横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド横濱ヒルトップはどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 神奈川区
  7. 高島台
  8. 横浜駅
  9. プラウド横濱ヒルトップはどうですか?
購入検討中さん [更新日時] 2009-07-11 03:10:00

来年3月販売のプラウド横濱ヒルトップです
横浜駅からも近く、公園に隣接しなかなかの場所だと


神奈川県横浜市神奈川区高島台
横浜駅より徒歩9分
2LDK〜4LDK
65.13m2〜95.37m2
全 118戸



こちらは過去スレです。
プラウド横濱ヒルトップの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2007-11-27 14:53:00

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド横濱ヒルトップ口コミ掲示板・評判

  1. 106 ご近所さん

    以前、高島台に住んでましたが、カラスがすごかった思い出があります。
    朝から群で飛んでいて、朝方鳴き声で目をさましたり、ベランダで目が合っちゃったり。
    季節の問題もあったのかもしれませんが、ご参考まで。
    (あ、でもとても良い場所でしたよ。^ ^;)

  2. 107 匿名さん

    内覧会、始まっている割には、この板、なかなか更新しないですね。
    見にいかれた方の意見を参考にしたいものです。

  3. 108 購入検討中さん

    >>107

    内覧会って何?
    まだ物件作ってる途中だよ。どっかの板と間違えてないか?

  4. 109 匿名さん

    >>108
    モデルルームオープンの事を内覧会という人を稀に見かけるので
    その事かもしれませんね。

  5. 110 購入検討中さん

    仕様がいいのは認めるけど、横浜で坪300万オーバーは破格の高値。
    近隣にコンビニなどもなく、駅からの帰路に重い食料品や飲料を持って、
    あの階段を登るのは、毎日のことと考えると苦痛。
    うちは撤退かな。

  6. 111 匿名さん

    107です。
    事前案内会の間違いです。

  7. 112 物件比較中さん

    耐震偽装がバレちゃって停止中のグランドメゾン伊勢山(紅葉坂物件)の場合
    全戸100平米以上、眺望もよいって感じだったから、まあ、需要あるのかなぁと思ってたが
    こんな眺望も一部の階しか望めないような物件でも皆さん興味あるんですね...
    腐っても横浜なんでしょうか?

    あーあ。プラウド高島台かっときゃ良かった(T_T)

  8. 113 匿名さん

    確かにプラウド高島台は良かったですね。ここより断然立地が良くて安かった。
    あの頃は高いと思って踏ん切りつかなかったけど・・・
    それを知ってると流石にここ買うことは出来ませんね。私は一生買えないかも(笑)

  9. 114 マンコミュファンさん

    今週の週刊ダイヤモンドでは評価高いですねえ。
    なかなか興味深い。売れ行きはどうなるか?

  10. 115 匿名さん

    お金持ってる人が買い、お金持っていない人が、買えない理由を粗探しして
    自分を正当化する。
    買えない憂さ晴らしをしてるだけとは認めたくないんだろうけど、そろそろ
    お金が無いから買えないと認めた方が良いよ。

  11. 116 匿名さん

    横浜からの最短距離は急階段を通ってのアクセスだけど迂回すれば多少楽になる。
    近くの私立小にも便利だしね。
    意外に慣れるかな。
    鶴見→岸根→白楽と見てきたけど、低層で瀟洒な佇まいで憧れる。
    高島台は土地が高すぎるのが正直な感想だけど、立地は良いと思われます。
    海沿いは地震等で液状化が怖いし。起きて見なければ分からない。
    角部屋90㎡が億超えと聞いて、想定内だけどため息。。
    余裕があれば購入。。

  12. 117 ご近所さん

    高島台って、土地がそんなに高いんでしょうか…。
    横浜駅まで歩いていけるとはいえ、この前の雪の日は何度か滑って転びそうになり…大変だったので。
    私は賃貸で住んでいますが、横浜駅周辺の物件にしては賃料が割安だったのでココにしました。
    不動産屋さんに聞きましたが、この坂の上はやっぱりなかなか借り手がつかないからとおっしゃっていました。
    始めは横浜徒歩圏内だし坂もへっちゃら!と思って借りましたが、やはり毎日となるとつらかった…
    更にこの前の雪の日なんて…この冬はもう二度と雪が降らないようにと心から願ってしまうほどこわかったです。

    毎日横浜駅まで歩いて通勤する人には…ここの立地は大変だと思います。
    雨や雪の日には車で通勤できるような人だったら良いのかもしれません。
    ちなみに私は前者なので、この前の雪で気持ちがピークに達して引越を考えています…。

  13. 118 匿名さん

    市場の動向だと高級住宅街の松ヶ丘より高島台の方が何故か高い。
    因みに松ヶ丘の方が急坂多いよ。
    松ヶ丘の大手のマンションもさほど広告せずに高値だけど完売だっ
    たんでしょ。欲しかったよ。

  14. 119 匿名さん

    エアコンが天井埋め込みじゃないからなぁ。
    モデルルームも結局1LDK仕様だから今一つ参考にならなかった。

  15. 120 匿名さん

    これ売れたら野村不動産を尊敬します。

  16. 121 デベにお勤めさん

    お褒め頂き恐縮です。
    今後とも何卒宜しくお願いします。

  17. 122 匿名

    苦しいのぉ(笑

  18. 123 購入検討中さん

    どうなるのか野村が勝つのか、はたして***が勝つのか。。乞うご期待。

  19. 124 匿名

    この価格設定ありえない!唯一の活路は高島台戸建て在住の高島台を離れたくない老夫婦。50坪戸建てを8000万で売って、とんとんで移住。

  20. 125 匿名さん

    高島台はなかなか土地が出ない。出たとしても高いよ。

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
ヴェレーナ玉川学園前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6298万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸