横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 太尾町
  8. 太尾町
  9. エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ
匿名さん [更新日時] 2009-05-24 17:10:00

大倉山駅徒歩圏の人気エリアだと思いますが、いかがでしょうか。
売主がエルクリエイトで、あまり聞いたことがないのが心配です。
販売価格が安く感じるのですが、何か理由があるのでしょうか。



所在地:神奈川県横浜市港北区太尾町1483-1他(地番)
交通:東急東横線「大倉山」 徒歩14分

[スレ作成日時]2008-01-10 22:43:00

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

エルズ大倉山レジデンス ヴィオランジェ口コミ掲示板・評判

  1. 22 契約済み

    ディスポーザーって、そんなに大事だったんですね。
    知りませんでした。

    ありがとうございます。

    私はあまり必要だとは思いませんでしたが、何か?

    私の妻は、クレッセントを見て、あのキッチンは嫌だと言っていました。

    それに、対応した営業マンの態度も客を見下す様で腹立たしかった。

    21さんは、クレッセントの営業マンですね。

    見苦しい…。
    他社物件の悪口言う前に1つでも契約取ったらどうですか?

    モリモトの社員さんは、ワイセツな上に卑劣な人ばかり?

    だから、地域住民とのトラブルが絶えないのでは?

    私は満足して契約しましたので、あしからず。

    このスレのアラシは貴方でしょ?

    他社の足引っ張る事しか能がないなんて、最低ですね。

    自分の会社が駄目だからって、そんな手法しか思い付かないとは…情けない。

    隣地の件など解決したんですか?

    これ以上、悪評を高めない様に他にやるべき事があるのでは?

    購入検討者などが意見を交換したり他の人からアドバイスを受けたいと思って書き込みしてるのに、悪意を持った業者の乱入は、ハッキリ言って迷惑。

  2. 23 匿名さん

    ディスポーザー、使ったことがないのでご使用されている方の意見を聞けるのは参考になります。どのような意見でも。
    「入れて良かったオプション」のスレでディスポーザーは評価高かったので、漠然と「便利なのかぁ」と思っていましたが、それの有無より実際の建物の方が大事かなと考えています。
    でも、設備は結構標準装備されていますよね。食洗機、エコカラット、タンクレストイレ、魔法瓶浴槽などなど。
    他の物件では結構オプションとなる物も多いみたいです。

  3. 24 匿名さん

    えーと、スレちがいですみませんが
    大倉山にグランドメゾンができるんですか?
    ネットで検索してもそれらしい情報を見つけられなかったのですが…
    どなたかご存知の方、お教えください。

  4. 25 ご近所さん

    駅徒歩数分のところにセキスイハウスの開発事業の看板が出ています。
    これがグランドメゾンかどうかは分かりませんが。。。


    大倉山1丁目64番3
    敷地面積:2647㎡
    建築面積:1551㎡
    延べ面積:6708㎡
    1棟 60戸 地上7階地下1階
    高さ:20m
    駐車場:38台
    着工:H21年7月
    完成予定:H23年1月


    以上

  5. 26 競合物件企業さん

    噂では、グランドメゾンで平均坪単価260万位だと聞きました。

  6. 27 匿名さん

    >>25
    Googleでは該当する住所が出ませんが、
    パチンコ屋の裏手を上がって行く方向ですか?

  7. 28 近所の人

    大倉山1丁目ってことはヒルタウンのそば?
    坂次第だが立地は圧倒的にここよりいいね
    ていうかここを買う理由が俺にはわからん
    安いってほど安くないし
    駅から歩くの大変じゃないの?

  8. 29 24

    グランドメゾンの件、お教えいただきましてありがとうございました。

    >パチンコ屋の裏を上った
    学区も大綱中で、もしその駅近の高台立地にグランドメゾンができたら、
    ヒルタウンに並ぶ大倉山の高級物件になりますね。
    GMは内外装、コンセプトのセンスがいいので、なかなか興味深いです。

    スレ違い、すみませんでした。

  9. 30 ご近所さん

    25です。

    TSUTAYAの真裏です。
    Googleで見ると、(有)ファミーユとなっています。
    実際にまだ建物はあります。

    大倉山1丁目開発事業とあるのでGMかどうかは分かりません。

  10. 31 物件比較中さん

    東横線沿線で探しています。

    Yahoo!不動産の「人気の物件」で1位にランクインしていたので、気になって検索してみましたが、「ロワール大倉山」ではスレが立っていないのですね。

    気になるので、取りあえず週末にMRへ行って来る事にしました。

    行ったら、状況を報告します。

  11. 32 契約済みさん

    ロワールを契約しましたが、私もディスポーザーの有無はあまり気になりせんでした。

    家事動線を考えた間取りや広めのお風呂、収納スペースが豊富である事、開放的なオープンエアウィンドウなどの暮らしやすさとほぼ標準装備となっている設備に満足しています。

    ディスポーザー自体は使った以前賃貸住まいしていた時に使った事がありますが、やはり大きな音が嫌だったのと、私自身あまり必要としなかったので、あっても殆ど使いませんでした。
    趣味が料理なので、生ゴミの量はもしかしたら普通のご家庭よりも多少多目なのかもしれませんが、それでもあまり使う気になりませんでした。
    あくまでも私的な見解ですので、他の方にとっては必要なのかもしれません。

    廊下の石貼りは個人差があると思いますが、重厚間があり、私は好きです。
    冬は少しひんやりするかも知れませんが、素足で廊下を歩くことは無いので、あまり気になりません。

    旧事業主が破産して工事が中断した事で工事再開までに是正工事と公的機関の追加検査をしっかり受けた上で工事を再開しているという事も、販売の営業マンの方が丁寧にわかりやすく説明してくれました。
    その件についても堂々と隠さずにパンフレットにまで記載してあったので、むしろ好感が持てましたし、安心感もありました。

    価格については、これも個人差がありますが、私は大倉山でこの金額だったら決して後悔しないと思いました。
    GMも良いとは思うけれど、GMのが売り出す価格帯ではこの広さは手に入りませんから私はここを選びました。
    学区も大綱小・中学校であることも良かったと思います。
    自己満足ですが…。

    契約した後ですが、Yahoo!不動産や楽天マンションで人気物件の上位にランキングされているのを見ると、何だか嬉しい気分です。
    私が契約した時も平日にもかかわらず、マンションギャラリーは結構にぎわっていたし、やっぱり、この物件の注目度は高いみたいですね。

    すこしずつ暖かくなってきて、いい季節になってきました。
    桜もきれいに咲いているし…。
    夏が終わる頃、あと数ヶ月で入居できるので、楽しみです。

    旧事業主さんの板のままですが、ロワール大倉山の板が立っていないので、この板でというのも変ですが、
    購入者の方、情報交換しませんか?

  12. 33 匿名さん

    32はわかりやすい営業ですね。

  13. 34 匿名さん

    たしかに(笑)でも好感もてる書き方。
    合格ですよ、営業さん!

  14. 35 匿名さん

    実際のところここは売れているんでしょうか?

  15. 36 匿名さん

    もう、1期の10戸は完売みたいですよ。
    たしかに、マンションギャラリーは賑わってました。

  16. 37 契約済みさん

    購入者です。

    32さん、どうぞ宜しくお願いします。

    私も、ほぼ32さんと同じ意見です。

    入居までの色々な事、情報交換しましょう。

  17. 38 購入検討者さん

    ここは、要検討物件として一票。

    32さんか゛営業かどうかは別として、間取りや設備、価格などから見て、検討の価値はありました。

    実際、売れているみたいだし、倒産物件であっても、建物の安全性についてもしっかり対策されていました。

  18. 39 契約済みさん

    32です。
    37さん、こちらこそ、宜しくお願い致します。

    33、34さん。
    お褒めいただき、有難うございました。

    残念ながら、私の職業は技術職で、学生時代のアルバイトも含めて営業経験はありません。

    自分が買ったマンションについて素直に書き込んで、それがそのマンションのプラス要素を表現するものであると、営業だと思われてしまうのですね。

    でも、私にも営業職のセンス?か゛ほんの少しでもあるのかも知れないと言うのは、思わぬ発見でしたので、素直に嬉しく思います。
    ちょっと自信がついてしまいました。

    前回の自分の書き込みを読み返してみると、なるほど、営業マンのセールスっぽい感じにも受け取れますね。(笑)

    それと、数ヵ所誤字がありまして、お恥ずかしい限りです。

    マンション購入については、我が家にも予算というものが当然ありまして、同じ予算で広くて解放感のある部屋を購入出来ました。

    東横線沿線で自分自身が納得できる物件を買えたので、満足しています。

    この物件は、倒産物件である事も、勿論承知していますし、実際にマンションギャラリーに初めて足を運んで申込みを入れるまでの間、随分迷い悩みました。
    色々調べましたし、不動産業界にいる知人にも相談しました。

    自分が納得して買ったマンションだからと言っても、私達家族がこれからの生活の拠点として良い物件だと判断して購入したまでですから、私達と同じように購入を検討されて迷っておられる方は、じっくりとお考え下さい。

    人それぞれですから。
    私達が良いと思っても、他人様にとっては、そうではない場合もあります。

    今、マンション業界は過去に事例がないほど大変な時期を迎えているようですね。

    私達はそんな時期に運良くこの物件に出会いまして、ここで大切な家族と暮らす事に決めました。

    皆さんも、どこの物件を検討されるとしても、他人が何と言ってもご自身が納得されて、晴れ晴れとした気持ちでお決め下さいね。

    どの物件をどの時期に購入するかは、その後の生活を左右する大事なご判断となりますし、価値観は人それぞれです。

    掲示板では顔が見えない事を良い事に物件をけなしたり、人を見下したり、色々勝手な事を書き込む人もいますし、営業の書き込みもあると思います。

    私は、自分が買ったマンションに入居される方との親交を深めて行きたいと思っています。

    37さん、近々別のスレ立てます。

    ここは、とりあえず去る事にします。

  19. 40 契約済みさん

    37です。↑同意。

    これからも、どうぞよろしくお願い致します。(^-^)

  20. 41 匿名さん

    やはりデベロッパーがリッチライフと言うのが安心ですね。

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸