大阪の新築分譲マンション掲示板「パークシティ南千里丘 part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 摂津市
  6. 南千里丘
  7. 摂津市」駅 徒歩1分 ※阪急京都本線「摂津市駅
  8. パークシティ南千里丘 part6
part5スレ主 [更新日時] 2010-08-21 10:53:39

おかげさまで大好評!part6です。パークシティ南千里丘についての情報を希望しています。

当マンション購入を検討される方の意見よろしくお願いします。
『投稿マナーを守って、お互いの意見や価値観を尊重した投稿をよろしくお願いします。
荒らしや嫌がらせの投稿は完全スルーして、削除依頼しましょう。』←コレ大事!

『part1 2009.9/17〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/50373/

『part2 2010.4/11〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/71954/

『part3 2010.5/16〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/75157/

『part4 2010.6/5〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/77335/

『part5 2010.7/10〜』
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/82188/

投稿マナーについて
https://www.e-mansion.co.jp/faq.html#5
マンションコミュニティの利用規約、投稿削除基準
https://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html


所在地:大阪府摂津市南千里丘515-4(従前地)南千里丘土地区画整理事業仮換地街区番号1符号1(仮換地)
交通:
東海道本線JR西日本) 「千里丘」駅 徒歩9分
大阪高速鉄道大阪モノレール 「摂津」駅 徒歩14分
阪急京都本線 「摂津市」駅 徒歩1分 (阪急京都線「摂津市」駅までの徒歩分数は敷地入口までの分数。エントランスまでは徒歩2分。)
間取:2LDK~4LDK
面積:55.12平米~99.79平米
売主:三井不動産レジデンシャル

施工会社:熊谷組
管理会社:三井不動産住宅サービス関西



こちらは過去スレです。
パークシティ南千里丘の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2010-07-30 18:20:45

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ南千里丘口コミ掲示板・評判

  1. 805 匿名さん

    カーシェアリングが2台と少ない気がしますがどう思いますか?
    足りなければ将来的に増やすことは可能なんでしょうか。

    うちは車もっていないので。。

  2. 806 匿名

    その逆ちゃう?
    反三井のアンチが叩きすぎて、ちょっとでも擁護や反論が書かれると「ここの契約者は最低だ」とメリットを打ち消して絶対に認めない。
    批判専用板を作って楽しんだらどうでしょう。

  3. 807 匿名

    日に日に擁護の投稿が増えてるみたいだし契約者が増えていってる証拠でしょう。
    この期に及んでネガティブキャンペーンしても無駄だと思うけどな〜。
    実際ギャラリー行けば良いマンションだってことがすぐに分かりました。

  4. 808 匿名さん

    >>747
    地盤についてですが、大阪北部の中でも吹田、摂津、茨木、高槻の
    安威川、淀川沿は特に軟弱な地盤のようです。
    非常にメッシュが粗いのでどこまで精度があるのかは分かりませんが・・・

    表層地盤のゆれやすさ(大阪府
    http://www.bousai.go.jp/oshirase/h17/yureyasusa/osaka.pdf

  5. 809 匿名

    >808
    またそんなこと書いちゃって!
    この後の展開が読める(笑)

  6. 810 匿名

    >807
    3期まだだし、契約者は大して増えてないよ。
    擁護が増えたのは盆休みになった契約者が火消しに必死になったからだよ。

  7. 811 匿名

    でも普通に良いマンションだと思ったよ。駅前は静かな環境で、まるでパークシティのためだけの駅のようでした。

  8. 812 匿名さん

    >808
    このマンションは、マップ内のオレンジorグリーンの微妙な位置ですね。
    オレンジならば軟弱地盤、グリーンならば普通という感じですか…。
    だいたいわかりました。

  9. 813 匿名

    阪急京都線っていい路線だしね。
    駅もこのマンションのためだけに出来たって感じするし。
    新しいからキレイだし。
    子育てには向いてる立地だよ。

  10. 814 匿名さん

    ふん、少々傾いても住めるって、千里タワーが証明している。売れ残ることも。

  11. 815 匿名

    このマンションの為にできた駅?
    近隣住民が怒りますよ。
    どんだけのマンションだって、何様だって。
    たしかに摂津駅は見た目が貧相な駅ですが。

  12. 820 匿名

    13日でレス819とか頭おかしぃんじゃねえの?w

  13. 821 匿名さん

    たしかにこの板は面白い。ヒステリックな契約者の反応のおかげで、見ていて飽きないが、スレ消化が早過ぎで、ロムするのがいつも大変だw

  14. 822 匿名

    >820
    ここにレスしたことにより、あなたもその一員となりましたね

  15. 823 匿名

    あーぁ、盆休み中にはパート7突入だな(爆笑)

  16. 827 匿名

    こんだけヤジ飛ばしても三井が売れる理由はなんやろね(笑)

  17. 828 匿名

    デメリットがもっと少なければ、1期2期とも即日完売しただろうし、三井も強気に既にもっと戸数を売り切ってただろう。
    トータル1000戸以上、まだまだ先は長い。

  18. 829 匿名さん

    単純に、駅前だし三井だから注目されて売れるんでしょうね。

    いまだにスーモとか見ても注目ランキングにパークシティの名前がのってるし、世間は意外と単純なんだよね。

  19. 830 匿名

    ここが買えるなんてみんな金持ってんやな。

    千里丘が坪120って誰かが書いてたけどあんなん嘘ですよ。笑けたわ。千里丘をバカにするのもほどほどに。


    千里丘在住者より

  20. 836 匿名

    タワー売れますかね?
    タワー探してますが、私は摂津タワーよりも(同価格帯になりそうな)シティタワー天満を買うことになりそう。

  21. 837 匿名

    大阪市内に住むのが抵抗ないなら天満の方がいいんじゃないの?
    摂津タワーは北摂から出たくない人が摂津駅前で妥協して手頃に買う物件ですよ。

  22. 838 匿名はん

    CT天満って立地最悪らしいやんw

    あんなラブホタワー買ってどうするんだろうね?

  23. 839 匿名

    >836
    盆休みなのに住友の営業、お疲れ様です。
    今年1月に竣工して半分も売れていない物件ですね。わざわざここにレスなんかするより、さっさとお買いになればそれでよろしいのでは?摂津タワーはまだまだできませんよ。

  24. 840 匿名

    摂津タワーはもっと散々な状況になるかもしれないよ。

  25. 841 匿名

    千里丘駅徒歩6分で3200万で家建てたっていう書き込みありましたが本当ですか?正雀徒歩15分でも3500万くらいしますよ?しかも30坪届かないくらいです。頭2000位いれてるでしょ?

  26. 842 匿名

    ↑頭2000?
    誰もローンが3200万なんて言ってないやろうに。常識的に考えて物件価格が3200万なのでは?まぁそれなりの家と場所なんでしょう

  27. 843 匿名さん

    >840
    タワーの方がいいかも。おそらく免震か制震になるから。20Fで何もないより安全。

  28. 844 匿名

    天満タワー>>>>摂津タワー>>>>>>パークシティ

  29. 845 匿名さん

    南千里のOPH公団賃貸に住んでいる友達がいるので遊びに行きました。

    そしたら、マンションの造りや外観がパークシティにそっくりで驚きました。

    再三指摘されていた公団並みの外観と言うのは本当のようです。

    出来てしまったものは仕方ないですが。

  30. 846 匿名

    まぁ好きに叩いてよ。笑

  31. 847 匿名

    明日明後日は時間作れそうなので、南千里のOPHを見に行ってみます。

  32. 848 匿名さん

    ↑時間作れそう?暇なら暇と正直に。

  33. 849 匿名

    3:41にレスする人には言われたくないです

  34. 850 匿名

    OPHのHP見たけど外観は似てますね。今の賃貸もなかなかやりますねって思いました。モデルルームの写真もあったけど賃貸料のわりにあんま広くないし、キッチンとかドレッサーなんかは、やはり賃貸って感じしてました。私はやはりパークに一票ですね。

  35. 851 匿名

    団地見に行く暇あったら、墓参り位行けよ。ご先祖が泣くよ。

  36. 852 匿名

    ここはうまいことコストダウンしてるから気にならない。

  37. 853 匿名

    >850
    賃貸と比較してる時点で、感覚ずれてるし・・・。

  38. 854 匿名さん

    ↑最近の賃貸は、分譲並の仕様・設備に近づいているから比較ありでしょ。

  39. 855 匿名

    賃貸に広いアルコーブありますか?

  40. 856 匿名

    ん?初めは外観がOPHとソックリって話じゃなかったか?
    いつの間に設備の話に飛躍してんだ?

    さすがに設備が賃貸レベルはありえないわ。
    外観は・・・気になるからチェックして来ます。

  41. 857 匿名

    白黒で写真とったらわからないかもですね。OPHのほうが毎月お得感ありますからそっちにきめちゃって下さい。

  42. 858 匿名

    買えない人はOPHに決めちゃって下さい。(爆)

  43. 859 匿名さん

    >>842
    広いアルコーブでムダにコストアップしてくれてますが?(爆)

  44. 860 匿名

    広いアルコーブで自転車も置けるとアピールしておいて、いざ契約段階になると大人用自転車はエントランス外で解体して棟内に持ち込んでください。アルコーブでは組み立てないでくださいって(笑)

  45. 861 匿名

    >860
    はじめから子供用自転車しかおけないといわれてましたよ。
    妄想で話すのそろそろやめてくださいね。

  46. 862 匿名

    担当営業によりますよ。詳しく説明する人もいれば、事前にはおおざっぱにしか説明しない人も。
    そのへんはどの会社でも当たり外れはあります。

  47. 863 匿名

    噂のOPHを見てきました。千里ニュータウンをぐるっと車で一回りして、南千里~北千里~千里中央のOPH見学になりました(笑)
    千里中央は少し違うかなという気もしましたが、南千里のOPHは噂通りというか、ホントに外観がそっくりでした。
    ここでよく公団の階段などと言われていた意味もやっと分かりました。
    さすがに中身(設備)は違うでしょうが、正直かなりへこみました。団地マンション・・ショックだなあ。

  48. 864 匿名

    公団の営業活動も分譲マンションのコミュまで遠征して・・・大変なんですね(笑)

  49. 865 匿名

    パークシティはデザイナーズマンション。資料にデザインの詳細が載ってます。
    ありきたりの茶色いタイルより斬新だと思います♪

  50. 866 匿名さん

    >862
    少なくとも契約より前にもらえる資料のアルコーブ等使用細則に
    「自転車は置けない」とばっちり記述されているので。
    例外に子供用自転車があるだけ。

  51. 867 匿名

    ママチャリが置けないだけでしょ?
    三輪車、子供用自転車はオッケーと書いてますよん。置けるだけでも有り難い。

  52. 868 匿名

    私は自転車をアルコーブに置くつもりです。

  53. 869 匿名

    私はタヌキの置物をアルコーブに置くつもりです。

  54. 870 匿名

    私は漬物の糠樽を置くつもりです。

  55. 871 匿名

    私は子供用ペダルカーを置くつもりです。
    4輪ですが大丈夫?

  56. 872 匿名

    アルコーブでフリマをするつもりなので、皆さん見に来て下さいね!

  57. 873 匿名

    みんな…バカだなぁ(笑)

  58. 874 匿名

    私は犬小屋をアルコーブに置くつもりです。

  59. 875 匿名

    4輪のペダルカーと子供用自転車は大丈夫です。HPに使用例として写真が載っていますから。

  60. 876 匿名

    アルコーブでテントを張ってキャンプするのが今から楽しみです!

  61. 877 匿名

    >855
    公団賃貸とアルコーブで張り合ってるw

    もうここはアルコーブが広い公団団地って表現したら?

  62. 878 匿名

    午前様になって、妻が家に入れてくれない時はアルコーブがあると便利ですね

  63. 879 匿名

    段ボールあげましょか?

  64. 880 匿名

    ベッドを置くので大丈夫です。

  65. 881 匿名

    段ボールを寝床として上手く組立てるノウハウ付きでお願いします

  66. 882 匿名

    うちはアルコーブを子供部屋にして、2段ベット置こうかな。

  67. 883 匿名

    ブルーシートで簡易な家を作って、賃貸に出し、ローンの返済の一部に充てます。

  68. 884 匿名さん

    ↑家賃いくらですかぁ~

  69. 885 匿名

    ここはユニークな方がたくさん居て入居後が楽しみですね。

  70. 886 匿名

    アルコーブネタ、どんどんエスカレートしていきますね(笑)

  71. 887 匿名

    ところで、どうしてあんなにアルコープが広いんでしょう?

    アルコープを削って、部屋を広く取るには、制約でもあったのか、アウトポールを謳うための設計なのか。


  72. 888 匿名

    アルコープではありません、アルコーブです。

  73. 889 匿名

    他人の家をのぞく趣味の人が多いからでしょうか?

  74. 890 匿名

    そうだと思う。摂津だからそういう人が多いかもって三井も心配したんじゃないかな。

  75. 891 匿名

    以前のアルコーブネタで、たこ焼を売るって書いてた人いたね。
    楽しみにしてるんだけど♪

  76. 892 匿名

    アルコーブが広いと近所の子供たちとままごと遊びやお医者さんごっこができるので、子供の情操教育には最適です。

  77. 893 匿名

    わしゃ囲碁でもするかのぉ
    七輪で干物を焼きつつ、一杯ひっかけつつ
    アルコーブはわしの縁側みたいなもんじゃわ

  78. 894 匿名

    >892
    お医者さんごっこって、なんかエッチ~。

  79. 895 匿名

    それ、同感!!

  80. 896 匿名

    >841さん お返事遅くなりすみません。
    千里丘駅徒歩6分、3200万円での一戸建ての件、本当ですよ。
    親戚本人に詳しく聞きました。
    摂津市千里丘2丁目です。土地プラス建物(一応 注文住宅)で3200万円でした。
    頭金は700万円入れて、ローンが2500万円です。
    地元の不動産屋で紹介してもらい、この物件と出会いました。
    元の地主さんが一気に土地を売ったらしく、広い土地だったので、3軒分の一戸建てが建てられたそうです。
    そのうちの1軒です。
    3階建てで、1階に駐車場と和室と浴室と洗面所とトイレ
    2階に台所とダイニングとリビング(かなり広い)とトイレ
    3階に洋室が2部屋と大きな納戸が1部屋
    注文住宅なので、間取りなど全てプランナーと相談しつつ自由に考えたそうです。
    2009年11月の話です。

  81. 897 匿名

    あかさたな

  82. 898 匿名さん

    >896さん
    841の人への反論なのでしょうが、別に戸建情報を詳しくこの板へ書かんで良いと思いますよ。
    スーモ等で摂津市の新築戸建を検索すればすぐわかる。
    千里丘周辺・土地20~30坪位の戸建で、3000万台前半もあるし、4000万を超えるのもある。

    ただ、マンションを検討中の人は、周辺区画・共用設備が整備されてたり、バルコニーに開放感があったり、
    セキュリティがしっかりしてたりetc、戸建で得にくい部分も重視して考えているので、比較できないよ。
    (戸建は戸建のメリットが当然ありますけどもね。)

  83. 899 匿名さん

    今日、噂の南千里OPH賃貸を現地見学に行きました。

    散々のご指摘通りで本当にそっくりで(特に階段)非常に残念な気持ちで帰路につきました。

    南千里OPH賃貸はデザイナーズマンションなんですか?

  84. 900 匿名さん

    土地代引いたら建物にかかっているコストはあんまり無い。
    よって建物の作りはしょぼいよ>都会の3F建住宅。
    マンションと比較する事自体無意味です。

  85. 901 匿名

    三階建ての戸建てなら80へーべあるマンションの方がいい。

  86. 902 迷い中

    えっ?! 駅近くてそんなに安いなら戸建てがいい…
    建て売りじゃなく注文建築ならなおさら羨ましい…

  87. 903 匿名

    では千里丘の福○工務店へ行かれてみては?
    仕事が早い!ですよ。

  88. 904 匿名さん

    3階建ての戸建て・・・何か嫌だ。

  89. 905 匿名

    OPHのエントランスもパークシティみたいに豪華なの??
    水の庭がエントランスの外からも見えるようになってるからきっと素敵だと思いますよ。

  90. 906 匿名

    その水も管理費から…
    ある意味、無駄遣い…

  91. 907 匿名

    そういえば太陽光発電や雨水再利用で管理費の光熱費が賄えると説明をうけましたが。

  92. 908 匿名さん

    >905
    ムキになるなw
    分譲の方が良くて当然。その中で外観がOPHとそっくり(同レベル)ってのが問題なんだろw

  93. 909 匿名

    そうそう、アンチが煽ってるだけということに気づきなさい。それとも何でも真に受ける天然さんですか?笑

  94. 910 匿名さん

    アンチの必死さが笑えますね。
    今日もお勤めご苦労さまです。

  95. 911 匿名

    ネガはさっさと消えな面白みが無い( ・∀・)ノ゙

  96. 912 匿名さん

    皆さんは南千里のOPH行かれましたか??私もこの週末にショックを受けて帰ってきた一人です・・・・。

  97. 913 匿名さん

    契約者のふりが目にあまるようになってきましたね。

  98. 914 匿名

    まあまあ皆さん。色々な意見もあるでしょうが。
    最近よく名前が出ているOPHの問題は、あのような外観にした三井の責任であって、契約者は何も悪くない訳ですから。落ち着きましょう。
    公団のような外観は残念ですが、もう変更が利かない訳ですし、そこは諦めましょう。

  99. 915 匿名

    外観ってそんなに変ですか?一部のアンチが煽ってるだけでしょ。
    私はパークシティの外観は明るくて良いと思いました。やや白すぎるかな?とも思いましたが。
    バルコニーの手すりがガラスのパネル?も、最初は安っぽいなーって思ってたけど、実際に見ると明るくて意外と綺麗に見えましたよ。多分リビングから見るとガラスの手すりの方が明るく見えるんじゃないでしょうか?
    中庭は楽しみですね。水の庭は滝のように常に流れているんでしょうか??

  100. 916 匿名

    >915
    >外観ってそんなに変ですか?一部のアンチが煽ってるだけでしょ。

    変ではないですよ。公団風で安っぽく仕上げられたと嘆いている人が多いだけです。


    >バルコニーの手すりがガラスのパネル?も、最初は安っぽいなーって思ってたけど、実際に見ると明るくて意外と綺麗に見えましたよ。多分リビングから見るとガラスの手すりの方が明るく見えるんじゃないでしょうか?

    No.18 by 匿名さん 2010-08-10 12:00
    ガラス採用が高いかどうかと言う以前に、採用されているガラス自体のグレードを確認する必要があります。
    現在バルコニーに採用されるガラスの品種は概ね2種類で、もしそのガラスに網が入っていれば、残念ながらそれは(ガラス手摺りとしては)低予算タイプになります。
    網が入っていない場合は、合わせガラスと言って2枚のガラスの間に樹脂の中間膜が入っていて、それによってガラス破損時の貫通及び破片落下を防止するという商品が採用されているものと思われます。
    ガラスに摺り調(乳白色)とか青い色がついているのも、合わせガラスの場合は中間膜自体に色がついているのが大半です。(ガラス表面の手触りがツルツルの場合はほぼ間違いありません)
    合わせガラスに興味のある方はガラスメーカー(旭硝子、日本板硝子など)のホームページを確認されたら良いと思います。

  101. 917 915

    >916
    なるほど、お詳しいですね。
    ガラスの品種また調べてみます。

  102. 918 匿名さん

    外観の色については、派手すぎず周りと調和した明るい色だと思いますが。あそこに茶色があると思うとちょっとね。暗くなってしまう。

  103. 919 匿名

    公団ぽくてもマンションの顔となるエントランスがそこそこ高級感あれば全体が締まって見えて調和されますよ。
    ガラス張りの吹き抜けロビーが、三井の物件にありがちなエントランス(笑)
    品は良いですね。

  104. 920 匿名

    あのぉ…エントランスの高級感って重要ですか?
    自分が生活する分にはどうでもいい点ですよね。
    来客時に「おぉ凄い。」とか「ホテルみたいだ。」と思わせるぐらいで。
    その時に自慢?する程度しか価値がないような気がするのですが…。

    ただ、外観は遠くからも見えるので、やや重要な気がします。

  105. 921 匿名

    外観も生活するぶんには関係ないでしょう?
    マンションの外観を自慢してる人もあんまり見ませんけど。

  106. 922 匿名

    生活する分には関係ないけど、売却する分には大いに関係ある。

  107. 923 匿名

    マンションの価値は立地が九割ですよ。
    外観も別に普通ですしね。

  108. 924 匿名

    エントランスは大事ですよ!売るときなんかとくに。中庭なんかあると尚ポイント高い。
    私は実際に中古を探してたので経験済み。やっぱりエントランスに入って豪華だと「おおぉー!」とテンション上がります。

  109. 925 匿名

    外観のいいマンションてたとえばどこのですか?
    バルコニーの手摺とかコンクリートのほうが高級にみえるかもしれませんが、暗いとかもありますしね。

  110. 926 匿名

    ↑ここ以外のすべて

  111. 927 匿名

    アンチの美的センスはあてにならないですしね。

  112. 928 匿名

    マンションの購入動機はいろいろあるが、隠れた一番の動機は見栄のため。駅前立地は動機ではない。外観が賃貸仕様では半分も見栄が晴れない。
    by見栄晴

  113. 929 匿名

    摂津なんて買わない。
    駅前だからっていい気になってると大変だよ。
    摂津なんだから。

  114. 930 匿名

    >926
    それ言っちゃうと袋叩きに遭いますって^^;

  115. 931 匿名

    見栄を張る契約者さんが多いのですね。でも見映えはOPHと変わんないんだし、OPHにしたら?ローンに苦しむ必要も無いよ!

  116. 932 匿名はん

    南千里のOPHの外観をパクった。

    だから名前も南千里をパクって南千里丘にした。

    なるほどね~。

  117. 933 匿名

    問題なのは、見栄を張るために購入を決めたのにでき上がってみればOPH並の外観であったことかな

  118. 934 匿名

    マンションの外観とかで見栄を張らないといけないんですね。。ご苦労様です。

  119. 935 匿名さん

    契約しましたが遠くのため、その南千里OPHを見に行けません。
    見に行かれた契約者さん、本当に雰囲気は同じような公団住宅なのでしょうか?

  120. 936 匿名

    なりすまし契約者もご苦労様です。

  121. 937 匿名

    住民板にもなりすましがでてましたね。

  122. 938 匿名

    >935
    こればっかりは、残念ながら、そうです、としか答えようがありません。

  123. 939 匿名さん

    アンチさん、嵐さんたちだけで盛り上がって楽しそうですね。
    私の仲間に入れてください。

  124. 940 匿名くん

    >939
    日本語でおk

  125. 941 匿名さん

    よくもめる掲示板ですね。それほど目立つ立地条件とは思えないこのマンションで、常に掲示板更新順番が上位に来てるのは是如何に

  126. 942 匿名

    自作自演といい、完全に2ちゃんねるですね。

  127. 943 匿名

    >941
    それだけネタの宝庫ですからねぇ。

    それにしてもこのスレッドは、契約者さんが少しでもマイナス面の悩みを書こうものなら、即、なりすまし・荒らし扱いされてますねぇ。

    もう異常ですねぇ。

  128. 944 匿名

    >939
    私の仲間とは工作員仲間のことですか?

  129. 945 匿名

    >939
    いいですよ~。契約者仲間に入りましょう。

  130. 946 検討中

    OPH見に行きました。似てね〜!無駄足でした。荒らしにやられました。

  131. 947 匿名

    >912
    これでガラス手摺が網入りガラスでしたら、かなりショックなんですが!
    パークシティは網入りガラスか合わせガラスか、情報ありますか?

  132. 948 匿名

    946さん
    バカですか(笑)
    んなこた初めからわかるだろう。
    確認、乙!

  133. 949 とくめい

    >946
    千里中央のOPH見に行ったのかな?青山台かな?
    それは無駄足だったね~。

    OPHはどこも同じではないですよ。

  134. 950 匿名

    似てるけど、ホントに行ったの?
    それとも本気の火消し!?
    ま、人それぞれ感じ方の違いがあるのかな。

  135. 951 匿名さん

    948さんは自分で確認行くことを推奨します。

  136. 952 匿名

    >947
    契約者なら担当営業に聞けばいいでしょう?

  137. 953 匿名

    ぷぷっ(´ψψ`)
    ホントに見に行くとは。
    釣られましたなw

  138. 954 匿名

    949 必死すぎ(≧▼≦)
    せっかく荒れてきたのに鎮火されそうで!

  139. 955 匿名

    949と950
    自作自演であ〜る。
    バレバレであ〜る。
    三流デベであ〜る。

  140. 956 匿名

    網入ガラスです

  141. 957 匿名さん

    確かに南千里の公団と似てますよね。

    安っぽいのは階段とバルコニーが出来始めた時点で分かりましたけどね。

  142. 958 匿名さん

    樹脂入りガラスです。

  143. 959 匿名

    OPHを見に行ってない奴が、パークシティとOPHが似てないと言うのもおかしな話だよなー。
    スレ読んでると、やたらとそういう奴がいるようだが。


    ここでの大半は、

    ・OPHを見に行って、似てるという人。

    ・OPHを見に行かずに、似てないという人。

    どちらが信憑性あるかは前者だと思います。

  144. 960 匿名

    これでバルコニー手摺りが、格子手摺りなら、完全に公団マンションになってましたね。
    さすがに今時格子手摺りの新築マンションなんてないですけど。

  145. 961 匿名

    見に行ったというスレが自作自演がほとんどですけどね。

  146. 962 匿名

    荒らしが多すぎてこの板自体に信憑性が無いのが事実。

  147. 963 匿名

    なりすまし契約者かどうかはHPに載ってる内容しか知らないかどうかで質問すればすぐわかるでしょう。

  148. 964 匿名

    このマンションを検討している方は避難スレへお願いいたします。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/86488/

  149. 965 匿名

    見に行ったという自演レスが多くても少なくてもどうでもいい。
    公団に似ているという動かし難い事実は変わらないのだから・・・。

  150. 966 匿名

    >964
    それ重複でルール違反スレッドだよ?

  151. 967 匿名

    みんな必死ですね。

  152. 968 マンコミュファンさん

    アルコーブの時もそうやけど書き込みが始まったら一気に書き込む習性が見えますな。
    一部の人間が連続投稿しているのがバレバレですな。

    本当に遊んでるだけのアンチと
    必死のパッチで三井や契約者を陥れようとする悪意的なアンチ。
    この区別が読んでて分かるようになってきたw

    では頑張ってください。
    byアンチ分析者

  153. 969 匿名

    >968
    お前も暇人やなぁ(爆笑)

  154. 970 匿名さん

    言うてもお盆やで。
    そら暇人しか書かんやろ(爆)

  155. 971 匿名

    世間ではお盆は昨日までですが。

  156. 972 匿名

    擁護派も書き込みが始まったら一気の連投ですよね(笑)
    しかも最近は擁護派の暴言ぶりも目につき始めた。

    どっちも低レベルだから、読んでていつも楽しませてもらってます。これからも楽しませてくださいね!

  157. 973 匿名

  158. 974 匿名

    >972
    あなたの書き込みも十分低レベルですよ。

  159. 975 匿名



    ♪   ∧_∧  
         (´・ω・`) ))  
      (( (  つ  ヽ、   ♪  ネガが滅べば~♪  
          〉 とノ  )))  
        (__ノ^(_)  
     
     
     
     
            ∧,_∧  ♪  
        ((  (        )  
    ♪     /        )  ))  ♪ 皆が笑顔になるのよ~♪  
      ((  (   (    〈  
           (_)^ヽ__)  

  160. 976 匿名

  161. 977 匿名

  162. 978 匿名

  163. 979 匿名さん

    >975-978
    うっせぇハゲ(゚д゚)
    はやく失せろ。 

  164. 980 匿名

    さっそく暴言連発しましたね(笑)

  165. 981 匿名さん

    つまんね
     

  166. 982 匿名

    糞だろこの板(´・ω・`)

    2ch脳は消えな(´・ω・`)

  167. 983 匿名

    ここは購入を応援するための板であることをお忘れなく。

  168. 984 匿名さん
  169. 985 匿名

    みなさ~ん!次スレが出来たので、早くここを消化しちゃってくださ~い!

  170. 986 匿名

    盆休みが終わったからかレスが伸びませんね~

  171. 987 匿名さん

    次スレではどんな爆弾が落とされるんでしょうね!毎度楽しみです^^

  172. 988 匿名さん

    現場の方の爆弾発言待ってます。

  173. 989 匿名さん

    >現場の方の爆弾発言待ってます。

    そういえば、現場の告発でコンクリートの件があったよね

  174. 990 匿名さん

    あれはガセネタです。

  175. 991 匿名

    何とかして買わせないように必死な方、期待を裏切るようでごめんなさい。結局二期で契約しちゃいました(^^;)
    初めは摂津をバカにしてたけど、
    マンションじたいはどこの物件よりも良かったよ。何より決め手は三井かな。

  176. 992 匿名

    >991さん
    わかります。
    うちもモデルルーム見に行って、ちゃんとしたマンションだなぁ〜と感じ、
    即決しました。

  177. 993 匿名さん

    そうそう。自演でいいから早くスレを消化しましょう!

  178. 994 匿名

    ↑釣られたw

  179. 995 匿名

    やっぱ悔しいんやろね、摂津のくせに売れてるのが。

  180. 996 匿名

    …ですね。

  181. 997 匿名
  182. 998 匿名さん

    早く完売して下さい!

  183. 999 匿名さん

    次スレでまた新ネタ出たらどーしよーww

  184. 1000 匿名さん

    とどめ!

  185. 1001 匿名さん

    東京の神楽坂の三井の物件は順調に完売を迎えそうだね。ここの2倍以上の価格で70年の借地権付きだというのに。
    ここはどういう意味での駅近一等地なのか?

  186. 1002 匿名さん

    妄想一等地ですが?

  187. 1003 匿名さん

    桃源郷だろう。

  188. by 管理担当

スポンサードリンク

シーンズ天王寺烏ヶ辻
シーンズ高槻

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

69.79平米~73.99平米

総戸数 279戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

シーンズ高槻

大阪府高槻市南松原町78番3

未定

1LDK+S~3LDK

54.35㎡~70.51㎡

総戸数 46戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

63.24平米~67.51平米

総戸数 40戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4680万円~6380万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

1LDK+SIC+N・2LDK・3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Nは納戸です。

52.47平米~90.20平米

総戸数 199戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸