横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 太尾町
  8. 太尾町
  9. エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ
匿名さん [更新日時] 2009-05-24 17:10:00

大倉山駅徒歩圏の人気エリアだと思いますが、いかがでしょうか。
売主がエルクリエイトで、あまり聞いたことがないのが心配です。
販売価格が安く感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区太尾町1483-1他(地番)
交通:東急東横線「大倉山」 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-01-10 22:43:00

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ口コミ掲示板・評判

  1. 42 匿名さん

    リッチライフは評判のいいデベなんでしょうか?

  2. 43 物件比較中さん

    建設地見に行きましたが下水処理場の臭いが
    気になり検討から外しました

  3. 44 匿名さん

    今日、ロワールのチラシ(2期)が入ってました。

    1期は完売したんですね。

  4. 45 より

    あの前の広い土地にマンション建つと怖いよね。
    倒産物件だし、後付け出来ないディスポーザ付いてないし。あとあと売れないよ。


    もうほぼ完売みたいよ。

  5. 46 物件比較中さん

    モリモトの営業マン?
    とっても判り易い。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/8583/

    ロワールは、まだ完売していませんよ。
    完売したのは1期の10戸で、2期の販売していますよ。
    新聞の折込チラシが先週から2期になっていました。

    http://www.lo-ookurayama.com/

    http://new.realestate.yahoo.co.jp/mansion/03/dtl/00063813/

  6. 47 より

    見に行けばわかるよ。ほとんど売れてるよ。先着みたいになってるみたいよ。

    欲しくて周りも見に行ったし、マンション欲しければそれくらい常識だよね。


    ならいくらのがどれくらい余ってるの?

  7. 48 匿名さん

    2期はもう完売ですか?

    2期の売り出し始めたばかりなのに、好調なんですね。

    たしか、37戸の内、1期が10戸で2期が10戸だった筈。

    3期はいつから始まるのでしょうか?

  8. 49 匿名

    こないだ見に行ったらあと10も残ってなかったよ。1期に見に行ったけど明らかに10以上売れてたから何でと聞いたら先着で売ってるんだとUJ?の営業が言ってました。
    3期はあっても隣ビルとスレスレのAの2#3階部分だろうね。日が当たらないデスネ。

  9. 50 物件比較中さん

    先週の土曜日にマンションギャラリーに行った時、
    営業マンの方から1期分譲10戸の部屋と
    2期分譲10戸の部屋、
    3期以降の部屋について確認させてもらいました。

    1期分も2期分も各タイプまんべんなく期分けされていて、
    未販売の3期分以降の分(17戸)も、タイプが偏っては
    いませんでした。

    日当たりが良く、開放感のある部屋もまだありましたよ。

  10. 51 匿名

    じゃあまだ17余ってるんだね。

    こないだもらった各部屋にバツや三角が書いてあるロワールの営業から貰った紙は嘘ってことなんだ。

  11. 52 購入者さん

    新事業主になって、新規売り出しを始めたのが、たしか2月28でした。
    約1ヶ月で1期の10戸が完売して、4月に入ってから2期を売り出したようですが、わずか2週間足らずで2期の10戸も完売だとしたら、総戸数から単純に引き算すると3期以降のこれから販売する住戸は17戸ですが、これを51さんの様に「余ってる」と言うのでしょうか。

    購入した者としては、51さんの様な方が同じマンションの住人とならない事を祈ります。

    多分、業者だと思いますが、いかにもここが売れては困る様ですね。
    次はどんなネガレスをするのか知りませんが、お気の毒です。

    ここは、明らかに売れてるし、ヤフーや楽天マンションのランキングでは、毎週上位に入っていますよ。

    1ヶ月半で20戸売れたとしたら、評価が高いという事が証明されているのでは?

    アクセスランキング通り、注目度が高くても、魅力がなければ、契約者は少ないのでは?

    51さん。
    ご心配されなくても、ここは、完成迄にはきっと完売すると思いますよ。

    売れてないマンションをアウトレット価格で買うより、ずっと満足してます。

  12. 53 匿名

    ここはアウトレット以下のマンションですものね。
    誰も積極的に同じマンションにはいかないですよ!もっと良いのがたくさんありますからね。
    52ご愁傷様。

  13. 54 匿名さん

    51です。

    このマンションが欲しくてまだ買えるのかと思い余ってるという私(買いたい人)からして嬉しい表現を使ってしまいました。


    52さん、不快な気持ちにしてしまったらすみません。

    私と同じマンションになるかもしれないですが、構いませんか?
    こちらはその言葉がひっかかってます。

  14. 55 購入者さん

    52です。

    51さん、そうでしたか。
    そうとも知らずに、大変失礼致しました。
    ご希望の部屋が買えると良いですね。
    同じマンションの住人となったら、よろしくお願い致します。
    吉報を待っていますよ。

    ここは、家族がゆったり暮らせる良い物件です。
    53の様にここをアウトレットマンション以下だなんて言う人は、
    どうせ業者かひねくれ者ですから無視しましょう。
    売れているのが、何よりの証拠。

    人それぞれ、住まいを選ぶ基準や価値観は違うものの
    自分が満足できるマイホームを獲得するのは、
    自分自身の自己責任でもあると思います。

    私も今回ここを購入する事を決めるに至るまで、
    色々な迷いも当然ありましたし、他のマンションとの比較も当然しました。
    その上で決めたのですから、他人にケチをつけられる覚えはありません。
    ここの販売会社の営業の方にも他のマンションと充分比較検討するように言われました。
    51さんも、マンション購入を真剣に考えておられるのなら、
    ご自分が納得するまでご自分が住まいに求めているものは何なのか、充分ご検討なさって下さい。

    ご愁傷様なのは、53さん、あなたの方ですよ。
    お気の毒に…せいぜい、ネガレス頑張ってください。

    51さん、ここを買った他の契約者さん数組の方と偶然マンションギャラリーでお会いしましたが、
    とても素敵なご家族でしたよ。
    入居が楽しみです。

    エルズで販売していたころ、希望の部屋は高くて手が出ませんでした。
    新事業主となって、エルズの時に契約した方は全員一旦解約して、その方達も新価格で契約したそうです。
    私たちも、新事業主となり新価格になった事で、希望の部屋より大きめの上の階の部屋を契約する事が出来ました。

    アウトレットマンションとは、売れなくてマンション業者が投売りしているので、価格が安くても、それなりの理由があります。
    私も数件見に行きましたが、営業マンの鼻息の荒さにあんぐりしてしまいました。

    長文になって、申し訳ありません。
    言いたかったのは、中傷したい方はどうぞご勝手に、私たちは満足していますという事です。

  15. 56 匿名さん

    53>>

    ご愁傷さま

  16. 57 匿名さん

    53さん

    アウトレットマンションの意味知ってますか?

  17. 58 マンコミュファンさん

    売れ行きの良い他社物件の妨害しても、
    おたくの物件の販売促進にはならないよ
    53さん

    レベル低いね~。まったく

  18. 59 ビギナーさん

    都内でマンション購入をと考えていましたが、
    東横線エリアが気になり、
    大倉山エリアはあまり土地勘がなかったので
    土日を使って妻と大倉山散策を楽しみました。

    ロワールはヤフーでランキングに毎週入っているので、
    気になっていました。

    まずは、このエリアに住むとしたら…
    マンションの良し悪しより先に立地ですから
    色々と探索してきました。

    その参考に
    http://www.alles.or.jp/~tsuyama/ookura.htm

    2日間、とても楽しく、美味しかったです。
    この町に住むのも楽しそうだな~というのが正直な感想です。

    妻の勤務先である横浜へも
    私の勤務先である都内へも
    アクセス至便ですし
    子供が生まれても学区は申し分ないようです。

    僕ら夫婦はアウトドア派だから、駐車場無料というのもいいかも。

    53さんの書いている様な印象は特に感じませんでしたよ。
    普通に、将来の僕らの暮らしを描けるマンションという印象でした。

  19. 60 ご近所さん

    誰も太尾新道沿いの立地について言及してませんが、深夜には改造車や改造バイクがよく通るので、眠りが妨げられます。現地見学の際には知ることはできない情報ですが。
    当方、太尾新道沿いの賃貸アパートに住んでます。

  20. 61 契約済みさん

    同じく、太尾新道沿いに住んで長いですが、60さんのおっしゃるような事はあまりありませんよ。

    並木道がきれいで、住むにはいい環境だと思いますが。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸