギャラリーに初めて足を運んで申込みを入れるまでの間、随分迷い悩みました。
    色々調べましたし、不動産業界にいる知人にも相談しました。

自分が納得して買ったマンションだからと言っても、私達家族がこれからの生活の拠点として良い物件だと判断して購入したまでですから、私達と同じように購入を検討されて迷っておられる方は、じっくりとお考え下さい。

人それぞれですから。
    私達が良いと思っても、他人様にとっては、そうではない場合もあります。

今、マンション業界は過去に事例がないほど大変な時期を迎えているようですね。

私達はそんな時期に運良くこの物件に出会いまして、ここで大切な家族と暮らす事に決めました。

皆さんも、どこの物件を検討されるとしても、他人が何と言ってもご自身が納得されて、晴れ晴れとした気持ちでお決め下さいね。

どの物件をどの時期に購入するかは、その後の生活を左右する大事なご判断となりますし、価値観は人それぞれです。

掲示板では顔が見えない事を良い事に物件をけなしたり、人を見下したり、色々勝手な事を書き込む人もいますし、営業の書き込みもあると思います。

私は、自分が買ったマンションに入居される方との親交を深めて行きたいと思っています。

37さん、近々別のスレ立てます。

ここは、とりあえず去る事にします。

32. 40 契約済みさん

37です。↑同意。

これからも、どうぞよろしくお願い致します。(^-^)

33. 41 匿名さん

やはりデベロッパーがリッチライフと言うのが安心ですね。

34. 42 匿名さん

リッチライフは評判のいいデベなんでしょうか?

35. 43 物件比較中さん

建設地見に行きましたが下水処理場の臭いが
    気になり検討から外しました

36. 44 匿名さん

今日、ロワールのチラシ(2期)が入ってました。

1期は完売したんですね。

37. 45 より

あの前の広い土地にマンション建つと怖いよね。
    倒産物件だし、後付け出来ないディスポーザ付いてないし。あとあと売れないよ。

もうほぼ完売みたいよ。

38. 46 物件比較中さん

モリモトの営業マン?
    とっても判り易い。

https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8583/

ロワールは、まだ完売していませんよ。
    完売したのは1期の10戸で、2期の販売していますよ。
    新聞の折込チラシが先週から2期になっていました。

http://www.lo-ookurayama.com/

http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00063813/

39. 47 より

見に行けばわかるよ。ほとんど売れてるよ。先着みたいになってるみたいよ。

欲しくて周りも見に行ったし、マンション欲しければそれくらい常識だよね。

ならいくらのがどれくらい余ってるの?

40. 48 匿名さん

2期はもう完売ですか?

2期の売り出し始めたばかりなのに、好調なんですね。

たしか、37戸の内、1期が10戸で2期が10戸だった筈。

3期はいつから始まるのでしょうか?

41. 49 匿名

こないだ見に行ったらあと10も残ってなかったよ。1期に見に行ったけど明らかに10以上売れてたから何でと聞いたら先着で売ってるんだとUJ?の営業が言ってました。
    3期はあっても隣ビルとスレスレのAの2#3階部分だろうね。日が当たらないデスネ。

42. 50 物件比較中さん

先週の土曜日にマンションギャラリーに行った時、
    営業マンの方から1期分譲10戸の部屋と
    2期分譲10戸の部屋、
    3期以降の部屋について確認させてもらいました。

1期分も2期分も各タイプまんべんなく期分けされていて、
    未販売の3期分以降の分(17戸)も、タイプが偏っては
    いませんでした。

日当たりが良く、開放感のある部屋もまだありましたよ。

43. 51 匿名

じゃあまだ17余ってるんだね。

こないだもらった各部屋にバツや三角が書いてあるロワールの営業から貰った紙は嘘ってことなんだ。

44. 52 購入者さん

新事業主になって、新規売り出しを始めたのが、たしか2月28でした。
    約1ヶ月で1期の10戸が完売して、4月に入ってから2期を売り出したようですが、わずか2週間足らずで2期の10戸も完売だとしたら、総戸数から単純に引き算すると3期以降のこれから販売する住戸は17戸ですが、これを51さんの様に「余ってる」と言うのでしょうか。

購入した者としては、51さんの様な方が同じマンションの住人とならない事を祈ります。

多分、業者だと思いますが、いかにもここが売れては困る様ですね。
    次はどんなネガレスをするのか知りませんが、お気の毒です。

ここは、明らかに売れてるし、ヤフーや楽天マンションのランキングでは、毎週上位に入っていますよ。

1ヶ月半で20戸売れたとしたら、評価が高いという事が証明されているのでは?

アクセスランキング通り、注目度が高くても、魅力がなければ、契約者は少ないのでは?

51さん。
    ご心配されなくても、ここは、完成迄にはきっと完売すると思いますよ。

売れてないマンションをアウトレット価格で買うより、ずっと満足してます。

45. 53 匿名

ここはアウトレット以下のマンションですものね。
    誰も積極的に同じマンションにはいかないですよ!もっと良いのがたくさんありますからね。
    52ご愁傷様。

46. 54 匿名さん

51です。

このマンションが欲しくてまだ買えるのかと思い余ってるという私(買いたい人)からして嬉しい表現を使ってしまいました。

52さん、不快な気持ちにしてしまったらすみません。

私と同じマンションになるかもしれないですが、構いませんか?
    こちらはその言葉がひっかかってます。

47. 55 購入者さん

52です。

51さん、そうでしたか。
    そうとも知らずに、大変失礼致しました。
    ご希望の部屋が買えると良いですね。
    同じマンションの住人となったら、よろしくお願い致します。
    吉報を待っていますよ。

ここは、家族がゆったり暮らせる良い物件です。
    53の様にここをアウトレットマンション以下だなんて言う人は、
    どうせ業者かひねくれ者ですから無視しましょう。
    売れているのが、何よりの証拠。

人それぞれ、住まいを選ぶ基準や価値観は違うものの
    自分が満足できるマイホームを獲得するのは、
    自分自身の自己責任でもあると思います。

私も今回ここを購入する事を決めるに至るまで、
    色々な迷いも当然ありましたし、他のマンションとの比較も当然しました。
    その上で決めたのですから、他人にケチをつけられる覚えはありません。
    ここの販売会社の営業の方にも他のマンションと充分比較検討するように言われました。
    51さんも、マンション購入を真剣に考えておられるのなら、
    ご自分が納得するまでご自分が住まいに求めているものは何なのか、充分ご検討なさって下さい。

ご愁傷様なのは、53さん、あなたの方ですよ。
    お気の毒に…せいぜい、ネガレス頑張ってください。

51さん、ここを買った他の契約者さん数組の方と偶然マンションギャラリーでお会いしましたが、
    とても素敵なご家族でしたよ。
    入居が楽しみです。

エルズで販売していたころ、希望の部屋は高くて手が出ませんでした。
    新事業主となって、エルズの時に契約した方は全員一旦解約して、その方達も新価格で契約したそうです。
    私たちも、新事業主となり新価格になった事で、希望の部屋より大きめの上の階の部屋を契約する事が出来ました。

アウトレットマンションとは、売れなくてマンション業者が投売りしているので、価格が安くても、それなりの理由があります。
    私も数件見に行きましたが、営業マンの鼻息の荒さにあんぐりしてしまいました。

長文になって、申し訳ありません。
    言いたかったのは、中傷したい方はどうぞご勝手に、私たちは満足していますという事です。

48. 56 匿名さん

53>>

ご愁傷さま

49. 57 匿名さん

53さん

アウトレットマンションの意味知ってますか?

50. 58 マンコミュファンさん

売れ行きの良い他社物件の妨害しても、
    おたくの物件の販売促進にはならないよ
    53さん

レベル低いね~。まったく

51. 59 ビギナーさん

都内でマンション購入をと考えていましたが、
    東横線エリアが気になり、
    大倉山エリアはあまり土地勘がなかったので
    土日を使って妻と大倉山散策を楽しみました。

ロワールはヤフーでランキングに毎週入っているので、
    気になっていました。

まずは、このエリアに住むとしたら…
    マンションの良し悪しより先に立地ですから
    色々と探索してきました。

その参考に
    http://www.alles.or.jp/~tsuyama/ookura.htm

2日間、とても楽しく、美味しかったです。
    この町に住むのも楽しそうだな~というのが正直な感想です。

妻の勤務先である横浜へも
    私の勤務先である都内へも
    アクセス至便ですし
    子供が生まれても学区は申し分ないようです。

僕ら夫婦はアウトドア派だから、駐車場無料というのもいいかも。

53さんの書いている様な印象は特に感じませんでしたよ。
    普通に、将来の僕らの暮らしを描けるマンションという印象でした。

52. 60 ご近所さん

誰も太尾新道沿いの立地について言及してませんが、深夜には改造車や改造バイクがよく通るので、眠りが妨げられます。現地見学の際には知ることはできない情報ですが。
    当方、太尾新道沿いの賃貸アパートに住んでます。

53. 61 契約済みさん

同じく、太尾新道沿いに住んで長いですが、60さんのおっしゃるような事はあまりありませんよ。

並木道がきれいで、住むにはいい環境だと思いますが。

54. 62 匿名さん

通りすがりに軽く見かけただけなので確証はありませんが、新横浜寄りの太尾新道沿いに港北警察が移転されるみたいですよ。
    太尾新道は確かにごくたまに乱暴なバイク音がすることもありますが、港北警察が移転されれば心配はなくなります。
    私の印象では、隣の綱島に比べればずっと静かで穏やかな生活圏だと思います。
    私は家族の賛成を得られず購入できませんでしたが、購入された方はいい買い物をされたと思います。うらやましいです。

55. 63 匿名さん

第3期はいつからですか?4000万をきる3LDKありますかね?

手を出したいです!情報が少なくて困ってます。予算も少なくて困ってますが。

56. 64 物件比較中さん

下水処理場前 立地的に売ったり賃貸に出す場合の価値は低いのでしょうか?駅からもそれなりに距離あるみたいですし。

57. 65 購入検討中さん

1LDKの間取りがありますが、独身者の入居になるんですかね?
    変な人も多いので、できれば完全ファミリー向けの物件だといいのですが。

58. 66 購入検討中さん

1LDKの住戸は確かにあるようですが、例えば単身者の方が入居するにしても、ここは大倉山駅から住宅地を抜けた場所に建っているので、65さんがネガレスするような変な人は住まないのでは?
    単身者=変な人とおっしゃる方のほうが、よっぽど変な人なのでは?
    ここの立地条件からしても、1LDKの住戸については、イメージとして、東横線沿線を生活エリアとする単身の女性が購入者になるのではないでしょうか?(想像で申し訳ありません。)
    五反田や鶯谷などの駅前マンションならまだしも、この立地で変な人の入居は考えにくいでしょ。

大倉山の賃貸相場、調べてみました。
    面白いことが判りました。
    単身者向けのコンパクトの賃料相場の坪単価とファミリータイプの賃料相場が殆ど変わらない様です。
    コンパクトもファミリーも坪単価8,000円位が相場だそうです。
    通常、ファミリーの坪単価はコンパクトの坪単価より落ちるそうですが、このエリアは落ちないそうです。

近所の不動産屋さんに聞いてみると良いですよ。

下水処理場は確かにありますが、緑地化されて下水処理場の屋上は公園になっています。
    不快な感じはありませんでした。
    マンションの目の前の道路(太尾新道)の八重桜もまだ花をつけていますし、つつじが咲き始めで綺麗ですよ。
    そんなに交通量の多い道路ではありませんし、ファミリー向けのマンションとしては、まあまあだと思います。
    下水処理場がある事で資産価値云々というのは、極端なネガレスですね。
    私は特に気にならないですが、気になる方は、買わなければ良いのではないでしょうか。
    買う気も無い人、または業者さんが色々と悪意を込めた書き込みをしているみたいですが、そんな事ばかりして、楽しいのでしょうかねぇ。

駅からの距離は、少しありますが、現在大倉山で販売しているクレッセントも同じくらい(ここは駅徒歩14分、クレッセントは12分表示)ですし、大倉山で平坦な道のりですから、私はあまり気になりません。
    駅前マンションを買うつもりは当初からありませんでしたので。

地域ごとの良さや悪さもあり、ここ大倉山の立地については、最高とまでは言いませんが、東横線(横浜方面)のファミリー向けマンションとしては、結構いい線行ってると思います。
    もっと駅近マンションをお好みの方はそういうマンションを探してみては如何でしょう。
    東横線でも武蔵小杉など、駅近マンションありますから。
    ここで、ケチつける前に。

62さん。ここの購入を断念されたようで、残念ですね。
    生活を共にされるご家族の方の賛成は重要ですね。
    他で気に入った物件が買えると良いですね。応援します!

59. 67 購入検討中さん

59さん
    楽しい情報有難うございました。
    早速、母と大倉山探索に行ってきます。

62さん、66さん
    貴重な情報有難うございました。

ここで皆さんのご意見など、とっても参考になります。
    ちなみに、私は独身女性ですが、変な人ではありませんよ。

60. 68 匿名さん

営業ばっかりだなあ
    確かに大倉山は東横線横浜市内ではベストでしょう
    ここがいいかは知らないけど

61. 69 購入検討中さん

67です。

誤解されているようですが、私は営業ではありませんよ。

62. 70 周辺住民さん

ここなら
    ウェルシアの前の方が良さそう!
    学区も大綱小だし しかも直ぐ近くだしね

63. 71 匿名さん

東南側の駐車場に建物建ったら
    結構 影響でそうですね?

64. 72 匿名さん

毎度毎度営業って。否定すればやれモリモトだなんだって。

いいとこもありゃ悪いとこもある。それをただ検討中の人がカキコミしてるだけでしょ。

ホントにレベルが低いよねぇ。

65. 73 匿名さん

71さん

ついこの間行きましたが、US営業の方は30年は何も建っていないと言ってましたよ。だから先も安心だろうと。
    登記見てないので信じれる情報ではないです。

66. 74 匿名さん

71さん

ついこの間行きましたが、US営業の方は30年は何も建っていないと言ってましたよ。だから先も安心だろうと。何を根拠に安心といっているのか全くわかりませんでしたね。登記とって真実を調べた方が良いかもしれないですね購入希望のかたは。
    実は訳ありな土地かもしれないですし。

67. 75 マンコミュファンさん

73,74さん

あなたは、行った時にその根拠について質問しなかったのですか?
    変だと思ったら、こんなところに書き込みする前に、自分が聞くのでは?
    何か変ですね~。

68. 76 匿名さん

発売当初もここは安かった記憶があるな。

エルクリエイトが仕込めた土地だし、安くて当然かな。

69. 77 匿名さん

この物件だと小学校がどっちになるのか
    知らんが、太尾小も大豆戸小も全然
    悪くないよ。
    どのみち大綱中だし。
    今は日吉に住んでるけど、東急の利便性を除けば
    住環境は大倉山の方がはるかにいいです。
    駅前はすごいですけどね。

70. 78 匿名さん

>>76
    意味不明。

>>77
    ここは、大綱小・中学校です。

71. 79 匿名さん

別にその場で聞かなくても変ではないのでは?
    聞く前に知りたいなら自分で調べますよね。聞いた事だけ信じるには高い買い物ですし。
    営業の方だって100パーセント真実を話してくれているとは限りませんからね。

72. 80 マンコミファンさん

79やっぱり変。
    普通その場で営業に聞くか、聞きそびれたらTELして聞くでしょ。
    それを、わざわざお金と手間掛けて、他人に謄本取れと言うこと事態おかしいし、ここで意味深発言する事も、完全おかしい。
    だったら、自分で謄本取れば?
    競合物件の販売を抑制したいみたい様ですが、みえみえですよ。
    だから評判悪いのでは?
    お気の毒…。

73. 81 物件比較中さん

現在、大倉山賃貸に住んでますが、とても便利ですよ。
    横浜にも渋谷にもあっという間に行けるし、買物も便利です。
    隣の綱島はごちゃごちゃした感じがありますけどね。
    いい物件があれば大倉山で購入したいと思ってますが、悪い点も勿論ありますよ。
    どなたかがいってた夜のバイクの大群でうるさい事や交通量が多いので空気は良くないのは確かです。
    このマンションが良いかどうかも微妙です。

74. 82 匿名さん

自分で調べられることは納得いくまで自分で調べる。自分でね。

他人には聞いても参考程度。

そんなんで痛い目にあいたくないですからね。

それってマンション探しのスタイルであって変だの言われたくないです。

75. 83 匿名さん

80さんはこのサイトのファンだけあって、常にカキコミしてる人は営業さんだと思い込みすぎですね。
    一般の方もカキコミしてますよ。

76. 84 匿名さん

綱島も大倉山もいい町だと思いますよ!
    綱島は大倉山と比べると駅前に居酒屋やキャバクラなどがたくさんあり多少怖いイメージもありますが。

子育てには大倉山はいいってよく聞きますよ!

77. 85 物件比較中さん

環境があまりよくないようなので、対象からはずしました。
    駅からの距離もありますし、駅前からのバス利用もあまり使えそうにないです。

78. 86 購入検討中さん

>>74
    >別にその場で聞かなくても変ではないのでは?
    >聞く前に知りたいなら自分で調べますよね。聞いた事だけ信じるには高い買い物ですし。
    >営業の方だって100パーセント真実を話してくれているとは限りませんからね。

>>79
    >ついこの間行きましたが、US営業の方は30年は何も建っていないと言ってましたよ。だから先も安心だろうと。何>を根拠に安心といっているのか全くわかりませんでしたね。登記とって真実を調べた方が良いかもしれないですね>購入希望のかたは。
    >実は訳ありな土地かもしれないですし。

実に、嘆かわしい…。
    74=79=82は、事実を伏せて虚偽の説明で消費者を騙すような契約を平然としているのかも知れませんが、
    私は、ロワールの営業の方から隣地に対する説明を受けて納得した上で契約しています。
    30年間も何も建たないなんて聞いていません。
    契約時の重要事項説明もちゃんと受けていますし、文書で受領しています。
    こんな言葉が仮に営業の方の口から出た瞬間、疑問に思ってその理由を聞くのが消費者心理というものではないでしょうか。
    一般の消費者は、貴方の様に不動産業に従事しているか、何らかの形で経験が無い限り、法務局で土地の謄本を取る事自体、その方法もわかりません。
    営業も大変ですが、もっとまとも手法を考えた方が宜しいのではないでしょうか。
    ここのところ、頻繁にこのマンションに対するネガレスが続いているようですが、そんな事わざわざしなくても、買う人は買うし、買わない人は買わないですよ。
    ここも、他の販売中のマンションもそれぞれ魅力的な部分とマイナス要素がある筈です。
    個々の価値観も違いますし、個々の希望が100%充たされるマンションは少ないのではないでしょうか。
    貴方が書き込んだ事が、事実では無いことが明らかになったとき、貴方自身が後悔する事になりますよ。
    ここに限らず、このサイト内のトピで事業主または営業の方が他社のマンションにケチをつけて足を引っ張るような書き込みが多すぎます。
    不動産業界、特にマンション業界のマインドと質が低下している証拠ですね。
    ご自分のマンション販売について、もっと真剣にお考えになり、消費者に的確な情報を与え、冷え切ったマンション業界を盛り上げる努力を個々の事業主さんや営業マンの方がもう少しして行くべきなのではないでしょうか?
    一部の方の言動によって、消費者に業界全体の悪い印象を与えるべきではないと思いますし、活性化の妨げになる事に気が付きませんか?
    特に不動産は高額取引となりますし、消費者側から見ればとても大きな買物です。
    私も、ここを契約する際に少なからず妥協した部分も当然ながらあります。
    100%充たされた訳でも、気に入らないのに妥協して仕方なく買った訳でもありません。
    住宅ローンを組んで買うだけの理由があったから決断しました。
    ここを買った人も買わなかった人も、貴方の販売するマンションを買った人も、それぞれの理由があります。
    商売に損益分岐点がある様に、大きな買物を決断する時には個々に決断する為のボーダーラインがあると思いますよ。
    客を客とは思わない不動産の営業マンが多いのは、とても悲しいことです。
    客の立場から言わせて貰うと、客だって馬鹿じゃない、目も鼻も耳も考えて判断する頭もあります。
    もう少し、良くお考えになったら如何でしょうか。

>>81>>85
    貴方も。

79. 87 マンコミュファンさん

ここの住人、なんか怖いな…。

80. 88 契約済みさん

86です。
    “名前”の項目を未選択のまま投稿してしまいました。“契約済み”です。

ほらね…。
    ここ数日のロワールの販売を妨害する目的で書かれた内容は、いわゆる“販売戦略”ですか?
    マンション業界、前途多難ですね。

81. 89 賃貸住まいさん

過去のスレで、ディスポーザーに対する記載がありましたが、このサイト内にトピがありました。
    賛成派・反対派、色々なご意見がありましたので、色々と参考になると思います。
    4月に入って約3週間足らずの間に、Part2と合わせると約450件弱の書き込みがあったのには、
    さすがに驚きました。(お客を見下す様な営業の書き込みもたくさんあります。)
    こんな短期間に、何故こんなに多くの書き込みがあったのかは不明ですが…。
    皆さんの関心が高いのでしょうか?
    私も賃貸住まいで使った事がないので、参考にしたいと思います。

<ディスポーザー>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3308/

<ディスポーザー Part2>
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3103/

82. 90 ご近所さん

大倉山では下位グループの物件ではないでしょうか?
    現地に行けばわかると思いますが。
    低所得者向けに大倉山で売り出した物件なので、住人レベルにも反映される可能性はありますね。

83. 91 契約済みさん

>>90
    また嫌がらせですか。
    購入者までけなす事ないのでは?とっても不愉快です。
    営業マン独特の中傷スレですが、ここが売れている事がそんなに悔しいですか?
    あなたがおっしゃる“下位グループ”より下のマンションの販売は苦戦して大変ですね。
    虚しくないですか?
    低所得者とは、年収いくらの方を差しているのですか?
    あなたはきっと高所得者で、都内の一等地のさぞかし立派なお屋敷か億ションで暮らしているのでしょう。(笑)
    別に、ここが下位レベルとも低所得者向けとも感じていませんが?
    何か大きな勘違いしている様ですが、物件のランクはあなたの様な他者を落とす事ばかり考える人が決めるものではありませんよ。
    どうせ自分のところが売れないから、必死でダメモトの中傷スレしているのでしょうけどね。
    自分の醜い姿を鏡で見てみたらどうですか?
    ここの参見者がそちらに行った時、商品説明よりもここの悪口連発して無理矢理押し込もうとするんでしょうね。
    決して高級マンションとは言えませんが、学区を含めた立地条件や住戸のプランニング、設備・仕様、デザインなど、ファミリー向けのマンションとしては結構バランス取れてると思いますけどね。
    住戸内の収納率も高い方だと思いますし、住みやすいとおもいますよ。
    ここは販売開始以来webサイトのアクセスランキングの上位を維持しています。
    そうとう広告費掛けていると思ったら、ほとんど最低限の事しかやっていないそうです。
    東横線や大倉山のポテンシャルが高いといっても、それだけでは結果は出ないと思いますよ。
    魅力がない物件なら、売れないですから。
    価格的にも、お買い得感ありますしね。

yahoo!不動産(神奈川県:人気の物件)
    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/area/14/

楽天マンション(関東:人気物件ランキング)
    http://mansion.infoseek.co.jp/kanto

注目度が高くても成約してないのではなく、確かに売れていますからね。
    それがエンドユーザーの評価というものではないですか?
    契約の時に来場されていた方々は、上品な方たちでしたよ。
    8月下旬の入居に向けて、予定では7月の上旬には入居説明会があるそうです。
    入居説明会には、きっと完売して全入居者の方と初めてお会いする事になると思うと楽しみです。
    90さんが心配して下さっている様ですが、それには及びませんのでご安心を。

他のトピでこんなの見つけました。

>No.381 by 匿名 2009/04/21(火) 09:06
    >ここの社員は競合物件の販売抑制の為にいろんなトピでネガレス仕掛けるのが営業と勘違いしている。

>No.383 by 物件比較中さん 2009/04/21(火) 14:53
    >381
    >それはどこも一緒じゃぁ・・・
    >そういうアナタも・・・

↑ 認めてるし…。
    今度はどんなでっち上げやネガレスを考えているのですか?大変ですね。
    水曜日で休みの日まで、web戦略ご苦労様!
    もう5月になるというのに、去年の暮れから
    「モデルルーム使用予定住戸限定1邸のみ特別販売64.5㎡3LDK:4,400万円⇒3,870万円」
    と書いた黒×赤の手刷り風のチラシが入ったDMが未だに送られてきますね。
    広告有効期限が1月末日と書いてありますが、今でも毎回毎回入ってきてますよ。
    そちらも早く売れるといいですね。

84. 92 デベにお勤めさん

81さん、91さん

マンション業者や販売会社の一部の人間のモラルの低下は、現在のマンション不況の実態が招いているという事も少なからず原因としてあると考えます。
    同業者としては遺憾ですが、現実的にマンション業者が抱えている完成在庫の一掃が一段落するまで、当分の間はこの様なwebを利用した作為的な書き込みは収まらないと思います。
    その様なスレは、極力無視するといいでしょう。
    住宅産業に携わる者として、エンドユーザーを惑わせる様な悪質な行為には腹立たしさを覚えますが、恐らく何をしても歯止めは利かないと思います。
    信義という言葉の意味すら知らない営業マンが多すぎるのも事実です。
    マンション業界に限らず、不動産という大事な資産となる商品を扱う者としての自覚と高い志そして誇りををもっと全ての業者が持って欲しいと思います。
    デベの一人として、売れる物件=良い物件であると思います。
    仕入れや商品企画、販売戦略、入居後のアフターフォローなど、デベには重大な責務と多くの仕事があります。
    その評価をするのは正しくエンドユーザーですし、ユーザーからのお叱りを受けた場合は素直に陳謝し改善する事が大事だと心得ています。
    デベに就職して15年足らずですが、100%完璧な物件なんてありえないのです。
    それぞれの物件に個性があり、立地条件や間取り、商品力など個々に違うのですから、物件ごとの良いと評価される部分とマイナス評価になる部分があって当然なのです。
    業者が何て言おうと、ご自身が納得されて満足しておられるのなら、それがその方にとって一番なのではないでしょうか?
    生意気な事を書いて恐縮ですが、折角ご契約されたのに悪意を持った何の関係もない人物のデマや中傷で気分を害される事がない様にして下さい。
    それよりも、新しいマンションでの新生活のために楽しく明るい日々をお送り下さい。

エンドユーザーの方にお願いしたいのは、疑問点については必ず販売会社の営業マン又は事業主に質問して下さい。
    事業主や販売会社は、物件に関わる質問には回答する必要がありますし、当該物件に関わる重大な事実については契約前に説明する義務が必ずあります。

私は、エンドユーザーの考え方や評価が商品企画や仕入れの参考になる為、時々あちこちのトピを見る事があります。
    ネガレスをしている方が同業者か否か、私にはわかりませんが、もしそうだとしたら、ここでの事だけではなく、
    自粛して下さい。 宜しくお願い致します。
    この掲示板は、そもそもマンション購入を検討する方の情報交換の場ですから。
    それと「お客様は神様」です。それを忘れないで下さい。

長文になってしまいました。スレ違いだとは思いましたが、ちょっと気になったので書き込んでしまいました。

85. 93 デベにお勤めさん

92です。

先程の書き込みに誤りがありました。

>81さん、91さん  ⇒ 正しくは、86さん、91さん でした。

大変失礼致しました。

86. 94 ご近所さん

毎日毎日改造車と改造バイクのマフラー音がうるさいです。

87. 95 マンコミファンさん

↑笑える。

88. 96 匿名さん

ディスポーザーは後付けができないので、使うかどうかは個人の考えだけど、最初の段階では付いてるにこしたことは無いと思うよ。

89. 97 匿名はん

>>96
    ロワールを買った人たちは、ディスポーザー付ではなくても買っている様ですが、
    ディスポーザーの有無がマンション購入の判断を左右する程そんなに大事なことであれば、
    何もここで連呼しないで他のマンション買えば?
    ディスポーザー付マンションの利点と欠点を買う側が自己判断すれば良い事ではないでしょうか?
    ディスポーザー大好きな方はディスポーザー付マンションを買えばいいし、
    ディスポーザーが嫌いな方はディスポーザー付ではないマンションを買えば済む事でしょ?

ディスポーザー付いてたって、売れないマンション山ほどありますけど。
    同じ大倉山では、クレッセントが良い例ではないでしょうか?
    ディスポーザー付いているのに、何故売れないの?営業さん。
    おたくの売りは、ディスポーザーだけ?
    ウザイ下げスレの投稿ばかりに執着してないで、売れなくて困ってるのなら
    ロワールのマンションギャラりーの前で
    「ディスポーザー付マンション」のプラカードとティッシュでも持って立ってたら?

ディスポーザーは便利な設備かもしれませんが賛否両論ですよ。
    メンテの問題や維持費用、住民が使用上のルールを守る守らないなど、問題点もあるのが実態です。
    導入コストを捻出出来ないのではなく、その様な問題点を考えてあえて導入しないデベも存在します。
    ディスポーザーが販売上の必須アイテムであれば、どこのデベだって導入しない訳ないじゃないですか。
    特にここは、元々はエルクリエイトという販売会社(大京出身)から起業した倒産デベのマンションですから、
    “売り”になる設備なら当たり前に導入していたのではないでしょうか?
    ※今は事業主が変わって当初の価格から本来の相場価格にプライスダウンして売っています。

下記に参考トピを紹介します。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3308/
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/3103/

24時間ゴミ出し可能なマンションなら、ディスポーザーが無くてもそれほど困りはしないと思いますよ。
    有ったら便利だけど、無かったら無かったで何とかなる。その程度の物です。

総会で話し合った結果、ディスポーザー使用の禁止になったマンションを知っています。
    ただし、費用対効果が得られないと言う理由ではなく、使用方法を守らない住人が多くて
    (主に漂白剤などを流し、バクテリアを殺してしまい追加投入が切り無く行われないと維持できなくなり
    費用が膨らんだ。)設備はあるけど、処理層を封印し、住戸内の設備はあるが使用出来ないように
    (電源の取り外しなど)なりました。

上記トピ内だけでも賛成派と反対派、それぞれ言い分はある様です。(業者が多い様な気がしますが。)
    ディスポーザー付マンションの利点と欠点を買う側がそれぞれ自己判断すれば良い事ではないでしょうか?
    ディスポーザー大好きな方はディスポーザー付マンションを買えばいいし、
    ディスポーザーが嫌いな方はディスポーザー付ではないマンションを買えば済む事でしょ?
    92さんの書き込みでも読み返してみれば?

90. 98 匿名さん

↑ディスポーザーって何回いうんですか?!

91. 99 匿名さん

もうさ、こういう書きこみに慣れてないのはわかるんだけど
    スレとレスの違いくらい学んで欲しい。
    あと、自分の主張は読みやすく、できれば短くまとめてね。
    ネガレスに腹立てるのも分かるけど、検討者からすると、
    結構ドン引きだよ?

92. 100 匿名さん

>>97
    感情的に長文おつかれさま

クレッセントとローワ-ル、近いから比較するんだろうけど、どちらも一長一短あるんだから
    ひとつ取り立てて騒がなくても

あまり名指しで批判すると、ここのスレの評判も悪くなるのは明白
    それが目当てなら仕方が無いですが

本当ドン引き

便所の落書きと揶揄された掲示板のほうが、よっぽど空気読めているね
    あ、これはこのサイト自体に言えるんだけど

93. 101 匿名さん

クレッセントもディスポーザーついてないみたいよ。

94. 102 匿名さん

ディスポーザーの話題は、もうこの辺で終わりにしたらどうでしょうか?
    もし必要であれば他のトピでどうぞ。

95. 103 物件比較中さん

ロワールはないな

96. 104 初心者さん

新しいマンション名「ロワール大倉山」ではトピが見当たりませんでしたので、ここで質問させていただきます。

最近、このトピでも書き込みがないようですが、ロワール大倉山は、もう完売したのでしょうか?

楽天マンションやヤフーにはまだ出ていましたが…。

97. 105 匿名さん

昨日、チラシが入っていたので、多分まだ販売中だと思いますよ。

98. 106 購入検討中さん

現在この物件を検討中です。大倉山であの広さの物件は当分出てきそうにありませんし、出てきても手が届きそうにありません。あと4戸ぐらい残っているみたいですが、値引き交渉等は可能なんですかね?

引き渡しまで時間がないようですが…
    実際に検討されている方、情報がありましたらよろしくお願いいたします。

99. 107 物件比較中さん

>No.106様

残り4戸の平米数と値段知ってますか?

100. 108 買い換え検討中

最終販売というチラシが入っていました。
    チラシやHPに掲載されている以上の内容について
    気になる物件の正しい情報が欲しければ、
    他人の主観で判断するよりも、
    直接問い合わせてみるのが一番ですよ。
    ここに限らず掲示板では、憶測で書いている人や
    業者の足の引っ張り合いが多いですからね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸