横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 太尾町
  8. 太尾町
  9. エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ
匿名さん [更新日時] 2009-05-24 17:10:00

大倉山駅徒歩圏の人気エリアだと思いますが、いかがでしょうか。
売主がエルクリエイトで、あまり聞いたことがないのが心配です。
販売価格が安く感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区太尾町1483-1他(地番)
交通:東急東横線「大倉山」 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-01-10 22:43:00

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ口コミ掲示板・評判

  1. 62 匿名さん

    通りすがりに軽く見かけただけなので確証はありませんが、新横浜寄りの太尾新道沿いに港北警察が移転されるみたいですよ。
    太尾新道は確かにごくたまに乱暴なバイク音がすることもありますが、港北警察が移転されれば心配はなくなります。
    私の印象では、隣の綱島に比べればずっと静かで穏やかな生活圏だと思います。
    私は家族の賛成を得られず購入できませんでしたが、購入された方はいい買い物をされたと思います。うらやましいです。

  2. 63 匿名さん

    第3期はいつからですか?4000万をきる3LDKありますかね?

    手を出したいです!情報が少なくて困ってます。予算も少なくて困ってますが。

  3. 64 物件比較中さん

    下水処理場前 立地的に売ったり賃貸に出す場合の価値は低いのでしょうか?駅からもそれなりに距離あるみたいですし。

  4. 65 購入検討中さん

    1LDKの間取りがありますが、独身者の入居になるんですかね?
    変な人も多いので、できれば完全ファミリー向けの物件だといいのですが。

  5. 66 購入検討中さん

    1LDKの住戸は確かにあるようですが、例えば単身者の方が入居するにしても、ここは大倉山駅から住宅地を抜けた場所に建っているので、65さんがネガレスするような変な人は住まないのでは?
    単身者=変な人とおっしゃる方のほうが、よっぽど変な人なのでは?
    ここの立地条件からしても、1LDKの住戸については、イメージとして、東横線沿線を生活エリアとする単身の女性が購入者になるのではないでしょうか?(想像で申し訳ありません。)
    五反田や鶯谷などの駅前マンションならまだしも、この立地で変な人の入居は考えにくいでしょ。

    大倉山の賃貸相場、調べてみました。
    面白いことが判りました。
    単身者向けのコンパクトの賃料相場の坪単価とファミリータイプの賃料相場が殆ど変わらない様です。
    コンパクトもファミリーも坪単価8,000円位が相場だそうです。
    通常、ファミリーの坪単価はコンパクトの坪単価より落ちるそうですが、このエリアは落ちないそうです。

    近所の不動産屋さんに聞いてみると良いですよ。

    下水処理場は確かにありますが、緑地化されて下水処理場の屋上は公園になっています。
    不快な感じはありませんでした。
    マンションの目の前の道路(太尾新道)の八重桜もまだ花をつけていますし、つつじが咲き始めで綺麗ですよ。
    そんなに交通量の多い道路ではありませんし、ファミリー向けのマンションとしては、まあまあだと思います。
    下水処理場がある事で資産価値云々というのは、極端なネガレスですね。
    私は特に気にならないですが、気になる方は、買わなければ良いのではないでしょうか。
    買う気も無い人、または業者さんが色々と悪意を込めた書き込みをしているみたいですが、そんな事ばかりして、楽しいのでしょうかねぇ。

    駅からの距離は、少しありますが、現在大倉山で販売しているクレッセントも同じくらい(ここは駅徒歩14分、クレッセントは12分表示)ですし、大倉山で平坦な道のりですから、私はあまり気になりません。
    駅前マンションを買うつもりは当初からありませんでしたので。

    地域ごとの良さや悪さもあり、ここ大倉山の立地については、最高とまでは言いませんが、東横線(横浜方面)のファミリー向けマンションとしては、結構いい線行ってると思います。
    もっと駅近マンションをお好みの方はそういうマンションを探してみては如何でしょう。
    東横線でも武蔵小杉など、駅近マンションありますから。
    ここで、ケチつける前に。

    62さん。ここの購入を断念されたようで、残念ですね。
    生活を共にされるご家族の方の賛成は重要ですね。
    他で気に入った物件が買えると良いですね。応援します!

  6. 67 購入検討中さん

    59さん
    楽しい情報有難うございました。
    早速、母と大倉山探索に行ってきます。

    62さん、66さん
    貴重な情報有難うございました。

    ここで皆さんのご意見など、とっても参考になります。
    ちなみに、私は独身女性ですが、変な人ではありませんよ。

  7. 68 匿名さん

    営業ばっかりだなあ
    確かに大倉山は東横線横浜市内ではベストでしょう
    ここがいいかは知らないけど

  8. 69 購入検討中さん

    67です。

    誤解されているようですが、私は営業ではありませんよ。

  9. 70 周辺住民さん

    ここなら
    ウェルシアの前の方が良さそう!
    学区も大綱小だし しかも直ぐ近くだしね

  10. 71 匿名さん

    東南側の駐車場に建物建ったら
    結構 影響でそうですね?

  11. 72 匿名さん

    毎度毎度営業って。否定すればやれモリモトだなんだって。

    いいとこもありゃ悪いとこもある。それをただ検討中の人がカキコミしてるだけでしょ。

    ホントにレベルが低いよねぇ。

  12. 73 匿名さん

    71さん

    ついこの間行きましたが、US営業の方は30年は何も建っていないと言ってましたよ。だから先も安心だろうと。
    登記見てないので信じれる情報ではないです。

  13. 74 匿名さん

    71さん

    ついこの間行きましたが、US営業の方は30年は何も建っていないと言ってましたよ。だから先も安心だろうと。何を根拠に安心といっているのか全くわかりませんでしたね。登記とって真実を調べた方が良いかもしれないですね購入希望のかたは。
    実は訳ありな土地かもしれないですし。

  14. 75 マンコミュファンさん

    73,74さん

    あなたは、行った時にその根拠について質問しなかったのですか?
    変だと思ったら、こんなところに書き込みする前に、自分が聞くのでは?
    何か変ですね~。

  15. 76 匿名さん

    発売当初もここは安かった記憶があるな。

    エルクリエイトが仕込めた土地だし、安くて当然かな。

  16. 77 匿名さん

    この物件だと小学校がどっちになるのか
    知らんが、太尾小も大豆戸小も全然
    悪くないよ。
    どのみち大綱中だし。
    今は日吉に住んでるけど、東急の利便性を除けば
    住環境は大倉山の方がはるかにいいです。
    駅前はすごいですけどね。

  17. 78 匿名さん

    >>76
    意味不明。

    >>77
    ここは、大綱小・中学校です。

  18. 79 匿名さん

    別にその場で聞かなくても変ではないのでは?
    聞く前に知りたいなら自分で調べますよね。聞いた事だけ信じるには高い買い物ですし。
    営業の方だって100パーセント真実を話してくれているとは限りませんからね。

  19. 80 マンコミファンさん

    79やっぱり変。
    普通その場で営業に聞くか、聞きそびれたらTELして聞くでしょ。
    それを、わざわざお金と手間掛けて、他人に謄本取れと言うこと事態おかしいし、ここで意味深発言する事も、完全おかしい。
    だったら、自分で謄本取れば?
    競合物件の販売を抑制したいみたい様ですが、みえみえですよ。
    だから評判悪いのでは?
    お気の毒…。

  20. 81 物件比較中さん

    現在、大倉山賃貸に住んでますが、とても便利ですよ。
    横浜にも渋谷にもあっという間に行けるし、買物も便利です。
    隣の綱島はごちゃごちゃした感じがありますけどね。
    いい物件があれば大倉山で購入したいと思ってますが、悪い点も勿論ありますよ。
    どなたかがいってた夜のバイクの大群でうるさい事や交通量が多いので空気は良くないのは確かです。
    このマンションが良いかどうかも微妙です。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸